08/05のツイートまとめ

redcrazycat

お、日付変わったかな
08-05 00:00

さて、日付も変わったし寝るかねぇ
08-05 00:02

@kero4WD なにこの無駄な笑顔ww
08-05 00:03

@ko_hane39 おやすみなさあー
08-05 00:04

うわ暑い
08-05 05:31

@k1685 おはようごじあます
08-05 05:31

@n_eater おはようございます。暑いですね今日も(ヽ´ω`)
08-05 05:32

むすむすしてるのはやっぱり台風接近のせいなのかねこりゃ
08-05 05:34

相次ぐシャチ死「調べないかん」 名古屋、調査委設置へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/9n8Z7dKuJrこの間お亡くなりになったシャチの年収、4900万円だったんだ…
08-05 05:41

さすがシャチさんともなると、稼ぎが違うな…
08-05 05:41

船橋オートが来年度で廃止(´・ω・`) 行ったことは無いけど名前は知ってる
08-05 05:45

@Noelyoshito おはようございますん(´・ω・`)
08-05 05:46

オートバイが転倒 1人死亡 - NHK山梨県のニュース http://t.co/4xIO62w7iR
08-05 05:48

夜? 夜もかなり走ってるもんなのあそこ? 夜は行ったことないからな…夜はとても走る気がしないしねあの道
08-05 05:49

@minmei_publish タイトルの段階でもうアレ…
08-05 05:54

@minmei_publish 実に楽天ぽい感じですね(´・ω・`)
08-05 05:56

@zorabi3 おはようございます。こちらは雨じゃないですけど、もんのすごく蒸し暑いです… 台風接近の影響で週末はこの辺も天気ガイマイチな様子ですね(´・ω・`)
08-05 06:05

@y_fujisawa716 おはようございますー
08-05 06:06

@minmei_publish 一部マニアに受けがいいようですね(´・ω・`)
08-05 06:06

アイコン戻しておくかなそろそろ
08-05 06:18

ハートのアイコンちょっと気に入ってたけど
08-05 06:21

@keisou10323 おはようございます〜 今日は昨日より暑くなるとかなんとか…(ヽ´ω`)ゞ
08-05 06:22

今日は火曜日なのに道がそれほど混んでない
08-05 06:24

自分で言っててまだ火曜日だと気が付いてダメージを受けてる
08-05 06:25

@keisou10323 これ以上は死んでしまいます(´・ω・`)
08-05 06:27

四葉ありす『セバスチャン redcrazycatをおうちで飼ってもいいかしら? http://t.co/f69D60Xwol#dokipri http://t.co/cA3PpwiXQ5 ぜひお願いします
08-05 06:28

あーこれほんとそうだよねー ≫RT
08-05 06:35

変な業者垢がひょろーして来たから、ヘッドショットきめた
08-05 06:37

@sasuke451 おはようございます〜 朝からお出かけですか(@_@)
08-05 06:38

RT @peperon999: 昨日バイクの修理に1万5千円かかったのは痛いけどグイグイ進む。やはり新品タイヤは推進力がちがうね!
08-05 06:39

そういや大型のタイヤって交換高いんだよな… まだ平気そうだけど交換する時ガツンと来そうだなぁ…
08-05 06:40

どれぐらいすんだろ。ハイグリップとかじゃなくてふつーのツーリングタイヤで良いんだけど。5万ぐらいか…(´・_・`)?
08-05 06:41

車検の頃には交換になるのかなぁ
08-05 06:42

@sasuke451 なんか昨日より暑くなるとか…お気をつけて(`・ω・´)ゞ
08-05 06:43

@GoodSmile_Sun おはようございます〜
08-05 06:44

@Sniper_Sunny |ω・`)
08-05 06:44

@exp_okukuji おはようございます〜
08-05 06:44

@Fuji_s_o_A おはようございます|ω・`)
08-05 06:45

@marine_0428 おはよう〜
08-05 06:45

@sasuke451 湿度が…ですよね(ヽ´ω`)
08-05 06:46

@triactis26 けっこう気に入ってたのですが、戻れなくなると困るので戻しました
08-05 06:50

@exp_okukuji 暑くなるとか…今日は…(ヽ´ω`)ゞ
08-05 06:50

@sy0802sy おはようございますー
08-05 06:50

@GoodSmile_Sun 風が抜ける場所の方がイイですよね外でも
08-05 06:51

毎朝仕事ある時はズブリの森美術館の前を通ってるけど、ズブリがアニメ制作休止?したらこの施設魅力的にどうなのかねー
08-05 06:53

@yurarirura753 (´・ω・`)
08-05 06:53

@exp_okukuji ですね(@_@)
08-05 06:53

@yaridaizen おはようございますー
08-05 06:54

@triactis26 マナちゃんアイコンだとあんまり毒吐く気にならなかったのが不思議です(・ω・)
08-05 06:55

@sasuke451 暑さがしがみついて来て離れない感じw
08-05 06:55

新しいモノを作れないで過去の遺産だけでってのは、コンテンツ業としたら致命的な気がするけどな
08-05 06:56

@yurarirura753 おはようございます|ω・`) 昨日はあんまり毒吐く感じになれなかったので、アイコンの力ってけっこう有るんですね(^_^;)
08-05 06:58

@yaridaizen 今日も暑いぜ(ヽ´ω`) #帰りたい
08-05 06:58

アイコンは戻したけど、そのかわりに壁紙を変更した。 http://t.co/mWWmL1XX66
08-05 07:02

@yaridaizen アッー! #熱い
08-05 07:02

@yurarirura753 意外とちがいますね。普段代える事が少ないせいでしょうけどw
08-05 07:03

あ、再生してる曲の都合でなんか画像が妙な事に…w
08-05 07:04

@SUKEHONE おはよう〜 暑い(°_°)
08-05 07:05

@sasuke451 イカんです(°_°)
08-05 07:06

@yurarirura753 たまーに代えるのは気分転換に良いのかもですね。出来るだけ爽やかなものに(@_@)
08-05 07:08

@SUKEHONE 外に出るのは危険だ…
08-05 07:08

@SUKEHONE プールでタッチするのは水着のお姉さんだけで…(ヽ´ω`)w
08-05 07:11

あれ? 公式で自分見るとアイコン変わってないぞ… http://t.co/6VtPbQotYv
08-05 07:16

@SUKEHONE 握りしめちゃらめぇ
08-05 07:17

@yurarirura753 爽やかな画像って縁が無くて意外と難しいですw
08-05 07:17

@197247728 ぼ○きんきん!
08-05 07:18

あ、変わった
08-05 07:19

談合坂が既に混雑表示か
08-05 07:21

@keisou10323 今見たら戻ってました(`・ω・´)ゞ
08-05 07:21

@jojo_refriendia おはようございます|ω・`)
08-05 07:22

@Sniper_Sunny しばらくこれにしておこう(´・_・`)
08-05 07:23

@sasuke451 フィリピンのプリキュアですね
08-05 07:24

RT @sasuke451: プリキュアかな http://t.co/w2Is8uD8dw
08-05 07:24

エストレヤまでいるな… ちょっと違うけどw ≫RT
08-05 07:26

@Mondxmond おはまん
08-05 07:27

@yurarirura753 そうでしたっけ(@_@)?
08-05 07:28

@aya_arq おはようございます|ω・`)
08-05 07:29

@kero4WD ウドゥンじゃないなんて
08-05 07:29

@jojo_refriendia ついに…(´・ω・`)
08-05 07:30

アイコンをマナちゃんから元に戻したら無意識に元のおげふぃんツイートに戻ってしまった
08-05 07:31

@Retrofrog49 おはようございますー
08-05 07:32

@jojo_refriendia 昨日のネットニュースでズブリも新作制作は休止とかなんとか出てたのを読みましたけど、ガセですかね(@_@)
08-05 07:33

@shiromifish #むり
08-05 07:34

@yurarirura753 言われてみるとなんかそんな気もしますね。
08-05 07:35

@GoodSmile_Sun 木陰の涼しさは異常w ほんとに違いますよね
08-05 07:36

東京都練馬区さいたまは、今日は殺人的暑さになりそうだな…
08-05 07:37

@Mondxmond デローン
08-05 07:39

@Mondxmond WHOが動かないと日本じゃニュースにならないんじゃないかと
08-05 07:40

@Retrofrog49 びゅーりふぉー
08-05 07:41

@shiromifish すっきんしてしまった…
08-05 07:41

@jojo_refriendia ズブリ最後に見に行ったのもものけ姫…w
08-05 07:43

暑すぎんだら
08-05 07:43

ら?
08-05 07:43

@A_aqua_A おはようございます|ω・`)
08-05 07:43

RT @bariyous2: 明日から船で実習だーふぅー
08-05 07:43

@bariyous2 船(@_@)
08-05 07:44

なんかこのTL船で実習多いな、なぜだw
08-05 07:44

@kero4WD @jojo_refriendia 一旦止めてそこからまた始めるってのは厳しいでしょうね(´・_・`)
08-05 07:46

いやむりだわ今日はほんとにこの気温
08-05 07:47

@duopleko おはよう〜
08-05 07:47

@bariyous2 夜釣りは浪漫を感じますねw
08-05 07:48

@TAO1215 ww
08-05 07:48

@curekento おはようございますー
08-05 07:48

富士山は雲の中
08-05 07:49

仕事場にたどり着いただけでHPが赤くなって、ステータス異常も食らってる…
08-05 07:51

@Retrofrog49 SSのよりは安いですかねさすがに(^_^;)
08-05 08:05

@yuicn おはようございますー
08-05 08:06

脳を美少女に移植してくれるなら考えとくわ http://t.co/mh2WfnSsuK
08-05 08:07

バーサク解除ってなんだっけ。とりあえずディスペルでいいか
08-05 08:08

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* トード
08-05 08:10

@cureissue おつかれさまぁ
08-05 08:11

カメラ起動したらインカメラになってた、しにたい…
08-05 08:12

さて…今日はなんだろう http://t.co/i9ByQf2ZJe
08-05 08:13

コーラw昨日よりはマシか http://t.co/oFKdUHjcj3
08-05 08:13

@cureissue 自分ではわりと気に入ってたんですけど、誰だか分からないというご意見を多数いただいたので…(@_@)
08-05 08:15

@meshidalife iPhoneを落としそうになりました…
08-05 08:15

@jojo_refriendia 夜になるまで土に潜ってましょう…(ヽ´ω`)
08-05 08:16

#暑いから涼し気な画像貼って涼もう http://t.co/vfPSNSTrOF
08-05 08:21

@kero4WD @jojo_refriendia http://t.co/UrIABciKjr
08-05 08:22

@TAO1215 雨降ってますか(@_@)
08-05 08:22

@cureissue たまーに代えるのは気分転換に良いのかもw
08-05 08:23

@cr6plus インカメラはイケメンだけのオプションでいいです…
08-05 08:30

おすごと
08-05 08:35

@xlxoxgxi3891 おはようございます|ω・`)
08-05 08:36

@jojo_refriendia 過去の過ちを真摯に反省して認められる姿勢は素晴らしい! 政府もこれを見習って過去の過ちを反省して更なる謝罪を云々かんぬん! じゃないですかねw
08-05 08:39

@tukitukimeisai おはまん
08-05 08:39

@tukiyomi51 アッー
08-05 08:39

@njliner_Z0 おはようございますー
08-05 08:40

@xlxoxgxi3891 一応戻りました(´・_・`)
08-05 08:41

@xlxoxgxi3891 これからもたまにプリキュアに変身してしまうかもしれません(@_@)
08-05 08:46

@oimolunch |ω・`)
08-05 08:48

@cr6plus ねよう(*・ω・)
08-05 08:49

@monochromaticat おはようございます|ω・`)
08-05 08:53

@197247728 みえた( ゚д゚)
08-05 08:53

@m6bf387fd7pvl4l おはようございますー
08-05 09:12

@197247728 中学生…ゴクリ
08-05 09:13

じゅうたくじょうほうかん( ゚д゚)
08-05 10:01

従事です(°_°)
08-05 10:01

なんか膝に力が入らん感じがするわぁ(´・_・`)
08-05 10:02

@197247728 数十年拗らせた本物の格の違いと言うものを見せてやりますよ、フフフ…
08-05 10:04

@m6bf387fd7pvl4l らぶりー!
08-05 10:04

@cureissue アイコンですか? 昨日最後に使ってたのは、この画像からです。第二話で、プリキュアからどうやって元の姿に戻ればいいの〜?と、マナが言ってたシーンのですね…w http://t.co/9n28QuWMgW
08-05 10:08

早くも #腰 に部位破壊の蓄積ダメージがが
08-05 10:08

@seika_may そういうもの、としてなら朝日はわりと読み物としては面白い…のかもしれないw
08-05 10:09

@bariyous2 扇風機でも出来ましたこれw
08-05 10:10

@underthemoon おはようございます|ω・`)
08-05 10:11

@m6bf387fd7pvl4l 午前中で死にそうです #仕事場 (ヽ´ω`)ゞ
08-05 10:12

@cureissue このシーンの後、どうやって元に戻ったのかが気になってますw
08-05 10:13

RT @DFKmochitarou: 荷電粒子砲出してた時の画像やっと見つけた http://t.co/K6g7hu3Zt2
08-05 10:14

こいつはマグロ食ってる奴じゃないな… ≫RT
08-05 10:14

@m6bf387fd7pvl4l あります(ヽ´ω`)ゞ
08-05 10:15

@xlxoxgxi3891 またしばらくパワーを溜めないと(@_@)
08-05 10:16

@cureissue シャルルと分離すれば解除されるんですかねw
08-05 10:16

二階から目薬に近い言葉を考えてたんだけど、地下一階から坐薬しか浮かばなかった…
08-05 10:17

かゆうま
08-05 10:17

@cureissue シリーズによって変身の妖精への依存度とか違うので、難しいですよねw
08-05 10:18

@yukke42375679 背が高い子好きですよ
08-05 10:20

@bariyous2 自分の声ww
08-05 10:20

@openarms1986 おはようございます。蛙は暑さでダレてます(°_°)
08-05 10:21

@cureissue エースみたいに気合いで変身してる人も居たりしてややこしいですねw
08-05 10:22

@2zimasu そろそろ砕けるかもしれない(´・_・`)
08-05 10:22

@yukke42375679 踏まれたい!
08-05 10:23

@197247728 既に廃炉寸前なので
08-05 10:23

@cureissue アデュー良かったですよねぇ
08-05 10:24

理研は何がどうなっているのやら
08-05 10:25

@cureissue ポイ捨てダメw 確かに言われてみればそう見えるかもww
08-05 10:31

@openarms1986 もう帰りたいぐらいに絶好調です(ヽ´ω`)ゞ
08-05 10:32

@yukke42375679 床ぐらい、いくらでも舐めますよ
08-05 10:32

お昼まで生きてたらまたツイートする(ヽ´ω`)ノシ
08-05 10:33

オヒルダー
08-05 12:03

スーパーX3の出撃を要請するよこれは…暑すぎる
08-05 12:06

@holy12blue パニアケースは、申し訳程度の荷物しか入らんらしいよ(@_@)w
08-05 12:07

@08SHOHEI21 ぎゃぁ
08-05 12:10

/ 二輪メーカー、若者取り込みへ本腰 ヤマハ発は免許取得支援 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/0DcqYzW7bt
08-05 12:18

@A_aqua_A イイね(`・ω・´)
08-05 12:19

DUNKそんなに売れてんだあれ、意外w
08-05 12:19

二輪メーカーがアピールするより、Twitterとかでバイク乗ってる人のツイート見たりする方が効果ある気がするな。免許取りに行くきっかけには。俺はそうだったんだよね。
08-05 12:22

@08SHOHEI21 お風呂でビリビリですねこれは。
08-05 12:23

メーカーが何もしないよりはマシだけど、やるなら3無い運動最盛期にきちんと活動しておくべきだったよなメーカーは
08-05 12:24

@kero4WD ハピネスチャージはこういう明後日の方向に飛んだ盛り上がりに欠けますね…(´・_・`)
08-05 12:26

@08SHOHEI21 (`・ω・´)ゞ
08-05 12:26

@A_aqua_A TKGはワサビ醤油派です
08-05 12:27

最近TKGってないなそういや
08-05 12:28

@kabukuwamk ですね。ここ数ヶ月記憶に無い感じです(@_@)
08-05 12:29

@kero4WD 期待出来そうなのがあそこしかないですね…
08-05 12:31

@A_aqua_A シンプルに(`・ω・´)
08-05 12:31

@kabukuwamk 夏場は生もの注意ですしね。と言っても卵は大丈夫でしょうけど(^_^;)
08-05 12:32

@earth_engine_ (*・∀・)ノ゙〜
08-05 12:34

@triactis26 ニコ生配信…
08-05 12:35

@kabukuwamk ワサビ醤油派です
08-05 12:35

RT @mochiychan: 抱っこ紐の事故が話題になってるけど、これってメーカーよりも使う方に問題があるんじゃない。ちょっと手を添えるとか、前屈みにならないとか普通に考えて使えば事故は起きないと思うのに。それを抱っこ紐が危険だというような報道の仕方が納得いかない。
08-05 12:35

こう言うのほんとに多いな。車を海で使ったら沈んだ…みたいなもんだろうに
08-05 12:36

@sarasawakin @triactis26 ナニですかやはり #垢BAN
08-05 12:37

@kabukuwamk シンプルがイイですね
08-05 12:37

@triactis26 無難過ぎてちょっと…(°_°)
08-05 12:38

RT @nagihono_wave: 仕事中にお客さんが何気無くおいた袋なんだけど…こえぇぇぇぇ!! http://t.co/QsvxQcCkYP
08-05 12:39

@nagihono_wave 夢に出てくるレベルです
08-05 12:39

@yukke42375679 @triactis26 @aya_arq @Noelyoshito @sarasawakin @A_aqua_A 洞窟探検ですか?
08-05 12:40

@holy12blue 見た目はモビルアーマーみたいで凄いよね。まだ走ってるの見たこと無いけれど
08-05 12:40

@kabukuwamk オススメですよd( ̄  ̄)
08-05 12:41

@jojo_refriendia 自分で判断しないで起こった結果は他人に被せればいいんだって、あれ、これ仕事場でも同じなような…
08-05 12:42

@aya_arq @kiyoigu @natsuo_rp @origon522 @triactis26 スイカ割り得意です #二重の極
08-05 12:43

世の中がこんなにも無責任になったのはいつからか
08-05 12:44

@sarasawakin @triactis26 レスリングシリーズですね
08-05 12:45

@yukke42375679 天体観測がなんかいやらしい…
08-05 12:46

@AquaKing727 これ微妙だったですね(´・_・`)
08-05 12:46

加速するTL…
08-05 12:47

@triactis26 そしてメンバー見ると結局いつもの…
08-05 12:48

生き物クラスタって怖い。俺はバイククラスタだから部外者だけど。
08-05 12:50

RT @33YU53: 久々にチャリンコ乗ったんだけど、ミラー無いわウインカー無いわ怖いなこれ!!
08-05 12:50

ミラーで確認しようと、その位置を見ちゃうよね。≫RT
08-05 12:51

@yukke42375679 (°_°)
08-05 12:51

とりあえずトリさんのせいにしておこう(´・_・`)
08-05 12:52

お昼休みが…おわる…
08-05 12:54

@monochromaticat 今もまだあるんですかあんなもんが…
08-05 12:55

@xlxoxgxi3891 紳士ですね(・ω・)
08-05 12:55

@triactis26 状況を分析したらそうなりました(´・_・`)
08-05 12:56

うちもコオロギ買って来るかな…サソリの餌が無くなった…
08-05 12:56

@xlxoxgxi3891 (・ω・)
08-05 12:57

旅客機撃墜されたのってニュースが無くなっちゃったけど、あれ結局どうなったの?
08-05 12:58

@AquaKing727 なんか変にスパイシー…
08-05 12:59

@xlxoxgxi3891 |д゚)д゚)д゚)ジィー
08-05 12:59

@monochromaticat ですよね…免許取得費用まで考えるととても若者ではって感じですもんね(´・_・`)
08-05 13:02

@fire_phantom なんということでしょう…(°_°)
08-05 13:04

さて働こう(`・ω・´)! 仕事楽しい(`・ω・´)!!!…
08-05 13:05

@akkireobust おは〜
08-05 13:05

意識が遠のいた一瞬(°_°) 暑すぎる
08-05 13:55

もうこんな時間なのね…。 #RevTranslator http://t.co/XTXT67hZLG作業場の扇風機でやってみた…
08-05 14:02

毛根な時間
08-05 14:04

@fire_phantom あはははは(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-05 14:04

SIM
08-05 15:04

@marine_0428 ヘラクレス食べちゃった…と
08-05 15:06

@AquaKing727 視線をつい、そこに送ってしまう…
08-05 15:09

@Kanta_Honmono (ヽ´ω`)SIM
08-05 15:11

昨日のマナちゃんアイコンの時に比べるとダークパワーに支配されてると強く感じてる
08-05 15:12

というか、仕事の丸投げが相変わらずひどい。しねやごら
08-05 15:13

なんか目の前に来た奴にシャイニングフィンガーかましそうで危険
08-05 15:22

@fire_phantom 死ぬ… #八王子なう …
08-05 15:23

@jojo_refriendia 八王子なう…
08-05 15:23

@meshidalife 保証とか無いんですか…
08-05 15:31

RT @syunpii: 前に座ってるおばちゃんの髪の毛が鮮やかな青。かっこえ。コブダイ見たい!
08-05 15:31

おばちゃんたちってプリキュアみたいな髪の色してるよな…
08-05 15:31

@Eheim009 しむ(ヽ´ω`)
08-05 15:33

ゲロむり
08-05 15:51

@ko_hane39 パンクだったらぺったんこに抜けちゃいます。空気が抜け気味になるのは虫ゴムが多いですね(°_°)
08-05 15:53

@ko_hane39 虫ゴム交換工具要らないのでは…|ω・`)
08-05 15:54

@xlxoxgxi3891 むみ(ヽ´ω`)
08-05 15:54

@meshidalife …外れ個体だったんですかね… 俺のは自分でバッテリー変えちゃったのでもう保証も何も無いです(°_°) 4Sちゃんですけど
08-05 15:59

@meshidalife 外に修理でもそんなに変わらなかったりしますしね。保証関係なければ…
08-05 16:08

しむ
08-05 16:53

@fire_phantom @meshidalife そうなんですね。壊れたこと無いので修理関係には疎いです(°_°)
08-05 16:55

#腰
08-05 16:55

@fire_phantom @meshidalife 直接持ち込んじゃうのが良いですねそれなら(@_@)
08-05 17:19

RT @nerima_tokyo: スポーツ振興課です。区民の皆さまを招待する「練馬区サンクスマッチ」(東京ヴェルディ対横浜FC)を、24日(日)に味の素スタジアムにて行います。記念品プレゼントやピッチ見学ツアーなどのイベントもあります。申し込み方法など詳しくはhttp://t…
08-05 17:21

いつから練馬区ってヴェルディにサンクスされるような関係になってたんだ…(´・_・`)
08-05 17:22

@openarms1986 @kero4WD @jojo_refriendia 蛙はペットとしては飼いやすいですよ。全く動かないのでつまんないですけど(´・_・`)w
08-05 17:23

@neko306blue 30年住んでるのに経緯が全く分からない(@_@)w
08-05 17:24

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-05 17:26

暑くてアレ
08-05 17:27

@djtakumi_837mhz 地元民なのに全く気が付いて無かったですね。どうでも良いですけど…w
08-05 17:28

@djtakumi_837mhz としまえんの辺りの街灯に旗付いてますけどズタボロに朽ち果てたまま放置されてましたねそういや
08-05 17:31

@cureissue おやすみなさい(´・_・`)
08-05 17:31

@xlxoxgxi3891 まって(@_@)
08-05 17:32

#帰りたい
08-05 17:32

@MM_sfpR 飛び出さないよう対策を(@_@)
08-05 17:34

@xlxoxgxi3891 c(,Д、と⌒c)つ彡
08-05 17:34

@MM_sfpR 干物率高いデスよね
08-05 17:40

10月の鹿島アウェイ日曜19:00キックオフとかワロタ 元々鹿島は行く気無いから良いけど
08-05 17:47

@yozola360 (*・∀・)ノ゙〜
08-05 17:47

@masa_tura 糞が崩れやすいですよね。練り餌のは
08-05 17:48

RT @pantzman_88: お台場でパトカーに乗れるイベントあるらしいけどイベントじゃなくてももう3回はパトカーに乗ってる人もいるんですよ
08-05 17:49

白バイは転がしてみたいけど無理だろうなあれはさすがに
08-05 17:49

転がすってフルバンクじゃないよ…
08-05 17:50

@amico320 なんでトラックなんかが転倒してしまったのでしょう(@_@)
08-05 17:51

まろ氏はマダムキラー
08-05 17:51

@monochromaticat VFRのが良いですね。、乗ってみたいです
08-05 17:52

@amico320 気になりますね(@_@)
08-05 17:54

@amico320 キュウリは良いモノですd( ̄  ̄)
08-05 17:55

東京ヴェルディ公式にひょろーされてる…( ゚д゚) http://t.co/AHpzx4jeB3
08-05 17:57

自動でひょろーして回ってんのかなこれ。
08-05 17:59

@kero4WD 無理じゃね(・ω・)
08-05 18:00

ブロックするのも偲びないがどうしたもんか…
08-05 18:01

@kzmr_h7 ペットボトルが増えたな…
08-05 18:05

@y_fujisawa716 おかえり〜
08-05 18:06

仕事場でTLのみんなにおかえりするだけの簡単なお仕事…
08-05 18:07

@kzmr_h7 (・ω・)
08-05 18:07

@kero4WD 鹿島涙目
08-05 18:07

@kzmr_h7 慣れるのかこいつ(@_@)
08-05 18:08

トビハゼ良いな
08-05 18:09

RT @MPD_koho: 【交通総務課】ライダーの皆さん、暑い日が続きますね!バイクに乗る時は、プロテクターをしっかりと着用し、体の露出がなるべく少なくなる服装をしましょう。同乗者も同様です。写真のタイプのプロテクターは、3千円前後から販売されていますよ! http://t.…
08-05 18:09

@kzmr_h7 そこまでベタ慣れするとは意外(@_@)
08-05 18:11

トビハゼは衣装ケースみたいなので買うのが意外と良さそうだな
08-05 18:12

@su6_ そろそろ角が生えて
08-05 18:21

@k1685 (*・∀・)ノ゙
08-05 18:21

ボロッ(ヽ´ω`)
08-05 18:26

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
08-05 18:32

もう夏は終わりでいいよ。夏がただ暑くて辛いだけの季節になったのはいつからだろう。小さい頃は世界がいちばん輝いて見える季節だったのにな(・ω・)
08-05 18:36

帰ろう(ヽ´ω`)
08-05 18:38

@su6_ 牛並みに
08-05 18:40

@su6_ 牛並みに…(・ω・)
08-05 18:40

@k1685 (ヽ´ω`)ゞ
08-05 18:40

昨日と今日でメンタルの落差が凄い(@_@)
08-05 18:42

やれやれ(ヽ´ω`)
08-05 20:08

@jojo_refriendia (・ω・)
08-05 20:11

@eringigo オゥ…
08-05 20:11

@nathinathu この程度なら特に問題なく育ちますね(@_@)
08-05 20:14

うーん。この間フィルター掃除したのにイマイチ薄濁りが抜けないな… この手の濁りは別に魚には影響ないけど、見た目があまりよろしくない(´・_・`) http://t.co/Rj6wtGmHFt
08-05 20:17

@eringigo ほんとにポックリだったのね
08-05 20:19

@kumabolero0571 (*・∀・)ノ゙〜
08-05 20:20

夏場はなんか一度濁るとなかなか戻らんな…(´・_・`)
08-05 20:21

ポトスってなんで水中でも普通に育つんだろか http://t.co/DCdkapi3id
08-05 20:23

ふう…(´・ω・`)
08-05 21:00

@pixy_9 ビッグスクーター…?
08-05 21:02

@pixy_9 ふたりで移動すると荷物もありますしね…
08-05 21:06

@bariyous2 お気をつけて
08-05 21:10

@curekento おかりー
08-05 21:12

@m6bf387fd7pvl4l おかえりなさいませー
08-05 21:13

RT @natsuminsan: ヒメルダすくい #precure http://t.co/fC1HOUxWFV … … http://t.co/62uPtOgstb
08-05 21:18

餌がめんどくさそうで飼う気がしない(´・ω・`) RT
08-05 21:19

イノウエさんとはすれ違う運命
08-05 21:19

@Kanta_Honmono そんな報告聞いたことがない(´・ω・`)
08-05 21:44

いつの間にか意識を失っていたね
08-05 21:44

健康のためなら死ねるってのを見たとき笑いをこらえ切れなかった
08-05 21:46

@Kanta_Honmono 俺の稼ぎじゃ路頭に迷うだけよ…
08-05 21:47

@NT_QQQ 居るんですねほんとにw
08-05 21:51

http://t.co/DCl7UDLuIg
08-05 22:11

@neko306blue おやすみい
08-05 22:32

@neriani_NB 聞いてます(@_@。
08-05 22:32

RT @neriani_NB: 【OnAir実況中!】聖闘士星矢のイケメン度合について練馬放送「NERI-Ani Station」 http://t.co/uoFPI3qkdm http://t.co/xsA8ueKDEn
08-05 22:33

@neriani_NB 蟹座が悲惨でしたね当時…w
08-05 22:34

@neriani_NB 俺は牡牛座なので、立ち位置微妙でした(^_^;)
08-05 22:35

@curepassion あたしは三ツ矢サイダーで(゜゜)
08-05 22:36

@curepassion なんだかんだでサイダーが一番ですw
08-05 22:37

@neriani_NB ごっついオッサンで、反応に困る感じでしたね…w
08-05 22:39

きんぐきんぐきんぐげいなー
08-05 22:39

@neriani_NB いや、いい人なんですけどね…あの人w
08-05 22:41

http://t.co/N0vm0uUTni
08-05 22:43

@neriani_NB なんかあんまりそういうの盛んじゃないイメージですね(´・ω・`)
08-05 22:49

@shiromifish おやす
08-05 22:49

@Kanta_Honmono おやすみー
08-05 22:51

SSは見るのは好きだけど腰クラスタとして乗るのは厳しい
08-05 22:52

うなじはすばらしい
08-05 22:53

@neriani_NB 日本の美のひとつですね(`・ω・´)
08-05 22:54

@Fuji_s_o_A ちょっとうねってますね
08-05 22:55

@Fuji_s_o_A 船は尻のほうに乗った方がゆれないですよね
08-05 22:56

@bariyous2 エビですね(゜゜)
08-05 22:57

ネリアニステーションおわた
08-05 22:58

@neriani_NB 実況乙でした。あと3回で100回放送なんですねw
08-05 22:59

@bariyous2 エビ最強伝説
08-05 23:00

@bariyous2 見事なぞろ目w
08-05 23:00

RT @bariyous2: これを作りに走ってきたww http://t.co/szdoFc7C82
08-05 23:01

@djtakumi_837mhz リアルタイムでは聞けないんですけど、聞けるときはチェックしてますw
08-05 23:01

@neriani_NB 100回記念放送期待してますw
08-05 23:02

@djtakumi_837mhz しゃべらないんですかw もったいないw
08-05 23:03

@djtakumi_837mhz ヴェルディですもんね、一応(^_^;)
08-05 23:04

オスカー死んだら90は畳む
08-05 23:05

@djtakumi_837mhz なんとかコーナーを作って…w 練馬支部的なのをw
08-05 23:06

@undo117 見れない(@_@
08-05 23:07

@djtakumi_837mhz 公開放送ですね(`・ω・´)
08-05 23:08

@bariyous2 そこはまあ、仕方ないですね。
08-05 23:09

@undo117 直では見れないんですね…
08-05 23:10

@33YU53 ローラー台って買ってみようかと思ってたりするんですけど、重たい奴もタイヤ回せるんですかねこれ
08-05 23:11

@djtakumi_837mhz REDSWAVE聞く機会が殆ど無いですw
08-05 23:12

@undo117 一番乗りですね(`・ω・´)ゞ
08-05 23:13

@33YU53 VTR乗ってたときは、サイドスタンドでうりゃっと持ち上げてタイヤ回してたんですけど、VFR重たくて… レポ期待してますねw
08-05 23:15

(@_@。
08-05 23:21

久しぶりに被り物を取ってみた
08-05 23:21

イマイチだな、やっぱり。戻そう
08-05 23:22

@33YU53 タイヤ回すだけで汗だくにならなければ、導入する価値あるかなと思って…(;´∀`)
08-05 23:24

@197247728 やっぱり素顔はいけませんね
08-05 23:25

このアイコンでは意味が分からんね
08-05 23:26

@33YU53 以前夏場にアスファルトにサイドスタンドめり込んで凄い傾いてたことありました(・・;)
08-05 23:27

@197247728 してますね。ずっとプリキュアに変身したままというわけにも行きませんし(´・ω・`)
08-05 23:28

11時半か
08-05 23:28

@33YU53 すっごい暑いとアスファルトが柔らかくなってVTRでもめり込んでしまいました…
08-05 23:30

ま、結局このアイコンが安定なのよね
08-05 23:31

@nathinathu この魚はタトゥーですけど、他にも透明な体に直接注射で色素を入れるのとか、食用色素みたいなのを溶かした水で飼育して一時的にいろんな色に染めちゃうのとか、何パターンかありますね~ 飼ってる内に色が抜けてしまうものが殆どですかね(゜゜)
08-05 23:33

@33YU53 それ以来スタンドに敷く板は持ち歩いてます一応(・。・;
08-05 23:34

@djtakumi_837mhz プリキュアに変身するのはたまにでいいですね…(;^ω^)
08-05 23:35

@djtakumi_837mhz 自分でも誰だこの人ってなりましたし…w
08-05 23:38

@kzmr_h7 めっちょ食べる
08-05 23:41

じぶんのふぇーすぶっこページを見ると真っ白で笑うw
08-05 23:42

@kzmr_h7 あっと言う間に食い尽くす世マジ
08-05 23:42

@kzmr_h7 脱皮したばかりの柔らかくていいらしいw
08-05 23:44

http://t.co/ideA2bNRd8
08-05 23:48

市ヶ谷夏は臭くて…
08-05 23:51

防衛省
08-05 23:52

ZUNE
08-05 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク