07/10のツイートまとめ

redcrazycat

おはようございます
07-10 05:33

台風どうなったk
07-10 05:33

@yamiyami728 おふぁようございます
07-10 05:33

@tuyuri580 おはようございます
07-10 05:34

@Drop_usa おざます(´・ω・`)ノ
07-10 05:34

@Nagichomu おはようございます(´・ω・`) なるほど、すこし縮小するって言ってたあれですか
07-10 05:35

@kzmr_h7 おはよゆ。油が足先に付くと滑るから上れなくなるってのは菊ね(´・ω・`)
07-10 05:36

@shiromifish おはようございます(´・ω・`)
07-10 05:36

前半まだ0-0なのか
07-10 05:38

はげしいな
07-10 05:43

@n_eater おはようございます。台風はまだ吸収のあたりでウロウロしてるみたいですね…
07-10 05:44

いい乳ですね
07-10 05:45

はいらなかった
07-10 05:46

@n_eater 暴風域は無くなった感じですね
07-10 05:48

堅い試合だな
07-10 05:48

@A_aqua_A おはようございます
07-10 06:01

@Mondxmond やすみたい
07-10 06:04

@197247728 おはようございます
07-10 06:19

ラジオのNHKの解説、木村和司だけどほとんど機能してなくてワロタw 居るのか? というレベルw
07-10 06:21

@NT_QQQ これはひどい
07-10 06:22

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
07-10 06:23

@GoodSmile_Sun おはようございます〜
07-10 06:23

和司w うーん、しか言ってないぞ相変わらずw
07-10 06:27

@NT_QQQ これで死ぬと英雄なんですかね(´・_・`)
07-10 06:30

和司w
07-10 06:34

@NT_QQQ 殉教者的なの大好きですもんねあの手のは(´・ω・`)
07-10 06:38

少し自発的に解説しろよ和司w
07-10 06:40

和司ww
07-10 06:49

@exp_okukuji おはようございます〜
07-10 06:49

@0506Rody おはようございます〜
07-10 06:49

延長か
07-10 06:52

スタジアム寒いのか思ったより
07-10 06:54

@yaridaizen おはようございます〜
07-10 07:03

和司起きてるか?
07-10 07:03

おぉう、
07-10 07:07

@sy0802sy おはようございます
07-10 07:10

@miobroom ラジオだと木村和司の解説がほとんどなくて笑ってますw
07-10 07:11

ぉうっ⁈ いゃぁ〜 しか言ってない和司w
07-10 07:14

延長は4人目交代ありで良いよねなんか
07-10 07:15

@kero4WD (`・ω・´)
07-10 07:16

RT @197247728: あるぜ!ちんちん!
07-10 07:17

RT @47newsflash: 台風8号は10日午前7時前、鹿児島県阿久根市付近に上陸した。 http://t.co/TWkGVnKyEn
07-10 07:19

まだそんなとこに ≫RT
07-10 07:19

@shiromifish ラジオで
07-10 07:20

決め手がなさそうだな
07-10 07:22

@tukitukimeisai おはよう(ヽ´ω`)ゞ
07-10 07:23

@Fuji_s_o_A おはようございます(ヽ´ω`)
07-10 07:25

いやぁ〜
07-10 07:27

和司が笑える
07-10 07:28

いやぁ〜 #和司
07-10 07:29

@kero4WD NHKのラジオの解説w
07-10 07:29

なんか陽が出てるんですけど
07-10 07:30

PK戦の自信はどうなんでしょう?→ うーん、分かりません! #和司 ちょっwww
07-10 07:31

松木とは別の意味で解説になってないw
07-10 07:32

芸風としては面白いけど
07-10 07:33

ぺーこー戦か
07-10 07:33

@kero4WD いゃあ〜! うーん しか言ってないですw
07-10 07:33

@triactis26 和司の解説は芸風として確立してますねw
07-10 07:34

たまにアクティブになる和司
07-10 07:35

PK一番最初に蹴るのヤダとか言ってるぞ和司w
07-10 07:37

なんだこの解説w
07-10 07:38

止めた!
07-10 07:39

PK戦になったら和司が生き生きしてる
07-10 07:40

とめた!
07-10 07:42

きてるなキーパー
07-10 07:42

厳しいなオランダ
07-10 07:43

アルゼンチン
07-10 07:44

いゃあ、和司が面白かった
07-10 07:46

この試合の解説は木村和司さんでした→解説してないw
07-10 07:50

@njliner_Z0 おはようございます。なんか今は陽が出てますね…(@_@)
07-10 08:01

ドイツvsアルゼンチンってギドが出てたW杯の決勝と同じなのかな?
07-10 08:02

マラドーナのテンションが気になるな、決勝決めた事でのw
07-10 08:03

突いてしまった
07-10 08:05

@ba_n_to_u おはようございます。なんか陽が出てます…(@_@)
07-10 08:06

@openarms1986 おはよう(ヽ´ω`)ゞ
07-10 08:07

陽が出てるよね http://t.co/kalKtFDYSz
07-10 08:08

@y_fujisawa716 おはようございます〜
07-10 08:08

@jojo_refriendia 俺の数少ないW杯知識が(`・ω・´)
07-10 08:12

史上最強の台風が低気圧になりそうだと聞いて
07-10 08:13

@kujira_rider ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)​
07-10 08:14

@ba_n_to_u なんだか台風が低気圧に格下げされそうだとかいう話も…
07-10 08:26

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(`・ω・´)ゞ
07-10 08:27

@mokkuruhana おふぁようございます
07-10 08:27

ずうじです
07-10 10:00

なんだよ台風8号公式アカウントって
07-10 10:04

@msmr_lg1983 ヲチ用垢は作りましたが全く使ってませんね(´・_・`)
07-10 10:05

@Mascarponen マック原田ワロタw
07-10 10:07

@tuyuri580 何が公式なのかとw
07-10 10:08

マック原田にツボってる
07-10 10:09

セホーンレベル
07-10 10:13

@Mascarponen すっごい胡散臭い感じがぴったりw
07-10 10:14

@197247728 エロいですね(@_@)
07-10 10:14

@fire_phantom @Mascarponen さすが先生w
07-10 10:14

@kero4WD @jojo_refriendia ( ゚∀゚)o彡°
07-10 10:15

@197247728 Tポジ撮影したAVも流しましょう(・ω・)ノ
07-10 10:27

台風どうなった
07-10 11:56

おひるです
07-10 12:01

@msmr_lg1983 名前と生年月日だけなので誰だか分かりませんよ(@_@) 名前も量産型ですしね
07-10 12:02

@197247728 垢BANの危機(@_@)w
07-10 12:03

@Nagichomu うちも金魚水槽の出目金死んじゃったので、そこを少し小さくしようかと考えてたりしてます(@_@)
07-10 12:04

アンモナイトで思い出したけど、二メートルぐらいある奴が居たらしいけど動けたのかね(´・_・`)
07-10 12:05

RT @saki_hatsumi: (お願い)『龍が如く』セクシー女優人気投票開催中!上位10名が実際のゲームに登場します。http://t.co/jjIS5TSLqN#ryugagotoku1日5票まで投票できます!よかったらよろしくお願いします! http://t…
07-10 12:07

RT @akahishi: …これ全員AV女優さんじゃない?<RT
07-10 12:07

専門家解説よろすく ≫RT
07-10 12:08

@kzmr_h7 昼(´Д` )
07-10 12:09

@kzmr_h7 アイコンがついに消えたな(ヽ´ω`)
07-10 12:10

今日NATTOの日だと
07-10 12:12

RT @KIRINtarou: <鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」 市民の批判で公開中止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/q9qz2COWO1 >今後、イラストはそのままで名前だけを変え公開し直すという。  逆!逆!!!www
07-10 12:12

逆だと思う
07-10 12:13

@kzmr_h7 まだ梅雨も開けてないのに…
07-10 12:14

@fire_phantom 転売屋…確かにw
07-10 12:26

@Nagichomu 水だけ換えてりゃなんとかなるんですけど、オスカーとかはだいぶ老成してきてますね。
07-10 12:28

RT @Skywave1800gtl: 贅沢品の中型バイクの販売数量が1.5倍に 楽しみを演出、カワサキの“草の根大作戦”|『週刊ダイヤモンド』… http://t.co/c1aBN5pMke
07-10 12:30

カワサキか
07-10 12:30

@openarms1986 明日の朝ですかねこの辺りは…(@_@)
07-10 12:31

@Mascarponen ベリー田舎ですけども…
07-10 12:35

NS3ってもう届くんだっけ?
07-10 12:35

月末か
07-10 12:38

@Sniper_Sunny 見てきたらそうだった(´・_・`)
07-10 12:39

RT @holy12blue: うわ、やっぱ規制かよ! / ソフトバンクの「3日1GB制限」がどんどん酷くなっている件。これがつながりやすさNo.1だ!- Togetterまとめ http://t.co/kl58E2bv4r
07-10 12:51

こういうの引っかかった事無いんだけど、そんなにみんな引っかかるものなの? ≫RT ちなみに俺のはソフトバンクだけど。いや、契約した時はボーダフォンだったんだけどね。
07-10 12:52

@msmr_lg1983 ヲチ垢ですね(@_@)
07-10 12:55

@Sniper_Sunny ほう(@_@)
07-10 12:55

@neko306blue 乙(*・ω・)ノ
07-10 12:56

@Sniper_Sunny ワロタw 無いのかいw
07-10 12:57

@fire_phantom これで動画見る事ほぼ無いですね。家にいるとほぼ使わないですし。やっぱり動画ですか主な原因は(´・_・`)
07-10 12:59

@Mascarponen なんで東武練馬…w
07-10 12:59

昼休みオワタ #断末魔
07-10 13:01

惨事です
07-10 15:01

@msmr_lg1983 (°_°)
07-10 15:02

台風が来るから社員は早く帰えるために、車の入れ替えを今からしますとかタヒね(´・_・`) 台風は夜中から明日の朝だ。こっちは作業中で動かせないんだよボケ( ゚д゚)
07-10 15:06

あー疲れる
07-10 15:06

@Mascarponen たんに池袋に近いだけなような…あそこw
07-10 15:07

で、台風のやつは今どこ
07-10 15:08

RT @nhk_news: 【若者ライダーを増やしたい】昨年度、オートバイやミニバイクの新車を購入した人の平均年齢は51歳。メーカーでは、何とか若者に振り向いてもらおうと、さまざまな戦略を打ち出しています。http://t.co/jkPlQk9LDN #nhk_news
07-10 15:10

@pixy_9 遠くまで逃げ過ぎてお花畑が見えそうです(°_°)
07-10 15:12

@ponnmega キタ━(゚∀゚)━!
07-10 15:12

このTLは特にバイクで集めた訳じゃ無いけどすでに乗ってる人、乗ろうと思ってる人はかなり多いけどなぁ。世間的にはそうでもないのか
07-10 15:15

今年は免許取ったり取ろうとしてる人がとても多いね、TL的には
07-10 15:18

そういやクロスランナーって国内用の速度リミッター付いてんのかなこれ、欧州仕様らしいけど。どっちにしろそんなにスピード出すような感じのバイクじゃないけどねこれ
07-10 15:21

@neko306blue 都内だと意外と目にしますね。まあ多くは無いのは確かに
07-10 15:23

@k1685 スタンドが微妙にインチキしてるとか(°_°)w
07-10 15:25

@yukke42375679 お突かれ(ヽ´ω`)
07-10 15:25

@neko306blue おばちゃんの買い物スクーターからスーパーなのまで割と満遍なく目にしますね。
07-10 15:27

@pixy_9 下道で200キロ出してどうやって止まるのかとか考えなければ…
07-10 15:28

@yukke42375679 夏らしくて良いです。
07-10 15:29

@okkiy @neko306blue うちの近くはバイク屋も多いのと用品店も何件かあったり。そういうので走ってる数は多めですね。あと関越の練馬が目と鼻の先なので、ツーリングスタート地点だったりも。
07-10 15:31

@k1685 実際いれたのよりちょっと多くメーターが回るようになってたり、セルフでも(´・_・`)
07-10 15:32

@k1685 すっからかんなら、そういうのもあるのかもですねw
07-10 15:33

突かれた(ヽ´ω`)
07-10 17:20

@triactis26 マニアック杉ます
07-10 17:21

@triactis26 もうむり(ヽ´ω`)ゞ
07-10 17:23

@Quensax 一年ぐらいしっかりバイクを路上で乗ってれば、大型なんて教習所に行ったその日のうちに卒検受けても受かる程度に乗れるようになっちゃってますよ…w
07-10 17:30

かえりたい(°_°)
07-10 17:30

@yukke42375679 泣いた
07-10 17:31

@Quensax あざます(ヽ´ω`)ゞ
07-10 17:31

@kzmr_h7 反芻
07-10 17:32

@kzmr_h7 はんすう(ヽ´ω`)
07-10 17:33

@Quensax むしろエンストの心配が無いので楽なぐらいですね。バイクに任せてゴリゴリ進められる感じです。と、まぁ大型云々は先のこととして、まずは相棒ゲットして路上デビューですね(`・ω・´)!
07-10 17:37

@yukke42375679 シビアですその辺は…(ヽ´ω`)
07-10 17:38

RT @_motchy__: 風が……騒がしいな……
07-10 17:38

@kzmr_h7 牛とかはみんな反芻反芻
07-10 17:39

@yukke42375679 お菓子の恨みは深いのです(ヽ´ω`)
07-10 17:40

@shiromifish ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
07-10 17:41

@Quensax 買えるなら間違いなく新車がお勧めですねやはり。中古であれこれトラブルよりは、結果的に安く安心だったりもしますしね(°_°)
07-10 17:44

@Quensax だいたい狙ってる感じのものは絞れて来た感じですか(@_@)?
07-10 17:48

富士山 #ふと打って最初にでたのがお前の武器強そう
07-10 17:48

@Fuji_s_o_A お疲れです(ヽ´ω`)ゞ
07-10 17:49

@yukke42375679 さすがです(ヽ´ω`)ゞ
07-10 17:50

@Quensax カウルついてても大丈夫だと思います。転倒すればお金掛かるのはどれも同じですし…(^_^;) VTRに関してはもし身長が高めでしたら、ちょっと足元が窮屈かなという感じですね。
07-10 17:56

都内メインならモタードはとても良いね
07-10 18:00

ん?
07-10 18:01

@Quensax 174だと慣れてくると少し足元がきつめに感じてくるかもですねVTRは。CBRの方がポジション的には大柄でした。その分足付きは多少良く無いですけど(@_@) あとやっぱりギアは6速あった方が楽しいですねw VTRは5速なので。
07-10 18:07

MSはドムが割と好き
07-10 18:11

風が吹いてきたね
07-10 18:11

@Quensax 5速でも特に不自由は無かったんですけど、スポーツな雰囲気も考えると6速あると良いですねやっぱり。
07-10 18:17

都内は夜中かな台風
07-10 18:18

@Quensax VTRの5速ギアとCBRの6速ギアの実際の変速比って実はほとんど同じなので、VTRがワイドミッションでCBRがクロス気味のスポーティなミッションを積んでるってイメージですかね(*・ω・)
07-10 18:21

@keisou10323 乙(*・ω・)ノ
07-10 18:21

@Quensax バイクはエンジンを操る楽しみってのがかなり大きいと思うので、それを考えると6速ギアのマシンの方が楽しさはあると思います。5速ギアはクルーザーモデルとかに多めな気がしますね(*・ω・)ノ
07-10 18:26

@kero4WD 朝のがまだw
07-10 18:27

@msmr_lg1983 たいふゅうなのに(@_@)
07-10 18:27

@jojo_refriendia かいりましょう
07-10 18:28

@Ryouwa_K 画像も無しに
07-10 18:28

たいふゅうは和歌山の辺りか?
07-10 18:29

@kero4WD 勝てる気がしない
07-10 18:30

@m6bf387fd7pvl4l お疲れです(`・ω・´)ゞ
07-10 18:31

@jojo_refriendia @kero4WD 全盛期のギドとワ級の対戦とか見てみたいw
07-10 18:33

@m6bf387fd7pvl4l リニューアル前に一度行っておこうと思ったんですけど、結局行けませんでした(ヽ´ω`)w
07-10 18:34

@Quensax スピード出すような走りをしなくても、やっぱり6速ギアのマシンの方が乗っててスポーツ感有りますね(`・ω・´)
07-10 18:37

@akkireobust |д゚)チラッ
07-10 18:42

@Quensax バイクだとかなり大事な要素だと思いますw VTRの走行性能は折り紙付きなので、6速ギアの方と比較しても全く劣っているわけでは無いですけども。
07-10 18:46

@m6bf387fd7pvl4l ハピネスチャージになってから一度も行けないうちに、リニューアルに…(^_^;)
07-10 18:47

@Ryouwa_K えー(@_@)
07-10 18:47

@Quensax てらー
07-10 18:48

@akkireobust やっと木曜日オワタよ|ω・`)
07-10 18:48

@msmr_lg1983 これが噂の
07-10 18:48

@jojo_refriendia 武蔵野線を見習うべき(・ω・)
07-10 18:49

@akkireobust もう今日で今週終わりで良い感じですね(´・ω・`)
07-10 18:50

@msmr_lg1983 初めて見ました( ゚д゚)
07-10 18:51

@Ryouwa_K 休みを下さい(@_@)
07-10 18:52

くそっ、綺麗なおねいさんたくさん居るのか博多は(@_@)!
07-10 18:52

@akkireobust 水曜日仕事でトラブってから疲労困憊よ(ヽ´ω`)
07-10 18:53

霧雨程度だな中央道
07-10 18:54

@pixy_9 乗りたくないw
07-10 18:54

@jojo_refriendia 最近の武蔵野線は出来る子になって来てますね(@_@)
07-10 18:55

台風ってよりほとんどもう低気圧な感ある
07-10 18:57

今日ウルトラマンの日だったのか
07-10 18:58

@pixy_9 U2でマターリする方が良さげw
07-10 19:01

@jojo_refriendia カッコつけた名前に変えた罰ですね(・ω・)
07-10 19:02

@msmr_lg1983 海外の話題には疎くて(@_@)
07-10 19:02

iPhoneケース買っても使えない4Sな人がわたしです
07-10 19:03

ふぁぼっておいた
07-10 19:06

@pixy_9 ちょっと楽しそうで気になりますね。、どんな景色なのかなとw
07-10 19:07

プリキュアストア行かねば
07-10 19:10

@pixy_9 後で探してみよう(@_@)
07-10 19:12

@kzmr_h7 乙(*・ω・)ノ
07-10 19:12

タイツとか好きですね
07-10 19:13

@tukiyomi51 ついにリニューアルされて広くなったんですよ東京もw
07-10 19:13

おお、降ってきたあ
07-10 19:15

@tuyuri580 網はあんまり…
07-10 19:16

@miobroom 生足よりエロいですね(`・ω・´)
07-10 19:17

@kzmr_h7 でかい衣装ケースじゃダメなん
07-10 19:17

巨匠って誰(・ω・)?
07-10 19:21

帰った
07-10 19:24

@openarms1986 こっちは夜中ですかねー台風
07-10 19:25

@triactis26 おかえり #ただいま
07-10 19:25

@Nagichomu ただいま(ヽ´ω`)ゞ
07-10 19:25

@Noelyoshito あり(ヽ´ω`)ゞ
07-10 19:26

@triactis26 こんなのが(@_@)
07-10 19:26

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
07-10 19:27

RT @Drop_usa: 誰かC言語教えてください(°_°)
07-10 19:36

@jojo_refriendia
07-10 19:39

トリさんが満足するようなプレコ特集って大変な気がする(´・ω・`)
07-10 19:41

@Born_to ガラナいいですね(`・ω・´)
07-10 19:46

@pixy_9 バックミラーみたいなのがついてて可愛いw
07-10 19:47

@Born_to あんまり売ってないですよねガラナ飲料って
07-10 19:49

ふう(´・ω・`)
07-10 20:14

@exp_okukuji オツカレサマー(´・ω・`)ノ
07-10 20:14

@Born_to セイコマ近所に無いんですよね(´・ω・`) やまやは近くにあるので探して見ますw
07-10 20:15

@taizyu2tree mgmg
07-10 20:20

なんかやたらと喉が渇く(´・ω・`)
07-10 20:20

@Sniper_Sunny 水では癒されない(´・ω・`)
07-10 20:22

@Sniper_Sunny 酒はのめません(´・ω・`)
07-10 20:23

@Sniper_Sunny 梅昆布茶で #逆効果
07-10 20:24

エーゲ海
07-10 20:25

@kzmr_h7 ニコ動はスマホから一般会員だとろくに動画が見れないぜ?
07-10 20:44

@kzmr_h7 おそらく、大体の動画がプレミアム会員じゃないと見れない… 以前はそんなこと無かったんだけど仕様が変わってからそうなったね(´・ω・`)
07-10 20:46

…ハッ( ゚д゚)
07-10 21:51

寝落ち #涎
07-10 21:53

オフトゥンで寝よう
07-10 21:53

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

上のは記事になっているので、こちらにコメントを。

沖縄の方は大変だったでしょうけど、こちらでは大したことなくてよかったです。
と思ったら地震・・・。そして新たに台風(こっちには来ないっぽいですが)と、何だか踏んだり蹴ったりですね。

雨が降る=豪雨+落雷+突風+竜巻のセットが普通というのは・・・。
精神的にも参ろうというものです;

> SPEED★KINGさん

この日の台風は関東だとほとんど影響なかったですけど、
こっちにくるまでが大変だったみたいでしたね…

川とかも見たんですけどそれほど増水してなかったりで、
南のほうで力を使い果たした感じでしたよね台風は(・・;)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク