08/04のツイートまとめ

redcrazycat

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます。こういう視点の写真、あんまり見ないので( ・∀・)イイ!!ですね
08-04 05:33

@k1685 おはようございますー
08-04 05:34

@tukiyomi51 おはようございます
08-04 05:34

@fire_phantom おはようございます(`・ω・´)
08-04 05:34

いやあ、げつようびだね…
08-04 05:34

@zorabi3 おはようございます。…二度寝ですと…
08-04 05:35

@Kanta_Honmono おはよん
08-04 05:35

@A_aqua_A おはようございまっす
08-04 05:35

@n_eater おはようございます…(゜゜) げつようびです… なんか腰に来てます…(・_・)
08-04 05:36

@cureissue おはようございます(゜゜)
08-04 05:37

@Ryouwa_K おはようございます(`・ω・´)
08-04 05:38

@zorabi3 さすがです。万全の体制でげつようびを迎え撃つわけですね(`・ω・´)ゞ
08-04 05:39

@A_aqua_A 今日も腰が痛いです(`・ω・´)ゞ
08-04 05:40

@zorabi3 二階級特進コースですね(`・ω・´)
08-04 05:41

初めて知ったんだけど、オクラってこんな向きで実が付くんだね。キュウリとかみたいにぶら下がってなるのかと思ってたよ。 http://t.co/Pb4lwcse0g
08-04 06:18

@y_fujisawa716 おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 06:23

@A_aqua_A #腰 クラスタですから(ヽ´ω`)ゞ
08-04 06:23

@SUKEHONE おはよう(・ω・)ノ
08-04 06:24

@aya_arq おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 06:24

@197247728 きぼうのあさ(°_°)
08-04 06:24

@fire_phantom すんずく(@_@)
08-04 06:24

@zorabi3 お先に(`・ω・´)ゞ
08-04 06:24

@NT_QQQ ちびっ子の家から預かったものなんですけど、実がついてるのを見てなるほど、こんな向きになるのかと(^_^;)
08-04 06:26

@Noelyoshito ですよ?
08-04 06:26

なんとなくコンドル #道
08-04 06:27

@Noelyoshito おやすみじゃなければ(´・_・`)
08-04 06:28

@aya_arq ねむいです(*・ω・)ノ
08-04 06:36

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ゞ
08-04 06:37

@y_fujisawa716 なんか道が混んでる朝です(@_@)
08-04 06:38

みんな夏休みなのか?この道の混雑は
08-04 06:40

@Mondxmond またあわてるようなじかんじゃない
08-04 06:41

@k1685 ( ゚д゚)つ アースノーマット
08-04 06:41

蚊ってなんで寝てるとわざわざ耳元にンーって飛んでくんだろなあれ
08-04 06:42

@mokkuruhana きましたよげつようびが(@_@)
08-04 06:43

@k1685 でわ、ハーブでも(´・_・`)
08-04 06:44

@197247728 えねっちけのラジヲ体操できぼうのあさっていってましたよ…
08-04 06:50

@triactis26 寝れなくなるから足のほうに行けと思ったり…
08-04 06:51

@Mondxmond @triactis26 なんかリアルにヤバそうでボケられない(´・_・`)
08-04 06:52

@aya_arq なぜげつようびはきてしまうのでしょう…
08-04 06:54


08-04 06:56

ヤバい、アイコン変えて遊んでたら元に戻らなくなったぞ…
08-04 06:57

元画像は家のPCの中だ…(°_°)
08-04 06:57

@sy0802sy おはようございますー
08-04 06:58

@kero4WD おはようございます(・ω・)
08-04 06:58

@zorabi3 いじって遊んでたら戻らなくなりました(°_°) 元画像は家のPCの中です…
08-04 06:59

@y_fujisawa716 それなんですかね(°_°) なんか車多いですねー
08-04 07:03

@k1685 居たw
08-04 07:03

元のアイコン貰ったw http://t.co/OjwJXCFx4y
08-04 07:04

@zorabi3 潜入任務には必須ですね( ゚д゚)
08-04 07:05

@Mondxmond @triactis26 こっちの方はピーカンの猛暑なのに(´・_・`)
08-04 07:05

@triactis26 アイコンいじってたら戻らなくなったけど元画像貰いました(´・_・`)
08-04 07:08

アイコン元画像貰ったし、せっかくだからしばらくこのままでいいか?
08-04 07:09

自分でもこいつ誰、状態だ
08-04 07:10

@Mondxmond @triactis26 休もう(`・ω・´)
08-04 07:12

@cureissue ノシ
08-04 07:12

@k1685 新しい顔はイケメンでおながいします(°_°)
08-04 07:13

おげふぃんツイートは実はアイコンのせいではないのか?という仮説
08-04 07:14

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
08-04 07:15

╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!
08-04 07:16

東映アニメーションに怒られそうだな
08-04 07:16

@triactis26 さすがです(´・_・`)
08-04 07:24

@kero4WD なんとなくいたたまれないかんじ
08-04 07:24

@xlxoxgxi3891 おひゃようござまいす
08-04 07:25

こいつならどうだろう
08-04 07:26

@yurarirura753 アイコン変えて遊んでたら戻らなくなって焦りました
08-04 07:27

おっぱいもみたい
08-04 07:28

違和感ないな
08-04 07:28

@triactis26 ネ申に逆らおうというのかね
08-04 07:29

すっげえ、自分で見てて殺意湧くわこのアイコン
08-04 07:29

@kero4WD ネ申
08-04 07:31

@triactis26 見ろ、月曜日がゴミのようだ!
08-04 07:32

@jojo_refriendia おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 07:32

@monochromaticat シワシワですね( ゚д゚)
08-04 07:32

@triactis26 はっはっはっ
08-04 07:33

これはひどい http://t.co/j4g31P9qLm
08-04 07:37

ついでにトリさんも巻き込む
08-04 07:38

@Mondxmond ネ申がついてる。安心したまえ(´・_・`)
08-04 07:39

@shiromifish バルス!
08-04 07:40

@meshidalife 自分でイラっと来ますねこのアイコンは
08-04 07:42

@197247728 ネ申 降 臨
08-04 07:43

やっぱり今日はこれにしておこう。マナちゃんの誕生日だし
08-04 07:49

@meteo3 おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 07:49

ネ申はここに置いておきますね http://t.co/JGcZwnzUNJ
08-04 07:51

@197247728 可愛いのに戻しました
08-04 07:51

煮るなり焼くなり好きにして
08-04 07:52

ずっと車の中で画面見てたから酔って気持ち悪い…
08-04 07:55

むしむしする
08-04 07:59

@Retrofrog49 おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 07:59

なんとなく秋っぽい気もする http://t.co/Pn2sVj6yZW
08-04 08:01

久しぶりに車酔いした
08-04 08:03

と、このアイコンで言うとなんか説得力あるね
08-04 08:03

富士山見えるな今日は、とりあえず
08-04 08:05

雲に埋まってるけど
08-04 08:05

@njliner_Z0 おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 08:05

突いた
08-04 08:08

@jojo_refriendia アッー
08-04 08:19

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 08:20

@shiromifish (`・ω・´)ゞ
08-04 08:20

コーラ買ったらこんなの突いてた http://t.co/T70uTjKeB4
08-04 08:21

@Noelyoshito なんかこのキャンプ場、たびたび行政指導受けてたとかなんとか…
08-04 08:21

@m6bf387fd7pvl4l 夏休み、羨ましいです(°_°)
08-04 08:22

あれ、写真が逆さだ
08-04 08:23

チキンクリスプキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/SLx9HZ6Lxp
08-04 08:23

イラネーヨw
08-04 08:24

夏休み(屮゚Д゚)屮カモォォォン #無い
08-04 08:26

@jojo_refriendia ナウなヤングにバカウケの一品!
08-04 08:27

@monochromaticat ネタとしても要らんですw
08-04 08:27

@kero4WD バイオハザードのカラスですね(°_°)
08-04 08:28

@Noelyoshito そういうのわからない都会の人が客層なんでしょね…
08-04 08:29

@Noelyoshito 何度も行政指導入ってるってのも役所の仕事してましたポーズですかねえ…
08-04 08:34

@kero4WD すごく懐かしいw
08-04 08:35

@Noelyoshito アッー
08-04 08:36

おまいら、仕事しますよ(・ω・)
08-04 08:38

RT @fax845: 向かいにドムが座る月曜日
08-04 08:42

@kzmr_h7 おは(・ω・)
08-04 08:42

@neko306blue おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 08:45

今日を乗り越えれば明日は火曜日だ、みんな頑張れ(`・ω・´)
08-04 08:45

なんの慰めにもならんな…
08-04 08:46

@neko306blue 誕生日なので…w
08-04 08:46

今日のおすごとはティバ王国向けか…
08-04 09:02

@neko306blue アイコンの人の誕生日ですね〜d( ̄  ̄)
08-04 09:02

@xlxoxgxi3891 アッー
08-04 09:02

@akkireobust おはようー みんなアイコンがマナちゃんだw
08-04 09:03

@ko_hane39 (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
08-04 09:04

蒸し暑すぎる
08-04 09:04

@tukiyomi51 今日8/4はハート様の生誕祭ですよ(・ω・)ノ
08-04 09:12

汁汗( ゚д゚)
08-04 09:12

@0506Rody おはようございます(*・ω・)ノ
08-04 09:13

@marine_0428 おう…
08-04 09:13

@sasuke451 今日は変えましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-04 09:13

ヒャッハー バラバラにしてやるぜ http://t.co/DT1HfimpgK
08-04 09:16

@marine_0428 うちの最近あんまり餌食べない。夏バテかな(°_°)
08-04 09:17

@sasuke451 ですねd( ̄  ̄)
08-04 09:24

@marine_0428 平和なしょうこですね
08-04 09:25

秋田(・ω・) #はやい http://t.co/6Sqz3FWboZ
08-04 09:26

昨日よみうりランドの行き帰りのバイクで完全に熱中症になってたっぽいな。今日もまだ頭痛残ってる(°_°)
08-04 09:41

@triactis26 よい肴に
08-04 09:41

@Ryouwa_K 寝るのかい
08-04 09:42

従事です(°_°)
08-04 10:02

チーン
08-04 10:03

@triactis26 笹かま美味しいのに(°_°)
08-04 10:03

@fire_phantom ハム速(°_°)
08-04 10:05

確かにヘラは浮きを読むのが難しい
08-04 10:06

@m6bf387fd7pvl4l (°_°)! 長い!
08-04 10:06

あれ練り餌で釣るから難しいんだぜ! ミミズ使うとすぐ釣れる。 #元も子もない
08-04 10:08

RT @47newsflash: 国交省がテロ対策強化で、空港の制限区域立ち入り許可証の発行時、航空各社の職員らの犯歴を確認と分かった。 http://t.co/TWkGVnKyEn
08-04 10:09

なんかいかんのこれ? ≫RT
08-04 10:09

おっきいのはルアーまで食ってくるからな、フェラブナは…
08-04 10:10

バイブとか食ってくるのが意味わからん
08-04 10:11

@_motchy__ 攻める操舵、とかなさそうですしね(・ω・)
08-04 10:11

リアクションでつい食ってしまうのかな
08-04 10:12

@neko306blue (°_°)
08-04 10:16

@marine_0428 成長しきって大人になったせいだろか…(°_°)餌あんまり食べないの
08-04 10:17

@triactis26 カマぼこは全般に好きです
08-04 10:18

@_motchy__ 眠くなりそうですね(@_@)
08-04 10:21

@aso28gou おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
08-04 10:25

@openarms1986 おはようー
08-04 10:25

RT @arage0: おう、アラゲ丸だ。おめだぢ海の事故さは気をつけれ。遊泳禁止の場所では絶対に泳ぐなよ!…異常に水温が低い・海底が急に深い・離岸流が発生する・危険生物がいる、など必ず理由があるからだ。守らねえやづは死ぬ。あとゴミは持ち帰れ。へばな。 http://t.c
08-04 10:25

吸いません(°_°)
08-04 10:27

@aso28gou 猛暑ですね…昨日バイクでちょっと出掛けたら帰って来て熱中症に…(ヽ´ω`)
08-04 10:28

四国は水に浸かってて関東は猛暑でなんなんだか
08-04 10:28

@aso28gou 東西で天気が分かれちゃってますよね…
08-04 10:29

@openarms1986 暑ですもんねぇ
08-04 10:29

熱中症になると身体から水分がぶあーっと蒸発してる感じあるよね
08-04 10:30

@xlxoxgxi3891 (☝ ՞ਊ ՞)☝ぽっぽー
08-04 10:34

じゅうたくじょうほうかん(°_°)
08-04 12:03

小5です(°_°)
08-04 12:03

@Quensax 何も食えない気がしますねこれ見ると…(^_^;)
08-04 12:08

RT @47newsflash: 福田元首相が7月下旬に訪中し、中国の習主席との極秘会談で、安倍首相のメッセージを伝えていたと分かった。 http://t.co/TWkGVnKyEn
08-04 12:09

えっ、極秘だったの…w ≫RT
08-04 12:09

ヤバイ食欲ナッシン
08-04 12:11

RT @staffwhy: 生天目仁美「マナ、誕生日おめでとう!そして、私!」 http://t.co/COac5aPlyb ドキドキ!プリキュア なば結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス おめでとう!!
08-04 12:12

おおw ≫RT
08-04 12:12

@Quensax 今日誕生日ですしねw
08-04 12:13

@2zimasu くれるなら貰う系w
08-04 12:13

@Quensax 一番好きですw
08-04 12:14

@xlxoxgxi3891 (☝ ՞ਊ ՞)☝プシャァァァァァァァァア!!
08-04 12:17

@Quensax なんかキャラ個人のグッズ多めに買ってるのはハートだけなんですよねw
08-04 12:17

@kzmr_h7 夏休みさえあれば夏の遠足が…
08-04 12:18

@kero4WD ウドゥンの方が(@_@)
08-04 12:19

とてもひどいながれ(・ω・)
08-04 12:19

@Quensax そうですね、ずっとお気に入りのままなのでw
08-04 12:20

とりあえずこのアイコンだと、いつもより幾ばくかポジティブな感じになってる気がする
08-04 12:21

@akkireobust おしる(*・ω・)ノ
08-04 12:22

@kzmr_h7 夏休み無いからなぁ…
08-04 12:22

@kero4WD なぜか麺類って大量にくれる事が多いような…(ヽ´ω`)
08-04 12:23

@Quensax 意外と天然ボケキャラなのもツボですね〜
08-04 12:24

@akkireobust おしる(*・ω・)ノ #お昼 #スラング
08-04 12:25

@workma10 おやすみなさいー
08-04 12:25

暑くて体温上がってくると自分で吐く息が熱いバーニングゴジラな感じ
08-04 12:26

@kero4WD だんだん太くなってきてるので、次はウドゥンですね(°_°)
08-04 12:27

@akkireobust おぅ…(°_°) おひるはなんかそれこそ汁物みたいなものじゃないと、飲み込めない…w #夏バテ
08-04 12:28

        ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__) 超低温レーザーを頼む
08-04 12:30

なんておげふぃんな
08-04 12:30

@jojo_refriendia @kero4WD 芋ばかり…
08-04 12:32

@TAO1215 車だとありがちですね(^_^;)
08-04 12:32

@kero4WD @jojo_refriendia 知らないうちに芽が伸びてて、謎の生物と化してる時有りますしね(°_°)
08-04 12:33

RT @kakeru0321: ξ ξなにを隠そうξ ξξ ξ俺が下半身だ!!!!!ξ ξξ   ξ ξ   “~~~~〇 ξ       ξ ξ ξ ξ~~~ξ ξ  ξ_ξξ…
08-04 12:34

@kero4WD 油田届いたらよろしくお願いします
08-04 12:34

RT @kakeru0321: Δ~~~~Δ ξ ・ェ・ ξ ξ ~ ξ ξ   ξ ξ ξそして俺が ξ ξ ξ ξ上半身だァア!!! ξ ξ ξ ξ ξ …
08-04 12:34

@197247728 一曲目は昭和枯れすすきですか(・ω・)ノ
08-04 12:35

@xlxoxgxi3891 メンバー選べば行けそうでは有りますけどね…
08-04 12:36

prpr
08-04 12:36

@197247728 勝ってくるぞと勇ましく( ゚∀゚)o彡°
08-04 12:37

やっとお昼全部飲み込んだ(ヽ´ω`)
08-04 12:37

@A_aqua_A 脱ごう(`・ω・´)
08-04 12:38

@xlxoxgxi3891 本当に少人数になりますけども…
08-04 12:38

さすが画像職人。最後にビシッと締めましたね
08-04 12:39

リコーダーになりたい
08-04 12:39

@A_aqua_A わかります。、臭いのになんかそそるの有りますよね
08-04 12:40

@yukke42375679 アイスキャンディー系の希望(`・ω・´)
08-04 12:41

@monochromaticat お昼(*・ω・)ノ
08-04 12:41

トリさんに任せておけば、だいたい解決するからね(・ω・)
08-04 12:42

@yukke42375679 顔面に膝蹴り打ち込みたくなった…発作的に…なんでだろう(°_°)
08-04 12:43

@A_aqua_A 有りますね、確実に…
08-04 12:43

@A_aqua_A クンカクンカ
08-04 12:46

@2zimasu 自分で買うほどじゃないなぁ… 誰かくれないかなぁ…チラッ チラッ
08-04 12:47

@yukke42375679 ものによりますね…今回はただの殺意に近い気がします(・ω・)
08-04 12:48

@Ryouwa_K 今日ももーしょ…
08-04 12:49

@Cichlidkl スクショという手は有りますね(@_@) 一応…
08-04 12:50

コーラ飲んでる
08-04 12:50

@A_aqua_A フガフガ
08-04 12:51

しかしアツゥイ
08-04 12:55

@yukke42375679 思考回路に問題を抱えてますので(@_@)
08-04 12:56

さいたまりそなぎんこう(☝ ՞ਊ ՞)☝
08-04 13:00

@cureissue めでたい( ゚∀゚)o彡°
08-04 13:01

ハンドリング #意味深
08-04 13:01

このタイミングの合い方がもうね…
08-04 13:02

@triactis26 いつもの事ですよ(・ω・)ノ
08-04 13:04

@cureissue ちょっと鯛の尾頭付き買ってくる
08-04 13:04

@triactis26 ええ
08-04 13:05

@monochromaticat @xlxoxgxi3891 ボロボロ感
08-04 13:06

感覚が昭和とよく言われます
08-04 13:15

仕事しろ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
08-04 13:15

荷重100% #重い
08-04 13:19

(・ω・)
08-04 13:19

さいたまりそなぎんこう(°_°)
08-04 15:04

惨事です(°_°)チーン
08-04 15:04

@kero4WD こんなものが広告に(@_@)
08-04 15:05

@kzmr_h7 乙(・ω・)ノ
08-04 15:06

@kero4WD なぜ紛れ込んだのか…
08-04 15:10

@xlxoxgxi3891 今日は生誕祭なので(°_°)
08-04 15:10

ネット広告って勝手に色々表示されるけど、俺が見るとだいたいヘルメットだののバイク用品かアニメ関連グッズかアクア用品だな… 牛のアキレス腱は出てきた事がない(°_°)
08-04 15:12

RT @omuretun: LINE怖すぎワロえない http://t.co/2fOGhdlffq
08-04 15:13

うむ、確かに殺意が湧いた… 鏡見て出直してこい。≫RT
08-04 15:13

@kzmr_h7 秒速70キロw
08-04 15:14

@akahishi 特に害はないのであれですけど、なんとなく気分は良くない感じは有りますね(^_^;)
08-04 15:16

前はマウス乗っけないと動画再生されなかったけど、最近勝手に動画再生される広告あるよな…
08-04 15:16

なんなんだあれ
08-04 15:17

広告ってやり過ぎると、絶対買わねぇw ってなるから逆効果なのにね
08-04 15:17

コミケは行く用事がないから未だいった事ないな
08-04 15:19

混んでるとこはそもそも好かん
08-04 15:20

このままでは釣りに行く前に夏が終わってしまう感
08-04 15:25

夏のクソ暑い時期より、秋口の方が良い時期ではあるけど(@_@)
08-04 15:26

ハゼ釣りか…
08-04 15:27

リバーとトゥギャザーでも良いのだか…
08-04 15:28

@Noelyoshito |ω・`)
08-04 15:28

しかし暑いなぁ…
08-04 15:29

おしりをだしたこいっとうしょう
08-04 15:30

定時に帰りたいのォォォォ #無理
08-04 15:31

仕事しないと帰れないからね
08-04 15:32

@Noelyoshito |д゚)д゚)д゚)ジィー
08-04 15:32

アツゥイ
08-04 18:10

@m6bf387fd7pvl4l 夏休み長くていいなぁと。 俺は去年夏休み珍しく一日あったんです(ヽ´ω`)w 今年はなさそうな感じです(°_°)
08-04 18:12

@xlxoxgxi3891 明確に誕生日設定があるプリキュアは意外と珍しいんですよ(@_@) 演じてる声優さんと同じ誕生日なんですけどね、ドキドキチームは…w
08-04 18:15

帰ってもいい…(ヽ´ω`)?
08-04 18:15

やだまさんどうしたの(・ω・)?
08-04 18:16

( ゚д゚)シャァァァァァ
08-04 18:17

@Sniper_Sunny |ω・`)
08-04 18:17

@yozola360 おかえり〜
08-04 18:18

てか、暑すぎんだよマジで
08-04 18:19

@yozola360 生誕祭に乗っかりましたd( ̄  ̄)
08-04 18:22

RT @kero4WD: スクロールダウンしても追いかけてくるストーカー広告ってなんなの。イライラする。
08-04 18:25

@kero4WD 超あるある
08-04 18:25

毛蛙よ
08-04 18:26

@marine_0428 いくつあるんですか(@_@)
08-04 18:26

@monochromaticat 乙(・ω・)ノ
08-04 18:26

@jojo_refriendia 月曜日…口ほどでも無かったな… #吐血
08-04 18:27

RT @kakeru0321: ZX-14R http://t.co/6ybcegL6JQ
08-04 18:28

@kakeru0321 圧倒的パワーを感じる…
08-04 18:28

@workma10 多少減らないと収拾つかなくなるので… 自然に適当な数の個体が育ちますよ|ω・`)
08-04 18:34

@shiromifish おかり
08-04 18:35

おうちかえる http://t.co/jlbTd3N6Vs
08-04 18:36

@monochromaticat 帰ります毛
08-04 18:39

@marine_0428 規制垢作ってあるけど最近全く使ってないですね俺は
08-04 18:39

@triactis26 ちゅっちゅ
08-04 18:42

@exp_okukuji おつかれさまー
08-04 18:45

@sarasawakin でもむしむしする(ヽ´ω`)
08-04 18:45

@monochromaticat NATTO
08-04 18:47

@exp_okukuji 祭りでございました⊂((・⊥・))⊃
08-04 18:48

車はエアコン付いてて快適だな…
08-04 18:48

@curekento おかりー
08-04 18:49

昨日バイクでほぼ熱中症に陥ったから尚更そう感じる…
08-04 18:49

@Sniper_Sunny 剣心一位なのか…(°_°)
08-04 18:52

@Sniper_Sunny コンビニで夏の恵方巻きとコラボしてたのは見た…
08-04 18:54

@A_aqua_A 真ん中…?
08-04 18:55

@xlxoxgxi3891 他のチームは誕生日設定無かったりするのが寂しいです(・ω・)
08-04 18:56

@workma10 ほっといてもそこそこの数でサイクルするようになると思われます(°_°)
08-04 18:57

@xlxoxgxi3891 物理的に減らしますか(・ω・)
08-04 18:57

@A_aqua_A 温度が同じなら…たぶん。そこまでシビアなんですかリクガメって?
08-04 18:59

七時か
08-04 19:00

@exp_okukuji そうですねw 独り者が言うのもなんですけど…(^_^;)
08-04 19:01

@A_aqua_A 湿度は高い方が良いんですか(・ω・)?
08-04 19:02

@197247728 バブルですね
08-04 19:03

@kumabolero0571 教育しましょう。物理的に
08-04 19:05

@A_aqua_A 今の時期の日本なら心配なさそうな感じはしますね、詳しくないですけど…
08-04 19:06

リクガメって俺は飼えないな。うちの亀さんみたいに外にほっといて勝手に生きてるようなのなら良いけど。
08-04 19:08

@kumabolero0571 大日本帝国魂を叩き込むのです(`・ω・´)
08-04 19:09

@197247728 ( ゚д゚)!
08-04 19:11

艦これがもう懐かしく感じるぐらいに接してない
08-04 19:12

高速が混み始めると、前の車との間隔をどんどん詰め始める阿呆はなんなの? 高速なんぞ止まらないでてきとーな速度で転がってりゃ、目的地には問題なく到着するんだぜ?
08-04 19:14

バイクでもそうなんだけど、追い越し車線ぶっ飛ばしてった大型の集団が、後からこっちがたどり着いたSAでまだ休憩してたりとか、そんでこっちが先に出発しちゃったりとか、移動効率が悪い奴が多いよな
08-04 19:17

@marine_0428 だいたいフォローしてもアクティブなのは3分の1も居ないです(°_°)
08-04 19:18

@exp_okukuji (ヽ´ω`)w
08-04 19:19

@marine_0428 フォローの種類にも、この人と絡みたいなーと思ってするのと、とりあえず勝手に色々情報集めてきてくれるからTLに置いておくと便利かも…なbotをフォローしてるような感じに分かれますね俺は。
08-04 19:23

@fire_phantom 追い越し車線詰まってるからって走行車線の車を煽り始めるんですよねそういう阿呆見てると… そもそも追い越し車線が詰まるのはおかしいはずなのにw
08-04 19:25

@fire_phantom 阿呆は勝手に自爆して死んで欲しいですけどw
08-04 19:26

@jojo_refriendia お突かれ(ヽ´ω`)
08-04 19:28

@curepassion トマト( ̄▽ ̄)
08-04 19:28

@marine_0428 たまに見直すと、なんでこの人フォローしてたんだっけ?ってのが。そういうのは外しちゃったりする事が有りますね(^_^;)
08-04 19:29

@marine_0428 おやすみ(・ω・)ノ
08-04 19:30

@kzmr_h7 おはよう。月曜日だよ(・ω・)ノ
08-04 19:30

@jojo_refriendia 明日は待望の火曜日(ヽ´ω`)
08-04 19:31

@fire_phantom 右往左往してるのはゴキブリみたいで滑稽ですねあれはw
08-04 19:32

@A_aqua_A エアコン使うのが一番楽ですね確かにw
08-04 19:33

パンツ晒す時は一言掛けて下さい
08-04 19:34

胃酸が噴出してる感
08-04 19:35

@jojo_refriendia 全世界待望の新作!
08-04 19:36

@MM_sfpR 熊狩りですね
08-04 19:39

@kero4WD 実に見苦しい(°_°)
08-04 19:41

@kero4WD やる気があったとは(°_°)w
08-04 19:42

運転がヘタな奴って適度な車間を維持出来ないんだよな
08-04 19:43

@MM_sfpR 奥多摩は普通に熊ちゃん居ますよ(`・ω・´)b
08-04 19:45

@kero4WD
08-04 19:46

@neko306blue 餌はなに食べてるんですかブラゴちゃん
08-04 19:47

@yasu1569 おめでたいですねd( ̄  ̄)
08-04 19:49

@xlxoxgxi3891 わかる
08-04 19:49

@xlxoxgxi3891 確かに走ってもなんも無かったですね…(°_°)
08-04 19:51

@neko306blue ブラゴ飼った事ないんですけど、餌ちゃんと食べてるなら飼育下での成長ってそんなもんなのかもですね(´・_・`)
08-04 19:53

@MM_sfpR 数は多くないみたいですけど、昔奥多摩の洞窟?みたいなとこ見に行った時は熊の看板あった覚えが有ります(^_^;)
08-04 19:54

@y_fujisawa716 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
08-04 19:55

@Nagichomu 乙です(`・ω・´)ゞ
08-04 19:55

@neko306blue 他のナイフっぽいのはどうなんですかね。デカイのはやっぱり成長早いんですかねw
08-04 19:57

@xlxoxgxi3891 走れば分かるティバ王国南部の不毛感(@_@)
08-04 19:58

8時か…
08-04 20:00

練馬区(ヽ´ω`)ゞ
08-04 20:00

風が出てきた感じ
08-04 20:00

@neko306blue でっかいのカッコ良いんですけど、飼う設備はとても用意出来ませんw
08-04 20:03

@xlxoxgxi3891 あとは俺たちのかつーら海中公園が(@_@)w
08-04 20:04

主イーターがデカくなって来たで http://t.co/oAxVGFAPIK
08-04 20:04

@jojo_refriendia どうあがいても絶望!
08-04 20:07

@m6bf387fd7pvl4l イイですねこれもw
08-04 20:08

@xlxoxgxi3891 手漕ぎボートwww
08-04 20:09

うぱうぱ http://t.co/yLryIAwXnC
08-04 20:18

風呂廃炉
08-04 20:19

@xlxoxgxi3891 これは興味深いw
08-04 20:20

@monochromaticat @xlxoxgxi3891 みんなでボート漕ぎますか(@_@)
08-04 20:21

@k1685 (*・∀・)ノ゙〜
08-04 20:21

@xlxoxgxi3891 おつカエル あたすのバイクより燃費がいいですね( ゚д゚ )
08-04 20:54

@m6bf387fd7pvl4l おかえりなさいませー
08-04 20:55

@sasuke451 いいフォームwww
08-04 20:57

@jojo_refriendia 昨日から変換がコレに…w
08-04 20:57

@monochromaticat @xlxoxgxi3891 @meshidalife 釣りしたいですね(`・ω・´)
08-04 21:00

redcrazycatのお盆休み8/09 百合8/10 百合8/11 百合8/12 百合8/13 百合8/14 百合8/15 百合8/16 百合8/17 百合※休み明け8/18 元気 http://t.co/BhERn8e8ZY
08-04 21:00

ごはんたびてる
08-04 21:05

@djtakumi_837mhz ハンバーグっぽい何か(´・ω・`)
08-04 21:06

@djtakumi_837mhz お豆腐でヘルシー( ゚д゚ )
08-04 21:07

@sarasawakin さすがです
08-04 21:07

@djtakumi_837mhz 意外と好きです豆腐ハンバーグw
08-04 21:07

@k1685 今日一日アイコンの人の生誕祭なので(`・ω・´)
08-04 21:09

@djtakumi_837mhz 夏でも食べられますし、いいですよねお豆腐w
08-04 21:10

@djtakumi_837mhz オッサンの味方(`・ω・´)
08-04 21:11

@djtakumi_837mhz 今更なにを(`・ω・´)!
08-04 21:12

@meshidalife @monochromaticat @xlxoxgxi3891 狩猟本能が騒ぎますね(`・ω・´)
08-04 21:12

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)b
08-04 21:14

@djtakumi_837mhz 最近90分立ってるのが辛くなってきましたね(´・ω・`)
08-04 21:15

@meshidalife @monochromaticat @xlxoxgxi3891 来年まで生きてたら、ですね(`・ω・´)
08-04 21:16

@djtakumi_837mhz 昔は朝から行ってたりしてたのに、今はもうギリギリでいいかな…になっちゃいましたね(^_^;)
08-04 21:19

@djtakumi_837mhz 若さですね…
08-04 21:21

@m6bf387fd7pvl4l 自作は凄いですよホントにw
08-04 21:23

@m6bf387fd7pvl4l 頭の上に頭が載ってるんですねw
08-04 21:28

家に帰ってくるとすぐ眠くなるお年頃
08-04 21:31

@djtakumi_837mhz やはりもう若くないですね(´・ω・`)
08-04 21:31

@shiromifish …( ゚д゚)ハッ!
08-04 21:33

@m6bf387fd7pvl4l お団子の中はそうなってるんですね(@_@。 さすがにこの時期は暑そうですね。この格好だとw
08-04 21:34

@m6bf387fd7pvl4l 火属性だから問題なかったですね暑いのは(`・ω・´)
08-04 21:37

@openarms1986 www
08-04 21:38

@m6bf387fd7pvl4l (`・ω・´)b
08-04 21:40

@kzmr_h7 なんとなく悪役っぽい台詞
08-04 21:40

脚にパラライズ
08-04 21:40

脱走兵は射殺
08-04 21:44

@xlxoxgxi3891 練馬区
08-04 21:44

RT @zac_weed: 何も考えずに思う存分すがれるのが趣味だ!
08-04 21:47

@xlxoxgxi3891 @monochromaticat 街中頑張ってリッター12ぐらい(@_@。
08-04 21:50

近所の公園に落ちてたカブトムシの死骸、みんな頭だけになってたんだけど、誰が胴体食べちゃったんだろう?
08-04 21:51

@SUKEHONE カラスかねやっぱり
08-04 21:59

@Eheim009 「アルコールの影響で正常な運転が困難だったとまでは立証できない」って、こんなもんあとから立証できるわけないじゃんと…
08-04 22:04

@Eheim009 無免許でひき殺しても、運転する技術はあったから危険運転とは言えないとか言う司法ですしね(´・ω・`)
08-04 22:07

@Eheim009 運転免許制度も不要かも
08-04 22:09

@curekento 何度見ても笑うw
08-04 22:18

@SUKEHONE クワガタは沢山食べないとお腹にたまらない感w
08-04 22:22

@SUKEHONE おやすみー
08-04 22:22

@kzmr_h7 練馬区良いとこ
08-04 22:25

@workma10 おかえりー
08-04 22:25

@kzmr_h7 さいたまに植民地があるんだぜ(`・ω・´)
08-04 22:26

#相田マナ生誕祭 のタグを見てた
08-04 22:29

やっぱりちゃんと誕生日設定してある方がいいよね
08-04 22:29

とくに上げられそうな画像持ってないんだよな…
08-04 22:30

最初に変身したとき、どうやって元に戻ったのかが今でも気になってるw#相田マナ生誕祭 http://t.co/gNbE7moLx7
08-04 22:57

@08SHOHEI21 おつかれさまー
08-04 23:19

ドキドキは中盤ぐらいで既に敵の幹部を圧倒する戦闘能力があったんだな。と見直してて思った
08-04 23:21

圧倒的戦力を後ろ盾に話合いで平和的に解決しようって、ものすごく現実的w
08-04 23:23

戦わないための武力
08-04 23:25

@ko_hane39 現に言うこと聞かないラスボス、一方的にボコられて終わっちゃいましたし、中盤で攻め込んで殲滅しちゃうことも出来たんですねあのチームは。。(゜゜)
08-04 23:30

槍を持ってたレジーナでもハート以外にも対抗できないぐらい戦力差があったもんな
08-04 23:32

あいかわらずじんましん(´・ω・`)
08-04 23:32

そういえばしばらく見てなかったと今気が付いた…
08-04 23:34

半年ツイートが無かったら死んだと思うね流石に
08-04 23:34

@openarms1986 おやすみ
08-04 23:35

どうも蚊にさされてから、じんましんがぷちぷち出てるなぁ。去年もそうだったな確か…
08-04 23:36

@sarasawakin ねもう
08-04 23:36

とりあえずアイコンあと20分ぐらいだから頑張って起きてる
08-04 23:37

一日見てたらなんか見慣れてきたけど自分ではw
08-04 23:37

@eringigo なにやったの…
08-04 23:38

@eringigo 医者に言って処置かね(´・ω・`)
08-04 23:39

@eringigo どうせ麻酔されたりするから平気じゃね、よく知らんけどw
08-04 23:39

@Nagichomu これは知らないかも
08-04 23:40

@eringigo プール行って膿んだりすると結局同じだし、医者行ってみれば?
08-04 23:40

@Nagichomu 他人のアイコンって実はそんなに詳しく覚えてなかったりしますねw
08-04 23:42

むおおおねむい
08-04 23:52

@ko_hane39 弄って遊ぶのが意外と楽しいですねw
08-04 23:55

Devil May Cry - The Theme of Dante- Lock & Load: http://t.co/bfvMZhdAid @YouTubeさんからかこええなやっぱり
08-04 23:57

@Sniper_Sunny 入ってたww
08-04 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク