09/21のツイートまとめ

redcrazycat

ねよう
09-21 00:26

ぐっどもーにんぐ(`・ω・´)!
09-21 09:15

( ゚д゚ )
09-21 09:15

!?
09-21 09:15

('A`)
09-21 09:15

あれ? 何でこんな時間
09-21 09:15

@zorabi3 おはようございます(´・ω・`)
09-21 09:16

@tukiyomi51 おはようごじあます
09-21 09:16

寝過ごした
09-21 09:16

@underthemoon おはようございます
09-21 09:17

@underthemoon 日曜日が終わりました(´・ω・`)
09-21 09:18

@oimolunch いんすたにいるみたいですが、こっちにはもう来そうに無い感じですね(・_・)
09-21 09:20

@neko306blue おはようございます
09-21 09:22

@jojo_refriendia おはようございます。同じく寝過ごしました(・_・)
09-21 09:24

@sarasawakin タマキン
09-21 09:46

寝過ごしてすべてが台無しになったる
09-21 09:50

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)
09-21 09:53

RT @kujira_rider: 東京新聞:原発是非「埼玉で住民投票を」 来月から署名活動:社会(TOKYO Web) http://t.co/rscoxIeE0L
09-21 09:56

さいたまって原発あったっけ…
09-21 09:56

イミフ
09-21 09:56

この手の輩が最近活動エリアをさいたまに移してるね
09-21 09:57

勢いあたりも絡んで来そうな雰囲気
09-21 09:58

@njliner_Z0 おはようございます
09-21 10:03

しかしプリキュア寝坊して見なかったのっていつ以来だろう。録画はしてあるからいいんだけどさ、とりあえず
09-21 10:11

@xlxoxgxi3891 フリー(ヽ´ω`)
09-21 10:11

@oimolunch なんかけっこう減っちゃいました寝、俺の方も(´・ω・`)
09-21 10:12

@miobroom おはようございます
09-21 10:17

道の駅だろうがなんだろうが、一般公道に出てる状態で車両の不備で切符切られても、それに文句を言う筋合いは無いよ
09-21 10:22

いつもはなにも言われないとか関係ないし。それが嫌なら、そういう加工を車両に施さなければいいだけのこと。
09-21 10:23

免許があるってのは、そういう違法車両に乗りませんよってのも含めてのことなんじゃないのかね。俺はそう思うけど
09-21 10:25

あっという間にお昼じゃないか #ゲームの電源を入れつつ
09-21 10:31

うむ、相変わらずタイタンフォールは動かないな。アサルトライフルワンマガジン撃つとサーバーから切れる(°_°) うちの回線じゃプレイ出来ないなかよー 接続テストとか全部OKになるのに…
09-21 10:39

繋がったら終わってたし、意味が分からぬ´д` ; http://t.co/WD9wLaP37t
09-21 10:44

1分持たずに切断されるか、こりゃダメだなうちだと
09-21 11:11

タイタンフォールがサーバーからタイムアウト食らって切断されるのって、Jcomの回線が原因なのかな。なんか配信見てたりしてもガックガクになって画質低下とかしてるとき出てるし…
09-21 11:59

@triactis26 造形が甘いですね(´・ω・`)
09-21 12:12

新型クロスランナー? カタログ落ちしちゃうかと思ってたら新型出るぐらいは売れてるのか海外だと。顔がVFRになってて意外といいかもw http://t.co/YqYPtWK8nm
09-21 12:17

@triactis26 なんということでしょう
09-21 12:18

なんか俺はカブでいい気がしてきた。カブでいいじゃなくて、カブがいい…なのかも
09-21 12:19

@2zimasu VFRからクロスカブに乗り換えてもいい気がしてきた今日この頃
09-21 12:25

300キロぐらいなら別に下道でもどーってことないもんな
09-21 12:26

@2zimasu CBR250Rにのったおネーチャンに置いてかれましたし、遅いのは別にかまわんですね。原二カブってのが条件ではありますけど…
09-21 12:28

@2zimasu いいんだけど、中古が意外と高いうえに部品が…と
09-21 12:30

@k1685 これだと今のVFRとあんまり差が… Vストも良いんですけどね( ゚д゚ )
09-21 12:32

@2zimasu 赤いカブはとても良い
09-21 12:33

@k1685 意外と重たいですねこれも。ただ燃費は随分良いみたいですけどw
09-21 12:34

@2zimasu やっぱりカブ主かなぁ…w
09-21 12:36

@k1685 実はバンバンがトテモ好き(`・ω・´)
09-21 12:38

@k1685 なぜかうちの近所けっこうは知ってるんですよねバンバンw
09-21 12:40

@y_fujisawa716 赤い彗星… ライバル的に
09-21 12:40

@2zimasu 朝とか夜とか帰ってきたら速攻でエンジン止める感じですわVFR(・_・)
09-21 12:41

高速道路使っていかなきゃと思う距離って、日本海とかそんな感じだな家からだと。まあ行ったことないけどさw
09-21 12:42

@2zimasu 川原につりに行けるのもいいですね。VFRなんて川原でこかしたら絶対起こせないです240キロ…(@_@。
09-21 12:43

@k1685 いってらー
09-21 12:43

スーパーカブで林道走行 ~DirtCub Style~I Go to the woodland path Honda Super cub.: http://t.co/GZcapJxJh8 @YouTubeさんから
09-21 12:46

かっこいいw
09-21 12:47

@triactis26 なんで全体的にピンクなんだろう…(・_・)
09-21 13:04

@triactis26 なんかイマイチ健全さをかんじないのがまた…w
09-21 13:06

まじでクロスカブに買い換えてしまおうか…
09-21 13:17

でも半年しか乗ってねーからなぁVFR
09-21 13:18

なんだろう、どこ行くにも楽勝過ぎてツマランってのはやっぱMっ気あるせいなのかな…
09-21 13:18

VTEC作動エリアになると、バイクだけ先にすっ飛んで行きそうだし
09-21 13:19

バイクの楽しみは人それぞれだからなんともいえないけど、俺はパワーを求めるタイプじゃないな
09-21 13:22

昼寝してて起きたら5時だった、で、水換えして今日1日がオワタ(ヽ´ω`) http://t.co/Gq29RHzeEo
09-21 18:31

@triactis26 (ヽ´ω`)ゞ
09-21 19:09

@_ichitaro 俺はCBR250Rのおねーさんに置き去りにされましたね(´・ω・`)
09-21 19:19

もう7時過ぎ照るしもう駄目(ヽ´ω`)
09-21 19:19

@_ichitaro お尻をですね
09-21 19:21

@_ichitaro その後普通にちぎられた模様…
09-21 19:23

なんか昨日からずっとカレー食ってる気がするけどまあいいか
09-21 19:23

@Noelyoshito まあ、腐るようなもんでもなさそうですし…(´・ω・`)w
09-21 19:25

@Noelyoshito 10年ぐらい寝かした方が味が出る可能性あり(´・ω・`)
09-21 19:27

@xlxoxgxi3891 ねりまく
09-21 19:27

ああ、今日ビワコオオナマズか
09-21 19:31

イワトコナマズは綺麗
09-21 19:34

かわいくねえーなw
09-21 19:36

なんか田んぼとかにあがってくるんじゃねーの、ナマズだし
09-21 19:37

ふっむ、でかいな
09-21 19:40

ところで旨いのかこのナマズは
09-21 19:40

@xlxoxgxi3891 ズブリの予感( ゚д゚ )♂
09-21 19:40

でかい♂
09-21 19:41

位置を突きとめるのか
09-21 19:42

そんなものは居ません
09-21 19:43

ダーウィンプリキュアのBGMだらけだな相変わらず
09-21 19:45

バイカル湖のヨコエビすげーな、初めて見たぞあんなんお
09-21 19:47

これ特集しろよ
09-21 19:47

乱交ですね
09-21 19:48

俗物プランクトン
09-21 19:49

ナマズですら!
09-21 19:51

さっきから被りまくり♂
09-21 19:51

増水しないとだめってのがなー
09-21 19:52


09-21 19:53

スジエビは危険、あいつら普通に魚襲って集団で食うw
09-21 19:54

膜を破るとな
09-21 19:55

ブルーギルだらけでワロタw
09-21 19:56

マナズ特集オワタ
09-21 19:58

うむこのような特集、定期的に放送すると良いぞ
09-21 19:59

バイカルヨコエビで検索したらこんな画像が見つかったぞ、超カッコイイじゃんこれhttp://t.co/jgFyN6lCTP
09-21 20:04

@zorabi3 やばい( ゚д゚ )
09-21 20:06

@cr6plus ツノがイカス( ゚д゚ )
09-21 20:06

ビワコオオナマズのお料理 塩焼きのところワロタwhttp://t.co/7xYZXHHGEA
09-21 20:10

@triactis26 おかり
09-21 20:11

@cr6plus 横に飛びでてるツノがにてっますね
09-21 20:11

塩焼き以上にハンバーガーの項目がひどいw
09-21 20:12

だめだ、たこ焼きの項目でも吹いたww なんでビワコオオナマズをたこ焼きにして食おうと思ったのかがまず謎だよw
09-21 20:13

さっきのナマズ料理のとこネタサイトかと勘違いしてたらマトモというかすごいサイトだったhttp://t.co/as1k6ajooB
09-21 20:18

こういうサイトは面白いな
09-21 20:19

@xlxoxgxi3891 ハンバーガーのとことたこ焼きのところ見てさらに吹いたw
09-21 20:27

@kzmr_h7
09-21 20:31

@kzmr_h7 おかえり
09-21 20:31

@xlxoxgxi3891 そりゃそうだろうとツッコミをw しかし身自体は旨くないようで。。
09-21 20:33

@CurePlato おつかれさまです
09-21 20:34

@xlxoxgxi3891 皮が駄目な感じが… たべられたてのも、なんか濃い味付けで無理やり感がw
09-21 20:35

@Tsubo_eri よくありますね
09-21 20:51

@Tsubo_eri そんなこと考える余裕ないぐらい毎日が繰り返しのルーチンワークに…そして心が砕けて死ぬ(´・ω・`)
09-21 20:53

@Tsubo_eri 沢山お薬飲んで通えば何とかなるよ('A`) #実体験
09-21 20:55

@Tsubo_eri ほんとはそんな場所に行き着かない人生が一番なんですけどね…(´・ω・`)
09-21 20:56

スマートフォンをいくつも持ち歩いてるのはその、スマートといえるのだろうかという疑問
09-21 20:58

@Tsubo_eri そういうところに行き着いてしまいました(ヽ´ω`)
09-21 20:58

@meshidalife ハゼ( ゚д゚ )
09-21 20:59

@neko306blue それならまあ分かりますけど、いくつも持ち歩いてるからキリッってのはなんか違う気がして(´・ω・`)w
09-21 20:59

@meshidalife 逆にそんな小さいのだけ1匹で終わるのが凄いw
09-21 21:00

@ULK_shunghila おかえりー
09-21 21:07

@curekento おつかれさまー
09-21 21:11

RT @takeuchi_ryoma: http://t.co/yxXyrVBbbN仮面ライダードライブの公式サイトが出来ました❗️😚
09-21 21:31

うーむ…
09-21 21:31

ライダーとついてて車が前面にってのがやっぱシュールだわw
09-21 21:33

RT @KishiP: 乱闘用BGM スタン・ハンセンテーマ曲「Sunrise」【プロレス】 (1:40) http://t.co/8wn3pklS78 #nm3499675
09-21 21:34

乱闘用BGMww
09-21 21:34

妄想はいいからもう寝ろ(´・ω・`) #明日は月曜日
09-21 21:41

@shiromifish じじつ
09-21 21:43

@njliner_Z0 おかえりなさい
09-21 21:52

湯上げ
09-21 22:44

@curekento 今日はハッピーとピースだったんですねw
09-21 22:44

月曜日までおよそ1時間
09-21 22:46

@Nagichomu 現場仕事の人間もしにますね(ヽ´ω`)
09-21 22:47

@Nagichomu 腕上げ(゚∀゚)
09-21 22:48

@Nagichomu 作る側からもってのがもうなんか社畜精神に溢れる意識ですね(´・ω・`)
09-21 22:51

@triactis26 (´Д`)ノ #月曜日すぐそこ
09-21 22:51

@curekento 俺は今朝は寝坊してプリキュアは見損ねるわで散々な一日でした(ヽ´ω`)w
09-21 22:52

@kzmr_h7 クリアクリーン(`・ω・´)
09-21 22:52

@Tsubo_eri イカン
09-21 22:53

@kzmr_h7 砕ける顆粒(`・ω・´)!
09-21 22:54

ろくなことが無かった日曜日がもう直ぐ終わる(´Д`)
09-21 22:54

@Tsubo_eri いや、撮影してる光景が…w
09-21 22:55

@Nagichomu そういうのが居るから、直接関係ない業界とか世間にまで奴隷精神が求められるようになって害悪ですよねホント。
09-21 22:56

@Tsubo_eri 通報されないようにしてくださいね(/ω・\)
09-21 22:57

@curekento ええほんとに(ヽ´ω`)
09-21 23:05

@Nagichomu なんでお宅は出来ないの? あっちの〇〇はやってるよ? みたいな変な横並び…
09-21 23:07

わかるでしょう
09-21 23:07

いいかみんな、粉薬を、サイダーで飲むと、噎せる
09-21 23:09

炎の匂い染みついて、むせる
09-21 23:09

@curekento 一応録画してあるんですけど、なんかリアルタイム逃してしまうと、見るタイミングがつかみにくくてw
09-21 23:10

ノムリッシュ翻訳 -ファビュラ・ノヴァ・ノムリッシュ- http://t.co/Xk96NdDk2L @Nomlishさんから久しぶりに
09-21 23:12

@197247728 扇子を感じた
09-21 23:13

@curekento なんか勢いに任せてみんなでってのがいつもなので、ソロスタートはなかなか厳しいですね…w
09-21 23:14

ノムリッシュ翻訳 -ファビュラ・ノヴァ・ノムリッシュ- http://t.co/OP06OfgbJKVTRの広報発表をノムリッシュにしたらえらいことになった… 
09-21 23:20

人類を滅ぼした後サ・スペンシェョンに黄金の光に包まれる専用(大アルカナ:虚空)セッティングを施しています。
09-21 23:21

wwwww
09-21 23:21

人類滅ぼしてるw
09-21 23:21

これはとある少女の物語―― って最後のとこは一体どこから出てきたんだコレ…
09-21 23:22

@kzmr_h7 ょぅι゛ょですね
09-21 23:23

http://t.co/ElNqWwmBxl
09-21 23:26

ハピネスチャージの映画のサイトのキャラクターー紹介のとこのふなっしー出てんのかよ。今知ったw
09-21 23:29

@curekento 気分の乗りが違いますよねやっぱり(´・ω・`)w
09-21 23:30

どうぞ
09-21 23:32

@denkou18 おやすみ
09-21 23:33

@nana_iro_cat おやすみなさい(´・ω・`)
09-21 23:36

@triactis26 ウォ=ヤスミ
09-21 23:37

@sawainomegane それはルールに従っていただくしかないのでは…
09-21 23:38

フォックスはモスを丸禿げにしちゃうね確かに
09-21 23:47

水換えのときに水位下げて捕まえるしかないね(´・ω・`)
09-21 23:48

@197247728 やらないよりは…
09-21 23:53

@197247728 直接通報じゃなくて、相談電話みたいなのでとか…
09-21 23:55

@jojo_refriendia もうクスリにでも頼らないと…(ヽ´ω`)
09-21 23:55

@kzmr_h7 棺桶か
09-21 23:56

@kzmr_h7 どっかの独裁者だかの死体が今も残ってるアレみたいなw
09-21 23:57

@jojo_refriendia ウォ=ヤスミ
09-21 23:58

@197247728 とりあえず話ししておくのはいいと思います(´・ω・`)
09-21 23:59

フォックスは余裕で20センチ越えるしねー
09-21 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク