09/03のツイートまとめ

redcrazycat

す、すいようび…
09-03 05:31

@Kanta_Honmono おはよ
09-03 05:32

@n_eater おはようございます。やっと週の真ん中…
09-03 05:32

@zorabi3 おはようござます。なんでもかんでもコンパクトにってのは考え物ですね(´・ω・`) 適度なサイズってのがやはりある感じで
09-03 05:34

@CurePlato おはようございます
09-03 05:35

#腰
09-03 05:35

@n_eater 精神的疲労がピークに達しております(´・ω・`)
09-03 05:38

GSR250F|スズキ バイク: http://t.co/QpnhlKjZCbおお、公式に…(゜゜)
09-03 06:01

@aya_arq おはようございます
09-03 06:03

なぜ週末は雨なのか http://t.co/CBU9UWAxnd
09-03 06:16

@shiromifish 映画化決定
09-03 06:18

@yaridaizen おはようございます
09-03 06:19

@197247728 おはようございますん
09-03 06:19

@sy0802sy おはようございます
09-03 06:22

@197247728 孤立感有りますね水曜日
09-03 06:23

@yasu1569 今お帰りですか(°_°) おつかれさまです
09-03 06:24

@yuicn (ヽ´ω`)ゞ
09-03 06:24

ガソリン161円になってる1円安くなった…
09-03 06:27

@bariyous2 おはようございます。、良い天気です(ヽ´ω`)ゞ
09-03 06:28

ぺーがさすふぁんたじー
09-03 06:30

@miobroom おはようございます。天気が良いです…
09-03 06:31

ねぇ、なんでこの天気が週末に来ないの?
09-03 06:32

('A`)ヴァー
09-03 06:33

@ponnmega (ヽ´ω`)ゞ
09-03 06:34

VTR→VFRにしたらガソリン代が綺麗に2倍になったよ
09-03 06:37

@ponnmega 良い天気でからい('A`)
09-03 06:38

@cureissue おはようございますー (ヽ´ω`)ゞ
09-03 06:39

今日はなんかやたら赤信号に捕まる… 流れがよろしくないな。
09-03 06:40

@shiromifish 主演もですね(°_°)
09-03 06:48

@exp_okukuji おはようございますー
09-03 06:48

井の頭公園の駐車場、車1時間400円とかすごいよな。バイクの1日200円は割と良心的だと思うけど
09-03 06:51

@197247728 代わりましょうか(・ω・)ノ
09-03 06:54

@ponnmega 週末はお約束の雨みたいですけど(ヽ´ω`)
09-03 06:56

@kiyoigu おはようございますー
09-03 06:56

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)
09-03 07:04

突いた( ゚д゚)
09-03 07:58

@197247728 #事案
09-03 07:59

@ko_hane39 155円(°_°)
09-03 07:59

@Noelyoshito |ω・`)
09-03 08:18

@ba_n_to_u おはようございますー
09-03 08:23

@triactis26 馬鹿ですね…
09-03 08:36

@xlxoxgxi3891 (°_°)
09-03 08:36

アッー('A`)
09-03 08:36

RT @jojo_refriendia: Reading:「週休4日の働き方」 実現目指し説明会 NHKニュース http://t.co/XuRAU7PUb5 私もそんな働き方で良いでしょうか?(殴)
09-03 08:39

@sarasawakin おはようございます('A`)
09-03 08:39

デビルハンターは週休6日だったな確か… ≫RT
09-03 08:40

従事ですちーん(°_°)
09-03 10:05

@ba_n_to_u 確かになんか今日車多めでしたね朝から(・・;)
09-03 10:06

普段仕事場でカッコつけてiPadだか何Padだか知らんけど、そういうもんをこれ見よがしに使ってる偉い人が、社外の担当者と会議だ、とか言って外に出かけて行くのって滑稽じゃないか? なんでそこだけアナログなんだよ
09-03 10:10

忙しい時期になって来ると外に会議とか言って出かけるのは、逃げてるだけだろ… 社内にいるとめんどくさから
09-03 10:11

おめーの書いた仕様書がちゃんとしてないのが全部上手くいかない原因なんだぜ(・ω・)
09-03 10:12

@akahishi うちの近所の個タクにヒュンダイ居ます…w
09-03 10:13

@akahishi 車体がやたらと安く買えるとかなんとか? そんな話を聞いたことあるんですけど、どうなんですかね(・・;)
09-03 10:19

ドラえもんの誕生日?まだ生まれてないから祝う必要無いな(・ω・)
09-03 10:20

@kzmr_h7 懐かしい
09-03 10:20

飲み過ぎか…(・ω・)
09-03 10:21

RT @MEDSI: TL上で何百という人が、親指を立てながら溶鉱炉に沈んだ #洋画が与える悪影響
09-03 10:22

ワロタ
09-03 10:22

http://t.co/Y87CGDOwfH
09-03 10:23

@akahishi 選ぶメリット無いですよね…
09-03 10:25

そういやこの間初めてひょーすん走ってんの見たわ。買う人居るんだ… 正直他人が何買おうが乗ろうが知ったこっちゃないけど、ひょーすんだけはなんでそれなの?と訊いてみたい
09-03 10:28

@akahishi タクシーだと飾り付けされてヒュンダイなのが目立たないから使える感じですかねw
09-03 10:31

@triactis26 …ハッ( ゚д゚)‼
09-03 10:55

@akahishi …ですね(°_°)
09-03 10:55

ナニも仕事が進まないうちにお昼に…(°_°)
09-03 12:09

どうしてこうなった…
09-03 12:10

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)
09-03 12:10

RT @Rikarikari_a: 大人になって思うこと http://t.co/o4Zku6Xt5L
09-03 12:16

リプ欄が意識高いですね(・ω・) ≫RT
09-03 12:16

@yasu1569 おはようございます〜(・Д・)ノ
09-03 12:17

@akkireobust おはようございます(・ω・)ノ
09-03 12:20

@fuk_r9 今こそあの偉人ググレカスが見直されるべきですね(・ω・)
09-03 12:26

確かに調べようとしない人が多すぎるよね。その手に持ってる機械は一体なんなんだ? って ≫RT
09-03 12:27

@Quensax バラバラになりそうですねw
09-03 12:29

@akkireobust 水曜日ですよ(`・ω・´) #特に意味は無い
09-03 12:31

....φ(・ω・` )
09-03 12:31

@Quensax 正義の押し売りワロタw 正義の押し売りしてたプリキュアなんてひとりも居らんのにw
09-03 12:36

@Quensax 転倒した時の負荷が全く違いますし、バイクでは厳しいでしょうね(°_°)
09-03 12:38

横乳
09-03 12:41

@Quensax こういう手合いのは何を言っても無駄ですね。特にPTAは目立つものを叩いて安心して満足する組織ですし
09-03 12:42

パンツじゃないから恥ずかしくないということは、つまり
09-03 12:46

╰⋃╯
09-03 12:46

下半身ネイキッド
09-03 12:48

@shiromifish ジワジワきた
09-03 12:49

ハーフカウル
09-03 12:49

そろそろやめようか
09-03 12:49

(・ω・)
09-03 12:52

とりあえずひどい
09-03 12:52

iPhoneでTwitterのヘッダー見るとハートさんが完全に切れてしまってるな
09-03 12:55

@triactis26 大惨事になる前に収めなくては…
09-03 12:56

@Kanta_Honmono 一捻り欲しい感
09-03 12:57

アクアクラスタは消滅しました
09-03 12:58

@Kanta_Honmono        ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
09-03 12:59

昼休みおわりじゃ
09-03 12:59

@Kanta_Honmono (д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!!
09-03 13:00

暦の上ではでっせんば
09-03 13:01

RT @AQUALIFE_MPJ: 【あるある強化月間】お題はフリーで募集中。9月中に“アクアリウムあるある”をお寄せいただき、アクアライフ誌に掲載された方全員に「ウーパールーパーポストカード」をプレゼント~!ハッシュタグ #AQUAaru2 を付けて! #アクアライフ htt…
09-03 13:03

餌の新製品を見つけて買ってみる→うーん…?→定番品に戻る #AQUAaru2
09-03 13:07

雑誌的に掲載しにくいネタを投稿してしまう #AQUAaru2
09-03 13:34

(・ω・)
09-03 13:35

水槽に大事なのは幅じゃない、奥行きだ! と、気が付く。 #AQUAaru2
09-03 13:45

@197247728 あるある
09-03 13:46

これならいいだろう
09-03 13:46

ネオンテトラみたいに古くから居るポピュラーな魚を、意外とちゃんと飼ったことが無かったりする。 #AQUAaru2ショップで売ってるのを目にして満足しちゃいがち…
09-03 14:06

@kzmr_h7 そして腰に来てやっぱり60がベストだと悟る(ヽ´ω`)
09-03 14:07

@NT_QQQ オスカー見てると奥行き60欲しいですねなんか(°_°)
09-03 14:08

@tukitukimeisai (ヽ´ω`)ゞ http://t.co/rHtTsO2N3q
09-03 14:09

@kzmr_h7 三十路過ぎると辛くなる(ヽ´ω`)
09-03 14:09

惨事(°_°)
09-03 15:04

@xlxoxgxi3891 (°_°)
09-03 15:05

@openarms1986 食い過ぎで死ぬんですよね、あいつら…
09-03 15:07

@SUKEHONE メガネした方が良いぞw
09-03 15:08

美しい 煮干し#AQUAaru2なんでそんな隙間から飛び出すんだよー
09-03 15:11

@SUKEHONE タワー作るのに家庭用要らんだろうにw
09-03 15:12

アクアでボケて!、なコーナーと勘違いしてしまう #AQUAaru2
09-03 15:14

@SUKEHONE グルーガンレアキャラなの?(°_°)
09-03 15:14

@xlxoxgxi3891 仕事してるふりをするのが仕事の人って居ますよね(・ω・)
09-03 15:17

@SUKEHONE スパナとペンチは見るからに有り難みが無さそうだけど…(・ω・)
09-03 15:18

俺タワー登録したのにすっかり忘れてた
09-03 15:18

RT @hiroerei: 僕の漫画はそういうものの煮こごりですので是非読んで下さい #洋画が与える悪影響
09-03 15:20

ブラックラグーンww
09-03 15:21

@SUKEHONE 帰ったらちょっとやってみるかな俺もw
09-03 15:22

@tukiyomi51 水質検査キットとか使ったこと無いです(o_o)
09-03 15:22

ブラックラグーンのアニメは最初の頃の方が面白い
09-03 15:24

@nana_iro_cat (ヽ´ω`)ゞ
09-03 15:31

さて、ダラダラすごと再開
09-03 15:32

@tukiyomi51 プロは腕突っ込むとわかるとかw
09-03 15:32

自身だと?
09-03 16:29

ここは揺れなかったけど
09-03 16:30

え? 7時? #えっ
09-03 19:02

結局ろくに仕事進まない上にさらに上積みされただけじゃん今日…
09-03 19:03

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
09-03 19:03

尚、もう工程に時間が取れないだの間に合わないから残業しろだの喚いてひとりで朝から暴れてたぶちょーさまはテー時でお帰りあそばされた模様
09-03 19:08

頃すぞマジで
09-03 19:08

責任者は最後まで残ってろよクソが
09-03 19:09

あほらしくなったから終わってないけど帰ろ
09-03 19:10

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)⁈
09-03 19:11

@jojo_refriendia @kero4WD 帰る(ヽ´ω`)ゞ
09-03 19:11

@kero4WD いつものことです
09-03 19:12

@kero4WD なんかここに来る前は、自分の父親が経営してた会社を継いだそうですけど潰したとかなんとか。変にコネだけはあるようで、数年前ふらっと現れていつの間にか役職に就いてふんぞり返ってますね(・ω・)
09-03 19:17

@xlxoxgxi3891 めちゃめちゃです( ゚д゚)
09-03 19:17

@miobroom 我が一族に伝わる秘伝の呪術を発動します(・ω・)
09-03 19:19

日本の社会ってのはな、中身が無くてすっからかんに軽い奴が、ふわふわ上に上がって行くようになってるんだぜ(・ω・)
09-03 19:20

@Quensax あざます。帰ります(ヽ´ω`)ゞ
09-03 19:21

@xlxoxgxi3891 幼稚園ですね
09-03 19:22

@kero4WD そのうち刺されるんじゃないかとあいつ(・ω・)
09-03 19:23

三└(┐卍^o^)卍
09-03 19:24

@xlxoxgxi3891 アーティスト感( ゚д゚)
09-03 19:26

redcrazycatを動物に例えると「ウサギ」です。寂しがりやの構ってちゃん。好きと嫌いがはっきり分かれている。でもその分、好きな物や人には全力で取り組む人。「ゾウ」の人と相性が良い。 http://t.co/9PUWsBupxE 好き嫌いはっきり分けれてるってのはその通り
09-03 19:27

@Quensax 開けた瞬間噎せそうw
09-03 19:28

@xlxoxgxi3891 メシアがれ
09-03 19:28

@A_aqua_A 呼びましたか( ゚д゚)
09-03 19:30

ナビスコか
09-03 19:31

@A_aqua_A バニーちゃんです
09-03 19:32

@Nagichomu 動物…(°_°)w
09-03 19:32

バニーちゃんって打とうとしたら、バナニーという言葉が出てきて困惑している
09-03 19:34

@Nagichomu ネッシーで吹いたw
09-03 19:34

@miobroom 鶴ですか
09-03 19:37

@ryunethi 一体…
09-03 19:39

ちんこマークのクルマは下品ですね
09-03 19:41

@xlxoxgxi3891 一体これは…
09-03 19:41

@kakeru0321 おかえりなさい
09-03 19:42

@xlxoxgxi3891 アナに( ゚д゚)
09-03 19:44

@Quensax 確かになんか変わったもの飲んでましたよねw
09-03 19:45

RT @Quensax: いや、飲むオタクもいるぞ。しかもマニア気質あるから飲むお酒もマニアックになるぞwwwオタクはなぜ酒を飲まないのか : アルファルファモザイク http://t.co/1SD2dybr04
09-03 19:49

よくわかんないけど、TL見てるとみんなけっこう飲んでるね。未成年者以外はw ≫RT
09-03 19:50

俺は飲まないんじゃ無くて飲めない、体質で
09-03 19:51

@xlxoxgxi3891 バナニー( ゚д゚)
09-03 19:51

@xlxoxgxi3891 フィリピンかエクアドルか…
09-03 19:52

@Eheim009 なんか幼稚園の方が規律があるような…
09-03 19:53

あ、そもそもオタじゃないから関係ないね( ゚д゚)
09-03 19:53

なんで酒飲まないの?とか、なんでバイク乗らないの?と同じレベルの無意味な問い掛けだよね人それぞれ
09-03 19:55

@xlxoxgxi3891 南米も捨てがたいですが(°_°)
09-03 19:56

なんか今日殺気立ってる車が多いな… なんなんだ?
09-03 19:57

@Kanta_Honmono 人それぞれってのが最近理解出来ない人が増えてきてるよね
09-03 19:58

@sukaru176 お待ちしてます(・Д・)ノ
09-03 19:59

高速に救急車(°_°)
09-03 19:59

月の周期が良く無いのか?
09-03 20:00

@sukaru176 ぶらぶらするのが楽しいですね
09-03 20:01

@xlxoxgxi3891 台湾でいぎますか
09-03 20:01

@Eheim009 めちゃめちゃですもんね(ヽ´ω`)
09-03 20:02

@sukaru176 海とか見に行くとかなりテンション上がりますねw 帰ってきたら洗わないと錆ますけどw
09-03 20:04

@xlxoxgxi3891 @triactis26 さすがはやい
09-03 20:04

@sukaru176 アクアラインなんか通って行くと、塩だらけになってたりしますねやっぱり
09-03 20:07

世間に媚びたか朝日、ダサい
09-03 20:10

@sukaru176 帰ってきたらざっと水洗いしてあげた方がやっぱり良いと思いますw
09-03 20:12

@triactis26 (・ω・)
09-03 20:13

@shiromifish パンダの着ぐるみなら似合いそう
09-03 20:14

@miobroom なんか今日は車が殺気立ってるのが多いですね
09-03 20:15

Xbox One 今週発売なのか国内でも
09-03 20:17

@triactis26 ロック画面を梅干しにしておかなかったばかりに…
09-03 20:18

@sukaru176 ですね〜
09-03 20:21

@Kanta_Honmono へえ。海外版も日本語化されるのかw
09-03 20:24

RT @famitsu: Xbox Oneがいよいよ明日(9月4日)発売 初期購入者プレゼントキャンペーンの実施も決定 http://t.co/5IPTXw0po1
09-03 20:26

@Kanta_Honmono なんでも日本語化ってのはさすがに無さそうなw
09-03 20:27

@xlxoxgxi3891 ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
09-03 20:31

湯上げ
09-03 21:10

ナビスコはスコアレスか
09-03 21:11

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚ )ノ
09-03 21:11

@zac_weed おやすみ(@_@。
09-03 21:15

@kzmr_h7 4輪2輪?
09-03 21:15

@xlxoxgxi3891 でかくなってるw
09-03 21:16

@xlxoxgxi3891 魚が死んだ目ですね
09-03 21:18

@33YU53 (@_@。
09-03 21:24

@kzmr_h7 じゃあバイクはVTR(@_@。
09-03 21:30

真っ赤な近いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい
09-03 21:46

@openarms1986 おやすみー
09-03 21:47

@jojo_refriendia いや、ちょっとカラオケ似行ってるひょろわさんが居たので、一緒に歌ってみました
09-03 21:52

@kero4WD @jojo_refriendia 燃え尽きました
09-03 21:53

@meshidalife @xlxoxgxi3891 バナニーですね
09-03 21:58

@k1685 おかえり
09-03 22:01

@kumabolero0571 おかく
09-03 22:02

@kzmr_h7 不満がなさ過ぎて辛い一台(@_@。
09-03 22:06

@kzmr_h7 おかく
09-03 22:06

これはw
09-03 22:08

まあTVなんてそんなもんだよねとRTで回ってた鳥人間コンテストのを見て思う
09-03 22:15

なんだトレンドの手賀沼って
09-03 22:17

…( ゚д゚)ハッ!?
09-03 23:38

寝ますか…(ヽ´ω`)
09-03 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク