08/03のツイートまとめ

redcrazycat

@akkireobust 漫画版のここですよね多分 http://t.co/KxEqXgonRI
08-03 00:01

@Retrofrog49 ニチアサごっそりお休みです…
08-03 00:01

@pixy_9 なんと… そんな事になっていたとは。
08-03 00:02

@_ichitaro 家に持って帰ってきて冷やして食べたほうが美味しいかもです…w
08-03 00:04

@tukitukimeisai 大丈夫かい(´・_・`)
08-03 00:04

@_ichitaro 現地だと溶けてベトベトでイマイチです…w
08-03 00:09

@mokkuruhana おつかれー
08-03 00:10

とりあえず釣りができそうな場所の下見でもしに行って見るか…?
08-03 00:10

@pixy_9 対人ですか…
08-03 00:11

まろ氏は日曜日もバイトなんじゃろ(´・_・`)?
08-03 00:12

@akkireobust 漫画版のフリーダムさは好きですねw
08-03 00:14

@eringigo 夏休み終了?
08-03 00:14

@pixy_9 特攻チャリはよけきれませんね…(ヽ´ω`)
08-03 00:17

@oimolunch おやすみー
08-03 00:18

@eringigo 一度帰る用事が有るのかしら(・ω・)
08-03 00:19

@A_aqua_A らめぇ
08-03 00:19

よみうりランドのプリキュアショーは13時からか…
08-03 00:22

@eringigo 夏休みなのに…
08-03 00:22

@jojo_refriendia おやすみなさい♂
08-03 00:23

@earth_engine_ おつかれさま∠( ゚д゚)/
08-03 00:23

@pixy_9 キツイ
08-03 00:24

@kzmr_h7 (´・ω・`)
08-03 00:25

@mokkuruhana 正に労働者の鏡(`・ω・´)ゞ
08-03 00:25

うおお、なんか右腕にじんましんが出てきた…寝よう…(ヽ´ω`)ノシ
08-03 00:28

@pixy_9 まさに…ですね
08-03 00:29

おはようございます。蝉は無事飛び立ったようですd( ̄  ̄) http://t.co/hbslFM0WHA
08-03 07:53

@Quensax おはようございます(@_@)
08-03 07:53

@xlxoxgxi3891 あひゃうございます(@_@)
08-03 07:54

@A_aqua_A おはようございますー
08-03 07:54

@zorabi3 おはようございます。なんか痒いです(@_@)
08-03 07:54

ニチアサが無く静かすぎるTL
08-03 07:54

@kero4WD おはようごじあます(ヽ´ω`)ノ
08-03 08:00

@njliner_Z0 おはようございます。ニチアサがなくてTLがとても静かです(´・ω・`)
08-03 08:00

まるでげつようびのようにしずかだな
08-03 08:00

RT @cureissue: 日曜日の朝のTLがこんなに静かだなんてナニこの珍百景?
08-03 08:08

@cureissue おつかれさまですk
08-03 08:09

@hachiko0421 おはようございます。無事旅立ったようです。雄のセミでしたw
08-03 08:15

@cureissue 通気性ばつ牛ん
08-03 08:15

この時間にTLが全く動かないという…
08-03 08:32

@openarms1986 いってらしゃい
08-03 08:34

RT @Rirey4: 萌さんと元気くんでキャッキャウフフ #雑コラ http://t.co/SB678xnOyN
08-03 08:38

wwwwwwwwwww
08-03 08:38

@curekento おはようございますー
08-03 08:41

( ゚д゚)ハッ 毎週録画予約になってるからどうでもいい番組が勝手に録画されてる…
08-03 08:58

@197247728 どうでもいい特番で放送休止です、はい(´・ω・`)
08-03 08:59

@Quensax 日曜日なのに日曜日感が無くて辛いです(´・ω・`)w
08-03 09:09

@ko_hane39 無事旅立ちました(`・ω・´)ゞ
08-03 09:25

@tukiyomi51 宿題、ぼーっとしてるとあっと言う間に期日が迫ってきますしね(^_^;)
08-03 09:28

プリキュア放送お休みだったし、よみうりランドにでもプリキュアショー見に行ってるかな(´・_・`)? 一回目しか見れないだろうけど。で、帰りにナップスでも覗いて来る感じか
08-03 09:35

@curekento 日陰で日焼けしてないのは良いかとw
08-03 09:36

@curekento 光が丘駅のあそこ、まともに西陽当たるんでダメですね(^_^;)
08-03 09:43

@TAO1215 スーパーGTですか(@_@)?
08-03 09:44

RT @Akihitweet: 「人間を機械のように扱う」とはいうけど、機械もメンテナンスしないと生産能力を発揮できないし、耐用年数も短くなる。人間を「休養」というメンテナンスをせずに長時間動かすのは機械以下の扱いと言ってもいい。
08-03 09:44

うん
08-03 09:44

プリキュアショー1時からか、今から行くと早すぎるな…
08-03 09:45

@TAO1215 ほう(@_@) 面白そうですねw
08-03 09:45

@197247728 (ヽ´ω`)ゞ
08-03 09:48

とりあえずいってみるかねー http://t.co/qPFfJZymHb
08-03 10:04

@fire_phantom 昔から夏場はこんなもんな気はしますね
08-03 10:05

@triactis26 (`・ω・´)ゞ
08-03 10:05

よみラン着く前に暑さでSIMかもしれない http://t.co/jctmvcQrVz
08-03 10:08

暑くてSIM http://t.co/zS8kewoaNG
08-03 11:34

@m6bf387fd7pvl4l どうもです(ヽ´ω`)ゞ バイクで辿り着いたら暑さで伸びましてぐったりしております…
08-03 11:37

走ってりゃいくらかマシだけど、止まった瞬間ダメだわ… 気温と照り返しと車からの排熱と自分のエンジンの熱でじっくり蒸し焼きになる。
08-03 11:38

@shiromifish ええ、そんなわけで来て見ました(ヽ´ω`)
08-03 11:39

よみランに来るまで最後に登る山の道は短いけどちょっとだけ面白い
08-03 11:40

よし、プールでも覗いて来るか(`・ω・´) #おまわりさんここです
08-03 11:44

これ乗った事ねぇな。電車で来る機会無いからあれだが http://t.co/ICMgUEuTGk
08-03 11:46

@meshidalife 暑い…(ヽ´ω`)
08-03 11:47

@Quensax 放送なかったのでショーを見にきました(@_@)
08-03 11:48

@meshidalife あざます(ヽ´ω`)ゞ
08-03 11:49

お昼なのか。なんも食いたく無い(°_°)
08-03 11:54

@shiromifish 入院ですかついに(@_@)?
08-03 11:55

@shiromifish 日陰に避難しとりまふ…
08-03 11:56

@sasuke451 固形物を飲み込める自信が有りません(・ω・)ノ
08-03 11:57

ゴーカートはマニュアルシフトの無いのか
08-03 11:58

久しぶりだな http://t.co/pk1lOsh0YU
08-03 12:02

これは…w http://t.co/RXtvv6zh6p
08-03 12:03

@shiromifish ズブリ
08-03 12:04

@sasuke451 この暑さですしね…(°_°)
08-03 12:04

@Quensax ワロタw あのスレはひどかったw
08-03 12:05

@Quensax すごく…暑いです…(ヽ´ω`)
08-03 12:06

@sasuke451 15時まで居られないんですよね(°_°)
08-03 12:08

@Quensax バイクで来たら暑さで伸びました… http://t.co/Glg2gvkc6u
08-03 12:09

おー、日陰は涼しいな風があれば http://t.co/L3uRy0JwnR
08-03 12:11

@sasuke451 このあとあれこれ買い物やらがあったりして(ヽ´ω`)w
08-03 12:12

スプライトのカートで濡れてスケスケになる女子を眺めてます
08-03 12:13

男はやらせるなよ(・ω・)
08-03 12:13

@sasuke451 日陰で風があると涼しいんですけど、日向は無理ですねホント
08-03 12:14

@Quensax 蒸し焼きですね。走ってれば多少はマシなんですけど、停まったらアウトです(@_@)
08-03 12:16

雷注意報の放送キタコレ
08-03 12:17

@Quensax サイズ問わずこの時期この時間帯のバイクは厳しいですねやっぱり
08-03 12:19

@Quensax 脱いだら火傷しますね。夏でもちゃんと着てた方がマシなんですよね(・・;)
08-03 12:22

@Quensax 脚が熱いですねやっぱり。エンジン挟み込んでる都合で
08-03 12:24

昨日チェーンメンテしたから、なんか走りが軽かったな。やっぱり定期的にやらんとダメだわ
08-03 12:25

濡れたお姉さんがスプライトのカートに!
08-03 12:26

@Quensax ジーンズぐらいならなんとかなりますけど、ハーフパンツとかは論外ですね。火傷の危険と日焼けの面で。上半身も同じですけれど。Tシャツ一枚とかはアウトですね。
08-03 12:28

素晴らしい
08-03 12:29

@A_aqua_A 福眼でございます
08-03 12:29

@Quensax 近所のコンビニとかならともかく、ですね(^_^;)
08-03 12:31

@keisou10323 ガタッ
08-03 12:31

空いてるかな? http://t.co/jWspupY5L9
08-03 12:36

@keisou10323 ついに夏の補強が
08-03 12:36

1時からだね http://t.co/P1ovEJh6Iq
08-03 12:38

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝ (@ 太陽の広場 in 稲城市, 東京都) http://t.co/Mqn3DnikhE
08-03 12:39

@pixy_9 なんですと
08-03 12:40

@mokkuruhana 危険ドラッグ(@_@)
08-03 12:41

日陰で風あると涼しいわ
08-03 12:41

@shiromifish うp
08-03 12:41

@shiromifish むくんどりますな(°_°)
08-03 12:45

@Ryouwa_K 車上荒らしですね(・ω・)
08-03 12:47

あとずっぷんくらいかな
08-03 12:49

@Ryouwa_K #おまわりさん !
08-03 12:50

@sasuke451 走ってればバイクのフルフェイスの方が涼しいですねw
08-03 12:55

@sawainomegane 四国どんだけ…(・・;)
08-03 12:55

四国そんなにヤバイのか
08-03 12:56

@pixy_9 外装系ですか(@_@)
08-03 12:57

@sasuke451 走ってればフルフェイスけっこう風通るんですよね。冬場にベンチレーター開けて走ってると寒いですしw
08-03 12:58

@sawainomegane なんか四国方面から届くツイートがことごとく不穏
08-03 12:59

@sasuke451 安物メットはクソ暑くて使い物になりませんし、ちゃんと考えて作られてますねw
08-03 13:01

お姉さんキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/LGt0tZ9hYj
08-03 13:02

@kakeru0321 ほう(@_@)
08-03 13:02

@pixy_9 大物の場所が…
08-03 13:04

不審者だ http://t.co/p6N4X6ixl5
08-03 13:05

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/X1AnvSzftJ
08-03 13:07

喧嘩キックわらたw http://t.co/RyMOb7ZyxV
08-03 13:09

なんか落ち込んでるw http://t.co/x6qnrUWwSt
08-03 13:11

@shiromifish 整形してもらいましょう
08-03 13:11

www http://t.co/VN8GUfcZky
08-03 13:13

いろいろひどいw
08-03 13:14

プリンセスがマリンと化してるな(@_@)w http://t.co/XEagQsHKSV
08-03 13:15

  ノ ('A`) ( (7 < ヽ http://t.co/sTUK7dbYI5
08-03 13:17

カオスww http://t.co/xjWKSE3b4C
08-03 13:20

おぅ… http://t.co/SezGhi9bQu
08-03 13:23

( ゚∀゚)o彡° http://t.co/taAL1sBi0q
08-03 13:31

おじさんがボコボコに http://t.co/HQ15DEg7BA
08-03 13:32

http://t.co/jBibni7XVf
08-03 13:35

なんか歴代屈指のひどさだなw いい意味でw面白かった http://t.co/S437mVQqzp
08-03 13:37

このあとのは見れないから、とりあえず俺は撤収ノシ http://t.co/MEN9j1oF4l
08-03 13:42

うむ http://t.co/h91fQyUOzH
08-03 13:44

@ko_hane39 このあとちょっと買い物とかなので、離脱しまふ(`・ω・´)ゞ
08-03 13:45

あれ、ヤバイかなこの雲は。一度帰るか家に… http://t.co/bY5hM01z2B
08-03 13:46

@NT_QQQ 無理w
08-03 13:47

観覧車暑そう(_@) http://t.co/x2fhwYRKub
08-03 13:48

とりあえずよみランからは撤収! http://t.co/uJl6YhcR8l
08-03 13:50

熱くて座れない(°_°) http://t.co/8DPLiRnBzv
08-03 13:52

隣にどかっちのモンスター696停まってたけど、ホントコンパクトだねこれ。VTR並…? http://t.co/yFwEPOaqYp
08-03 13:53

@exp_okukuji おはようございます。とりあえずよみランでショーみましたw
08-03 13:53

帰ってきたクソ暑う http://t.co/azglSekvZH
08-03 15:20

クソ暑い中よみランまでバイクでプリキュアショー見に行って帰って来て気が付いたんだけどさ…光が丘でプリキュアショーやってたじゃんよww http://t.co/1OUtyDKRRx
08-03 15:26

あれ? 今週だったのかよ(・ω・)
08-03 15:27

歩いて行けたじゃん、光が丘のならww
08-03 15:27

(・ω・)
08-03 15:27

@hachiko0421 ただいまー
08-03 15:28

@exp_okukuji よみランまで行かなくても、歩いて行ける場所でショーやってた事に帰って来てから気が付きました\(^o^)/
08-03 15:29

@triactis26 来週かと勘違いしてました…(ヽ´ω`)
08-03 15:31

無駄に体力と時間とガソリンを使ってしまった感…
08-03 15:32

@triactis26 全部暑さのせいだ…(ヽ´ω`)
08-03 15:37

@TAO1215 ただいまです(ヽ´ω`)ゞ
08-03 15:38

@k1685 帰ってきたました(ヽ´ω`)ゞ
08-03 15:38

@amico320 暑かった… おまけに帰ってきたら地元の歩いて行けるとこでプリキュアショーやってました(ヽ´ω`)w
08-03 15:41

@tukiyomi51 (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
08-03 15:42

なんかどっと疲れたw
08-03 15:43

ウドゥンでも
08-03 15:49

雨は上…と言うか北上しちゃったのか
08-03 16:08

@tukiyomi51 ウドゥンを食しました
08-03 16:08

@xlxoxgxi3891 (☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッハー!
08-03 16:10

@Quensax 月曜日は8月4日、マナの誕生日です(☝ ՞ਊ ՞)☝キタ━
08-03 16:13

@marine_0428 幻想的ですね
08-03 16:13

@GSR2501 カブトムシは昨日…
08-03 16:14

画像と聞いて
08-03 16:15

ハッ( ゚д゚)‼ 眠くなってた
08-03 16:22

@Quensax ドキドキは声優さんと同じ誕生日になってますよw
08-03 16:23

@Quensax 久しぶりに誕生日設定のあるプリキュアだったんですよね。星座も獅子座でマナに似合ってますねw
08-03 16:25

夕方からごじら見に行ってこようかな…
08-03 16:27

@Nagichomu ドラゴンの鱗とかなら欲しいですね
08-03 16:28

ブラントノーズお勧め
08-03 16:29

@kzmr_h7 かねだいには、割と居るような…
08-03 16:29

@Nagichomu 高く売れますし素材としても使えます #何の話
08-03 16:30

割礼ですね
08-03 16:31

@kzmr_h7 居ても地味で気が付きにくい…のかも
08-03 16:31

@kzmr_h7 90は必要だぬ
08-03 16:35

@Quensax 誕生日設定しておいても良いと思うんですよね。明日は生誕祭とかで楽しめて良いですよねw
08-03 16:37

ごじらみにきた (@ T・ジョイ 大泉 - @tjoy_oizumi in 練馬区, 東京都) http://t.co/IVLEqsiTJZ
08-03 17:35

おお、もうプリキュアの映画のが沢山貼ってある http://t.co/NDYziDVTwZ
08-03 17:37

走らないでね! http://t.co/s0a2FOWOEk
08-03 17:38

楽しんでいってね! http://t.co/d4PzfkPlND
08-03 17:38

ゴミはゴミ箱へ http://t.co/K82OuCysKs
08-03 17:39

トイレはこちら http://t.co/r3LfGwqpxP
08-03 17:40

剣心も見たいな http://t.co/prdNmyjktF
08-03 17:42

@triactis26 事は一刻を争うのです(@_@)
08-03 17:43

@Kanta_Honmono これはイイねw
08-03 17:45

@triactis26
08-03 17:47

ぬうじょうした
08-03 17:56

ずみずみずみずみおおいずみ!
08-03 17:57

じゃ、見てくる
08-03 17:58

ごじらおわた(°_°)
08-03 20:16

ちゃんとゴジラがヒーローで良かったな。マグロ食ってた奴とは違うw
08-03 20:17

@triactis26 面白かったですw
08-03 20:18

なんか話の筋がゴジラってよりガメラっぽかったけど、カッコ良かったw
08-03 20:19

@triactis26 最後敵を倒してちゃんと海に帰って行きましたしw
08-03 20:20

しかしこう見ると、デストロイア倒した自衛隊の強さがヤバイと思った。強すぎる…w
08-03 20:21

@triactis26 このゴジラなら続編も有りですねw
08-03 20:23

なんで前のマグロ食ってた奴はあんな風になってしまったのか…w
08-03 20:24

@triactis26 ビオランテは…ちょっと難しそうですけど他のなら行けそうw
08-03 20:25

さて帰りますかねー http://t.co/WGEdTfME43
08-03 20:26

@triactis26 キングギドラは収拾が付かなくなりそうww
08-03 20:27

ついでに東映アニメーション暗いw http://t.co/e9a7ip7ypJ
08-03 20:28

帰宅暑い
08-03 20:51

@kzmr_h7 おやすみ|ω・`)?
08-03 20:56

@jojo_refriendia ごずら見てきました(・ω・)ノ
08-03 20:56

RT @arakichi1969: 【写真資料】米軍が開発中のステルス無人戦闘機・X-47 ペガサスの製造ライン。いくつも接続されたコードが、この機がいくつものセンサーとそれを制御する電子機器の固まりである事が解ります! http://t.co/qnMIDPRNT4
08-03 20:58

マクロスのゴーストX9みたい≫RT
08-03 20:58

トリさんゴジラ飼い始めたのか…
08-03 20:59

@yamiyami728 東の国です
08-03 21:00

@jojo_refriendia ちゃんとゴジラしてるゴジラで面白かったですw
08-03 21:00

@n_eater 乙です(`・ω・´)ゞ
08-03 21:02

プリキュアショーでよみラン行ったのと映画見にTジョイ大泉行ったのとで、リッター12か。やっぱりこんなもんかー
08-03 21:03

@yamiyami728 この地は生ける屍が跋扈する魑魅魍魎の世界だと聞き及んでます…
08-03 21:04

@Retrofrog49 無人機はなんか味気ないですね…
08-03 21:05

名前決まってないなら俺が付けましょう(`・ω・´) 卑猥なかんじのを
08-03 21:05

そういえばゴジラになんか見覚えのあるゴキブリが出演してたな…
08-03 21:06

@curekento 来週かと勘違いしてて、光が丘じゃなくてよみランに行ってしまいました。光が丘なら歩いて行けたのに…(^_^;)
08-03 21:08

@hachiko0421 トリさんにしか言えません(°_°)
08-03 21:09

お風呂廃炉
08-03 21:09

ふぅ(´・ω・`)
08-03 21:38

@kzmr_h7 汚部屋っぷりが…
08-03 21:40

@curepassion (*・∀・)ノ゙
08-03 21:40

@xlxoxgxi3891 今夜は眠らせないぜ(ヽ´ω`)
08-03 21:40

@triactis26 トロピカルすぎましたね…(°_°)
08-03 21:42

@curekento まあ、よみランはよみランで久しぶりでしたし面白かったので…良いかな…と(^_^;)
08-03 21:42

@yamiyami728 うっかり生者が紛れ込むと魂抜かれて人形にされて、死ぬまで酷使されるそうです…恐ろしい…
08-03 21:44

@sasuke451 汁だく
08-03 21:46

@Sniper_Sunny カブトムシは昨日でした…(ヽ´ω`)
08-03 21:46

@triactis26 h e
08-03 21:47

RT @web8a76fb7njn: 横浜スタジアムが青いサイリウムの海だなと思ったら、今日は水樹奈々さんのライブなんだって!! http://t.co/b1ORDTXf2x
08-03 21:48

このクソ暑い中よくもまあ… RT
08-03 21:49

@kzmr_h7 ティッシュは捨てようぜ(´・ω・`)
08-03 21:49

RT @curepassion: こういうパノラマはどうだろうか?#dream_c_club http://t.co/g58r2ihq2n
08-03 21:49

おっぱいおっぱい
08-03 21:50

@kzmr_h7 烏賊臭くなるぞ(´・ω・`)
08-03 21:51

@kzmr_h7 (´・ω・`)
08-03 21:51

@sasuke451 でもこれでザバーっと入るのもまたw
08-03 21:53

@197247728 恐山にでも行くんですかね(´・ω・`)
08-03 21:54

@shiromifish ( °∀°)o彡°回復しましたか
08-03 21:54

@sasuke451 ザバーはたまにやりたくなります…w
08-03 21:55

@Nagichomu 色々突っ込みたいけどどこから突っ込めばいいやら…w
08-03 21:56

@197247728 酢だこじゃ駄目ですかね(´・ω・`)
08-03 21:56

@genesis_400 入院とかマジですか…(゜゜)
08-03 21:57

@shiromifish さすが危険ドラッグは効き目が違いますね( -`д-´)
08-03 21:58

@sasuke451 江戸っ子はザバーしなくては…w
08-03 21:58

@Nagichomu コラなのかどうなのか…w
08-03 21:59

@curekento このバージョンのショーは初めて見ましたけど、確かにひどかったです色々とww
08-03 21:59

ああ、日に焼けないようにしてたのによみランで右腕だけ日に焼けてしまった…
08-03 22:00

@Nagichomu コラっぽいとこありますよね。だからなんだって感じはありますけどw
08-03 22:01

@eringigo サムネで見たらベニスズメの幼虫に見えたw
08-03 22:02

@eringigo コレはいいサイズ
08-03 22:03

@genesis_400 あらま… それで無事に終わったんですか(゜゜)
08-03 22:03

@eringigo 飼わないのかいw
08-03 22:04

@eringigo ムカデ面白そうだけどね
08-03 22:05

@SUKEHONE オヤスミー
08-03 22:05

@yamiyami728 趣味で人のことをけなす奴って意味がワカランですけどね(・_・)
08-03 22:06

@eringigo サソリよりアクションあって面白そうだけど…
08-03 22:06

@eringigo コレぐらいのサイズが飼い易そうだけどw でかいのは掃除するのも怖いとか言ってるしw
08-03 22:08

@curekento アドリブでおかしな方向に行きそうな内容ですよねこれはw
08-03 22:09

@yamiyami728 明らかに虐待飼育してたりってんなら別ですけど、そうじゃなきゃペットボトルでメダカ飼ってようがデカイ水槽で大型魚ゴロゴロ飼ってようが同じですよねー
08-03 22:10

@ponnmega うちも確かに冷蔵庫に秘蔵のが居ますね。#ブラインシュリンプ
08-03 22:11

@genesis_400 入院って暇そうですね確かにw スマホでネットぐらいですかね
08-03 22:12

どれだけ水分摂っても足りてない感
08-03 22:13

@eringigo そんなもんかね(・_・)
08-03 22:13

@genesis_400 入院でもしないとそこまで休めなかったりしますしね(^_^;)
08-03 22:16

@Noelyoshito おかえり
08-03 22:17

@Noelyoshito 暑かった今日も…
08-03 22:19

@Noelyoshito 家から眼と鼻の先でプリキュアショーやってたのに、わざわざよみランに行ってしまいました…(ヽ´ω`)
08-03 22:22

@curekento 場所によってかなりアレンジありそうですよねこの内容だとw
08-03 22:23

@Kanta_Honmono おやすみん
08-03 22:23

@Noelyoshito 久しぶりだったので、まあいいのかなとは思いましたが、暑過ぎてちょっと(ヽ´ω`)w
08-03 22:30

@curekento プリンセスがフリーダムすぎでしたねーw
08-03 22:31

@ponnmega #アカムシ とは渋い
08-03 22:34

@curekento 今日はやってなかったですね。残念ながらw
08-03 22:35

@ponnmega 紫外線殺菌渋過ぎ
08-03 22:36

@Noelyoshito パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
08-03 22:44

おまいら、明日はマナちゃんの誕生日ですよ(・ω・) http://t.co/iNzM6CYFtC
08-03 23:27

@shiromifish ガツンと
08-03 23:29

特に何も用意はしてない
08-03 23:29

@m6bf387fd7pvl4l グリーディング。時間の都合で見れませんでした、羨ましいw
08-03 23:31

眠いから寝る(・ω・)ノ
08-03 23:31

@badtrip224 おやすみNASA〜
08-03 23:33

@triactis26 すみすみ
08-03 23:35

@Nagichomu おやさみさない
08-03 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク