07/03のツイートまとめ

redcrazycat

あー… だりぃ…
07-03 05:34

なんか変に寝オチしててそのままオフトゥンに移動したら身体が重い
07-03 05:35

@197247728 ゴザイマー
07-03 05:36

@197247728 一応5時ごろ起きております…
07-03 05:38

@n_eater おはようございます
07-03 05:38

@A_aqua_A おはようございます
07-03 05:39

@n_eater もくようびですしね(ヽ´ω`)
07-03 05:44

ガソリン高になってきてるニュースで、相変わらず自分は車乗ってないから勝ち組、とかざまあ、もっと上がれとか平気でコメントしてる奴らがいまだにいるんだな… お前ら、自分の生活にガソリンが一滴も使われてないと思ってるのか…
07-03 05:45

@icebleak おはようございます。まさに自分の目の前のことしか見えてない奴の典型ですね…(´・ω・`)
07-03 05:51

@sy0802sy おはようございます
07-03 06:18

@keisou10323 おはようございます(`・ω・´)ゞ
07-03 06:21

朝からトレンドがアレだと思ったら、これ勝手にツイートするスパムアプリを認証した馬鹿どものせいか
07-03 06:23

突いた( ゚д゚)
07-03 08:07

@Nagichomu おはようございます
07-03 08:08

@yasu1569 おはようございます(`・ω・´)ゞ
07-03 08:08

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)ゞ
07-03 08:09

@yaridaizen おはようございます(`・ω・´)ゞ
07-03 08:09

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)o彡°
07-03 08:09

@msmr_lg1983 アッーざます(ヽ´ω`)ゞ
07-03 08:10

ティバで地震があったのか
07-03 08:10

まこぴー:いっくよー!まこまこまこりん☆じゃんけんぽん!redcrazycatはグーを出して負けました #cure_janken http://t.co/aXYR4zSPRd
07-03 08:13

@jojo_refriendia アッー(ヽ´ω`)
07-03 08:14

@kero4WD @jojo_refriendia 一緒にいかがですか(´・ω・`)
07-03 08:15

@Noelyoshito おはようございます (ヽ´ω`)o彡°
07-03 08:15

@cureissue オツカレサマー (ヽ´ω`)o彡°
07-03 08:16

【最新版】出てきた瞬間に偽物だと即バレする中国の着ぐるみ写真16選 http://t.co/mTIge3iDRr @RocketNews24さんから相変わらず狂気を感じるな
07-03 08:21

RT @yamaha_bike: 大島優子が二輪免許 ソロ初CMで宣言『私より小柄な人を後ろに乗せたい』 大島の身長は152センチ。それより低い男性タレントといえば、ザ・たっちの2人、吉本新喜劇の池乃めだか、猫ひろしぐらい(日刊スポーツ)http://t.co/y0U8
07-03 08:27

www ≫RT
07-03 08:27

@Retrofrog49 おはようございます。安定のシナクオリティ(@_@)
07-03 08:28

横浜なんかバイクで行っても混んでてストレス溜まるだけだと思うがね
07-03 08:28

@Sniper_Sunny 池乃めだかのチョイスが渋いですね(´・_・`)
07-03 08:29

@sasuke451 おはようございます (ヽ´ω`)o彡°
07-03 08:29

@tukiyomi51 おはようございます。安心のクオリティですね(´・_・`)
07-03 08:31

じゅうたくじょうほうかん
07-03 10:02

ずじです
07-03 10:02

(ヽ´ω`)
07-03 10:02

@triactis26 最近あまり目にしませんけど、なにやってるんでしょうね彼ら(´・_・`)
07-03 10:03

@fire_phantom 最後まで三車線ならともかく…ですね(´・_・`)
07-03 10:06

@triactis26 プリキュア5GOGOの映画に出てましたね確か。あの頃が全盛期…(´・_・`)
07-03 10:13

@fire_phantom バーもつけておかないと事故で高速の料金所が動かない事がしょっちゅう起こりそうですね(´・_・`)
07-03 10:15

Twitterで快適に過ごすには、金の話をしない、思想信条に関わるツイートをしない、これに限る
07-03 10:18

今夜から割と雨っぽいのか…
07-03 10:19

RT @MonsterEnergyJP: 平均時速200kmを超えるスピードで公道を突っ走る極限の公道レース、マン島TT。モンスターエナジーチームの面々が、今年のレースを振返る。 #motogp_jp https://t.co/MelZ27623D http://t.co/P3
07-03 10:23

CBRはライト残ってるけど、ダミーなのかな? ≫RT
07-03 10:24

R1とかZX10R?はライト無いみたいだけどこれ見ると
07-03 10:25

マン島はのんびり一周してみたいよね
07-03 10:28

#七夕にむけてお前らの願い事教えろよ願いが思い浮かばない…
07-03 10:30

とりあえず10年ぐらい前に戻ってみたい…かな(´・_・`)
07-03 10:31

なにをする訳でもないけど
07-03 10:32

@meshidalife ええまさに(ヽ´ω`)
07-03 10:33

@msmr_lg1983 らめぇ(ヽ´ω`)
07-03 10:33

じゅうたくじょうほうかん
07-03 12:00

小5です
07-03 12:00

@kzmr_h7 昼だ(ヽ´ω`)
07-03 12:01

@su6_ (@_@)
07-03 12:03

@AQUALIFE_MPJ ありがとうこざいます(*・ω・)ノ 角度イケメンですけど女の子みたいです…w
07-03 12:06

@kzmr_h7 むり(ヽ´ω`)
07-03 12:09

@hikotyangentei なんで喘いでるのかww
07-03 12:16

@msmr_lg1983 ブリ🐟(ヽ´ω`)
07-03 12:17

@akkireobust おはよう(ヽ´ω`)ノ
07-03 12:17

@jojo_refriendia そんなラーメン屋で大丈夫か(@_@)?
07-03 12:18

“ラーメン屋”ってのにはもう10年以上行ってないなぁ
07-03 12:19

ネネの息子w
07-03 12:21

ワ級がゴールを決めたら、ビジョンは被弾!にして欲しい
07-03 12:22

RT @gigazine: ケンタッキーのチキン食べ放題突撃レポート更新、12本目達成 http://t.co/0V7hYWjQ4z http://t.co/Q6e84eaH4e
07-03 12:28

9本でだいたい1羽分なのかー記事の中の手が震えてきたに笑ったw
07-03 12:30

俺は最初の3本で辛いかも(°_°)w
07-03 12:31

@jojo_refriendia 一番良いのを頼まなかったから(´・_・`)
07-03 12:31

@openarms1986 いえ、元サッカー選手…
07-03 12:32

@akkireobust あの時間で3回も…w
07-03 12:33

全体に絵が可愛くて良いな / UMA(未確認動物)は世界のどこに分布しているのか?ということを示した図 - GIGAZINE http://t.co/GaRdyMCNnr
07-03 12:40

タッツェルブルムってのは初めて見た、けど大きさ60センチでワロタ。6メートルとかじゃないのかよw
07-03 12:41

@triactis26 9本で1羽分というと、なかなか厳しい戦いになりますねこれは
07-03 12:43

@jojo_refriendia 微妙でしたか(ヽ´ω`)ゞ
07-03 12:43

@su6_ おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ
07-03 12:43

UMAの記事は面白い
07-03 12:48

@msmr_lg1983 王国で円は使えましたっけ(°_°)
07-03 12:48

@Noelyoshito アッー( ゚д゚)
07-03 12:49

@Noelyoshito あれ、もう申し込んだんですか(@_@)w
07-03 12:52

@su6_ 這ってでも出社する精神ですね(°_°)
07-03 12:53

教習所って二輪の、だよね(@_@)
07-03 12:53

ホントに申し込みに行ってたんだ…(@_@)w
07-03 12:54

@mokkuruhana あれは組織からスカウトが来ないと駄目みたいですよ(@_@)
07-03 12:55

@su6_ 着々と染め上がってますね
07-03 12:56

スーフォアは初めてでも優しくしてくれます
07-03 12:57

@mokkuruhana 日頃の生活から見直さなくては(@_@)
07-03 12:58

圧倒的完成度が成せる技(@_@)
07-03 13:00

お昼オワタ( ゚д゚)
07-03 13:01

@Noelyoshito いってらしゃい(`・ω・´)ゞ
07-03 13:02

@Noelyoshito 起こすのと押し引きとゆっくり走るの…ですかね、多分w
07-03 13:05

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-03 14:02

@msmr_lg1983 (@_@)
07-03 14:05

@yukke42375679 おつちん(ヽ´ω`)ノシ
07-03 14:13

@0506Rody おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ
07-03 14:14

@yukke42375679 なかなかいないものですね(ヽ´ω`)
07-03 14:27

@Noelyoshito それで大丈夫だったら問題ないですね(@_@)
07-03 14:28

@yukke42375679 ぎゃるはちょっと…(ヽ´ω`)
07-03 14:29

またひょろーした覚えの無い人がTLに… なんなんだろう(@_@)
07-03 14:30

@yukke42375679 しつこすぎて胸焼けしますね…
07-03 14:31

@Noelyoshito 3回も乗れば慣れるかと思います。右手をフロントブレーキに掛けてると、うっかり握って握りゴケしますのでそれだけ注意ですね。低速だとホントにガツンとコケますので(^_^;)
07-03 14:34

@msmr_lg1983 おつ(ヽ´ω`)ゞ
07-03 14:39

なんか曇ってきた
07-03 14:40

雨か?
07-03 14:41

@Noelyoshito 自転車の感覚で握ってしまうんですよね(°_°)
07-03 14:43

モンスターエナジーを“濃縮“…「M3」8月発売 | レスポンス http://t.co/CX2ljWuQi0 #SmartNewsなんだこれw
07-03 15:06

@fire_phantom 濃縮っ(@_@)!
07-03 15:12

RT @KOBEKONCHU: ミノムシの逆立ち。チャミノガの♀から子供たちがパラパラと出現してきました。1齢幼虫はまだ蓑をもっていない個体もいるのですが、すでに逆立ちして歩いています(笑)。 http://t.co/NdrhSptYNX
07-03 15:14

ツインテールだw ≫RT
07-03 15:14

@197247728 なぜそんなに|ω・`)
07-03 15:16

赤べこも新しくボトル缶みたいの出すっていってたような
07-03 15:17

@fire_phantom 日本で売ってるやつはとりあえず大丈夫なんですかね。なんか向こうで飲み過ぎで死んだの居ましたよね(´・_・`)
07-03 15:19

RT @redbulljapan: あける。しめる。あける。しめる。 - レッドブル・エナジードリンク 330ml アルミボトルが7 月29 日(火)登場! http://t.co/ZGpKIGb5Ko http://t.co/dOoivcG1oB
07-03 15:20

これこれ ≫RT
07-03 15:20

@fire_phantom 向こうと成分かなり違うんでしたよね(´・_・`)
07-03 15:22

このボトル缶はずっと売るのかな?
07-03 15:23

@fire_phantom 缶の方がらくなんですかね。以前ペットの売ってたみたいですけどw
07-03 15:24

トリシティ試乗してみたい
07-03 15:25

@msmr_lg1983 (☝ ՞ਊ ՞)☝しゅっぽっぽ! #汽車
07-03 15:27

@msmr_lg1983 殴りたい(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-03 15:30

@197247728 botはひょろーしない主義ですね(´・_・`)
07-03 15:33

ムチン
07-03 15:36

ってなんだっけ。、急に頭に浮かんだ。調べてこよう
07-03 15:36

≫動物の分泌する粘液にはほぼ全てムチンが含まれており、口腔、胃、腸をはじめとする消化器官や鼻腔、腟、関節液、目の表面の粘膜は、すべてムチンに覆われているといえる。また、ウナギをはじめとする一部の魚類特有の体表のぬめりもムチンである。
07-03 15:39

なんでこんなものが突然脳裏に(´・_・`)
07-03 15:40

@triactis26 ペペ的な(´・_・`)
07-03 15:41

なんかすごくねむい
07-03 15:41

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン #仕事しろ
07-03 15:42

ドンキっていったことない
07-03 15:44

#むり (ヽ´ω`)ノシ
07-03 17:23

@msmr_lg1983 おけーり(ヽ´ω`)
07-03 17:24

@Fuji_s_o_A (ヽ´ω`)
07-03 17:26

@Fuji_s_o_A うちもクランウェルが一匹餌食べなくなってます(ヽ´ω`)
07-03 17:29

@kzmr_h7 美味しそうに見えた
07-03 17:30

@Fuji_s_o_A 足がってカエルはうちのじゃないですね(^_^;) 飼ってる中で一番小さい奴が食べてくれないですね。なんか少し痩せてきてる感じが(´・_・`)
07-03 17:32

@kzmr_h7 食えるのかなぶっちゃけ(´・_・`)
07-03 17:32

@shiromifish こんどいってみようかしら(°_°)
07-03 17:33

@hachiko0421 面白そうではあるんですけど、なんとなく寄る用事が無くて…
07-03 17:34

@Fuji_s_o_A 小赤買ってきてみますかね…(ヽ´ω`) 元々食が細い奴で身体も大きくないのでちょっと心配ですね
07-03 17:36

@kzmr_h7 匂いの成分がゴキはどうなんだろう。油で揚げちゃえば平気かな…(°_°)?
07-03 17:37

毛蛙
07-03 17:38

@kzmr_h7 Gが手元に居ない(´・ω・`)
07-03 17:43

@Fuji_s_o_A 試してみますか(ヽ´ω`)ゞ
07-03 17:44

微妙に雨
07-03 17:50

@Fuji_s_o_A @msmr_lg1983 (ヽ´ω`)
07-03 17:53

@eringigo どうしたの
07-03 17:54

@openarms1986 夜から雨っていってましたね
07-03 17:54

@eringigo Twitter垢バレは危険よね
07-03 17:55

山手線止まってるのか。ラジオでも言ってた
07-03 17:56

@eringigo 社会的に死ぬ(ヽ´ω`)
07-03 17:57

@fire_phantom 燃えてる?
07-03 18:00

発煙か
07-03 18:01

@kujira_rider あらまぁ(°_°)
07-03 18:04

モリツァw
07-03 18:05

GSR400( ゚д゚)
07-03 18:06

珍しい…? と言うか初めて見た
07-03 18:07

燃料入れるところのハッチがパカパカしながら走ってる車を見てすごく気になってる
07-03 18:10

@Quensax 明後日の方向に厨ニですねこれはw
07-03 18:11

@triactis26 ゴチになります(´・_・`)
07-03 18:13

@Quensax 定期的に見ますけど、こういう雑誌があるんですかね(^_^;)
07-03 18:14

@ponnmega 実は気になってました
07-03 18:15

ホーネットは煩い
07-03 18:15

艦載機の方ね
07-03 18:15

直管の族車みたいだよなあれ
07-03 18:16

@triactis26 どこ行きましょう(`・ω・´)
07-03 18:17

@Quensax やはりあるんですね(^_^;)
07-03 18:18

@Noelyoshito 探せばあると思いますけど、骨もバンディットも古い車種ですし、250の4気筒は燃費がかなりよろしく無いですけれど…
07-03 18:21

@duopleko カワサキか…
07-03 18:23

@ponnmega 誤字…(°_°)
07-03 18:24

@Noelyoshito 万能なのは確かにネイキッドですね。デュアルパーパスというかオフの尻痛は慣れもあるみたいですけど。乗り心地自体はサスペンションが長いのでオフは悪く無かったりするみたいですね。
07-03 18:31

@triactis26 小僧寿司ですかね(ヽ´ω`)ゞ
07-03 18:32

俺はVTRはけっこう腰にきたな乗ってて… 脚の曲がりが少し窮屈なのとリアサスペンションとの相性が良く無かったんだと思われる。
07-03 18:34

クロスランナーは腰に来ない。VTRよりライポジが直立してるのに。リアサスペンションが明らかにVTRよりしなやかに動いてるように感じる…
07-03 18:38

直押しとリンク式の違いなのかな
07-03 18:40

@zac_weed おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ
07-03 18:44

@sarasawakin @triactis26 ピザでも良いです(´・_・`)
07-03 18:45

@cureissue (´・_・`)ノシ
07-03 18:46

@curekento おかえり(*・ω・)ノ
07-03 18:47

VTRのエンジンで250クラスのアドベンチャースタイルのがあれば個人的には一番かなぁ。ニッチ需要過ぎて売れないだろうけど。CRFぐらいの車体サイズがあれば…
07-03 18:50

@zac_weed さすがにフェリーとかだと早いですね(^_^;)
07-03 18:54

@jojo_refriendia ラーメン(ヽ´ω`)ゞ #アーメン
07-03 18:54

人それぞれ用途がまちまちだから、これ一台でってのはバイクは無理だよな。ただ、あまりに最大公約数的な選び方をすると飽きやすい…のかなやっぱり。
07-03 18:59

遠出するって言っても俺はせいぜい房総半島一周する程度だから、250ccで不満は感じないな。大型も乗った上での感想で。
07-03 19:06

@zac_weed ロングツーリングは浪漫ですし。一度ぐらいやってみたいですよね(´・_・`)
07-03 19:07

VTRぐらいのエンジンでアドベンチャーっぽいスタイルのバイクが欲しいってのはそれが理由w
07-03 19:11

@triactis26 @mochontosu @sarasawakin スパッツ派なんで今回は遠慮しておきますね(´・_・`)
07-03 19:12

ゼルビスの復活か正当な後継車をって声がチラホラあるのもこんな感覚の人が居るせいだよねたぶん
07-03 19:14

@sarasawakin @triactis26 @mochontosu 履いてないのはそそらないですね逆に(´・_・`)
07-03 19:15

ふぅ(´・ω・`)
07-03 19:18

@zac_weed 北海道行ってみたいですね…(ヽ´ω`)w
07-03 19:23

@seika_may おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ
07-03 19:23

@mochontosu @sarasawakin @triactis26 |ω・`)
07-03 19:23

@mochontosu @sarasawakin @triactis26 |彡サッ
07-03 20:09

ごはん
07-03 20:10

うん、訊いてない
07-03 20:13

FC2動画でいいんじゃないですかね
07-03 20:17

@Mondxmond カコイイ
07-03 20:43

@Mondxmond うちの軍曹出て行ってしまったらしい(´・ω・`)
07-03 20:45

@Mondxmond ちょんちょんと回りとつつけば
07-03 20:48

@Noelyoshito おかえりなさい
07-03 20:53

@Mondxmond マックスサイズを目指してもらいましょう
07-03 20:53

ハッ( ゚д゚ )
07-03 21:08

ねむみ
07-03 21:09

@triactis26 (✂^ω^)✂╰U╯
07-03 21:16

@msmr_lg1983 練馬区
07-03 21:23

@y_fujisawa716 おかえりー
07-03 21:31

@Mascarponen 同じだった…w
07-03 22:06

雨だいぶ降ってるね
07-03 22:06

@kzmr_h7 おかえり
07-03 22:07

@Retrofrog49 ポエムワロタww
07-03 22:07

@miobroom そろそろ限界ですね(´・ω・`)
07-03 22:20

ハイパーオフトゥンタイム
07-03 22:33

@kzmr_h7 #デブの素
07-03 22:39

@miobroom おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
07-03 22:39

@kzmr_h7 カレーはなにしても美味い
07-03 22:40

@zorabi3 そろそろ眠りにつきます(ヽ´ω`)ゞ
07-03 22:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク