07/31のツイートまとめ

redcrazycat

さて、寝るぜベイベ
07-31 00:29

夜中変な時間に眼が覚めて寝れなかったぜ、がっでむ
07-31 05:31

もくようびか(´・ω・`)
07-31 05:31

@masa_tura おはようござます
07-31 05:32

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノ なんか今日は蒸し暑いですね…
07-31 05:32

@n_eater 無理感高いです(ヽ´ω`)
07-31 05:38

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)ノ 日の出前に眼が覚めてしまった… ふぁっきん
07-31 05:40

うわ、蒸し暑い。 http://t.co/thwF5plaCq
07-31 06:15

@y_fujisawa716 おはようございます〜
07-31 06:17

@eringigo 突かれてるのに眠りが浅い日々(ヽ´ω`)
07-31 06:18

RT @holy12blue: 7月も今日で終わり。
07-31 06:18

…マジだった。7月が
07-31 06:18

@A_aqua_A おはようございます|ω・`)
07-31 06:23

@keisou10323 おはようございます。湿度が有りますね(ヽ´ω`)ゞ
07-31 06:23

@eringigo エアコンついてると調子悪くなるから、寝るときつけてないせいだろか…
07-31 06:24

@keisou10323 ゴリラ雨ですねこれは、夕方何処かで(´・_・`)
07-31 06:25

朝イチで幹線道路に出て、自走式ユンボの後ろについてしまう間の悪さ…
07-31 06:29

突いた( ゚д゚)
07-31 08:09

まずい、今日は暑い…
07-31 08:09

@ba_n_to_u おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 今日は蒸し暑いですね…
07-31 08:10

@kzmr_h7 おはよう( ゚д゚) やっぱりここに居座ってるのねトビハゼw
07-31 08:12

@SUKEHONE おはよう( ゚д゚)ノ
07-31 08:12

@curekento おはようございます(`・ω・´)ゞ
07-31 08:13

@197247728 |ω・`)
07-31 08:14

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-31 08:28

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ タイミング悪くてワロタでふ
07-31 08:28

@yuicn おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-31 08:29

@kzmr_h7 なんでこいつら魚なんだろう…(°_°)w
07-31 08:30

@kzmr_h7 ワロタw 俺は本名登録しても量産型過ぎて偽名っぽいぜ…w
07-31 08:31

@xlxoxgxi3891 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-31 08:32

@curekento 大泉まで行きますかw
07-31 08:32

@kzmr_h7 アカウント停止される予感w
07-31 08:35

@xlxoxgxi3891 すでに暑くてもり(ヽ´ω`)ゞ
07-31 08:35

蚊に挿された
07-31 08:43

@kzmr_h7 @xlxoxgxi3891 投稿しまくって実在の人物を装うんだ(・ω・)w
07-31 08:44

@kero4WD 血を吸う蚊は女子なので、脳内で美少女に変換してます
07-31 08:45

@xlxoxgxi3891 ♀なのに(°_°)
07-31 08:45

@jojo_refriendia 最後が一番重要では(・ω・)
07-31 08:46

@xlxoxgxi3891 プロですね(°_°)
07-31 08:53

かゆい
07-31 08:54

@Noelyoshito |ω・`)
07-31 08:54

ふぇーすぶっこは、知り合いかも? に誰も出てこなかったぜ(´・_・`)? 使ってないからドーデも、良いんだけど
07-31 08:55

@Noelyoshito 待ち時間無駄に感じますけど、仕方ないですね(・・;)
07-31 09:02

@sarasawakin おはようございます|ω・`)
07-31 09:02

@kzmr_h7 (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
07-31 09:02

ふぇーすぶっこもみくしーも、学校行ってた頃の知り合い検索しようとしたら、名前を全く覚えて無い事に気がついたね。卒業アルバムも全部捨てちまったから思い出せない(・ω・)w
07-31 09:04

@kzmr_h7 まぁ、そのうち慣れるよ(´・_・`)
07-31 09:05

@Noelyoshito 笑い話として、たまには良いのでは…(^_^;)
07-31 09:06

まぁそんな程度の人間には必要ないツールだなあれは。俺はTwitterでいい。
07-31 09:07

じゅうたくじょうほうかん(°_°)
07-31 10:04

従事です(ヽ´ω`)
07-31 10:04

遅れた
07-31 10:05

RT @TERRAZI: クルマのエアコンをつけて増加する燃料消費量と、窓を開けて走ることによって増加する空気抵抗による燃料消費量を比較すると、70だったか80km/hだったかくらいからエアコンつけたほうが良いという結果があった。結果はともかく、こういうものの見方をすることは大…
07-31 10:09

夏でも暖房付きで街乗りリッター11ちょっとですね。あたしの車(´・_・`)
07-31 10:11

@Drop_usa 高杉て一般需要が…
07-31 10:12

@Drop_usa 調べたら生産がフランスヤマハなんですね。輸入コストとかで、安くなる事は無いでしょうね、残念ながら… 特にこれからR25を国内発売するヤマハには導入するメリットもなさそうですね。価格的に125と250が競合して、どっちをみんなが買うのかを考えると…
07-31 10:18

RT @JASDF_PAO: 10月4日に予定している体験飛行ですが、各基地ごとの応募状況は次のとおりとなっております。入間CH47:約1200通 2800名YS11:約900通 1800名松島約330通 660名小松約700通 1600名新田原約260通 5…
07-31 10:19

体験搭乗行きたいけどなぁ
07-31 10:19

@djtakumi_837mhz 最近FMヨコハメですね(°_°)
07-31 10:20

逆車はなぁ…うん…
07-31 10:21

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ノシ
07-31 10:26

@Drop_usa 輸入車扱いで購入する事は可能みたいですけど、やっぱり国内モデルに比べると不自由な点はあるみたいですね。ハイオク仕様だとか聞きますし(^_^;) 燃費が良いみたいなので、そこはあんまり問題では無いのかもですけどw
07-31 10:30

@Drop_usa デザインは凝ってますよね。欲しいか欲しく無いかで言うなら、間違い無く欲しいと言えるバイクですよね〜w
07-31 10:39

@Noelyoshito ワロタ
07-31 10:40

@triactis26 @Noelyoshito ( ゚д゚)…
07-31 10:47

@Drop_usa カラーは国内モデル地味なんですよね。どのメーカーも…(´・_・`)w
07-31 10:48

@0506Rody おはようございます〜
07-31 10:53

じゅうたくじょうほうかん(°_°)
07-31 12:00

お汁です
07-31 12:00


07-31 12:02

@Drop_usa ホンダも海外モデルはカラフルだったりするんですよね…(ヽ´ω`)
07-31 12:02

RT @RocketNews24: 目指せ秩父ッ>進撃の巨人×西武鉄道のコラボ企画『進撃の西武鉄道』の公式サイトがオープン / ネットの声「ふええ駅員さんコスきたわあ……」 http://t.co/D8mPIqAp7h
07-31 12:07

乳部は避暑には向いてない…、クソ暑い
07-31 12:08

@tina_na さすが表面しか見てないあかはたw
07-31 12:08

@amico320 (@_@)
07-31 12:17

@tina_na こういうお花畑の人たちは動物を異様に平和主義者的に扱いたがるのは何なんでしょうね(@_@)?
07-31 12:20

#腰 (ヽ´ω`)
07-31 12:26

お昼食べ切るまで時間が掛かる(ヽ´ω`)
07-31 12:31

@tina_na 都合のいい要素だけ抜き出して利用するってのは、確かに人間的かも…(°_°)
07-31 12:34

@akkireobust おはよう( ゚д゚)
07-31 12:36

コーラ買って来た(´・_・`)
07-31 12:40

冷えてないw http://t.co/eUyh1esPqm
07-31 12:40

エナジードリンクってコーラでいいよな…
07-31 12:42

@fire_phantom ぬるい(´Д` )
07-31 12:42

クラッシュオブクランとかいうゲームの広告がよくでてくるけど、そこに表示されるエンブレムが鹿っぽくてイラっとする
07-31 12:43

@fire_phantom 常温w
07-31 12:44

今年まだクマゼミの声聞いてないなそういや
07-31 12:44

静岡って神奈川の隣なのに行こうとするとすげーダルく感じるんだよな
07-31 12:48

@fire_phantom 飲食関係に雑ですね(・・;)
07-31 12:49

横に長すぎるせいか
07-31 12:49

@curekento そこの向かいの中学、俺が行ってた所ですw
07-31 12:51

複雑な気持ちとは言うけど、単純な気持ちって使わないよねそういや
07-31 12:53

@curepassion 俺は3Dだと眩暈がするので2D一択ですw
07-31 12:54

@earth_engine_ おかえり〜
07-31 12:54

さいたまりそなぎんこう(°_°)
07-31 13:00

@workma10 おはよう( ゚д゚)
07-31 13:01

@aya_arq (`・ω・´)ゞ
07-31 13:03

可に刺されたトコがかゆい
07-31 13:05

@curekento 輸入食品のお店なので、変なもんも売ってますよそこ、たまに俺も買い物行ってオヤツ買いますw
07-31 13:07

@monochromaticat (°_°)
07-31 13:07

@Sniper_Sunny 蚊(ヽ´ω`)
07-31 13:08

バイク乗ってるフォロワーさんが居たからつられて(@_@) #お前らがバイクに乗り始めた理由書いてけ
07-31 13:08

@Sniper_Sunny ワロタw
07-31 13:09

惨事( ゚д゚)
07-31 15:08

@xlxoxgxi3891 (°_°)
07-31 15:09

@curekento 変なもんがちょこちょこw
07-31 15:11

@monochromaticat (`・ω・´)! http://t.co/90iFoLYBVT
07-31 15:12

@k1685 特に集めた訳じゃないけど多めなんですよね、何故か(@_@)
07-31 15:13

@openarms1986 暑い(ヽ´ω`)
07-31 15:14

@kzmr_h7 おつかれさま
07-31 15:14

もう今週は今日で終わりでいいよ #むり (ヽ´ω`)
07-31 15:15

@kzmr_h7 今日は儲かったかね(ヽ´ω`)?
07-31 15:16

redcrazycatの戦闘力は...567456745674567456です! http://t.co/PCATFkuVon
07-31 15:24

@kzmr_h7 (@_@)
07-31 15:24

RT @WEBMrBIKE: Vespaブランドの最新スポーティースクーター、Sprint150が日本上陸。http://t.co/xX2Gs1VjRR
07-31 15:27

しゃれおつデザイン
07-31 15:27

@kzmr_h7 風呂はいって寝るか( ゚д゚)
07-31 15:28

redcrazycatは生きています。これからもよろしくお願いします。 http://t.co/flI96MhIZf
07-31 15:31

@keisou10323 いえ、かけませんけれど…(°_°)
07-31 17:11

今そこにある乳
07-31 17:12

#突かれた
07-31 17:12

@keisou10323 使うのは、からし、ぐらいですね(°_°)
07-31 17:21

@SUKEHONE なんかいるな(@_@)
07-31 17:22

力付きそうな時コーラ飲むとちょっとまた動けるようになる…気がする
07-31 17:23

@Quensax おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ なんかもう金曜日ですよね感覚的に…
07-31 17:24

@yukke42375679 (ヽ´ω`)ゞ
07-31 17:24

@yukke42375679 これは肝い( ゚д゚)
07-31 17:25

@yukke42375679 (ヽ´ω`)
07-31 17:26

@yukke42375679 http://t.co/PGJmzP236P
07-31 17:26

@SUKEHONE ご当地ロイドなんていたんだ…
07-31 17:27

@yukke42375679 たまに浮いてます(°_°)
07-31 17:28

@Quensax まだ明日もあるなんて…(°_°)
07-31 17:29

@akkireobust おかえり〜(*・ω・)ノ
07-31 17:30

@yukke42375679 んー… カエルはもういいかな…的な(´o`;
07-31 17:31

@masa_tura おつかれさまです(*・ω・)ノ
07-31 17:32

@Quensax 区切りの悪さ…(ヽ´ω`)w
07-31 17:32

@yukke42375679 (°_°)
07-31 17:33

やれやれ(ヽ´ω`)ゞ
07-31 20:10

@Noelyoshito 突かれました(ヽ´ω`)
07-31 21:18

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
07-31 21:26

なんか突かれたしかいえないけど突かれた
07-31 21:26

@Noelyoshito もう気分は金曜夜です(ヽ´ω`) で、なに買ったんですか( ゚д゚ )
07-31 21:27

@jojo_refriendia もう何も出ません(ヽ´ω`)♂
07-31 21:27

@zac_weed イモリとブラックファントムの組み合わせは斬新w
07-31 21:28

@Mondxmond こういうのきたこと内ぜ(´・ω・`)
07-31 21:29

@Kanta_Honmono オツ(ヽ´ω`)
07-31 21:29

@miobroom もう金曜日な気分なのにまだ一日のこってるという…(ヽ´ω`)ノシ
07-31 21:30

@kzmr_h7 いつやるんだい
07-31 21:31

@Mondxmond というか迷惑メール的なものが来たこと内(´・ω・`)
07-31 21:31

@Mondxmond ラインとやらもやっとらんから蚊帳の外ですわ(´・ω・`)
07-31 21:33

@zac_weed 体高ある魚だと飲み込めないですし、案外いいのかもw
07-31 21:34

@Mondxmond それもそうだ(´・ω・`)
07-31 21:34

@kzmr_h7 決めてないのか(´・ω・`)
07-31 21:34

@seika_may 既に凍結されてます(´・ω・`)
07-31 21:35

@zac_weed エビは煮えますねこの時期(´・ω・`)
07-31 21:37

@seika_may ですかね
07-31 21:38

@kzmr_h7 ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!プラン過ぎるな
07-31 21:38

@zorabi3 時空の狭間に囚われて時間の流れが歪んでますねこれは…(´・ω・`)
07-31 21:39

@kzmr_h7 警察署の前とか
07-31 21:39

@Noelyoshito カワサキか…(`・ω・´) また渋いの買いましたねw
07-31 21:42

カワサキか
07-31 21:43

@Noelyoshito 盗まれないよう注意ですね。この車種は…(@_@。
07-31 21:45

えはさん(´・ω・`)
07-31 21:46

@Noelyoshito これなら長距離走っても尻も割れませんし、いいですね(`・ω・´)
07-31 21:47

ZRXかー
07-31 21:49

@Noelyoshito あのあたり空いてると走りやすいですよね。土日は渋滞してて道志みちまで抜けるの込んでたりしますけど…w
07-31 21:52

@Noelyoshito 白いバイクの人に注意してくださいね(`・ω・´)
07-31 21:56

@Noelyoshito しばらくバイクに乗って慣れてくると分かると思いますけど、色々無理ですから一般レベルでは。どうしようもない相手なのは確かです。まあふつーに走っててお世話になることなんかないでしょうけど
07-31 22:00

@Drop_usa 懐かしいネタが
07-31 22:01

( ゚д゚)ハッ!
07-31 22:01

たちよみ
07-31 22:02

@zorabi3 無限ループの罠にハマりそうです(´・ω・`)
07-31 22:03

VFRで100キロ出したこと無いよ
07-31 22:03

常に2バルブ
07-31 22:03

VTRの時のほうが飛ばしてたと思う
07-31 22:04

みんないろんなの乗ってて面白い
07-31 22:07

@kzmr_h7 アイコンでも貼り付けりゃいいんじゃね
07-31 22:10

ヤエーしにいこう(`・ω・´)
07-31 22:10

よっすぃーのZRX見に行こう(´・ω・`)
07-31 22:11

ウドゥンツーリング
07-31 22:13

また秘密乳にオムライスたびに行かねば
07-31 22:14

@shiromifish 空にですか(´・ω・`)
07-31 22:16

@shiromifish http://t.co/FtcKWIQ3zl
07-31 22:25

@kero4WD きれいになりましたね
07-31 22:31

@33YU53 不審者だ(`・ω・´)
07-31 22:32

@xlxoxgxi3891 練馬区
07-31 22:38

@curekento おかえりー
07-31 22:43

@xlxoxgxi3891 キャラメイクの性別選択からやり直したい(´・ω・`)
07-31 22:43

@xlxoxgxi3891 おっぱいさえあれば(ヽ´ω`)
07-31 22:45

@xlxoxgxi3891 使い道無いですしね(ヽ´ω`)
07-31 22:46

@ko_hane39 おやすみなさいあ
07-31 22:49

【打ち切り】ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活: http://t.co/pc2l8q6BWA @YouTubeさんから久しぶりに見て笑ってる
07-31 23:05

@shiromifish @kero4WD 画像検索は危険
07-31 23:06

剣心映画明日から?
07-31 23:15

おやすみカバディ
07-31 23:40

@k1685 俺はまだねませぬ(´・ω・`)
07-31 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク