09/04のツイートまとめ

redcrazycat

@k1685 おはようございます
09-04 05:32

@xlxoxgxi3891 おはようございます( ゚д゚ )
09-04 05:33

@miobroom おはようございますん
09-04 05:33

@triactis26 おひょうございます
09-04 05:33

@hachiko0421 おはようございますん
09-04 05:33

もくようびか…
09-04 05:33

@n_eater おはようございます。やっと木曜日ですね(ヽ´ω`)
09-04 05:43

@tabito999 おはようございます
09-04 05:50

@zorabi3 おはようござきむす。やはり身体が資本ですしね(`・ω・´)ゞ
09-04 06:24

@197247728 今日の特売品はなんですか? #おはようございます
09-04 06:25

@cureissue 長いですね(ヽ´ω`)
09-04 06:26

今日は車が多い
09-04 06:27

@keisou10323 おはようございます〜
09-04 06:28

@197247728 国産品ですか(・ω・)?
09-04 06:28

@keisou10323 正念場ですね(ヽ´ω`)ノ
09-04 06:30

ねんむいね
09-04 06:33

@GoodSmile_Sun おはようございます〜
09-04 06:34

@aya_arq おはようございます〜
09-04 06:38

@eringigo おはよう(・Д・)
09-04 06:39

@Noelyoshito おうはうお
09-04 06:39

@exp_okukuji おはようございます(・Д・)ノ
09-04 06:40

今日もやたらと信号に引っかかる… 流れがよろしくない
09-04 06:40

@ponnmega おはようございます(・ω・)
09-04 06:42

@xlxoxgxi3891 すっきんちゅうです( ゚д゚)
09-04 06:42

@openarms1986 おはよう
09-04 06:43

突いた( ゚д゚)
09-04 07:59

@curekento おはようございますー
09-04 08:01

@tukitukimeisai 本人が気がついてない可能性。プラス、最近は時間で勝手にツイート消されて本人がさらに気がつかないケースがあるらしい(o_o)
09-04 08:02

@197247728 (°_°)
09-04 08:06

@xlxoxgxi3891 ムリでした(°_°)
09-04 08:06

@miobroom 昨日から流れが良くないです…
09-04 08:07

@ko_hane39 おはようございますん
09-04 08:07

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)
09-04 08:08

@Noelyoshito 秘境ですね( ゚д゚)
09-04 08:08

RT @Noelyoshito: 家から30分くらいですんごい山の中なw http://t.co/wpWkZCpmXz
09-04 08:08

てぬすはまだ続いてるの?
09-04 08:09

バイク乗りたい
09-04 08:09

二週間ぐらいまともに乗れてないの。、なんか週末また雨みたいだし…
09-04 08:10

錦織の対戦相手の名前がなんか印象的
09-04 08:13

@jojo_refriendia ゴフッ(ヽ´ω`)
09-04 08:14

@hachiko0421 おはようございます(ヽ´ω`)
09-04 08:14

RT @WEBMrBIKE: ホンダVTR TypeLD(ローダウン仕様)の走行動画をアップしました。https://t.co/Lb3NUO5h2V
09-04 08:21

RT @WEBMrBIKE: ニューカラーのスズキGSR250の走行シーンを収めた動画をアップしました。https://t.co/uMJU6LktYT
09-04 08:22

@kero4WD 百合って花粉が猫に致死性の毒になるらしいですね(°_°)
09-04 08:23

@ba_n_to_u おはようございますー
09-04 08:23

こうやって比較するとやっぱりGSRは大柄でVTRはかなりコンパクトなのが判るなぁ ≫RT
09-04 08:30

錦織さん勝ったのか、よくわからないけどすごいんだよね?
09-04 08:32

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
09-04 08:32

@ba_n_to_u 今日ちょっと車が多かったですね(°_°)
09-04 08:35

@Noelyoshito 最近流行りの(°_°)
09-04 08:35

@jojo_refriendia へー( ゚д゚) そりはすごい
09-04 08:36

世界ランク3位に勝ったのか、ほほう
09-04 08:37

じ…従事
09-04 10:05

@kujira_rider もうやだこの人…(ヽ´ω`)
09-04 10:11

RT @reds1115: >サポーターは横断幕や太鼓、ブーイングを自粛。村井満チェアマン(55)は「美しい応援だった。横浜Mはできる限りのことをしている」と評価した。美しい応援(;・∀・)ハッ?
09-04 10:11

おい、あのバカ椅子男をなんとかしろ…
09-04 10:11

@triactis26 リマインダーに梅干しっていれておくしかないですね(°_°)
09-04 10:13

@earth_engine_ おはようございます(・Д・)ノ
09-04 10:16

@cureissue (ヽ´ω`)ゞ
09-04 10:17

RT @WEBMrBIKE: カワサキ“名車”のネーミングがドッキング、果たしてその正体は!?  スペシャルウェブサイト「Ninja H2」公開中http://t.co/nl8UOs4MHp
09-04 10:20

RT @Kawasaki_JPN: 【Ninja H2 スペシャルサイト更新】Exciting New Ninja H2!川崎重工スペシャルサイトがアップデート!第2弾としてインテーク、エグゾーストサウンドと思しき音声ファイルが公開されました。 http://t.co/
09-04 10:21

なんだこれ ≫RT
09-04 10:21

これはまた面白い奴だ。自分が言ってることアイコンが完全に矛盾しとるw他のツイートもかなりキテて凄かった。 http://t.co/sFgPOXHRhb
09-04 10:35

@kujira_rider 隣予約します(・Д・)ノ
09-04 10:35

むり(ヽ´ω`)ノシ
09-04 12:11

@kzmr_h7 練り餌食べるんだ(°_°)
09-04 12:23

@kzmr_h7 やっぱり(・ω・)
09-04 12:26

@jojo_refriendia 目眩がしてきました
09-04 12:26

@kzmr_h7 ♂は小さい
09-04 12:27

@kzmr_h7 40センチ以上にはどっちにしろ成長してしまうね
09-04 12:29

@kzmr_h7 オスカー一匹でも狭い気がするけど平気かね(°_°)
09-04 12:33

@kzmr_h7 あんまり動かないのかな
09-04 12:37

TL見てるとXbox Oneバカ売れしてるように見える…(°_°)
09-04 12:39

@tukitukimeisai |д゚)チラッ
09-04 12:39

@kzmr_h7 大きい魚はなんか突然暴れる気がする。確かに…
09-04 12:40

@y_fujisawa716 あいあむ〜 の方はアプリが変わってからだいぶ微妙に…(ヽ´ω`)
09-04 12:41

@kzmr_h7 奥行き60は欲しいねなんとなく…(ヽ´ω`)
09-04 12:42

@jojo_refriendia 誰か早くあの椅子男なんとかして(・ω・)
09-04 12:45

@y_fujisawa716 スタンプみたいなのをあつめるたのしみは、多分ロケタッチの方があると思います。4sqはスタンプ機能無くなって、今まで集めたのが全部消えました(°_°) おまけにチェックイン機能は別のアプリに移動されたという…
09-04 12:47

@kzmr_h7 それぐらいなら十分余裕あるだろうね(°_°) 家の補強が必要なクラス…かも
09-04 12:48

インすた最近全く見てない
09-04 12:49

@xlxoxgxi3891 |ヽ´ω`)
09-04 12:49

90水槽でとりあえず飼える魚は30センチクラスまでだね
09-04 12:50

ワイルドオスカーとかだと90でも狭い気がする
09-04 12:51

@xlxoxgxi3891 壁|)≡サッ
09-04 12:51

@triactis26 にょろなら確かに…
09-04 12:56

手荒足立は見に行った時点で既に廃虚の一歩手前だったなそういや。
09-04 12:59

@triactis26 ある程度泳ぐ魚は狭いですね。うちのオスカーも口に擦りだこが出来てますし…
09-04 13:01

ふむ、最近この人イマイチ絡みが無いと思ったらそういうことか(・ω・)
09-04 13:05

@kzmr_h7 ガラスだと30kgぐらい(°_°)
09-04 13:06

おすごと!
09-04 13:06

@kzmr_h7 腰がヤバイと思われる(・ω・)
09-04 13:18

惨事だ(°_°)
09-04 15:02

@tukitukimeisai ここから見てる範囲では大丈夫(`・ω・´)
09-04 15:04

@xlxoxgxi3891 スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ 
09-04 15:05

@kzmr_h7 手伝ってもらった方がいいですね(ヽ´ω`)
09-04 15:05

@triactis26 NGワードが使えないと無理っぽいですね
09-04 15:06

RT @Xbox_JP: Xbox 360 タイトルも、本日ぞくぞく発売中! こちらもお見逃しなく!! Xbox 360 ゲームの発売カレンダーはこちら:http://t.co/qjvxWQLRvu http://t.co/Re5OgYQ18f
09-04 15:07

ボダランの新作?有るんだな ≫RT
09-04 15:07

@Nagichomu ですな(ヽ´ω`)
09-04 15:07

RT @kozurin1120: 川崎FW大久保嘉人に2試合の出場停止処分…名古屋戦で看板広告を破損 http://t.co/SbvHFercPI
09-04 15:09

おー久保さんなにしてんの… ≫RT
09-04 15:09

@tukitukimeisai 変な連携全部切ってありますしね(`・ω・´)ゞ
09-04 15:11

面白いツイートが思い浮かばないぐらいダメージ受けてる(°_°)
09-04 15:14

タグ とは
09-04 15:14

iPhoneのクリアケースの背面に入れておいたドキプリのカードが汚れてしまって外してから入れるものが無くて困ってる
09-04 15:16

@tukitukimeisai ´д` ;
09-04 15:17

俺のiPhone4sけっこう落としてるけど、今のところ壊れてない。たまたまなんだろうけど
09-04 15:19

タマタマ(°_°)
09-04 15:19

平日の昼間って浦和タグもプリキュアタグもRTばっかりだな
09-04 15:22

なんとなくサイズの区切りを30センチ刻みで考えてしまう。 30〜60〜90〜120…みたいな。 #AQUAaru2 ない(・ω・)?
09-04 15:28

あんまり面白いネタが浮かばない
09-04 15:28

@tukitukimeisai 肝心な機能のところが…
09-04 15:29

@xlxoxgxi3891 おかえりこ
09-04 15:29

@eringigo すごい時間差でワロタ
09-04 15:30

やる気が蒸発した、これはマズイぞ…
09-04 15:31

@xlxoxgxi3891 @triactis26 片栗粉X
09-04 15:32

おげフィンなツイートしようとしたら、じゃねったが落ちたよ
09-04 15:33

鬼丸とかおりんのバイク王のCMなんかイラつくw
09-04 15:34

バイクおうってこんなにCMするだけ儲かってんのか
09-04 15:35

三年間篭るという進路
09-04 15:35

@tukitukimeisai たまに落ちますね( ゚д゚)
09-04 15:36

成人式を挟んだ三年間は毎日がエブリディでした
09-04 15:37

成人式行かなかったから、なんか記念品取りに来いって手紙が来た
09-04 15:40

@Nagichomu 練馬区は来てましたね(°_°)
09-04 15:44

@ko_hane39 なりますかやっぱりw
09-04 15:44

(・ω・)
09-04 18:29

うわぁぁぁぁ(°_°) #7時半
09-04 19:30

俺が仕事した後チェックして大丈夫になってたのに、そのあと仕事した別の人の後で動かしたらちゃんと動かないとか言われてもわかんねーよ。
09-04 19:38

こっちが丁寧にやってもそのあと雑に扱われて壊れたもんなんか知るかよ。壊した奴になんとかさせろっての
09-04 19:46

毛蛙(ヽ´ω`)
09-04 19:48

@jojo_refriendia チェックシートの意味とは…
09-04 19:51

最近荒んだツイートしかしてないの(・ω・)
09-04 19:54

Nerima Broadcast を@TuneIn-#RealRadioで聴いていますお、いつの間にか練馬放送追加されてる
09-04 20:03

あたすはラジヲが好きです
09-04 20:05

@k1685 おかえりこー
09-04 20:06

雑音無くて良いんだけど、なんかアプリでラジヲ聴いてると味気ないんだよな
09-04 20:09

@hachiko0421 (*・∀・)ノ゙
09-04 20:09

@neko306blue そーなの(°_°)
09-04 20:10

@nana_iro_cat 直接電波受信しての方が味がありますよねやっぱり
09-04 20:12

@neko306blue なんとなく趣きが足りないんですよねアプリは。ものすごく聴きやすいんですけど…
09-04 20:16

@ELS_33 がんまれ
09-04 20:18

@Eheim009 お天気がが…
09-04 20:19

ラジヲは厨房の頃聴いてからずーっと聴きつづけてるな。テレビはそれこそ日曜と深夜帯のアニメ見る程度だけど
09-04 20:21

@Eheim009 雨じゃ無かったらいってみたい(°_°)
09-04 20:22

@Eheim009 電車で行くルート調べたらかなり時間がかかりましたw
09-04 20:28

@Eheim009 置き場所あればですね(・ω・)
09-04 20:36

@akkireobust 公式はほぼ見ないですね…
09-04 20:37

@fuk_r9 本人がブルーダイヤモンドなのが不吉ですねw
09-04 20:40

@Eheim009 置き場所有るなら行きやすいですね( ゚д゚)
09-04 20:41

@VTR_aso28 教習車乗る機会が無かったです…(°_°)
09-04 20:42

@exp_okukuji ほかりん
09-04 20:42

教習車のNC乗ってみたかったな
09-04 20:43

教習車の種類問答無用でCBだった。乗りやすかったからべつに良いんだけど…
09-04 20:44

NC750はかなり低重心だと聞くが
09-04 20:46

@_ichitaro |д゚)チラッ
09-04 20:47

@_ichitaro 三└(┐卍^o^)卍
09-04 20:47

@_ichitaro とりあえず写真を期待して待ってますね(・ω・)
09-04 20:49

750Xに赤があれば750Xにしてたねたぶん
09-04 20:51

そこまでハイパワーな方じゃ無いけど街中だとVFRでも持て余してる(o_o) まあそれでも乗りやすいからまだ良いんだけど。エンジン切った瞬間の鉄の塊感を除けば
09-04 20:56

おかえり
09-04 20:57

@miobroom (`・ω・´)ゞ
09-04 21:00

@ELS_33 練馬区オススメ
09-04 21:00

なんかブタみたいに一匹肥って来たぞ、ゴールデン主イーター http://t.co/oCRkYFD8i5
09-04 21:01

@ELS_33 程よく田舎
09-04 21:01

こっちはスリムなのに http://t.co/cXSm4GrHkK
09-04 21:02

湯上げ http://t.co/DPWYkfHB7U
09-04 21:48

@xlxoxgxi3891 okaeru
09-04 21:50

@triactis26 yasai
09-04 21:55

ぜんぶじかせいさんわりうまい
09-04 21:56

@xlxoxgxi3891 練馬区
09-04 21:57

@Noelyoshito (`・ω・´)ゞ
09-04 21:57

@xlxoxgxi3891 モンドセレクションキタ――(゚∀゚)――
09-04 22:08

@Nagichomu なかなかハイスコア(@_@。
09-04 22:19

@Nagichomu (`・ω・´)
09-04 22:22

もう10時半かー 家に居るとなんでこんな時間進むの早いのか
09-04 22:23

@ELS_33 おか
09-04 22:24

@meshidalife かわいい///
09-04 22:30

@workma10 oyasumi
09-04 22:33

Xbox Oneどうすっかなぁー
09-04 22:34

@_ichitaro にゅ!
09-04 22:38

Xbox Oneはブルーレイ見れるのかな
09-04 22:39

@su6_ おつかれさま
09-04 22:40

@neko306blue 屋根潰れるワロタ…
09-04 22:40

@neko306blue 雪の量が…
09-04 22:42

xbox oneなんか欲しくなってきた
09-04 22:44

@_ichitaro んふ
09-04 22:44

@neko306blue 半端なガレージとかだと潰れそうですね(´・ω・`)
09-04 22:45

といってもゲームやるほど時間ないんだよな
09-04 22:45

@neko306blue こっちの方ならそういう心配ないですけどね… 冬はやたらと埃っぽいですけれど(´・ω・`)
09-04 22:48

@neko306blue @icebleak これは潰れる(´・ω・`)
09-04 22:48

@Nagichomu 茶無って、犬用品、猫用品、小動物、アクアの順番なんですねもう
09-04 22:50

@sasuke451a2 けしからn
09-04 22:50

@Nagichomu 犬猫用品取り扱い始めました、なんて書いてあった頃が懐かしいですね
09-04 22:53

重いな相変わらず茶無サイト
09-04 22:53

@sasuke451a2 もっと豪快に両手で
09-04 22:54

@Nagichomu ためしに扱ってみたら、反響がこっちのほうが大きかったんですかねやっぱり。市場規模が違いますもんね犬猫は
09-04 22:55

@shiromifish おやすみ
09-04 22:55

じゃねったは、スマホからだと複数画像見えたり見えなかったりで基準がようわからん
09-04 22:56

@sasuke451a2 見えるのもあるみたいですけど、対応してるの少なそうな感じですね
09-04 22:57

@sasuke451a2 公式アプリ入れてない人はほぼ居ないと思うので、見るならそっちで…とか。 画像はともかく、他の面で公式は使いにくいので、俺はほとんど公式では見ないですね(°_°)画像複数とかのツイートを見る時ぐらいです
09-04 23:02

@sasuke451a2 公式はNGワード設定が出来ればメインで使っても良いかなとは思うんですよね
09-04 23:10

@fuk_r9 お疲れ様です(°_°)
09-04 23:13

@sasuke451a2 ジャネッターだとNGワードまで設定出来るんですよね。TLに出てくる不快ワードなのを、かなり効果的に排除してくれて便利ですね
09-04 23:15

@su6_ 教員…犯罪臭…
09-04 23:17

@sasuke451a2 NGワード設定はかなり便利なんですけど、なぜか実装されてるの少ないんですよね。
09-04 23:23

めるます
09-04 23:44

@triactis26 (・ω・)
09-04 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク