09/08のツイートまとめ

redcrazycat

@Nagichomu おはおうございます
09-08 05:32

@xlxoxgxi3891 おはようございますん(´・ω・`)
09-08 05:33

@kabukuwamk おはようございます。セルが壊れてるってけっこう重傷なような…(;´Д`)
09-08 05:33

@ko_hane39 おはすん
09-08 05:34

つ…げつようび
09-08 05:34

('A`)
09-08 05:34

@n_eater おはようございます。流石に朝晩は空気がひんやりですね(´・ω・`)
09-08 05:35

@masa_tura おはようございますー
09-08 05:35

@n_eater 上着で調整が無難ですかね(;´∀`)
09-08 05:41

@neko306blue おはようう
09-08 05:41

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)
09-08 05:50

今週は雨じゃないのかなー
09-08 06:18

@tabito999 おはようございます〜
09-08 06:19

@aya_arq おはようございます(°_°)
09-08 06:20

@ebi_aqua げつようび(´・ω・`)
09-08 06:20

@shiromifish おはようございます。まさかどっかで蚊に…
09-08 06:20

@kabukuwamk セルだけじゃなくて電装全般チェックした方が良いかもですね(°_°)
09-08 06:23

@tabito999 おはようございます。
09-08 06:23

@CurePlato おはようございます〜
09-08 06:24

@zorabi3 おはようございます。げつようびとはいえ油断なりませんね(`・ω・´)ゞ
09-08 06:24

@keisou10323 おはようございます(*・ω・)ノ
09-08 06:24

@shiromifish とれんでぃですね…
09-08 06:25

@ebi_aqua あきらめるんだ(°_°)
09-08 06:25

@197247728 はいはいげつようげつよう(ヽ´ω`)
09-08 06:25

@meisaitukituki おはよう(°_°)
09-08 06:26

@tabito999 三連休…は多分無いので関係ないですw、というか今カレンダー見て初めて知りました(^_^;)w
09-08 06:27

なんか車多いな…
09-08 06:27

@tabito999 とりあえず雨だけは勘弁してほしいですね…w
09-08 06:32

四面道 交差点にタッチ! http://t.co/SlIrL4wDd5
09-08 06:36

@SUKEHONE おはー
09-08 06:38

@GoodSmile_Sun おはようございます〜
09-08 06:40

そういや今週うちのランダー車検…かな確か
09-08 06:41

@Arthes2K おはようございます〜
09-08 06:41

代車何が来るんだろ… EKワゴンかなんかか
09-08 06:42

車無いと通勤出来ない
09-08 06:43

@sy0802sy おはようございます(*・ω・)ノ
09-08 06:43

@exp_okukuji おはようございます
09-08 06:44

空目した… http://t.co/tRp8fwfo9a
09-08 06:44

通過しただけ @ 井の頭公園にタッチ! http://t.co/O1uXuLArYR
09-08 06:49

目の前通っただけ(・ω・) @ 三鷹の森 ジブリ美術館にタッチ! http://t.co/GOE796vwvL
09-08 06:51

@y_fujisawa716 おはようございます(*・ω・)ノ
09-08 06:52

@Noelyoshito おはようございます(o_o)
09-08 06:52

ロケタッチって検索がランドマークより食い物屋とかの方が優先的に出てくるのかな
09-08 06:53

@xlxoxgxi3891 げつようげつよう(ヽ´ω`)
09-08 06:54

@xlxoxgxi3891 夕方に雨とかなんとかいっとりましたね
09-08 06:57

@openarms1986 おはようございます
09-08 07:01

今週末ぐらいに建て直し前最後の東映アニメーションギャラリーにもう一回行って来るかなぁ。なんとなく。
09-08 07:04

@xlxoxgxi3891 むり(ヽ´ω`)
09-08 07:06

いつの間にか台風なんて来てたのか…
09-08 07:09

@xlxoxgxi3891 どうでもいいね!ボタンの実装が待たれますね(・ω・)
09-08 07:10

@triactis26 ざいます
09-08 07:10

ん? なんかもうポツポツ降ってる?
09-08 07:44

@mokkuruhana (ヽ´ω`)ノシ
09-08 07:47

また明日代表の試合有るの? バカなの?
09-08 07:49

突いた(°_°)
09-08 08:00

@A_aqua_A ハットトリック( ゚д゚)
09-08 08:00

@jojo_refriendia ズブリ(ヽ´ω`) #げつようげつよう
09-08 08:04

クラブは月火と連休なのか
09-08 08:06

@curekento いってらー
09-08 08:07

@kero4WD 猫に生まれた時点で勝ち組
09-08 08:07

島だからな…
09-08 08:08

@mokkuruhana 週末はまだですかね(ヽ´ω`)?
09-08 08:12

@yasu1569 おはようございます〜
09-08 08:12

@Mondxmond 五分で肺が
09-08 08:13

@Mondxmond 人は腐界で生きることは出来ないのだ…
09-08 08:17

@mokkuruhana …(°_°)
09-08 08:17

おかしい、今日は日曜日のはずなんだ
09-08 08:17

@xlxoxgxi3891 なんということでしょう(°_°)
09-08 08:21

@cureissue お疲れ様です(°_°)
09-08 08:21

台風なんていつの間に来てたんだ
09-08 08:21

今週も先週とほとんど天気変わらない感じ?
09-08 08:24

肉屋さんは復帰無いのかね
09-08 08:29

@njliner_Z0 おはようございます(*・ω・)ノ
09-08 08:29

従事だった
09-08 10:11

@Eheim009 肉( ゚д゚)
09-08 10:18

@zorabi3 俺たちの一週間はこれからだ(ヽ´ω`)
09-08 10:25

既に突かれてるだと…(°_°)
09-08 10:25

不意に魂のソフランの動画を思い出してしまって頭の中でぐるぐるしてる
09-08 10:28

@eringigo 眠すぎて眠い…
09-08 10:29

水筒代わりに使ってたペットボトルにカビが…成長したら毬藻になりそう http://t.co/N7P1RIGrPt
09-08 10:31

ヒル🕛
09-08 12:03

@kero4WD せいびょうですね( ゚д゚)
09-08 12:04

@A_aqua_A 得点王狙える決定力( ゚д゚)
09-08 12:12

@ko_hane39 行きましょう
09-08 12:17

RT @CurePlato: 会社の自販機に何か見覚えあるものが http://t.co/DmkD4Hj4RR
09-08 12:19

パイナップルを見てもキュアパインじゃなくて森脇が脳裏に浮かぶ…(ヽ´ω`)
09-08 12:20

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
09-08 12:21

もうハゼ釣りの季節か(o_o)
09-08 12:23

@shiromifish @kero4WD さすがです
09-08 12:23

@jojo_refriendia @shiromifish @kero4WD なんということでしょう
09-08 12:25

ばなーぬ http://t.co/fQo1hSMYA4
09-08 12:28

@shiromifish @jojo_refriendia @kero4WD パイプカット
09-08 12:30

ハッ( ゚д゚)‼ 記憶が飛んでた
09-08 12:49

YAMADAさん飛行機で何処行くのかしら
09-08 12:53

いちじ
09-08 13:00

RT @47newsflash: 東京都瑞穂町で7月末、見知らぬ男からあめのようなものを受け取った小3女児が口にした直後、倒れる。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-08 13:01


09-08 13:01

意識を失ってる間に猫の話がひどい方向に行ってたのを確認した(・ω・)
09-08 13:03

しかしなんでこんなに眠いのか。眠すぎて眠い
09-08 13:05

@kero4WD 見届けました(ヽ´ω`)ノシ
09-08 13:06

さんじ( ゚д゚)
09-08 15:06

@openarms1986 疲れてます(ヽ´ω`)ノシ
09-08 15:19

この台風って昨日台風になったのかよワロタ
09-08 15:21

ふぇーすぶっこってなんか書くこと有るのみんな
09-08 15:23

セレッソがどうかしたのかな…(・ω・)?
09-08 15:25

@A_aqua_A Yes
09-08 15:26

教えてもらってワロタ
09-08 15:26

@kero4WD ワロタ
09-08 15:27

@akahishi 名前覚える前に…(・ω・)
09-08 15:27

ポの後誰がやっててんだっけ?
09-08 15:28

RT @RocketNews24: 人妻、それは…>【世界人妻探訪】可愛すぎだろ!? 「奥さん」って呼びかけるのも照れてしまうほど清純派な人妻が発見される http://t.co/peVZ50LldM
09-08 15:31

@akahishi 今知りました(°_°)
09-08 15:32

世界人妻探訪…
09-08 15:33

なんか筋肉痛なのだが、昨日バイクのエンジン切った状態でウロウロ取り回ししたせいか…(・_・;いや、幾ら何でも… うん…
09-08 16:36

#ひょっとして運動不足
09-08 16:40

こんなヘタレ体力でも乗れるのですよみなさん
09-08 16:44

水換えのバケツリレーのせい可能性があったなそういえば… あまりにもルーチンワークで生活に溶け込んでるから、その存在すら意識してなかった
09-08 16:57

つまんねーツイートだなおい(・ω・)
09-08 16:57

ラジオでスバルの群馬かなんかの期間工募集のCMずっとやってるけど、人が集まらないのか、集まってるけどまだ人手が足りないのかどっちなんだろ
09-08 17:11

@Solamame お疲れ様です(°_°)
09-08 17:12

@njliner_Z0 お疲れ様です〜
09-08 17:12

#腰 ´д` ;
09-08 17:13

空が楽しい色になってるな
09-08 18:03

たまーにこういう色の空になる時有るよね紫というかなんというか。 http://t.co/MsxyxsE5LD
09-08 18:06

@kumabolero0571 おかえり #かえりたい
09-08 18:07

RT @Born_to: 帰りに少しだけ鯰釣りに。立派な尾びれのナイスナマズ👍 http://t.co/p7eMVOlpHk
09-08 18:11

@shiromifish がすくさい
09-08 18:16

6時半か…うーん
09-08 18:29

@shiromifish まさかの…
09-08 18:29

@A_aqua_A 飲めないけどなんかうまそうだ
09-08 18:30

@A_aqua_A アルコール飲めないのが(°_°)
09-08 18:34

今更だけど肉屋さんのツイートを辿ってみた。そういうことか
09-08 18:35

RT @yamamoto_zelves: 次の仮面ライダードライブが車を使用(普通免許は所持ということで原付は乗れる)していますが、ロックシードバイクは乗れるのに配達用3輪バイクでコケる今の仮面ライダー鎧武をご覧ください #nichiasa #gaim http://t.co/
09-08 18:37

ジャイロキャノピー、新車だと50万以上するのはあまり知られていない ≫RT
09-08 18:38

@A_aqua_A ちゅっとは飲めたら良かったのですけどね(°_°)
09-08 18:38

@n_eater 鰹のたたき作るときの藁かと思いましたw
09-08 18:40

最近ピザ屋の配達もジャイロじゃないのが多いよな
09-08 18:41

@xlxoxgxi3891 らーめん( ゚д゚)
09-08 18:47

肉屋さんインすたは続けてるんだな
09-08 18:48

@monochromaticat 喘息…(・_・;
09-08 18:48

ワタミにしよう #提案
09-08 18:49

@kumabolero0571 あばばばば(*◔ڼ◔)
09-08 18:50

@Quensax 向こうはバイオレンスは緩いですけど、こっち方面は過剰なまでに規制したがりますね(°_°)
09-08 18:52

@Ryouwa_K 受注はたくさんとかなんとか記事になってましたね
09-08 18:54

@openarms1986 ブラック慣れしちゃったんですね(o_o)
09-08 18:54

@A_aqua_A 美味く無いと聞きますが…
09-08 18:55

@Ra_u_art 詳しくしりませんけど、長期休暇も云々とか言ってるので割と長いのかも?
09-08 18:56

@monochromaticat (°_°) 動物のアレルギーとかですか
09-08 18:57

@Ra_u_art Twitter飽きたとかつまらなくなったとかで、ツイートしなくなりましたね。インスタには居るようですけれど。
09-08 18:58

喘息ってけっこういるのかな?
09-08 18:58

@jojo_refriendia 飲み会の場所が決まらないってのが居たのでつい
09-08 18:59

@Quensax 日本では洋ゲーの敵のモンスターの頭が吹っ飛ぶのすら規制されてたのがありましたね(^_^;) 人間じゃないものまでも。ソフトによって規制されてたり、そのままだったりと日本の基準もブレブレですね…(・_・;
09-08 19:01

@Ra_u_art 人それぞなので、まあ良いのでは無いでしょうか… あえて追いかけたりする気は個人的に無いです(°_°)
09-08 19:03

@Quensax ゴキのカッコしてないから大丈夫ではw
09-08 19:05

@monochromaticat オゥフ… 生き物クラスタにはつらいですね(・_・;
09-08 19:06

@yuicn インスタほとんど見ないので…
09-08 19:06

@Quensax 最近けっこう多いですね。以前よりジャイロ減った気がします。うちの近所は特に
09-08 19:08

@Quensax アニメは子供が見るものって意識がとても強いですよね、向こうは(・_・;
09-08 19:09

バッテリーが残り5%( ゚д゚)
09-08 19:14

@Quensax ゴキブリはペット用の熱帯産のはけっこう好きです、個人的にw
09-08 19:15

7じ過ぎちゃった
09-08 19:16

@yuicn Twitterしか見なくなってしまいました…(・_・;
09-08 19:16

@Quensax ジャイロキャノピー高いですしね…
09-08 19:17

@zac_weed (`・ω・´)ゞ
09-08 19:18

@Quensax 家では飼えないですねさすがにw
09-08 19:20

@Quensax 新車だと50万以上するんですよねあれ…´д` ;
09-08 19:21

@hachiko0421 (*・∀・)ノ゙
09-08 19:21

さて帰ろうか
09-08 19:21

Twitterで一番あれっ?と思うときは、割と多めに絡んでた人からいつの間にかひょろー外されてて、それに気がつかないで一方通行になってた時だよねぇ
09-08 19:26

個人的にフォロワーさんの確認とかあんまりしないから、一方通行になってても気がつかないんだよねー
09-08 19:27

ブロックされてた事は無いけどなんとなーくもやもやはするよね、さすがに(^_^;)
09-08 19:29

@xlxoxgxi3891 あざま(*・ω・)ノ
09-08 19:30

@meshidalife 帰ろう(*・ω・)ノ
09-08 19:30

@Quensax 高いですよね驚くぐらいに
09-08 19:31

@masa_tura お疲れ様です(*・ω・)ノ
09-08 19:32

@Kanta_Honmono 最近いくつかあったw
09-08 19:33

@meshidalife 明日は待望の火曜日(`・ω・´)
09-08 19:33

@xlxoxgxi3891 おつかれ脂肪フラグ(`・ω・´)ゞ
09-08 19:35

@Quensax 配達だと二種はほとんど見ないですよね。バイトの採用の関係で、二種だとハードル上がってしまうからでしょうねやっぱり
09-08 19:37

@xlxoxgxi3891 なんか上手く自己処理出来ないもやもやが残りますよね(°_°)
09-08 19:38

@ko_hane39 そっとこちらも外すのが一番なんでしょうねやっぱり
09-08 19:38

@A_aqua_A 一瞬でって、何したんですw
09-08 19:39

@0506Rody アクアリストあるあるですね
09-08 19:39

@Noelyoshito おかく
09-08 19:40

@exp_okukuji おつかれさまですー
09-08 19:40

@ko_hane39 まー、合わなかったのなら仕方ないですね。
09-08 19:41

@djtakumi_837mhz やはりゴリ押しは長持ちしないですね(o_o)
09-08 19:41

@ko_hane39 んー、どうなんでしょう? 返信しても返してくれなくなってたので、外されてたんだとは思います。
09-08 19:43

@k1685 おかえり(*・ω・)ノ
09-08 19:44

@triactis26 りかお
09-08 19:44

今日は月見えないのね
09-08 19:44

@0506Rody ショップに遊びに行くとか(`・ω・´)
09-08 19:45

@Quensax 二種からは自動二輪の免許になってしまうのがネックですよね
09-08 19:46

@ko_hane39 合わなくなったのなら仕方ないですよね
09-08 19:48

@A_aqua_A 全く状況がわかりませんw
09-08 19:49

雨で地面が濡れてますからね #滑る
09-08 19:50

@Noelyoshito 📹(・ω・)
09-08 19:50

@Quensax 一種と二種の間には思ってる以上に制度の壁が有りますよね
09-08 19:52

蕎麦よりウドゥン派です(*・ω・)
09-08 19:53

@ko_hane39 人それぞれですしね
09-08 19:53

今週は天気土日平気なのかなー 平気なら何処かツーリング行きたいな。暑さもおさまって来たし
09-08 19:56

国鉄って知ってる世代ってどの辺りまでなのかしら?
09-08 19:57

@exp_okukuji まだ、今週は長いですね(・_・;
09-08 19:57

@Quensax 高速走れないだけであとは同じですもんね。性能的にはPCXとかは125でも高速通行出来るぐらいの走行性能あったりしますしね
09-08 19:59

小さい頃は駅の改札口でまだ駅員さんが切符切ってくれてたような気がする
09-08 20:01

あれ、いつぐらいまでやってたんだろ? 切符切ってくれるの
09-08 20:02

@curepassion ふととも( ゚д゚)
09-08 20:02

@Kanta_Honmono 青春 #とは
09-08 20:03

@Quensax 125でも側車付きだと高速走れるそうですね、謎ですw 原付二種じゃ無くなるんんですかね、区分が
09-08 20:04

@neko306blue 場所によりますね。やはり
09-08 20:06

@Kanta_Honmono それだけかいw
09-08 20:07

@Quensax 二輪の免許制度と合わせて、かなり独特みたいですね日本は…
09-08 20:08

@xlxoxgxi3891 ですね(°_°)
09-08 20:09

ギャルゲはいいものです
09-08 20:09

@xlxoxgxi3891 練馬区
09-08 20:10

@Quensax 排気量じゃなくてパワー制限だったりするみたいですね欧州の区分は。それはそれでややこしい気はしますけど。でも車の免許で125まで乗れるのは大きな違いですね
09-08 20:13

@Nagichomu そうそうw
09-08 20:14

@peacheath2009 お疲れ様です(*・ω・)ノ
09-08 20:14

@pyoon2000 おつー(*・ω・)ノ
09-08 20:15

@Quensax 向こうはやたら飛ばしてたりするみたいですし、パワー制限ってのはあってたりするのかもですね(^_^;)
09-08 20:18

@Nagichomu あの駅員さんが切符のハサミカチャカチャさせてる音は良かったですよねぇ〜
09-08 20:19

あら、この辺はけっこう降ってたのかな雨
09-08 20:22

井荻トンネルにタッチ! http://t.co/04uhJvGSIy
09-08 20:25

@Quensax 死んでしまうw
09-08 20:27

@hachiko0421 (*・ω・)ノ
09-08 20:27

@Nagichomu 熟練の技を感じましたよね、いいリズムの人のはw
09-08 20:28

@openarms1986 こっちはダメですねー
09-08 20:28

@y_fujisawa716 おつー(*・ω・)ノ
09-08 20:30

8時半か
09-08 20:38

@Tsubo_eri 買いましょ(=゚ω゚)ノ
09-08 20:39

@xlxoxgxi3891 (゚Д゚≡゚Д゚)?
09-08 20:40

( ゚д゚) http://t.co/Sd0dHorEWn
09-08 20:43

( ゚д゚) http://t.co/xlCHyttlBf
09-08 20:47

@Tsubo_eri オゥフ…
09-08 20:48

湯冷め
09-08 21:30

@nana_iro_cat あの音をもう一回聞きたいですねw
09-08 21:31

@xlxoxgxi3891 真剣な表情が笑いを誘う…w
09-08 21:32

@miobroom この時期は意外と風邪引きますしね(´・ω・`)
09-08 21:33

明日は大安だよ(`・ω・´)
09-08 21:35

@triactis26 @Mondxmond 血痕式
09-08 21:44

@Mondxmond @triactis26 すぷらった
09-08 21:45

@Mondxmond @triactis26 ぽろりもあるよ
09-08 21:47

@Mondxmond @triactis26 #首
09-08 21:48

@Mondxmond @triactis26 爆発もあるよ
09-08 21:49

@monochromaticat そうですね、それがいいですね(・・;)
09-08 21:54

@triactis26 @Mondxmond じゃじゃ丸 首 で検索したら変なのばっかり出てきた(´・ω・`)
09-08 21:55

@Mondxmond @triactis26 ぷりきゅあに?
09-08 22:00

( ゚д゚)ハッ! 10時
09-08 22:01

@Mondxmond @triactis26 自然な流れでしょう
09-08 22:01

『スマイルプリキュア!』 10周年挨拶も可愛かった「キュアサニー」スレ - ぷりそく! http://t.co/9FQ2SYq3sq
09-08 22:05

うむ
09-08 22:05

サニーは明確にパワーキャラなのがいいよねー
09-08 22:05

@Mondxmond がぞうをよこせ(´・ω・`)
09-08 22:06

@Mondxmond がぞうがないだと…
09-08 22:09

@yasu1569 おかえりです(`・ω・´)ゞ
09-08 22:09

@Mondxmond @triactis26 ここでうpらなきゃ女が廃りますよ(´・ω・`)
09-08 22:11

@Mondxmond 提訴
09-08 22:12

@Mondxmond さあ、早く画像を(´・ω・`)
09-08 22:13

@Mondxmond コレジャナイ
09-08 22:13

@neko306blue 勝てばのんびり見る人はいるんじゃないかと
09-08 22:20

テニス明日の朝なんだね
09-08 22:20

@duopleko こういうときのために独占してるから、まあいいのではw
09-08 22:22

@Nagichomu アプリ関係ないワロタw
09-08 22:24

@Nagichomu めちゃくちゃですね(´・ω・`)w
09-08 22:28

@ELS_33 死ぬほど痛いぞ
09-08 22:28

Xbox One買うかバイクのインカムを買うか(´・ω・`)
09-08 22:32

ラジオ聞けるのとかあるのかな
09-08 22:33

@jojo_refriendia おやすみなさい
09-08 22:38

@kzmr_h7 おか
09-08 22:44

@triactis26 H E
09-08 22:46

@_ichitaro 一緒に走る人は誰も居ないんですけどね(´・ω・`)
09-08 22:53

あれこれみてると色々欲しくなって困る
09-08 22:55

フルフェイスじゃないと顔が出るから辛い
09-08 22:56

@_ichitaro うーむ(´・ω・`)
09-08 22:57

@_ichitaro そうなんですよね。誰も一緒に走る人が居ないのでw
09-08 23:01

とりあえずオフトゥンに
09-08 23:14

オフトゥン最高
09-08 23:15

@triactis26 すみ
09-08 23:16

@ko_hane39 おやすみー
09-08 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク