08/21のツイートまとめ

redcrazycat

( ゚д゚)ハッ! 寝ないと…
08-21 00:05

@triactis26 み(ヽ´ω`)ゞ
08-21 00:22

@miobroom おやすみー
08-21 00:23

@hachiko0421 おやすみなさい
08-21 00:23

も゛… (@_@。
08-21 05:33

@y_fujisawa716 おはようございまー「
08-21 05:34

@yasu1569 おはようございますー
08-21 05:34

@n_eater おはようございます。地震あったんですね(@_@。
08-21 05:34

ゆれたのか…
08-21 05:35

@unnnnuuuun おはようございます
08-21 05:36

@n_eater 変な時間にゆれてみんな寝不足ですね(ヽ´ω`)
08-21 05:37

広島の滅茶苦茶だな
08-21 05:38

@zorabi3 おはようございます。外は危険なので家に居るのが一番安全です
08-21 05:46

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)
08-21 05:51

ん…? なんだブレスオブファイヤ6って(´・ω・`)?http://t.co/GKyGmpzqFR
08-21 06:02

オンラインなのか…イラネ…
08-21 06:02

@sy0802sy おはようございます
08-21 06:16

もうスタンドアローンのそれなりに大作とか言われるJRPGは出ないんだなほんとに。ここまで市場が衰退したら当然か
08-21 06:18

@Noelyoshito も゛(ヽ´ω`)
08-21 06:18

なぜここまで衰退したのかね国内市場
08-21 06:19

一時期出すもの出すものみんなコレジャナイ言われて全部コケてた時期あったけど、あそこでオーソドックスな王道モノをキチンと出せなかったせいだろなあ。自分達でトドメ刺してた
08-21 06:22

今街中見てもゲーム屋なんてすっかり消えたもんなー バイク屋の方が多い
08-21 06:24

RT @47newsflash: WHOは、約160人の医療関係者が西アフリカでエボラ出血熱に感染し、80人以上が死亡したと発表。 http://t.co/TWkGVnKyEn
08-21 06:28

実際の感染者って発表されてる3倍ぐらいはいるんだろもうこれ
08-21 06:29

@yaridaizen おはようございます〜
08-21 06:29

@keisou10323 おはようございます(°_°)
08-21 06:29

日本も居るんじゃね既に(´・_・`)社畜大国日本じゃ、這ってでも出社しようとするのがいるから、一人に出たらもうおしまいだよね。朝のラッシュ一発だ
08-21 06:32

なんとなく道コンドル
08-21 06:33

@keisou10323 盛られましたね(´・_・`)
08-21 06:36

@shiromifish もう今週は休みにしましょう(ヽ´ω`)
08-21 06:37

昨日ちょっと調べてたら、スーパーアリーナにはバイク駐車場無いけど、近くのコクーン新都心とかいうとこには、バイク駐車場有るみたいだな。線路の反対側だけど(´・_・`) 15時過ぎなら500円で入れるから、雨降ってなかったらちょっと覗きにいってみようかなBO
08-21 06:40

その時間に置けるかどうかは知らんけど
08-21 06:41

@keisou10323 なんとしてもリーグは獲らないと…ですね…
08-21 06:41

@GoodSmile_Sun おはようございます〜
08-21 06:42

暑いな
08-21 07:50

@exp_okukuji おはようございます〜
08-21 07:50

突いた( ゚д゚)
08-21 08:09

@tabito999 おはようございます
08-21 08:11

@ba_n_to_u おはようございます。なんか揺れたそうですね(´・_・`)
08-21 08:11

@nana_iro_cat (ヽ´ω`)ノシ
08-21 08:12

も゛く゛よ゛う゛ひ゛
08-21 08:12

@nana_iro_cat 風邪ですか(´・_・`)
08-21 08:20

RT @nhk_news: サッカー天皇杯 横浜M敗退など波乱 http://t.co/4SbbtjsCCZ #nhk_news
08-21 08:24

うちは波乱じゃないぞー ≫RT
08-21 08:24

@jojo_refriendia おはようございます(°_°)
08-21 08:25

ほんとにここまで一気にJ1勢が減るのは他のクラブもそれなりのウェイトしか置いてないって事なのかね。来季はJ1勢全て初戦敗退かね。
08-21 08:28

@jojo_refriendia 槙野なんか書いてたんですか(´・_・`)
08-21 08:29

@nana_iro_cat モフモフアレルギーとかですか…(・ω・)?
08-21 08:29

@tabito999 来週から少し暑さは和らぐそうですけど…ほんとですかね(°_°)
08-21 08:30

@aso28gou 競輪選手ですか…(°_°)
08-21 08:30

RT @Mazato7: Borderlands: The Pre-Sequel もおま値きたね。+千円。買う気が失せた。2Kは信用が如何に容易に失われるか思い知ることになるよ。日本7000円http://t.co/U7jDAA7G94アメリカ$60http://t.…
08-21 08:32

ただし日本市場は除く。いつものゲーム市場の光景ですね
08-21 08:33

@nana_iro_cat 原因わからないと対策しようが無いですもんね(´・_・`)
08-21 08:33

RT @ULK_shunghila: 平日晴れても意味がないんですよ!
08-21 08:34

うん、全くその通り
08-21 08:34

TLにタマが飛び交ってる
08-21 08:34

銃撃戦♂
08-21 08:35

相変わらず公式で見ても、そのフォロしてないツイートが勝手に表示されたりとかそういうの無いんだけど…
08-21 08:37

@triactis26 これはひどい
08-21 08:38

@tabito999 30度超える日は減るって言ってましたけど、まぁ暑いのは暑いんじゃないですかねまだ(^_^;)
08-21 08:39

@jojo_refriendia 良くも悪くも目立ちますからね彼…(´・_・`)
08-21 08:40

@triactis26 お約束ですね(・ω・)
08-21 08:40

そろそろ帰ろうか(`・ω・´)
08-21 08:40

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
08-21 08:40

(ヽ´ω`)
08-21 08:41

@nana_iro_cat 現場仕事の職人相手にこんな事したらタダでは済みません…マジでぶち殺されます
08-21 08:47

@Eheim009 ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 
08-21 08:48

@jojo_refriendia 夏休みの宿題早くやった方が良いですね
08-21 08:48

@curekento おはようございます〜
08-21 08:49

@xlxoxgxi3891 (@_@)
08-21 08:49

@nana_iro_cat モノ作りで食ってる所はそうですね。こんな態度とったら本気で袋叩きにされて無事じゃ済まないです…(・ω・)
08-21 09:02

@aso28gou ロードバイク安物持ってますけど乗らずに部屋の肥やしになってます(@_@)
08-21 09:03

暑い(°_°)
08-21 09:03

@ko_hane39 なんせ風通らない場所なので…
08-21 09:07

@aso28gou Amazon、大メーカーですね(@_@)
08-21 09:19

RT @k_suezou: 【閲覧注意】上司が部下をつぶすマンガが妙にリアルでコワイ|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/LZhLN4GTgh こういう人、もう何人も見てきたよ…
08-21 09:20

現場の職人に向かって代わりはいくらでも居るんだ、みたいな舐めた口を聞いて土下座した馬鹿は見た事有る。物を知らないって怖いよねー ≫RT
08-21 09:22

はい
08-21 09:28

引退宣言ですかね
08-21 09:31

癒しの一枚が見れなくなるのは寂しいものです(´・_・`)
08-21 09:33

今後は指導者の道を…?
08-21 09:43

@SUKEHONE ズブリ
08-21 09:44

今日はTwitter出来るぐらいの余裕はあるね今のところ
08-21 09:45

@SUKEHONE 古くなるとささくれたとこがね…(´・_・`)
08-21 09:46

@SUKEHONE 新しい、い草シート買ってきた方が良いかもしれないw
08-21 09:49

@nana_iro_cat フッ… 木曜日、この程度とは、がっかりさせてくれる(´・_・`) #フラグ
08-21 09:55

@SUKEHONE 紐出てきてるワロタw それは張替えレベルw
08-21 10:00

従事ですちーん(°_°)
08-21 10:01

RT @getyonn: フォローしていない人のツイートやフォローしている人のお気に入りなどが勝手にTLに表示される #微妙な拷問方法を考えていく
08-21 10:05

国産初のステルス機、防衛省が画像公開 開発に18年 http://t.co/j51oSzP0Oy #スマートニュース
08-21 10:14

へえ
08-21 10:15

お汁ですぴゅっ(ヽ´ω`)
08-21 12:03

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
08-21 12:04

@yasu1569 お昼でございます(°_°)
08-21 12:05

RT @gamu2000: 高崎は比較的栄えてる気がするよ http://t.co/kw1jVTmlHZ
08-21 12:11

アニメイトがあるとか練馬より都会じゃないか(°_°)
08-21 12:12

@earth_engine_ おかえりー
08-21 12:12

@jojo_refriendia 油断してたら後ろからズブリされた感じです(ヽ´ω`)
08-21 12:13

豊島園は寂れてます(・ω・)
08-21 12:15

いつからあんなに寂れ始めたんだっけな…
08-21 12:16

昔は夏場景気良く花火打ち上げてたりしたんだ…
08-21 12:16

西洋お化け館ってまだ有るのかな。本物が出るって有名だったよなあそこ
08-21 12:18

@jojo_refriendia 帰りましょう(ヽ´ω`)
08-21 12:20

@Sniper_Sunny 傷(´・_・`)?
08-21 12:21

@Sniper_Sunny (´・_・`)
08-21 12:23

ブロック済みのも表示されるってマジなん? http://t.co/qsdNGGYlcM
08-21 12:24

@jojo_refriendia アニメの街とか言っててアニメショップのひとつもない練馬よりマシです(・ω・)
08-21 12:25

相変わらず公式で見てもプロモツイートしか見えないんだけど
08-21 12:27

RT @kenichiro_taka: DMMゲームズ、重機&工具の美少女擬人化ゲーム「俺タワー」の事前登録を開始 - GAME Watch http://t.co/e3kajFEcrj @game_watchさんから http://t.co/JVHr97Ni4V
08-21 12:30

浴場ってコマンドはなんだ… ≫RT
08-21 12:30

LINE? 知らない子ですね
08-21 12:31

RT @misokatu: さて次は知床半島! http://t.co/HHdHcTbO36
08-21 12:33

なんでみんな北海道とか行ける休みが取れるの(´・_・`)
08-21 12:34

@triactis26 大欲情…
08-21 12:35

@triactis26 ベタベタですね
08-21 12:41

@m6bf387fd7pvl4l (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
08-21 12:41

@_ichitaro 北海道でそのまま死ぬなら…
08-21 12:43

@triactis26 二重の意味で…
08-21 12:43

@okkiy シマヘビっぽいですね
08-21 12:49

ゲンゴロウってキャットとか食うのかな(´・_・`)?
08-21 12:49

なんでわざわざ氷水被ってんの…これ
08-21 12:56

@nana_iro_cat 三日なんて休めないですよ(@_@)
08-21 12:56

@shiromifish ハッ( ゚д゚)‼
08-21 13:00

労働者諸君、昼休みは終わりだ
08-21 13:02

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
08-21 13:02

@shiromifish さあ働きましょう
08-21 13:04

やる気が早退しました
08-21 13:18

@miobroom 置き手紙に、捜さないで下さいと…
08-21 13:20

@nana_iro_cat (・ω・)
08-21 13:31

惨事デスティーン(°_°)
08-21 15:04

この間の干したイモムシの味がニボシだという記事をよんでから、どうも気になって仕方が無い(・ω・)
08-21 15:13

本人のアカウントがRTされてるものが、無断転載アフィブログと画像パクリbotに挟まれてて、実にTwitterらしい検索だなと思ったw http://t.co/oAF1bieP0c
08-21 15:20

暑い(°_°)
08-21 15:21

@icebleak Twitterをよく現してますねw
08-21 15:24

#待ち受けを晒すと女子力が分かるらしい(・ω・) http://t.co/etwy0pJtuQ
08-21 15:30

確かに女子力は高いな…物理的な意味でも…
08-21 15:30

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
08-21 15:32

バイク王かパチンコのCMしか無いのかナック…
08-21 15:34

暑い( ゚д゚)
08-21 16:46

@xlxoxgxi3891 もう今週は良いでしょう(ヽ´ω`)
08-21 17:04

@kzmr_h7 お疲れ様( ゚д゚)
08-21 17:06

何があっても18時就寝 #微妙な拷問方法を考えていく
08-21 17:10

@kzmr_h7 調子はどうよ(´・_・`)?
08-21 17:11

《redcrazycatが四つん這いになっていたら?》6人「ゴミを投付ける」、4人「挿す」。 http://t.co/lrcoG2t3iE アッー
08-21 17:16

4人…ってのがリアル
08-21 17:16

@kzmr_h7 バナナは入手出来たかい(´・_・`)
08-21 17:17

@kzmr_h7 日本に入って朝のラッシュで無理やり出社する社畜一匹で
08-21 17:26

@redcrazycat @kzmr_h7 アウトですね(´・_・`)
08-21 17:26

@kzmr_h7 先進国、とカテゴライズされてる国の中で、入ったら感染爆発するのは間違いなく日本(´・_・`)
08-21 17:30

@kzmr_h7 9月は良い時期だね(´・_・`)
08-21 17:37

お盆休み現場を休ませないでみんな仕事させてたから、結局仕事先食いしちゃって、今出来る仕事がなくなっちまった… だから盆は現場を休ませろって言ったんだよ馬鹿野郎が
08-21 17:39

お盆休み期間にここだけ馬鹿みたいに仕事してても、他のとこが休んでるんだから、終わった仕事は取りにこないままだし、新しい仕事も入って来ないじゃん。ほんとに馬鹿だなこの会社…
08-21 17:41

こんな時期にやる事が途切れるなんて無駄な事今まで無かったぞ
08-21 17:42

@kzmr_h7 日本だとジンケンガーが出てきて無理だねぇ(´・_・`)
08-21 17:44

仕事が出来ない奴って休み方も下手なんだよな。メリハリが無いの
08-21 17:46

@kzmr_h7 アフリカが中心なうちならまだそれが出来るけど、先進国とやらに出たらそれが出来ないしね(@_@)
08-21 17:50

RT @higemilk1756: どれだけ誤解されていようが、保護者からはこんな目で見られているという事を大きなお友達は肝に命じなければ行けない。もちろん私も含め。http://t.co/VywMoDykt1
08-21 17:53

@triactis26 @yukke42375679 バースデイだったとは気がつきませんでした(°_°)
08-21 17:54

変な奴は一部なんだけど、外からは目立つ一部が全部に見える現象はいろいろ身を持って知ってるからなぁ…
08-21 17:59

@triactis26 @yukke42375679 自分のすら忘れてて、今年は教えてもらって気が付いたのがわたしです(@_@)
08-21 18:00

@triactis26 @yukke42375679 ええ(ヽ´ω`)
08-21 18:04

@kzmr_h7 ペヤングでは無いのか(@_@)
08-21 18:05

@kzmr_h7 超大盛りに挑んで欲しかった
08-21 18:07

今日はこの時間FMよこはまなんか真面目な番組やってるな(´・_・`)
08-21 18:11

@xlxoxgxi3891 ほんとにもう今週は良いでしょうになりそうな感じです(ヽ´ω`)ゞ
08-21 18:13

不登校とかそーいうの
08-21 18:15

@yukke42375679 @triactis26 ひとりもんはそんなもんです(・ω・)ノ
08-21 18:19

@eringigo グランロデオ( ゚д゚)
08-21 18:20

毛蛙
08-21 18:21

@eringigo マヴラブの幾つかの曲しか知らんけどかっこいいよね
08-21 18:23

RT @k_oneyama: 東映アニメが大泉スタジオ建替え 製作部門は光が丘に仮移転 http://t.co/58mxWH24Ic @AnimeAnime_jpさんから
08-21 18:27

ギャラリー一旦お休みになると、お散歩先がひとつ減ってしまうのが残念だよ(´・_・`) ≫RT
08-21 18:28

@eringigo 燃えるね
08-21 18:29

@triactis26 @yukke42375679 お寿司( ゚д゚)! 🍣
08-21 18:30

@cureissue (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
08-21 18:30

@kero4WD モツカレス
08-21 18:31

@nana_iro_cat 乙です(*・ω・)ノ
08-21 18:31

@kzmr_h7 なんかお買い上げで|∀・)
08-21 18:40

@yasu1569 お疲れ様です(*・ω・)ノ
08-21 18:40

@kzmr_h7 デジモン(°_°)
08-21 18:43

ひとりものなので答えられません(´・_・`)
08-21 18:44

@kzmr_h7 秋葉にショールーム有るんだよね。行った事無いけどw
08-21 18:45

サニーのフィギュアーツっていつだっけ? 来月か?
08-21 18:45

@xlxoxgxi3891 ヲタまん(ヽ´ω`)ゞ
08-21 18:45

@kzmr_h7 フォロワーさんの中にフィギュア200体とか持ってる人が居るw
08-21 18:48

あ、なんかいのーえさん久しぶりに見た
08-21 18:49

生きてた良かった
08-21 18:50

@Noelyoshito おかえり(・ω・)ノ
08-21 18:50

@kzmr_h7 俺はそんなに持ってないけど、欲しいモノ絞って買う時がある、最近のフィギュアーツはよく出来てるからイイよ( ゚д゚)
08-21 18:52

@Fuji_s_o_A バイオハザードですかね( ゚д゚)
08-21 18:54

@kzmr_h7 秋葉行くと直接店頭で売ってるぜ(@_@) プリキュアはほぼ魂ウェブ限定だから店頭販売無いんだよね… 受注生産で…
08-21 18:55

@exp_okukuji お疲れ様です(*・ω・)ノ
08-21 18:56

@su6_ 良かった(@_@)
08-21 18:56

@Fuji_s_o_A 二メートルであの機動力とか…怖い
08-21 18:58

@kzmr_h7 ミニカーとかも色々。ここ何年か秋葉も行ってないな…そういえば…
08-21 18:59

@su6_ 激務ですね(@_@)
08-21 19:00

@kzmr_h7 道端で採取
08-21 19:01

@kzmr_h7 検便って、やった事ないやそういえば(・ω・)
08-21 19:02

RT @toeianime_shop: 【映画プリキュアオールスターズNewStage3】限定商品「特大タペストリー プリキュアいっぱい☆メモリーver.」1次予約受付分発送完了!そして本日より2次予約受付を開始いたします!!http://t.co/PIi0Jglx5I htt…
08-21 19:04

欲しいけど高くて買えんなこれは(^_^;) ≫RT
08-21 19:05

@xlxoxgxi3891 来ましたか( ゚д゚)
08-21 19:05

@xlxoxgxi3891 アナニーですね(`・ω・´)
08-21 19:08

@xlxoxgxi3891 インターバルはどんなもんで(@_@)
08-21 19:08

高速渋滞で詰まってる
08-21 19:09

前後逆に座れば良いんじゃね
08-21 19:11

(・ω・)
08-21 19:11

@xlxoxgxi3891 なるほど(@_@)
08-21 19:12

@sasuke451 ヒートアップゴジラ懐かしいw
08-21 19:16

@kzmr_h7 上州屋好きね
08-21 19:17

@sasuke451 貰った覚え有るんですけど紛失しましたw
08-21 19:18

@kzmr_h7 上州屋で不自由しないしね、ルアー専門とかで無けりゃw
08-21 19:20

@sasuke451 今ならとっておこうと思えますけど、当時の子供の感覚だとその辺にぽいっと放ってそれっきり…みたいな感じですもんね(^_^;)
08-21 19:21

ゴジラの映画の入場者プレゼントとか、ほんと全部なくしちゃったなぁー
08-21 19:23

JKと聞いて
08-21 19:24

@sasuke451 探してみますか…w
08-21 19:25

@openarms1986 (*・ω・)ノ
08-21 19:25

@triactis26 おかえり(・ω・)
08-21 19:26

@Quensax アナルゼメ・エロwww
08-21 19:27

@jojo_refriendia ヲツ(ヽ´ω`)ゞ
08-21 19:27

@sasuke451 ドラえもんの映画のおまけとかも毎回貰ってたはずなのに、ひとつも残って無いです。ちゃんと保管する意思を持ってないとダメですねやっぱり(°_°)w
08-21 19:29

@Quensax こんなタイトル無いだろ、と思って検索すると意外とあって驚いたりしますよね(^_^;)
08-21 19:31

@CurePlato お疲れ様です(*・ω・)ノ
08-21 19:32

@kzmr_h7 竿より活躍しそうな予感
08-21 19:32

@Quensax タイトル考えるのは、ちょっと面白そうですけどw
08-21 19:33

@meshidalife キタ━(゚∀゚)━!
08-21 19:35

@meshidalife 天安門って返せないのが残念ですね
08-21 19:38

@meshidalife 振り込め詐欺もそうだけど、ひとつ遊んでやろうと思ってる人のとこには不思議と来ませんよね(・ω・)
08-21 19:40

@xlxoxgxi3891 練馬区(*・ω・)
08-21 19:42

ゲームで泣いた事ありますか? だと?クソゲー過ぎて泣いたとかなら…
08-21 19:47

ADVとかならそこそこ有るけど、アクションゲームとかでは無いよな
08-21 19:52

@ponnmega 📹
08-21 19:59

ガソリン162円のままだな
08-21 20:01

湯上げ
08-21 20:49

@kzmr_h7 ぴゅっ
08-21 20:50

@triactis26 あがり(@_@。
08-21 20:50

NHKでも氷水かぶるのやってんのかよ…
08-21 20:53

@shiromifish 獣姦的な
08-21 20:55

@triactis26 ハッ
08-21 20:55

@zorabi3 ノンオイルしょうゆドレッシングじゃ駄目ですかね(´・ω・`)
08-21 20:57

@triactis26 暴れん坊将軍で見た気がします
08-21 20:58

@jojo_refriendia @shiromifish つまり3人必要と…
08-21 20:59

NHKのニュースの広島の被害受けた人へのインタビューって必要なのこれ…
08-21 21:07

ハッ( ゚д゚)‼
08-21 22:10

おやすみなさい
08-21 22:17

@triactis26 おやすみなさい(ヽ´ω`)
08-21 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク