07/15のツイートまとめ

redcrazycat

ウワー週末雨になってるウワー
07-15 05:32

おはようございます(ヽ´ω`)
07-15 05:33

@08SHOHEI21 おはようございます。週末の天気予報が(ヽ´ω`)
07-15 05:34

@08SHOHEI21 なんでまた雨なんですかね(´・ω・`)
07-15 05:42

@08SHOHEI21 いつまで雨なの(ヽ´ω`)
07-15 05:45

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`) 週末の天気予報が悪化しててもう無理です(ヽ´ω`)
07-15 05:47

@cureissue おはようございます(ヽ´ω`)ノ
07-15 05:51

微妙に空は見えてるけど曇りか http://t.co/jbgN3lJLnD
07-15 06:15

@sy0802sy おはようございます〜
07-15 06:15

@zorabi3 @n_eater 週末の予報に全てのやる気を奪われました(ヽ´ω`)ゞ
07-15 06:16

@Quensax おはようございます(*・ω・)ノ
07-15 06:22

ん? なんか道がコンドル
07-15 06:22

火曜日だからか。火曜日はなぜか道が混む
07-15 06:23

【MotoGP 第9戦】ホンダ、マルケスが開幕9連勝達成…アゴスチーニ以来44年ぶり | レスポンス http://t.co/Cm7ZzvLLpa #SmartNewsマルケスつえーな…
07-15 06:31

@eringigo たまに有るなそういう日が(´・_・`)
07-15 06:35

@keisou10323 おはようございます(*・ω・)ノ
07-15 06:35

@Quensax 朝イチでなんですけど、昨日KTMジャパンのサイト見てたら、鹿児島県内のディーラーでDUKE125、200、390の試乗車ありって書いてある場所有りましたよ。お住まいの場所との位置関係がちょっとわからないのであれですけど(^_^;)
07-15 06:41

@y_fujisawa716 おはようモーニング(*・ω・)ノ
07-15 06:41

@keisou10323 なんか週末雨みたいなマークが…
07-15 06:42

@GoodSmile_Sun おはようございます(*・ω・)ノ
07-15 06:42

沖縄梅雨明けしてから他の場所どっか梅雨明けしたっけ?
07-15 06:43

@Quensax 3台乗れる場所があるとは思いませんでした(°_°)w
07-15 06:44

@keisou10323 まさか、奴が来るのでは…(°_°)
07-15 06:44

@yaridaizen おはようございます(*・ω・)ノ
07-15 06:45

@Quensax 試乗出来たらレポよろしくお願いしますw
07-15 06:45

今週は疲れそうな予感がひしひしと… って先週もそうだったか…
07-15 06:46

@jojo_refriendia おはようございます(*・ω・)ノ
07-15 06:47

@exp_okukuji おはようございます〜
07-15 06:47

@keisou10323 やる気と降水確率が比例して上がるという…(ヽ´ω`)
07-15 06:47

@GoodSmile_Sun たまにありますよね。なんでまたこんなのがリツイートされてるんだろう?的なのが
07-15 06:49

@zorabi3 文化や観光の交流は政治とは区別して云々のコメントワロタ 鏡見て出直して来いというレベルw
07-15 06:54

めむみ
07-15 06:56

信号まちで隣にVTRが居て、じっと見てしまった
07-15 06:59

@jojo_refriendia そろそろ無理ですね(ヽ´ω`)
07-15 06:59

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-15 06:59

@197247728 (ヽ´ω`)ゞ
07-15 07:00

なんかW杯終ったら静かだね
07-15 07:00

(°_°)! クロスランナーだと⁈他のクロスランナーが走ってるの初めて見た。ティバナンバーだった。なるほど、走ってるの外からみるとあんな感じなのか。
07-15 07:02

@Noelyoshito らしい(ヽ´ω`)ゞ
07-15 07:03

マフラー無限のじゃなかったから、バロンとかソックスとかのかな。あとパッセージか
07-15 07:07

ノーマルマフラー静かだった
07-15 07:12

@08SHOHEI21 良いふいんき
07-15 07:13

@A_aqua_A まだ火曜日(ヽ´ω`)
07-15 07:16

@08SHOHEI21 30分は響きますね
07-15 07:17

まだ夏休み渋滞は無いなさすがに
07-15 07:21

@meshidalife おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-15 07:22

@workma10 いてらー
07-15 07:22

@yuicn おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-15 07:22

@A_aqua_A 辿り着ける気がしませんね…
07-15 07:22

今朝見たらサソリに食べられてたカエルは跡形も無くなってた。頭から足の先っぽまで綺麗に丸ごと食べてしまったようだ(@_@)
07-15 07:24

よく見ると口のとこにもハサミみたいなのがついてて、そこで獲物をバラしながら呑み込んでるのね彼らは
07-15 07:27

「劇場版 烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」×「映画ハピネスチャージプリキュア!」キャンペーン http://t.co/Q1owLTSfcZふむ
07-15 07:33

@mokkuruhana おはようございます。ここから先はセーブポイントは無いようです(´・_・`)
07-15 07:38

@mokkuruhana 倒されたら最初からやり直しの鬼畜仕様となっております(・ω・)
07-15 07:40

@meteo3 #脂肪フラグ
07-15 07:47

猛毒展 #とは
07-15 07:47

なるほど、サンシャイン
07-15 07:50

@meteo3 アメリカ人が日本でカツ丼食べてたら痩せたという話も聞く健康食ですし、意外と平気かもですね。
07-15 07:51

@triactis26 グーグル先生にきいてきました
07-15 07:52

@Kanta_Honmono おはよう。
07-15 07:52

@miobroom おはようございます
07-15 07:53

@kero4WD おはようございます(´・_・`)
07-15 07:54

@TAO1215 うちのあたりはまだですね。おはようございます
07-15 07:54

@meteo3 oh、ヘルシー…
07-15 07:55

@Kanta_Honmono ミニ四駆はちょっと前にレース用シャーシキットが限定で出てたりしたねw 基本仕様で5000円〜ぐらいのw
07-15 07:57

@mikappame ほう(@_@)!
07-15 07:58

@mikappame なんか猛毒展とかいうのをやるらしいと聞いて
07-15 08:08

@Kanta_Honmono あっという間に完売したようだけどw
07-15 08:08

RT @kero4WD: 牡牛座の今日のラッキーアイテム「化石」は斬新だな…
07-15 08:09

トリさんに借りてこよう化石
07-15 08:09

@mochontosu こんなお水が
07-15 08:10

@ba_n_to_u おはようございます〜
07-15 08:10

久しぶりにradiko
07-15 08:11

@mikappame 特別展って以前アマゾン展行ってショボかったのが印象的でした(´・_・`)
07-15 08:19

@mochontosu おっぱいのとこに穴開けて…
07-15 08:20

@mochontosu そこは妄想力の勝負ですよ
07-15 08:26

@mikappame 特別展、やっぱりそんな感じですか〜タランチュラやムカデやサソリは常日頃からTLに溢れてるので珍しさは無いんですよね(^_^;)
07-15 08:27

@yukke42375679 だんだん似てるように見えてきた件
07-15 08:28

かき氷のレモンシロップですね
07-15 08:29

@SUKEHONE (ヽ´ω`)ノシ
07-15 08:32

@yukke42375679 おっぱいうp
07-15 08:32

@mikappame フォロワーさん達の家の方が変なのたくさん居たりしますよね(^_^;)
07-15 08:33

雄仕事(ヽ´ω`)♂
07-15 08:34

@yukke42375679 だいぶ盛りましたね(´・_・`)
07-15 08:36

@curekento おはようございます〜
07-15 08:36

すじ(ヽ´ω`)
07-15 10:02

@masa_tura oh…
07-15 10:04

@197247728 この先さらに暗黒の道しか… 逃げ切れるのは今60に届いてる層までじゃないですかね(´・_・`)
07-15 10:06

なんかセーラー服に空目したね
07-15 10:07

@xlxoxgxi3891 ざがいます
07-15 10:09

@triactis26 @mochontosu 黄色いの買ってこないと
07-15 10:16

@tuyuri580 毎日レジャー渋滞の中通勤からい(ヽ´ω`)
07-15 10:16

RT @RocketNews24: 【これ欲しい】超リアルなバイクの排気音が出せる「自転車用マフラー」が凄い!! http://t.co/DUOKc4YBa7
07-15 10:27

(´・_・`)
07-15 10:28

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます〜
07-15 10:28

ワロタ
07-15 10:28

(ヽ´ω`)ゞ
07-15 12:06

RT @Cure_makopi: うちのワゴンR、ハンドルを全開で切ると「ゴゴゴゴゴ」って異音がするのはリコール対象だと聞いて調べてみたら、”新車登録から9年間で走行距離が10万kmまで”ってなってた、うちの車はすでに15万km近く走ってるわけで・・・orz
07-15 12:10

あのワゴンRそんなに走ってたのか…
07-15 12:10

@Retrofrog49 これは微妙w
07-15 12:32

はぁ(´・_・`)
07-15 12:32

帰りたくて手が震えて来たw
07-15 12:33

@kero4WD 封印されしチカラが…くっ
07-15 12:35

@jojo_refriendia @kero4WD 来月は休みにしましょう(ヽ´ω`)
07-15 12:44

さいたまりそなぎんこう(@_@)
07-15 13:00

惨事です(ヽ´ω`)ゞ
07-15 15:04

@seika_may これは…あのカメレオン…
07-15 15:08

@curekento おお、ブログですね(@_@)
07-15 15:10

虫暑い
07-15 15:11

暑い中仕事してるとさ、なんでこんな事してんだろ…と思ってなんかイライラしてくるよね
07-15 15:13

RT @HondaJP: 男女を問わず幅広い年齢層から高い支持を得ているロードスポーツモデル「VTR」シリーズを一部改良&新タイプ「VTR Type LD」を追加して7月18日(金)に発売♪広報発表: http://t.co/KNknsWLdOH http://t.co/0Z
07-15 15:17

タイヤがバイアスからラジアルになってる(@_@)‼ ≫RT
07-15 15:17

タイヤが高くなるな… VTRは軽いからそこまで減らなそうな感じはあるけど
07-15 15:21

よし、定時に終わっ… 7時だと…(@_@)
07-15 18:51

@yukke42375679 おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
07-15 18:51

♂プレイ見に行きたい
07-15 18:53


07-15 18:54

毛蛙
07-15 18:54

@sarasawakin 帝王切開組です|ω・`)
07-15 18:59

暑い(ヽ´ω`)
07-15 18:59

@GSR2501 もうかえる
07-15 18:59

@yozola360 おかえり(ヽ´ω`)ゞ
07-15 19:01

@hachiko0421 アカテガニ
07-15 19:01

アクアライフ編集部どうしたんだろうw
07-15 19:02

@sarasawakin トンネルは通らないで生まれてしまいましたので、よく分かりません(´・_・`)
07-15 19:04

うちの水槽はザリガニが共食いしてて、ウーパールーパーが後ろを向いたままで、熱帯魚水槽なのに金魚が存在感を放ってて、オスカーは俺の姿を見ると逃げる。全く和む要素が無い(´・_・`)
07-15 19:07

まだ火曜日という事実に膝から崩れ落ちてる
07-15 19:10

@Haruchama 大型特殊ですね(`・ω・´)
07-15 19:10

そして週末雨予報の絶望
07-15 19:11

@Haruchama 夏休みで混んでそうですね(`・ω・´)
07-15 19:13

@hachiko0421 日曜日行ったお店で大量に売られてましたこのカニ(@_@)
07-15 19:14

@Quensax お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
07-15 19:15

@xlxoxgxi3891 頑張っても週末は雨(ヽ´ω`)ゞ
07-15 19:15

@_ichitaro   (  ) ありのーままのー  (  )  | | ヽ('A`)ノ 姿見せーるのよー  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
07-15 19:17

おスプレイって怪獣かなんかなのか?
07-15 19:18

@hachiko0421 カニは小さいのが可愛いですね。ヴァンパイアクラブとかあの辺の
07-15 19:19

この前富士山行った時、信玄ソフトたびてくれば良かったな
07-15 19:20

@triactis26 おかり
07-15 19:20

@_ichitaro やっぱりこう聞こえますよね日本語バージョン
07-15 19:21

家帰ったら9時か…
07-15 19:22

@_ichitaro 全裸でパトカーに追われるクライマックスが…(°_°)
07-15 19:24

@sarasawakin 絞り過ぎでもう何も出ません
07-15 19:26

ほう…
07-15 19:27

@_ichitaro 今年そういえば春にプリキュア見に行ってから映画館行ってないですね…
07-15 19:28

@jojo_refriendia まだ火曜日という事実(ヽ´ω`)ゞ
07-15 19:29

@sarasawakin よく見たら奥の無関係なとこまで絞ってますね…
07-15 19:32

@jojo_refriendia そして週末は雨予報(ヽ´ω`)ゞ
07-15 19:35

たかしが居なくなった…
07-15 19:36

@fax845 ほぼ毎日コンスタントに行ければ2週間程ですね…
07-15 19:37

RT @fax845: あー大型か中型バイク欲しいというかまずは免許...
07-15 19:38

なぜか最近TLにバイクブームが来てますね
07-15 19:38

どうせもてないからバイクでも乗ろうぜ(´・_・`)
07-15 19:39

@fax845 基本実技だけになるので、わりと短期間ですね。学科っぽいのは1時間ぐらいだった気がしまふ。二人乗りに関してとかその程度の内容のが。
07-15 19:41

@openarms1986 道の駅行くとなんか買ってしまいますよね〜
07-15 19:42

@earth_engine_ おかえりおつかれ(*・ω・)
07-15 19:42

@fax845 いきなり取れる教習所ならそれでも良いんじゃないですかね。特に教習車がNC750Lなら。1300が教習車だったりすると、いきなりだとちょっとキツい人は居るかも知れません(´・_・`)
07-15 19:46

@fax845 女の子でも1300乗れますし、片足付けば大丈夫だとおもいます。 重たいといっても、自分で漕いで走るもんじゃ無いですしw
07-15 19:51

@curekento 記念挨拶のメロディは最高でしたねw
07-15 19:56

@xlxoxgxi3891 週末雨だとバイク乗りは死んでしまうのです(ヽ´ω`)
07-15 19:56

@xlxoxgxi3891 (@_@)
07-15 19:56

RT @AyaIkedaSTAFF: メンフィス~ラスベガス~ロサンゼルスでの映像満載o(^O^)oこれ一枚でアメリカ旅行を疑似体験!DVD「池田 彩 アメリカライブ紀行」絶賛発売中♪http://t.co/GvTO6Z0dDX http://t.co/f7sMNbv847
07-15 19:57

こういう道は間違いなく眠くなる ≫RT
07-15 19:58

意外と眠くなるからねバイクも
07-15 19:58

@xlxoxgxi3891 梅雨明けしないと行けない( ゚д゚)
07-15 20:00

@curekento 素晴らしい二の腕
07-15 20:01

@xlxoxgxi3891 今度は気合いで下道で行こうかすら(`・ω・´)
07-15 20:02

@curekento エロい筋肉してるのがとても良いですw
07-15 20:04

@fax845 バイクは大は小を兼ねないですけど、免許は大丈夫ですから取れるなら大型行っちゃうのが良いですねw 大型は燃費なんか見ると実用性はほとんど無いですけれど… 俺のは家の近所の買い物だけだとリッター10切るぐらいの燃費ですね…(・・;)
07-15 20:09

@xlxoxgxi3891 朝早く出てネズミーを抜けちゃえばおそらく…
07-15 20:10

杉並のドリームにもう新型VTRあった(@_@)
07-15 20:11

@curekento 毎日トレーニングしてるのは響ぐらいですもんねw
07-15 20:12

新型のVTR-Fのブラックがシックで良いな。大人っぽい感じで。
07-15 20:14

@k1685 おかえり(@_@)
07-15 20:14

@xlxoxgxi3891 おそらくそんな感じですね(@_@)
07-15 20:15

そういえば今日はまろ氏見てないな…
07-15 20:17

@kumabolero0571 おかえり(*・ω・)
07-15 20:17

@xlxoxgxi3891 強制退去させられてしまいますしね(@_@)
07-15 20:17

すっごい烏賊釣り舟スクーターが走ってた。一年中クリスマスだな、ありゃぁ
07-15 20:19

@xlxoxgxi3891 かつーら海中公園で公開処刑ですね(@_@)
07-15 20:20

@kumabolero0571 おらもそろそろ自宅にたどり着けそうです(ヽ´ω`)
07-15 20:21

@xlxoxgxi3891 夜は目立って安全かもですね。乗りたく無いですけどw
07-15 20:22

練馬区(ヽ´ω`)
07-15 20:24

@triactis26 石神井公園(ヽ´ω`)
07-15 20:26

@Nagichomu 東武練馬(ヽ´ω`)
07-15 20:26

@miobroom 熱過ぎて体力消耗し過ぎですね(ヽ´ω`)
07-15 21:08

redcrazycat出身国:日本外見:茶髪・黒目寮:ハッフルパフ友達:ハーマイオニー得意科目:数占い学 http://t.co/eZtRBZJn5y日本(´・ω・`)
07-15 21:10

@xlxoxgxi3891 色はピンクと紫でしたけど、系統はコレですw
07-15 21:11

なんかこの時間になるともう食欲が沸かなくなるお年頃(´・ω・`)
07-15 21:15

@su6_ 日付が変わる前に帰れるようになりましたか(`・ω・´)ゞ
07-15 21:19

@openarms1986 ただいま
07-15 21:22

@1996hirofumi @curekento ぷりぷり感が溜まらんですなw
07-15 21:26

@1996hirofumi @curekento これまたバトンタッチのときにやって欲しいw
07-15 21:27

(@_@
07-15 21:55

ごはんたびながら寝てただと…?
07-15 21:55

@KishiP 事件の香り(゜゜)
07-15 21:56

@ba_n_to_u おかえりなさい
07-15 21:57

@KishiP 酔っ払いですかね
07-15 21:57

@KishiP 一人で様子を見に行くのも物騒ですしね
07-15 21:58

@njliner_Z0 おかえり(@_@。
07-15 22:00

なんでこんなに眠いんだろ。ご飯食べながら寝てたとは
07-15 22:00

@fax845 暑い時期にw
07-15 22:03

@fax845 教習所の中の低速走行で大型はちょっと覚悟が必要ですね(`・ω・´)w
07-15 22:04

@fax845 教習車は何でしたか?
07-15 22:06

@fax845 CB750ですね。これシートかなり低いので扱いやすいです。重心も低く安定してるので乗りやすいですよ(`・ω・´)
07-15 22:11

@fax845 二輪教習は楽しいですw
07-15 22:13

やっぱりなぜかTLにバイクブームが来てるね(@_@。
07-15 22:14

なんで(`・ω・´)?
07-15 22:14

@fax845 乗ると世界が変わりますねモーターサイクルは。ホントに。
07-15 22:17

@djtakumi_837mhz まだやってたんですかあの番組(@_@。w
07-15 22:18

@wasabichan @_ichitaro このお姉さん、オプションカタログに載ってなかったんですけれど(゜゜)
07-15 22:19

@fax845 KTMとかどうですかwKTM 200 DUKE [READY TO RACE - KTM JAPAN] http://t.co/Fku5b5RuKx
07-15 22:20

アイス食べれば眼が覚めるだろか
07-15 22:20

@y_fujisawa716 おかえりー
07-15 22:21

葡萄アイスという微妙な味のしかなかった件
07-15 22:22

@fax845 ニンジャ人気ですねー やっぱり
07-15 22:24

DUKE軽いんだな
07-15 22:24

近くでKTM買えるとこバロンしかないのがな…
07-15 22:25

@ba_n_to_u 昼間の都内なんて乗ってられませんよね(・・;)
07-15 22:26

390DUKEいいなぁ
07-15 22:27

@sarasawakin なんか変なもんたびましたか(゜゜)
07-15 22:29

@sarasawakin (´・ω・`)
07-15 22:31

@wasabichan (ヽ´ω`)
07-15 22:34

@yasu1569 おかえりなさいませ
07-15 22:34

アイス食べたけど眠気が去らないから眠るおやすみ
07-15 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク