08/15のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝おきた
08-15 08:57

@tukiyomi51 おはようございます
08-15 08:57

@xlxoxgxi3891 おはようございます(@_@)
08-15 08:57

@k1685 おはようございます(@_@)
08-15 08:57

@triactis26 おす( ゚д゚)
08-15 08:57

@zorabi3 おはようございます(@_@)
08-15 08:58

@SUKEHONE おはよー
08-15 08:58

@miobroom おはようございますー
08-15 08:58

なんでこんなじかんにおきたかというときょうはおやすみになりました
08-15 08:59

NATTOたびてる
08-15 09:05

@yuicn おはようごじあます
08-15 09:06

そろそろコミケは人数集まって凄いツイートが回ってきてるな… 毎年毎年良く飽きないよな。。こんなに集まっちゃう俺たち凄いツイート
08-15 09:10

@yozola360 おはようございまー
08-15 09:10

とりあえず、人数比較なら入間の航空祭も入れて置くと正確になる思うよ。うん。
08-15 09:11

去年確か一日だけで32万人だっけ入間は。いよいよ基地に入りきらなくなるな今年は(´・ω・`)
08-15 09:13

@yozola360 行くなら特に苦労なくいける場所なんですけど、興味ないですね(´・ω・`)
08-15 09:15

@bariyous2 十年ぶりぐらいの夏休み2日目(´・ω・`)
08-15 09:15

@exp_okukuji いってらっしゃいませー
08-15 09:16

@jojo_refriendia 基地の中まで電車でいけるアクセスばつぎゅんですから、特にここ数年爆発的な入場者数の伸びを記録してますね(@_@。
08-15 09:18

@bariyous2 将来的にはちゃんと休みがあるお仕事につくのオススメです(´・ω・`)
08-15 09:20

@undo117 もうアサイチにいけなきゃ諦めるレベルですね入間は(^_^;) ほんとに基地に入りきらなくなりますね今年はおそらく…
08-15 09:22

@bariyous2 仕事は難しいですね。俺の今やってる仕事も、たぶん大学出てこの仕事だったら親が泣くような気がしますね。幸いなことに俺は大学行ってない身分なので、妥当といえばそうなのかもですけど(´・ω・`)
08-15 09:26

@jojo_refriendia 入間航空祭いくなら、アサイチで行かないと基地に入りきれなくなって外からブルーインパルスを見る羽目になりますね…w
08-15 09:27

@undo117 都心から手軽にいける航空祭ってのが、だいぶ宣伝されたりで広まったせいですかねw
08-15 09:30

@undo117 今年は平日祝日なので俺は無理ですね。土日に重ならないと見に行けませんw
08-15 09:39

( ゚д゚)ハッ! もう10時半
08-15 10:29

RT @_ichitaro: 事故直前に見えた RT @harake_iii かっこいい http://t.co/SDJy0XqsxS
08-15 10:40

そういわれたらもうそういう風にしか見えなくなった RT
08-15 10:40

RT @yasu1569: 夏コミ3日目 東コ-33b とろりん庵さんのところで委託販売で、おさるさんTシャツ販売させてもらいます。皆様、宜しくお願いします。Tシャツ4 http://t.co/mSIyCLq0Jr
08-15 10:41

@zorabi3 (`・ω・´)ゞ
08-15 10:47

@GSR2501 久しぶりに夏休みだけど、急に決まったやすみだから家に居るだけですよ(´・ω・`)
08-15 11:01

@yukke42375679 どこかで見たことがありますね
08-15 11:02

@yukke42375679 アソコですねわかります
08-15 11:03

ぐだぐだで11時を過ぎてしまった…
08-15 11:03

@yukke42375679 あれは赤じゃないですよ(´・ω・`)
08-15 11:04

@yukke42375679 粗悪な類似品にお気をつけください(´・ω・`)
08-15 11:06

@yukke42375679 こっちで好きな奴は居ないでしょうね。あれだけ色々やからしてもリーグから特例扱いで無罪放免されてるチームですから。うちをスケープゴートして(´・ω・`)
08-15 11:08

お昼になるなこのまま。うん
08-15 11:10

おぬくやさんはどこかにお出かけなのかな
08-15 11:10

@GSR2501 VTRはもう手元に無いですしね(´・ω・`)
08-15 11:10

お土産を頼んでおこうか
08-15 11:11

@yukke42375679 村社会のヤクザですしねあそこは…
08-15 11:12

@yukke42375679 ダイオウグソクムシですね
08-15 11:12

@jojo_refriendia コスプレの一環でしょうか(´・ω・`)
08-15 11:13

@yukke42375679 ダイオウイカも展示があるって、ラジヲで宣伝してましたね(゜゜)
08-15 11:13

生協が来るらしいから留守番してる(@_@。
08-15 11:19

いつ来るんだか
08-15 11:19

@yukke42375679 最近良くラジオでCMやってますね、アクアワールド大洗。行きたい(゜゜)
08-15 11:20

どうぞ
08-15 11:21

ぎゃ番体調
08-15 11:22

@yukke42375679 ゆっくりいきましょ(ヽ´ω`)
08-15 11:23

外は風がけっこうあるんだな
08-15 11:24

ぽんぺなう(ヽ´ω`)
08-15 11:28

(ヽ´ω`)
08-15 12:05

RT @yasuikentarou: アメリカを北朝鮮が占領する映画「レッドドーン」。無理だろ!と突っ込むのは無粋である。住宅街へ優雅に現れる落下傘部隊を楽しむべきだし、垂れ目弟の馬鹿さ加減と、その急激な成長を温かく見守るべきだ。
08-15 12:30

そんな映画あるのか…w
08-15 12:30

ホームフロントだな。
08-15 12:30

あのゲームはOPデモの最中に最高に胸糞悪いシーンが出て来るけど、おかげでそのあと半島軍の連中を遠慮なくブチ殺せる気分になるから秀逸
08-15 12:31

ぺやんぐみつけたからたびるか
08-15 12:33

さっきのポンペは直ったから平気だろ(´・ω・`)
08-15 12:34

@jojo_refriendia ゲームならホームフロントがオススメですw OPで北の某国の将軍が死んで笑うw OP映像が実在の政治家で面白いですw
08-15 12:37

画像あり!北九州に娘(ドール)とツーリング行ってきたんでうpする http://t.co/PDZrJtMMax
08-15 12:39

おれもハートさんのキュアドールと一緒にツーリング行くよ(´・ω・`)
08-15 12:39

ぺヤングで思い出したけど、ぺヨンジュンって今なにしてんだろ
08-15 12:41

ペ繋がりで
08-15 12:41

グーグル先生に聞いてみたら、ペヨンジュン 現在 って検索候補が出てきた
08-15 12:42

@jojo_refriendia 日本で発売したのはスパイクってとこですね。こういうキワモノゲーが得意なとこでしたw 内容も北朝鮮という名前が、北の某国になってるだけで、あとは無修整ですw 金正日とかそのままw http://t.co/AzJvzYuT3c
08-15 12:45

@kumabolero0571 人数居ると一人ふたり変なのはいるもんですね(´・ω・`)
08-15 12:50

@kero4WD @jojo_refriendia ネタゲーかと思ったら意外と良作なのがさらに笑うところですねw シナリオモードが短めですけど…w
08-15 12:51

冬のソナタって2002年だったのかよ
08-15 12:55

@shiromifish そんなに前になるんですねもう…
08-15 12:57

公式サイト見たら去年も日本に来てたのか、全く知らなかったw まあ元気そうで何よりだな(´・ω・`)
08-15 12:59

@cureissue お疲れ様でした(´・ω・`)
08-15 13:02

プリキュアスナックたびるよ http://t.co/g6eSoK0cK2
08-15 13:04

カウシウムも補給しないとな http://t.co/w2aAyftUz1
08-15 13:05

カウシウム #とは
08-15 13:05

@yuicn ちょっと胃に重たいですかね…
08-15 13:06

@shiromifish あそび
08-15 13:06

シールはプリンセスだだた http://t.co/LqCLYjVzlh
08-15 13:08

いちごみるく味の犯罪臭
08-15 13:09

いちごみるくあじ http://t.co/nZ2AxRzT06
08-15 13:11

@triactis26 これは職質モノですね
08-15 13:12

@jojo_refriendia (`・ω・´)
08-15 13:16

暇だぬ
08-15 13:19

休みだから暇でもまあいいんだけど
08-15 13:19

@yuicn @triactis26 一切れぐらいなら…(ヽ´ω`)w
08-15 13:33

@yuicn @triactis26 ええ、脂は危険ですので('A`)
08-15 13:34

3時間待ち…
08-15 13:35

わざわざ大洗まで行って…ご苦労様です
08-15 13:40

( ゚д゚)ハッ!?
08-15 18:19

寝てた…のか
08-15 18:19

@ko_hane39 おはようございます(@_@)
08-15 18:21

@miobroom おはようございます(@_@)
08-15 18:21

@Nagichomu おはようございます…いつの間に…寝てたようです( ゚д゚)
08-15 18:22

ゴジラの小説版読んでて途中で寝落ちしてたようです… http://t.co/fGe84QNShg
08-15 18:23

@Mondxmond おけえり
08-15 18:23

ショタコンがどうしたって?
08-15 18:25

寝すぎて眠い
08-15 18:26

ショタコンだったのか
08-15 18:28

#まだ
08-15 18:30

久しぶりに本読んだ気がする
08-15 18:31

雑誌以外の
08-15 18:31

突く突く?
08-15 18:34

TLにふとももが
08-15 18:37

まっかちんって垢あったのか
08-15 18:39

ふと買えそうな値段…とか思っちゃったけど買わない
08-15 18:41

(´・ω・`)
08-15 18:42

@Fuji_s_o_A ほかりん
08-15 18:44

@Sniper_Sunny 基本的に日本語は通じません(´・ω・`)
08-15 18:45

名前がますますひどくなっててワロタ
08-15 18:46

@Sniper_Sunny 正論と図星を突くのはご法度も追加で…
08-15 18:47

@Sniper_Sunny 胃に穴が開きますね(ヽ´ω`)
08-15 18:48

@Sniper_Sunny わかる
08-15 18:51

@curekento おかえりー
08-15 18:53

RT @47newsflash: 住宅の押し入れで17歳少女の遺体が見つかった事件で愛媛県警、住人の無職おんn(36)ら4人逮捕。 http://t.co/TWkGVnKyEn
08-15 18:57


08-15 18:57

@xlxoxgxi3891 (`・ω・´)ゞ
08-15 19:34

鳥肥って診断じゃなかったっけ?
08-15 19:57

生きてたのか
08-15 19:57

RT @garupan: 『超電磁砲』の東京ヴェルディと『ガルパン』の水戸ホーリーホックが対戦! 科学と戦車道が交差する試合は8月17日キックオフ http://t.co/Orm7hKGZv4 @dengekionlineさんから #garupan #railgun
08-15 20:01

気にしてなかったけど両チームの監督を見て吹いたw RT
08-15 20:01

@jojo_refriendia 番組は見てないんですけど、なんか暴れてるようでww
08-15 20:17

@jojo_refriendia ツイート追ってるだけで笑うw
08-15 20:26

@yuicn おはようございます
08-15 20:30

あらおう
08-15 20:40

けんしん見にきた(・ω・)ノ (@ T・ジョイ 大泉 - @tjoy_oizumi in 練馬区, 東京都) http://t.co/6l0E5nqxwJ http://t.co/EPAuon4sSv
08-15 21:19

イモコレだw http://t.co/jTfFIOgZnR
08-15 21:21

@jojo_refriendia きますた
08-15 21:21

やらねば
08-15 21:21

今日はTジョイ大泉この時間でも混んでるな、わりと(@_@)
08-15 21:24

やってみた http://t.co/HrTFZCWn8d
08-15 21:25

セスジスズメだった、本物よりちっと小さいかな? http://t.co/9BZn9ze1bq
08-15 21:28

むふ、かわいい http://t.co/QuvT4gNWnV
08-15 21:30

シャチホコガ欲しかったなw http://t.co/bKQCQJWiPS
08-15 21:31

@neko306blue セスジスズメは模様がイカすw
08-15 21:33

@Nagichomu 本物よりちっと小さいですね。よく出来てますけどw
08-15 21:33

割り引き券貰っといた。なんとなく http://t.co/KjqTV2Z28Y
08-15 21:35

@neko306blue 本物w http://t.co/nBnd8SYaDS
08-15 21:38

@yozola360 大きさは小さいのですけど、よく出来てますw
08-15 21:39

@neko306blue これからの時期は下に降りて蛹になるので秋に掛けてけっこう見るかもですね。気にしてれば…ですけど(^_^;)
08-15 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク