07/17のツイートまとめ

redcrazycat

あさ
07-17 05:35

@Nagichomu おはようございます
07-17 05:36

@triactis26 おはす
07-17 05:36

@Noelyoshito おはようございmす
07-17 05:36

@miobroom おはようございます
07-17 05:36

@tuyuri580 おはよございます
07-17 05:37

寝たのに身体が重たい(´・ω・`)
07-17 05:37

@n_eater @Nagichomu おざます。もくようび(ヽ´ω`)
07-17 05:40

@A_aqua_A おはようございます('A`)
07-17 05:47

@A_aqua_A 土日雨でオワタ
07-17 05:49

@A_aqua_A 週末雨のサイクルから抜け出せないみたいですね(ヽ´ω`)
07-17 06:18

@triactis26 #帰りたい
07-17 06:18

雨降ってたのか夜中?
07-17 06:20

@_motchy__ おはようございますー
07-17 06:20

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)
07-17 06:20

@197247728 おはようございます(ヽ´ω`)
07-17 06:26

@keisou10323 おはようございますー なんか夜雨降った感じが(@_@)
07-17 06:26

@curekento おはようございますー
07-17 07:50

これは、突いてしまった感…
07-17 07:56

@njliner_Z0 おはようございますー
07-17 07:57

レッドゾーンで帰りたい
07-17 07:57

仕事したって週末雨なんだろどうせ(´・_・`)
07-17 07:59

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)
07-17 08:00

@shiromifish 土日雨とか死体蹴りに等しいですね
07-17 08:02

富士山が雲の中だな。全く見えない
07-17 08:05

@m6bf387fd7pvl4l おはようございますー
07-17 08:05

@zorabi3 おはようございます。おスプレイ見たいですね(@_@)
07-17 08:16

@miobroom 雨みたいですよ|ω・`)
07-17 08:16

@jojo_refriendia 富士山見えない日はだいたい良くない流れに(´・_・`)
07-17 08:18

親友…
07-17 08:20

アッー!
07-17 08:22

#そっちじゃない
07-17 08:22

@eringigo 大人しく既製品を購入すべし…(´・_・`)
07-17 08:24

はーしれはしーれいすゞのとらっくー
07-17 08:26

土曜日試合時間どっちゃり降りそうな予報に(´・_・`)
07-17 08:31

@yukke42375679 なんのランキング…
07-17 08:31

@yukke42375679 トリさんが一位じゃないとかおかしい
07-17 08:35

@fax845 三連休 #とは
07-17 08:36

(´・_・`)
07-17 10:01

@yukke42375679 @triactis26 @Mondxmond ( ゚д゚)
07-17 10:02

痔報をするの忘れてた
07-17 10:03

水着と聞いて
07-17 10:10

@197247728 ニイニイゼミ…ですかね?
07-17 10:14

今年まだ蝉本体見てない
07-17 10:14

海遊館のジンベエザメ、死亡相次ぐ 感染症の可能性も:朝日新聞デジタル http://t.co/WxNNHon8YK #SmartNews
07-17 10:25

トヨタ プリウス PHV、燃費247km/リットルの新記録 | レスポンス http://t.co/rzbAx42vg5 #SmartNewsモーターだけで走ってる区間って入れる意味あんのこれ? いつも思うんだけど…
07-17 10:27

ガソリン価格上昇続く…レギュラー大台目前の169.9円 | レスポンス http://t.co/VfOuGoIOAE #SmartNews(´・_・`)
07-17 10:28

二重課税をとりあえずやめようか
07-17 10:29

@197247728 近くにきな粉まぶしたみたいな小さめの幼虫の抜け殻があれば確実ですね(@_@)
07-17 10:30

RT @tdtgip12: 車で来たオッさん「1人で車の駐車場使ってんじゃねえ」我輩「あんたも1人じゃん」 http://t.co/bWU4PTPjM1
07-17 10:31

@Kanta_Honmono VFRちゃん、街乗りリッター10ちょっとなんだけど(´・_・`)
07-17 10:32

じゅうたくじょうほうかん
07-17 12:03

おひゅるです…
07-17 12:03

乗り物酔い防止めがね、二万円っておい…
07-17 12:07

RT @47newsflash: 日産自動車は、渋滞した高速道路での自動運転に限定的に対応した自動車を2016年末までに発売。 http://t.co/TWkGVnKyEn
07-17 12:10

? ≫RT
07-17 12:10

@okkiy 普通の酔い止めでいいきがしますね(@_@)
07-17 12:15

夏バケーション下さい
07-17 12:16

事務仕事より肉体労働のほうが楽しすぎてワロタwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ http://t.co/UwQOhAhLzi #SmartNews
07-17 12:33

肉体労働…と言うか、今の仕事はとりあえず他人とあんまり関わらない作業が多いからそういう面では楽だな… 仕事は全く面白くないが、ラジヲでも聞きながらやればマシだし(´・_・`)
07-17 12:35

@xlxoxgxi3891 ぴゅっ(ヽ´ω`)
07-17 12:35

@amico320 カブトムシ採りにいくで⊂((・⊥・))⊃
07-17 12:38

RT @Col_AYABE: 社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/tAdqchwC0K ←おまえら、いつから自衛官のご家庭を心配するようになったんだよ。おまえらが自衛隊にどういう態度で接してきたかよく考えてからモ…
07-17 12:40

自衛隊を侮辱するのもいい加減にしろよ(´・_・`) ≫RT
07-17 12:40

@jojo_refriendia 毎日がエブリデイだった頃が懐かしい…
07-17 12:41

犬の殺処分が増加云々って、ツイートを見かけたけど、犬猫業界って積極的に全体で問題解決しようって気あんのかね? 自治体のポスターと愛誤のトンチンカンしか目にしないような。俺が知らないだけか(´・_・`)
07-17 12:47

RT @buildfighters: 『ガンダムビルドファイターズトライ』2014年10月テレビ東京系列にて放送決定!公式ホームページをオープンしました! http://t.co/D8q0NU45Sz
07-17 12:50

ゴッドガンダム…? ≫RT
07-17 12:51

@holy12blue 業界が金出して問題解決に動く…的な事はしてないのかしら(´・_・`)?
07-17 12:52

@duopleko ビルドファイターズ面白かったけどなぁ
07-17 12:52

@fire_phantom やった成果が目の前で直接分かるってのは、良いのかも…とか
07-17 12:54

@SUKEHONE それでいこうか
07-17 12:55

RT @HobbySite: ガンダム Gのレコンギスタ 情報更新!http://t.co/lLdRpuuPSI
07-17 12:55

楽しみだ
07-17 12:55

@holy12blue それじゃいつまで経っても何も変わらないね…(´・_・`)
07-17 12:57

@duopleko 秋からやるのはガンダムっぽいガンダムのがひとつあるみたいだけど(@_@)
07-17 12:58

RT @undo117: ガンプラ「ガンダム Gのレコンギスタ」シリーズ[HG 1/144 ガンダムG-セルフ(フライトパック)] http://t.co/z0mNMlzOqR
07-17 13:00

けっこうカワイイガンダムw ≫RT
07-17 13:00

@duopleko Gのレコンギスタって方
07-17 13:01

@holy12blue この問題に積極的に取り組まない業界ってマスコミに叩かれないのかね(´・_・`)? スポンサー絡みとかで出来ないのかな
07-17 13:05

さいたまりそなぎんこう
07-17 15:04

惨事です
07-17 15:04

@holy12blue エキゾチックアニマル系のは帰化してるとかでよく叩かれてるけど、犬猫はあんまり業界叩き聞かないよね(@_@)
07-17 15:06

@197247728 小さい方みたいですね、セミの中では
07-17 15:06

@yukke42375679 暑苦しい…
07-17 15:07

なんかもう帰りたい
07-17 15:07

RT @HondaJP: レプソル社とHondaは、FIM世界ロードレース選手権MotoGPクラスのパートナーシップ契約を2017年まで延長!1995年から続く、ロードレース選手権の中では最長の提携です^^ http://t.co/fve1TE3Yg1 http://t.co
07-17 15:09

まだしばらくレプソルが続くんだな
07-17 15:10

@197247728 特に詳しくはないです。ごく一般的な知識どまりですね(@_@)w
07-17 15:11

脳が活動停止してるね
07-17 15:18

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-17 17:35

@kzmr_h7 |ω・`)
07-17 17:36

@eringigo ガタイと筋肉良けりゃそれ以上落ちないだろ多分(@_@)
07-17 17:37

帰りたい訳だが
07-17 17:38

@kzmr_h7 職業訓練校だな…
07-17 17:38

@kzmr_h7 金掛からんぞ(´・_・`)
07-17 17:40

職業訓練校行ったのに毎日がエブリデイになったアカウントはこちら
07-17 17:41

BIG当てて毎日がエブリデイしたい
07-17 17:44

@kzmr_h7 問屋はやめようか。精神が死ぬ
07-17 17:47

@xlxoxgxi3891 乙( ゚д゚)
07-17 17:48

@Quensax おかえり(*・ω・)
07-17 17:48

#帰りたい
07-17 17:49

毛蛙
07-17 18:06

@triactis26
07-17 18:07

@eringigo なんか燃焼系のサプリとか飲んでみるとか…
07-17 18:08

@triactis26 (ヽ´ω`)ゞ
07-17 18:14

@monochromaticat 鬱って引きこもりコースに
07-17 18:15

家に篭ってて金が貰えるならいくらでも篭るぞ俺は
07-17 18:16

篭ってて外に出なかった期間が2ヶ月程度の雑魚
07-17 18:18

@monochromaticat 篭ってるうちに季節が変わったりしますね…(ヽ´ω`)
07-17 18:20

@eringigo 飲まないよりはマシなんじゃないの? よく知らないけれど…w あとはアクエリアスゼロで水分補給を全部すると痩せるという記事をなんかで読んだ気がするけど…
07-17 18:23

@eringigo これだw ▷ 【検証】アクエリアス ゼロとタニタがコラボした健康チャレンジで本当に健康になれるのか試してみた / 超簡単に体の調子が良くなって笑った(笑) http://t.co/pIfQ1OUZ5q @RocketNews24さんから
07-17 18:29

@ryuuta0512 |ω・`)つ Honda from heaven. http://t.co/yFq92h5gBL @youtubeさんから
07-17 18:34

@Noelyoshito おかえり(@_@)
07-17 18:35

下品なハレ珍に煽られたね
07-17 18:35

ハーレー乗るのは良いけど、みっともないマネすんなよシジイ
07-17 18:37

バカスクよりたちが悪い
07-17 18:39

バカは放っておきましょう
07-17 18:42

RT @happinet_online: ガンダムビルドファイターズトライより、、、HGビルドバーニングガンダム http://t.co/15ARgfJtNB
07-17 18:44

やっぱり次の主人公機はゴッドか
07-17 18:44

@triactis26 なんでしょうこれはw http://t.co/Mr9JVE3a9E
07-17 18:46

またno科学者なんかやったの?
07-17 18:47

スパブロしてるからあいつ
07-17 18:47

RT @aquatotto: アマゾン企画にあわせてショップで販売している、「ピラニアヘッドキーホルダー」。本物のピラニアを加工してキーホルダーにしています。なかなか手に入らない、相当なレア商品。数量限定のため、売り切れの際にはご容赦ください。 http://t.co/F7JX
07-17 18:49

なにこれ欲しい ≫RT
07-17 18:49

なんか渋滞してるけど、事故かこれ…
07-17 18:50

@triactis26 ついに奴らの気象兵器が…( ゚д゚)
07-17 18:51

なんでこんな時間に道路の真ん中工事してんだよ…
07-17 18:52

陥没でもしたのか
07-17 18:53

最近国内メーカーってなんか話題になるようなゲーム出してるの?
07-17 18:55

@triactis26 これはムーが特集組むレベル( ゚д゚)
07-17 18:58

@Kanta_Honmono スクエニとか今なにやってんのかね(´・_・`)?
07-17 18:59

ゴジラ #名前の最初の文字をごに変えると強そう強い
07-17 19:00

@kzmr_h7 おかえり(ヽ´ω`)ゞ
07-17 19:01

@Kanta_Honmono うん、全くそそられないね(´・ω・`)
07-17 19:03

@Quensax 自衛隊入隊する時の宣誓の内容知らないんですよね、左巻きって…
07-17 19:07

@Kanta_Honmono いよいよあかんな(´・ω・`)
07-17 19:10

@kzmr_h7 そういや全然関係ない話だけど、バイトって毎日行ってるの(@_@)?
07-17 19:10

@Kanta_Honmono こりゃいよいよあかんね(´・ω・`)
07-17 19:11

@Quensax 自衛隊を侮辱するのもいい加減にしろと思いますね
07-17 19:12

@curekento おかえり(*・ω・)
07-17 19:13

ふぁぼってしまった
07-17 19:14

@curepassion |ω・`)
07-17 19:14

@okkiy だいぶ乗ったんですか?
07-17 19:15

@meshidalife 乙(*・ω・)ノ
07-17 19:17

@Noelyoshito なんか道路の真ん中で緊急工事とかで(@_@)
07-17 19:18

道志みち楽しいんだけど行くまでの経路がほぼ出勤ルートだから萎える部分あるのね個人的には
07-17 19:21

@Noelyoshito あー、それで… なるほど
07-17 19:21

@okkiy 9000なら一度交換しても良さそうですね(@_@)
07-17 19:22

@Quensax 近所の駐屯地の解放イベントのたびに、地元民じゃない連中が集まってきてビラ撒いたりしてるんですよね。ほぼスルーされてて笑いますけど。
07-17 19:26

@yasu1569 なんだか見覚えのある格好ですね…w
07-17 19:28

RT @yozola360: 国内版が出なくても海外版が遊べればいいやという思考が普通になってるのが悲しい
07-17 19:29

国内ゲームの海外版は規制無しなのに、国内版はあれこれ規制されて本来の姿からかけ離れた姿になるっての、輸出版はフルパワーなのに国内版は規制で大幅にパワーダウンっていうバイクも似てるよね ≫RT
07-17 19:35

なぜ本来の姿で楽しませてくれないのかと。国内メーカーのモノなのに。
07-17 19:36

海外版プレイするのって逆輸入車乗るのと同じだよね。
07-17 19:38

本来の姿で楽しもうとすると苦労しなきゃいけないのはおかしい
07-17 19:40

@k1685 おかえり(*・ω・)
07-17 19:45

@ryuuta0512 わあああ!ですねこれは(^_^;)
07-17 19:46

RT @miura_saburou: TLに流れてきた「赤ちゃんの名前辞典」というのを見て、DQNネームがなくならない理由がふいにわかった。こいつら「赤ちゃんの名前」を考えてたんだね「人の名前」じゃなかったのか。
07-17 19:50

すごく納得してしまった ≫RT
07-17 19:50

@aquakunn 変態ですね(´・_・`)
07-17 19:52

やっと帰ってきたかもしれない
07-17 19:53

@neko306blue 只今
07-17 19:55

@triactis26 えり
07-17 19:56

ふう
07-17 20:35

@triactis26 えりあり
07-17 20:37

@fire_phantom 何がカットされてんのかと思ってユーチューブで確認したら大したことが無かったというw
07-17 20:40

@kzmr_h7 4日ぐらいか(´・ω・`)
07-17 20:41

@tukiyomi51 たろいま
07-17 20:41

@fire_phantom CBR600RR 輸出仕様 120PS 日本国内仕様 78PS …スーパースポーツです(´・ω・`)
07-17 20:44

ごはんたびる
07-17 20:44

@kzmr_h7 VTRか(´・ω・`)
07-17 20:47

ほう、公式キャラとな
07-17 20:49

@xlxoxgxi3891 史跡めぐりとかバイクが超おぬぬめですね(´・ω・`)
07-17 20:54

@Fuji_s_o_A えっ
07-17 20:55

@Fuji_s_o_A (´・ω・`)
07-17 20:56

@okkiy 2年目から平気ですよ。高速は3年経たないと駄目だけど…
07-17 20:56

@xlxoxgxi3891 カブとかで来てる人をけっこう見かけますね。小回り効いて便利なのかも。込み入った場所を回るのに(゜゜)
07-17 21:00

@jojo_refriendia はい
07-17 21:00

RT @hoppege_R: 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 無料配信キャンペーン! | GUNDAM PERFECT GAMES http://t.co/vcfX5wSXcu #gundam_bng ほんとに映画「逆襲のシャア」無料配信だ
07-17 21:01

ほう、これは
07-17 21:02

@kzmr_h7 国内版もフルパワーなら600RR買う(´・ω・`)
07-17 21:03

@Nagichomu 几帳面なんですね(´・ω・`)
07-17 21:03

免許取りに行きましょう
07-17 21:04

サソリやっぱりウキガエルに対する反応がすごい… あっという間に襲い掛かって仕留める… http://t.co/bkrYGJfh7U
07-17 21:20

@Ryouwa_K (゜゜)
07-17 21:21

ジャイミルなんか避けてたのに、なんだろうこの差は
07-17 21:21

@Ryouwa_K モンキーとかでトコトコ行きたいです
07-17 21:22

@kzmr_h7 たぶん
07-17 21:22

@xlxoxgxi3891 何かを感じるのか、ケースに入れる前からファイティングポーズを取る位違いますね(゜゜)
07-17 21:23

@curekento フォロワー自体の年齢層が上か下かで、意外と同年代が少ないです…w
07-17 21:24

@xlxoxgxi3891 ジャイミルなんかいかにも嫌々食ってたのに、この差です
07-17 21:24

このサソリは狩りのときブスリしないんだなやっぱり。尻尾の針はほぼ飾りみたいなもんか…
07-17 21:26

@curekento ま、でも趣味に関しては別に年齢層違ってもそこまで違和感無かったりしますしw
07-17 21:26

@tina_na おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
07-17 21:27

@kaitei_fish おかえりー
07-17 21:27

@workma10 ヤバイ
07-17 21:27

このサソリ、水に入ったりするのも平気みたいなんだけど、よほど湿ったところというか湿地みたいなとこに生息してんのかな。それならカエルに対する反応が異常にいいのも分かる
07-17 21:29

@curekento 完全タメでってのは同年代でもかなりハードル高いですよね(^_^;)
07-17 21:29

なんなんでしょうね
07-17 21:30

@Nagichomu めんどくさいすな(´・ω・`)
07-17 21:31

@curekento あっちでも似たような感じですね。割と上の方かもです…w プリキュア関係の方が年齢層広いですw
07-17 21:34

そういえば来月はマナちゃんの誕生日だな(`・ω・´)!
07-17 21:36

@fuk_r9 順番を間違えたら大惨事ですね(´・ω・`) おかえりなさい
07-17 21:36

やはり食われてる時の写真は載せないほうが良さ下ね。なんかグロイ(´・ω・`)
07-17 21:39

@workma10 お風呂が沁みますね
07-17 21:39

@curekento ほぼ年齢層が同じ感じなのは浦和サポ関係のフォロワーですねw
07-17 21:41

@jojo_refriendia 一瞬で終わりますね(´・ω・`)w
07-17 21:43

@curekento そうですね。他のチームはどうだか分からないんですけど、浦和はそんな感じですね。割とスタジアムにも同年代が多い気がしますね(゜゜) 丁度Jリーグが始まったブームの頃中学生ぐらいだった年代が今一番多いんじゃないかと思いますねw
07-17 21:45

ツイッターだと年齢はおろか性別すらほとんど意識したことが無いなひょろわーさんたちの
07-17 21:46

@Sniper_Sunny マグロ食ってる奴ですね
07-17 21:46

@jojo_refriendia CMも込みで見てください、オナシャスw
07-17 21:47

@Sniper_Sunny あいつエビラより弱い気がするw
07-17 21:47

@jojo_refriendia 拍子抜けにもほどがあるw
07-17 21:48

つまりわりとセクハラツイートが多いわけですね
07-17 21:49

@jojo_refriendia だれもがおっぱいおっぱい言ってるからもうどうでもいい感じです(´・ω・`)
07-17 21:49

水生昆虫いいよね
07-17 21:51

なおちゃんは子供たちのヒーローのカブトムシとかも駄目なのかしら
07-17 21:52

軍曹見たら気絶するだろうことは想像が付くけれど
07-17 21:52

@curekento そんな感じの層が多いです確かにw
07-17 21:53

@tukitukimeisai おつおつ
07-17 21:53

@Drop_usa ものすごい巻き舌に見えるw
07-17 21:54

うちにいる軍曹たちは長居してくれないんだよな。みんなすぐ出て行っちゃう
07-17 21:54

@akkireobust またアイコンがいつもの…というか
07-17 21:57

ハピネスチャージのボーカルアルバムいつだっけ
07-17 21:58

@Sniper_Sunny 来週だった(´・ω・`)
07-17 21:59

ん? ボーカルアルバムとNS3のブルー例はほぼ同時ぐらいなのか
07-17 22:00

変換ェ
07-17 22:01

@Drop_usa ワゴンR RRみたいな…w
07-17 22:02

@xlxoxgxi3891 元気そうで
07-17 22:02

@eringigo あんまりR付け過ぎてもアレですねw
07-17 22:03

@xlxoxgxi3891 コリタブみたいなの沈めたらどうですかね(@_@。
07-17 22:04

@curekento 小さい子を連れてきてる層が今は増えてきてる感じですね。若い年代は若干少なめなような気はしますけど、どのジャンル分野でもその傾向なのではと…(^_^;)
07-17 22:06

@Drop_usa ホンダだと名前にRが付くとフルカウルで、数字の後ろのRがRRになるとサーキット寄りの性格になる感じですね
07-17 22:08

発売予定のゲームを見てきてもなんかよくわからなくなってることに衝撃を受けた
07-17 22:09

モンハンぐらいしかワカラン
07-17 22:09

Xbox One 41122円か…アマゾンで
07-17 22:12

@Drop_usa 他のメーカーも似たり寄ったりな傾向はあるかもですね。ホンダは特にこんな傾向に見えますね。CBR125Rはスポーツ&ツーリングどっちもこなせるマルチなキャラって感じですかね。車体しっかりしてるのと燃費がいいのとエンジン気持ちよく回るのでw
07-17 22:15

@Eheim009 26日花火大会ですか昭和記念公園
07-17 22:15

Xbox Oneの価格を見て、躊躇無く予約が出来なくなってる辺り、ゲームに対する意識の変化をひしひしと感じてしまう…
07-17 22:17

PS4は出てるのを知らなかったレベルにまでなってた…
07-17 22:17

@2zimasu くりくり
07-17 22:17

@curekento 中間層が少ないんですよね、中間層というか新規のお客さん?ですかね
07-17 22:19

@akkireobust 熱あり?
07-17 22:20

@Nagichomu この値段見てもたぶん5年前なら躊躇無く予約を入れてヒャッハーしてたはずなんです(´・ω・`)
07-17 22:21

@Drop_usa ユーチューブの動画見てみると、回すといい音するのね125R
07-17 22:21

@2zimasu 夜中とかよくこんな眼してますよね
07-17 22:22

@akkireobust 最近ちょっとでも熱が出るとすぐ動けなくなって歳を感じます(ヽ´ω`)
07-17 22:22

@Eheim009 近づかない方がいいですね(@_@。
07-17 22:23

@Nagichomu TGS見に行っても、何もトキメキが無かったんですよね… あの会場に行ってそう感じてしまってたので、自分の中でのゲームは終わっちゃってたんだなぁと…
07-17 22:25

@akkireobust 体力に任せてってのは出来なくなりますね…確実に。
07-17 22:25

@marine_0428 なんでマットの無いところにw
07-17 22:26

@_motchy__ おやすみ(`・ω・´)
07-17 22:27

@marine_0428 珍しいw
07-17 22:28

@Nagichomu TGSの会場に行ってそう感じたのを感じたとき、なんかけっこうショックでしたね。あ、ホントに終わっちゃったんだ俺の中では…というのに気が付いてしまって。
07-17 22:30

@akkireobust 寝るのが一番ね
07-17 22:33

@triactis26 @Eheim009 らぶほまで満員とは(´・ω・`)
07-17 22:34

@Drop_usa うるさいと長距離乗ると疲れるみたいだし、ノーマルが一番ですね
07-17 22:35

@triactis26 @Eheim009 調べに行かなくては(@_@。
07-17 22:36

@triactis26 @Eheim009 かといって♂×2も問題ありです(´・ω・`)
07-17 22:37

@Drop_usa オプションでモリワキのマフラーとかありませんでしたっけ
07-17 22:37

@triactis26 @Eheim009 家でじっとしてましょう…
07-17 22:39

こんな時間に湿気たプリングルスをたびてる
07-17 22:40

通ってた中学の校門前にバイク停めて写真撮ってみようとするんだけど、昼間は無理だなと思っている
07-17 22:42

やるなら早朝か…
07-17 22:42

@Drop_usa 125Rってフルエキしかないんですかね。見た感じ…
07-17 22:47

@sasuke451 道着じゃないだけまだ…w
07-17 22:55

アナ雪ってまだやってるとこあんの?
07-17 22:57

大泉でも普通にやってたわ…
07-17 22:58

@eringigo ハンバーガーに見えたw
07-17 22:58

@sasuke451 アレもありですよねw
07-17 22:58

@TAO1215 なんか凄い売れ行きだそうで(@_@。
07-17 23:00

@sasuke451 生えてくるんですかねやっぱり(´・ω・`)
07-17 23:00

@duopleko 近所も調べたら数は少ないですけど午前午後一回ずつまだやってました(´・ω・`)
07-17 23:01

@Eheim009 @triactis26 ナイトビジョンゴーグル買ってくる
07-17 23:01

スニーキングミッションです
07-17 23:02

@TAO1215 昼間ラジヲ聞いてたらなんかそんなこと言ってましたよ。売り上げが凄いとw
07-17 23:03

@TAO1215 ディズニーのって劇場に見に行ったこと無いんですよね
07-17 23:07

@TAO1215 プリキュアは春秋確実に見に行くんですけどね…(^_^;)
07-17 23:10

@TAO1215 今年はゴジラ見に行きたいですねw
07-17 23:14

@TAO1215 新しい北米版のがやるみたいなのでw
07-17 23:16

@TAO1215 映画館、バイクで行くとすぐなのでたまにレイトショーとか安い時間に見に行ったりしますね週末とか。あの夜遅い回のマッタリ感がけっこう好きですね
07-17 23:19

VTR250 PromotionMovie: http://t.co/o513C0LHzo @YouTubeさんから
07-17 23:24

おかしい、VTR乗ってたのにこんなこと無かった
07-17 23:24

@TAO1215 近くならちょこっと言ったりできるんですけどね(@_@。
07-17 23:25

VTRはほんとどこまでも走れる気がするね
07-17 23:26

燃料計さえ付いてれば完璧なんだけど
07-17 23:26

@TAO1215 都内でも意外と映画館って少なかったりしますよね。うちはたまたま行きやすい場所にあるのですけど…w
07-17 23:28

@SUKEHONE おやすみ
07-17 23:29

VFRじゃだめですかねやっぱり…
07-17 23:29

@TAO1215 いつも行く大泉学園の映画館は、裏が東映の東京撮影所で、道挟んだ向かい側に東映アニメーションがある立地なのでちょっと珍しいかもですw
07-17 23:32

@TAO1215 撮影所のほうは特に見学コースは無いんですけど、アニメのほうはギャラリーがあったりしますね。でも9月で老朽化した建物を建て替えなので、しばらくギャラリーもしまっちゃうので寂しいです(´・ω・`)
07-17 23:37

@TAO1215 ギャラリーも新しくなるみたいなので、そのときは是非w 建て直しのための仮お引越し先がまたうちの眼と鼻の先なんですよw
07-17 23:41

@197247728 はじめまして
07-17 23:41

@2zimasu ガイファードが好きでした(´・ω・`)
07-17 23:43

@TAO1215 東映アニメ本社はずっと練馬区にいるのと、あと周辺にアニメ製作関連企業が固まってるので、一時的でも地域を離れちゃうとめんどくさいんでしょうね(・・;) お近くに来たときはご案内しますw
07-17 23:46

めるかの
07-17 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

>肉体労働…と言うか~
確か、私と似たような環境に身を置かれてましたね。
こちらも他人とはあまり関わりがありません・・・というか、同僚や取引先やお客さんとの方がざっくばらんに何でも気軽に話せます。人間的関わりがほどんどないのは雇い主ですねw もう口を利くのも面倒というかw

ビルドファイターズ=リン子ママという考えは私だけではないと思いますw
リン子ママとみゆきママ、どっちも美人だな~とw

> SPEED★KINGさん

どうもです。
肉体労働というか、あまり頭を使わないで手先だけ動かして終わる仕事の方がらくですね。
基本的にコミュニケーションをとろうにも日本語が不自由なやつばっかりなので、いくら名はしても埒が明きません(´・ω・`)

ビルドファイターズは楽しみです。
あとGのレコンギスタも楽しみにしてますw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク