09/09のツイートまとめ

redcrazycat

雨だって…?
09-09 05:31

@tukitukimeisai きたあさか
09-09 05:31

雨だなんて言ってたっけ?
09-09 05:32

@cureissue おはようございます(@_@。
09-09 05:32

@n_eater おはようございます。雨(@_@。
09-09 05:32

@tukitukimeisai (´・ω・`)
09-09 05:35

@tukitukimeisai どこだっけ?と思わずぐぐる
09-09 05:37

@n_eater なんかさむいですね(@_@。
09-09 05:37

ばかっこいい動画… 随分前のネタな気が… また変なの流行らそうとしてるのかNHK というかネーミングセンス…
09-09 05:43

まこぴー:いっくよー!まこまこまこりん☆じゃんけんぽん!redcrazycatはチョキを出して負けた罰としてヌードデッサンのモデルをやらされました。 #cure_janken http://t.co/aXYR4zAGD5…( ゚д゚ )
09-09 05:56

かなり降ってたのか雨…
09-09 06:13

@aya_arq おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 06:13

@_ichitaro おはようございます(o_o)
09-09 06:14

@_ichitaro 元気ですね( ゚д゚)
09-09 06:15

昼には止むらしいけどまだ降ってる
09-09 06:15

あまり知られてないマイナースポット…か? @ 光が丘ドームにタッチ! http://t.co/rPYIBdLmdU
09-09 06:22

通過 @ 谷原交差点にタッチ! http://t.co/uLhjvKup14
09-09 06:22

車多い
09-09 06:24

@_ichitaro 眠すぎて眠い
09-09 06:25

@zorabi3 おはようございます(o_o) 魂は家に置いてきました
09-09 06:26

@Nagichomu おはようございます
09-09 06:26

止んだっぽいな雨 http://t.co/O37au2dSqk
09-09 08:02

@ba_n_to_u おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 08:05

@kakeru0321 おはようございます(o_o)
09-09 08:05

@yaridaizen おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 08:06

@jojo_refriendia おはようございますー
09-09 08:08

あれ? テニスって4時間ぐらい掛かるんじゃなかったの(・ω・)?
09-09 08:19

@ba_n_to_u 今日はちょっと暑く?なるような事は言ってましたね。一応台風一過ですかね…(°_°)?w
09-09 08:20

@Noelyoshito オフトゥンに戻りたい
09-09 08:21

@0506Rody おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 08:21

@njliner_Z0 おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 08:21

負けちゃったのかー テニスよく分からないからなんとも言えんが。世界大会で決勝戦うなんて真似出来ないからなぁ俺なんかには。町内運動会とかでも1位なんて取れないだろうな(・ω・)
09-09 08:24

@jojo_refriendia なるほど…(・_・; 粘る前に圧倒的火力の前に蹂躙されて終わってしまった感じですかね
09-09 08:26

@Noelyoshito オフトゥンは裏切らない( ^ω^ )
09-09 08:28

録画放送誰が見るんだこれで…
09-09 08:29

@tukiyomi51 おはようございますー
09-09 08:29

RT @chihayarikup: なんで!?!???普段アニメの事とか艦これとか推しの事しか呟いてないおまえ等がそろいもそろって「錦織きついなこれ」「これ取れなかったのはまずい」「チリッチやっぱりサーブ速いな」とかすごいテニス詳しいアピールしてるの!????おまえ等オタクなん…
09-09 08:30

とてつもないクラスのプレイヤーって、素人から見ても圧倒的に見えるから多分そのせいじゃないか?w
09-09 08:31

テニスってなんでいきなり15点入るの? とかそういうレベルだから俺は( ^ω^ )
09-09 08:32

@xlxoxgxi3891 アッー(°_°)
09-09 08:32

@curekento いってらー(=゚ω゚)ノ
09-09 08:32

@kero4WD ナウなヤング感ありますね
09-09 08:44

ならばあたしはネ申だ
09-09 08:49

あの青い奴よりは役に立てる自信がある。
09-09 08:51

緑の人には敵わない
09-09 08:52

@kero4WD カエレ( ^ω^ )
09-09 08:57

@seylowgun おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 08:58

従事(°_°)
09-09 10:05

@_ichitaro 幸せチャージ…
09-09 10:07

@Tsubo_eri おはようー
09-09 10:07

@meteo3 おはようございます(=゚ω゚)ノ
09-09 10:07

@kzmr_h7 イョウ
09-09 10:09

@djtakumi_837mhz ワロタw
09-09 10:12

お下劣ツイートをするところだった危ない
09-09 10:15

RT @reds1115: カインズホーム浦和美園店、試合開催日にサポーター向けに2000円で駐車場貸し出し #urawareds http://t.co/ff7q6SVzlA
09-09 10:17

ますます道路が混んで身動きが取れなくなるな… 一般車の通行もっと規制しても良いぐらいだと思うんだけどなぁ ≫RT
09-09 10:18

特に去年辺りから爆発的に車が増えて帰り道の渋滞が酷すぎる事になってるし
09-09 10:19

あのままスタジアムの周りに家が建って人が増えるようになったら、ほぼ毎週繰り返される大渋滞に絶対苦情が出るよ、住民から。住宅街の中を抜け道的に暴走する奴も出てくるだろうし
09-09 10:22

@kzmr_h7 晴れたぜ(°_°)
09-09 10:28

なんというツーリング日和 #仕事
09-09 11:35

ちーん(°_°)
09-09 12:06

@wolf_taroh 仕事の日に限って天気が、良い…という
09-09 12:07

@xlxoxgxi3891 ぴゅ(ヽ´ω`)
09-09 12:13

@kzmr_h7 なぜこうなってしまったのか…
09-09 12:20

RT @kzmr_h7: 錦鯉圭 http://t.co/ZIdz8bDNNj
09-09 12:20

@earth_engine_ おかえり(*・ω・)ノ
09-09 12:26

@shiromifish 女子力を感じた
09-09 12:27

プリンセスの火力不足は解決されないのかな
09-09 12:30

@shiromifish おおもりごはん
09-09 12:30

@shiromifish 最近食べてない事に気がつきましたTKG(°_°)
09-09 12:41

@jojo_refriendia (・ω・)
09-09 12:42

RT @kero4WD: おかずがなくてもOKです
09-09 12:46

おかずが無くてもOKです
09-09 12:47

おかしい、この垢だと別の意味に聞こえる。
09-09 12:47

@kzmr_h7 翔ぶ
09-09 12:50

@eringigo こういうのか…http://t.co/qRlub5fUj2
09-09 12:52

@kzmr_h7 水槽おく場所は有るのかい(・Д・)?
09-09 12:52

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- redcrazycatは『我慢しなくていいよ、泣いてもいいよ。』と訳しました。 http://t.co/dzqCb7sDpp きもちわるい…(・_・;
09-09 12:54

@eringigo 無理なんじゃ… いくらなんでも腐乱死体が床に染み込んだ場所は…
09-09 12:55

@kzmr_h7 メットはレンタルも有るし、すぐ免許取りに行く予定無けりゃ水槽でも良いんじゃとか…
09-09 12:57

@eringigo ほぼ液状化してた感じかねこれは…(・_・;
09-09 12:57

@kzmr_h7 免許の方の予定はどんなもん(°_°)?
09-09 12:59

@_ichitaro 濡れた
09-09 12:59

@sarasawakin 縄文系女子?
09-09 13:00

お昼やすみおわた
09-09 13:01

@_ichitaro ハルンケア
09-09 13:01

@kzmr_h7 免許取るとすぐ乗りたくなるだろうし、その辺の兼ね合い次第かな(°_°) 通うならこれからは一番楽な時期だ(*・ω・)
09-09 13:04

惨事
09-09 15:05

RT @amigo1218: セイラさん→ハマーン様 http://t.co/tCgud5KWiI
09-09 15:06

ふぉろわさんたちが才能豊かですごいな
09-09 15:07

@m6bf387fd7pvl4l 死なない程度にがむばります(`・ω・´)ゞ
09-09 15:08

@_ichitaro @wasabichan アッ
09-09 15:08

@djtakumi_837mhz 大根抜き一度参加してみたいもんですw
09-09 15:08

@nana_iro_cat ツイッター…(°_°)
09-09 15:09

インカムとXboxOneなら、やっぱりXboxかなぁ… インカム買っても音楽聴くぐらいしか用途なさそうだもんなぁ。
09-09 15:11

@kzmr_h7 勢いは感じた
09-09 15:11

ハロウィンってとりあえずなんかアイコン仮装させりゃ良いんだろ?
09-09 15:12

@nana_iro_cat 同じく(ヽ´ω`)
09-09 15:12

と言って、考えてみると年間通して猫の被り物でエブリデイがハロウィンと気がつくまでが天ぷら
09-09 15:14

@nana_iro_cat 普段も乗ってるとき音楽聞かないですし、常に1人ですしね。XboxOneはちょっとやりたいゲームが有るんですよね、まだ出てませんけど…(・_・;
09-09 15:15

趣味は波が有るよねほんとに
09-09 15:18

魚飼うのは好きだけど前ほどの熱はないなぁ今。なんかTL全体的にそんなふいんきを感じる(・ω・)
09-09 15:19

ショップとかにはけっこう行くけど、買うのは魚じゃ無くて消耗品程度な事が多いな
09-09 15:22

(・ω・)
09-09 15:22

@triactis26 そんな感じですね。現状維持でとりあえず良いか〜的な
09-09 15:23

ショップ行くの楽しいのは、飼わなくても色んなの見れるせいか #水族館
09-09 15:23

@triactis26 ちょっと余裕が出来ると、なんかの拍子でまた盛り上がったりも…
09-09 15:25

@ko_hane39 だんだんそうなりますよね、どうしても
09-09 15:26

クロスランナーは外装ほとんど樹脂パーツで磨きがいは無いな。水ぶっかけるだけで綺麗になるから楽だけど
09-09 15:28

@triactis26 趣味のスイッチはそんなもんですよね。急に盛り上がる感が…w
09-09 15:29

そういや肉屋さんが消えた関係でTLの蛇登場率が激減したね(・ω・)
09-09 15:31

@ko_hane39 インすたには居ますね。一応フォローしてるので見るには見れますけど、俺もインすたはほとんど使ってないもので…
09-09 15:45

誤字をお知らせしますちーん(°_°)
09-09 17:00

@yamiyami728 ぷぅ
09-09 17:02

@xlxoxgxi3891 ? なんか記事発祥のネタだったんですか。ちらほら見かけたのは( ゚д゚)
09-09 17:03

@icebleak 同じ会社のゲームですねw
09-09 17:05

@Solamame お疲れ様です(*・ω・)ノ
09-09 17:05

@curekento おつー(*・ω・)ノ
09-09 17:05

ああ…日経か…
09-09 17:06

@ryunethi 落ち着いちゃうとそんな感じになりますよね
09-09 17:10

@icebleak 登録したのにやってません(・_・;
09-09 17:14

MMOはもうやる気がしない
09-09 17:24

@fuk_r9 カードの寿命…とかですかね(°_°)?
09-09 17:25

連続ツイートとかする人って、なんでブログやらないんだろうといつも思う。
09-09 17:26

@Nagichomu 生活が侵食されますよね…
09-09 17:27

>* ))))><
09-09 17:28

@fuk_r9 SDカードじゃないですけど、モンハンのデータ入れてあったメモリーカードがそうなった事が有りました(・_・;
09-09 17:30

@Nagichomu 特に何をするわけでも無いのにログインしてたりしますよね
09-09 17:31

@minmei_publish 犬猫はちょっと違う感じがしますな(・ω・)
09-09 17:32

@fuk_r9 書き込み読み込み回数が多いとなりがち?みたいですね(°_°)
09-09 17:34

@hachiko0421 それならなおさらツイートなんかしない方がとか思うんですよね。ツイートは今もう全部辿れますし…過去のものまで
09-09 17:35

@Nagichomu あっちはあっちで長くなると人間関係こじれたりもしますしね(ヽ´ω`)
09-09 17:36

@Quensax お疲れ様です。なんかタイミングっての有りますよね(・・;)
09-09 17:37

あ、🕠
09-09 17:38

五時半で🕠なのが出るのか…w
09-09 17:38

@Nagichomu うちのグループも思い返すといろいろありました(ヽ´ω`) 恋愛関係のが一番めんどくさかったです… なぜゲームで、そうなるのかと…
09-09 17:42

@yozola360 おかえりなさい(*・ω・)ノ
09-09 17:42

挿し身
09-09 17:43

@Noelyoshito お疲れ様です(*・ω・)ノ
09-09 17:43

@zac_weed 蛙鯛(ヽ´ω`)
09-09 17:44

@yukirin2584 ブログにすると誰も読んでくれないレベルの内容だからなのかなーとか
09-09 17:45

@triactis26 ズブリ度高め
09-09 17:45

@Nagichomu あれを見て恐ろしいものを感じましたね(°_°) 比較的大人のグループでもそうでしたね。大人だから尚更なのかもですけど…
09-09 17:48

@Noelyoshito トリさんには敵いません
09-09 17:49

@yukirin2584 火曜ももう終わりじゃんw
09-09 17:49

@yukirin2584 お寿司食べたい。回るので良いから奢ってくれ(=゚ω゚)
09-09 17:50

@keisou10323 お疲れ様です(*・ω・)ノ
09-09 17:50

@minmei_publish 犬猫の方が楽なんじゃ無いかとか俺は思ってたり…飼った事無いからよくわかりませんけども
09-09 17:51

@mikappame お疲れですね(ヽ´ω`)
09-09 17:52

@triactis26 カラスの鳴く声が、アッー!アッー!なんですね(・ω・)
09-09 17:53

@triactis26 @Noelyoshito エースが引退した今、次のエースが求められてるのです( ゚д゚)
09-09 17:54

RT @KasaiSuizokuen: オールドウーマン。高齢の女性とはひどい名前ですが、なんともいえないグレーの体色は大人の気品が感じられます。世界の海エリア、「紅海」の水槽で幼魚とともに展示しており、両者の色模様の違いを確認できます。(ふきゅー) #kasai25 http…
09-09 17:54

こういうのって抗議されないの名前? ≫RT
09-09 17:55

蚊にはよくモテる
09-09 17:55

6時か
09-09 17:56

@Quensax タイミング悪いとほんとにダメてすよね(・・;)
09-09 17:57

@Noelyoshito @triactis26 インすたで元気にしてるみたいですね
09-09 17:59

@2zimasu (☝ ՞ਊ ՞)☝
09-09 18:00

マス挿し
09-09 18:00

@Noelyoshito どうなんですかね。ツイートたどってみるとインすたの方が自分に合ってるとか言ってましたねー
09-09 18:02

@xlxoxgxi3891 お金はかかるが…趣味があれば仕事もがんばれる http://t.co/zTSVoGu8Tm1がこれみたいですね。言ってることはそんなにズレてはいない気はしますけど、趣味は他人に認められるものじゃないと〜的なノリをちょっと感じますね(°_°)
09-09 18:08

@sarasawakin かびるんるん
09-09 18:09

RT @shogo_yamaguchi: アクアライフでは、随時お宅訪問取材を受けていただける方を募集しております。ご希望の方はDMお願いします。なお、DMいただいた方すべての取材をお約束するものではありませんことをご了承くださいm(_ _)m http://t.co/68mG
09-09 18:09

汚部屋クラスタだからね
09-09 18:10

@minmei_publish お金掛ければ楽なのかもw うちの近所の動物病院見てるとかなり儲かってるふいんきですし( ゚д゚)
09-09 18:11

@nana_iro_cat @xlxoxgxi3891 この手の話題は家庭持ちか否かでも変わって来ちゃいますしね。一概にこれって形に当てはめるのは無理ですよね(・・;)
09-09 18:14

自分で養ってる家族が居たらバイクはちょっと厳しくなるかもなぁとは思う。維持費的なものは、意外とそんなでもない気はするけど
09-09 18:16

車検ありのクラスだとちょっと厳しくなるのかな… 1人しか乗れないものが無駄、と嫁にレッテル貼られたら終わりな感じは有るよね
09-09 18:18

RT @peperon999: ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』 アニメージュにて一冊まるごとプリキュア増刊号発売決定! http://t.co/8e0f3NFXI4 @peperon999さんから
09-09 18:19

プリキュア関係の企画にすっかり味をしめてしまったなアニメージュ…w
09-09 18:20

@Mondxmond ( ゚д゚)♂
09-09 18:20

@zac_weed 日経の記事みたいですね
09-09 18:24

@xlxoxgxi3891 ヲタマ(ヽ´ω`)
09-09 18:24

デング熱がついにティバに( ゚д゚)
09-09 18:25

都内に行ったこともない人が感染だって。
09-09 18:26

RT @nhk_news: 恐喝容疑で逮捕の男 土下座強要の動画投稿も http://t.co/9zim6WqWs1 #nhk_news
09-09 18:26

もう狩られたのか、早いなw ≫RT
09-09 18:27

@zac_weed このシリーズみたいですよ。( ゚д゚)つ≫お金はかかるが…趣味があれば仕事もがんばれる http://t.co/zTSVoGu8Tm
09-09 18:28

@kiyoigu あっちゃこっちゃ拡がってますね(°_°)
09-09 18:31

趣味ってのはほんとに個人の嗜好なんだから、外野から十把一絡げで語るのは荒れて当然だよなー
09-09 18:36

@Quensax ロードはフレームのヨレや歪みが、駆動ロスに繋がるのでサスペンション構造は付けられないですね多分…(°_°)
09-09 18:42

@zac_weed 1と2を合わせて読むと、マァそんなに外れた事は言ってない気がしますけど、これ家庭持ち対象の内容なのでTwitterユーザーの大半と認識のズレが大きいんでしょうね、多分
09-09 18:45

@sarasawakin ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
09-09 18:45

@Quensax エントリークラスのアルミフレームでも、ガチガチに硬くてフレームしならないので、ママチャリの三分の一ぐらいの力で前に進みますね(°_°) その代償で乗り心地がかなり硬いですね
09-09 18:48

@jojo_refriendia オタマ
09-09 18:49

@tukitukimeisai おたま
09-09 18:49

@yaridaizen 最近都内に行ったことない人が感染したとか言ってましたね。、でも電車で繋がってるから行ったこと無いとかあんまり関係ないのかも(°_°)
09-09 18:51

@Sniper_Sunny 速攻でワロタw
09-09 18:51

生える …( ゚д゚)
09-09 18:52

@jojo_refriendia カエルなので
09-09 18:52

@uw8_aku ほう(=゚ω゚)
09-09 18:56

@yaridaizen これから蚊が死に絶えれば収まりそうですけど、虫除け対策必要ですねやっぱり
09-09 18:57

@su6_ まだおすごとですか(ヽ´ω`)?
09-09 18:58

月なんか見えないぞ
09-09 18:58

@su6_ 8時に帰れるなんてすごい( ゚д゚)
09-09 19:00

@jojo_refriendia ジャクシ(ヽ´ω`)ゞ
09-09 19:01

@yaridaizen 厄介な事です(ヽ´ω`)
09-09 19:02

@uw8_aku チェックしてみなくては(°_°)
09-09 19:02

@su6_ やだこわい
09-09 19:03

マジで⁈ RT @shiromifish えっ、代表戦? #お約束
09-09 19:04

ねむみ
09-09 19:06

RT @anime_nerima: 「練馬アニメカーニバル2014」一部有料プログラム前売り券の発売日が変更になりました。9月27日(土)より発売いたします。前売り券対象プログラムは後日改めて発表いたします。詳しくは新着情報、カーニバルページをご覧ください。http://t.c
09-09 19:08

@seika_may ご苦労様(`・ω・´)ゞ
09-09 19:08

@seika_may 無灯火は本当にアレ…
09-09 19:10

今日はここでご飯たびるの @ 石川PA (上り)にタッチ! http://t.co/2a2uVba7CE
09-09 19:12

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ravzCBNGwr
09-09 19:12

@2zimasu イイね
09-09 19:20

RT @2zimasu: 月が凄く綺麗だったのでお月見プチツーに行ってきたよ。
09-09 19:20

@icebleak 二輪の高速料金安くしれ(・ω・)
09-09 19:31

@2zimasu 虫アタックも減って来ますしね
09-09 19:33

スーパー感ないな… http://t.co/Pm4zKvKi9n
09-09 19:38

@icebleak 軽自動車のに二輪関係ないのに…
09-09 19:39

@TAO1215 あとそれですね。ただ、危ないというのを否定しきれないのは確かですね… 乗り方にかなり左右されますけれど
09-09 19:42

@ryunethi ホムセンでも品揃えいいところはけっこう置いてありますしね(°_°)
09-09 19:43

@TAO1215 これだけ電車も高速も繋がってればどこで出ても不思議じゃないですよね(・・;)
09-09 19:44

@Mondxmond 上だよ上の(・Д・)
09-09 19:45

@_ichitaro アッー!
09-09 19:46

@Mondxmond 緑のはサービスエリアの街灯…
09-09 19:48

@Mondxmond おわかりいただけただろうか…
09-09 19:50

今週の目標、Xbox Oneを買う
09-09 19:53

Anime Classics Radio を@TuneIn-#RealRadioで聴いていますここのラジオ、プリキュアまで流れるw http://t.co/pJATyjxA1S
09-09 19:54

アメリカのらしいが
09-09 19:54

@hachiko0421 (*・ω・)ノ
09-09 19:54

@TAO1215 パワーは危険に直結することはほとんどない気がしますね。やっぱり乗り方ですね(・_・;
09-09 19:58

@TAO1215 冬になって蚊が死に絶えるのを待つ感じですかね
09-09 20:00

@Mondxmond 📹( ^ω^ )
09-09 20:00

@Kanta_Honmono 土曜日あたりに買えればなぁという感じね
09-09 20:01

近所で売ってない可能性大なのがな
09-09 20:02

Amazonかなんかで頼んだ方が良いかなやっぱり
09-09 20:03

@nana_iro_cat どかちーは…ですよねいろいろと。250クラス迄ならって感じですかねやっぱり
09-09 20:04

@xlxoxgxi3891 練馬区(*・ω・)ノ #現在地杉並区
09-09 20:05

@Sniper_Sunny Amazonさんにお願いするかなぁ(°_°)
09-09 20:05

@Kanta_Honmono まさかXboxが一番気に入るとは思わなかったよw
09-09 20:06

@197247728 SM(°_°)
09-09 20:07

@xlxoxgxi3891 うちの今週車検です(*・ω・)ノ
09-09 20:08

@Kanta_Honmono コントローラーだよなぁほんとに。あれは大きい
09-09 20:09

@zorabi3 葉巻型は抑えられませんでした(°_°)
09-09 20:09

@Kanta_Honmono ワロタ
09-09 20:11

RT @Kanta_Honmono: そうそう箱のいいところはコントローラーのほかに、プレイしたゲームの実績が溜まるところ。やりこんだら“実績”が解除され、数字がたまっていく。PSはトロフィーでトロフィーの数でしかないから面白味にかける。そこでわたくしは“Xvide…
09-09 20:11

@zorabi3 飲めばその先は宇宙( ゚д゚)
09-09 20:14

@TAO1215 空冷シングルとかですかねそれだと、SRとかエストレヤとかw
09-09 20:16

@xlxoxgxi3891 ずーまんきろ超えた辺りですかね(°_°)
09-09 20:25

@sasuke451 出来が良さそうですね(=゚ω゚)
09-09 20:28

なんだまだ0-0かよ
09-09 20:28

お、入った
09-09 20:29

いいシュートだ
09-09 20:29

代表の試合はアウェイじゃないと面白くねーわ
09-09 20:33

ベネズエラってどんな魚居たっけ?
09-09 20:34

wwww
09-09 20:34

@xlxoxgxi3891 最近の車はオイル交換してりゃ早々壊れないですし、まだまだこれからですね(`・ω・´)
09-09 20:35

@TAO1215 飽きが来ないジャンルですよね。空冷シングルクラシックタイプって
09-09 20:36

@triactis26 プレコ、コリドラス辺りな感じですかね。ブルーフィンもあのあたりでしたかϵ( 'Θ' )϶
09-09 20:40

@TAO1215 革のサイドバッグとかつけてみたい感じですね
09-09 20:41

@xlxoxgxi3891 ようやく慣らしが終わった感じですね(`・ω・´)
09-09 20:42

@triactis26 ちょっと検索するとだいたいプレコとかですね、出てくるのが( ゚д゚)
09-09 20:43

あ、入った
09-09 20:44

代表のゴル裏はナウなヤングばっかりだな(・ω・)
09-09 20:45

おじさんには近寄りがたい
09-09 20:46

@TAO1215 スーパースポーツ見たいにガチガチにきめなくても良さそうなので、選択の幅は有りそうですねw
09-09 20:47

wwwwwwwwwwww
09-09 20:49

今日一番笑ったwww
09-09 20:49

@yasu1569 お疲れさまです(*・ω・)ノ
09-09 20:50

@shiromifish 笑った
09-09 20:52

モリワキ入れようぜ(・ω・)
09-09 20:53

@shiromifish きょーのこーでいいかんじ
09-09 20:54

@su6_ なん…だと…
09-09 21:02

@kero4WD 松木ww
09-09 21:07

@Xbox_JP TLを見てたら欲しくなってきました
09-09 21:08

@kero4WD 安定した実力を発揮してますね
09-09 21:09

@nana_iro_cat 家庭持ちで維持するとなると、車検なしってのはけっこう大きいですよね。大きさ的にいうと600ぐらいが丁度いいのかもですけど(・・;)
09-09 21:10

オワタか
09-09 21:10

@shiromifish キュアムーンライトならフィギュア持ってます(´・ω・`)
09-09 21:12

しゅーさくにしようぜGK
09-09 21:12

@shiromifish 箱から出すのがめんどくさいですね(ヽ´ω`)
09-09 21:14

本垢とは
09-09 21:14

蚊ブタ
09-09 21:14

ホームで2試合やって勝てないってのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-09 21:17

@shiromifish 月ならブライトが居れば一番よかったのですが、フィギュアーツで出てないんですよね…
09-09 21:19

@Ryouwa_K 代表戦はアイドルコンサートなので…
09-09 21:36


09-09 21:36

あげ
09-09 22:06

@xlxoxgxi3891 あげ
09-09 22:06

@miobroom まだ火曜日と言う事実(´・ω・`)
09-09 22:07

@Nagichomu 湯上げ(`・ω・´)
09-09 22:11

@Kanta_Honmono 見てるで
09-09 22:11

ん?
09-09 22:14

うむ、あいかわらずブチブチだな
09-09 22:20

二十歳すぎればあっというまにおっさんだぜ
09-09 22:21

@monochromaticat 3輪なのに転んでしまいましたか…
09-09 22:44

全く見れないな(@_@。
09-09 22:46

だめだこりゃ
09-09 22:46

@monochromaticat おうぅ
09-09 22:46

@08SHOHEI21 おつかれー
09-09 22:54

@Kanta_Honmono こっちのがだめなんだとおもう
09-09 22:56

@triactis26 H E
09-09 23:04

( ゚д゚)ハッ!
09-09 23:12

@Kanta_Honmono コレはがくがくだわw
09-09 23:22

@kzmr_h7 平日はこんなもんだろう
09-09 23:24

@kzmr_h7 見てるだけじゃ面白くないかもなとは思ったり…
09-09 23:25

ツイッタはチャット的に使ってると飽きるだろなたぶん。いままで飽きた飽きた言ってる人を見るとなんかそんな感じがする
09-09 23:28

PS4/Xbox One メトロ リダックス プロモーションムービー: http://t.co/fjPPUhv7hM @YouTubeさんから
09-09 23:39

二本まとまってるだけで新作ってわけじゃないのか…
09-09 23:40

もっと自由に地下鉄の中を探索できりゃ面白いんだけどなメトロは
09-09 23:40

完全に一本道でルート自由度ゼロだもんな
09-09 23:41

敵の気持ち悪さは凄かったけど
09-09 23:42

@Kanta_Honmono たまに見ると面白いねw
09-09 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク