07/13のツイートまとめ

redcrazycat

寝過ごすところだった
07-13 08:25

仮面ライダー見逃した(ヽ´ω`)
07-13 08:25

埼スタだ
07-13 08:26

RT @kero4WD: なんで最後だけ俺たちの埼スタ。
07-13 08:27

最後だけだったのかよw
07-13 08:27

このあとすぐには間に合った
07-13 08:28

@tukiyomi51 おはようござます
07-13 08:28

TLをさかのぼったら多摩川くらし粉とか出てて見逃したのがつらい
07-13 08:30

夏場恒例の特訓ですね
07-13 08:30

ハジケタ
07-13 08:31

ティバ王国の海か?
07-13 08:35

あ、神様、のセリフのシュール感が凄いんだけど
07-13 08:35

駅弁TLがひどい、主にナマモノ飼ってる系の集団が
07-13 08:36

倉さん
07-13 08:37

ふんどしでお願いします
07-13 08:38

当たっても大した威力が無いワロタw
07-13 08:39

それが特訓かよw
07-13 08:40

うわ、この集団ダメだわ(´・ω・`)
07-13 08:40

これはひどい
07-13 08:41

水着キター( ゚д゚ )
07-13 08:41

www
07-13 08:44

こいつらww
07-13 08:44

キメ∠( ゚д゚)/
07-13 08:44

やっと気が付いたかw
07-13 08:46

不意打ち狙いとか割と汚いw
07-13 08:46

悪いことしてないのにかわいそうだぞ今日は流石にw
07-13 08:48

これが、オヤジ狩りか
07-13 08:49

ウィングゼロが居たな
07-13 08:49

桜吹雪の舞、は日本語なのか
07-13 08:50

この時期にこのカード…w
07-13 08:53

プリカードって季節感無いのかよw
07-13 08:53

@kero4WD ひぎあすけーたー…
07-13 08:54

カブトムシにスイカあげると下痢するよ!
07-13 08:54

通報だ、通報しろ
07-13 08:55

RT @gin_aruyama: 誠司「そんな…俺の神様がめぐみにとられた…」 #nitiasa
07-13 08:57

アッー
07-13 08:57

@yamiyami728 じぇりーがいいですね(´・ω・`)
07-13 08:57

急 展 開
07-13 08:58

途中出場で試合に乗り切れなかった感じでニチアサが終わってしまった(´・ω・`)
07-13 09:00

@kzmr_h7 いってら(´・ω・`)
07-13 09:06

最近まろ氏はバイトで忙しくて遊んでくれないからからい(´・ω・`)
07-13 09:07

RT @katakuriiiiiiii: 史上最低のPK戦|第94回 天皇杯 2回戦 鹿島vsS仙台: http://t.co/r5upWYYLlf
07-13 09:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-13 09:10

@Noelyoshito ぴゅっ(ヽ´ω`)♂
07-13 09:11

@triactis26 先代は圧倒的マナハーレムだったから誰も介入する余地が無かったのに(´・ω・`)
07-13 09:13

RT @Sniper_Sunny: やっつけ http://t.co/VpojZFaP2g
07-13 09:14

@Sniper_Sunny もうちょっと頑張ってほしい(´・ω・`)w
07-13 09:14

@Sniper_Sunny あきらめるな(`・ω・´)
07-13 09:16

@Sniper_Sunny リセットしよう(´・ω・`)
07-13 09:16

ベジータのことすっかり忘れてた。
07-13 09:21

換えるか
07-13 09:21

ジャイミルまだ残ってる(°_°) http://t.co/qqiDl7BUgS
07-13 09:41

こいつらいつまで幼虫のままなんだろ? http://t.co/jDAQFjID99
07-13 09:45

水温計壊れますた(`・ω・´)ゞ http://t.co/qHHOYVVr7D
07-13 09:58

換えてる http://t.co/fdgdJBRf6O
07-13 10:09

@yukke42375679 電池入れ替えても動きません(`・ω・´)ゞ
07-13 10:23

@msmr_lg1983 (°_°)
07-13 10:23

@yukke42375679 ダイソーの温度計買ったらすごいズレててワロタ(ヽ´ω`)w
07-13 10:53

@msmr_lg1983 まさかの( ゚д゚)
07-13 10:53

作業は順調です http://t.co/bJN5SLoP9w
07-13 10:54

@msmr_lg1983 お昼過ぎだったら行けたのですが( ゚д゚)
07-13 11:16

@seylowgun 行かなくちゃ( ゚д゚)!
07-13 11:16

RT @seylowgun: うへへへうへへうへプリティストアにくると算数ができなくなる http://t.co/LrzXU9M7Yd
07-13 11:16

@cureissue オツカレース
07-13 11:17

RT @holy12blue: 江古田の公園で首吊り自殺とか…。
07-13 11:19

@holy12blue えっ(°_°)
07-13 11:19

@msmr_lg1983 イキマスカ
07-13 11:20

あれ? なんか遠くでゴロゴロ言ってるような…
07-13 11:36

RT @Mascarponen: 北朝鮮「あースカッドした~。」
07-13 11:38

おわた http://t.co/J4JyIWMiQC
07-13 12:06

ちょっと水洗いしとこう。虫の死骸だらけだし http://t.co/hOfCdHCjrY
07-13 12:11

水浴びした http://t.co/0p5jSsmE7x
07-13 12:20

@bariyous2 臭い…と言うかオイル飛んで来て汚れるのかもですね
07-13 12:29

ん、なんか暗くなってきたぞ…
07-13 12:48

@Quensax KTMの試乗ってあるんですかね(@_@。
07-13 12:49

@akkireobust おはよ もう1時ですな(@_@。
07-13 12:49

@akkireobust 夜型の生活になってる感じですか(´・ω・`)
07-13 12:50

DUKE200か390試乗してみたいね
07-13 12:51

@Quensax メーカー主催のイベントでもあれば乗れそうですけど、一般の店舗では無さそうですよね(´・ω・`)
07-13 12:53

後ろから指を挿される…?
07-13 12:54

@zorabi3 昼から宴ですか(@_@。
07-13 12:54

RJさん川越市役所で何してんのかな
07-13 12:55

@zorabi3 これは公安にマークされてしまう
07-13 12:56

@bariyous2 以前2ストの後ろで信号待ちしてたら、なんかぷちぷち飛んできてたので、多分そんな理由かもですね(^_^;)
07-13 12:58

@Eheim009 ろくまん…(@_@。
07-13 12:59

@zorabi3 カツ丼でもてなしがあるかもしれません(`・ω・´)
07-13 12:59

@Eheim009 半額ぐらいですか(`・ω・´)
07-13 13:00

@Eheim009 安( ゚д゚ ) 仕入れ幾らなんでしょうw
07-13 13:01

@zorabi3 セットでいきますか
07-13 13:01

水温計はやっぱり一度バケツの水の中にドボンしたせいで壊れたのだろか
07-13 13:03

@umiusagi_meg716 さぶえいですね(`・ω・´)
07-13 13:04

@zorabi3 2人前オーダー入ります( ゚д゚ )
07-13 13:05

@Quensax 教習所とかでイベントっぽくコースを使ってやってる場所もあるにはあるみたいですけど、少ないですよね。試乗するに店の人間が付いていけないってのも理由なんですかね
07-13 13:14

リアボックスつけてツーリングに出掛けて帰ってくると、箱の中がゴミ箱になってるのは何故だろう
07-13 13:15

キマワリって虫居たよねそういえば、どうでもいいんだけど
07-13 13:18

@msmr_lg1983 異国の都ですしね(´・ω・`)
07-13 13:19

@msmr_lg1983 ゴミムシみたいなのですね確かw 脚が長めのw
07-13 13:19

おひるたびたら動きたくなくなった件
07-13 13:20

@Retrofrog49 @msmr_lg1983 見つけてもなんかルックスにありがたみを感じないですよねあれは…(´・ω・`)w
07-13 13:21

@msmr_lg1983 @Retrofrog49 ゴミムシみたいなのでも、マイマイカブリとかはカッコイイのに
07-13 13:29

@msmr_lg1983 マンキツしてますね
07-13 13:33

@kero4WD ポスターwww
07-13 13:35

@exp_okukuji ホントになぜフラミンゴ…w
07-13 13:37

@kero4WD こういうネタがある他クラブが正直少し羨ましい
07-13 13:40

@msmr_lg1983 まさかの団体旅行(@_@。
07-13 13:41

@yukke42375679 おかえり(´・ω・`)
07-13 13:43

@eringigo 大人サイズがそう大きくないし(´・ω・`)
07-13 13:44

@eringigo しばらく見てないとそんなもんなのかも。俺は育てたこと無いから知らないけれどw
07-13 13:45

@yukke42375679 太陽ギラギラじゃなかっただけマシですね(ヽ´ω`)
07-13 13:47

@msmr_lg1983 腐菓子
07-13 13:49

@exp_okukuji フラミンゴは近くで見ると割とキモイですよね(・・;)w
07-13 14:00

@exp_okukuji トリは眼がちょっとアレですねw
07-13 14:07

@yasu1569 すっかりホームコースになってますね、道志みちw
07-13 14:28

買い物行くかなぁ…
07-13 14:30

水温計買ってこないと…
07-13 14:30

@kero4WD てんのーはいでしたか…
07-13 14:40

@kero4WD 閑 散
07-13 14:41

買い物行くの http://t.co/uMtOX1mdzq
07-13 15:00

I'm at アクアライズ 大宮店 (さいたま市中央区, 埼玉県) http://t.co/owAtz40y1v http://t.co/PPWSVrA23z
07-13 15:49

ライズは旧パケのビッグカーニバル売ってた http://t.co/QI6iRb4K5P
07-13 15:52

水温計どこだ
07-13 15:52

あった
07-13 15:53

(´・ω・`) http://t.co/2bBQ0lGnDQ
07-13 15:55

ぽんぷなぁ… http://t.co/JtVZfo3WF1
07-13 15:56

@kzmr_h7 ほう(・ω・)
07-13 15:57

アマゾンツノガエルが売ってるよ http://t.co/x11PGfPOmE
07-13 15:59

ポンプうるさいから買って行こうかなぁ…うーん
07-13 16:00

@kzmr_h7 来る?
07-13 16:01

ブラックタイガープレコ? http://t.co/76dK5Y8Uqm
07-13 16:03

みんなで餌たびてる(@_@) https://t.co/Fj6ll7KuMi
07-13 16:04

@kzmr_h7 (`・ω・´)ゞ
07-13 16:05

クーへだ(@_@) http://t.co/3BQBWiDYD1
07-13 16:06

こいつ綺麗だよなぁ http://t.co/4o12PL6tiD
07-13 16:07

混み混みw https://t.co/Yr2eHQJCSx
07-13 16:08

カージナル綺麗だぬ https://t.co/FBtqtEOw8x
07-13 16:10

コリコリ http://t.co/r42IZyc5kI
07-13 16:12

@yukke42375679 ここで売ってんの初めて見ましたね(@_@)
07-13 16:12

お宝パンダセットw http://t.co/NLwxP9QfLA
07-13 16:13

まろ氏は来たのかな(´・ω・`)?
07-13 16:14

かショーロ安いょ http://t.co/eGL65KlIEH
07-13 16:15

海水か
07-13 16:16

これ安いくない? ブルーフィン http://t.co/5HXS6l2C0l
07-13 16:16

いた(@_@)
07-13 16:17

仕方ない、買うよ(ヽ´ω`) http://t.co/dKMiTjAW8q
07-13 16:18

まろ氏いた(@_@)
07-13 16:20

まろ氏バルテリー購入(@_@)
07-13 16:55

よし、蛙よ(*・ω・)ノ http://t.co/BgNuLwd6Ra
07-13 17:00

ふう
07-13 18:00

@triactis26 見ただけでした(ヽ´ω`)w
07-13 18:01

@yasu1569 そのうちなんかの拍子に遭遇しそうな感じですよねw
07-13 18:01

@Sniper_Sunny モーターが火事になるよりは…(ヽ´ω`)
07-13 18:02

@wolf_taroh ミニストップですか(・ω・)w
07-13 18:02

@_ichitaro 悟りすぎな感ありますね(@_@)
07-13 18:03

まろ氏とライズでオフパコして来たね
07-13 18:04

くっ…やむを得ん、換えるか(ヽ´ω`) http://t.co/fhsRyO3QNd
07-13 18:10

@_ichitaro もうちょっと大きいのがあれば良さそですね… 600〜ぐらいな感じのレトロな空冷シングル
07-13 18:13

ポンプめっちょ静かになった… http://t.co/RavCWLaMZa
07-13 18:25

ハイパーご飯タイム http://t.co/Ld5DKKRzht
07-13 18:51

@kzmr_h7 乙( ゚д゚ )
07-13 18:51

@Fuji_s_o_A 無修正( ゚д゚ )
07-13 18:52

@kzmr_h7 さすがにバルテリーはデカイな( ゚д゚ )
07-13 18:53

中世の顔に空目
07-13 18:54

@kzmr_h7 輪ゴムがけっこういいんだぜ(´・ω・
07-13 18:55

@syunpii 赤いのカッコイイ
07-13 18:56

@197247728 高級魚の群でした(ヽ´ω`)w
07-13 18:57

@syunpii 赤いカブトムシはプレミア感ありますねw
07-13 18:58

ライズに居たブラックタイガープレコってずっと黒いままなのだろか
07-13 18:58

といってもタイガープレコは長生きしたkと無いからなうちだと…
07-13 18:59

@seika_may おかえり(´・ω・`)
07-13 19:00

@syunpii 赤いのが多いとかうらやますい
07-13 19:01

@okkiy 忘れないうちにやっといたほうがいいですね
07-13 19:03

@_ichitaro こんなのもカッコイイですね(`・ω・´) http://t.co/3MALQqWJQz
07-13 19:05

@cureissue うちの近所だとカナブンしか居ません…w
07-13 19:05

@yukke42375679 おやすみ?
07-13 19:06

@yukke42375679 6時間とか割と寝足りない感あります…(ヽ´ω`)
07-13 19:07

@yukke42375679 労働クラスタ怖い(ヽ´ω`)
07-13 19:08

@cureissue 誤爆です(ヽ´ω`)w あれ…なんでカナブンの話を…w
07-13 19:09

@yukke42375679 ('A`)
07-13 19:09

@sasuke451 ミュージカルショーなら流石にあるのでは…
07-13 19:12

@syunpii 家の近所じゃカナブンぐらいしか居ません(ヽ´ω`)w
07-13 19:12

まろ氏の家のカナヘビ、想像してたのより話を聞いたらでかかったね
07-13 19:13

@sasuke451 ミュージカルショーでそれなかったら、普通のキャラクターショーですもんねw
07-13 19:14

@_ichitaro なるほど(´・ω・`)
07-13 19:16

だーいんやってないから鉄腕見てる
07-13 19:32

@msmr_lg1983 (・ω・)
07-13 19:33

@Kanta_Honmono 相変わらずイケメソだな(´・ω・`)
07-13 19:43

@Kanta_Honmono 出世払いで何か期待しとくわ(´・ω・`)
07-13 19:44

@Kanta_Honmono スポンジタイヤを使うのは素人だぜ(`・ω・´)w
07-13 19:45

九州というと阿蘇ツーリングしてみたい
07-13 19:45

@Kanta_Honmono 観賞用ならまあありだな(`・ω・´)
07-13 19:47

@Drop_usa 考えるな、感じるんだ…
07-13 19:50

@Kanta_Honmono アルミのベアリングローラーセットなら欲しいかもw
07-13 19:51

@Kanta_Honmono 素組みしたノーマルのが逆にいいね観賞用だと
07-13 19:52

@Drop_usa よくあるw
07-13 19:54

@Kanta_Honmono ミニ四駆メモリアルボックスのブラックスペシャルの詰め合わせ、作らないでそのまま取ってあるw
07-13 19:55

@neko306blue キタ
07-13 19:56

@Drop_usa まあ、行き過ぎても戻ればいいだけですし、その辺はテキトーでもw
07-13 19:56

@neko306blue あの卵を見るとどうしても殖やす気になれないw
07-13 19:57

@Drop_usa それはそれで裏道散歩と洒落込むのがバイク乗りってもんです(`・ω・´)
07-13 19:59

@Drop_usa しばらく使ってるうちに、曲がれといってるのはここのことだな…みたいに分かるようになるかもですねw
07-13 20:04

@Drop_usa ちっと方向音痴ぐらいの方が楽しいですよ多分。ナビが方向音痴なのは困りますけど…(^_^;)
07-13 20:11

@Drop_usa 乗ってるうちに方向感覚が磨かれる可能性も
07-13 20:14

@Drop_usa 丁度夏休みですし、走り回るにはいい時期ですw 朝涼しいうちに出発しないときついですけど街中が(^_^;)
07-13 20:22

@oimolunch これは?
07-13 20:25

俺も70000超えてた
07-13 20:28

@oimolunch かなり重い組み合わせですね(ヽ´ω`)
07-13 20:29

@triactis26 まさか…
07-13 20:29

@Mondxmond ごくいっぱんてきレベルだと思います
07-13 20:30

@triactis26 21000ですよ(´・ω・`)
07-13 20:31

@oimolunch カレーでイマイチってそれはそれでなかなかのものですね…
07-13 20:31

@triactis26 どうしてこうなった…(´・ω・`)?
07-13 20:32

@fire_phantom 写真見ると楽しそうですね(`・ω・´)
07-13 20:33

@Mondxmond そんなはずは…(´・ω・`)
07-13 20:33

@Drop_usa 日の出前に出発して昼までに帰ってくるってのが、通、らしいw
07-13 20:34

@Mondxmond 立ち位置によって変わりますしね(´・ω・`)
07-13 20:35

@oimolunch 月曜日への活力が…w
07-13 20:36

今気が付いたんだけど明日は月曜日らしいよ
07-13 20:37

オスカーの上部フォルターのポンプ交換したらマジで静か
07-13 20:38

5000円は高いが…
07-13 20:38

@kakeru0321 何で国内白ないんですかねVFR…
07-13 20:39

@Drop_usa ちょこっと流しにいける定番コースを2つ3つ用意しておくといいかもですね。短めのをw
07-13 20:40

@k1685 おきゃり
07-13 20:42

@Fuji_s_o_A なんというローアングル 犬が
07-13 20:43

@Drop_usa どこ行こう、と悩んだときはとりあえず定番コースってのが時間を無駄にしないでいいですね(・∀・)
07-13 20:45

上部ひるたーのポンプってなんでこう、割高なんだ
07-13 20:47

@Noelyoshito さあ
07-13 20:47

のろごしちゃん…
07-13 20:47

@kakeru0321 明らかに要望があるのに、このカラーを省く理由が分からないですよね。わざわざ今回のVFRは受注生産と表記してるのに
07-13 20:50

@Noelyoshito 最近全く目にしなくなりましたね(´・ω・`)
07-13 20:51

@kzmr_h7 ブラインシュリンプやらないか
07-13 20:51

@kakeru0321 流石に新型とは間違えない…ような気がしますけどどうなんでしょね。わざと青い服装で乗ったりすると紛らわしいのかもw
07-13 20:52

@Noelyoshito TVでは毎年報道してますけどね…
07-13 20:52

ふいんきなら仕方が無い
07-13 20:53

@Drop_usa 俺は行くところが無いと、熱帯魚屋につい行ってしまいます…ヘタな水族館より面白かったりしますしね(^_^;)
07-13 20:54

@Noelyoshito 所詮はマスゴミですね(´・ω・`)
07-13 20:54

@kzmr_h7 やらないか(´・ω・`)http://t.co/AAH7GhmQCG
07-13 20:56

@zorabi3 知ってる場所でしたか…
07-13 20:56

@kumabolero0571 なんという高級魚でしょう「
07-13 20:57

@Drop_usa コーヒーとか好きなら、そういうお店をコースに入れておいてもいいかもですね。毎回行って食って飲んでしてると太りますけどw
07-13 20:57

@kzmr_h7 ブラインの卵と人口海水なら格安で大量に手に入るし、どうだろう(´・ω・`)
07-13 20:59

@zorabi3 また脱法なんとかですかね
07-13 21:00

@Drop_usa 俺もコーヒー飲まないので勧めといてアレですけどねw
07-13 21:02

@kzmr_h7 プラケが汚くなるまで生存率が低そうな感じね、これ読むと
07-13 21:04

@Drop_usa こんなの使って、お湯沸かしてお茶飲んできたり、カップラーメン食ってくるのも楽しいですよ(・∀・) http://t.co/Zj1p13a8bM
07-13 21:08

ガンダムさん見忘れてた
07-13 21:09

@jojo_refriendia おつかれ(ヽ´ω`) あしたはげつようび…
07-13 21:10

RT @47newsflash: 北海道小樽市の3人死亡ひき逃げ事件で、警察は札幌市の30代男を容疑が固まり次第逮捕する方針。 http://t.co/TWkGVnKyEn
07-13 21:11

さっきのか
07-13 21:11

@Drop_usa 海っぱた行けば、いくらでもありそうなイメージがありますw
07-13 21:13

爆走兄弟レッツ&ゴー 【夢の涯てまでも】 ED: http://t.co/SdShJoyqXW @YouTubeさんからこれ大好き
07-13 21:14

@Drop_usa 風除けも一緒に持っていかないと火が乱れちゃいますので、それだけは用意した方がいいと思いますw
07-13 21:15

マグナムトルネードって失格だよねあれ
07-13 21:16

@curekento おかえり
07-13 21:17

@Drop_usa 余裕です。背中に背負うバッグに入ります。水が一番嵩張るんですけどw
07-13 21:20

@Drop_usa お茶ツーはいいかもですね。俺はたまーにカップラーメン食べに行きますw
07-13 21:23

@Drop_usa バイクに乗ってる段階でクソ熱いのでもう一緒ですよそこはw
07-13 21:24

@Drop_usa そうですね。楽しけりゃいいんですしw
07-13 21:28

俺ヘルメットずっとOGKだ
07-13 21:29

インナーバイザーつきのオヌヌメ
07-13 21:30

インナーバイザーついてると夜はバイザー上げればいいし、昼間はJCJK視姦出来て最高だぜ
07-13 21:33

超便利!
07-13 21:33

@Drop_usa 試験開けにパーッと行きましょうパーッと
07-13 21:33

ここかもしれないです、おまわりさん
07-13 21:34

@Noelyoshito 俺の使ってるヘルメット、マジオススメ(´・ω・`) http://t.co/W8MjMl3fhC
07-13 21:35

@Drop_usa 是非(`・ω・´)
07-13 21:37

@kaitei_fish おかえりー
07-13 21:38

炭酸水がいい
07-13 21:39

殆どどころか全く飲めない
07-13 21:40

ELLEGARDEN Salamander: http://t.co/pXp8CPLHQm @YouTubeさんからこの人たち日本人だったのか…今更知ったw
07-13 21:43

てかこの曲しか知らんけど
07-13 21:43

@sasuke451 とても、シュールw
07-13 21:44

太アゴの人… http://t.co/I6gfPq1BcK
07-13 21:57

伝説のクソゲーのアレ
07-13 21:57

XGamesのモトクロスはどうなってるんだ一体
07-13 22:08

@GoodSmile_Sun 何やら妙なツイートがされてます(@_@。
07-13 22:36

バイクにカバーしてきた。あとは寝るだけだ…(ヽ´ω`)
07-13 22:37

起きたら土曜日になってますように。おやすみなさい(ヽ´ω`)
07-13 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばはー。

ポンプお買い上げですかー。
前にだましだまし使っていたって言ってましたもんね。とうとう交換したんですね。
しかし、買うにはちょっと勇気がいりますこの値段。

ブラックタイガーは基本的には黒いままですね。
ラインが密に入ってる個体より、写真の個体の方が黒みは強いかも知れません。控え目な綺麗さですよね、このプレコ。

まさかブルーフィンプレコの袋売りがあるとは思いませんでしたw

今回のプリキュア、な~んかモヤモヤする終わり方でしたね、最後・・・。

> SPEED★KINGさん

どうもです。

ついに仕方なく上部のポンプを購入しました。
あまりにガリガリ音がしてるので、この熱さで火災なんてことになると…
消耗品とはいえこの出費はけっこう痛いですね。
5000円弱とは…

ブラックタイガーは黒いままなら、ちょっと欲しい気がしてます。
けどこのテのプレコうちだとすぐ駄目になってしまうので、購入はためらう感じです(・・;)

このショップはあれこれ袋売りしてるんですけど、ブルーフィンが売ってるのは初めて目にしましたw

プリキュアは…来週どうなるんでしょう。
なんか急展開ですね(@_@。
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク