08/11のツイートまとめ

redcrazycat

やあ(´・ω・`) げつようびだよ
08-11 05:33

@ko_hane39 おはようごじあます
08-11 05:33

@jojo_refriendia @kero4WD げつようびですよ(´・ω・`) おはようございます…
08-11 05:34

RT @1986rider: 奥多摩ー‼︎陽が射しつつも若干雨降ってる〜 http://t.co/kSpBJaTeP8
08-11 05:34

@cureissue おはようございます。凄い風でしたね…(ヽ´ω`)
08-11 05:35

@n_eater おはようございますん(´・ω・`)
08-11 05:37

ぼぼんやすみ期間か…
08-11 05:37

@ba_n_to_u おはようございます(@_@。
08-11 05:38

しかし凄い風だったな… 未だに風吹いてるけど…
08-11 05:38

@zorabi3 @n_eater こちらは雨はあがってますね。風はありますけれど(´・ω・`)
08-11 05:42

時事ドットコム:トヨタ工場で男性死亡=ワイヤ切れ、鉄扉落下-愛知 http://t.co/CPj9FK7eHX @jijicomさんから…ほう
08-11 05:53

なぜ重量物を吊った下に入ったのか
08-11 05:54

と思ったけどあれか、社員じゃないから関係ないのかトYタ的には
08-11 05:55

今の仕事場も何か事故があって救急車とかを個人で通報するのアウトみたいだなそういや。外部への通報は何があっても会社の責任者以外しちゃいけないらしい。
08-11 05:59

風が強いまま…
08-11 06:17

前回の史上最強くんが、この辺だと全く大したこと無かった分、今回のはかなり暴れてるように感じる
08-11 06:19

@aya_arq おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 06:20

@underthemoon おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 06:20

@_ichitaro おはようございます(ヽ´ω`)
08-11 06:20

@keisou10323 おはようございます。風強いままですね。近所でもいろんなもんがひっくり返ってます(@_@)
08-11 06:21

意外と道は空いてる…
08-11 06:23

@keisou10323 家が飛ぶかと思いました(・・;)
08-11 06:24

@_ichitaro その上の責任者に… さらに本社に… とやってるうちに手遅れになるんじゃないですかね。あまりにも勝手に社用車とかで病院に搬送するので、既に労基から調べが入ってる会社です(´・_・`)
08-11 06:27

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 06:28

@keisou10323 メキッといってましたね、風が吹くたびに(°_°)
08-11 06:28

@cureissue なんかいろんなもんがとっちらかってますね外…
08-11 06:29

あれ? なんでこんなに道空いてるんだろう…
08-11 06:30

みんなお盆休み?
08-11 06:30

@n_eater バスもお盆休みモードですか(´・_・`)
08-11 06:31

ホンダドリームもお休みか
08-11 06:33

@n_eater 電車とかは変わらずなんですかね(´・_・`)
08-11 06:35

停止線守れない早漏野郎はなんなの?
08-11 06:36

@cureissue アニメイトの張り紙…w相当強かったですねやっぱり
08-11 06:37

@Fuji_s_o_A おはようございます(´・_・`)
08-11 06:41

@Born_to ゴミ捨てる奴は人間もそもそも捨ててる気がしてしまったり…
08-11 06:42

@Fuji_s_o_A 風が残ってまだかなり強めに吹いてますね(´・_・`)
08-11 06:43

うん、ほんとに道が空いてる。と言うか歩いてるひとも少なめだな駅の辺りも
08-11 06:43

@33YU53 いってらっしゃい(・ω・)ノ
08-11 06:44

夏休み無いとバイククラスタはみんなミュートしたくなるぐらい目の毒だな…
08-11 06:45

@y_fujisawa716 おはようございます〜
08-11 06:46

ズブリ美術館のとこ、風で千切れた枝だの葉っぱだのが積もってるなw
08-11 06:49

@xlxoxgxi3891 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 06:50

富士山方面は雲の中か
08-11 07:08

そして高速が明らかに車多い
08-11 07:09

@xlxoxgxi3891 さすが一流企業は違いますね(@_@)
08-11 07:10

RT @Sniper_Sunny: ふなっしー、プリキュア映画で銀幕デビュー「興奮したなっしー」 - 楽天woman http://t.co/j8O1G6ACyq今年のゲスト、ふなっしーかよ!
08-11 07:10

ふなっしーワロタ
08-11 07:10

@yuicn おはようございます。高速はレジャーに向かう車だらけです(・ω・)
08-11 07:11

@SUKEHONE おはようー
08-11 07:11

@jojo_refriendia @kero4WD 風強いままですね(´・_・`)
08-11 07:12

@yuicn その車の群れに巻き込まれながらすっきんちゅうです(ヽ´ω`)
08-11 07:12

@yaridaizen おはようございます〜
08-11 07:13

高速の合流点の前にはせめて車間多めに取れよ素人どもめ。ちゃんと間開けないから合流渋滞するんだよどアホウ
08-11 07:14

@_ichitaro 三鷹のジブリ美術館ですけども(@_@)w
08-11 07:16

@SUKEHONE 台風の風がまだ残ってるねぇ(@_@)
08-11 07:17

高速の路側帯が発煙筒の跡だらけなのを見ると、ああお盆休みなんだなぁと思うね
08-11 07:19

突いた(ヽ´ω`)
08-11 08:11

@Noelyoshito おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 08:14

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 08:14

@0506Rody おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 08:14

@curekento 非公式すぎる非公式キャラw
08-11 08:15

@shiromifish (ヽ´ω`)ゞ
08-11 08:15

@Mondxmond メロン #おっぱい
08-11 08:16

@njliner_Z0 おはようございます〜
08-11 08:16

@yuicn アッー(ヽ´ω`)
08-11 08:17

@yaridaizen 確かに映画館で予告流れたけど何も惹かれなかったですね(^_^;)
08-11 08:18

月曜日からやらなきゃいかん仕事が先週から仕様が変わってて、楽な仕事から一気にハイパーてんこ盛りの内容に変わってて萎えてる…
08-11 08:19

なんでこんなに変わってるの… 仕様変更のレベルを超えてる何かだ…
08-11 08:20

@takedoras おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-11 08:20

@197247728 ちくすけび(@_@)
08-11 08:21

@Mondxmond 俺のログには何もないな(´・_・`)
08-11 08:22

@yaridaizen ドラえもん自体もう10年以上まともに見た事無いので、興味が無いですねあの映画も。夏休み映画としてはなんか微妙な雰囲気かなぁと
08-11 08:23

@openarms1986 おはようございます。かえりたいです…
08-11 08:24

@yasu1569 おはようございます〜
08-11 08:24

@monochromaticat おはむくり
08-11 08:24

#かえりたい (・ω・)
08-11 08:24

@yaridaizen 昔のドラえもん… 今のドラえもんの声になってからもうだいぶ経つんですよねそういえば
08-11 08:25

@monochromaticat かえりたいです(・ω・)
08-11 08:26

@xlxoxgxi3891 アッー(ヽ´ω`)
08-11 08:26

@jojo_refriendia わたしのおはかのまえでなかないでくださいー(ヽ´ω`)
08-11 08:35

@curekento 一体何処から持ってきたんですかねあの着ぐるみ…(^_^;)
08-11 08:37

やらねばすごと(ヽ´ω`)
08-11 08:38

ダイソーで買った100円のケーブルでちゃんと充電出来るんだな。交換した本体バッテリーは中華だしケーブルも非公式のだし、なんかもう俺の4Sは正規品の香りがしないぜ(・ω・) http://t.co/Zjdgp5RJCz
08-11 08:41

@Mondxmond ノイズが紛れ込んだんだろう。たぶん
08-11 08:41

@curekento 無駄な才能ワロタw
08-11 08:42

なーにがお盆休み期間の工程に空きが出来たからその分新しく入れてあるから休み明けには出すようにするじゃ(・ω・)その工程は 空いた んじゃないんだよ、残業とかして現場で仕事してるみんなが 空けた んだよ。なんだよその勝手に自然現象的に余裕が出来たみたいな言い方…
08-11 09:18

(・ω・)
08-11 09:25

従事ですちーん(°_°)
08-11 10:00

@_ichitaro ズブリでこのTLで通じてたもので…
08-11 10:01

ネガティ部に入部しました
08-11 10:05

@197247728 変わってくれたかし
08-11 10:05

@kero4WD スポーツ マン ってのが特定の性別を指す事になってうんたらかんたら
08-11 10:07

@jojo_refriendia 日本に定住してんのかと思ってましたが…(・ω・)
08-11 10:08

RT @Kawasaki_JPN: 先日の2015年モデルW800シリーズの発表に伴い、ホームページにスペシャルサイトをアップしました。http://t.co/DlH5Ai26Pj
08-11 10:11

ほう…
08-11 10:11

RT @MPD_koho: 【交通総務課】都内では、二輪車の交通死亡事故が多発したことに伴い、交通取締りなどを強化中です。ライダーの皆さん、オートバイは車体が小さいため、他のドライバーから見落とされがちです。「相手は、自分に気づいていないかもしれない」等と、常に危険を予測した運…
08-11 10:13

二輪車の事故が多発でそれの原因が四輪が周りを見てないと書いてあるのに、これ実際の取り締まり対象が二輪車の方なんだよなw 意味が分からんけどw ≫RT
08-11 10:15

見てなかった
08-11 10:16

四輪なんてこっちを殺しに来てると思わないとな
08-11 10:17

@33YU53 良いなぁ…
08-11 10:18

(☝ ՞ਊ ՞)☝プッシャァァァァァァァァァァ!!!!
08-11 10:27

週末バイク乗れなかったせいで情緒不安定です
08-11 10:28

@yukke42375679 あうとですしね
08-11 10:29

@MM_sfpR 金だ(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-11 10:30

@33YU53 これは楽しみ(@_@)
08-11 10:33

小5です(°_°)
08-11 12:02

まあ、交通情報聞いてるとあちこちで盛大に事故ってますなぁ〜
08-11 12:03

高速の合流点で乗用車が横転とか聞くと、ああ、お盆休みだねぇと言う気分になるね。
08-11 12:04

マリオカートじゃねぇんだからよ。
08-11 12:07

@197247728 宇宙キタ━(゚∀゚)━!
08-11 12:08

@jojo_refriendia @kero4WD サッカーの警告の、非紳士的行為って言うのも、反スポーツ的行為による警告ってのに変わりましたよね確か。紳士、の部分がアウトだったそうで(´・_・`)
08-11 12:10

@openarms1986 ちゃんとPCでも認識してiTunesも立ち上がります(・ω・)
08-11 12:11

@okkiy 小さくて何処だか探してしまいましたw
08-11 12:12

@Quensax ヘルメットはずっとOGKですね俺は(´・_・`)w
08-11 12:14

/ 水谷脳神経外科クリニック:OS-1の飲みすぎに注意を! http://t.co/bUbjDMlzUtスポドリだと思ってる人がかなり居るよねあれ…
08-11 12:16

@xlxoxgxi3891 汁(ヽ´ω`)ゞ
08-11 12:17

@Quensax 前新井さんだったんですけど、なんかこっちの方が頭に合う感じです。サイズもデカイもので(^_^;)
08-11 12:18

RT @tsuno_hazu: この世の不条理を描いた4コマです http://t.co/h7qVIhM9iy
08-11 12:20

うむ。この中だったら響の他に無いな ≫RT
08-11 12:21

@xlxoxgxi3891 アナルに入れて病院に…と言うのを良く目にしますしね(´・_・`)
08-11 12:22

@Quensax ですね。特にサイズはけっこう差がありますよね〜
08-11 12:23

RT @pollyanna_y: 私が見たのとはまったく違う「アナと雪の女王」が存在したんだろうか。 / “「アナと雪の女王」のクリストフはなぜ業者扱いなのか? 夏野剛×黒瀬陽平×東浩紀の3氏が男性視点で新解釈” http://t.co/iLQj7sUGJS
08-11 12:26

なんかどっかで見たことある名前が並んでるな… ≫RT
08-11 12:26

@xlxoxgxi3891 代表例がタウナギですね。なぜかちゅーごくではあれを挿れる奴が後を絶たないそうです(°_°)w
08-11 12:28

@tina_na 男性視点じゃなくて、これお前らの歪んだ視点なだけじゃね?って感じですねw
08-11 12:30

穴と雪の女王で、氷の城に引きこもったのは良いけど、そこで情報収集を怠ったのが奴のミスだ。引きこもりと言うのは情報が命なんだよ、分かるな(´・_・`)?
08-11 12:32

@xlxoxgxi3891 定期的に話題になってる気がしますね(°_°)
08-11 12:32

@2zimasu トカゲとかは平気なんで(・ω・)? 生身のw
08-11 12:33

@xlxoxgxi3891 手動定期ワロタw
08-11 12:34

@tina_na どうしてこうなった…としか言えない解釈ですねw
08-11 12:35

@197247728 何回生まれ変われば着きますかね(・ω・)
08-11 12:39

RT @ritotakataka: 今回の旅のベストショット(友人撮影) http://t.co/kIXVBlhVbX
08-11 12:40

もっと早く、せめてあと10年早くバイク乗れてたら、いろんなもんが違ったんだろうなぁとこういう写真見るたびに思うんだ ≫RT
08-11 12:41

もう日本一周なんてできないもんな〜。仕事辞めるかしないと(・ω・)
08-11 12:42

トリさん爬虫類な人にクラスチェンジしそうな勢い
08-11 12:43

イメージがちょっと…
08-11 12:44

@jojo_refriendia 仕事やめたらそのまま干上がって終了ですしね… 学生時代ってこう考えて見るとほんとに特権だったんですよね。俺は大学行かなかったから、大学生活は分からないのですが(´・_・`)
08-11 12:46

@shiromifish 耳の後ろ辺りに発信器突いてませんか(´・_・`)
08-11 12:47

スペースが無いとね
08-11 12:47

@2zimasu めんどくさいw…外で寝てもらいましょうか(´・_・`)
08-11 12:48

俺は水槽を少し減らしていきたい感じ
08-11 12:49

@holy12blue 良いなぁ、バイクで行きたい
08-11 12:51

@shiromifish やはり(°_°)
08-11 12:51

なんか昼休み時間進むの早すぎじゃろ。インチキされてない?これ
08-11 12:52

RT @MPD_yokushi: 西新井警察署(ひったくり)8月11日(月)、午前0時00分ころ、足立区島根2丁目付近で、オートバイ利用の二人組によるひったくり事件が発生しました。(続く)
08-11 12:53

RT @MPD_yokushi: (続き)(犯人の特徴については、甲(男)が、黒色っぽい上衣、黒色っぽいズボン、白色っぽい半キャップ型ヘルメット、乙(男)が、黒色っぽい上衣、黒色っぽいズボン、白色っぽい半キャップ型ヘルメット、使用車両黒色っぽいスクーター)
08-11 12:53

ようは黒っぽいのか…(・ω・) ≫RT
08-11 12:53

オスカーも最近かなり食が細くなっててボロけて来てるから、かなり衰えてきてるなぁと(・ω・)
08-11 12:56

@kumabolero0571 わかる
08-11 12:57

@A_aqua_A あゆむくん(°_°)
08-11 12:57

RT @kumabolero0571: お盆休みないのでちょっとイラっとしてるのに、「お盆休みはいつからですか?」の電話が鳴り続けてイライラピークヽ(`Д´#)ノ
08-11 12:58

RT @kumabolero0571: 御用のある方は1を、お盆休みかどうかが気になる方は2を…みたいなシステムをうちの電話にもつけろ~!!!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
08-11 12:58

@kumabolero0571 そのシステム採用しましょう(`・ω・´)
08-11 12:58

@_ichitaro 俺が前乗ってたVTRの謎のエンストは、それ使ってみたらエンストしなくなりましたから効果あるのではないかと(@_@)
08-11 13:00

@A_aqua_A あゆむくん( ̄▽ ̄)
08-11 13:01

お昼休みオワタ( ゚д゚)
08-11 13:03

@fire_phantom 戦場ですね(ヽ´ω`)ゞ
08-11 13:03

しろくまは絶滅危惧種(@_@)
08-11 13:04

(☝ ՞ਊ ՞)☝パピプペポゥ!!!!#惨事
08-11 15:03

@Ryouwa_K 仕事やめなくちゃ(`・ω・´) #あかん
08-11 15:06

@2zimasu 蚊取り線香炊いとけばばっちりです(・ω・)
08-11 15:07

めまいがするほど帰りたい(・ω・)
08-11 15:09

RT @RocketNews24: 【日本の科学力は世界一ィィィ!】世界最新の国産戦車『10式戦車』が陸上自衛隊広報センターで展示されているぞ! http://t.co/1xt8P46ODv
08-11 15:12

最近…と言うか前から置いてあったような… ≫RT
08-11 15:13

https://t.co/mWunCiwgLr
08-11 15:21

あ、なんか失敗した
08-11 15:21

まいいやw
08-11 15:22

@eringigo いつ終わるんだろあれ…
08-11 15:24

@_ichitaro 案外馬鹿に出来ない効果かもしれませんw
08-11 15:28

@kzmr_h7 おつかれd( ̄  ̄)
08-11 15:30

@xlxoxgxi3891 (☝ ՞ਊ ՞)☝… #むり
08-11 15:31

さて、おしっこして仕切り直すか(・ω・)
08-11 15:32

今日やってた仕事の納期が16日だったから朝から必死こいてやってたのに、今ふと見たら、こっちに何も言わずに9/4に伸びてる…
08-11 17:22

#え なんなのどう言う事なの…
08-11 17:23

そんな後の仕事ならこの車は今日やらなかったよ… 他にもっと前に出さなきゃいけない仕事がたくさん有るのに冗談じゃないよ…
08-11 17:24


08-11 17:24

もうやだ(ヽ´ω`)
08-11 17:25

この仕事無かったら夏休み二日休めたんだな…あーあ…(ヽ´ω`)
08-11 18:08

@jojo_refriendia 優雅に夏休みみたいですよ、当事者は( ゚д゚)
08-11 18:09

@jojo_refriendia @shiromifish @kero4WD いつ頃リリースの映像作品でつか(ヽ´ω`)? 予約します
08-11 18:11

@ko_hane39 SIM
08-11 18:11

@xlxoxgxi3891 練馬区(ヽ´ω`)
08-11 18:15

@holy12blue おつかれー
08-11 18:15

もう帰ろうかな…どうせ明日一日掛かっちゃうしこれ…
08-11 18:16

@xlxoxgxi3891 工程ぐちゃぐちゃにした当事者は優雅に夏休みに入りましたよ…(ヽ´ω`)
08-11 18:17

電話で呼び出してケツの穴を半田ごてでえぐってやろか(´・_・`)
08-11 18:20

@Ryouwa_K 現実的に今やめたらもうそれで干上がるの確定なので無理ですね(ヽ´ω`)
08-11 18:26

@eringigo 二年で終わるのかな(ヽ´ω`) 見てないから別にどうでも良いけど…
08-11 18:28

@Born_to 拷問は得意です(´・_・`)
08-11 18:29

@xlxoxgxi3891 圧力鍋で煮なくては
08-11 18:29

@eringigo 数十巻ワロタ…w
08-11 18:30

毛蛙
08-11 18:33

なんと不毛な一日だったのだろう
08-11 18:33

@jojo_refriendia 目の前にいたら半田ごてで目玉えぐってましたね(´・_・`)
08-11 18:35

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ノシ
08-11 18:35

@keisou10323 (ヽ´ω`)ゞ
08-11 18:38

頭の中で翼をくださいがずっと流れてます
08-11 18:39

(ヽ´ω`)b
08-11 18:44

(ヽ´ω`)ノシ
08-11 20:55

@openarms1986 雄はもう完全に色が付いてますね~
08-11 20:58

@kero4WD @jojo_refriendia @shiromifish これはひどい(´・ω・`)
08-11 20:59

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`) #むり
08-11 21:07

@curekento 何故売れないのに炭酸コーヒーは定期的に出るのか謎…
08-11 21:51

もうめる(ヽ´ω`)ノシ
08-11 21:51

@curekento ガワだけ変えて中身全部一緒なんじゃないの?と思うレベルですね(^_^;)
08-11 22:03

@triactis26 めやすみ
08-11 22:03

@Nagichomu おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
08-11 22:03

@A_aqua_A おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
08-11 22:04

薬飲み忘れてた
08-11 22:09

@curekento まずいというネタの為に飲んで一回で終わりですね炭酸コーヒーは…w
08-11 22:10

クスリをキメた。今度こそおやすみなさい
08-11 22:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク