07/12のツイートまとめ

redcrazycat


07-12 04:23

おはようございます
07-12 04:25

起きちまった
07-12 04:25

@marine_0428 無事ですか
07-12 04:26

@shiromifish ピロポロ鳴りましたな
07-12 04:27

@shiromifish おやすみ
07-12 04:27

@msmr_lg1983 ゆっさゆっさ(@_@)
07-12 04:27

@marine_0428 起きちゃった(°_°)
07-12 04:28

@sasuke451 起きてしまった(°_°)
07-12 04:28

RT @kakeru0321: 早起きしてツーリング行ってこいって地球に言われたのでツーリング行ってきます
07-12 04:29

@marine_0428 まだ揺れてますの?
07-12 04:30

@sasuke451 3台怖(@_@)
07-12 04:30

@ba_n_to_u 津波注意報が出てるとかなんとか…
07-12 04:31

@yaridaizen おはようございます(ヽ´ω`)
07-12 04:31

あれ…雨の音が…
07-12 04:31

え、ちょっと待って凄い降ってきたんだけど雨w
07-12 04:34

@cureissue おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-12 04:34

朝ゴリラキタ━(゚∀゚)━!
07-12 04:35

何この雨w
07-12 04:35

土砂降りワロタw https://t.co/zLEJhY4VGT
07-12 04:37

@jojo_refriendia 動画をうpしました(ヽ´ω`)w
07-12 04:39

@amico320 土砂降りワロタ…ワロタ…
07-12 04:39

@Haruchama 凄いですね(@_@)
07-12 04:39

@Haruchama 朝ゴリラ雨とは…
07-12 04:40

@jojo_refriendia 土砂降りです(´・ω・`)
07-12 04:41

雨でゴォーって音がしてるぞw
07-12 04:42

さすが夏はエクストリームな練馬区だぜ…
07-12 04:43

雨アッー!w https://t.co/C3BkYCYTET
07-12 04:46

わざわざ外に出てきた
07-12 04:46

なんすかこの雨
07-12 04:48

@0506Rody 朝から凄い雨がが
07-12 04:51

@Noelyoshito おはようございます
07-12 04:52

RT @Sniper_Sunny: そろそろ「二度寝」がトレンドに来そうな気がするの
07-12 04:53

@Noelyoshito 地震の直後から朝ゴリラです…
07-12 04:55

RT @kakeru0321: 多分実際の津波が40cm位で気象庁大袈裟すぎって言う奴が出てくる
07-12 04:55

居そう
07-12 04:55

雨静かになったかな?
07-12 04:56

弱くなってきた雨
07-12 04:57

アメッシュ見ると完全にゴリラですね
07-12 04:58

やっと静かになってきた
07-12 05:00

何でこの辺いつも強烈な雨雲の通り道なんだろう
07-12 05:00

@Sniper_Sunny 朝ゴリラ雨は予想外(ヽ´ω`)
07-12 05:02

@Noelyoshito エクストリーム練馬(ヽ´ω`)
07-12 05:03

@fire_phantom じすんの直後に朝ゴリラでした。おはようございます
07-12 05:08

@fire_phantom ええ、津波注意報が今出てますね
07-12 05:10

雨はとりあえず抜けたか…?
07-12 05:10

津波20センチのキタか
07-12 05:21

@Noelyoshito いってら
07-12 05:25

微弱って津波はどうやって分かるんだろか
07-12 05:27

@Noelyoshito びっちゃびちゃに濡れててあれです(ヽ´ω`)
07-12 05:31

雨はもう平気かな
07-12 06:47

@exp_okukuji おはようございますー
07-12 06:47

@A_aqua_A おはようございます
07-12 06:47

さて、晴れたようだし出掛けるか http://t.co/ZfXvMwqbkR
07-12 07:10

@yasu1569 お疲れです(`・ω・´)ゞ 朝ですね(^_^;)
07-12 07:11

I'm at 石川PA (下り) (八王子市, 東京都) w/ 4 others http://t.co/lftUfJeUDY http://t.co/LLGKvYrMw8
07-12 08:49

さすがに混んでるな(^_^;)
07-12 08:50

@ba_n_to_u 暑いです(ヽ´ω`)ゞ
07-12 08:50

@A_aqua_A ちょっとお出かけしてます(・ω・)ノ
07-12 08:51

暑い、帰りたくなって来た(´・_・`) http://t.co/MYhDNEpT2h
07-12 08:54

@tukiyomi51 暑いです(ヽ´ω`)ゞ
07-12 08:55

@GSR2501 久しぶり晴れましたしね(@_@)
07-12 08:55

@197247728 かすみがうら市すいぞっかんとか(@_@)?
07-12 08:57

すり抜けして先に行ったバイクがみんなPAに居るな(・ω・)
07-12 08:59

@197247728 熱帯魚は、ガーとかそういうのが居ましたよ(@_@) あとはさいたま水族館とか、なかがわ水遊園とか、アクアとと、とかその辺りですかね。淡水ってあんまり大きいとこ無いですよね
07-12 09:01

@kzmr_h7 おはよう(*・ω・)
07-12 09:02

お、VTRだ
07-12 09:02

さてすぱーつしますか http://t.co/wWzO2znnUw
07-12 09:04

例のコンビニなう(・ω・) (@ セブンイレブン 相模原津久井青野原店 - @711sej) http://t.co/GRfQIwiGlG http://t.co/6J2YRpGUGS
07-12 10:07

おお、スイカが売ってる、コンビニに、丸ごとw http://t.co/Oj7fg21Cvg
07-12 10:08

@ba_n_to_u 休憩しまくりですw
07-12 10:08

暑い(ヽ´ω`) http://t.co/ZhL4oQTCQr
07-12 10:15

@kero4WD @tukiyomi51 二重の極アッー
07-12 10:16

@msmr_lg1983 @triactis26 道志みちの入り口近くのコンビニなので、だいたいいつもこんなもんです(^_^;)
07-12 10:17

道の駅どうしにすぱーつ http://t.co/RIuJskUdpp
07-12 10:18

@Mascarponen 久しぶり晴れましたしね(`・ω・´)
07-12 10:19

突いた( ゚д゚) (@ 道の駅 どうし w/ 5 others) http://t.co/YYnTLvvrOU http://t.co/oNVtjfyf6c
07-12 11:01

なんだろこれ(@_@)w http://t.co/MTAmxWLDug
07-12 11:03

@triactis26 @msmr_lg1983 いつもこのコンビニは混んでますね(@_@)
07-12 11:04

なんかお揃いのサイクルジャージ着てる人達が沢山居るんだけど、なんかイベントやってんのかな? http://t.co/vkAQf99GnL
07-12 11:08

例の一品 http://t.co/VSSRfCudgw
07-12 11:11

I'm at とうふ屋ほたる (南都留郡, 山梨県) http://t.co/gYVZvclH7A http://t.co/uQ4nVm7R9g
07-12 11:12

道志みちで前をずっと走ってた赤いアテンザのリアウィンドにレッドダイヤモンズって貼ってあったね
07-12 11:17

@Mascarponen マジで(@_@)
07-12 11:18

https://t.co/SDtN7rhk3C
07-12 11:21

さて、すぱーつするか http://t.co/P1KL1nJ3Ki
07-12 11:26

隣が水産試験場なのか http://t.co/oQdHKKNbVX
07-12 12:24

I'm at さかな公園 (南都留郡忍野村, 山梨県) http://t.co/Xm5BvdGabn http://t.co/l88f0BJ12Q
07-12 12:28

へえ http://t.co/zB314L5Psl
07-12 12:29

ふむ http://t.co/BZjyYVE4DP
07-12 12:31

入ってみよう http://t.co/tgB0vRyID1
07-12 12:32

おっ http://t.co/EVlU2VaNQO
07-12 12:36

@triactis26 なかなか良さげですね(@_@)
07-12 12:37

オヤニラミたくさんw http://t.co/OXHuGlz6NV
07-12 12:38

@triactis26 ええ(°_°)
07-12 12:38

足元の照明がカワイイ http://t.co/zb9VTHogV0
07-12 12:39

ここのはぐるぐる動いてるw https://t.co/RyDLEtWusd
07-12 12:40

チョウザメが沢山居る(@_@) http://t.co/8ljzn4V9mW
07-12 12:41

チョウザメ(@_@) https://t.co/DLaH0fnOaT
07-12 12:46

デカイ http://t.co/fsjWOeYHRH
07-12 12:47

なんかシュールw https://t.co/ToXWVL8Pgx
07-12 12:50

この水槽ドーナツ型のが二重になってるんだな https://t.co/kD296oXCb0
07-12 12:52

タガメかこいい http://t.co/LBVV7CVt2G
07-12 12:53

久しぶりに見たわ、ブラインドケーブカラシン。やっぱ落ち着きが無いなこいつらw https://t.co/BtJAvHEpVr
07-12 12:55

ブラゴちゃん http://t.co/q1iyX1VWHT
07-12 12:56

ガーパイクの化石(@_@) http://t.co/OJCxGedig1
07-12 12:58

アミアがガーパイクを飲み込んでる化石だってw http://t.co/D1usCzsBMR
07-12 12:59

アリの化石なんて初めて見たぞ http://t.co/wevdclDTPq
07-12 13:01

言われてみれば、なんかシーラカンスっぽい。 http://t.co/kwXBWKz0dZ
07-12 13:03

蚊の化石w なんかマニアックすぎる気が http://t.co/t2Sxvy2FnH
07-12 13:04

アメリカカブトガニ https://t.co/LQf0WRCtXn
07-12 13:05

カワイイ http://t.co/OQZcwvc2XU
07-12 13:06

カブトエビだ(@_@) http://t.co/HWMYS9CfPS
07-12 13:11

カブトエビ https://t.co/OaFqwFJmqA
07-12 13:12

ネオケラ http://t.co/tj4LAp9urh
07-12 13:13

ちっさいピラルク http://t.co/LmCKwBpgBR
07-12 13:13

中流を再現した水槽だって http://t.co/DlQKVMGomV
07-12 13:15

なんでこんなに固まってるんだw http://t.co/qgP12C6mbv
07-12 13:16

飼いならされてる感w https://t.co/pdgb23dV4H
07-12 13:17

いわにゃ http://t.co/2v1aJDoZ6p
07-12 13:18

ブラックバスとかギルとか http://t.co/sgm7V2oaaZ
07-12 13:20

新種か…(@_@)?#違う http://t.co/4e7dys3nq7
07-12 13:20

飼い慣らされたイトウさんのカッコ悪さw幻どころかただの量産型だよなこれだとw http://t.co/fyfp5dXPWk
07-12 13:22

メダカコーナー http://t.co/pZJdbpbEY9
07-12 13:24

ちゃんと解説してある http://t.co/wr7hRPCgS0
07-12 13:25

しかし周りは改良品種w http://t.co/GfzuGxEDQN
07-12 13:25

なぜかタランチュラが http://t.co/lHJLWAuYeT
07-12 13:26

ダイオウサソリ居たけど、うちのと大きさ変わらんような… http://t.co/blI8GL2PWa
07-12 13:28

さっきのドーナツ水槽、上から見るとこうなってるのか http://t.co/wcZiVpbVEE
07-12 13:30

@yukke42375679 やけに黄色でしたね(@_@)
07-12 13:30

@kabukuwamk ポップなアイにw
07-12 13:31

さて、一通り見終えたな。割と面白かった。
07-12 13:34

@triactis26 なんでこんなとこで化石に…w
07-12 13:35

@triactis26 上から見て納得しましたw
07-12 13:35

さて、これからどうするかな
07-12 13:36

とりあえず道の駅にでも行っておひゅる食べるかね
07-12 13:38

水族館、お楽しみ頂けましたでしょうか(´・ω・`)
07-12 13:39

@neko306blue http://t.co/ke5nX0WvuJ
07-12 13:44

I'm at 道の駅 富士吉田 - @saorichan223 (富士吉田市, 山梨県) w/ 5 others http://t.co/CEaP1CRsAX http://t.co/7fANM01dGl
07-12 14:00

@yasu1569 富士山周辺ウロウロしてます(^_^;)
07-12 14:01

こ、これはw昔富士山の上にあったやつか? http://t.co/QuWbNQx0PC
07-12 14:03

ここか、後で覗いてみるかな (@ 富士山レーダードーム館) http://t.co/40HS0cW6Xu
07-12 14:03

ウドゥン(@_@) http://t.co/KvleAv22V8
07-12 14:05

@yasu1569 割と来やすいですよねこの辺w
07-12 14:06

ウドゥン(@_@)! http://t.co/Yukc89RejB
07-12 14:09

@Noelyoshito 肉わかめに
07-12 14:09

@neko306blue ガチムチ感ありますね
07-12 14:12

コップがカワイイ! http://t.co/rTyBpySNs1
07-12 14:16

ウドゥンキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/a7Q0xs3RKH
07-12 14:17

すごい硬いw http://t.co/AGKzMWNBi6
07-12 14:18

@197247728 幼魚!
07-12 14:20

@Noelyoshito なんかそれっぽいですw
07-12 14:21

@yukke42375679 お疲れです(ヽ´ω`)ゞ
07-12 14:21

@TAO1215 かなりデカイ身でしたよw
07-12 14:22

ウドゥンうまうま
07-12 14:23

@yukke42375679 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-12 14:23

@Noelyoshito 硬くてワロタw
07-12 14:24

げふっ
07-12 14:30

うめかった http://t.co/eO0eQaf1KW
07-12 14:31

@yukke42375679 @Noelyoshito (´・ω・`)
07-12 14:38

@kumabolero0571 富士山になってますw
07-12 14:39

ちょっと見て行くか。 http://t.co/XWa01TV8fj
07-12 14:44

信玄ソフト #とは http://t.co/d57sc8zMU3
07-12 14:45

なんだこれww http://t.co/a1lQwv6Asq
07-12 14:46

@shiromifish なんですかね?
07-12 14:46

ふじちゃん(@_@) http://t.co/iakTShSdL8
07-12 14:47

@Born_to ゴミになりそうで…(ヽ´ω`)w
07-12 14:49

桜織ちゃん( ゚д゚)⁉ http://t.co/dtglgsUzYQ
07-12 14:51

(@_@) http://t.co/sAbWyLc0dz
07-12 14:52

世界遺産の現状です。ご確認下さい。 http://t.co/rC3bEWAG7Y
07-12 14:55

@triactis26 ちなみに23歳だとか
07-12 14:57

見えた! http://t.co/Plu6XybYVA
07-12 14:58

この建物カッコいいな http://t.co/StEkpqeFPw
07-12 15:00

@minmei_publish また隠れちゃいました
07-12 15:01

@Quensax 久しぶりに晴れたので来て見ましたw試乗されたんですねCBR。今日もツーリングで何台も走ってるのを見ましたよCBR。売れてますねw
07-12 15:03

さて、おしっこしてぼちぼち道志の方に戻りますかね
07-12 15:05

富士五湖巡りはまた今度にしよう
07-12 15:06

とりあえず撤収の方向で http://t.co/hAok9shIko
07-12 15:14

@triactis26 ええ(°_°)
07-12 15:17

@yuura0526 謎のアイテムですw
07-12 15:18

あ、なんかヤバそうな雲が。雨具持ってるからまぁイイか。なんとかなるね http://t.co/mLpY43ePmW
07-12 15:19

休憩〜 (@ 道の駅 どうし w/ 7 others) http://t.co/YBiAx9H4g9 http://t.co/FyHms0LgNR
07-12 16:07

雲行きが少し怪しいw http://t.co/ZrjdVQTuHJ
07-12 16:07

@Quensax その辺はまあ、慣れだと思いますw
07-12 16:10

@triactis26 雲に隠れてしまって見えませんでした(°_°)w
07-12 16:10

クレソンアイス… http://t.co/d0yqTxTWqu
07-12 16:13

うなぎがいた http://t.co/AxhFKZVPHe
07-12 16:14

@triactis26 かなり雲が出てきてしまって(´・_・`)
07-12 16:18

さて一休みしたし帰りますかー http://t.co/dPp2mlfdYR
07-12 16:27

チョイノリ3台にキャンプ道具満載の漢達を目撃したけど、急カーブの途中で手を振れなかった、残念(ヽ´ω`)
07-12 17:35

@kujira_rider ワロタw
07-12 17:36

@Quensax 高回転型シングルなので、少しだけクセがあるかもですね(@_@)
07-12 17:38

なんで、ふぉーすくえあのツイートミスるんだろ?
07-12 17:39

@Quensax 単純にスーフォアよりトルクが細いので、発進時は少し開けないとスムーズに走れないって事ですね。慣れればアイドリングからでも発進出来るようになるとは思いますけど、路上で使えるテクでは無いかもですね(^_^;)
07-12 17:43

@kujira_rider 仕方ないですよね(´・_・`)
07-12 17:44

津久井湖で一休みしてる。一休みしてばかりだけど気にしない(´・_・`) http://t.co/UvlXhXRRxG
07-12 17:44

@Quensax 50ccでもアイドリングからスタート出来るので250でトルクが足りない事は無いと思います。バイクに合わせた運転すれば大丈夫ですw 余談ですけどVTRはかなりトルクがありますよ(・ω・)ノ
07-12 17:48

完全にレジャー帰りの渋滞の真っ只中だなこりゃ(^_^;)
07-12 17:52

ふぅ、やれやれ (@ 出光石油 プリテール光が丘SS) http://t.co/gSimfqHBIG
07-12 19:35

光が丘に戻ったきたー http://t.co/20CH5AENaN
07-12 19:36

帰宅ったー
07-12 19:53

@Quensax ツーリングならFオススメです(*・ω・)ノ あれは良いですとても。VTRの軽快さにカウル付きで疲れないと思いますw
07-12 19:55

@Noelyoshito ただいま(*・ω・)ノ 昨日の情報が役に立ちました。楽しかったですあざますw
07-12 19:56

@msmr_lg1983 かいりました(`・ω・´)ゞ
07-12 19:56

本日のマターリ富士山周辺日帰りツーリングの走行距離と燃費。リッター17以上走ってたwなかなかだねw http://t.co/cwHjj45NMO
07-12 19:58

@neko306blue タダイマー⊂((・⊥・))⊃
07-12 19:59

@triactis26 ただいます(`・ω・´)ゞ なんか色々見れて面白かったですw
07-12 19:59

ヘルメットと車体が、ぶつかって潰れた虫の死骸だらけですごい事に…
07-12 20:01

燃料表示残り2メモリだったのに12リッターしかガソリン入らなかったけど、燃料表示かなり大げさに減るようになってんのかなこれ。タンク21リッターなのに確か。 http://t.co/IhYoVEpzMb
07-12 20:03

@Ra_u_art あだいま(*・ω・)ノ
07-12 20:03

@Noelyoshito 大盛りでも良かったかなと…w
07-12 20:03

@Noelyoshito 今日のは道の駅でしたしね、また次の機会にでもw
07-12 20:07

@k1685 ついてないよりマシですね燃料表示(^_^;) 今日は思ったより燃費良かったですしw
07-12 20:09

@Noelyoshito 水族館とか寄り道で時間をかなり使ってしまったので。まぁでも道の駅のも良かったですよ(・ω・)ノ
07-12 20:13


07-12 20:17

ふう
07-12 20:47

@triactis26 ぽかま
07-12 20:48

今日はなんか反対車線にバイクがほとんど居なくてv(・∀・)yaeh!の機会少なかったなぁ
07-12 20:49

@Drop_usa VFRも市街地で6速まで使いますよ|д゚)チラッ
07-12 20:51

今日はなんかやたらとVTRだらけだったんだけど、なんかそういうイベントでもあったのか…(´・ω・`)?
07-12 20:51

無いかw
07-12 20:52

逆にニンジャを殆ど見なかった。珍しい
07-12 20:52

隼からGSR250まで隊列を組んで鈴菌キャンプチームっぽいのが走ってて面白かったw
07-12 20:53

ヤエー数少なかったけど、PCXに乗ってたにーちゃんが、すげーうれしそうにヤエーしてくれたのが印象に残ってるw
07-12 20:54

あと、カブの人にヤエーしたら、不意打ち気味だったのか、え!?って感じであわてて返してくれたのも、なんか印象的だったw
07-12 20:56

なんだろう、一応こっち大型だからスルーされると思ってたのかなw 油断してるとやられるぜ(´・ω・`)?w
07-12 20:57

あと、キャンプ道具満載の3台のチョイノリの漢たちがカッコよかった。たぶん今日見た中で一番アツいw
07-12 20:59

あれで道志みち越えて富士山に行くのかと思うと、胸熱w
07-12 20:59

@Drop_usa 800でも街中で6速まで入れますね俺は(´・ω・`)
07-12 21:00

@Quensax VTR-Fのカウルはけっこう作りがいいみたいですね。あと今日ツーリング途中でGSR250も沢山見ましたよw
07-12 21:01

@curekento おかえりー
07-12 21:02

@Quensax 隼からGSR250まで隊列組んで荷物満載の鈴菌キャンプチームが走っててなんか笑いましたw 徹底してますねチームとしてw
07-12 21:03

@Born_to リッター24も走るんですか(@_@。
07-12 21:04

@Quensax 隼からビグスクから車種は滅茶苦茶でしたけど、全部スズキで揃ってたのは徹底してましたねw
07-12 21:06

@sasuke451 乙(`・ω・´)ノ
07-12 21:07

@miobroom 今日はあんまり出来ませんでしたね。ちょっと残念です
07-12 21:08

@Born_to 今日頑張ってきてリッター17でした、VFR(ヽ´ω`)w
07-12 21:08

@Quensax スズキとカワサキはなんかそんな傾向があるような無いような…w
07-12 21:09

@Drop_usa 人によって差はあるかもですけど、俺はわりとぽんぽんシフトをあげちゃうタイプですね(´・ω・`)w
07-12 21:10

@Quensax キャラが濃いですしね(^_^;)
07-12 21:11

@Quensax ツーリングならGSRはかなりアリですね。車体大きいので安定感が違うみたいです。
07-12 21:12

@Drop_usa 市街地なら2000~3000の間ですね大体。ちなみにVTRは3000~4000ぐらいでしたよ「。
07-12 21:15

@Quensax 400シリーズあるのに試乗には出てこないんですね… 4000Xとか
07-12 21:17

@Mondxmond |д゚)チラッ
07-12 21:18

@Born_to リッター20ぐらい走ってほしいんですけど、無理ですねやっぱり(ヽ´ω`)
07-12 21:20

@Drop_usa パワーバンドというかトルクが美味しいとこでエンジン回すのが、一番燃費いいみたいですね。回転低過ぎても逆に駄目みたいでw
07-12 21:21

@fuk_r9 お疲れ様です。
07-12 21:22

@triactis26 れりごー(゜゜)
07-12 21:22

@Quensax 400Xは無給油で400キロぐらいはしっちゃうらしいですね、タンクが大きいのと燃費がいいのでw
07-12 21:23

@Quensax あのクラスでクロスオーバースタイルのって400Xしかないので、シリーズの中では一番台数出てるみたいですね。750Xよりデザインがかっこいい気が…w
07-12 21:25

@Drop_usa 回転低過ぎても効率悪くなって、燃費は伸びないみたいですよ。回し過ぎてもあれですけど、こう、乗っててトルクを感じる辺りが燃費的にも一番美味しいみたいですね
07-12 21:27

@Born_to VFR、足がメッチャ熱いんですけど、ボンネさんは熱さとかどんなもんなんでしょうか(´・ω・`)?
07-12 21:28

@triactis26 @natsuo_rp オデカケデスカ
07-12 21:28

夕飯もウドゥンだった
07-12 21:29

@Noelyoshito ウドゥンは胃にやさしい(´・ω・`)
07-12 21:30

@Quensax 400Xはロングツーリング凄い楽みたいですね。サスペンションとか400RやFと違って専用だったりするみたいですし
07-12 21:32

@Born_to やっぱり熱いのは熱いんですね(^_^;) V4というか、アルミフレームの部分がメッチャアツくなりますVFR…完全にホットプレート状態です
07-12 21:34

@Drop_usa エンブレをギャンギャン使ったりしなきゃ大丈夫だと思いますw
07-12 21:35

なんか食べ過ぎた感
07-12 21:37

@Drop_usa 1速に落とすのは止まる寸前で十分ですねw
07-12 21:41

@Born_to 想像以上に熱かったです。うっかり触るとジュっとなりそうです
07-12 21:42

@kzmr_h7 おつかれさまです
07-12 21:43

@kzmr_h7 訴訟ですねこれは
07-12 21:44

@Drop_usa シフトダウンするときにブリッピングするとガックンガックンなエンブレになりにくいですね。なれないとちょっと難しいですけど… でも1速にうかつに落とすとバランス崩したりするので、走行中は出来ればやめた方がいいかもですね、エンジン的にも(^_^;)
07-12 21:47

マクロの空を貫いて
07-12 21:50

クロスランナーは街中で乗ってるとそう感じないけど、道志みちみたいなタイトな下りのS字コーナーの切り替えしとかだと、車体がなかなか起き上がってくれなくて重たいね
07-12 21:52

VTRだったらスパスパ切り返せるのに
07-12 21:53

@Drop_usa なるべく早くバイクの特性をつかんで乗るために、がんがんツーリングに行きましょw
07-12 21:54

@Drop_usa 日の出見に行くのオヌヌメw
07-12 21:59

@_ichitaro おつかーれ
07-12 21:59

今日は久々に晴れたのもあって、TLのバイククラスタはあちこち走り回ってたみたいね
07-12 22:00

@Drop_usa どっかテキトーな浜辺か漁港とか? バイクで日の出見に行くとちょっと感動しますよw
07-12 22:02

@marine_0428 寝なさい(´・ω・`)
07-12 22:04

クネソミ(˘ω˘)
07-12 22:10

@Drop_usa スマホナビの音声聞けるようにメットにスピーカー組み込みましょうw 15キロ走って海見れるなら、ちょっと早起きすれば行けそうですね
07-12 22:11

@Drop_usa 普通にiphoneにブッ刺して使うタイプで…(ヽ´ω`)w
07-12 22:14

@Drop_usa まあ…ヘルメット被るとあれですから、コードのあとが多少付いても…w
07-12 22:19

@Drop_usa ナビは音声だけでもかなり使えますから遠出には必須ですね
07-12 22:26

@Drop_usa グーグルマップのナビですね。モバイルバッテリー持って行けば、ほぼ一日使ってても大丈夫ですし。電波が届かないような秘境だと動きませんけれど、そんなとこはめったに行かないですしね
07-12 22:28

@Drop_usa なんだかんだでグーグルマップが安定ですね…w
07-12 22:31

@Drop_usa 自転車とは行動範囲が桁違いですしねバイクはw ナビがあると効率的に移動できて良いですよね
07-12 22:33

@Drop_usa 大体はw 首都高のごちゃごちゃも案内してくれたので、意外と優秀だと思いますよ(@_@。
07-12 22:36

オフトゥンイン
07-12 23:01

@Retrofrog49 寝ましょう(°_°)
07-12 23:02

@triactis26 み(*・ω・)
07-12 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク