07/27のツイートまとめ

redcrazycat

おきた(´・ω・`)
07-27 08:21

@mikappame おはようございます(`・ω・´)
07-27 08:23

@tukiyomi51 おはようございます
07-27 08:23

@kero4WD おはようございますん(´・ω・`)
07-27 08:25

後は任せたワロタw
07-27 08:25

@keisou10323 おはようございます。なんか既に外が熱いです(ヽ´ω`)
07-27 08:27

このあとすぐ
07-27 08:28

@Fuji_s_o_A 何で夢でそんな地味な… 夢ならもっと派手に街ごと吹っ飛ばして、人がゴミのようだ、みたいなのをみたいですね…(ヽ´ω`)
07-27 08:29

@keisou10323 …奴ですね
07-27 08:29

ネ申www
07-27 08:30

てめえw
07-27 08:30

ギュィーンキタコレ
07-27 08:31

同じ猫として親しみを感じる
07-27 08:32


07-27 08:32

@Eheim009 おひゃおうごじあます
07-27 08:34

ネ申、保護者とか言ってたのに先に帰るなよ
07-27 08:35

蹴飛ばすと出てくるぞ自販機
07-27 08:35

また変な味を
07-27 08:36

アボガドw
07-27 08:36

アボカドジュースってあれか、缶のカロリーメイトみたいな奴か(´・ω・`)
07-27 08:37

ネ申つかえねえええ 迎えに濃いよ
07-27 08:38

田んぼを見ると燃えないか
07-27 08:39

ヒルに気をつけろよ
07-27 08:40

アキラメロン
07-27 08:41

カブトムシとかクワガタとか取り放題だなここ
07-27 08:43

ティバ王国なのだろうかやはり
07-27 08:44

あのリーゼントはきっと王国近衛兵の証
07-27 08:44

@kero4WD 真ん中突っ切ったときけっこう山でしたけれど(´・ω・`)
07-27 08:45

@yukke42375679 なろう
07-27 08:46

アッー♂
07-27 08:46

怖いひときた
07-27 08:47

なんだいまのシュールだ
07-27 08:47

@yukke42375679 椅子になりたい
07-27 08:48

@yukke42375679 マニアですねさすがです
07-27 08:48

@kero4WD なんか猿とか居そうな秘境感が
07-27 08:49

RT @mikappame: せーじにもマラカスやったげてよぅ
07-27 08:50

@kero4WD 確かに単独で名のある山ってのがあるイメージはないですね(´・ω・`)
07-27 08:51

電灯のおでこぱんち
07-27 08:52

自然な蜘蛛?
07-27 08:53

なんだよ、蜘蛛コスじゃないのかよ
07-27 08:53

倉さん可愛いぜ
07-27 08:54

カマ飯♂アッー
07-27 08:55

ちくわの中身を覗くなんて、なんて卑猥な
07-27 08:56

次からエンディング変わるのか
07-27 08:56

ネ申フイタ
07-27 08:58

@xlxoxgxi3891 ヒゲのあるなしをチェックですね(´・ω・`)
07-27 08:59

来週おやすみなのか
07-27 09:01

@triactis26 この時期マロソンしたら死にそうですから、なんか別のですかね
07-27 09:07

@triactis26 関西は恒例の高校野球中継での休止みたいですね(´・ω・`)
07-27 09:10

AERA…www
07-27 09:11

@curekento いてらー
07-27 09:12

@shiromifish 前作をお忘れで…
07-27 09:17

@sawainomegane 暑いから気をつけてイテラ
07-27 09:22

@Quensax 何で200じゃないんですかねこれw
07-27 09:42

昨日思ったけど、やっぱり240キロのVFRはちょこちょこ寄り道しながら遊ぶツーリングには重たいな。暑さでボーとする状態だと取り回しで気を抜けない。重心高いからグラっとくるとヒヤッとするね。下が砂利とかだと尚更
07-27 09:45

@Quensax クルマの免許で乗れるならあれですけど、一応二輪イベントの中継のプレゼントなら125じゃなくてもいいかなぁとは思うんですけどねw
07-27 09:46

うん、次乗り換えるならやっぱり250のデュアルパーパスだな俺は。一番用途に合ってるわ。高速も走行車線しか走らんしな(´・ω・`) 昨日も追い越し車線ぶっ飛ばしてるVTRとかニンジャ250とかに置いていかれたし。
07-27 09:50

@Quensax 価格もそこまで差が無いですよね125と200のデュークって
07-27 09:52

10時になったら換えるか
07-27 09:54

@Quensax パワー的に見ても200で十分高速対応できますしね。ただ、ポジション直立気味なので風はちょっと辛いかもですけど慣れでしょうねw
07-27 09:56

@bariyous2 アクアリウムバスですか、言ってラシャ居ませ(´・ω・`)
07-27 09:57

@bariyous2 俺は水でも換えてますわ(´・ω・`)ノシ
07-27 09:58

@Quensax モタードですねw
07-27 10:02

さて、換えますかね… http://t.co/WVPYeHMPIV
07-27 10:04

@Retrofrog49 おはようございます。
07-27 10:10

あちい
07-27 10:33

@eringigo 暑い
07-27 10:36

ゼリーたびてる http://t.co/LT92AGQR4A
07-27 10:41

お昼までに終わるかどうか微妙な線いってる http://t.co/zdmnhfphmQ
07-27 11:17

みんなでごはん http://t.co/cbUFq7hQOK
07-27 11:35

@eringigo 昨日はさすがにエアコン使ったね(@_@)
07-27 11:47

RT @kawanohate: 関東はすさまじく暑いけど、傘の携帯は必須という熱帯地方みたいなお天気。
07-27 11:47

玄関のオスカーの水温、でもこんなもんだね暑いけど http://t.co/ajIvzaf0kk
07-27 11:49

終わりました http://t.co/gFwuYQybiX
07-27 12:31

あつすぎる
07-27 12:43

@triactis26 (ヽ´ω`)
07-27 12:43

@triactis26 外の亀の水換えしたらめまいが…
07-27 12:44

@triactis26 塩も足りない感
07-27 12:46

@triactis26 ガリガリ
07-27 12:47

8耐雨やん(´・ω・`)
07-27 12:54

ばくおんレーシングどこいったw
07-27 13:00

晴れてきた?
07-27 13:16

@Noelyoshito 水換えして力尽きて家で8耐の中継見てダラダラしてます(ヽ´ω`)
07-27 13:26

@Noelyoshito グンマーでやってたサッカーのクラブユース選手権とやらは雷雨で中断とかさっき見ましたね(´・ω・`)
07-27 13:30

路面すっかり乾いたね(´・ω・`)
07-27 13:34

CBR1000RRSPって市販状態そのままなのかな殆ど
07-27 13:43

KTMのCMだw
07-27 13:50

KTMのオフかっこいいなぁ
07-27 13:54

ばくおんレーシングがww
07-27 13:56

映ったと思ったら転倒でボロボロに(・ω・)
07-27 13:57

ばくおんレーシング直ったのかw
07-27 14:19

おおぅ…ドゥカティが
07-27 14:21

また降り出したのか
07-27 14:24

こっちも雨迫ってきてる感
07-27 14:26

23区北部大雨洪水キタ━(゚∀゚)━!
07-27 14:30

あらら
07-27 14:33

@xlxoxgxi3891 きますね
07-27 14:36

鈴鹿もまた土砂降りに
07-27 14:36

風がかなり
07-27 14:39

@xlxoxgxi3891 そんなに長くはなさそうですけど
07-27 14:42

@ko_hane39 そろそろ降りますねここも
07-27 14:43

降ってきたー
07-27 14:44

お、雨上がったから買い物に行くか
07-27 15:58

すごい蒸し暑いな
07-27 16:03

セミが大合唱しとるな https://t.co/ktU0hduntC
07-27 16:08

うーむ http://t.co/QFLYZogAwC
07-27 16:10

I'm at LIVIN (リヴィン) 光が丘店 (練馬区, 東京都) http://t.co/k6XtEUrGzY
07-27 16:14

なんかこの茂みがものすごくヤギっぽい臭いがした… http://t.co/bYTp5RPPWZ
07-27 16:15

うひょー涼しい
07-27 16:16

おー涼しい http://t.co/SNSxzOPLNc
07-27 16:20

@triactis26 キュアプリンセスが結晶ポイした煙突ですね
07-27 16:21

久しぶりに来るとなにが何処に売ってるのかわからんちん http://t.co/NEVQ4R1uQa
07-27 16:23

安いけど使い道がないな… http://t.co/RnfOAiWgAI
07-27 16:28

久しぶり本屋も見て行くか(@_@)
07-27 16:34

おぅ…またエグい事件が
07-27 16:48

100均行くか
07-27 16:49

@y_fujisawa716 せめて原付なら…(°_°)
07-27 16:50

もうこの人犯罪者にしか見えない http://t.co/0pVenan44n
07-27 16:52

@y_fujisawa716 連続チャリかと思ってました(^_^;)
07-27 16:52

今日は試合見に行けないからなー(・ω・) 明日仕事だし
07-27 16:54

なんかこうパッとしなかったけど、買うもん買ったから良いか…
07-27 17:19

@sy0802sy お気を付けて(`・ω・´)ゞ
07-27 17:23

エリンギ http://t.co/l6mpM3NRgH
07-27 17:26

うなぎで滋養強壮とか書いてあるのに、水槽に入ってるうなぎが死んでてワロタ http://t.co/XxPC6WZzFo
07-27 17:27

元気でなさそうw
07-27 17:28

@Eheim009 オツカレッシュ
07-27 17:29

@sasuke451 飼うと良く慣れるみたいです。脱走もするそうですけど(^_^;)
07-27 17:31

クソ暑いのはそのままか…雨降っても http://t.co/NnO4ukF10x
07-27 17:32

@tukiyomi51 なんということでしょう(・ω・)
07-27 17:33

@sasuke451 飼ってるもんは食えないですよねさすがに(°_°)
07-27 17:34

風がない…暑すぎ http://t.co/9HQxb7MITS
07-27 17:36

ふう暑かった
07-27 17:59

@_ichitaro 店員がヤナ感じって一番アレなのでは…
07-27 18:12

8耐ゴール何時だっけ?
07-27 18:13

ばくおんレーシングはもうネタ要員だから結果には期待してない…w
07-27 18:15

てかマシンが遅過ぎだろ悪いけどktm…
07-27 18:16

@Quensax あと1時間ぐらいですね
07-27 18:17

@Quensax そんな感じですねたぶんw
07-27 18:20

@yozola360 おかえりー
07-27 18:21

こんな時間に転倒とは
07-27 18:33

あらまたSC
07-27 18:34

ライトオンの時間帯はいいな
07-27 18:43

オイルか? こんなに転倒
07-27 18:52

誰かオイル漏れしてんのかな
07-27 18:58

@k1685 kwskが転倒してましたが…
07-27 19:02

2りんかん祭りEast 2014グッドスマイルミーティング 公式サイト http://t.co/E4XBmGL7od #2rinkan-festival
07-27 19:06

行こうと思ったらこの日サッカーだった…
07-27 19:06

ヨシムラ、ライト消えてんぞ(´・ω・`)
07-27 19:15

お、エヴァンゲリオン直ったw
07-27 19:17

ライトのスイッチ忘れてたのか?w
07-27 19:19

@zorabi3 そろそろ起源の主張が(´・ω・`)
07-27 19:21

もうすぐゴール
07-27 19:25

ゼッケン光るのいいねこれ
07-27 19:26

今更だけどムサシだから634なのかゼッケンw
07-27 19:28

8耐ゴール、おつかれー
07-27 19:31

旗2本は辛いなw ウィニングラン
07-27 19:36

耐久レースはこの終わったあとのみんなでおつかれさま感がとてもよい
07-27 19:37

ばくおんレーシング53位かよw
07-27 19:51

スズキ頑張ったな
07-27 19:54

@bariyous2 いたんですかw
07-27 20:04

@bariyous2 なんかそんなイメージ(´・ω・`)
07-27 20:10

@djtakumi_837mhz おつかれさまです(´・ω・`)
07-27 20:12

@bariyous2 プレコタブを粉にしたのとか食いそうですね(・_・)
07-27 20:13

@djtakumi_837mhz 気楽でいいですねそのほうが
07-27 20:15

@bariyous2 トビハゼは意外と飼い易いみたいですね(´・ω・`)
07-27 20:15

ねるすみ(ヽ´ω`)
07-27 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク