08/30のツイートまとめ

redcrazycat

おはようごじあます
08-30 08:33

@ko_hane39 おはようございますん
08-30 08:34

@kero4WD おはようございます(´・ω・`)
08-30 08:34

@triactis26 @hachiko0421 おはようございます(´・ω・`)
08-30 08:35

@Mondxmond おきたで(´・ω・`)
08-30 08:35

@SUKEHONE おはようございます(´・ω・`) 今日も天気がイマイチだわー
08-30 08:36

@kero4WD どうでもいいけど、相変わらずイベントが楽しそうで羨ましい(´・ω・`)w
08-30 08:41

超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中):痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/pAmcrQSe8Q http://t.co/M43ErfeaRT
08-30 08:44

てか、いくらなんでも3点は無いだろって感じだぜ
08-30 08:45

このサイトのるろうに剣心 京都大火編の批評見ると、蒼紫が間抜けに見えて笑いを誘うってのは同意だけど、異様に動きのいい爺さん相手に手こずる姿がギャグって、原作でも翁には苦戦するんだからいいんだよあれでw
08-30 08:47

@nodaryo なんか気になるので見に行きたいのですが、行くなら安い夜の時間ですね。タイミングが合わずに今のところ見にいけてませんw
08-30 08:49

@miobroom 今日もなんかさっぱりしない天気ですね(´・ω・`)
08-30 08:51

@Mondxmond もうちょっと寝てヨウと思ったけどおきちゃった
08-30 09:03

@197247728 このサイトの批評がズレ照るだけだと思います。割とよく出来てるだけに、惜しいところが逆に目立っちゃう感じかな、と思いました今回は。ここの展開に時間取らなくても…ってとこで時間とっちゃってテンポが悪いとは思いましたね(@_@。
08-30 09:05

@curekento おはようございますー
08-30 09:14

NATTO
08-30 09:14

@197247728 後編ありきで作られたのが、はっきりわかっちゃったのがちょっと残念でしたね(^_^;)
08-30 09:19

@peacheath2009 おはようございますー
08-30 09:20

@nana_iro_cat おはようございあます
08-30 09:38

超ブルー? http://t.co/XTtFWmKPkZ
08-30 09:43

なんかところどころ明るいけど雲だらけ
08-30 09:43

@shiromifish ネ申( ゚д゚ )
08-30 09:46

@triactis26 @hachiko0421
08-30 09:48

@jojo_refriendia おはようございます
08-30 09:49

フタホシコオロギ、土の上に置いたらどうなるかと思ってやってみたら卵産んどるw https://t.co/qm6yW4xoIp
08-30 12:37

@VTR_aso28 |д゚)チラッ
08-30 12:38

ほっときゃ小さいの生まれるのかなコレ
08-30 12:41

@ponnmega 鍵をつけるしか(´・ω・`)
08-30 12:42

@ponnmega フイになんかのトラブルってのを避けるには、やっぱり物理的にロックが一番ですよね。めんどくさくなりますけど
08-30 12:43

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚ )
08-30 12:44

ロケタッチ、DLしたけど使ってないなそういえば
08-30 12:44

@Cichlidkl うはおう
08-30 12:46

@TAO1215 このカラーのショウリョウバッタカッコイイw
08-30 12:48

RT @TAO1215: バッタ捕まえたw逃がしたけどね~(  ̄▽ ̄) http://t.co/RVDomtACPw
08-30 12:48

ちびっこが外からこんなにコガネムシ捕まえて来やがった(^_^;) http://t.co/WKdSi4TSYl
08-30 13:05

いらねえw
08-30 13:06

@xlxoxgxi3891 4sqじゃないんですね( ゚д゚ )
08-30 13:08

@nana_iro_cat いい時間です(´・ω・`)
08-30 13:08

@triactis26 ナンカクサイ…
08-30 13:26

@kumabolero0571 あとで逃がしてきます(ヽ´ω`)
08-30 13:26

@xlxoxgxi3891 タワー♂
08-30 13:55

@1986rider 城南島海浜公園で飛行機の着陸見るとかw
08-30 14:07

なんか流石に色々動かなくなってきたから、ios更新した(´・ω・`)
08-30 14:09

@1986rider なんかあそこで飛行機見ると飽きないんですよね。ついずーっと眺めちゃいますw
08-30 14:21

ios更新したけど割と普通に動くじゃん
08-30 14:22

@sawainomegane 区内だけど行った事がないw
08-30 14:24

@sasuke451 暗いですね(´・ω・`)
08-30 14:25

@sasuke451 屋内だと難しそうですねやっぱり(@_@)
08-30 14:30

@sawainomegane TLで何回か出て来てるんですよね…w
08-30 14:31

@akkireobust 事案ですね(@_@)
08-30 14:31

iOS更新したらなんか見た目が随分変わるのね。今更だけど http://t.co/vyU4LPNZGB
08-30 14:42

@earth_engine_ (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
08-30 14:43

3時か…
08-30 14:51

ちゃむるなんて…
08-30 15:05

@masa_tura いや、俺は特に買ってないんですけどTLにちゃむったという文字があったので(´・ω・`)w
08-30 15:11

@TAO1215 @triactis26 ちびっ子が遊びにくるとマグネット外されていつの間にか落ちてますねこれw
08-30 15:13

@masa_tura 少し水槽の配置を換えようかとは思ってたりするんですけど、ちゃむるほど買う物がないんですよね(´Д`)
08-30 15:14

@triactis26 @TAO1215 いたずらされないように、うちのはこうやって脇にくっつけてます。これはカエルの水槽のですけど(@_@) http://t.co/h5EFHfDEpq
08-30 15:20

@TAO1215 @triactis26 マグネット取れちゃうのであんまり小さい子がいる家だと、万が一口にしたりすると危ないかもですね(・・;) 普通に使う分には見やすくて気に入ってますw
08-30 15:28

やっと埼スタに向かう(ヽ´ω`)
08-30 16:24

なんか位置情報のツイートが反映されんな(・ω・)
08-30 16:38

I'm at 朝霞台駅 (Asakadai Sta.) in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/MPvViZiuBT
08-30 16:44

@VTR_aso28 サイドスタンドから起こす時、多少、ふんぬっ!って感じはしますよねw
08-30 16:46

I'm at 北朝霞駅 (Kita-Asaka Sta.) in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/8waXkQoHnG
08-30 16:46

@shiromifish 吊るせ( ゚д゚)w
08-30 16:47

駅と言うか電車ってなんでこうも不思議ちゃんが集まるのか。異様な遭遇確率だよね
08-30 16:48

@VTR_aso28 この間、うっかりほんの少し前下がりになってる場所に駐車したら、後ろに引っ張って出せなくなりました… (ヽ´ω`)w
08-30 16:52

武蔵野線らいどん
08-30 16:53

@tazu_ なんと…
08-30 16:57

@shiromifish これは事案ですね
08-30 16:57

今日そういえば薬飲み忘れてた、胃酸で気持ち悪い(・ω・)
08-30 17:00

@underthemoon サラッとしてますね空気が
08-30 17:01

@_ichitaro (@_@)
08-30 17:05

@underthemoon 運動量の言い訳が出来ないコンディションですねw
08-30 17:06

@sasuke451 お疲れさまです(*・ω・)ノ
08-30 17:06

@Nagichomu (@_@)
08-30 17:12

I'm at 東川口駅 (Higashi-Kawaguchi Sta.) in 川口市, 埼玉県 https://t.co/ZJ56ANNAXs
08-30 17:14

@jojo_refriendia 東川口なう(ヽ´ω`)
08-30 17:14

@Nagichomu なんか面白いもんありましたか(・ω・)?
08-30 17:15

今日はバイクじゃなくて電車でござる
08-30 17:17

@neko306blue 埼スタに向かっとります(・Д・)ノ
08-30 17:18

@neko306blue 虐殺するぐらいの内容じゃないと、今季タイトル取れないですね
08-30 17:22

@Nagichomu 日本橋のレプリカが気になりますねw
08-30 17:22

I'm at 浦和美園駅 (Urawa-Misono Sta.) in さいたま市緑区, 埼玉県 https://t.co/IbPi1EJblu
08-30 17:31

@jojo_refriendia 今日は出遅れたので(ヽ´ω`)ゞ
08-30 17:32

バス乗ってくか
08-30 17:32

バスってリッター5キロ走るのかな(・Д・)?
08-30 17:37

@Quensax お疲れさまです(*・ω・)ノ
08-30 17:38

バスのこのトルク感
08-30 17:39

@hachiko0421 気になりますね。
08-30 17:40

I'm at 埼玉スタジアム2002 (Saitama Stadium 2002) for Urawa Red Diamonds vs Omiya Ardija in さいたま市緑区, 埼玉県 https://t.co/G3MqXyz6oM
08-30 17:42

( ゚∀゚)o彡° http://t.co/K0QJ9RUKtQ
08-30 17:59

@eringigo 何が壊れたの?
08-30 18:01

大宮にトドメさしてやれ http://t.co/4Xn7Ht5hdU
08-30 18:03

@eringigo 接触不良?
08-30 18:03

@y_fujisawa716 ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
08-30 18:05

4-0勝利でも4ゴール取った後、雑になっちゃったね。6点以上取れたよちゃんとやれば(@_@) http://t.co/9r18Q3rSPi
08-30 19:59

虐殺具合が足りない
08-30 20:01

もりわき…
08-30 20:02

ここまで高揚感のないダービーの勝利もねーな
08-30 20:22

@jojo_refriendia お疲れさまです(*・ω・)ノ
08-30 20:23

これで見納めなのかー さいたまダービー (・ω・)
08-30 20:24

@djtakumi_837mhz (☝ ՞ਊ ՞)☝勝った
08-30 20:25

@djtakumi_837mhz ワロタw
08-30 20:34

@djtakumi_837mhz べんりな世の中になりましたね(`・ω・´)
08-30 20:38

歩いてる (@ 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市緑区, 埼玉県) https://t.co/ybtGTUdXlw
08-30 20:43

今日は夏休み最後だけあって子供が多いな
08-30 20:45

@triactis26 H E
08-30 20:49

@shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-30 20:50

@zorabi3 虐殺具合が少し足りませんでした(・ω・)
08-30 20:51

I'm at 浦和美園駅 (Urawa-Misono Sta.) in さいたま市緑区, 埼玉県 https://t.co/p8QHLRdSJA
08-30 20:53

@zorabi3 これで見納めだと思うと少し寂しいですね(=゚ω゚)ノ
08-30 20:58

@djtakumi_837mhz あざます(`・ω・´)ゞ
08-30 20:59

ナタデココの完成度が桁違いなので、 #ナタデココから始めて予測変換の暴走を見守る(・ω・)?
08-30 21:00

@miobroom ナタデココですね
08-30 21:02

@miobroom 俺もほとんどのはそのまま終わっちゃうのが多いですね(@_@)
08-30 21:08

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/OOjkmaZUtO
08-30 21:10

そういや浦和美園の駅に貼ってあったこれはなんぞw http://t.co/DU6qnu51Ql
08-30 21:31

@jojo_refriendia @shiromifish 虐殺具合が物足りなかったのは残念です(・ω・)ノ
08-30 21:32

I'm at 朝霞台駅 (Asakadai Sta.) in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/MO2zbyYgRb
08-30 21:37

@jojo_refriendia @shiromifish 4-0になってからのダラダラ感が(・ω・)
08-30 21:41

@jojo_refriendia 彼は一体どうしたのですかね(ヽ´ω`)
08-30 21:44

@jojo_refriendia 先生ぱねぇ(@_@)
08-30 21:47

やれやれ(@_@) (@ 成増駅 (Narimasu Sta.) (TJ10) in 板橋区, 東京都) https://t.co/q7yTCJ7Pkm
08-30 21:51

練馬区(ヽ´ω`)ゞ
08-30 22:10

@corynana25 乾燥いとめめずではダメですか(@_@)
08-30 22:10

@triactis26 涼しいような暑いような…でした(・ω・)
08-30 22:11

@djtakumi_837mhz 帰宅いてしました
08-30 22:12

@Nagichomu (`・ω・´)ゞ
08-30 22:17

湯るか(・ω・)
08-30 22:17

@corynana25 確か使えたような気がしますよ(@_@)
08-30 22:18

@curekento おかえりなさい
08-30 22:18

@triactis26 ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
08-30 22:44

ブラックサンダー ミニ たべゆ http://t.co/UCvJ0i8KS9
08-30 22:52

@triactis26 フッフ
08-30 22:55

歯に詰まるなブラック三田…
08-30 22:59

冷やしといた方がいいのかコレ
08-30 22:59

@TAO1215 丁寧ですね(@_@。
08-30 23:02

@neko306blue すみぽよ
08-30 23:02

@TAO1215 うちはバケツでザバーですねほとんどw
08-30 23:03

24時間テレビへの正しい対応は、見ない、聞かない、関わらない、だな。
08-30 23:17

@akkireobust おやすみー
08-30 23:19

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚ )
08-30 23:23

@2zimasu 何故小型…
08-30 23:27

@2zimasu バイクは大は小を兼ねませんけど免許は兼ねますしね(´・ω・`) 小型も普通も費用殆ど変わらないですし…
08-30 23:32

いわゆる一般人の感覚なんだろうけど、大きなバイクは危険っていう認識は一体どこからくるんだろう…
08-30 23:32

@bariyous2 テントに比べりゃ要塞みたいなもんですよねw
08-30 23:33

まあ確かに重量があるから、転倒して下敷きになったりすると危ない…のかもしれないけど。軽いといわれてるVTRだって下敷きになったら無事じゃ済まんぞ…
08-30 23:35

@2zimasu 原付からフルビット免許狙うならともかく、一般的に小型二輪、しかもMTは取る意味がほぼないですね… 小型ATならって感じはしますけど。普通二輪にしちゃいましょう
08-30 23:37

体格的にちょっと…って人が大型で重量のあるバイクをってのは確かに危険だとは思うけど
08-30 23:40

@2zimasu そこはなんとか時間を作るしか…ですね
08-30 23:42

大きな車は危険って言われないよねあんまり
08-30 23:43

@ULK_shunghila そんなもんですかね(´・ω・`)
08-30 23:49

@2zimasu 転職できるあてがあるならそれもありですね
08-30 23:50

VTRをちゃんと乗れる人なら大型いきなり乗っても大丈夫だと思うよ。
08-30 23:54

重いバイクの難点は、うっかり前下がりの場所に駐車すると引っ張り出せなくなることですね…
08-30 23:59

え? こんな傾斜で? って自分でも驚く…
08-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク