07/11のツイートまとめ

redcrazycat

あれ、たいふゅう何処行った
07-11 05:33

@sy0802sy おはようございます
07-11 05:33

@n_eater おはようございます
07-11 05:33

@sarasawakin おはようございます(´・ω・`)
07-11 05:34

@eringigo おはよう(´・ω・`) なんで徹夜なんかを…
07-11 05:34

@openarms1986 おはよ
07-11 05:34

@msmr_lg1983 おはようございます(@_@。
07-11 05:35

@triactis26 おはようございます。今えねっちけで確認しました(@_@。
07-11 05:36

@eringigo よりによって試験前だったのかい…
07-11 05:36

@eringigo 疲れて逆効果な気がする
07-11 05:40

@eringigo 勉強するなら早起きしてやるのが一番良さそうだけど…(´・ω・`)
07-11 05:42

@n_eater 台風の湿気は半端ないですしね(ヽ´ω`)w
07-11 05:42

しかし史上最強とはなんだったのかと思うぐらい何にも無かったなこの辺は、台風… スズメがチュンチュンしてる声で眼が覚めたぐらいだし
07-11 05:46

一晩寝てる間にめっちゃ爪が伸びてる…なんだこれ(´・ω・`)
07-11 05:46

@triactis26 なんか急激にパワーダウンしましたよね(´・ω・`) 勢力保ったままだったら梅雨明けしそうな勢いだったのに…
07-11 05:50

無風雨なしの台風とは斬新だな…
07-11 05:54

@zorabi3 おはようございます。ステルス台風とは斬新な感じです(´・ω・`)
07-11 05:56

ひょっとするとこれは嵐の前の静けさの可能性が
07-11 05:59

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
07-11 06:18

既に道路も乾いている状態
07-11 06:19

@keisou10323 おはようございます(@_@)
07-11 06:20

@keisou10323 台風とはなんだったのか… ですねこの辺りでは(・ω・)
07-11 06:22

@keisou10323 被害が大きいとこは大きかったみたいですけど、この辺りは全くな感じでしたよね(´・ω・`) なんも無けりゃそれはそれで良いんですけど。
07-11 06:31

完全に青空
07-11 06:31

明日はツーリング日和かこれはひょっとして
07-11 06:32

@keisou10323 なんか中心から離れたところの方が降ってましたね今回は(@_@)
07-11 06:33

どこ行こう
07-11 06:36

@sasuke451 おはようございます。雀がチュンチュンしてるので目覚めました(・ω・)ノ
07-11 06:37

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
07-11 06:37

どこかちょっと高速使って行くような水族館とかが良いかな
07-11 06:40

@MM_sfpR 千葉辺りに居るらしいですけど、ほとんどもう実体が無いような感じですね写真見ると…
07-11 06:42

@SUKEHONE おはよー
07-11 06:56

@MM_sfpR 諦めて学校行くんだ(・ω・)
07-11 06:57

@exp_okukuji おはようございますー
07-11 06:57

@msmr_lg1983 おはようございます。たいふゅうの被害は大したことなかったですねこの辺りは(@_@)
07-11 06:58

RT @precureojisan: 台風がだめなら腹痛がある、そんな朝だ
07-11 06:58

@SUKEHONE あと一時間か、余裕だな(・ω・)ノ
07-11 06:59

ww ≫RT
07-11 06:59

すっかり晴れましたな
07-11 07:00

@tukitukimeisai おはよう(・ω・)ノ
07-11 07:00

川も増水してる気配無しだな
07-11 07:36

@msmr_lg1983 史上最強とはなんだったのか…(@_@)
07-11 07:37

@mokkuruhana きたぁぁぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-11 07:38

@mokkuruhana お昼過ぎればコッチのものです(・ω・)ノ
07-11 07:40

富士山見えてるね今日は http://t.co/J87vTsFpwI
07-11 07:45

突いた( ゚д゚)
07-11 07:45

@curekento おはようございます(@_@)
07-11 07:47

@cureissue ワラタw
07-11 07:56

@yamiyami728 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-11 07:57

@miobroom まだ富士山白いの残ってますね。さすがにw
07-11 07:58

まだ台風の破片の雲が通り過ぎてるけど、雨を降らすような雲ではないな
07-11 08:07

そういや録画してあるけどSAOまだ見てないな…
07-11 08:08

録画してあるからいつでも見れるわ→何話も溜まり始める→見るの('A`)マンドクセ になるフラグ
07-11 08:09

@jojo_refriendia 登校時間遅らせてるとこはけっこうあったみたいですね
07-11 08:09

だいたい録画したアニメは3話溜まると見るのが面倒になってくるね(´・ω・`)
07-11 08:10

アニメとは関係無いけど、この間買って来たウキガエルが何匹か死んでたな。長持ちしねえなこれやっぱり
07-11 08:11

@jojo_refriendia 前日に決めちゃった都合、今朝変更すると混乱するのでそのままなんでしょうね(´・_・`)w
07-11 08:12

種馬としてですね
07-11 08:13

イノウエさん生存確認した
07-11 08:13

カブトムシ預かってるのはいつまで預かってりゃいいのだろか(・ω・)w
07-11 08:14

@jojo_refriendia 見なくては…(ヽ´ω`)
07-11 08:18

ニチアサは起きて見るからあれだけど、これも録画だったら見なくなってる可能性大だよなと感じる
07-11 08:20

@triactis26 なんかゼリーのせいなのか、最近コバエがぶんぶんしてるような…(・ω・)
07-11 08:21

@yamiyami728 猪出るんですかその辺り(@_@)
07-11 08:22

カブトムシって夜ケースの中で飛んでるのな意外と、ビビビビって音がしてるし
07-11 08:22

RT @DuplaJapan: 『豪で新種ナマズ発見』Sci-News http://t.co/uYw1D2V2kp タリー川で捕獲されたウナギの様な尾ビレを持つナマズが、遺伝子分析により新種(Tandanus tropicanus)と判明。以前から新種の可能性が指摘されていた…
07-11 08:23

新種のナマズより川の名前に反応しちゃった ≫RT
07-11 08:23

@yamiyami728 ワイルドですねさすがに(@_@) うちの辺りじゃタヌキがせいぜいですね。思ったより沢山居るみたいですけどタヌキw
07-11 08:24

@triactis26 いったい何処からきてるのやら…w
07-11 08:26

たいふゅうはもう海上か
07-11 08:28

台風に比べて温帯低気圧という名前の雑魚っぷり
07-11 08:28

@yamiyami728 ハクビシンは、うちの前の電線の上をテケテケ走ってるのをたまに見ますw 23区の中では田舎な練馬区ならではの光景かもですw
07-11 08:30

@33YU53 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-11 08:31

雄事(ヽ´ω`)♂
07-11 08:31

@197247728 @Noelyoshito 面会の差入れは熟女モノで良いですかね(´・ω・`)
07-11 08:33

@33YU53 都内はなんか今日すいてるとこもあったみたいですね。台風で学校の始業が遅くなってるとこがあったとかで…(^_^;)
07-11 08:34

@kzmr_h7 おはよう(・ω・)
07-11 08:35

ずうじです
07-11 10:02

@_ichitaro つ オフヘル
07-11 10:03

#腰
07-11 10:04

@Retrofrog49 久しぶりにうちにカブトムシが居るので、こんなんだったっけ…と思ったりしてますw
07-11 10:05

@fire_phantom これはww
07-11 10:10

最近ダイレクトメールすら来なくなったぜ?
07-11 10:11

@akkireobust おはようーおはよう金曜日
07-11 10:12

@fire_phantom 路上で30万なんていしをなんで買ってしまったのか理解に苦しみますね(´・ω・`)w
07-11 10:12

お手紙くれるのはホンダドリームぐらいです #定期点検
07-11 10:13

@fire_phantom この人は何をやってもきっとダメな人…w
07-11 10:15

@msmr_lg1983 早くも9号に期待する声が出始めてますね(@_@)
07-11 10:19

超晴れてて湿度が高いとか、これはもう完全にゴリラフラグ
07-11 10:20

@yukke42375679 前のトラックの汚なさwww
07-11 10:21

RT @turn819: ビューラウンジより。眼下には幻想的な富士山の姿が広がっています☆ http://t.co/tghB8ItpPd
07-11 10:24

ほう、これは見事な
07-11 10:25

RT @preoni1227: 移転後o(^_^)o #precure http://t.co/bzizSpp993
07-11 10:28

3倍ぐらい広くなったように見えるな ≫RT
07-11 10:28

#元が狭過ぎた
07-11 10:29

さいたまりそなぎんこう
07-11 12:02

おひるです(ヽ´ω`)ゞ
07-11 12:03

@_ichitaro フォロワーさんでRVFにオフヘルの方がいらっしゃいます…w 以前D虎乗ってた時のメットそのまだとかでw
07-11 12:05

@fire_phantom いちばん奥ですかね?
07-11 12:05

@Retrofrog49 ゼリー一個すぐ食べちゃいますよね(^_^;)
07-11 12:06

@yukke42375679 サイレンの村にあっても違和感ないレベル(・ω・)
07-11 12:07

@sasuke451 いくらでゴール出来るんですかね(@_@)?
07-11 12:13

@workma10 おやすみ
07-11 12:13

@sasuke451 にまん(@_@)!
07-11 12:13

プリティストアのぽいんよかーど貰っても、俺は埋まりそうにないな…w
07-11 12:15

@sasuke451 一万なら、いけそうな気がしてきました(`・ω・´)
07-11 12:15

仕事の帰り道途中にある大人の休憩所は、メンバーズカードとかあるらしいような事が書いてあって、なんか笑うw
07-11 12:19

割引はまあ普通に割引なんだろうけど、特典ってなんなんだろww
07-11 12:20

@_ichitaro クラシックなデザインのバイクなら、ゴーグルしたくなりますね(@_@)
07-11 12:21

@kumabolero0571 お尻は無事ですか(・ω・)
07-11 12:22

RT @FyokoG: 台風一過かなE-ne!みなとみらいはキラキラだよ!今日のイーネメッセージテーマは「自宅でお楽しみ♪」家にいるとき空き時間ができた!さあそんな時あなたはどんな事で楽しむ!?リクエストも添えてene@fmyokohama.co.jpまで!
07-11 12:23

シモ方面にしか考えが行かなかった、しにたい ≫RT
07-11 12:24

@akkireobust (ヽ´ω`)ノシ
07-11 12:24

ケツを割って話そう♂
07-11 12:26

外がやたら天気が良くてからい
07-11 12:26

RT @sigsawa: こ・わ・す・ぎ・る。確かに今日は暑いが、こんなニュースはいらない・・・。→自室ドア開けたら白ずくめ女、女性が胸刺される : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/eb918FhDFJ @Yomiuri_Online
07-11 12:28

なにこれ怖い ≫RT
07-11 12:28

そういやnack5で流れてるパチ屋のCMが、昨日から変わって、なんか亜久里ちゃんみたいなキャラが出てきて、しかもドキドキチャージ!とか言ってるんだけどこれは良いのか? パ○チンコや○すだ。
07-11 12:33

@aso28gou おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-11 12:34

@kumabolero0571 それは大変(@_@)
07-11 12:34

なんか暑くね(´・_・`)
07-11 12:35

RT @RocketNews24: 【リベンジ】絶対に溶けないチョコ『ベイク』vs 灼熱の大地「アメリカ・デスバレー」 / どちらが勝利するのか試してみた http://t.co/LzM5BskjKm
07-11 12:37

こういうスケールの大きい馬鹿な行為は好きだw ≫RT
07-11 12:38

昼に抜くとか…
07-11 12:39

#そうじゃない
07-11 12:39

@_ichitaro もとぐっちですね(・ω・)
07-11 12:40

@fire_phantom 聞いてみると分かるけど、どう聞いても亜久里ちゃんの真似なんですよね…(^_^;)
07-11 12:43

フィギュアーツでマナちゃんが欲しいなぁ(・ω・)
07-11 12:45

#無理
07-11 12:45

RT @tenkijp: 雨風弱いのに、関東まで台風だった理由 http://t.co/LtQMKhcAt5 台風8号は、11日午前9時に関東の東海上で温帯低気圧にかわりました。沖縄や西日本に猛威をふるっただけに、大荒れとならなかった東海や関東では台風の接近に実感をもて...
07-11 12:46

そういう事か ≫RT
07-11 12:46

@triactis26 #どこですか
07-11 12:47

@Sniper_Sunny バロスw モンエナ飲み過ぎってどんだけ飲んだのかとw
07-11 12:54

モザイク掛かってたらわかんないだろ
07-11 12:56

#仕事しろ
07-11 13:02

なんか暑い
07-11 14:55

RT @hkazano: 朝日新聞の意見広告。フォントを大きくするところがおかしいので、何が言いたいのかさっぱりわからない。一応弁護士が出してるようなのだけど。 http://t.co/wPNWiI8tt2
07-11 15:00

こんなにキチった広告が出てたの?今日 ≫RT
07-11 15:00

@SUKEHONE ほう、
07-11 15:01

さんじか
07-11 15:02

@SUKEHONE 脱皮しても黒いままなのかね(´・_・`)
07-11 15:03

RT @JMSDF_PAO: 【香川地方協力本部HP更新】平成26年8月30日(土)海自徳島航空基地(徳島県)で、海自練習機「TC-90」の体験搭乗が行われます。詳細は、こちらの香川地方協力本部HPをご覧ください。⇒http://t.co/gySDDaETIg http://t…
07-11 15:04

乗りたいけど遠すぎるぜ…(ヽ´ω`) ≫RT
07-11 15:04

@SUKEHONE ほう(@_@)
07-11 15:05

@SUKEHONE そこらに食えそうな餌いないのかい(@_@)?
07-11 15:05

@su6_ #夜の
07-11 15:06

@_ichitaro (@_@)
07-11 15:06

@SUKEHONE 野ネズミをゲットだ #生き餌
07-11 15:07

@su6_ 本格的なアレですね(・ω・)
07-11 15:08

@tuyuri580 無理(・ω・)
07-11 15:09

@kzmr_h7 乙(*・ω・)ノ 調子はどうかね(@_@)
07-11 15:10

@SUKEHONE そういや前に居た奴らは何処に
07-11 15:10

@SUKEHONE oh…
07-11 15:12

@kzmr_h7 ウホッ♂
07-11 15:12

明日何処行こうかと考えてるけど決まらない
07-11 15:13

RT @neribro: 練馬では14:25には気温がさらに上がり、36.2℃を記録しています。まだ暑さに体が慣れていないので堪えますね...
07-11 15:14

やっと平年並みに… ≫RT
07-11 15:15

気温測定ポイント変えても全く意味が無くてワロタ
07-11 15:16

前の場所の方が良かったと思うけどな
07-11 15:16

@kakeru0321 あら、噂になってたの出るんですね
07-11 15:17

@kzmr_h7 まあ、そのうち慣れるよ。おばちゃん達に気に入られてるみたいだしw これでも見て気を紛らわすんだ(・ω・)wCB250F | Honda http://t.co/orySRbqLW6 #Honda_JP
07-11 15:18

CB250F | Honda http://t.co/orySRbqLW6 #Honda_JP噂になってたの出るんだな。
07-11 15:19

@kakeru0321 中身CBRなんだから、せめてもう少しカラバリを…と思いますね(´・ω・`)
07-11 15:22

@kzmr_h7 カラバリが少ないのが残念… 中身CBRなんだからカラー増やすぐらいはして欲しかったかなぁ(´・ω・`)
07-11 15:23

CB250Fはせめてカラーにイエローとかあっても良かったんじゃないの
07-11 15:25

@kzmr_h7 ナナは掃除し易いんだから、スポンジでシコシコするべしw
07-11 15:27

@kzmr_h7 つ ゴールデンアップル
07-11 15:27

@kzmr_h7 卵送ってもらおう(・ω・)ノ
07-11 15:32

(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-11 17:40

@Quensax お疲れです(ヽ´ω`)ゞ 午後からマターリ行くのも有りかもですね。そういやホンダからCBR250Rのネイキッドタイプが発表されてましたね(@_@) →CB250F | Honda http://t.co/orySRbqLW6
07-11 17:42

@icebleak どうぶつの着ぐるみを着た、というところを二度見しましたw
07-11 17:43

@openarms1986 どっか行きたいなぁとは思ったんですけどね(´・ω・`)
07-11 17:44

@2zimasu 毒(@_@)
07-11 17:45

@Quensax ABS付きも選べるのがポイントですね(@_@)
07-11 17:48

毛蛙
07-11 17:55

@m6bf387fd7pvl4l お疲れです(`・ω・´)ゞ
07-11 17:56

@Quensax 勿論無茶なんてしないのは前提ですけど、乗ってて安心感はやっぱり違いますね。ABS付きは。
07-11 17:57

@tuyuri580 (`・ω・´)ゞ
07-11 18:00

@natsuo_rp リフティングしながら運びましょう(@_@)
07-11 18:01

@Quensax あくまでも保険的な装備ですけど、いざという時フルブレーキング出来るのは違うと思いますね。気分的なアドバンテージってけっこう大きいです。
07-11 18:06

@miobroom ありざます(`・ω・´)ゞ
07-11 18:07

@yukke42375679 教室っっっ(@_@)
07-11 18:08

@natsuo_rp 足首ゴキっですね重さ的にw
07-11 18:09

@yukke42375679 机とか良いですね
07-11 18:10

蝉が鳴いとる
07-11 18:11

@yukke42375679 固いところでってのも案外悪く無いものですね
07-11 18:13

@tuyuri580 蝉の幼虫採ってきて羽化を見なくては(@_@)
07-11 18:14

まとめるにはもうひとつ盛り上がりに欠ける感じでしたね
07-11 18:15

@yukke42375679 ですね
07-11 18:16

@Fuji_s_o_A (*・∀・)ノ゙
07-11 18:18

明日の行き先が決まってない
07-11 18:19

また寝過ごして終わる可能性もあるね
07-11 18:21

@tuyuri580 実際見たこと無いので詳しく無いですけど、バッタとかのを見たときは案外するっと出て来てましたね。身体が固まるまで時間かかるみたいな?
07-11 18:22

@tuyuri580 また行き先がないと富士山方面になりますね(´・_・`)
07-11 18:23

@Noelyoshito ウドゥン(@_@)
07-11 18:24

@Noelyoshito 道志みちで遊びつつ行くのになんか良さそうな感じですね
07-11 18:30

@yozola360 おかえり(*・∀・)ノ゙
07-11 18:30

スバルライン行かないうちにマイカー規制になっちまった
07-11 18:32

@kakeru0321 ものすごい湿度を感じますね(°_°)
07-11 18:33

子供の頃富士山にキャンプ行った時こんなにマイカー規制なんてしてなかった気がするんだけど
07-11 18:34

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
07-11 18:35

@Noelyoshito ただ、あしたはめっちゃ混んでそうですね道志みち。久しぶりに晴れそうな週末ですし(@_@)
07-11 18:36

なるほど。富士吉田のウドゥンか(@_@)
07-11 18:39

@Noelyoshito サクっと合格してヤエりに行きましょう(`・ω・´)
07-11 18:40

v(・∀・)yaeh!
07-11 18:41

@TAO1215 いつも行こうとするとマイカー規制になってるイメージが… バイクぐらいいいじゃん、と思うんですけど(ヽ´ω`)
07-11 18:42

@Noelyoshito v(・∀・)yaeh!
07-11 18:42

@shiromifish 乙かりん
07-11 18:43

チャリダーにも俺はv(・∀・)yaeh!しちゃうよ
07-11 18:43

@tukiyomi51 v(・∀・)yaeh!するとテンション上がりますw
07-11 18:44

@kakeru0321 お気をつけて(`・ω・´)ゞ
07-11 18:44

@shiromifish ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ 🍥
07-11 18:46

@jojo_refriendia をつ(ヽ´ω`)ノシ
07-11 18:47

@keisou10323 (`・ω・´)ゞ
07-11 18:48

@shiromifish (・ω・)
07-11 18:48

@TAO1215 世界遺産なんかになったから、規制が強まることはあっても緩む事はなさそうですね(´・ω・`)
07-11 18:50

@mokkuruhana なんか喋りそうなw
07-11 18:50

なんか虹が出てる
07-11 18:52

RT @shota_: 大きな虹が! http://t.co/LxGxWEOUOx
07-11 18:52

これw
07-11 18:52

@mokkuruhana おう、帰ったか、みたいなw
07-11 18:53

@njliner_Z0 お疲れです(`・ω・´)ゞ
07-11 18:54

@TAO1215 あー、そういえば新しいルートも繋がったんですよね。ますます混みますね(°_°)
07-11 18:55

@ponnmega 俺も見ました。高速道路からw
07-11 18:56

となりにドロロ
07-11 18:56

@k1685 ふかーつ、しましたか(@_@)
07-11 18:57

トトロってぶっちゃけそんなに面白く感じ無いんだよな俺は
07-11 18:58

@seika_may イイね
07-11 18:59

@msmr_lg1983 ジャンクな脂が堪らんですな( ゚д゚)
07-11 19:00

@seika_may 虹やら夕焼けやらで賑やかw
07-11 19:00

@jojo_refriendia 夏場の風物詩的なもんですかね(´・ω・`)
07-11 19:02

@ponnmega 太い♂のが良く見えました
07-11 19:02

@marine_0428 なんか泥まみれのモンスターが現れるイメージが(´・ω・`)
07-11 19:03

@jojo_refriendia 冬にトトロってなんかズレを感じますよね
07-11 19:05

@curekento おかえり(*・∀・)ノ゙
07-11 19:06

@natsuo_rp 持って帰るなら小玉スイカですね(´・ω・`)
07-11 19:07

@marine_0428 へドラみたいな
07-11 19:07

@msmr_lg1983 悪いものが身体にしみわたりますね( ゚д゚)
07-11 19:08

プリキュアショップは日曜に行くか
07-11 19:10

プリキュアカフェってやらないのかな。響の洗面器カレーとかメニュー色々作れそうだけどw
07-11 19:13

洗面器サイズのカレーなんて食える気がしないけど
07-11 19:14

@n_eater これはww
07-11 19:15

@curekento お、揃いましたか
07-11 19:20

練馬区
07-11 19:24

@n_eater 劇中のを再現したのが売ってるとか。なんかで見た覚えがありますw
07-11 19:24

ゴキブリが出て騒ぎになってるなう
07-11 20:19

叩いて仕留めりゃいいのに、めんどくさい… 洗剤だのなんだの持ち出しても仕方ない
07-11 20:20

洗剤掛けたとか大騒ぎして取り逃がしたとかもうね
07-11 20:25

なぜ物理攻撃をしないのか…
07-11 20:25

@tukiyomi51 俺が風呂に入ってる間に大騒ぎして結局取り逃がしたとか… ぶったたけば終わったのになにやってんだか…
07-11 20:26

RT @Naoshi_MIZUTA: ビジュアルワークスの人が、みんな窓の外をみて言ってるセリフ「CGみたい!」 http://t.co/lvxeiDLGI6
07-11 20:31

このゲーム発売されるのいつですか RT
07-11 20:31

ものすごい作りこみのオープンワールドだな(´・ω・`)
07-11 20:32

@ryuuta0512 めんどくさいのでスルーですかね…そういうのは
07-11 20:36

CB250F、PCで改めてサイトを見たら悪くないな。俺はけっこう好き。
07-11 20:38

色があと1色せめてあればな…
07-11 20:39

イエローが欲しかったね
07-11 20:40

重さがVTRと一緒なのが謎だけど、何が重たいんだろう。シングルで
07-11 20:43

@fire_phantom おつかれ(´・ω・`)
07-11 20:44

@minmei_publish 今日発表されますたよ。CBRのカウルひっぺがしたやつ
07-11 20:48

@ryuuta0512 変なのと張り合っても、なんの収穫もないですしね…(ヽ´ω`)
07-11 20:49

@msmr_lg1983 (´・ω・`)
07-11 20:51

@minmei_publish 最近のはみんなこの形ですね(@_@。
07-11 20:53

@minmei_publish 日本の風景だと丸いヘッドライトの方が馴染むせいですかね未だに(^_^;)
07-11 20:56

@Mondxmond 立派になりましたね
07-11 20:59

@minmei_publish このスタイルのネイキッドってヨーロッパ発祥みたいだし、そういう意味ではデザイン的にアウェイなのかも日本だとw
07-11 21:01

@minmei_publish そんな感じですかね(´・ω・`)
07-11 21:04

All-new 2015 Honda CBR300R and CB300F!: http://t.co/JAk0YiVEyo @YouTubeさんから日本だと250だけど、これがそうか。PV
07-11 21:05

なんでこんなにリア充PVなんだよ市ね
07-11 21:06

(´・ω・`)
07-11 21:06

@Drop_usa
07-11 21:07

@Drop_usa 排気量的にどうしてもそこは仕方ないかもw クラッチ操作上手くなっていいと思いますw
07-11 21:09

@kzmr_h7 おかえり
07-11 21:11

@kzmr_h7 かねだいで淡水っぽいの売ってたけど、汽水だろねたぶん
07-11 21:12

@kzmr_h7 純淡水のは売ってるの見たことないね(´・ω・`)
07-11 21:14

半島のファビョーンが凄いな、もっとやっていいのよ? 首絞めるのは結局自分になるんだし
07-11 21:15

トトロのラストシーン http://t.co/vu5UfLqZf8
07-11 21:17

@jojo_refriendia どうせこのネタ出るだろうから早めにやっておいた(´・ω・`)
07-11 21:19

@Quensax b
07-11 21:19

@Drop_usa 慣れでしょうねエンストはやっぱり。クラッチ操作だけでアイドリングスタートも出来るので、やってみてはw
07-11 21:22

@jojo_refriendia 絶対出ると思うw。ラストでメイが溶鉱炉に沈んでいくシーンで涙が云々とかw
07-11 21:23

@Drop_usa 50ccでも出来るから大丈夫だと思います。かなり繊細なテクが必要だと思いますけどw
07-11 21:27

@jojo_refriendia 画を想像すると苦しいww
07-11 21:28

自室ドア開けたら白ずくめ女、女性が胸刺される : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/kwBJ38WnyL @Yomiuri_Onlineさんから
07-11 21:29

これ改めて記事読むと、帰ってきた家の室内に居た奴にって… 狂言の可能性なんかもちょっとあるんじゃないかとか思ったり… どうなんだろう
07-11 21:30

@k1685 完全にサイコですね(´・ω・`)
07-11 21:36

スタジオズブリのタグでニコ動検索したらひどかった
07-11 21:38

天空の尻 マラピュタww
07-11 21:41

これはひどい
07-11 21:41

@Quensax ニコ動にあってひどかったです(´・ω・`)
07-11 21:41

@jojo_refriendia ひどい動画でした(´・ω・`)
07-11 21:43

@Drop_usa 路上では意味がないですけど、クラッチ操作をマスターするにはいい練習だと聞きますねw
07-11 21:47

@Born_to というひどい動画がありまして…
07-11 21:56

@Born_to コレもひどいww
07-11 21:59

@workma10 おつかーれ
07-11 22:02

@triactis26 おかり
07-11 22:10

すごねむ
07-11 22:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク