07/20のツイートまとめ

redcrazycat

@jojo_refriendia おやす
07-20 00:13

ねるべか
07-20 00:16

ホンダ、VTRおよびVTR-Fをマイナーチェンジ、さらに足着き性を向上させた「VTR Type LD」を追加 HONDA NEW VTR MED...: http://t.co/mroQBrMPp9 @YouTubeさんから
07-20 00:18

ハッ(@_@。 また寝過ごすところだった
07-20 08:27

このあとすぐか
07-20 08:28

@2zimasu 自然と眼が覚めるので(@_@。
07-20 08:30

だいやもんどー
07-20 08:30

なるほど、熱があって冷却するからダイヤモンドなのか…(´・ω・`)
07-20 08:31

いや、そうなのか…?
07-20 08:31

@xlxoxgxi3891 おはようございます(@_@。
07-20 08:32

@genesis_400 おはようございます(゜゜) VTRは…ローダウンするほどではないような気がちょこっとしてますw でも需要があると見込んでの追加なんですかね~
07-20 08:33

@zorabi3 おはようございます。いよいよ本番ですね(`・ω・´)
07-20 08:33

@shiromifish おはようござますー
07-20 08:33

@openarms1986 おはようござんす
07-20 08:34

@kumabolero0571 おはすございます
07-20 08:34

ネ申
07-20 08:34


07-20 08:35

めぐみが風邪引くとは意外… 馬鹿はなんとやらか
07-20 08:36

この人は神様で #お前は一体何を言ってるんだ
07-20 08:36

一升…
07-20 08:37

炊きすぎじゃね
07-20 08:37

@tukiyomi51 おはようござす
07-20 08:37

腰を寝違えた件
07-20 08:38

すばらしい嗅覚
07-20 08:39

@triactis26 水換えに支障が…
07-20 08:39

結局紙が原因か
07-20 08:40

ブリと呼んでやる
07-20 08:40

げっしー的な動き
07-20 08:41

@yasu1569 おはようござます
07-20 08:41

ひwめw
07-20 08:41

RT @precureojisan: 過去のブルーさん http://t.co/dXNLqVtTVu
07-20 08:42

強い
07-20 08:42

RT @sasuke451: オレスキー「リア充死ねぇぇっ!」 #nitiasa #precure 
07-20 08:44

@kero4WD ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
07-20 08:46

フナムシ食おうぜ!
07-20 08:46

油で揚げれば食えないか、フナムシ… 磯臭いか
07-20 08:47

フナムシ飼うと脱走して部屋中フナムシだらけになるよ!
07-20 08:48

またわたしw
07-20 08:48

@shiromifish @kero4WD 前者なきがする
07-20 08:49

ダンス攻撃が物理なのがなんか笑うw
07-20 08:52

居たのかお前
07-20 08:53

紙はあいつめんどう増やすだけの奴だな(´・ω・`)
07-20 08:54

男にしか興味がないんだな♂
07-20 08:55

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
07-20 08:55

@triactis26 @Mondxmond 股間に見えて飛んできました
07-20 08:56

@zorabi3 キター
07-20 08:57

なるほど、今回の挨拶がダイヤモンドだったのがいろんな意味で分かったw
07-20 08:58

来週はチョイアークさんに期待します
07-20 08:58

@n_eater 朝から濃厚でした
07-20 08:59

おまえら、にちようびはおわりだ
07-20 08:59

@yaridaizen えっ
07-20 09:00

@yozola360 ダイオウグソク飼いたい(´・ω・`)
07-20 09:00

@yaridaizen なんということでしょう
07-20 09:01

@yaridaizen んー…現状どうしようもない気が… 最後の方でなんか救済措置あるのを期待ですかね…
07-20 09:02

ベジータさん忘れてた。見てやるか
07-20 09:03

@yaridaizen なんとなくだけど、最後の方で集めなおし出来るようになる気がしそうな… 勝手な想像ですけど…
07-20 09:04

@yozola360 海水の冷却装置とかの電気代でチャラか足が出ますね…w
07-20 09:05

@xlxoxgxi3891 (`・ω・´)
07-20 09:05

@yaridaizen そうだと俺も助かるんですけどねぇ(´・ω・`)
07-20 09:06

おれたちのべじーたさんが
07-20 09:06

@jojo_refriendia ミスターM
07-20 09:08

さーたーん!
07-20 09:09

ドラゴンボールだれも見てねぇ(´・ω・`)
07-20 09:10

@kero4WD ガンダムさんみたいにベジータさんを放送すべき(´・ω・`)
07-20 09:11

@xlxoxgxi3891 祭でしたのに
07-20 09:11

@mikappame 流し見ですねみんな(´・ω・`)
07-20 09:13

@kujira_rider おっぱいお
07-20 09:13

@kero4WD すっごいニッチ需要(´・ω・`)w
07-20 09:13

@xlxoxgxi3891 挿すが王国は広大ですね(`・ω・´)
07-20 09:14

@mikappame ベジータさんのMが
07-20 09:15

@kujira_rider あの雨では…
07-20 09:15

@yukke42375679 ちょっと遅かった…
07-20 09:16

@genesis_400 ローシートでなんとか…w 有るのかは知りませんけれど(・・;)
07-20 09:16

@jojo_refriendia @kero4WD どう考えてもブルーレイかなんかの特典映像レベル…w
07-20 09:18

@genesis_400 モタードでちょこっと低くならないですかね(゜゜)
07-20 09:20

@Retrofrog49 相変わらず雑魚だけど、ブゥ編だと重要人物w
07-20 09:20

チートアイテムせんず
07-20 09:25

@Noelyoshito |д゚)
07-20 09:27

よかった、ベジータさんがトレンド入りしてる(´・ω・`)
07-20 09:28

@Noelyoshito 路上が無いので仕方ないですね(´・ω・`)
07-20 09:30

【珍プレー】 完璧すぎるオウンゴール 浦和レッズ×アルビレックス新潟: http://t.co/SDCVZGyGac @YouTubeさんからヒラカーさんの本気走りは相変わらず凄いなコレ見ると、やっぱり。
07-20 09:44

@genesis_400 10ミリでもかなり違いますしね…(゜゜)
07-20 09:46

@genesis_400 2台は維持できないですねさすがに…スペースも無いですし
07-20 09:51

ヒラカーさんの走力はまだ試合を決めるだけの力があるのが凄い
07-20 09:52

@Sniper_Sunny 夕方また大雨らしいけれど(´・ω・`)
07-20 09:53

@Sniper_Sunny 練馬区北西部は雨雲の通り道なので常にこういうときは土砂降り豪雨に…
07-20 09:54

@genesis_400 ガレージがハードル高いですもんね(ヽ´ω`)w
07-20 09:55

@genesis_400 こればかりはどうにも…
07-20 09:58

@umiusagi_meg716 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ 俺はこれから換えますw
07-20 09:59

さて、換えるか
07-20 10:00

とりあえずカバーだけ外して風通しておこう http://t.co/LmqK7tKH6f
07-20 10:03

これはもう完全にフラグ立ってる空だ http://t.co/7JOVfmL7Vx
07-20 10:05

@xlxoxgxi3891 これは来る(@_@)
07-20 10:13

@openarms1986 水換え中で出かけられませんw http://t.co/0Ypl9BU5w1
07-20 11:10

カブトムシのゼリー買ってこないと無くなった http://t.co/QGXEGEefkk
07-20 11:12

カブトムシの食欲すげぇ
07-20 11:16

一晩で一匹でひとつゼリー食べちゃうな
07-20 11:16

ブルーアイゴールデン物資のお髭が立派になって来たね(`・ω・´)#アクアライフ http://t.co/HwUWSiyDUh
07-20 11:28

オワタ http://t.co/u8NoLU3CPY
07-20 12:20

@zorabi3 リコンファントム好きです(`・ω・´)
07-20 12:20

@xlxoxgxi3891 あざま(`・ω・´)
07-20 12:21

@y_fujisawa716 自転車趣味の人でも100キロってひとつの壁ですしね(`・ω・´)
07-20 12:22

@triactis26 もみ(`・ω・´)
07-20 12:22

@yukke42375679 ぴゅ(`・ω・´)
07-20 12:23

RT @UenoZooGardens: ☆祝☆本日2014年7月20日、両生爬虫類館は開館15周年を迎えました。これからも、両生爬虫類館をよろしくお願いします。 写真は1999年当時のポスターです。よ~く見ると・・・・あ!当時は大人の入園料が500円だったんですね! http:…
07-20 12:23

昔の水族館の頃が好きだったな RT
07-20 12:24

@AquaKing727 さすが 世界の侵略的外来種ワースト100w
07-20 12:26

@k1685 よこはま( ゚д゚ )
07-20 12:28

@Noelyoshito (`・ω・´)ゞ
07-20 12:29

@xlxoxgxi3891 なんか預かったまま家にいるんですよね(´・ω・`)
07-20 12:29

@tukiyomi51 アザマス CBR1000RRとZX10Rですね(`・ω・´)
07-20 12:32

@k1685 込んでそうですねかなり
07-20 12:32

@Noelyoshito 本番は落ちなきゃいいだけなので、とっとと渡ってしまいましょう(´・ω・`)
07-20 12:33

@openarms1986 あざます。
07-20 12:34

一本橋はそれほど苦手意識無かったなぁ。。一番苦手だったのはシミュレーター…
07-20 12:36

酔うんだよアレ
07-20 12:36

@xlxoxgxi3891 それですね。沖縄旅行行くっていうんで預かったんですけど、台風で中止になっちゃってそのまま家にカブトムシだけ残ってる感じです
07-20 12:37

@xlxoxgxi3891 @AquaKing727 売りましょう(`・ω・´)
07-20 12:38

@su6_ かわいい
07-20 12:39

@xlxoxgxi3891 来週辺り泊まりにくるみたいなので、まあそのときまで預かってりゃいいかなと…
07-20 12:40

@k1685 このへんはどこもかしこもこんざつしてますから、目的の場所意外をうろつくのは困難ですね(ヽ´ω`)
07-20 12:40

@Noelyoshito 1本橋得意って人はあんま聞いたことないので、それが普通かもですね。みきわめのときは頑張ってクリアして、本番はさっさとクリアが一番ですね。検定の時に長く上にのってても、別にボーナスポイントなんて付かないですから…
07-20 12:42

@Quensax とりあえずインジェクションのVTRですね(゜゜)
07-20 12:43

@su6_ 絶妙なキモかわいさw
07-20 12:44

@Noelyoshito 橋にあがる時はある程度勢いつけて、ブンッって載っちゃった方がいいと思います(´・ω・`) 粘るのは真ん中ぐらいまでで、あとは惰性でとっととクリアで…
07-20 12:46

RT @nerikohouse: よさこい祭りin光が丘公園、盛り上がっていますよ〜!年齢や性別関係なく、みんなが力いっぱいのパフォーマンス★かっこいい‼︎まだまだ続くのでぜひ実際見てみてほしいな(≧∇≦)♯練馬♯よさこい http://t.co/3WD4ujCahR
07-20 12:46

うちからも音が聞こえるわこれw RT
07-20 12:47

@Quensax 遠乗りしても飽きにくいエンジンの味があるんですよねVTRは
07-20 12:48

@Noelyoshito じゃあそれでw 1秒足りないぐらいならどうってことないですw
07-20 12:48

@Noelyoshito 卒検は橋から落ちないのとコーンをなぎ倒さなければまず大丈夫ですから…w
07-20 12:50

@Ryouwa_K 捕まったみたいですよ?
07-20 12:51

@Ryouwa_K 日常風景ですか…
07-20 12:53

@jojo_refriendia (´・ω・`)
07-20 12:53

やはり外は危険だ、引き篭もるのが安全
07-20 12:54

@Ryouwa_K ニュース見て、地名見て、驚かなくなってきてますね最近はもう(´・ω・`)
07-20 12:57

@y_fujisawa716 50ccでもエンジンが付いてりゃどうってことない距離なんですけど、人力では結構な壁かもしれませんw
07-20 12:58

@zorabi3 失敗したぶんサービスしていただかないといけまsねんえ(`・ω・´)
07-20 13:01

お昼食べたら動きたくなくなったぞ…
07-20 13:04

アメッシュ見ると山梨のあたりで雲が発生し始めた感じだな…
07-20 13:05

@Quensax ニンジャのパラツインに比べるとVTRのVツインはもっと低い回転からトルクが出て来る感じですね。ツーリングバイクとして扱いやすい特性だと思います。回してもこのエンジンブンまわるんですけど…w
07-20 13:09

@corynana25 うちの亀さんは1匹、完全に行方不明になって見つからなかったです(´・ω・`)
07-20 13:10

@Quensax トルクがあるので、峠の登りでも失速しにくいんですよねVTR。軽い車体とトルクのあるエンジンで峠道はかなり早いです。
07-20 13:16

@corynana25 外で飼ってたクサガメなんですけど、入れ物だけ残してある日突然亀だけ行方不明に。どうやっても自力で出られる入れ物じゃないので謎が深まりますね… 同じ場所にいたもう1匹は消えなかったので(゜゜)
07-20 13:17

アメッシュで奥多摩方面からの雨雲の侵攻を確認
07-20 13:20

@corynana25 んー…なんなんだろう(´・ω・`)? もし取るなら2匹とも持っていくような気がするんですけど… しかも持って行きやすいほうの亀はそのままで、取りにくい場所の亀が居なくなってるのが謎でしたね
07-20 13:24

@Quensax VTRはついこのあいだ新型になりましたし、今回のモデルからタイヤがバイアスからラジアルに変更されてましたね。ミラーの形も変わったりして。
07-20 13:28

@corynana25 亀が立ち上がっても水槽のふちに手が掛からない高さだったので、絶対に自分で脱走するのはありえないんですよね。ホントに謎です(・・;)
07-20 13:29

@Fuji_s_o_A (´・ω・`)
07-20 13:35

@Fuji_s_o_A ほんとに綺麗サッパリ手放してしまった感じなんですか?
07-20 13:36

@Quensax VTR-Fの色合いが大人な感じになってけっこういいかなとw ネイキッドの方はちょっと派手になった感じですね
07-20 13:37

@jojo_refriendia つーきん車なので直撃です値上げが(ヽ´ω`)
07-20 13:38

@Quensax ネイキッドの方はかなりアクが強い感じの色の組み合わせで、今までに無い感じですね。Fは落ち着いたシックなイメージなので、そんな感じのターゲットを見込んでるんでしょうねやっぱり
07-20 13:43

@jojo_refriendia 車じゃないと行ってられない場所ですので…(ヽ´ω`)
07-20 13:44

@curekento そのまま残ってるんじゃないかと、たぶんw
07-20 13:54

まだ雨へいきそうだからちょっと買い物行ってこよう
07-20 14:09

I'm at 島忠ホームセンター 和光店 (和光市, 埼玉県) http://t.co/VVqbvtmWqm
07-20 14:29

昆虫ゼリーぐらいはホムセンで売ってるだろう(・ω・) http://t.co/RiPP0tJYhl
07-20 14:30

@Quensax (*・ω・)ノ
07-20 14:30

@curekento 仮移転ですしねw
07-20 14:30

かねだいに比べると高いな… http://t.co/Td17gtlBDT
07-20 14:33

これでいいか、とりあえず。ゼリーはよくわかんないけど、なんでも良いんだろ(・ω・) http://t.co/3C1RyjTlds
07-20 14:38

興奮しますね(・ω・) http://t.co/5cgA5plJ0c
07-20 14:39

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
07-20 14:40

@yukke42375679 ブイブイですかね
07-20 14:40

チャリでくれば良かったな… まぁいいか http://t.co/TahgHjULdd
07-20 14:46

@cureissue なんてマニアックな…
07-20 14:46

そろそろゴリラかな。まだ平気かな http://t.co/rIUrOh68ly
07-20 14:47

隣にとまってるエストレヤからなんか漏れてる(°_°)! http://t.co/V8clWIXanF
07-20 14:51

@jojo_refriendia |д゚)チラッ
07-20 14:51

これがリアル、カワサキか…
07-20 14:52

@monochromaticat ですよね(@_@)
07-20 14:53

とりあえず荷物置きにキタク
07-20 15:19

@genesis_400 ちゃんと入ってて安心しました(@_@)
07-20 15:20

@ba_n_to_u 猛暑ですから仕方ないですね(・・;)
07-20 15:21

@yukke42375679 ドウガネブイブイ…かなぁとか思ったのですけど(・ω・)
07-20 15:21

@fire_phantom 暑さのせいですね(@_@)
07-20 15:22

@Sniper_Sunny 乗ってるだけで暑い、死ぬ…(ヽ´ω`)
07-20 15:23

駄目だこの暑さ、バイクの上にいるだけでしむ(ヽ´ω`)
07-20 15:23

あら、雲の勢力が弱く…
07-20 15:26

コリご飯 http://t.co/EskHlnUcBJ
07-20 15:40

最近ザリガニの餌コリタブにしてみてる http://t.co/EO5doOoLq7
07-20 15:41

@Ryouwa_K @fire_phantom カワサキか…(°_°)
07-20 15:42

@kzmr_h7 (*・∀・)ノ゙
07-20 15:43

@tuyuri580 近所のホムセン行っただけでダウンしました…
07-20 15:44

@2zimasu だいたい頭に載ってるモノは見えてないw
07-20 15:45

@ba_n_to_u 凍らせてみましょう(@_@)
07-20 15:45

@197247728 ホムセンにカブトムシゼリー買いに行ったら暑さで伸びました(ヽ´ω`)
07-20 15:46

@yukke42375679 豆の仲間の葉っぱ食べる奴だった気がします。害虫ですね(°_°)
07-20 15:47

@kzmr_h7 商売の方は儲かってるかね(ヽ´ω`)?
07-20 15:48

@197247728 無謀でした(ヽ´ω`)
07-20 15:50

@curekento 俺もこの間見て来ました
07-20 15:51

@kzmr_h7 (´・ω・`)
07-20 15:51

@y_fujisawa716 自転車で100キロ走ると、エネルギー切れを起こしそうですね(°_°)
07-20 15:52

@kzmr_h7 外に出ると暑さでしぬ
07-20 15:53

@ba_n_to_u わくわく
07-20 15:53

@kzmr_h7 最初だからじゃない(@_@)?
07-20 15:57

@y_fujisawa716 走ってる最中にエネルギー補給しないと、身体がガス欠になるみたいですね(°_°)
07-20 15:58

ダイソーで買ったミニラーメンたびる
07-20 16:00

@curekento とりあえず光が丘なら不自由ないですし、仕事はやりやすいかもですね…w
07-20 16:03

@y_fujisawa716 これで100キロは凄いww クロスバイクだったら毎回通える脚力ですよマジで。 自転車乗りの補給食はコンビニで5個パックとかで売ってるアンパンとかがメジャーみたいですよ(`・ω・´)w
07-20 16:06

@curekento おつかれ(`・ω・´)
07-20 16:06

@marine_0428 これ開封したら日持ちってどうなんでしょう
07-20 16:07

@yukke42375679 広く浅くがモットーなので…
07-20 16:08

@xlxoxgxi3891 @kzmr_h7 ( ゚д゚ )
07-20 16:09

@marine_0428 使いきりですかね基本的に(゜゜)
07-20 16:10

@yukke42375679 自宅警備してた影響ですかね… ネット見てるぐらいしかなかったアレで…
07-20 16:13

@y_fujisawa716 ちょこちょこ食べながら走らないと、ガス欠で動けなくなるとか…俺もあんまり長距離走ったこと無いので良く分かりませんけれど(・・;) 自転車はクロスバイクなら5万円クラスの車体であれば、今より数段軽く楽に長距離走れちゃうと思いますよ(`・ω・´)
07-20 16:15

@curekento ビルの下に酒屋もあるので、酒も買えますよ…w
07-20 16:16

@bariyous2 これはなんですか(@_@。
07-20 16:17

海水問屋に居たのに海水全くワカンネw
07-20 16:18

RT @marine_0428: 佃煮と同じ臭いがしたよ、コオロギの缶詰(ニッコリ
07-20 16:19

あれそんな匂いなのか…w RT
07-20 16:19

@y_fujisawa716 もうちょっと安いのでも大丈夫かもしれませんw 5万~ぐらいのだと趣味としても乗れる自転車になってくる感じですね(・∀・)
07-20 16:21

@kero4WD ♂同士で行ってしまったアカウントがこちら…
07-20 16:22

@197247728 楽しい仕事ってあるんですかね('A`) 俺も何一つ楽しいとかやりがいとか感じたことないんですよね。金をもらえるからやってるだけで…
07-20 16:22

@197247728 居るんですか(ヽ´ω`)
07-20 16:25

今日買い物してきちゃったしなぁ…
07-20 16:31

@k1685 いてら(`・ω・´)ゞ
07-20 16:33

@bariyous2 ほう(@_@。
07-20 16:44

@bariyous2 海水って自分でやったことないから分からないんですよね(´・ω・`)w
07-20 16:45

@bariyous2 自分ではやる気力ないですね(^_^;) 見る分にはいいですけどw
07-20 16:49

@bariyous2 亀と金魚とカエルとザリガニとイモリとウーパーと熱帯魚とサソリとカブトムシです…w
07-20 16:52

@bariyous2 イモリは長生きですね。うちのはかれこれ20年以上経ってます。ヘタしたら飼い主が先に死にますねコレは(・・;)
07-20 16:59

@bariyous2 長生きしてるのはアカハラですね、ごく普通の。あとイベリアトゲイモリが同居してます。こっちは3年ぐらい?です。
07-20 17:02

ゴロゴロキタ━(゚∀゚)━!
07-20 17:03

@bariyous2 かなり長生きですね。まだぴんぴんしてるので、しばらく生きそうです(@_@。
07-20 17:04

@Fuji_s_o_A (´・ω・`)
07-20 17:05

@bariyous2 今はミニキャットですね。週に一回あげるぐらいですけど
07-20 17:08

降ってきた降ってきた
07-20 17:10

@bariyous2 イモリは大丈夫ですね。別に毎日あげても食べますけど、うちのはご老体なのでそこまでガツガツ食べない感じです。
07-20 17:20

ごろぴかどん!
07-20 17:23

@bariyous2 基本放置で生きてますけどね…w
07-20 17:26

スゲー雨
07-20 17:26

凄い雨ね
07-20 17:37

油断して出掛けないで良かった
07-20 17:38

アメッシュ見ると珍しい形に雲がかかってるね
07-20 17:39

東から雲が来てるのは珍しい
07-20 17:40

@xlxoxgxi3891 椎茸で
07-20 17:44

凄い雨ダナー
07-20 17:45

なんか近所に落ちたなコレは
07-20 17:58

@xlxoxgxi3891 やいてたびるとおいしいですよ
07-20 18:01

ん? 急に静かになった
07-20 18:02

また降ってきたw
07-20 18:04

@xlxoxgxi3891 しょうが醤油がなかなかでした(´・ω・`)
07-20 18:08

@seika_may 珍しく東から来てますな(´・ω・`)
07-20 18:09

@Quensax おつかれさまです(`・ω・´) そうとうな台数乗りましたねw
07-20 18:16

@kzmr_h7 行くのか(@_@。
07-20 18:17

@kzmr_h7 とりあえずひょろわーさんのブログでも(´・ω・`)つ http://t.co/mNxLuBnWyN
07-20 18:19

@xlxoxgxi3891 練馬区
07-20 18:20

雨の範囲が広がってるしw
07-20 18:21

@kzmr_h7 行くなら小でいいって言ってたぜ(´・ω・`)
07-20 18:24

どっかんどっかん
07-20 18:32

もやもやさまーずで練馬周辺w
07-20 18:36

豊かな緑と大根が溢れる街ってこらw
07-20 18:37

大根じゃなくてキャベツだ
07-20 18:37

RT @nerikohouse: モヤモヤさまぁ~ず2、練馬特集、始まってますよ〜! 褒められてるのかビミョーなオープニングでスタート。これからどうなるのかな? #練馬区 #モヤさま #tvtokyo
07-20 18:39

@Haruchama 見てる(@_@。
07-20 18:49

@Haruchama 裏通りのエッチなお店に(`・ω・´)
07-20 18:50

@Haruchama (`・ω・´)つ https://t.co/5uIzrkHInc
07-20 18:53

@sarasawakin ohayou
07-20 19:01

@Quensax どう見ても曲がらないですねコレはw
07-20 19:13

どじょう
07-20 19:20

どじょうってまとめて買ってきても長持ちしないんだよなこれ
07-20 19:20

みんなスレであっと言う間に死ぬ
07-20 19:21

@triactis26 そういえば殖やしてる話聞かないですね(@_@。
07-20 19:21

@triactis26 なんか狙って殖やすのが困難みたいな話は聞きますね(´・ω・`)
07-20 19:23

@triactis26 ちょっと調べてみると、田んぼとかを使って養殖してるとこはあるみたいですね(@_@。
07-20 19:25

@triactis26 ドジョウって人工的に殖やしにくいんですかね。クラウンローチとかもなんか注射して卵産ませてるとか、そんな話が出てますよね(´・ω・`)
07-20 19:27

アカムツて高いんだな
07-20 19:28

この水槽は世界のGEXのか
07-20 19:30

RT @TokyoZooNet_PR: (東京湾では見られないはずの…ガンテンイシヨウジ[タツノオトシゴのなかま]を…TOKIOさんたちが…東京湾で捕獲した…ですって!?) #鉄腕DASH
07-20 19:32

よく知らんがニュースになるようなことなのではこれは…
07-20 19:33

@Mondxmond かえったのか(´・ω・`)
07-20 19:36

@_ichitaro インモラルプリズンが気になる…
07-20 19:46

@_ichitaro ブロック(´・ω・`)
07-20 20:09

@_ichitaro リアルでもブロック(物理)という方法があるみたいですね(´・ω・`)
07-20 20:11

コラっぽい
07-20 20:12

@kzmr_h7 何か食べる?
07-20 20:16

@xlxoxgxi3891 @kzmr_h7 ここはやっぱりフランクフルトを♂
07-20 20:17

夏の天気予報って夕方からはところどころで雷雨って言ってりゃいいんだから、俺でも出来るな。
07-20 20:19

夏祭りなんてリア充の巣窟なんだし、なぜ行ったとしか言えん(´・ω・`)
07-20 20:20

@Kanta_Honmono もげろ(´・ω・`)
07-20 20:21

ナウなヤングにバカウケね
07-20 20:22

フィギュアを連れて行かないからそういう事になるんだ(´・ω・`)
07-20 20:23

おちんこだりするけどわたしはげんきです
07-20 20:25

おひゅろるか
07-20 20:25

ふう、なんでこんなにGが出るのやら
07-20 21:15

23日は徳島に赤いの行くよ
07-20 21:15

俺は行かないけど
07-20 21:16

@Noelyoshito おかえりー
07-20 21:16

@kzmr_h7 ぶれてるな…
07-20 21:17

前途ある若者はこんなあかうんこをひょろーしてはいけませんよ
07-20 21:19

かみにけ切ったら頭軽くなったね
07-20 21:21

@kzmr_h7 ラブリーとプリンセスか…(@_@。
07-20 21:21

RT @_motchy__: 乗船実習での先輩からのアドバイスとして、「水がタンク臭いからカルピスとか麦茶とか持って行くといいよ」っていうのはわかるんだけど「ピチピチのタンクトップはやめとけ。ホモが寄ってくるぞ。」の信ぴょう性については議論の余地がある。
07-20 21:22

これはテリンギ君の出番だな、経験者的な意味で
07-20 21:22

てか、今日見てないような気がするが
07-20 21:23

@kzmr_h7 フォーチュンもあるのか(@_@。
07-20 21:28

眠くなってきたけどまだ粘る
07-20 21:40

@k1685 えらい天候でしたね…オツカレサマでした
07-20 21:41

@shiromifish いえ、特に何も…
07-20 21:42

おかえり
07-20 21:46

@Nagichomu 寝ましょうか…
07-20 21:50

練馬区
07-20 21:51

RT @E_minem_san_bot: いいかお前ら。運転中に至近距離で動物が飛び出してきても動じずにブレーキを踏め。間に合わなかったら轢き殺せ。ハンドルは絶対に切るな。後ろからカマ掘られたら後ろが100%悪いんだ。いいか。ハンドルは絶対に切るな。切った末の修理代のほうが高い…
07-20 21:57

これか >RT http://t.co/lVmDYnVM7g
07-20 21:58

バイクならハンドル切らないよな。対向車線に飛び出したら死ぬ
07-20 22:00

凛ちゃんになら轢かれてもいい
07-20 22:01

@NT_QQQ おやや
07-20 22:13

@kzmr_h7 何で引っ繰り返ってんだこれw
07-20 22:44

@kzmr_h7 今年のマシンは引っ繰り返りやすいのか(@_@。?
07-20 22:47

@kzmr_h7 あんまりひっくりかえってる姿は見ないよね
07-20 22:50

@kzmr_h7 ダウンフォース聞いてるマシンってあんま引っ繰り返らんもんね
07-20 22:51

@kzmr_h7 昔のより幅も狭いせいかね
07-20 22:55

@kzmr_h7 90年代のに比べると、だいぶ幅が狭く見える(´・ω・`)
07-20 22:58

@kzmr_h7 エンジンどんなのだっけ今年
07-20 23:00

@akkireobust おかえり
07-20 23:00

@kzmr_h7 わかんないw
07-20 23:01

@kzmr_h7 ターボだっけ?
07-20 23:03

@kzmr_h7 ターボエンジンは回さないからね…
07-20 23:05

@kzmr_h7 ターボでブン回るのはタービンだけ… 昔のターボF1見ても分かるけど音がボオオオって感じだし(@_@。
07-20 23:09

@kzmr_h7 2014 F1の音を昨年と比較してみた:F1 2014 V6 Engine Sound vs 2013 V8 Engine Sound: http://t.co/hIU40fVO9n @YouTubeさんから一気に回転数落ちてるねこれは…(´・ω・`)
07-20 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク