08/18のツイートまとめ

redcrazycat

げすようび( ゚д゚ )
08-18 05:30

@n_eater おはようございます(´・ω・`)
08-18 05:30

@CurePlato おはようございます
08-18 05:36

月曜日はお疲れ休みでいいと思う
08-18 05:37

@n_eater 南越谷でそんなお祭が(@_@。
08-18 05:38

@n_eater 高円寺のはなんとなく聞いたことがあります…w
08-18 05:54

@sy0802sy おはようございます
08-18 05:54

@shiromifish (ヽ´ω`)
08-18 05:54

微妙に空は見えてる曇 http://t.co/HHPYxcDFRb
08-18 06:14

@fire_phantom おはようございます(´・_・`)
08-18 06:15

道がコンドル
08-18 06:25

@A_aqua_A おはようございます(@_@)
08-18 06:26

@cureissue おはようございます。道もコンドルです(@_@)
08-18 06:26

@keisou10323 おはようございます。道もコンドルです(*・ω・)
08-18 06:26

突いた( ゚д゚)
08-18 08:07

@meshidalife おはようございます(@_@)
08-18 08:08

@mokkuruhana おはようございます。紛れもなく月曜日です(@_@)
08-18 08:09

@curekento おはようございますー
08-18 08:10

@yaridaizen おはようございます(*・ω・)
08-18 08:10

さっそく蚊にさされる月曜日
08-18 08:11

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-18 08:11

キュアエース『そんな・・・』 キュアハート「あたし達の技がredcrazycatに通用しないなんて・・・ http://t.co/7dMLq00C5m#dokipri http://t.co/cA3PpwiXQ5 物理攻撃が効くらしいよ
08-18 08:15

@meshidalife ひとつ確実なのは、逃げたら確実にタヒぬという事だけなのに、教育って大事ですね(´・_・`)
08-18 08:16

@0506Rody おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-18 08:17

@triactis26 ( ゚д゚)💩
08-18 08:17

めぬみ
08-18 08:18

バーニング惨
08-18 08:19

@meshidalife 広まるってのもたぶん理解してない可能性が有りそうな… 治療はどうなんでしょう? 隔離するっていってもブルーシートで作ったテントみたいなのがある程度、みたいな事をニュースでやってましたね
08-18 08:21

勢いの朝のラジオはもうホントにただのクレーマーコーナーと化したな。
08-18 08:26

@triactis26 ツノガエルみたいに10センチを目指しましょアッー( ゚д゚)
08-18 08:27

@tukiyomi51 おはようございます
08-18 08:27

もう止めちまえば良いのに、とか思ったり(・ω・)。アリバイ的に続けてるだけでしょあれ。少なくない浦和サポのリスナー繋ぎとめるだけの目的で
08-18 08:29

(☝ ՞ਊ ՞)☝ァァァァァァァァァァァ
08-18 08:36

@meshidalife 地域によるんでしょうけど、あれでは感染止まらなそうと素人でも…(´・_・`)
08-18 08:43

月曜日…つよい…( ゚д゚)
08-18 10:02

従事ですちーん(°_°)
08-18 10:02

@kero4WD これは無いわ〜と映画見て思ったり… ししおさまがちんちくりんなのも違和感凄かったのに…(ヽ´ω`)
08-18 10:05

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-18 10:06

@minmei_publish ええ
08-18 10:09

@openarms1986 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-18 10:11

@minmei_publish 無いでし
08-18 10:11

なぜヘッダーがそれなのか詳しい説明を…
08-18 10:13

@ponnmega サイズが無いですよね(´・_・`)
08-18 10:13

@minmei_publish kwsk
08-18 10:14

@kero4WD 映画は完全にただの前編なので、モヤモヤします…
08-18 10:15

ハピネスチャージは、なんか正直話の軸がよく見えないんだ。個人的に(°_°)
08-18 10:16

@kero4WD ぶっちゃけレンタルでm…
08-18 10:16

@ponnmega コレジャナイ
08-18 10:17

@minmei_publish お尻を大事に
08-18 10:17

@ponnmega 無理やり履くのも限度有りますしね(´・_・`)
08-18 10:18

@triactis26 そうなのですかね…(°_°)
08-18 10:23

@minmei_publish (`・ω・´)ゞ
08-18 10:24

@yukke42375679 キャラ個人個人は面白いんですけど、ストーリーに魅力が無いというか、そもそもストーリーの存在感が無いというか…おまけにラブリーが話から全く消えちゃってるんですよね。前作がマナだったせいで余計に比較で見てしまって(´・_・`)
08-18 10:30

@triactis26 夏バテに効くのでしょうか(・ω・)
08-18 10:31

@kzmr_h7 おはよう(´・_・`)
08-18 10:31

今日は帰ったらカエルに餌やってみるか…
08-18 10:35

@yukke42375679 世界もなんか危機感が無いですよね。ドキドキはトランプ王国防衛戦の公式設定として、まこぴーの先輩たち少なくとも2人が完全に敵幹部2人と相打ちで戦死してるぐらいなのに… 戦いの末命を落としたってプリキュアが設定だけとしても存在するのって異色ですね
08-18 10:59

#腰 にダメージ
08-18 11:21

小5ですちーん(°_°)
08-18 12:03

HPが赤なのでハニーバトンで回復させてくだしあ(ヽ´ω`)
08-18 12:05

おっぱい成分が足りないな
08-18 12:08

@yukke42375679 さすがはやい
08-18 12:09

@xlxoxgxi3891 ぴゅ(ヽ´ω`)
08-18 12:10

@jojo_refriendia 帰っても何も有りませんよ(ヽ´ω`)?
08-18 12:12

@tukiyomi51 ( ゚∀゚)o彡°
08-18 12:14

SNSで揉めると聞いたんですが(・ω・)
08-18 12:15

( ゚∀゚)o彡°
08-18 12:16

毎日がスルー検定会場
08-18 12:19

@jojo_refriendia 閉じこもる為の巣は見つかりますね(ヽ´ω`)
08-18 12:20

さっきね、iPhoneにね、ハエがとまってたの…
08-18 12:21

@jojo_refriendia 番組ごと害なのでなんとかならないですかね、あのサヨク番組…
08-18 12:28

川崎とマリの情報がながれるのに、聞いててナックよりストレスがないFM横浜…
08-18 12:30

@xlxoxgxi3891 (・ω・)
08-18 12:31

鎖骨っていいよね
08-18 12:32

@triactis26 えっ(°_°)
08-18 12:32

@jojo_refriendia もろちんです
08-18 12:33

@197247728 いいよね
08-18 12:35

@jojo_refriendia 夕方にやってた黒田のサヨク番組は苦情が殺到したのか改変で短縮されてショボい番組になりましたけど、まだ続けてるあたり局の方針なんじゃないですかね(´・_・`)
08-18 12:37

インフィニットストラトスかと思った
08-18 12:41

@wasabichan それはおどろきますね。
08-18 12:42

そういやこの間久しぶりにラノベ保管してある衣装ケース開けてみたんだけど、調べてみると持ってる作品の大半が完結どころか続刊すら出なくなってたりしてワロタ(・ω・)
08-18 12:44

@hachiko0421 おやすめ(*・ω・)ノ
08-18 12:45

@CurePlato (`・ω・´)ゞ
08-18 12:45

スバルラインのマイカー規制、8月一杯続くのか。アホみたいに長いな。子供の頃は夏のキャンプのついでに車で普通に五号目まで行けてたのにな
08-18 12:54

おスプレイ、出来るだけ変形しないで飛べとか言われてんのかよw 無茶言うなよw
08-18 12:56

余計に危ないじゃねーか
08-18 12:57

@xlxoxgxi3891 砂漠化が進みますね(°_°)
08-18 12:57

@duopleko なんかローター転換モードでいるじかんを短くしろとか無茶な要求が出されてるみたいですね。さっきラジオニュースで聞きました(´・_・`)
08-18 13:01

PCデコなんかにPC修理出すぐらいなら買い替えた方がマシ、マジで
08-18 13:03

@tukitukimeisai ハードディスクの整理は済みましたかね(´・_・`)
08-18 13:03

@duopleko だから無茶言うなよとw
08-18 13:04

うちも前修理出してひどい目にあったわPCデコ
08-18 13:04

@curekento ウパ( ゚д゚)!
08-18 13:05

@aquakunn 落ちる事を期待してるんですかね(´・_・`)
08-18 13:18

さんじぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-18 15:02

RT @precureojisan: 名古屋まで来ていつものボラの稚魚観察 http://t.co/uzYqfbT9m5
08-18 15:05

ボラってキモいぐらい群になってるよな…特に稚魚
08-18 15:06

ハッ( ゚д゚)‼
08-18 15:20

RT @toeianime_shop: 【ドキドキ!プリキュア】グッズ♪「ジャンボタオル 6種(キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアロゼッタ/キュアソード/キュアエース/イーラ)」、予約受付開始!愛がみなぎるタオルです! http://t.co/Tf89BSBoeJ htt…
08-18 15:21

( ゚д゚)!
08-18 15:21

@triactis26 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-18 15:22

@aya_arq なんという無茶を…(ヽ´ω`)ゞ
08-18 15:22

@mokkuruhana 回復アイテムが尽きました…
08-18 15:25

@mokkuruhana 全滅フラグ…
08-18 15:28

艦これって最近人数どうなのかな? ちょっと前まではアカウントが○○万人突破!とかよく見た気がするんだけど
08-18 15:29

ガンダムハンマーですね、わかります
08-18 15:30

@mokkuruhana そして灰になる
08-18 15:31

肘を蚊にくわれてムキーってなってる
08-18 15:32

今年最大の帰りたい波が来てる
08-18 15:57

@MM_sfpR
08-18 15:57

@Fuji_s_o_A ( ゚∀゚)o彡°
08-18 16:16

@Mascarponen お突かれさまです
08-18 16:18

カエルの練り餌作るのがめんどくさい #暑くて
08-18 16:18

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<男性が車で連れ去られる 東京> 18日午前、東京・赤坂の路上で中年の男性が若い男と口論になった末、車で連れ去られ、警視庁は通行を巡るトラブルがあった可能性があるとみて、車の行… http://t.co/ywdJHGvmcF #n
08-18 16:22

なにそれこわい
08-18 16:22

車ってGPSドライブレコーダーを標準化させるべきだよな。ブラックボックスにして、取り外そうとしたり壊そうとすると二度と車が動かなくなるようにして。
08-18 16:24

全車に義務化すればコスト下がるでしょ大量生産での規格品になるんだし
08-18 16:25

http://t.co/2bZbiuh31i
08-18 16:27

@Mascarponen 予想通りだったw
08-18 16:28

(☝ ՞ਊ ՞)☝シャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
08-18 17:09

@kzmr_h7 おっぱい
08-18 17:09

かーりーたーい
08-18 17:10

被弾
08-18 17:11

脱け殻なう
08-18 17:29

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
08-18 17:29

@_ichitaro |д゚)
08-18 17:29

@zac_weed ガタッ
08-18 17:32

@sasuke451 五分と見てもう一度見てさらに見直した( ゚д゚)
08-18 17:32

RT @sasuke451: お湯入れてから5時間経過したカップ麺 なんか給食で出るようなスープヌードルみたいな感じがして食えないこともなかった
08-18 17:33

五時間ww
08-18 17:33

ちーんぽーんぱーんぽーん #定時だよ
08-18 17:33

#帰れない
08-18 17:34

RT @shikori7: その辺の公園でタバコ吸うキャラがこれを言うのか…… http://t.co/aRAU1qGnbb
08-18 17:35

なんでレヴィなんだよw
08-18 17:35

@sasuke451 もう一回干せば元に戻るのでは( ゚д゚)
08-18 17:36

@Quensax てらー
08-18 17:36

RT @natureguidelis: 登山経験が少ないのにも関わらず、大人より高山病になりやすい子どもを連れて、いきなり日本一の山に登るという家族が多過ぎます。しかも日帰りプランだったり、頂上ご来光プランだったり、子どもの体力や経験値に見合わない無理なプランで、親までフラフ…
08-18 17:46

RT @natureguidelis: 先日僕が見かけたのは、頂上ご来光でおそらく夜間登山と寒さで高山病になった小学校低学年の女の子が登山道から外れた斜面で泣き続けていました。周囲に親の姿がいないので、ひとまずガイド3人がかりで安全な場所に移し、女の子に「名前は?お母さんは?…
08-18 17:47

RT @natureguidelis: すると20m程下の登山道に先に下りていた母親がいて「ここまで連れて来てください」というので「親なら上がってきてください」と伝える。母親もフラフラで息を切らして登ってきて詳しく事情を聞くと、疲れてグズり出した我が子を厳しく叱り、言うことを…
08-18 17:47

RT @natureguidelis: 「先に行っちゃうよ」作戦は確かに自分も日常生活で我が子にやることはある。でも富士山の9合目付近の落石の危険もある登山道を外れた場所にへたり込んで泣いている我が子に対しては駄目でしょ。女の子は山で置き去りにされたことが相当ショックだった…
08-18 17:47

これはひどい(・ω・) ≫RT
08-18 17:47

なにかあった時のバックアップ体制を、なんかあった時には自分達以外の誰かが助けてくれるから平気、みたいな勘違いしてるんだろこういうのは
08-18 17:50

人間は真夏でも簡単に凍死するんだぜ(・ω・)
08-18 17:53

@tina_na 北海道の登山ツアーで、低体温でゴロゴロ死んだの有りましたよね。日程ガーで
08-18 17:57

毛蛙(ヽ´ω`)
08-18 18:01

@tina_na 遊園地じゃないんだから…と言っても聞かないんでしょうね、その手の輩は
08-18 18:04

@yurarirura753 なんか今富士山ホントこういうのが多いみたいですよ。遊園地かなんかと勘違いしてるのが
08-18 18:05

@masa_tura おかえりなさい
08-18 18:05

@yurarirura753 登山なんか究極の自己責任のひとつなのに
08-18 18:09

@kumabolero0571 (ヽ´ω`)ゞ
08-18 18:13

きたこ
08-18 19:46

餌あげよう http://t.co/GBK0xvPcI3
08-18 19:47

餌たびたね http://t.co/wsGlzcI3v1
08-18 20:15

こっちも http://t.co/gHa3F74p5g
08-18 20:16

@Nagichomu (ヽ´ω`)ゞ
08-18 20:17

@ko_hane39 たらまん
08-18 20:17

@corynana25 カエル用の練り餌ですね(@_@)
08-18 20:17

サソリの中にいれておいたウキガエル二匹消えてるから食われたのかな… http://t.co/DRalyNCiVH
08-18 20:20

ふう(´・ω・`)
08-18 20:53

@triactis26 あり(´・ω・`)
08-18 20:55

@marine_0428 おつかれさまです
08-18 21:17

ハッ( ゚д゚)‼
08-18 22:22

寝よ
08-18 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク