07/01のツイートまとめ

redcrazycat

かようび(´・ω・`)
07-01 05:33

ドイツとアルジェリアか
07-01 05:33

@A_aqua_A おはようございます(´・ω・`)
07-01 05:37

@n_eater おはようございます。気が付いたら7月(@_@。
07-01 05:37

出て来るまでなんとなく試合見てたけど、カウンターの応酬になってたな。日本はホントにチームコンディションもだけど、戦術的にも今大会のトレンドから置き去りにされてたね。
07-01 06:18

@aya_arq おはようございます(*・ω・)ノ
07-01 06:19

@masa_tura おはようございます〜
07-01 06:19

@kero4WD おはようございます(ヽ´ω`)
07-01 06:19

つなぐのもカウンターも表裏一体なのに片方だけdisるからこうなるんだよな
07-01 06:21

@aya_arq 気が付いたら7月でした(°_°)
07-01 06:23

延長でどいつが勝ったか(´・_・`)
07-01 07:44

@kzmr_h7 おはよう(°_°)
07-01 07:46

突いた( ゚д゚)
07-01 07:46

@Drop_usa マニアックになって来ましたか(´・_・`)
07-01 08:01

@zac_weed お気を付けて(`・ω・´)ゞ
07-01 08:02

@jojo_refriendia 8月から本気出す
07-01 08:03

@0506Rody おはようございます〜
07-01 08:04

ダンゴムシって退治するようなもんだっけ…? / 【ガーデニングの敵撲滅】害虫トラップまとめ - NAVER まとめ http://t.co/2QUimSZzxB
07-01 08:06

@jojo_refriendia 来年でいいですかね(´・_・`)
07-01 08:07

@cr6plus あー…
07-01 08:11

@jojo_refriendia リセットしてやり直したい(ヽ´ω`)
07-01 08:12

@sawainomegane (´・_・`)
07-01 08:16

俺は大学行ってないから知らんのだけど、単位とやらはそんなに足りなくなるものなのか?
07-01 08:19

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
07-01 08:19

そうえば今朝地味に地震あったよね?
07-01 08:20

閣議決定、市民ら官邸に反対叫ぶ 抗議行動、身動きできないほど - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AjgTXuSbtS #SmartNewsどこから来た市民(´・_・`)?
07-01 08:22

この写真見ておかしいと思う方がおかしいのかしら(´・_・`)? おかしいよねこの集団
07-01 08:24

@tukiyomi51 おはようございます〜
07-01 08:24

@jojo_refriendia 色使いが某半島…
07-01 08:25

これが民意だーとか言ってるけど、騒いでんのこの路上に集まった奴らだけでしょ… どこが民意なんだか
07-01 08:28

@jojo_refriendia どこかで見覚えのある色使いです…
07-01 08:30

@sasuke451 ||現実|| 三└(┐卍^o^)卍
07-01 08:31

早速燃えたやつのスパムRTも出回ってんのか、仕事早いなw
07-01 08:35

@sy0802sy おはようございます〜
07-01 08:37

おじゅうじ
07-01 10:00

RT @peperon999: ぷりそく! : 『プリキュアオールスターズ』 名作絵本がやっぱりカオス! http://t.co/JzYCQ9dGuL @peperon999さんから
07-01 10:10

エレン(犬)でどうしても笑うw ≫RT
07-01 10:10

お前猫だろ、的な
07-01 10:11

なんか最近れりごーのリミックスバージョンみたいなのが登場してきたな、ラジヲ聞いてると(°_°)
07-01 10:23

@kakeru0321 期間限定だったようですね
07-01 10:31

同じ歳に見えないw http://t.co/uEFVXClmSZ
07-01 10:32

ハッピーはリーダーズの中で一番幼い感じだよね。
07-01 10:36

そろそろおにるか
07-01 11:57

@minmei_publish 新人と伝説の戦士の貫禄の違い(´・_・`)
07-01 11:59

シモ半期初のお昼です(・ω・)
07-01 12:01

明日からまた雨とかいってるんですけど!
07-01 12:16

@akkireobust お昼(ヽ´ω`)ゞ
07-01 12:18

@zac_weed 半分ぐらいまで来ましたか(°_°)?
07-01 12:21

@akkireobust ボッチメシです(´・_・`)
07-01 12:22

@zac_weed 日差しあるときついですよね(°_°) 引き続きお気を付けて(`・ω・´)ゞ
07-01 12:24

@akkireobust むしろこの方が気楽かなとかw
07-01 12:25

さて、なんか面白いニュースでもあったかな。探してこよう
07-01 12:26

RT @girlsbiker: ガールズバイカー8月号は、明日7月1日発売です! スナップ大特集とツーリング大特集の2本立て! わくわくする内容が詰まっています! どうぞよろしくお願いします(*^_^*) http://t.co/M8ccwjhVun
07-01 12:31

どこに居るんだこんなの。見た事ないぞ(´・_・`) ≫RT
07-01 12:32

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
07-01 12:33

@fire_phantom 全くアップデートしてません(´・_・`)
07-01 12:34

作詞,作曲,唄 redcrazycatいつも私はおジャ魔女ドレミ頂きますも言わずおままごとそして無垢な明日へ羽ばたく ahいつだって美しくいたいからずっと私は檻の中 http://t.co/yRLhCOVVX7
07-01 12:36

おジャ魔女どれみも見てたけど、やっぱり俺はプリキュアの方がいいな
07-01 12:36

RT @hideto: ヤマハLMW、トライシティ。33万円で9月10日発売とのこと。 http://t.co/iBRluZRaNi
07-01 12:38

33万か…思ったより安いな
07-01 12:38

@fire_phantom セーフブラウジングなんちゃらってのはなんか更新されてますけど(´・_・`)
07-01 12:40

販売計画7000って結構売るつもりなのか。値段からしても。
07-01 12:41

RT @mehori: LMW Tricity、こんなにギャップ吸収するのか! https://t.co/Qxa5Kv7Uqs
07-01 12:45

ギャップ吸収ってより、これだけバンクするってデモだな。かなりバンクするんだなこれ ≫RT
07-01 12:46

@jojo_refriendia おまいら仕事は?的なw
07-01 12:46

城これ #とは
07-01 12:49

@jojo_refriendia この平日にのうのうと休める高貴なご身分なのでしょう(´・_・`)w
07-01 12:51

@triactis26 おジャ魔女どれみに気を取られてたけど、よく見たら最後で捕まってた(´・_・`)
07-01 12:51

八王子はいろいろおかしいから仕方ないね
07-01 12:52

仕事場の周り心霊スポットだらけですね
07-01 12:53

@sarasawakin (☝ ՞ਊ ՞)☝
07-01 12:53

@jojo_refriendia マジでどこから湧いて来てるんですかねー(°_°)
07-01 12:54

@legionspee 壁|∀・)チラッ
07-01 12:54

@triactis26 強者の味方…
07-01 13:00

お昼オワタ( ゚д゚)
07-01 13:00

@2zimasu #知ってた (ヽ´ω`)
07-01 13:02

@2zimasu ブスリ♂ は無いらしい(´・_・`)
07-01 13:44

@tuyuri580 ヤラセですね(´・_・`)
07-01 13:45

(°_°)
07-01 13:56

#や行でバレる性癖ヤラセですね居ないと浴衣エレンよく見たらなんかバレた?
07-01 13:59

ヤ行って微妙過ぎんだろ
07-01 14:00

浴衣エレンは良いけど
07-01 14:00

にずです
07-01 14:00

@yukke42375679 駅前で四つん這いとかもう…
07-01 14:02

さすがクラスが違う感
07-01 14:03

オトナのおもち #とは
07-01 14:04

未確認飛行物体(°_°)
07-01 14:58

俺だったらとりあえず捕まえようとするなこれは…
07-01 15:00

@miobroom 壁|∀・)チラッ
07-01 15:00

UFOなら割とマジに見たことある #マジ
07-01 15:03

@miobroom 壁|)≡サッ
07-01 15:03

見たことある人居ないかな(・ω・)
07-01 15:06

@Nagichomu そんなメール来るんですか(°_°)
07-01 15:07

昼間見たのと、複数人で見たのはガチだよね
07-01 15:08

@Nagichomu 通知関係全て切ってしまってるので静かです(´・_・`)
07-01 15:12

@triactis26 @Nagichomu いろいろ通知来るもんなんですかね。デフォだと(´・_・`)
07-01 15:13

@0506Rody 慣れた感じですか
07-01 15:13

【夏といえば怪談です】#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 【※ホラー注意】 - NAVER まとめ http://t.co/sp8LZWXpPR(・ω・)
07-01 15:35

帰って来てたね http://t.co/6HscQL1cMd
07-01 19:43

udon
07-01 20:21

@cureissue おつかれさます(`・ω・´)
07-01 20:22

@jojo_refriendia ウドンいずジャスティス
07-01 20:28

@ponnmega 年パス買っても2回で元取れる感じですよね(´・ω・`)
07-01 20:31

@Fuji_s_o_A むしゃむしゃ
07-01 20:31

れもらきゃっと
07-01 20:35

@ponnmega でも葛西のほうが周辺含めてダラダラ出来るので好きですね…(;´∀`)
07-01 20:36

@ponnmega このあいだ行ってみたんですけど、あそこバイクは駐車無料なんですね。ちょっとお出かけするのにいい場所ですw
07-01 20:42

@miobroom ただいまです。カエルは…寄って撮影したせいですね、たぶん…w
07-01 20:44

@ponnmega 一人観覧車いいですね(`・ω・´)
07-01 20:48

げふ
07-01 20:49

海外版安かったから買ってみた(´・_・`) http://t.co/jbGZlbsEr8
07-01 21:10

Blu-rayはPS3で見れるのねこれ
07-01 21:11

@neko306blue 入ってる
07-01 21:13

Blu-rayとDVDセットになってて1期2期全部入りが4000円しないのか… なんで海外版ってこんなに安いの
07-01 21:15

@neko306blue お買い得ですね(°_°)
07-01 21:16

@Noelyoshito 値段なりなのは仕方ないですね
07-01 21:16

@Noelyoshito 今時そんな教習所はそうそうなさそうな感じですけどね(´・_・`)
07-01 21:19

@Noelyoshito 二輪専用のとこは当たり外れ激しいイメージです、なんとなく…
07-01 21:27

@Noelyoshito 合う合わない極端ですよね専用のとこは(^_^;)
07-01 21:56

ハッ もうこんな時間に
07-01 23:34

ブラックラグーン改めて見ると面白いなw
07-01 23:35

よくわからんけど俺も多分アイコン通り
07-01 23:39

ダッチみたいな上司が居れば仕事がスムーズに進むな(´・ω・`)
07-01 23:41

@yurarirura753 このあいだ久しぶりにゆーチューブで見たら、そのあと勢いで海外版のBD&DVDセットを買ってしまいましたw
07-01 23:42

@yurarirura753 海外版安いんですよ、1期と2期全部入りで4000円しないとか… DVDはそのままじゃ見れないんですけど、BDはPS3でちゃんと見れて日本語音声入りでした。本編だけ見れりゃいいってならかなりお得ですねw
07-01 23:47

@yurarirura753 特典映像とかは、ユーチューブで見れますしねw
07-01 23:50

@kzmr_h7 元気そうだな(´・ω・`)
07-01 23:52

@workma10 おやすみ
07-01 23:52

@yurarirura753 特典映像ってなにげにそう何回も見なかったりするんですよね。本編だけで実はいいという…
07-01 23:54

@yurarirura753 オーディオコメンタリーはほんと1度ぐらいしか見ないですねついてても(;´∀`)
07-01 23:57

@sarasawakin しっかり飛べない状態で側溝に落ちると干からびますね…
07-01 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク