08/19のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ´ω`)
08-19 05:31

@openarms1986 おはようございます
08-19 05:31

@xlxoxgxi3891 おはようございますん
08-19 05:31

@workma10 おはようございます
08-19 05:32

@SUKEHONE おはよございます
08-19 05:32

@miobroom おはようございますん
08-19 05:32

@yasu1569 おはようございますー
08-19 05:32

@xlxoxgxi3891 たんぼ(´・ω・`)
08-19 05:36

@n_eater おはようございます。なんか今日も暑くなるそうです(´・ω・`)
08-19 05:39

@masa_tura おはようございます
08-19 05:39

今日も暑くなるのかよ…
08-19 05:39

@masa_tura なんか雨のところと猛暑のところの差がかなりありますね(´・ω・`)
08-19 05:43

@A_aqua_A おへようごじあますん
08-19 05:43

@xlxoxgxi3891 一日8本もくるなんて大都会ですね( ゚д゚ )
08-19 05:44

@zorabi3 おはようございます。やはりこの体のだるさは盛られてますかね(ヽ´ω`)
08-19 05:48

@xlxoxgxi3891 ゼロがひとつ足りない気がします…
08-19 05:54

@xlxoxgxi3891 うちのきんじょでもいちまんごせんえんです(@_@。
08-19 05:57

@xlxoxgxi3891 アッー
08-19 06:01

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-19 06:15

何度見てもカレンダーが火曜日(@_@)
08-19 06:17

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
08-19 06:18

@xlxoxgxi3891 騙されてる気がしてなりません(@_@)
08-19 06:19

@shiromifish おはよう合法ドラッグ(@_@)
08-19 06:20

今日も長い一日が始まりますよ
08-19 06:21

@xlxoxgxi3891 人工衛星から特殊な波動を降らせて人民をコントロールする実験ですね(@_@)
08-19 06:22

@jojo_refriendia かようび( ゚д゚)
08-19 07:50

@peacheath2009 (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
08-19 07:56

突いた( ゚д゚)
08-19 07:59

@kero4WD 毎回アイテムのチョイスに笑うw
08-19 08:00

ドキプリの再生リストで、なんでロゼッタキャラソンのばかりランダムで再生されるんだ(@_@)
08-19 08:04

@Noelyoshito アッー( ゚д゚)
08-19 08:22

@jojo_refriendia この記事書いてる人が誰なのかよくわからないw
08-19 08:24

@meshidalife おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-19 08:26

@xlxoxgxi3891 ついに(@_@)
08-19 08:26

@jojo_refriendia @kero4WD スポイトなら家にあるのでお貸ししますよ(@_@)
08-19 08:27

@monochromaticat おはようございます(@_@)
08-19 08:28

バイクの日なのか今日は
08-19 08:28

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
08-19 08:30

@monochromaticat すでにすっきんしてしまいますた…
08-19 08:31

始業アッー(ヽ´ω`)
08-19 08:33

@nana_iro_cat ( ゚д゚)
08-19 08:39

RT @09s_kyuus: モンエナ瓶だって http://t.co/yiNIzBaLz7
08-19 08:41

@09s_kyuus 瓶のは見た事ないです(@_@)
08-19 08:41

@nana_iro_cat なんでそこまで粘着してるんでしょか…
08-19 08:42

@nana_iro_cat よくわからないですけど、だいぶ長いんですね…(ヽ´ω`)
08-19 08:52

@curekento おはようございます
08-19 09:05

@nana_iro_cat めんどくさい…(ヽ´ω`)
08-19 09:06

監視垢とかまで作って特定のアカウントに粘着してるのはマメだな…と思う(´・_・`)
08-19 09:07

@njliner_Z0 おはようございますー
08-19 09:07

マメってのとは違うか
08-19 09:07

従事
08-19 10:02

@09s_kyuus レッドブルもボトル缶出てましたよね(@_@)
08-19 10:04

@aso28gou おへようござぃす
08-19 10:05

@akkireobust おはようー
08-19 10:12

RT @funifuni0819: 今日はバイクの日☆そして、結婚記念日♡ #バイクの日だからバイク晒せ#バイクの日 http://t.co/ZyUI8LZ0oe
08-19 10:13

RT @_ichitaro: そういうのもあるよな
08-19 10:13

あるんですか?
08-19 10:13

なんだこのおっぱいTL
08-19 10:14

@akkireobust さあ、レッツゴー
08-19 10:15

@kero4WD 近所のブッコフには、ごーとーが二回入りました(・ω・)
08-19 10:17

@akkireobust この時間なら道空いてないかね(@_@)
08-19 10:17

@kujira_rider 一部界隈でちょっと…
08-19 10:20

@kero4WD 大陸系半島系が住み付くようになった一部都営住宅はスラム化が始まってます(´・_・`)
08-19 10:26

@akkireobust ちょこっとドライブでも
08-19 10:26

@kujira_rider ダメだこの人はやくなんとかしないと…
08-19 10:27

#バイクの日だからバイク晒せこんなのしかなかった…(ヽ´ω`) http://t.co/oX2CBLla6O
08-19 10:32

@akkireobust (´・_・`)
08-19 10:32

おひる(ヽ´ω`)
08-19 12:04

@09s_kyuus もうちょっと値下がりしてくれると良いのですけども(・・;)
08-19 12:06

@zorabi3 バイクの日らしいです(´・_・`)
08-19 12:07

だる
08-19 12:08

RT @Solamame: プレミアムアボカドワッパー ポテトMセット。上のバンズを外して撮影。これだけアボカドがあっても直火焼きビーフパティの存在感が圧倒的的。それでいて爽やかさもあり、夏にはピッタリです。クーポン使用とコーラはLに無料アップサイズで850円 http://t…
08-19 12:11

850円…高級品だ(@_@)
08-19 12:12

この店近所にねーなそういや
08-19 12:12

@zorabi3 主に買い物で活躍してます。なんか用途を誤ってる気がしないでもないですが… (´・_・`)
08-19 12:13

@jojo_refriendia @kero4WD (・ω・)
08-19 12:14

@curepassion 転売して足が付いたとか(@_@)
08-19 12:15

RT @mu_gakken: UFOで知られる矢追純一さん、天神で若者向け講演イベント /福岡(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/8uWnC3twFg ●最新刊「矢追純一は宇宙人だった!?」も、よろしくね!!
08-19 12:19

RT @Watchdog_Japan: 【注意報】「独軍55人死亡」 集団的自衛権の事例とミスリードhttp://t.co/7jD6Zny7V2→朝日新聞が集団的自衛権の海外事例としてドイツ軍がアフガンで55人の犠牲者を出したと報じていたが、犠牲者は国連の要請で参加した集団…
08-19 12:26

@akkireobust ハピネスチャージ、正直あんまり面白くない…
08-19 12:28

ムーのアカウントはたまに見ると面白い
08-19 12:29

@akkireobust これからラブリーの存在がますます薄くなっていきます(´・_・`)
08-19 12:30

           . . ∞      (ノ'A`)ノ      (  )   , , , , / >
08-19 12:31

ずれた
08-19 12:31

@akkireobust なんだろう…キャラクターそれぞれは面白いんだけど、肝心のストーリーの軸は結局なんなの?と感じちゃってますね。ドキプリに比べてストーリーが弱すぎる気が… ラブリーが消えてるのもそのせいなんですよね…
08-19 12:34

@Quensax このイラスト書いた本人様、無断転載にすごい怒ってましたよ(・_・;
08-19 12:40

@akkireobust ストーリーにキャラクターがちゃんと絡んでないから、おかしいんですよねなんか… 一話から見直してみても、現在までほとんどストーリー進んで無いですし、盛り上がりもなにもなくて、真っ平らなイメージ(´・_・`)
08-19 12:42

@Quensax まず先に画像パクリbotにやられてそこから転載が広まったとかで
08-19 12:43

RT @storn_s: #バイクの日だからバイク晒せ http://t.co/b818wOKmiv
08-19 12:45

アンダーカウルが付いてるとホント見た目のバランスが良くなるよな、VTR-Fは ≫RT
08-19 12:46

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
08-19 12:46

@2zimasu (@_@)?
08-19 12:48

@2zimasu 再起動すれば直るんじゃ(°_°)
08-19 12:53

お昼残してしまった(ヽ´ω`)
08-19 12:53

釣具の上州屋
08-19 12:54

@xlxoxgxi3891 かえらなければ(ヽ´ω`) #帰れない
08-19 12:55

@2zimasu 暑さのせいですかね(・ω・)
08-19 12:56

尻ません
08-19 12:56

@xlxoxgxi3891 今年は力を蓄える為に休眠しなくては…
08-19 12:57

@hachiko0421 (ヽ´ω`)ゞ
08-19 13:00

@m6bf387fd7pvl4l (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
08-19 13:00

@kzmr_h7 (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
08-19 13:02

@miobroom ちょうちょを追いかけてました…
08-19 13:02

むり(ヽ´ω`)ゞ
08-19 15:06

大人になるとビビッて昆虫が触れなくなる理由 : 哲学ニュースnwk http://t.co/DArAQxHKilこのTLは平気なのが多すぎてあてにならんな(´・_・`)
08-19 15:12

@kzmr_h7 プレバン限定?
08-19 15:13

@masa_tura は抜いたんですか(°_°)
08-19 15:14

俺もイモムシとか今でも別に平気だな。スズメガの幼虫が道路横断してんのをたまーに見つけると、轢かれないように助けてあげてるよ
08-19 15:16

@kzmr_h7 フィギュアーツはプリキュアしか買わないから仮面ライダーはわかんない(°_°)
08-19 15:17

@Fuji_s_o_A ローアングル( ゚д゚)
08-19 15:18

ハリネズミっておいくら万円ぐらいだったっけ(・ω・)?
08-19 15:21

@akkireobust レーザー脱毛器ラジオショッピングで売ってましたね(@_@)
08-19 15:22

@mokkuruhana あざます。それぐらいが相場なんですね(@_@)
08-19 15:23

姪っ子がハリネズミ飼いたいとかこの間言ってたんだけど、小学生ぐらいの子って普通犬猫じゃねーのか? なんでハリネズミなんだ?
08-19 15:25

なにが気に入ったんだろ、ハリネズミの。
08-19 15:26

@kzmr_h7 ( ゚д゚)
08-19 15:27

セミは身近に居る虫の中では確かに巨体だよな
08-19 15:27

幼虫のままの方がかっこ良いと思うけど
08-19 15:28

@miobroom 不思議な感性ですね(@_@)
08-19 15:30

@triactis26 思ったより安め?なんですね(@_@) もっとなん万もすんのかと思ってました
08-19 15:32

@yukke42375679 そのようですね(@_@) 思ったよりは安めな感じ
08-19 15:32

@triactis26 爬虫類系のケージで大丈夫ですかね…、よくわからないけどw
08-19 15:35

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウラーーーーーーーーラーーーーーー!!!!!
08-19 18:21

(・ω・)
08-19 18:21

六時半だと…
08-19 18:21

@curepassion クリムゾンかっけー(@_@)
08-19 18:22

@duopleko ほう(@_@) イベントだとやっぱり安めですね
08-19 18:25

@nana_iro_cat ふむふむ
08-19 18:25

@triactis26 入れ物が高そうですね(´・_・`)
08-19 18:26

@akkireobust 自転車乗りとかガチな人達も脱毛してるからいいんじゃないですかね(´・_・`)w
08-19 18:26

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
08-19 18:28

@eringigo ひゃぁぁぁぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-19 18:30

@ba_n_to_u バイクで俳句の日らしいので、一句詠むとか良いかもですね(@_@)w
08-19 18:30

@eringigo パン工場だったのか…(´・_・`)
08-19 18:32

@eringigo 一流企業じゃないか(@_@)
08-19 18:37

@keisou10323 ( ^ ^ )/□
08-19 18:37

帰ろうか(ヽ´ω`)
08-19 18:38

@masa_tura あざます(ヽ´ω`)ゞ
08-19 18:44

@okkiy 水族館はひとりがゆっくり見れていいですね
08-19 18:46

エリンギくん誕生日なのか。特に何もあげないけど
08-19 18:46

RT @munehisa_sakai: スタジオ中庭でビアパーティー中。自分はまだ仕事だけど。このスタジオでは最期になるし、後でちょっとだけ行ってこよう。 http://t.co/3MuFklVUhF
08-19 18:48

とりあえずすげー蚊に刺されそうと思ったw ≫RT
08-19 18:49

@eringigo 残暑見舞い申し上げます
08-19 18:50

大泉スタジオ仮移転する時、中庭の金魚たちどーすんのかな
08-19 18:52

@eringigo (ヽ´ω`)ノシ
08-19 18:52

なんだこの蒸し暑さ
08-19 18:53

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
08-19 18:53

ブラックアウトって今度のどこでやるぬ?
08-19 18:56

@eringigo 今年はアニサマと重なってないのか、とりあえずw
08-19 18:58

スーパーアリーナ、バイク置くとこねーんだよな
08-19 18:59

@eringigo 凄かった…なんの騒ぎかと…
08-19 19:00

スーパーアリーナうちから公共交通機関使って行くと片道700円以上掛かるんだよね。
08-19 19:07

1時間以上掛かるし。バイクで行けば30分かそこらなのに
08-19 19:08

@Noelyoshito テロですね
08-19 19:09

@_ichitaro |∀・)
08-19 19:09

VTRって30馬じゃなかったっけ(@_@)
08-19 19:10

普通に走るならお馬さん20ぐらいあれば困らないな…と個人的に
08-19 19:12

@_ichitaro 壁|)≡サッ!!
08-19 19:12

@Mondxmond うp
08-19 19:12

@Mondxmond @triactis26 やり直し
08-19 19:18

うわ、なんだこの中央道上りの渋滞
08-19 19:18

@CurePlato お疲れ様です
08-19 19:19

@_ichitaro 高速通行考えると、さすがに…20は欲しいかなぁとw
08-19 19:20

渋滞といっても流れてるから平気か
08-19 19:21

@Drop_usa ですよ(@_@)
08-19 19:21

@Mondxmond @triactis26 黒くてよくわからない
08-19 19:21

@yasu1569 お疲れ様です(*・ω・)ノ
08-19 19:22

@_ichitaro 20って言っても実際使ってるのは20も無いんでしょうけど、一応これぐらいあれば不自由しないかなぁと(@_@)
08-19 19:24

空冷のバイクって夏に都心で渋滞にはまってると燃えそう
08-19 19:25

@tina_na お疲れ様です(*・ω・)ノ
08-19 19:26

バツついてないですよあたし。マルもついてないけど
08-19 19:27

@_ichitaro VTRですね(・ω・)
08-19 19:27

ヘルメットに貼るプリキュアステッカー作ろうとして、ついでにボロボロのプリンター買い換えようと思って他のにまだ買ってないね
08-19 19:31

@_ichitaro 良いですね。試乗しに行ってみますか(・ω・)ノ
08-19 19:32

なんかいろいろ散財してたらお金なくなったの
08-19 19:33

@xlxoxgxi3891 数日前にも似たような光景が( ゚д゚)
08-19 19:35

夏に東京来ると暑さでSIM
08-19 19:36

@Mondxmond @triactis26 プッチンプリンぐらいは奢ろう( ゚д゚)
08-19 19:37

@okkiy ひとりじゃないと見たいもの見れないんですよね(°_°)
08-19 19:39

@_ichitaro コミコミですかね(・ω・)
08-19 19:40

@Mondxmond @triactis26 ビッグひとつ(・ω・)
08-19 19:40

@kero4WD ぴゅっと引っ張りたいw
08-19 19:41

@Quensax お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
08-19 19:41

@yasu1569 今日も暑くて無理でした…(ヽ´ω`)ゞ
08-19 19:42

@Drop_usa とりあえずこのタグに写真でも…w #バイクの日だからバイク晒せ
08-19 19:45

@triactis26 リーズナブルですね
08-19 19:45

@_ichitaro えー(・ω・)
08-19 19:46

@triactis26 かわいそうだからうまい棒も付けますさすがに…
08-19 19:47

@triactis26 @ponnmega 遅かったか… (°_°)
08-19 19:48

来週は少し涼しくなるって天気予報で言ってたけどほんとかいな
08-19 19:48

@Drop_usa なんでもてきとーにw
08-19 19:50

@_ichitaro ETCが欲しいですね(@_@)
08-19 19:51

@triactis26 それなら文句でないですねd( ̄  ̄)
08-19 19:51

股間の主張に空目したね
08-19 19:52

@_ichitaro グリヒなんかサービスだと良いですね( ̄▽ ̄)
08-19 19:53

@Mondxmond 📹
08-19 19:53

@Mondxmond おいなり?
08-19 19:54

@triactis26 @Mondxmond 小降りでよろしければ
08-19 19:56

@kero4WD とっさに爪立てられてボロボロになりそうですね(@_@)
08-19 19:57

@Mondxmond @triactis26 一口サイズですよ
08-19 19:58

明日天皇杯だったのか
08-19 19:58

@Mondxmond @triactis26 (・ω・)
08-19 19:59

@triactis26 @Mondxmond ナニ?
08-19 20:01

@Drop_usa 雑な写真を投げて後悔してる(・ω・)w
08-19 20:01

@eringigo トンボなのこれ?
08-19 20:02

@eringigo でも羽はトンボみたいだよね
08-19 20:03

@_ichitaro まぁ( ̄▽ ̄)
08-19 20:04

RT @Drop_usa: ぶんぶん #バイクの日だからバイク晒せ http://t.co/HeAeFZTnIw
08-19 20:05

@Drop_usa イイねd( ̄  ̄)
08-19 20:05

RT @ChihayaSta: Twitter公式クライアントの仕様変更で自分がふぁぼったツイートの一部が「○○さんがお気に入りしました」としてフォロワーのTLに流れるようになったのでお気をつけください。ちなみにぼくの後輩くんの性癖が明らかになりました
08-19 20:05

なにまた要らん仕様追加してんのTwitter公式は
08-19 20:05

@triactis26 @Mondxmond アッー
08-19 20:06

@pixy_9 oh…
08-19 20:07

@pixy_9 イイねd( ̄  ̄)
08-19 20:08

RT @pixy_9: #バイクの日だからバイク晒せ http://t.co/L1Xzegj7gv
08-19 20:09

バイクで出かけてもバイク自体の写真って撮らないんだよなほぼ…
08-19 20:10

家の前の行ってくる写真と帰宅した写真しかない… もうちょっとこまめにとまってとってみようかな
08-19 20:12

@Mondxmond @triactis26 さぴえんす?
08-19 20:12

@akkireobust 結局ドライブも行かなかったんで(´・_・`)
08-19 20:13

@pixy_9 出先でバイク自体が写ってる写真がほとんどないですね…
08-19 20:14

@akkireobust あらま…
08-19 20:15

@Drop_usa そしてカメラ地獄へ(°_°)
08-19 20:15

@kumabolero0571 おかえりー
08-19 20:16

こんな時間でもパチ屋は満席なのかよ…
08-19 20:19

@kumabolero0571 ボロボロです
08-19 20:20

(ヽ´ω`)ノ
08-19 20:21

@ebi_aqua めった刺しなアカウントがこちらです(ヽ´ω`)ゞ
08-19 20:23

ふう(´・ω・`)
08-19 21:02

@xlxoxgxi3891 湯上げました
08-19 21:03

@xlxoxgxi3891 そういえば後楽園遊園地の近くにもドンキ新しく出来てましたこの間通ったらw 外に向けて埋め込み式の巨大な海水魚水槽が設置してありました(´・ω・`)
08-19 21:06

@xlxoxgxi3891 かなりのサイズでしたね(@_@。
08-19 21:08

脳コメント
08-19 21:12

@xlxoxgxi3891 いつまで綺麗で保てるのかw
08-19 21:16

@xlxoxgxi3891 意外とチマチマ食いでワロタw
08-19 21:29

@197247728 ないすおひげ
08-19 21:31

@kzmr_h7 釣り方や釣り場による…としか
08-19 21:32

@xlxoxgxi3891 浮き草食わないんですかね(´・ω・`)
08-19 21:36

@kzmr_h7 どこでナニを釣るの(´・ω・`)?
08-19 21:36

@eringigo アカハラちゃんは陸作ってあげた方がいいと思う個人的に…
08-19 21:37

@eringigo 流木が出るぐらいまで水位を下げる…か
08-19 21:38

@eringigo フイルターの仕様が分からんから俺も良く分からないw
08-19 21:39

@eringigo あー…
08-19 21:40

@TAO1215 なんで必要ない機能ばっかり追加して、みんなが望んでるNGワード設定機能を追加しないのかと…
08-19 21:41

@kzmr_h7 川幅と狙う魚による…
08-19 21:41

変なカラシンというか地味なあれだけど、キロダスはけっこう好きだよ。あんま売ってんの見たことないけど
08-19 21:42

@xlxoxgxi3891 浮き草食いそうなのは草魚ぐらいですかねもう(´・ω・`)w
08-19 21:43

@TAO1215 人の話を聞かない人達…(ヽ´ω`)
08-19 21:43

@openarms1986 おやすみー
08-19 21:44

@kzmr_h7 (´・ω・`)つ http://t.co/krViCmWQbm
08-19 21:47

@kzmr_h7 まあ、ホンダはとりあえず置いておいてw、浅い水深のとこだと浮き使えないから羽目印つけたミャク釣り仕掛けかね。ミャク釣り仕掛けなら竿より糸をけっこう短めにしないと駄目ね…(´・ω・`)
08-19 21:50

@kzmr_h7 かご使うなら、糸は竿より短めの方がやりやすいんじゃなかろか。浅瀬なら特に
08-19 21:53

@kzmr_h7 池と違って川は条件がいろいろ過ぎて現地で合わせて仕掛けを用意するしかなさそうね(´・ω・`)
08-19 21:56

@kzmr_h7 川なら石ひっくり返して川虫とって、それを針につけて流すだけでも釣れると思うけども(゜゜)
08-19 21:58

@njliner_Z0 おかえりなさいませい
08-19 22:00

@kzmr_h7 川虫は現地調達するとかなり有効な餌なのは確かw
08-19 22:01

つきつきは幽霊でも出たのか(´・ω・`)
08-19 22:02

@kzmr_h7 川虫で釣るコツは、上流で足元をガシャガシャして川底を引っ掻き回してその流れに乗せること…かもw
08-19 22:03

@kzmr_h7 そう。虫を流さなくても上流から濁りが流れてくるとそこに集まってくるの。自然に石が引っ繰り返っても濁りが出てそこに虫が流れてくるから(゜゜)
08-19 22:07

@Fuji_s_o_A 右上との落差w
08-19 22:10

眠過ぎて眠い寝るやすみなさい
08-19 22:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク