09/01のツイートまとめ

redcrazycat

@Mondxmond @triactis26 フッ捕まらんよ
09-01 00:15

寝なくては(・_・)
09-01 00:15

また今週もずっと週末含めて天気悪いのかよ…なんなんだよ…
09-01 05:31

@xlxoxgxi3891 おはよごあいます
09-01 05:32

@ko_hane39 おはよございます
09-01 05:32

@triactis26 おは
09-01 05:32

@okkiy 一週間仕事行って土日雨とか報われなすぎる…
09-01 05:35

@yuicn おはよございます
09-01 05:35

@n_eater おはよございます、月曜日ですから(´・ω・`)
09-01 05:47

@masa_tura おはようございます
09-01 05:52

週間リツイート(8月20日から8月26日) https://t.co/1A0UuC4vZS @TwitterJPさんからツイッター公式で週間RTランキングなんかやってるのかよ… こんなもの公式でやるもんじゃないだろ… なに考えてるんだ
09-01 05:55

@zorabi3 炎の連勤術士ですね、おはようございます(ヽ´ω`)
09-01 05:56

知らなかったから驚いた、普通に…
09-01 05:57

疲れそうだな、
09-01 06:04

突いたか…
09-01 08:07

@jojo_refriendia 希望の朝です(ヽ´ω`)
09-01 08:11

@aya_arq おはようございます(@_@)
09-01 08:11

@xlxoxgxi3891 なんと清々しい朝でしょう(ヽ´ω`)
09-01 08:12

@Noelyoshito ずっと雨みたいですよ(ヽ´ω`)
09-01 08:14

@kero4WD http://t.co/beYwvsOYY9
09-01 08:17

@Noelyoshito ずーっと雨週末も雨(ヽ´ω`)
09-01 08:18

#帰りたい
09-01 08:18

@Noelyoshito ここまで週末雨な時ってあんま記憶に無いですね
09-01 08:22

@kero4WD 究極のラスボスですよ(・ω・)ノ
09-01 08:23

上海( ゚д゚)
09-01 08:24

中国韓国には頼まれても行きたくねーな
09-01 08:24

@Noelyoshito これでまたしばらくすると台風ですね( ゚д゚)
09-01 08:25

ゆっめっで〜お〜わらせない!
09-01 08:26

なんでバイオハザードの一作目のエンディングはあんなに陽気だったんだろうか
09-01 08:27

でも最初クリアした時はそんなに変に感じなかったんだよな。後からじわじわきた
09-01 08:27

@tukiyomi51 おはむりございます
09-01 08:28

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
09-01 08:28

@kero4WD まさかシリーズ化するとは思ってなかった作りでしたよね、1作目って(・ω・)
09-01 08:36

@kero4WD 同じチーム相手に同じ場所で2回目ですしね。しかも大事な試合で立て続けで、これを現地で見てて冷静で居られる自信は無いです(・ω・)
09-01 08:38

夏休み? んなもん無かったよ
09-01 08:39

おら、キリキリ働け( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
09-01 08:39

月曜日から仕様書に書いてある日本語が不自由過ぎて何が書いてあるのか意味不明…
09-01 08:55

ほんとに日本人なのか…書いたの
09-01 08:55

@meteo3 おはようございます(@_@)
09-01 08:56

@VTR_aso28 おはむりございます(ヽ´ω`)ゞ
09-01 08:56

@VTR_aso28 たっぷり休んで定時に毎日帰宅してる阿呆に限ってそんな事はないはず…
09-01 08:57

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
09-01 08:58

@njliner_Z0 おはようございますー
09-01 08:58

@Mascarponen 画像はまだですか
09-01 08:58

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
09-01 08:58

@Mascarponen ( ゚д゚)
09-01 09:11

@_ichitaro お気を付けて(`・ω・´)ゞ
09-01 09:12

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
09-01 09:12

@yasu1569 おはようございます。今週もずっとこんな天気みたいですね…
09-01 09:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝アヒャヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ
09-01 09:14

@VTR_aso28 (ヽ´ω`)ゞ
09-01 09:14

(・ω・)
09-01 09:18

@ponnmega 盛られましたね(ヽ´ω`)ゞ
09-01 09:18

あー、今週良く無い流れだわこれ。嫌な予感してたんだよな
09-01 10:00

@nana_iro_cat @ponnmega rjさんもさっき病院に(・ω・)
09-01 10:01

(・ω・)…
09-01 10:14

RT @nhk_news: “世界最速”流しそうめんに挑戦 http://t.co/KT1uXgprhW #nhk_news
09-01 10:20

… ≫RT
09-01 10:21

食い物で遊ぶなよ
09-01 10:21

なにもツイートすることがない(・ω・)
09-01 10:28

おひる
09-01 12:01

この会社、だんだんモノの作りが雑になって来てるのが作業してると露骨に判るようになったなぁほんと… 今の社員構成になる前はこんなこと無かったのに。
09-01 12:04

@hachiko0421 ガチの折り紙ならともかく、札を使うのは下品ですね
09-01 12:14

@tukiyomi51 やきそばで
09-01 12:15

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
09-01 12:16

@holy12blue 煽られても自分のタイミングで(@_@) ちなみに後ろから煽る意味でのクラクションは違反だから、なんかあったら直ぐに警察呼べば宜しいですよ(・ω・)ノ
09-01 12:27

RT @Chiquita877: "@abcd0011: チキータと秋映画がコラボ! http://t.co/bh0JG8DXuh"; 特ダネ!!!すっぱ抜かれちゃった(笑)
09-01 12:28

またみんなでバナナ食うのか(・ω・)
09-01 12:29

RT @holy12blue: 夜の千葉市内を法定速度で運転してたら後ろの千葉ナンバーにクラクション鳴らされまくったのいまでも忘れない
09-01 12:29

ティバの日常ですね分かります(・ω・) ≫RT
09-01 12:29

@holy12blue バイクだともっと酷い嫌がらせ受けることがあるね…(ヽ´ω`) 自分の家の車とかなら、リアウィンドウに濃い黒かミラーのフィルム貼っちゃうと、煽らられるの激減するんだけだも…
09-01 12:33

お昼たびて作業場でひとりプリキュア見てる、iPhoneで…(ヽ´ω`)ゞ
09-01 12:35

ファントムはラブリーの影だったから良かったけど、うっかりハートの影なんか纏ってたら、この場で浄化されちゃって消滅してたな…w http://t.co/FqeGkKAENh
09-01 12:57

そしてやっぱりケバい
09-01 12:57

@tina_na エースはそうでも無かったのに… そのうち上手くなってくるんですかねw
09-01 12:59

ラブリーは炎使えるのもあって、文字通り火力は抜きん出てるよねw http://t.co/KEQT2rfS6K
09-01 13:01

@xlxoxgxi3891 アッー(ヽ´ω`)ゞ
09-01 13:01

お昼おわた(☝ ՞ਊ ՞)☝アヒャヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ
09-01 13:03

@k1685 @kzmr_h7 同意
09-01 13:04

@kero4WD バイクで行ったら変な軽が煽って来たのでミラーの点にして見たことが有ります(@_@) ついやってしまいましたがもうやりません
09-01 13:06

@tina_na ソフトだと画面でわかりにくいせいですかね… なんか今は子供がいたずらしてケバくなった感がすごい気がしますw
09-01 13:07

@kzmr_h7 @k1685 カウル付きのは単体で見るとちょっとアレかも… 人が乗ってればそこまで変じゃないのかも。走ってんの見たこと無いけど…カウル付きのは
09-01 13:09

惨事
09-01 15:05

感情が死んでる
09-01 15:09

@Solamame (ヽ´ω`)ゞ
09-01 15:10

@neko306blue ぼくのなつやすみのアレですね
09-01 15:11

RT @shota_: 東映アニメーションの移転先、1階が酒屋さんなんよね。 http://t.co/c7wUm5WMNY
09-01 15:14

並びにあったスーパーは春先に潰れたぜ。でもその近くに駐車場が広いファミマが出来た(・ω・) ≫RT
09-01 15:15

@kero4WD 黒豆がいけませんね
09-01 15:17

@njliner_Z0 あれ? マジですか。 俺もそこ通ってましたよw
09-01 15:20

なんか精神的に腰に来てる(・ω・)
09-01 15:20

意外な事実発覚感
09-01 15:21

@curekento お疲れさま〜
09-01 15:21

@kero4WD ムキーって引っ掻きたくなりますね(o_o)
09-01 15:21

@njliner_Z0 光が丘第一中学ですよね? 今も近所に住んでますw
09-01 15:22

養命酒でも飲むか(・ω・)? #老化
09-01 15:23

養命酒昔うちにあったけど舐めたらクッソ不味かったよ
09-01 15:24

身体に悪そうな味がしたよ
09-01 15:25

俺中学行ってた頃いつだっけ… 何年から何年とか全く覚えてない
09-01 15:26

同じ中学行ってたひょろわさんが居た事が発覚して世間の狭さを感じている
09-01 15:27

@jojo_refriendia 有志のマラソン追跡部隊の実況は面白かったみたいですよw
09-01 15:28

デング熱に罹ったみたいなので帰ってもいいですか #不謹慎
09-01 15:31

うだうだ言ってねーで働け( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
09-01 15:32

@cureissue へー、そういうもんなんですか(@_@) 昔子供の頃舐めた時クッソ不味かったのだけは覚えてます(・・;)
09-01 15:33

集中力はもう切れてる #残業
09-01 18:50

@jojo_refriendia @kero4WD ( ゚д゚)!
09-01 18:51

魚が死んだ目をしてる(°_°)
09-01 19:20

(ヽ´ω`)
09-01 19:28

ゴールが見えない
09-01 19:29

他の人達見てて思うんだけど、よく集中力続くよな… なんで出来るの
09-01 19:30

@Solamame (ヽ´ω`)ノシ
09-01 19:31

みんな何をモチベーションにそんなに働けるの、わからない
09-01 19:32

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)
09-01 19:32

@kero4WD このようにTwitter見てる時点でもう仕事してません、無意味に居るだけです(o_o)
09-01 19:35

@shiromifish 煮物良いですね
09-01 19:35

ほう、これはまた… http://t.co/vDPBs67epR
09-01 19:48

悩み無さそう
09-01 19:49

@yozola360 人生楽しそうです
09-01 19:51

もうこれ以上やっても無意味だからやめた
09-01 19:52

@kero4WD @jojo_refriendia #犯罪臭
09-01 19:54

残業ってやっても結局効率なんて良くないんだよな、効率が悪い結果残業になってるんだし
09-01 20:00

外雨すごい
09-01 20:04

土砂降り
09-01 20:08

@TAO1215 お先に(ヽ´ω`)
09-01 20:10

この時間まで仕事してるともう目が霞んでくるんですよ、おっさんは…
09-01 20:12

@TAO1215 (ヽ´ω`)ゞ
09-01 20:13

去年今年にかけて、身体の各部が急に衰えた気がする(・ω・)
09-01 20:14

(・ω・) http://t.co/y6EYpbDqGF
09-01 21:26


09-01 21:40

@xlxoxgxi3891 |д゚)チラッ
09-01 21:42

ごはん…
09-01 22:26

@njliner_Z0 おかえりなさいまし
09-01 22:27

@xlxoxgxi3891 へいぢつはちょっと( ゚д゚ )
09-01 22:30

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
09-01 22:31

@triactis26 いま
09-01 22:31

@minmei_publish ('A`)ノシ
09-01 22:31

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ノシ
09-01 22:31

まだ月曜日なんだよな…
09-01 22:31

若いな( ゚д゚ )
09-01 22:34

ネオンテトラも食い過ぎで死ぬな…
09-01 22:37

@xlxoxgxi3891 キャベツでも入れてあげたら食べそうなw
09-01 22:42

森にいるゴキブリはコオロギと大差ないからな(´・ω・`)
09-01 22:44

@tabito999 よく知りませんけどなんか決着つかないで延々と延長戦が延びたとかなんとか
09-01 22:45

@xlxoxgxi3891 歯があるから毟り取っちゃうんですね
09-01 22:47

かわいい「
09-01 22:48

@Sniper_Sunny ノイズとかかっこいい
09-01 22:49

redcrazycatは立てばリボン、座ればキュアテンダー、歩く姿はキントレスキーです。 #cure_hana http://t.co/Hb8OaeA60B なんで最後そこで外しちゃうんだよw
09-01 22:50

@Sniper_Sunny ぐらさんの方が良かった…
09-01 22:51

ブラントノーズガーおすすめ
09-01 22:52

差別とわめきたてる人間ほど、実は差別意識の塊ってのはその通りだなw
09-01 22:54

ん、カエルが久しぶりに脱皮してる
09-01 22:55

@Kanta_Honmono 森にいる奴は人家に入ってこない奴だからね(゜゜)
09-01 22:56

@triactis26 H E
09-01 23:00

アクアツイートが全く盛り上がらないTL…(´・ω・`)w
09-01 23:03

@kzmr_h7 元気かね彼は
09-01 23:05

うちはプレコぶっしーぐらいしか生き残らんのです(´・ω・`)
09-01 23:06

@kzmr_h7 餌どんぐらいくうのコレ(´・ω・`)
09-01 23:07

よしお…
09-01 23:07

@kzmr_h7 痩せてなければ平気なのかな。うちのサソみたいに食わないってわけじゃないみたいだし(@_@。
09-01 23:09

実に使いにくい http://t.co/LZxBx61gA1
09-01 23:35

@triactis26 バジェットに無理やり食べさせてます(´・ω・`)
09-01 23:41

@Toshiko1227 ウンコ掃除するとき、すっごいくさいですよねこれ…
09-01 23:43

@kzmr_h7 咥えてみた
09-01 23:45

@triactis26 彼は何でも食べます(・_・)
09-01 23:45

@xlxoxgxi3891 @triactis26 こんなもの使うなら練り餌のほうが…(ヽ´ω`)
09-01 23:47

@kzmr_h7 ちゃんと頭からくわえてるのがなんとも
09-01 23:47

@xlxoxgxi3891 @triactis26 ビッグカーニバルのさらに大きいの出してくれた方がまだ使えると思います。。
09-01 23:49

@triactis26 @xlxoxgxi3891 安定してる商品はともかく、なんか変なのも出てますよね(´・ω・`)
09-01 23:50

@ponnmega ほっそいですね(゜゜)
09-01 23:51

@triactis26 @xlxoxgxi3891 このツノガエルの餌、ビッグカーニバルと殆ど変わらないです。こっちの粒のサイズでビッグカーニバル出してくれた方がまだいい感じです
09-01 23:54

@ponnmega ヤモリの尻尾なんてコンスタントに手に入るもんなんですか?
09-01 23:54

@_ichitaro おやすみ(´・ω・`)
09-01 23:55

@ponnmega 手が掛かり過ぎますw
09-01 23:58

@xlxoxgxi3891 寝ましょう
09-01 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク