07/14のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 おはようございますん
07-14 05:31

@yozola360 おはようございますー
07-14 05:31

@fire_phantom おはようございます(@_@。 ゲス曜日…
07-14 05:32

@k1685 おはようございます
07-14 05:32

@tukiyomi51 おはようごzます
07-14 05:32

ああ決勝、なのか
07-14 05:32

飯さんはどうしてるかな
07-14 05:32

@n_eater 決勝らいしいですね
07-14 05:33

@cureissue おはようございます
07-14 05:37

@zorabi3 @n_eater まだ0-0だったのが意外ですw
07-14 05:37

えんちょ0か
07-14 05:52

まだ0-0なのか ラジオだからよくわからないけどw
07-14 06:15

@Noelyoshito ござきます
07-14 06:16

マナカナすたじあむ
07-14 06:16

世間的にはやっぱりドイツ応援してるのが多いのかね?
07-14 06:19

血が出たらしい
07-14 06:21

この決勝こそ解説は和司の方が面白かったかもしれない ラジオ
07-14 06:22

お?
07-14 06:24

@njliner_Z0 おはようございますー
07-14 06:24

ゲッツェが(σ・∀・)σゲッツ!!
07-14 06:25

アンゼルチンはキツイなもう
07-14 06:26

@fire_phantom #むり (ヽ´ω`)ゞ
07-14 06:27


07-14 06:29

オワタ
07-14 06:35

ドイツ( ゚д゚)
07-14 06:36

まぁ、順当な結果なのかな
07-14 06:38

RT @njliner_Z0: NHKでは中継やってるけれどドイツ優勝速報テロップ(これは総合・Eテレ・BS1・BSプレミアム全てのチャンネルに送信される仕様ですので)。
07-14 06:38

ドイツ優勝したからS1000RR買ってくるか(・ω・)
07-14 06:43

@exp_okukuji おはようございますー
07-14 06:44

そんな金は無い
07-14 06:44

@SUKEHONE おはようー
07-14 06:45

ギドとかが居た時以来かドイツ
07-14 06:45

林檎さんのテーマソングが全く印象に残らなかったな(・ω・)
07-14 06:50

曲自体は悪くなかったけど、なんか合わなかったよなw
07-14 06:51

@jojo_refriendia アッー!
07-14 06:51

@yaridaizen おはようございます
07-14 06:51

@yozola360 おはです(*・ω・)ノ
07-14 06:52

RT @kero4WD: え?バウムクーヘン安くならないの?シャウエッセンは?アルトバイエルンは??
07-14 06:52

さすがにアサヒスーパードライぐらいは安くなるだろ #関係ない
07-14 06:53

@197247728 をはーよ
07-14 06:53

@jojo_refriendia 登場する時期が合わなかったゲルググみたいな曲でしたね(・ω・)
07-14 06:54

@2zimasu おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-14 06:55

@msmr_lg1983 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-14 06:55

@kero4WD @jojo_refriendia なんか色々惜しいとこが…似てる気がして
07-14 06:58

@triactis26 ちょっとベネブラ買ってくるます
07-14 06:59

W杯も終わりかぁ。ほとんど見てなかったけど、祭が終わった感だけは有るね
07-14 07:01

@jojo_refriendia @kero4WD やっぱりたましーレボリューションの新バージョンにしておくべきでした…
07-14 07:03

ラームっていうのかキャプテン
07-14 07:07

ぐらんどうぉーかーめ!
07-14 07:08

倒すの苦労したなあの人
07-14 07:08

@jojo_refriendia @kero4WD こういうのはベタな要素けっこう大事かもとw
07-14 07:09

最優秀選手はハメどりさんだろ(・ω・)
07-14 07:10

日本がやられただけかもしれないけど
07-14 07:12

平日の調布からの下り中央道はすいすいなのに、土日になると必ず事故渋滞してるってのを見ると、走ってる層がほんとにお察しだな。土日は…
07-14 07:15

ま、平日は平日でドカタのハイエースとかミニバンのDQN走りだらけだが
07-14 07:16

@jojo_refriendia メッシさんはなんか印象薄いですね。予選リーグで当たってないせいもあるでしょうけどw
07-14 07:18

そうまでして車買わせたいか http://t.co/AYEAvQjubS
07-14 07:23

@miobroom とりあえず今年のメインイベント終わった感ありますね(@_@)
07-14 07:24

@curekento おはようございます
07-14 07:25

@underthemoon おはようございますー
07-14 07:26

もっとサッカー協会disろうぜ。現実見えてないニワカでもサッカー協会がアホなのぐらいは判るだろw
07-14 07:36

Jクラブサポで、この大会日本が予選リーグ勝ち抜けるなんて思ってた奴はほとんど居ないだろ(・ω・)w あーやっぱりって感想しかなかったわね
07-14 07:46

@msmr_lg1983 トヨタのこういのってなんかイラっと来ますね(@_@)
07-14 07:47

@shiromifish 祈る必要も無く、現実先生の厳しい御指導がありましたね(・ω・)
07-14 07:48

@kero4WD @shiromifish Twitterで騒いでたのも仕込みだったのかしら(@_@)w
07-14 07:51

@peacheath2009 おはようございます〜
07-14 07:58

@msmr_lg1983 車買わない人の払った税金まで投入されて、そのエコカーなんちゃらが行われてるって意識ゼロなのがもうw
07-14 08:00

代表disってる奴は、もちろん今週末から再開されるJ1見に行くんだよね?w 代表強くしたいなら、まず自分たちから変わらないとね?w
07-14 08:03

@msmr_lg1983 自分たちは特権階級、売ってやってる、な姿勢なのが鼻につきますね(・ω・)
07-14 08:05

スマホのゲームは全くわからん
07-14 08:05

RT @motobasic: 【速報!】ホンダ・CB250F (2014) 試乗ショートレビュー・CBR250Rのネイキッドバージョン登場! HONDA CB250F (20...: http://t.co/7MAr0q5HnS
07-14 08:11

お、
07-14 08:12

ハンドリング軽快なのは楽しいんだよなバイクは。ツアラーモデルみたいなどっしりしてるのも楽なんだけど…
07-14 08:25

市街地メインならこっちかな。高速もぶっちゃけ走行車線をマターリ行く程度なら、ウィンドシールドはそこまで必要に感じないし。俺は
07-14 08:27

いや、増車する余裕なんて無いですけどね。もしこれ買っちゃったらこれだけに乗る事になるのは間違いないし(^_^;)それだけ不足無いクラスだよね
07-14 08:29

@yukke42375679 殺意が湧くレベルの画像は久しぶりに見ました(・ω・)ノ
07-14 08:34

じゅうたくじょほうかん
07-14 10:00

じうじです
07-14 10:00

@kzmr_h7 おは
07-14 10:01

@0506Rody おはようございます〜
07-14 10:01

@Mascarponen CDRWにするべきの発想主にしびれたw
07-14 10:04

@yukke42375679 目の前に居たら顔面に靴裏叩き込むレベルの画像です(*・ω・)ノ
07-14 10:05

@tuyuri580 都内に戻って来るのが嫌になりましたね、土曜日に富士山の方行った時は(^_^;)
07-14 10:06

小林のさっちゃんはコミケでなにすんの(・ω・)?
07-14 10:08

@Mascarponen そういえばそうだった(・ω・)w
07-14 10:15

@meteo3 …(・ω・)
07-14 10:15

@yasu1569 おはようございます〜
07-14 10:17

@triactis26 わっふるわっふる
07-14 10:17

http://t.co/1YgWc3AjLw
07-14 10:22

今日もゴリラ来るかな
07-14 10:24

RT @RocketNews24: 俺が助けてやるぞ、あやこーー!!>【おばけ屋敷】名古屋矢場町の『ゆびきりの家』が怖すぎて「ごめんなさい」を100回唱えざるをえなかった http://t.co/bx9ltjYGqs
07-14 10:29

最近のお化け屋敷って、こんなに高いの? ≫RT
07-14 10:29

@kzmr_h7 いい加減他の画像を仕入れるんだw
07-14 10:30

遊園地とか行く機会が全く無いから知らないんだよな
07-14 10:31

遊園地という呼び方が既に多分ダメなんだな、テーマパークかw
07-14 10:31

@kzmr_h7 やwめwろw
07-14 10:32

突かれた(ヽ´ω`)
07-14 11:56

@fire_phantom 富士急ハイランドのしか知らないですね(・ω・)w
07-14 11:57

@ba_n_to_u 細かい(°_°)
07-14 11:59

じゅうたくじょうほうかん
07-14 12:00

お昼です
07-14 12:00

@yukke42375679 ぷりん(ヽ´ω`)
07-14 12:04

@hachiko0421 ベンケイガニですか(@_@)
07-14 12:05

TLを開けばいつでもそこにシモがある
07-14 12:09

@kero4WD 明日からじゃないですかね(・ω・)ノ
07-14 12:11

@zorabi3 やはり(´・ω・`)
07-14 12:13

@shiromifish 半端ない人
07-14 12:15

@kero4WD いろいろ準備もあるでしょうし…(´・_・`)
07-14 12:16

@Kanta_Honmono デカすぎんだろw
07-14 12:17

@197247728 レッツダイブ(`・ω・´)b
07-14 12:18

@akkireobust 乙(ヽ´ω`)ノシ
07-14 12:18

@ba_n_to_u 遠近法ですね、わかります(・ω・)ノ
07-14 12:19

さあ、なぜかな。フフフ
07-14 12:20

@shiromifish 真の半端ない人はああいうのなんだなと(@_@)
07-14 12:23

ねむみ感
07-14 12:26

Y蛙は画像見えなくてな…
07-14 12:28

@shiromifish 格の違いってやつですねハメどりさん
07-14 12:29

日本代表ちっぷすのはコラだよねこれ
07-14 12:30

@msmr_lg1983 ウドゥン
07-14 12:39

@hachiko0421 ざりエサで…
07-14 12:48

@hachiko0421 なんでも食うと思いますけど、最初は生の餌が良いかもですね(@_@)
07-14 12:54

RT @yasuoka: 今年鈴鹿8耐に出場する痛車系チームをまとめました。参考にしてください。(一部写真は昨年、発表資料のものです。ご了承ご理解願います。)#8tai #鈴鹿8耐 http://t.co/LChUoIxw9q
07-14 12:59

ばくおんちーむ、がんばれ
07-14 12:59

いちじです(°_°)
07-14 13:00

@tuyuri580 千円はちょっと…(°_°)
07-14 13:01

さいたまりそなぎんこう?
07-14 15:04

惨事
07-14 15:05

(ヽ´ω`)
07-14 15:05

@_ichitaro NCあったのに、なぜかCBでしたずっと…(@_@) 特にNCコースが有るとか聞いてなかったのに謎でした
07-14 15:09

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
07-14 15:11

さすがにゲス曜日…ダメージぱない…
07-14 15:12

@tuyuri580 よほどの内容なのか、経費面での上乗せがかなりあるのか…(^_^;)
07-14 15:15

@hachiko0421 ドッグフードみたいなのなら最初から食いそうですね、匂い強いですし⊂((・⊥・))⊃
07-14 15:16

信号待ちしてる時、ずーっとクラッチ握りっぱなし派です(´・_・`)
07-14 15:19

慣れてしまった
07-14 15:21

@_ichitaro タンクが傾いてるCBとか有りました(^_^;) さすがにガタが来てるのが多かったですね… NC乗ってみたかったですけど。
07-14 15:22

@msmr_lg1983 #誰
07-14 15:24

@msmr_lg1983 ほう(・ω・)
07-14 15:26

@msmr_lg1983 誰かと思ったらとうの昔にブロッコリーしてた証でした(・ω・)ノ
07-14 15:29

@_ichitaro 急制動とかでズシャーしたりの結果なんですかね。親が行ってたとこでは、波状路の先がキャベツ畑で、年に何台か畑にダイブするとか言ってました(^_^;)
07-14 15:31

@msmr_lg1983 ブロッコリーした時に比べてずいぶんと配下を増やしてましたね(@_@)w
07-14 15:33

@_ichitaro 身体の使い方と聞いて(`・ω・´)
07-14 15:33

さて、仕事に戻るか(ヽ´ω`)
07-14 15:33

(ヽ´ω`)
07-14 18:05

@logiura1983 (ヽ´ω`)?
07-14 18:11

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)?
07-14 18:14

@Fuji_s_o_A 蛾(@_@)?
07-14 18:15

@Mondxmond そんなプレイを…
07-14 18:17

毛蛙
07-14 18:17

@Mondxmond ペットボトルを…ですよね?
07-14 18:18

@Fuji_s_o_A なんでまたこんなに大発生を…(°_°)
07-14 18:18

@tina_na 歌ってみたのCDお渡し会だとかなんとか…
07-14 18:20

@Fuji_s_o_A 何処かで木が丸坊主になってる訳ですね
07-14 18:21

@Mondxmond コーラのボトルとか形が良いですよね(・ω・)
07-14 18:23

暑過ぎて無理
07-14 18:24

@Noelyoshito (*・∀・)ノ゙
07-14 18:24

@shiromifish ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)​
07-14 18:26

@Mondxmond なんと(・ω・)
07-14 18:28

@tina_na ええ、あまり詳しくは無いのですが、市販されないという代物だそうで(´・_・`)
07-14 18:32

@Fuji_s_o_A とりあえず画像検索してきたら痒くなりました(°_°)
07-14 18:34

@Fuji_s_o_A スズメガみたいにかっこいい奴なら良いんですけどね(ヽ´ω`)
07-14 18:35

@kujira_rider とりあえずサンプル動画が必要な案件ですね
07-14 18:37

@aso28gou かえりましょう(ヽ´ω`)ゞ
07-14 18:38

@cureissue (ヽ´ω`)ノシ
07-14 18:38

サンプル動画早よ
07-14 18:38

@kzmr_h7 学校は危険だ
07-14 18:39

@kzmr_h7 もうすぐ夏休むじゃないか(´・_・`)
07-14 18:42

指を蚊に食われたので慰めてください
07-14 18:43

蚊はブスリとされた時に倒しても痒いからめんどくさい
07-14 18:45

【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】 (3:37) #sm23628719 http://t.co/VJuKnlL45J
07-14 18:48

暑い(ヽ´ω`)
07-14 18:52

@aso28gou 血を吸うのは構わないけど、せめておとなしく吸って去って欲しいものです…(ヽ´ω`)
07-14 18:53

@xlxoxgxi3891 鍵突いてないで大丈夫ですか(ヽ´ω`)?
07-14 18:54

@Drop_usa とりあえず腐ってもグーグル先生ですしね(@_@)
07-14 18:55

@pixy_9 3台いけそう
07-14 18:57

@Drop_usa 世界の先生ですから(`・ω・´)
07-14 18:58

@xlxoxgxi3891 あれから何か有りましたか…(ヽ´ω`)
07-14 18:59

両サイドから、れいかさんと六花ちゃんに冷却されたいぐらい身体の芯が暑い(ヽ´ω`)
07-14 19:01

@pixy_9 出し入れかんがえないならもっと入りそうですね。これだけの保管場所があれば(・ω・)
07-14 19:02

@Drop_usa 丁度良いのがあれば買っても良いかと⊂((・⊥・))⊃
07-14 19:03

@miobroom あざます(ヽ´ω`)ゞ とりあえず仕留めましたが、毒は入れられてしまったようです(・ω・)
07-14 19:05

@xlxoxgxi3891 絡まれるほど繋がりある感じだったんですか? あれとあの取り巻きと…
07-14 19:06

@yozola360 おつかれおかえり(*・ω・)ノ
07-14 19:06

@sasuke451 手を洗うとこ熱湯なので気をつけた方が良いですよ(´・_・`)w
07-14 19:07

@kujira_rider (´・_・`)
07-14 19:08

@xlxoxgxi3891 常にエゴサ掛けてるんですかね。それか取り巻きがエゴサしてタレこむのか… まぁめんどくさいのは関わらない方が良いですね
07-14 19:10

@kujira_rider 最近丸出しとかあまりそそらなくなってきまして…
07-14 19:11

@pixy_9 しかしきちんと保管場所あって羨ましいw うちなんかトップケース付けたままだとしまえないぐらいの場所しかないです(ヽ´ω`)ゞ
07-14 19:12

@jojo_refriendia 帰りの車の中で冷えてます…(ヽ´ω`)ゞ
07-14 19:13

@xlxoxgxi3891 なんかその名前もだいぶ昔にブロッコリーした覚えがありますね(ヽ´ω`)
07-14 19:16

@Fuji_s_o_A このじきのトマトはいくらでも食えますねw
07-14 19:17

@curekento おかえりー(*・∀・)ノ゙
07-14 19:18

@Mondxmond まだ録画の準備が
07-14 19:19

@pixy_9 数センチ停める位置がズレると、門がうまく閉まらないぐらいシビアです(・_・;
07-14 19:20

@Fuji_s_o_A 冬場に売ってるのは、トマトの形をした何か別のものですよね(´・_・`)
07-14 19:21

@Mondxmond こんな時にトリさんが居ないなんて…
07-14 19:22

仕事行くと内臓が軋む
07-14 19:24

@pixy_9 ミラー畳めると楽なんですけど…w
07-14 19:26

@yozola360 なんかギシギシしてる感じです(ヽ´ω`)
07-14 19:27

@triactis26 @xlxoxgxi3891 鍵が安全ですかねやはり(ヽ´ω`)
07-14 19:29

@Fuji_s_o_A なんか皮がプラスチックみたいですよね(´・_・`)
07-14 19:30

@triactis26 @xlxoxgxi3891 だいたいブロッコリー対象は同じですね。やはり(´・ω・`)
07-14 19:32

@kujira_rider 妄想の余地が無いのは、やはりいけませんね
07-14 19:34

7連休… ?
07-14 19:35

@amigo1218 美しい
07-14 19:35

@pixy_9 ガレージ欲しいですねほんと
07-14 19:38

月曜日からTLが闇に染まってる
07-14 19:39

@amigo1218 そんなオサレなアイテムを買った事がありません(´・_・`)
07-14 19:40

次にバイク買い替えたら俺は多分250ccに戻る気がする。
07-14 19:46

@pixy_9 それが何より羨ましいw
07-14 19:46

@eringigo (`・ω・´)
07-14 19:47

@amigo1218 落ちてるもんなんですか(°_°)
07-14 19:47

@kujira_rider 二次元生活が長いとどうしても…ですね
07-14 19:48

VFRすごい楽なんだ。ほんとにただ乗ってるだけで、なにも意識しないで勝手に目的地に着いてる感覚がある
07-14 19:51

@amigo1218 木片みたいなのしかみたことがないですw
07-14 19:57

@jojo_refriendia @kujira_rider まさに
07-14 19:58

@Quensax 大きいのに惹かれる人と小さいのに惹かれる人にだいたい別れますけど、俺はどっちかと言うと後者ですね(^_^;)
07-14 19:59

@triactis26 @xlxoxgxi3891 関わらないのが一番ですね
07-14 20:00

@njliner_Z0 おかえりなさい(*・ω・)ノ
07-14 20:00

@pixy_9 見た目そんな感じですけど、普通のアップライトなライポジのネイキッドと言う方が近いかもです。アドベンチャーっぽい走りが出来るバイクではないですね。
07-14 20:05

@Quensax バイクが勝手に走って目的地に着いてる感覚はどうしても付いて回るんですよね。大きいのは…(^_^;)
07-14 20:11

@xlxoxgxi3891 練馬区(*・ω・)ノ
07-14 20:11

@pixy_9 フラットダートなら大丈夫でしょうけど、意外と重心高くてあんまり不整地には強くはないです。オンロードはすごく快適で街乗りも得意ですけれど。
07-14 20:17

@Quensax よく言われるバイクに乗せられてる感ってのは、どうしてもありますね。それが大きいやつの魅力でもあるんですけれど(・_・;
07-14 20:19

帰って来たらサソリがカエルをバリムシャしてた
07-14 20:21

これはあれですか、写真どうなんだろう。一応撮ったけど(°_°)
07-14 20:21

バリバリ食ってるけど、ウキガエル好きなのかサソリ…
07-14 20:22

@amico320 モグモグしてますね
07-14 20:23

@Quensax その辺はスポーツカーとかと同じですね。ライトウェイトスポーツが楽しいって人も居るのと同じで
07-14 20:24

@meshidalife @xlxoxgxi3891 月曜日から(・_・;
07-14 20:25

@triactis26 ですね…
07-14 20:25

多少刺激が強い?写真だからブログの方に上げといた。見たい人は見に行ってね(´・_・`)サソリがウキガエルをバリムシャしてる様子http://t.co/Dky2EYaGdS
07-14 20:34

@ponnmega うちのサソリちゃん、虫より断然好きみたいですね
07-14 20:36

ふう
07-14 21:05

@triactis26 ふぉかま
07-14 21:06

@Quensax ただまです
07-14 21:06

@hachiko0421 ブログの方に写真は上げといたので良かったら…w
07-14 21:07

@ponnmega ジャイミルは嫌々食ってる感ありますけど、ウキガエルは積極的に食べてる幹事しますね
07-14 21:08

@kzmr_h7 (@_@。?
07-14 21:09

@tina_na おつかれさまです
07-14 21:10

@triactis26 どこでやるんでしたっけ?
07-14 21:12

最近水生昆虫に興味があってね(´・ω・`)
07-14 21:12

@kzmr_h7 ああ… それは寝たほうがいい。おやすみ
07-14 21:13

@neko306blue いい香りで美味しいと聞きますが(@_@。
07-14 21:15

@triactis26 静岡ですか…東名で行って帰ってきてになりますね(ヽ´ω`)
07-14 21:16

@triactis26 @duopleko お土産よろすく(´・ω・`)
07-14 21:17

@neko306blue なんか前見た情報だとそうでしたね。実際どうなのかはよくわかりませんけどw
07-14 21:17

@duopleko @triactis26 もうちょっと高いので(´・ω・`)
07-14 21:19

@duopleko @triactis26 もっと高いのがいるじゃないですか、ホラ(´・ω・`)
07-14 21:21

@duopleko @triactis26 もう、うなぎパイでいいです(´・ω・`) #夜のお菓子
07-14 21:23

あ、VTRのページが新しくなってる…http://t.co/p85ZV2zgJz
07-14 21:25

VTRにローダウン仕様は要らないだろいくらなんでも…
07-14 21:26

ローダウン仕様、60万以上するとな…
07-14 21:28

@eringigo 捗ってるかい?
07-14 21:29

VTRはやっぱりカッコイイな
07-14 21:30

CBR125R
07-14 21:33

@earth_engine_ おかえりー
07-14 21:34

@Drop_usa 期待
07-14 21:34

@Drop_usa バイクのイケメン度に頼ればきっと
07-14 21:37

@Drop_usa こんなのがあります(`・ω・´)つhttp://t.co/QJnXhajdlI
07-14 21:41

@GSR2501 割と好きなんだけど
07-14 21:41

@Drop_usa あれw
07-14 21:42

@Drop_usa Rider's Voice | Honda http://t.co/99OtZEOZuMここの下の方から見れませんかねw 愛車撮影講座みたいなのがあるんですけど
07-14 21:43

@workma10 おつかれさま
07-14 21:44

@Drop_usa 撮れたら投稿してみてはw 投稿するとほぼ確実に掲載してくれるみたいですよコレ
07-14 21:45

@GSR2501 まあ大型取ってあるなら650Fの方が。乗ってみたけど凄くポジションが快適でいいねあれは
07-14 21:46

@Drop_usa スマホからも簡単に投稿できるようになったから大丈夫だと思いますよw
07-14 21:47

@Drop_usa 俺もそのうち投稿してみようと思ってるけどなかなかマトモな写真が撮れないですね(´・ω・`)w
07-14 21:48

@Drop_usa ツーリング先とかだと、案外止まらなかったりして、写真があるのは道の駅だけだったりするんですよねw
07-14 21:51

@Drop_usa 気持ちよく走ってると、なかなかちょっと止まって撮影しようって気にならないんですよね。あらかじめこの辺りで撮影しよう、みたいに決めておかないと(^_^;)
07-14 21:54

@Drop_usa 出来るだけマトモそうな写真を探したら、5月に富士山見に行ったときのこれぐらいしか無かったです(;´Д`) http://t.co/JkiPRujDLX
07-14 22:00

@Drop_usa 景色のいい場所って、背景に他人を入れないで撮影するのが意外と難しいですね。どうしても誰か入ってしまうので
07-14 22:05

@Drop_usa ストリートビューがある場所なら、大体この辺がいいかもとシミュレーションが出来たりするんですけど、実際行ってみるとイメージと違ったりもありますしね
07-14 22:09

@yasu1569 おかえりなさいませー
07-14 22:10

@meshidalife おやすみなさい(´・ω・`)
07-14 22:11

@Drop_usa 行って見ないと分からないですね。時間に余裕持っていくのが一番かもw
07-14 22:14

@triactis26 (@_@
07-14 22:15

@triactis26 換えて3日ぐらいで、あれ?って時ありますよねこの時期…
07-14 22:17

@triactis26 うちのなんかは割と頑丈なのが多いのでそれほどではないんですけど、ベネブラはこの間死んでしまいました(ヽ´ω`)
07-14 22:20

たびる http://t.co/cSGh2gTw43
07-14 22:25

@pixy_9 このシリーズけっこう好きですw
07-14 22:26

@Drop_usa ですねー しかし現代人は忙しいので効率よく移動しないと(´・ω・`)
07-14 22:27

@Nagichomu オンかオフしかない感じですかw
07-14 22:28

@Nagichomu それぐらいの温度だとうちのもそんな感じですね。思いっきり下げないと除湿が特に動きませんw
07-14 22:31

@akkireobust ほかり
07-14 22:32

@Nagichomu 冷房だと寒過ぎるからと思ってるのに、逆に寒いというアレw
07-14 22:34

CBR125R車載動画見てるけど、回すとけっこういい音するんだな
07-14 22:37

ビュイーン
07-14 22:38

@akkireobust そろそろ眠くなってくる時間帯だけどw
07-14 22:38

@akkireobust 生活リズムを戻すチャンスだ(`・ω・´)
07-14 22:40

@akkireobust それなら仕方ないですね(゜゜) 俺は試験前とかでもぐーすか寝ちゃってましたねw
07-14 22:42

@genesis_400 業者の方ですか(´・ω・`)w
07-14 22:42

@eringigo さすが船乗り(´・ω・`)
07-14 22:43

@Nagichomu イン
07-14 22:44

@genesis_400 だいぶ偏ったラインナップで…w
07-14 22:45

@akkireobust 一週間ぐらい前からもう、ぐっすりとw
07-14 22:47

@Noelyoshito おはすみ
07-14 22:47

@Noelyoshito めんどくさいので一緒で(´・ω・`)
07-14 22:48

@mokkuruhana ぴゃすみ
07-14 22:48

@akkireobust 不思議とよく眠れるんですよコレが
07-14 22:50

@Drop_usa 寝る子は育つ
07-14 22:54

@redcrazycat なんか冷凍庫にあったので(´・ω・`)
07-14 22:54

@tuyuri580 具が色々入ってるんですねコレw
07-14 22:56

@Retrofrog49 中が贅沢ですね
07-14 23:21

@miobroom 美味しかったです
07-14 23:21

サソリ見たら、もうカエルの足一本だけしゃぶってる状態だった。頭から骨ごとバリバリ噛み砕いて食っちゃった様子
07-14 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク