07/16のツイートまとめ

redcrazycat

@Ryouwa_K おはようございます。戸田に有りましたっけ… 記憶に無いですw
07-16 05:33

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ノ
07-16 05:33

@triactis26 おす(ヽ´ω`)ノ
07-16 05:33

@2zimasu おはようございます(ヽ´ω`)
07-16 05:33

@xlxoxgxi3891 おはやうございます。最近はイカ釣り船も少しへってきましたね(´・ω・`)
07-16 05:34

@yukke42375679 おっぱい(ヽ´ω`)
07-16 05:34

すいようびか…
07-16 05:35

@n_eater おはようございます。立ち上がれないで居ます(ヽ´ω`)
07-16 05:43

出ようとしたらポンペの襲撃を受けた(ヽ´ω`)
07-16 06:16

@AquaKing727 なじぇ筋肉痛に(@_@)
07-16 06:17

最近夢の中でも仕事してるとかどうかしてる
07-16 06:18

菱川六花『redcrazycat、怪我してるから食べさせてあげる。はいアーン♡ http://t.co/6bgzyZ4yyk#dokipri http://t.co/cA3PpwiXQ5 凄いのが出てしまった…
07-16 06:20

@A_aqua_A おはようございます
07-16 06:21

@masa_tura おはようございます〜
07-16 06:21

@Kanta_Honmono 大丈夫か(´・_・`)
07-16 06:24

@Kanta_Honmono インフルっぽい何かか…
07-16 06:26

@Kanta_Honmono 熱は無いのか(´・_・`)
07-16 06:29

@keisou10323 おはようございます(´・_・`)
07-16 06:29

トリさんが起きて来たようだな
07-16 06:30

@ponnmega なんということでしょう(´・_・`)
07-16 06:31

@Kanta_Honmono 疲労からの夏風邪かな…(ヽ´ω`) 休んだ方がいい気がする
07-16 06:32

今日もなんか車多いな
07-16 06:33

@Kanta_Honmono それがいい… 無理に仕事出てもメリットはなんも無いし事故の元だしねヽ(´o`;
07-16 06:35

@zorabi3 おはようございます。まさかここが夢の中だったとは… どっちにしても仕事に責められる世界からは抜け出せないのですね(ヽ´ω`)
07-16 06:36

@0506Rody おはようございます(@_@)
07-16 06:36

@ponnmega まだ水曜日ですね(ヽ´ω`)
07-16 06:36

@Noelyoshito おっぱい
07-16 06:37

平日は自分でもわかるぐらい目が死んでる
07-16 06:39

@zorabi3 粉は効かなかったんですけど、葉っぱならいけますかね(@_@)
07-16 06:40

@SUKEHONE おはよう(@_@)
07-16 06:40

急激なねむみ
07-16 07:54

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
07-16 07:55

@Ryouwa_K おぅふ(°_°)w
07-16 07:56

#朝なのに
07-16 07:58

@Ryouwa_K 買わないけど見に行ってみようかなw
07-16 07:58

ものすごく暑くなりそうな空の色… http://t.co/vU76hjkB7r
07-16 08:01

@_motchy__ 海洋実習とは何をするんですか(@_@)
07-16 08:14

@sy0802sy おはようございます
07-16 08:19

@jojo_refriendia ( ;∀;)
07-16 08:19

@_motchy__ 遠泳…(@_@)
07-16 08:19

埼京線、なにとぶつかったんだw
07-16 08:21

犬とぶつかったのか
07-16 08:23

@AquaKing727 応援団…マジで(°_°)
07-16 08:33

@curekento (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
07-16 08:37

うーん(´・_・`)
07-16 08:37

@Nagichomu さすがフジ(´・_・`)
07-16 08:37

@fax845 おはようございます(*・ω・)
07-16 08:37

#腰
07-16 08:37

土曜日天気どうなのかなぁ。久しぶりのリーグ戦で雨はやだな
07-16 08:39

曇りぐらいでオナシャス
07-16 08:40

@ponnmega 最近週末が遠くてからいです…(ヽ´ω`)
07-16 08:41

部品が手配されて無くて仕事が出来ない(°_°)
07-16 09:04

@Kanta_Honmono よし、交代しよう(@_@) #部品が無くて仕事にならない
07-16 09:05

だめだこりゃ(´・_・`)
07-16 09:59

仕様が何も決まらず部品も無く、しかし納期は決まってるからやれという理不尽を通り越した何か。一体何をやればいいのか…
07-16 10:05

@kero4WD おまいは寝てろ(´・_・`)
07-16 10:05

@duopleko ハハッ…
07-16 10:06

@meteo3 ゼロ美味しくないですね…
07-16 10:07

@triactis26 何をしたらいいんでしょうかね(´・_・`)
07-16 10:08

@ba_n_to_u 帰りたいですもう(ヽ´ω`)ゞ
07-16 10:08

@meteo3 NEXあったらゼロを選ぶ理由がみつかりませんね(°_°)
07-16 10:09

@yukke42375679 山に埋めたい
07-16 10:18

@eringigo 秘境だ
07-16 10:19

@yukke42375679 不法投棄…
07-16 10:20

公式あんまり使わないから、ひょろー外されて一方通行になってても気がついてないタイプ。ひょろわー数とか滅多に見ないから増減を把握してない(°_°)
07-16 10:24

@yukke42375679 燃やして灰にしてからなら…
07-16 10:25

@hachiko0421 @triactis26 全力で帰りたい気分(°_°)
07-16 10:26

と言うか、自分のアカウント情報をほとんど見ないせいか… 別に得するようなこと書いてないしな
07-16 10:27

@neko306blue わからないから不思議なのかも…(°_°)
07-16 10:27

妖怪縮れ毛散らし
07-16 10:28

奴らは何処にでも現れるが、姿はけっして見えないのだ
07-16 10:28

アカウント間違えました
07-16 10:32

うわぁ、進まねぇ、当たり前だけどコレほんと仕事にならんな…
07-16 11:16

@xlxoxgxi3891 ついに会社破壊ですね(@_@)
07-16 11:16

@tuyuri580 困ってます\(^o^)/オワタ
07-16 11:17

@Noelyoshito 夏場のバイクはそんなもんです(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-16 11:18

気分転換におしっしてこよう(´・_・`)
07-16 11:22

@yukke42375679 マジックハンドみたいのが欲しいですね(@_@) 摘まむのに
07-16 11:23

@yukke42375679 光が丘のダイソーに丈夫そうなの売ってましたけど(@_@)w
07-16 11:29

なんか仕事が進まないうちにお昼だなこれは…
07-16 11:30

汁( ゚д゚)
07-16 12:03

食欲那須
07-16 12:08

対立は金になる…的な?
07-16 12:09

「蒙古タンメン中本」の最辛レベル“北極ラーメン”がカップ麺に!--ただし慎重に食べてください - えん食べ http://t.co/UgyCmgtNXg #SmartNews*が心配になるなこれは
07-16 12:16

ニュース見て来たけどパッとしないな。
07-16 12:45

@ponnmega 祝日はぜんぶすっきん!
07-16 12:46

@Quensax さいたま市でサッカー禁止の公園…
07-16 12:49

@Noelyoshito 本気で熱中症になるんですよね街中だと。気温と日差しと路面からの照り返しと、自分のエンジンの熱と周囲の車からの排熱で逃げ場が無いです都内は(°_°)
07-16 12:52

@_ichitaro 9月過ぎたら渡れませんねw
07-16 12:53

@monochromaticat 赤い粉見ただけで無理ですこれは(ヽ´ω`)w
07-16 12:54

おすふ #見に行きたい
07-16 12:55

おスプレイだよ
07-16 12:55

おスプレイ日本に来てからだいぶ経つけど、そろそろ何機か堕ちた?
07-16 12:57

@neko306blue 見てみたいですね。航空祭とかに来ないかなぁ
07-16 12:57

@pixy_9 なんか可愛い
07-16 12:57

山田さんの方をふぁぼってしまったね
07-16 12:59

おひるやすみおわた(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-16 13:00

@xlxoxgxi3891 ついに革命の時(@_@)!
07-16 13:17

RT @mokkuruhana: びっくりしたわw http://t.co/ysqhmkmDIs
07-16 13:18

@akkireobust おはよう(ヽ´ω`)ゞ
07-16 13:18

さいたまりそなぎんこう( ゚д゚)
07-16 15:00

惨事です
07-16 15:00

@xlxoxgxi3891 安全圏からの愉悦ってのがネットだと流行りますからね(@_@)
07-16 15:02

アクアライフは金魚あるあるか… 金魚ならネタはあるぞ、あるある
07-16 15:03

@_ichitaro 橋の上からマグロ狙って一攫千金( ゚д゚)!
07-16 15:05

@xlxoxgxi3891 世界同時革命ですね(@_@)
07-16 15:05

@eringigo で、何処なのここは(@_@)
07-16 15:05

@xlxoxgxi3891 今年面白かったネタは…なんかあったかと思うと微妙w
07-16 15:07

@Mascarponen 開いたらいきなりセルシオでワロタw
07-16 15:09

@AQUALIFE_MPJ (°_°)!
07-16 15:10

【金魚あるある】黒ランチュウを信じてはいけない。オレンジになるよ…w ※ビフォーアフターの写真2枚つき#AQUAaru2 #アクアライフ http://t.co/tjCWd7thr0
07-16 15:20

うん。イマイチだな
07-16 15:22

@m6bf387fd7pvl4l おかえりなさい(*・ω・)
07-16 15:23

公式からじゃないと2枚見えないのがな…
07-16 15:24

猫の名前は犬が良いよ(`・ω・´)
07-16 15:26

@xlxoxgxi3891 埼スタの騒ぎも外野がガソリン蒔いて大暴れしてましたしね。もう誰も覚えてない気がしますけど⊂((・⊥・))⊃
07-16 15:28

@Mascarponen なぜか、かわいそう、という言葉しか思い浮かびません(@_@)
07-16 15:29

@A_aqua_A ガタッ
07-16 15:29

@daidai_watari お疲れ様でした(ヽ´ω`)ゞ
07-16 15:30

@daidai_watari 免許写真はテロリストがデフォです(°_°)
07-16 15:33

@xlxoxgxi3891 全く当日関係なかった奴らが延々と場外乱闘してたイメージ
07-16 15:34

ゴゴモンズに暢久が(@_@)!w
07-16 15:50

暢久ww
07-16 15:51

昨日暢久来るって言ってたっけ… 聞き逃してたかな?
07-16 15:55


07-16 17:23

@eringigo 分からないw
07-16 17:25

毛秋田(ヽ´ω`)
07-16 17:28

@k1685 @xlxoxgxi3891 |д゚)チラッ
07-16 17:36

@k1685 おかえり(*・ω・)ノ
07-16 17:42

RT @sigsawa: こんなケースもあるのか・・・。→60キロオーバーも追突避けた「緊急避難」認め無罪判決 札幌地裁 - MSN産経ニュース http://t.co/y8IXPBvn3b
07-16 17:44

脇にどいて先にイカせりゃ良かっただけだろこれ… ≫RT
07-16 17:45

こんな事言ってたらバイクは常にスピードリミッター当たる速度で走らないとだめだね(´・_・`)
07-16 17:46

よく後ろにビタ付けされるけど、先にイカせるな。今乗ってるバイクなら、ちょっと開ければそこらの車はあっという間にミラーの点だけど。VTECゾーンまで回す必要ない
07-16 17:48

@neko306blue 停めて警察にナンバー含めて通報すれば済む話かと…
07-16 17:50

軽自動車がよく煽って来るけどめんどくさいから全部先にイカせちゃうよ
07-16 17:51

@Quensax バイクの三無い運動みたいなノリを感じますね。問題の本質を見ない感じが
07-16 17:53

@neko306blue バイクはもっと露骨に煽られるから、こんな逃げ方してたら命が幾つあっても足りませんね(°_°)今乗ってるのはそういう変なのをミラーの点にしようと思えばとても簡単なんですけど…やらないですね…俺は
07-16 17:58

@_ichitaro ベーリング海のカニ漁のドキュメンタリーを思い出します
07-16 17:58

@earth_engine_ 帰りたい(´Д` ) #おつかれ
07-16 17:59

@Quensax ウドゥン(@_@)
07-16 18:01

あまりにも名前が量産型過ぎて実名登録でも仮名に見えるんだぜ。ネット上ではメリットかもなw
07-16 18:15

梅雨明けって九州ってわざわざ南部とか分けてたのか
07-16 18:17

毛蛙
07-16 18:19

http://t.co/RlpXf37oZP
07-16 18:25

@k1685 あざます(ヽ´ω`)ゞ
07-16 18:25

@fire_phantom あんまり気にしてなかったので(^_^;)
07-16 18:26

@xlxoxgxi3891 @k1685 ( ゚д゚)
07-16 18:29

車はエアコン付いてるから最高だな
07-16 18:31

@xlxoxgxi3891 ひやしではなくて(@_@)
07-16 18:32

この気温湿度、バイクなんか乗ったら死ぬよ #死ぬよ
07-16 18:32

@xlxoxgxi3891 暑い時に熱いものってのは割と好きですね(@_@)
07-16 18:33

@sarasawakin 戦場では一瞬の判断ミスが命取りですしね(`・ω・´)ゞ
07-16 18:34

@xlxoxgxi3891 これは汁だくになりそう
07-16 18:36

マロ氏は今日も見てないな
07-16 18:38

嗚呼、パイパスで白いVFR乗りとお話してる原付スクーターの人が居たね
07-16 18:41

いつも居るな、あの白いVFRの人。地元の人なのかな #すっとぼけ
07-16 18:42

@fire_phantom ここは50ccも通行可なので速度違反ですかねw
07-16 18:43

@xlxoxgxi3891 たぶん地元最速の人な気がします(@_@)
07-16 18:53

@fire_phantom 八王子バイパスは通れるんですよね。でもさすがに原付スクーターでは走りたく無い感じはしますね…
07-16 18:57

@sasuke451 (*・ω・)つ ペットボトル
07-16 18:58

@yozola360 おかえり(*・ω・)ノ
07-16 18:58

またハイレベルなのが…スズメバチの巣でどうやったら…
07-16 19:00

@xlxoxgxi3891 でもシャイなのか、一緒にツーリングしようとすると逃げられちゃうんですよね(@_@)
07-16 19:02

めんつゆをどう使うのか一瞬考えてしまったね
07-16 19:02

パンケーキってパンなのかケーキなのかはっきりしろよと昔から思ってるよ
07-16 19:03

お好み焼きでいい
07-16 19:06

@yuura0526 ホットケーキ( ゚д゚)
07-16 19:07

@sasuke451 プロボトラーを目指して見るのも
07-16 19:08

@fire_phantom @yuura0526 フライパンでパンを作ればパンパンに( ゚д゚)
07-16 19:10

なにを言っているのか…
07-16 19:10

RT @uheheww: フルバンク(停車じゃないよ) http://t.co/r2HFvzTmD2
07-16 19:12

見事なシンクロガシャーニングですね
07-16 19:12

@fire_phantom @yuura0526 ホットケーキじゃなくてパンケーキになったのっていつ頃からでしたっけ(´・_・`)
07-16 19:13

@sarasawakin 原作漫画はそこそこ面白かったのに…
07-16 19:14

@fire_phantom @yuura0526 ホットケーキですよねやっぱりw
07-16 19:19

@sarasawakin やるならアニメの方が良かった感じですね
07-16 19:20

@fire_phantom @yuura0526 粉がホットケーキミックスって書いてありますしねw
07-16 19:22

RT @_ichitaro: バイクの後ろ乗っけて↓半ヘル Tシャツ スニーカー ショートパンツで来る↓何これバイクじゃないやん(バイク=アメリカン=ハーレーらしい)↓。゚(゚´ω`゚)゚。と言う架空の話を思いついた。架空だよ。…架空だよ。
07-16 19:23

@fire_phantom @yuura0526 ホットケーキの方が響きが柔らかいので好きですねw
07-16 19:25

半袖はまだしも、短パンで足むき出しでバイク乗ってる奴らは熱くないのか? 熱いだろどう考えても。
07-16 19:26

@eringigo 一度しかいったことないけど、ブラックアウトと何が違うのか正直よくわからんイベントだった
07-16 19:28

@fire_phantom とてもじゃないけど乗れないと思うのですが、けっこう見ますよね…
07-16 19:29

@triactis26 咄嗟にうまい返しネタが思い浮かばなかった…(ヽ´ω`) #おかえり
07-16 19:31

@Quensax 試乗し過ぎて逆に迷うレベルですねw
07-16 19:32

@triactis26 物資(ヽ´ω`)
07-16 19:33

@AquaKing727 野球だのサッカーだのの大会応援しに行ったりする本格的なのですか
07-16 19:36

@hachiko0421 @yuura0526 @fire_phantom そんな区別も。なるほど(@_@)
07-16 19:37

@Quensax でも試乗出来るならした方が納得して選べますし、フィーリングが合わないバイクを買ってしまって乗り続けるのは苦痛でしか無いですし、じっくり比較するのは良い事ですよねw
07-16 19:39

@AquaKing727 期間限定のでしたかw
07-16 19:40

@yuura0526 @hachiko0421 @fire_phantom 俺はお好み焼きの方が…いいかなとか(ヽ´ω`)w
07-16 19:42

水槽のヒーターは入れっぱなし。一年経ったら交換するから
07-16 19:43

@Quensax 趣味性の塊のモノですしね(`・ω・´)
07-16 19:44

@mochontosu @triactis26 ピチピチ
07-16 19:45

RT @duhiromoto: かなぶんちょくげき...イタイ(TT)
07-16 19:47

痛い ≫RT
07-16 19:48

@Quensax カブはカブでそのものが趣味として成り立っちゃってたりしますしねw
07-16 19:49

@yasu1569 お疲れ様です
07-16 19:49

@seylowgun おはようございます…(@_@)?
07-16 19:49

@Quensax アフターパーツも腐る程有りますしね。カブに走れない道は無い、とw
07-16 19:51

@Quensax 朝のカブの音は日本の風景のひとつになってますよねw
07-16 19:53

暑かった…(ヽ´ω`)
07-16 19:53

ふう
07-16 20:31

@triactis26 いま
07-16 20:35

@oimolunch そろそろシーズンですしね(゜゜)
07-16 20:37

@curekento おかえり(゜゜)
07-16 20:44

オフトゥンインしてしまった
07-16 21:45

股明日
07-16 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク