07/04のツイートまとめ

redcrazycat

疲労感…(ヽ´ω`)
07-04 05:29

@08SHOHEI21 おはよございます
07-04 05:29

@n_eater おはようございます…(ヽ´ω`)
07-04 05:30

土日雨かよ市ね
07-04 05:30

だる
07-04 06:13

@sy0802sy おはようございます
07-04 06:14

@zorabi3 土日雨とか…
07-04 06:14

バイクのフロントディスクブレーキが本気で錆びてる(°_°)
07-04 06:16

この湿度と雨だもんな…
07-04 06:16

チェーンはどうせこんな事だろうと、プレートの両サイドからもルブ吹いといたから今のところ錆びてないけど
07-04 06:18

@keisou10323 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-04 06:18

@keisou10323 平日は晴れとかもう…
07-04 06:20

@keisou10323 奴か…(@_@)
07-04 06:46

@curekento おはようございます〜
07-04 06:46

@Noelyoshito おはざます(ヽ´ω`)ゞ
07-04 06:46

@yaridaizen おはようございます〜
07-04 06:46

@exp_okukuji おはようございます
07-04 06:46

@GoodSmile_Sun おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-04 06:47

@underthemoon おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-04 06:47

ぬむい…
07-04 06:47

突いた( ゚д゚)
07-04 08:02

@197247728 ピラルク( ゚д゚)!
07-04 08:04

@Noelyoshito 雨ですね(ヽ´ω`)
07-04 08:05

@ba_n_to_u おはようございます。昼間は降ったり止んだりで、また夜はしっかり降るみたいですね(ヽ´ω`)
07-04 08:08

勢いの番組は相変わらずの老害番組だな…
07-04 08:09

RT @WEBMrBIKE: ストラーダ渡辺のBGF3。千代田区紀尾井町・弁慶堀でフィッシング。http://t.co/EraEwOSMF3
07-04 08:13

こんなとこでバス釣り出来るとこあったんだ、知らなかった(@_@) ≫RT
07-04 08:15

@eringigo
07-04 08:26

RT @2rin_tsutaeru: 今日は何の日? 1976年7月4日は、2001年ロードレース世界選手権250ccクラスチャンピオン加藤大治郎選手の生まれた日。誕生日が由来のゼッケン「74」、私たちは永遠に忘れません。 http://t.co/xwKeU8xbDp
07-04 08:27

誕生日だったのか、そうか…
07-04 08:28

@nathinathu 親の管理の悪さが怪我の原因ですねこれは…
07-04 08:30

@fax845 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
07-04 08:32

@aso28gou おはようございます。雨です(ヽ´ω`)ゞ
07-04 08:32

雄事(ヽ´ω`)♂
07-04 08:32

さいたまりそなぎんこう
07-04 10:00

ずうじです
07-04 10:01

@fire_phantom 鬱になる(ヽ´ω`)
07-04 10:06

@yasu1569 おはようございます〜
07-04 10:06

@aso28gou 関東は土日も天気悪そうでやる気が消失しました(ヽ´ω`)ゞ
07-04 10:08

@tukiyomi51 #むり (ヽ´ω`)ゞ
07-04 10:08

@badtrip224 おはようございます(*・ω・)ノ
07-04 10:09

RT @fire_phantom: ハムスター速報:東京ガスのCM「「母からのエール篇」に出てくる就職活動があまりにリアルすぎた為か批判殺到し放送中止に・・・ http://t.co/uhdOQdNNRB @hamusokuさんから 放送中止は株主あたりからのクレームじゃないの…
07-04 10:10

やっぱり自宅警備が最高だなと思いました≫RT
07-04 10:11

@sarasawakin #ぴゅっ (ヽ´ω`)ノシ
07-04 10:11

@jojo_refriendia #むり (ヽ´ω`)ノシ
07-04 10:12

オート三輪は斜めにコケる
07-04 10:12

テレビ見てないから今どんなCMが流れてるのとか全く知らない…(ヽ´ω`)
07-04 10:18

@yukke42375679 シンプルイズベストってやつですね(`・ω・´)
07-04 10:18

RT @unnnnuuuun: 腿の毛姫
07-04 10:19

@yukke42375679 (・ω・)
07-04 10:19

〜redcrazycatの魅力ベスト5!〜第5位「ド変態」第4位「うるさい」第3位「可愛い」第2位「社交的」第1位【バカ】 http://t.co/CSwvCBvvYb バカ(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-04 10:20

3位に可愛いが入ってるから、頑張ればプリキュアになれるかもしれない(`・ω・´)
07-04 10:21

バカ(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-04 10:21

RT @hakubutu: ギネスブックの世界最大記録は310cm。今回は「イモの付け根からだと、295cm。世界一は届かず・・・」残念!感動をありがとう!(←何を言っているのだ)⇒ 世界最大の花「ショクダイオオコンニャク」開花状況 - 筑波実験植物園 http://t.co/
07-04 10:23

これ臭いんじゃなかったっけ? ≫RT
07-04 10:23

調べたら普通のこんにゃくの花もこれみたいにグロいのね
07-04 10:24

@Sniper_Sunny 💩💩💩💩💩💩💩💩💩
07-04 10:25

@aso28gou 二週間続けて週末雨とか、バイク乗りを殺しにきてます確実に(ヽ´ω`)
07-04 10:26

@Sniper_Sunny 足元がガラ空きだぜ、お嬢さん
07-04 10:27

@earth_engine_ おはよう〜(ヽ´ω`)ゞ
07-04 10:27

だっけっどっきにっなる
07-04 10:28

突然頭に浮かんだ
07-04 10:28

#仕事しろ ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
07-04 10:28

@aso28gou oh…(ヽ´ω`)
07-04 10:31

さいたまりそなぎんこう
07-04 12:00

ずーにじです
07-04 12:00

@miobroom ピンクが良いですね、リーダー(`・ω・´)
07-04 12:03

はい
07-04 12:07

(´・_・`)
07-04 12:13

おめでとうございます
07-04 12:14

とっくに過ぎました(☝ ՞ਊ ՞)☝ #三十路
07-04 12:15

お昼のオカズはトリ肉でした #意味浅
07-04 12:16

【衝撃事件の核心】女子高生ナンパ、猥褻三昧、動画投稿で収入も…史上最年少当選27歳イケメン市民派市議のとんだ“裏の顔” - MSN産経west http://t.co/ZM2WtcUIgMこれはw
07-04 12:21

猥褻三昧ってw
07-04 12:21

@A_aqua_A +5
07-04 12:24

もはや大砲。シグマのウルトラ望遠ズームレンズ : ギズモード・ジャパン http://t.co/kP13Q7uwQc #SmartNewsなんだこれw こんなにデカイレンズ有るのか(°_°)
07-04 12:28

@A_aqua_A (@_@)
07-04 12:40

スマほだとAmazon見にくいななんか
07-04 12:46

@Retrofrog49 (ヽ´ω`)ゞ
07-04 12:48

最近ラジオでも、れりごー減ったね
07-04 12:48

Amazonでなんとなくポチッとしてしまった
07-04 12:49

とか言ってたら来たよれりごー 松たか子版
07-04 12:50

曲は悪く無いのよ別に
07-04 12:52

台風いつの間に8号まで進んでたんだよ知らないぞ(´・_・`)
07-04 12:55

いちぢです
07-04 13:00

#むり (ヽ´ω`)ゞ
07-04 13:00

さいたまりそなぎんこう
07-04 15:04

惨事です
07-04 15:04

筑波実験植物園は去年行ったけどクソ暑かったな…バイクだったせいで
07-04 15:06

日曜日すこし予報変わったのかな、陽が出るとか言ってる(´・_・`)
07-04 15:07

@yamiyami728 やはり内通者が…(°_°)
07-04 15:08

サボるぐらいなら大学なんて辞めて働けば(´・_・`)?
07-04 15:11

@jojo_refriendia 意識が遠のき始めました(ヽ´ω`)ゞ
07-04 15:12

@yamiyami728 スパイ狩りをしなくてはいけませんね(@_@)
07-04 15:13

RT @under400: 突然ですが、Under400の公式Facebookページが出来ました。そして現在、恒例のおバカ(?)オフロード企画が取材進行中。随時取材状況をアップしていくので、ぜひチェックしてみてください!! https://t.co/p6awSbAkbM
07-04 15:15

おバカオフロード企画w
07-04 15:15

れりごー来ました。2回目です
07-04 15:16

曲は悪く無いのよれりごー
07-04 15:18

@mokkuruhana 惨事過ぎました(ヽ´ω`)ゞ
07-04 15:22

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア
07-04 15:28

辞書登録してるけどイマイチ使い道が無いなこれ…
07-04 15:28

|д゚)
07-04 16:47

@nodaryo 飽きてきましたね流石に(ヽ´ω`)
07-04 16:52

@jojo_refriendia (°_°)
07-04 16:53

@197247728 様子を見にいかねば( ゚д゚)
07-04 16:54

秋田(ヽ´ω`)
07-04 16:55

@jojo_refriendia 川はいろいろ流れてきますしね(@_@)
07-04 16:56

@197247728 梅雨開けしたらまた行こうかしら|ω・`)
07-04 16:57

@jojo_refriendia 握手会とか写真撮影とかw
07-04 16:57

インカム買ってもほとんど意味が無いボッチです
07-04 16:58

@jojo_refriendia 豚と犬は見たこと有りますけど、まだ人は見た事ないです…
07-04 16:59

@openarms1986 (ヽ´ω`)ゞ
07-04 16:59

ごずです
07-04 17:00

@msmr_lg1983 おけり(ヽ´ω`)ゞ
07-04 17:10

@Noelyoshito 乙(ヽ´ω`)ゞ
07-04 17:11

#自分がアニメに目覚めた原因を言う演じてる中の人にまで興味を持ったのはスレイヤーズが最初、かなぁ… たぶん。
07-04 17:14

@kakeru0321 これが噂の(@_@)
07-04 17:14

RT @kakeru0321: コンニャクなう http://t.co/W66yfR10dw
07-04 17:14

噂のこんにゃくキタ━(゚∀゚)━! ≫RT
07-04 17:14

@openarms1986 メールとかじゃ無いんですか
07-04 17:16

@msmr_lg1983 えやこんは大事ですから仕方ないですね(°_°)
07-04 17:17

@sarasawakin 腐臭だとかなんとか
07-04 17:20

@sarasawakin さっきのは筑波実験植物園のやつですね(`・ω・´)
07-04 17:25

ラフレシアって花がさくとき、バキバキ音がするって本当かな
07-04 17:26

@daidai_watari そろそろシーズンインですね
07-04 17:27

RT @toeianime_info: 【プリティストアお知らせ】プリキュアプリティストア東京店7/10(木)リニューアルオープン!ちょっと場所も変わります。※店舗移転の為、7/9(水)は休店とさせて頂きます。#precure http://t.co/ixokjtYmkg h…
07-04 17:36

へぇ、ここに移るのか ≫RT
07-04 17:36

@sarasawakin 匂いが気になって仕方がないですねこれは
07-04 17:40

@fire_phantom ぐちゃぐちゃになりそうな
07-04 17:41

毛蛙
07-04 17:41

@2zimasu いてら(ヽ´ω`)ゞ
07-04 17:46

@keisou10323 蟻(`・ω・´)ゞ
07-04 17:46

@fire_phantom @sarasawakin なぜこんにゃくの花はこんなにグロいんでしょかw
07-04 17:47

りにぅあるしたら混むかなしばらく…
07-04 17:47

どぶろっくって、誰?と思って調べたらネタで分かったわ
07-04 17:48

@daidai_watari 直撃コース(`・ω・´)ゞ
07-04 17:48

@Kanta_Honmono ネタ言われないと分からなかったわw
07-04 17:50

RT @yasu1569: 7月5日TOKYO MX25時〜アニメ『少年ハリウッド』に参加してます。今回は本編以外にEDをさせてもらいました〜。皆様、宜しくお願い致します。
07-04 17:50

@fire_phantom @sarasawakin デザインした奴のセンスを疑います (°_°)
07-04 17:51

@daidai_watari 全員という可能性
07-04 17:55

@Kanta_Honmono ずいぶんとまぁトロピカルなとこに。
07-04 17:56

@A_aqua_A 除霊?
07-04 17:57

どぶろっくの人、写真見ても顔わかんないw
07-04 18:07

13年前に購入したって出てたから、大事に飼ってたんだろね
07-04 18:08

@Noelyoshito おかえり(*・ω・)ノ
07-04 18:10

アカミミがアウトになるのっていつなの結局
07-04 18:11

RT @Xbox_JP: 【MHF-G】本日初公開!「MHF-G5」プロモーションムービーがプレビューサイトで公開中!他にも新モンスター「イナガミ」の生態やリファイン内容をご紹介!http://t.co/yWeyPbxhKp #MHF #MHF360 http://t.co/M
07-04 18:12

フロンティアも、もう何がなんだかわかんないな ≫RT
07-04 18:13

@icebleak これが良いかも
07-04 18:14

ミスクレも指定されるの時間の問題かしらね
07-04 18:15

特定外来種
07-04 18:16

だいたい指定されると、その時点で飼育してる個体は最後まで飼えるみたいになるけど、ミスクレは一匹でも延々と殖え続ける永久機関なんだよな…w
07-04 18:19

@A_aqua_A おそろしい…
07-04 18:19

@exp_okukuji おつかれさまですれ
07-04 18:19

@Drop_usa 一番最初に取り付けるなら、俺はシートバッグお勧めですね
07-04 18:21

@yozola360 おかえり(*・ω・)ノ
07-04 18:22

@Drop_usa 容量稼げるのもシートバッグの方ですしね(*・ω・)
07-04 18:25

@kumabolero0571 うちの金魚は産まなくなりました(´・_・`)
07-04 18:26

@Drop_usa 普通の背負うバッグをリアシートにネットで固定ってのでも、実際は事足りる事が多かったりはしますね。降りたあとそのまま持ち運ぶのが楽なのはメリットかも?
07-04 18:34

@mokkuruhana 増築じゃなくてお引越しですか(@_@)
07-04 18:34

@kumabolero0571 どうなんでしょう。うちのは歳ですしね(´・_・`)
07-04 18:35

@Drop_usa 手元にバッグがあるならネット買えばOKですけど、買いたいバイク決まってるなら、それに似合いそうなシートバッグ先に買っちゃってもいいと思いますw あって困るものではないですしね。そこはまぁ懐具合と相談で…w
07-04 18:40

@icebleak あっさりなのが良いですね、あんまりギトギトのは最近ちょっと。(ヽ´ω`)w
07-04 18:42

@kumabolero0571 ですねぇ。、積もる程産まれても困りますしね(ヽ´ω`)w
07-04 18:43

@akkireobust やっと金曜日が終わりそうです|ω・`)
07-04 18:44

@akkireobust なんか平日がループしてるように感じますね(°_°)
07-04 18:46

そういやうちのびっくりかえってる出目金なんかヤバイんだよな… そろそろ
07-04 18:47

RT @vezhlivo: Тройка вороных http://t.co/1kAYvv58UY
07-04 18:49

美しい。フォックスバットかな…? ≫RT
07-04 18:50

@icebleak ラーメン屋自体にもう10年以上行ってないかも…w
07-04 18:52

@Drop_usa 俺は最初に買ったのはネットの方でしたw ちょっと大きめのを買っておくと色々運べるので便利だと思います(*・ω・)ノ
07-04 18:56

@kakeru0321 (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
07-04 18:58

@curepassion なんか来週からでも戦争突入な勢いですね(´・_・`)
07-04 18:59

@cureissue おつかれさまです(*・ω・)ノ
07-04 18:59

@icebleak 外食自体ほとんどしないんですよね… そして麺類だとだいたいウドゥンにw
07-04 19:00

@Ryouwa_K |д゚)
07-04 19:01

@icebleak 胃腸にも優しいですし #ウドゥン
07-04 19:01

霧雨がウザいな
07-04 19:02

こういう雨って止まないんだよね…
07-04 19:02

@Ryouwa_K 海外メーカーのつかったことないんですけど、幅狭いんですか(ヽ´ω`)
07-04 19:04

@openarms1986 ( ´・ω・`)_且~~
07-04 19:05

@197247728 相変わらずなんか絵がグロいw
07-04 19:06

@Ryouwa_K あぁ…ダメですねそれは…
07-04 19:06

@msmr_lg1983 うちの車もそろそろ車検だったような…そういや(´・_・`)
07-04 19:08

@curepassion 朝○日はずっと発狂しっぱなしですねなんだかw
07-04 19:09

@msmr_lg1983 そろそろずーまんきろが見えてきそうです(°_°)
07-04 19:11

@msmr_lg1983 (°_°)
07-04 19:11

IYHと聞いて
07-04 19:12

@msmr_lg1983 アウトランダー丈夫ですね。新車の時から何が変わったのか全然分かりません(@_@)
07-04 19:15

@mokkuruhana 今出ました #出前
07-04 19:16

甥っ子姪っ子のプレゼント関係はけっこう響きますね(´・_・`)
07-04 19:18

@Drop_usa ネットならスイカも買いにいけますしね(@_@)w
07-04 19:19

姪っ子が割と虫とか捕まえるの平気と言うか今のところ好きな方みたいで、うちに来るとザリガニとかサソリ見て喜んでる(@_@)
07-04 19:22

将来が心配ですね
07-04 19:23

@mokkuruhana カブで(@_@)
07-04 19:24

ふぅ(´・ω・`)
07-04 19:28

@Quensax おつかれさまです(*・ω・)ノ
07-04 19:30

@shiromifish omasune
07-04 20:14

@curekento おかえりー
07-04 20:15

@tuyuri580 エロモってる('A`)
07-04 20:16

@jojo_refriendia 女の子だと困る気がしますね、なんとなく…(´・ω・`)
07-04 20:16

ごはhh
07-04 20:16

ごはん
07-04 20:17

@curekento なぜ岡田ww
07-04 20:21

@Kanta_Honmono GSX400X byスズキアッー http://t.co/0HIHatd2so
07-04 20:31

@Retrofrog49 たびましょう(´・ω・`)
07-04 20:33

@Mascarponen あれ(´・ω・`)
07-04 20:38

@Mascarponen だまされるところだった…(´・ω・`)
07-04 20:44

引っ繰り返ってたデメキンがお亡くなりになってしまった(´Д`)
07-04 21:05

ちっさいランチュウ2匹だけに… http://t.co/Nq4uqNNHv6
07-04 21:08

@yamiyami728 昨日はえさ食べてたんだけどなぁ…
07-04 21:08

@yamiyami728 一年以上引っ繰り返ったままだったり、不注意で片目になっちゃたりした奴でしたけど、頑張って生きてましたね。もうちょっと生かしてあげられれば良かったんですけど、調子落としてたのを気がついてやれなかったですね(ヽ´ω`)
07-04 21:12

@NT_QQQ この水槽は縮小しようかしら…
07-04 21:13

桃の毛姫か
07-04 21:14

DVD持ってた気がするけどどこいったっけな…
07-04 21:14

RT @kakeru0321: サンとカヤで修羅場になってる薄い本有りましたね
07-04 22:15

RT @katanakajima: バルス
07-04 22:23

見てないけどなんかTL見てると展開が分かる
07-04 22:24

練る(ヽ´ω`)ゞ
07-04 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク