08/20のツイートまとめ

redcrazycat

@Mondxmond ohayougozaimasu
08-20 05:32

@Nagichomu おはようございます(゜゜)
08-20 05:32

@triactis26 おはすます
08-20 05:33

@tukiyomi51 おはようございますん
08-20 05:33

@ba_n_to_u おはようございます。今日は何の日なんですかね…(^_^;)
08-20 05:33

@zorabi3 おはようございますん(´・ω・`)
08-20 05:34

夜中蒸し暑過ぎて起きてしまって寝れなかったから、エアコンつけたよ
08-20 05:34

おきたね
08-20 05:34

@Noelyoshito おはようごじあますん
08-20 05:34

@A_aqua_A ございます
08-20 05:36

@yasu1569 おはようございます。早いですね(`・ω・´)ゞ
08-20 05:36

@n_eater おはようございます。蒸し暑過ぎて夜中眼が覚めてイマイチ寝れず…(ヽ´ω`)
08-20 05:37

@masa_tura おはようごじあますー
08-20 05:37

すいようびか…
08-20 05:37

@yasu1569 お忙しいようで(゜゜)w
08-20 05:40

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-20 06:17

@shiromifish おめでとうございます、水曜日です
08-20 06:18

@CurePlato おはようございます(*・ω・)ノ
08-20 06:20

ガソリン162円から全く動かんな。動くとしても上がるだけだろうけど
08-20 06:21

@shiromifish 寝る時エアコン付けなかったら、夜中あまりにも蒸し暑くて目が覚めてしまってエアコンつける羽目になりました(´・_・`) そして寝れず
08-20 06:23

でも暑いのは今週までみたいなこと言ってたしな
08-20 06:24

@shiromifish 扇風機だけでは無理でした(ヽ´ω`)
08-20 06:24

何と無く今週は車がずっと多いままだな
08-20 06:26

今週はすっきん途中はずーっとドキドキプリキュアな再生リストを聞いてる(´・_・`)
08-20 06:27

@keisou10323 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-20 06:27

@underthemoon おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-20 06:27

♪この空の向こう - 吉田仁美 #NowPlaying
08-20 06:28

前期後期ともエンディングが素晴らしいなドキドキは
08-20 06:29

@underthemoon 暑いのは今週までとか言ってましたけど…どうなんですかね(°_°)
08-20 06:31

突いた( ゚д゚)
08-20 07:52

@mokkuruhana おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-20 08:14

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
08-20 08:15

@njliner_Z0 おはようございます(*・ω・)ノ
08-20 08:15

RT @Ball_Komi08: J1第2S開幕までたった1週間!日程案反対の声「1季制と変わらない」 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/wiXrS6nIPo
08-20 08:16

馬鹿なの(´・_・`)? 馬鹿なのよね? ≫RT
08-20 08:16

さらに過密日程になってのアレだねこれは
08-20 08:18

2ステージにする明確な理由ってのも結局示されないまま有耶無耶だし、なんなのこれホント
08-20 08:21

@mokkuruhana 20…
08-20 08:22

@openarms1986 おはようー
08-20 08:24

@mokkuruhana 有給とはまた甘美な響き…(°_°)
08-20 08:24

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)
08-20 08:32

始業アッー(ヽ´ω`)
08-20 08:36

@yukke42375679 さいたますーぱーありーなとか
08-20 08:37

@jojo_refriendia さらに過密になってオワタの結果しか見えません(°_°)
08-20 08:39

@Mondxmond 俺が使ってるの一年以上使ってるけどまだピンピンしてる
08-20 08:40

@yukke42375679 電車で行くと交通費と無駄に時間が… バイクなら30分ちょっとで着くんですけど置き場所がないという(´・_・`)
08-20 08:42

@yukke42375679 ぶっちゃけ車より駐車場が無いです… 125ccぐらいなら普通の駐輪場に置かせて貰えたりしますけど、それ以上だと…(°_°)
08-20 09:26

@tukiyomi51 暑(ヽ´ω`)ゞ
08-20 09:27

じ…従事
08-20 10:00

@curekento 新鮮w
08-20 10:01

類友
08-20 10:02

@TAO1215 ポンペですか(´・_・`)
08-20 10:02

ふいふいさんTwitter休止したの? ブロックミュート決めてるから見えないけど
08-20 10:05

@akkireobust おはやー
08-20 10:07

ピザブラック1秒面接 |【不採用】理由:どっかで見たことある顔だなぁ。...思い出せない! #ピザブラック http://t.co/steMP5EnaU
08-20 10:10

俺たちのかつーらが…
08-20 10:10

@TAO1215 お腹は意外と冷えますよね(ヽ´ω`)
08-20 10:11

mixi? パスワード忘れましたね
08-20 10:12

誰とも友達になってなかったから止められてるかな。どーでもいいけど、
08-20 10:13

RT @AME_ZARI: Twitter、タイムラインへの“不純物”表示を正式機能に - ITmedia ニュース http://t.co/kEnwcAWSuH 邪魔
08-20 10:15

おい… ≫RT
08-20 10:15

@triactis26 なんなんですかこれは…(´・_・`)
08-20 10:16

@nana_iro_cat 意外と平気なんですかね(・ω・)?w mixiもふぇーすぶっこも使い道無いですけど俺には
08-20 10:17

Twitterのふぁぼ表示なんてしたらTLがとんでもない事に…
08-20 10:18

オンオフ可能なんだよねもちろんこれ、まさか強制…?
08-20 10:20

どっちみち公式ほぼ使ってないけど
08-20 10:20

@xlxoxgxi3891 フォローしてないツイートは見る必要が無いからフォローしてないのに…なぜそれがわからないのかと(ヽ´ω`)
08-20 10:27

@triactis26 ゴミ機能ですね
08-20 10:27

外部クライアントが捗るな(´・_・`)
08-20 10:28

@MM_sfpR おはよう
08-20 10:28

@yukke42375679 @triactis26 自首ですねわかります
08-20 10:29

以前ブロックの仕様も弄くって避難轟々だったよな
08-20 10:30

非難
08-20 10:30

@MM_sfpR トレンドの不純物ってのをみれば多分…(´・_・`)
08-20 10:31

@triactis26 @yukke42375679 ( ゚д゚)♂
08-20 10:33

お昼(ヽ´ω`)
08-20 12:06

@xlxoxgxi3891 ぴゅ
08-20 12:08

そうあって欲しい、そうでなければならない、自分だけが正しい、というフィルターで世の中を見てると自然とこうなる見本ですね。 http://t.co/Pmto8KL9uu
08-20 12:20

てか、またこいつかよw 前も見たぞw
08-20 12:20

なんかエゴサしてるっぽいのが小物感溢れてるな
08-20 12:21

自分が信じる世界の中で勝手に生きて行けば良いのに、どうしてこういう人達って外に出てこよう出てこようとするのかね
08-20 12:22

れりごー確認
08-20 12:23

すこしもさむくないわ、むしろクソ暑いわ!
08-20 12:24

(・ω・)
08-20 12:24

@triactis26 撃墜しましょう
08-20 12:25

RT @kawanohate: 練馬35度か…
08-20 12:31

@akkireobust おっきんきん(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-20 12:33

RT @Heggy_E: 今日はバイクの日だそうなのでバイクの絵貼りますね。ヤマハァ。 http://t.co/orCaWBAZte
08-20 12:35

あら素敵 ≫RT
08-20 12:36

このTLは意外と絵を描ける人が多い事に最近気がついたの
08-20 12:40

【バイク板】 1馬力はえーw : 2chコピペ保存道場 http://t.co/x5ZiZawVUlサラブレッドの平均馬力は2馬力ちょっとだって、なんかで見た記憶があるが…
08-20 12:47

@cureissue そうなんですか(@_@)
08-20 12:48

なんか凄く強い馬は3馬力超えてるとかなんとか
08-20 12:49

でも単純に力が同じぐらいの原付スクーターと引っ張り合いしたら重量差で馬だろな、勝つのは
08-20 12:51

@2zimasu おはようございます。大変な事になってますね…
08-20 12:52

RT @mimana_o: 再掲 8月20日発売ばくおん5巻の各書店メッセージペーパーは画像の通り。よろしくお願いします。 http://t.co/O8BbEbZ5eK
08-20 12:55

20日かー
08-20 12:56

モジャと凛ちゃんってなんだかんだで仲良いよな
08-20 12:56

おスプレイってUMAかなんかなの? ラジオニュースでまるで怪獣が目撃されたみたいに報道してるけど
08-20 12:57

ハッ( ゚д゚)‼まさかおスプレイはカモフラージュで、本当に怪獣が地中侵攻してたりするのでは…(@_@)
08-20 12:58

@cureissue 今からでも|ω・`)
08-20 12:59

音楽ダメだった、絵も描けなかった、作文もウンコだった、で何も出来ない子だった幼少期(´・_・`)当時から音楽出来たり絵を描けたり文才あったりしたクラスメイトたちと何が違ったんだろか。やっぱり生まれ持ったポテンシャルかね〜
08-20 13:04

@duopleko |ω・`)
08-20 13:04

@cureissue 完成を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
08-20 13:05

そして高校はとりあえず卒業したあたしはそのまま引きこもりNEETに(´・_・`)
08-20 13:06

そして3年後…
08-20 13:06

特に変わらなかった…
08-20 13:07

お昼休みおワタね
08-20 13:07

暑い(°_°)
08-20 13:29

暑過ぎてむり
08-20 15:02

@tukiyomi51 めまいが(°_°)
08-20 15:08

公式で見てないから例の仕様が全くわからない(´・_・`)
08-20 15:12

@xlxoxgxi3891 それが良いかもw 俺はジャネッターで基本的に見てるので全く仕様変更わからないです(・・;)
08-20 15:19

@Noelyoshito 夏と秋の境目ですね(@_@)
08-20 15:21

@xlxoxgxi3891 俺のは公式で見てもそういう表示になってないんですけども…(°_°)
08-20 15:29

帰るために仕事をする毎日です!
08-20 15:30

(ヽ´ω`)
08-20 15:30

RT @icchy_07: 社会人の「ほうれんそう」ほう・・・報告したら怒られるれん・・・連絡したら怒られるそう・・・相談したら怒られる
08-20 15:31

報告…ない連絡…ない相談…ないだな。
08-20 15:31

で、結果がとっ散らかってから怒鳴り込んでくる。知らねーよ、マジで(´・_・`)
08-20 15:32

@Sniper_Sunny する意思がない、ですかねここの仕事場は。状況が手に負えないぐらいになると、どうなってるんだ!みたいな感じで怒鳴り込んでくるから、こっちも、あ゛? 知らねーよクソが! となって喧嘩になる(´・_・`)
08-20 15:36

なんだこの暑さ…
08-20 17:17

@xlxoxgxi3891 (@_@)
08-20 17:24

ふぁぼっちゃえよ(・ω・)
08-20 17:25

@kzmr_h7 おかえり(°_°)
08-20 17:26

イヤホンなんか1000円ので充分だ。仕事場で使ってるといつ壊れるかわからんから。と言いつつ今のは一年ぐらい持ってるな
08-20 17:27

他人のバイト先でオフ
08-20 17:29

@marine_0428 仕事場で使ってるとブチっと切ったりするので、1000円のが限度ですね。100均のはさすがにアレ過ぎて使い物にならなかったですね(´・_・`)
08-20 17:31

@kzmr_h7 ドッペルゲンガー
08-20 17:32

@cureissue 今のところ車が空飛ぶのは事故ですしね(´・_・`)
08-20 17:33

@kzmr_h7 けっこう自分のも居たりするから気をつけるんだよ(´・_・`)
08-20 17:34

広島どうなっちゃってんの
08-20 17:35

@cureissue 夢が無いもので(ヽ´ω`)
08-20 17:37

@kiyoigu イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
08-20 17:38

@marine_0428 もうちょっと頑張ろうぜ(@_@)w
08-20 17:39

@2zimasu 台風でもここまで死なないような…
08-20 17:40

こんなに土砂崩れするもんなのか?
08-20 17:41

@curekento おかえりー
08-20 17:41

@marine_0428 (・ω・)
08-20 17:41

@Sniper_Sunny 応援アプリってバックアップ効かないんだっけ…(°_°)
08-20 17:43

@yukke42375679 ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ 茶
08-20 17:43

@2zimasu 自衛隊もかなり出動してて、えらい事に…
08-20 17:44

今年西日本はえらい雨だよな… こっちは猛暑だし
08-20 17:47

@Sniper_Sunny そうだったのか…
08-20 17:48

さすがに未成年をあちこち連れまわすのはアウトだからね
08-20 17:49

@Sniper_Sunny 審議(・ω・)?
08-20 17:49

@Sniper_Sunny 応援アプリそもそも俺のだと動かないからやってないけど、バックアップ全く効かないのはどうにかして欲しい感
08-20 17:51

@hachiko0421 (@_@)
08-20 17:52

@kzmr_h7 |ω・`)
08-20 17:52

@xlxoxgxi3891 ヲタまん(ヽ´ω`)
08-20 17:52

@djtakumi_837mhz こっちは猛暑で死人がゴロゴロ出てるレベルですしね…
08-20 17:53

@xlxoxgxi3891 びゅっ(ヽ´ω`)ゞ
08-20 17:53

@kzmr_h7 金魚ってあの人?
08-20 17:55

@kzmr_h7 oh…
08-20 17:57

@kzmr_h7 度々目にしてたやつだけに残念だ…
08-20 18:02

@tukitukimeisai お嫁に行けない(°_°)
08-20 18:07

@xlxoxgxi3891 @kzmr_h7 あまりにも暑かったせいかな
08-20 18:07

@tukitukimeisai ハッ( ゚д゚)‼
08-20 18:08

@xlxoxgxi3891 相変わらず公式で見てもなんの変化も無いのですけど…(@_@)
08-20 18:09

@masa_tura おかえりなさい(*・ω・)ノ
08-20 18:09

公式で見ても別になんも表示変わってないんだけども…
08-20 18:11

@tukitukimeisai ( ゚д゚)アッー♂
08-20 18:12

@xlxoxgxi3891 @kzmr_h7 猛暑ですかねやっぱり(´・_・`)
08-20 18:12

@kzmr_h7 @xlxoxgxi3891 たまたま運が無かったんだと(´・_・`)
08-20 18:16

@icebleak パソコンからなら見えるんですかね(@_@)
08-20 18:17

@icebleak スマホからでも見えてるらしいんですけど、俺のはそうなってないんですよね…(・ω・)
08-20 18:20

@Nagichomu ドラクエひとつもやったこたないです(@_@)
08-20 18:24

@icebleak 一部のユーザーでテストしてたとかなんとか言ってましたけど(@_@)
08-20 18:25

@keisou10323 おつでーす
08-20 18:27

@Nagichomu FFでしたね。オンラインの11ぐらいまでですけれど…w
08-20 18:28

@xlxoxgxi3891 めまいが(°_°)
08-20 18:29

今日バイク乗ってたら死んでたね暑過ぎて
08-20 18:30

@yasu1569 お疲れ様です〜
08-20 18:34

@icebleak 余計なバグ抱え込んで動作が重くなるだけな気がしますよね
08-20 18:38

フォロしてなくてもあんたはこの人をフォロした方がいいとか勝手にTwitterが言ってくるなら、次の段階はお勧めのを勝手にフォロしといたから!になりそうだな
08-20 18:40

バグかなんか知らんけど、覚えがないアカウントを勝手にフォロされてるのがこのところけっこうあったし。変なアプリ連携はしてないのに
08-20 18:41

@exp_okukuji お疲れ様です〜
08-20 18:41

@tina_na 乙です(`・ω・´)ゞ
08-20 18:41

RT @HondaJP: 「仮面ライダー鎧武(ガイム)」キャラクターショーを8/23(土)Hondaウエルカムプラザで開催! Hondaのバイクをベースに仮面ライダーシリーズで活躍した車両も8/23まで展示中♪http://t.co/aAeNKe3QkT http://t.co
08-20 18:43

ほう
08-20 18:43

ウェルカムプラザってバイク置き場あるんだよな確か
08-20 18:45

電車でしか行った事無いけれど
08-20 18:46

@oimolunch (ヽ´ω`)ゞ
08-20 18:46

@xlxoxgxi3891 窓開けて外に向けて扇風機全開ですね(ヽ´ω`)ゞ
08-20 18:48

まだ明日木曜日なのか…
08-20 18:49

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
08-20 18:51

@hachiko0421 代わりに仕事して来てくれれば完璧ですね(´・_・`)
08-20 18:54

@icebleak よく見て二度見して吹いた
08-20 18:54

@Ryouwa_K ちょっと高杉感が…
08-20 18:56

@hachiko0421 もっと頑張れよと(´・_・`)
08-20 18:57

@icebleak ええ…
08-20 18:58

@Ryouwa_K 医者とかは…
08-20 19:00

@ponnmega おかえりー(・ω・)
08-20 19:04

@Ryouwa_K 熱は動けなくなるからキツイですね…(ヽ´ω`)
08-20 19:04

@xlxoxgxi3891 @hachiko0421 いつやるの…(°_°)
08-20 19:05

@ponnmega お風呂入れ忘れてました(ヽ´ω`)ゞ
08-20 19:05

夜のゴリラ雷雨か?
08-20 19:06

@xlxoxgxi3891 @hachiko0421 (´・_・`)
08-20 19:06

@ponnmega まだ家に突いてません(ヽ´ω`)ゞ
08-20 19:07

@Arthes2K ホムセンで、ですかす…(°_°)
08-20 19:09

@amigo1218 目がチカチカするます
08-20 19:09

@hachiko0421 @xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)♂?
08-20 19:10

はー
08-20 19:13

@Arthes2K へぇ(@_@) 楽しそうですねw
08-20 19:14

@ponnmega 憑かれました(ヽ´ω`)ゞ
08-20 19:14

ビショビショ…?
08-20 19:15

@_motchy__ おかえりー(*・ω・)ノ
08-20 19:57

やれやれ
08-20 20:00

え、追いつかれてるの
08-20 20:34

ちょwww
08-20 20:40

うわぁ…
08-20 20:41

勝てる気がしない
08-20 20:44

まあリズムが悪いこと
08-20 20:44

…( ゚д゚ )
08-20 20:48

入らない…
08-20 20:49

ミスだらけ…
08-20 20:50

あーこりゃだめだわ(´・ω・`)
08-20 20:52

あーあ
08-20 20:53

なんだいつもの天皇杯か(´・ω・`)
08-20 20:55

はいはいおつかれー
08-20 20:55

予想通り過ぎて驚きがない
08-20 20:57

@kujira_rider 本気でガッカリしてます(´・ω・`)
08-20 20:58

@jojo_refriendia キッチリ勝ったら逆に驚きますね
08-20 20:58

固定メンバーだからこうなったのか、こうなってるから固定メンバーなのかどっちなんだ…
08-20 21:00

@underthemoon あれを決められなと…ほんとに… 李もこのチームで機能するのはもう無理なような気が…(´・ω・`)
08-20 21:04

@jojo_refriendia こうなってる方の選手への指導というかケアが出来ないんですかね、うちの監督は… チームの半分が機能しない戦術って…(´・ω・`)
08-20 21:05

予想通りでがっかりする展開ってもう
08-20 21:06

@kero4WD お疲れ様でした(´・ω・`)
08-20 21:07

RT @djtakumi_837mhz: 勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
08-20 21:08

NHKは狙ってた画が取れてよしなのかな
08-20 21:09

@underthemoon そうなんです、まったく覇気を感じないんですよね…この間の試合も歩いてるだけで… こんな程度の選手じゃないはずなのに(´・ω・`)
08-20 21:15

@jojo_refriendia ベンチに座ったままですもんね今日中継見てた範囲では(´・ω・`)
08-20 21:19

@underthemoon 残念です(´・ω・`)
08-20 21:19

@jojo_refriendia こんな状態でジャイアントキリングなんていうと、負けた方がいうのもなんですけど言葉の価値が陳腐になりますよね(´・ω・`)w
08-20 21:23

@Fuji_s_o_A ワイルドですね
08-20 21:28

@kero4WD こうも予想通りだと驚くこともないです(´・ω・`)
08-20 21:35

@neko306blue 負けるのが普通のうちはサクサク開きます(´・ω・`)
08-20 21:40

MayJ さんってよく知らんのだけどなんでこんなに叩かれてんのこの人
08-20 21:41

@neko306blue 負けるのがフツーなので別に何の驚きも… 勝った方が驚きますけど…
08-20 21:42

@neko306blue うちはチームの半分が機能してないので、メンバー入れ替えるとこうなるんですよね。固定メンバーが疲弊したらそのまま終了するサッカーなので
08-20 21:46

@neko306blue うちの場合天皇杯云々以前にチームマネジメントの問題が… リーグ戦もこのままだと失速ですね去年と同じで。。ここまで固定メンバーとそうじゃない選手の間に差があるとチームとして歪すぎて(´・ω・`)
08-20 21:49

@eringigo 落としたのか…
08-20 21:49

@eringigo なぜw
08-20 21:50

@y_fujisawa716 (`・ω・´)ゞ
08-20 21:54

@Fuji_s_o_A おかえり
08-20 21:54

@eringigo ポケット入れたままどこか尖ったものに寄りかかったとか?
08-20 22:02

@ko_hane39 ソース見ると、アフィブログの方は肝心な文章が省かれてますね(´・ω・`)
08-20 22:04

@ko_hane39 アフィはそんなもんです
08-20 22:07

@Nagichomu おやすみんn
08-20 22:32

Best Of Steven Seagal 1: http://t.co/ymOz50MBgl @YouTubeさんから
08-20 22:49

容赦なくて笑う
08-20 22:50

@zorabi3 残念ながら日本の規制は世界でもっとも厳しいのです。海外メーカーのバイクも国内モデルは不恰好なサイレンサーが増設されてたりしますよ。
08-20 22:57

纏めてみると滅茶苦茶ww
08-20 22:57

おっぱいには気をつけろよ(`・ω・´)
08-20 22:59

@TansanMintGum おやすみー
08-20 23:28

さっきの再生リスト全部見ちゃった。スッキリ
08-20 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク