06/27のツイートまとめ

redcrazycat

わっふるわっふる
06-27 05:32

おはようございます
06-27 05:32

@2zimasu ですかねー
06-27 05:33

@cureissue おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-27 05:34

なんかこしいたい
06-27 05:34

@miobroom おはようございますん
06-27 05:39

え? 一発赤なのあれで… え?
06-27 05:45

え?
06-27 05:45

うわぁ…
06-27 05:45

気持ち悪い判定
06-27 05:46

場内ブーイングはあれか、判定に対してか
06-27 05:47

@n_eater 黄色が妥当かなと思う判定で一発赤退場しました。相手韓国…
06-27 05:54

@n_eater 場内もハーフタイムに入ったときブーイングでしたね。あれでレッド?的な感じの
06-27 05:59

なんでまたえぬえちけは韓国よりの放送視点の普通に、おかしくね?
06-27 06:01

@_ichitaro 朝からお盛んですね(´・ω・`)
06-27 06:02

いぐか
06-27 06:16

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
06-27 06:16

@keisou10323 おはようございます。やっと金曜日です(`・ω・´)ゞ
06-27 06:24

陽が出てるなぁ
06-27 06:25

@y_fujisawa716 おはようございます。やっと金曜日です(`・ω・´)ゞ
06-27 06:25

土日雨なのこれで…
06-27 06:26

萎えるなぁ
06-27 06:26

誰におはようしたかわからなくなった
06-27 06:27

圏央道の新しい区間って明日開通か
06-27 07:34

@GoodSmile_Sun おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-27 07:35

@y_fujisawa716 おちんぎん(`・ω・´)
06-27 07:35

@Mondxmond おはようございますマン
06-27 07:36

@yaridaizen おはようございます
06-27 07:36

韓国負けたのかw
06-27 07:37

@Mondxmond まんまん(`・ω・´)
06-27 07:38

しかし綺麗さっぱり全滅したなぁ
06-27 07:39

戦い方とメンバーさえ誤らなければ日本は決勝トーナメントぐらいは出れてただろうに残念だね
06-27 07:41

@Retrofrog49 おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-27 07:41

@meteo3 おはようございます(*・ω・)ノ
06-27 07:43

@tuyuri580 おはようございます(*・ω・)ノ
06-27 07:43

@Retrofrog49 日本は決勝トーナメントぐらいはいけてたのに…ですねぇ。チーム全体のマネージメントミスで自滅(´・_・`)
06-27 07:45

@mokkuruhana おはようございます。ようやく金曜日ですね(`・ω・´)ゞ
06-27 07:45

すっしゃ( ゚д゚)
06-27 07:48

@cr6plus おはようございます( ゚д゚)
06-27 07:49

@Cichlidkl おはよう金曜日
06-27 07:50

@akkireobust 悪い子はいねーが(・ω・)
06-27 07:51

曇ってるけど明るいぞ
06-27 07:51

RT @itarunagata: リオデジャネイロでは、スアレスの看板広告が記念撮影スポットとして今大人気になっているそうです。 http://t.co/y8yQqlwywZ
06-27 07:52

ワロタw≫RT
06-27 07:52

@akkireobust 秋田ってこれしか知らない(´・_・`)w
06-27 07:53

@akkireobust あとは、あきたこまち…ぐらいの知識w
06-27 08:01

@tuyuri580 とりあえず一番叩かれるべきはハラヒロミw
06-27 08:01

@jojo_refriendia こんな可愛く無かったような…(・ω・)
06-27 08:02

@taizyu2tree おはようございます(*・ω・)ノ
06-27 08:03

@akkireobust 東北って行く機会無いんですよね。時間あればロングツーリング先に良さそうなんですけどね(´・_・`)
06-27 08:05

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
06-27 08:05

アジア枠減るかなと思ったけど、スポンサーとか的にFIFAが減らすわけがないってのを見てなんか納得した
06-27 08:06

@jojo_refriendia 獣姦で産まれてたとは(・ω・)
06-27 08:07

@triactis26 きん
06-27 08:07

@akkireobust 自分の生活圏を離れて見ると、何処も魅力的ですね。バイク乗ってるとそう思いますw
06-27 08:09

朝からおげふぃんね(°_°)
06-27 08:10

@ba_n_to_u おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-27 08:10

@shiromifish 突きましたか(`・ω・´)ゞ
06-27 08:10

マンボウはミュートしちゃったけどまだはやってるの?
06-27 08:11

@akkireobust 一週間ぐらい旅したいけど、夏休み自体もう何年も無いのでかなわぬ夢ですね(´・ω・`)w
06-27 08:12

RT @WEBMrBIKE: “究極のスーパーバイクミニレプリカ”RS4 125 SBKを発売。http://t.co/UvUnrimmmf
06-27 08:16

値段ww ≫RT
06-27 08:19

@eringigo お突かれ(´・_・`)
06-27 08:21

今年もスタンポラリー有るのか地下鉄
06-27 08:21

@tuyuri580 あいつマジ黒幕です(・ω・)
06-27 08:22

@Fuji_s_o_A おはようございます。… なんかだいぶボロボロなご様子で(ヽ´ω`)ゞ
06-27 08:28

@msmr_lg1983 金曜日です(ヽ´ω`)ゞ
06-27 08:29

RT @nhk_news: W杯 決勝T進出の16チーム出そろう http://t.co/q3xQ8CiJhp #nhk_news
06-27 08:30

きっちり決勝トーナメント進出常連のアメリカはすごいよなぁ ≫RT
06-27 08:31

アメリカのサッカーってなんか見てるとやたらとスペクタクルだよねw 俺はけっこう好き
06-27 08:32

@msmr_lg1983 ついに訪れました(ヽ´ω`)ゞ
06-27 08:33

@cureissue なんかあったんで(´・_・`)?
06-27 08:34

@cureissue なるほど(´・_・`)
06-27 08:40

@msmr_lg1983 #廊下現象
06-27 08:41

今日はふぁんきーの日か
06-27 08:42

@msmr_lg1983 さんずー超えると一気に来ますよ(@_@)
06-27 08:42

||現実|| 三└(┐卍^o^)卍
06-27 09:09

CDランキング見てると林檎さんは災難だったな…w
06-27 09:21

@msmr_lg1983 勢い♂は確実に無くなりますね(・ω・)
06-27 09:28

さいたまりそなぎんこう
06-27 10:01

ずじです
06-27 10:01

ガソリン高騰 九州は全国最高値170円突破(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/4dDZtB0b5M
06-27 10:05

とりあえず5%の時の価格に8%課税すんのやめろよ(´・_・`)
06-27 10:06

街乗りリッター13です(・ω・)
06-27 10:10

@Retrofrog49 ですね(`・ω・´)ゞ
06-27 10:11

@fire_phantom 好きで乗ってるバイクの方はともかく、通勤の車のガス代がけっこう響きます(ヽ´ω`)
06-27 10:12

@akkireobust 俺が居るww
06-27 10:13

次のバイクはカブ110かなホントに(´・_・`)
06-27 10:13

燃費良くない、熱い、ガソリン臭い、VFR!w
06-27 10:15

@yukke42375679 普通の(i)
06-27 10:16

@akkireobust 直前にやり取りしてると出ちゃいますねw
06-27 10:16

@fire_phantom VFR渋滞にはまってるとリッター9とかw
06-27 10:17

でもまあ乗りやすい。なにより腰が痛くならないのが良いクロスランナー
06-27 10:18

@yukke42375679 手頃な感じで
06-27 10:18

@fire_phantom これで故障じゃないのが困ったちゃんですね…(°_°)
06-27 10:19

@yukke42375679 まだ10時を回ったばかりです(´・_・`)
06-27 10:20

@earth_engine_ おはようー
06-27 10:21

普通の人は犬猫飼うかも
06-27 10:21

なんかけーぽっぷって日本語の歌詞がずーねんぐらい前のJPOPに感じる
06-27 10:24

NACは未だにけっこう流すんだよな、他の局だとそこまででもない気がするけど
06-27 10:25

@yukke42375679 この間水族館でデートして来ましたよ
06-27 10:26

九州は某都市の話に尾ひれがついて内戦地帯という認識に至ってる(´・_・`)
06-27 10:28

@yukke42375679 この子といって来ました http://t.co/pOcdLzIzkW
06-27 10:29

おすごとにもどります
06-27 10:30

雨だ
06-27 10:58

雨降ったり陽が出たり忙しいな
06-27 11:38

@k1685 エンジンで熱せられてタンクからガソリンが結構臭います。まぁ走ってれば別に平気ですけど(°_°)熱いのはダメですね〜フレームがホットプレートw 市街地だとずっと冷却ファンがブン回ったままのクロスランナーw 両サイドのラジエーターから熱風がエンドレス(°_°)w
06-27 11:43

RT @hayatori920: パセリの花 http://t.co/EOaXj7Xizw
06-27 11:43

@yukke42375679 (°_°)
06-27 11:45

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
06-27 11:46

少しひょろーを整理したね(´・_・`)
06-27 11:59

お昼です
06-27 12:00

だいぶ前からひょろー外されてたのに、知らないで絡んでたのに気がついたw
06-27 12:02

RT @syunpii: "@follwer_taiken: 私はただメダカを見ていただけなのだ http://t.co/f5lmA79Sxz";この前これ三回ほど感電して心臓つかれたよ(笑)(゜-゜)
06-27 12:02

どれぐらいの電気なんだろか ≫RT
06-27 12:03

ぱしひっくりむの続編って…どうすん
06-27 12:05

@Sniper_Sunny あの終わり方で続編…
06-27 12:09

アクア雑誌でのメダカ特集はもうなんか最近食傷気味だなぁ… 業界的に推せるジャンルなんだろうけど飽きて来た(´・_・`)
06-27 12:10

@workma10 おやすみなさい(ヽ´ω`)ノシ
06-27 12:12

ぱしひっくりむは、マブラヴのオリジナルハイヴ叩き潰して終わった感じなのに、どうやって続けるんだね
06-27 12:15

向こうの星を攻め滅ぼすだとなんか話が変わって来るし
06-27 12:15

@Sniper_Sunny マブラヴ方式ですか(ヽ´ω`)
06-27 12:17

@sarasawakin おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-27 12:17

@fire_phantom 田んぼにまで付いてるとは
06-27 12:18

(・ω・)
06-27 12:19

為末大さん「W杯負傷演技大賞」を面白がりフォロワーにからまれる - Togetterまとめ http://t.co/Jl6t1z8Ll7
06-27 12:45

ブロックしてるから普段見てないけど、この人取り巻きも含めて、やっぱりかなり残念な人だったんだな…と思った。
06-27 12:46

@fire_phantom 太陽電池なら楽ですね
06-27 12:47

ブロックしてる有名人はなんとなく共通点があるんだよなー
06-27 12:48

とぎゃったーの公式垢、ネタリストに入れておいたけど、あそこ最近本気で下らない晒しの場と化してるから削除した
06-27 12:53

楽しくないモノを見てしまった
06-27 12:54

@kakeru0321 既に払ってしまってる負け組(ヽ´ω`)
06-27 12:56

昼休み終わりか(ヽ´ω`)ゞ
06-27 12:58

救いは無いです。じっと耐えるか呑み込まれるか二つに一つ。
06-27 13:00

さておすごとおすごと
06-27 13:00

あれ? なんでこんなネガってるんだろ(°_°)
06-27 13:02

@msmr_lg1983 汁了(ヽ´ω`)ノシ
06-27 13:02

中国の通販サイトを見てたら『ふなっしー』の着ぐるみが売っていた!! 「パクったらシバく」的な文言に震えが止まらないなっしー! http://t.co/eQeC0eAyYg @RocketNews24さんから安定のww こういうとこの期待は裏切らないなw
06-27 13:07

【NACK5】ザ・ハイロウズ・日曜日よりの使者 http://t.co/WbYyNkF83f しゃららーら♪
06-27 13:09

この曲最高よね
06-27 13:09

ツーリング行きたくなる
06-27 13:10

ホンダのCMの影響
06-27 13:11

@tuyuri580 以前の仕様に戻ってませんでしたっけ?
06-27 13:31

そうか、なるほど
06-27 13:35

ブロックって勝手に外れたりするもんなのかな(°_°)?
06-27 13:38

#仕事しろ
06-27 13:39

尻|∀・)チラッ
06-27 14:48

@tina_na 懐かしいです( ゚д゚)
06-27 14:48

RT @tina_na: なんでこんなクリアファイルが会社にあるのwwww http://t.co/RrmjavOmzZ
06-27 14:48

@tina_na このせいで会社がww
06-27 14:52

@akkireobust (´・_・`)
06-27 14:52

@0506Rody 一つ上のエビに
06-27 14:53

#腰 (ヽ´ω`)ゞ
06-27 14:53

昨日撮ったけどなんとなくピンボケだったな…ミスクレ http://t.co/VP9tao8QHN
06-27 14:57

さいたまりそなぎんこう
06-27 15:00

惨事です
06-27 15:00

@tina_na レアアイテムなのは確かですねw
06-27 15:01

しろこりどらす http://t.co/gnunsXFr18
06-27 15:06

ラジオ聞いてると思うんだけど、あべりょーって人超儲かってそう
06-27 15:08

@djtakumi_837mhz 今日はふぁんきーふらいでー(´・_・`)
06-27 15:09

@sarasawakin イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♂
06-27 15:10

@kero4WD キリリにしておけば…
06-27 15:11

@0506Rody 青コリですか
06-27 15:11

19歳で世界を一周
06-27 15:13

@djtakumi_837mhz ふぁんきー( ゚д゚)!
06-27 15:14

@tuyuri580 一匹だけになってまいました
06-27 15:16

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいこの文面だと、フォロワー関係で怖い目に会った話に見えないかこれ。
06-27 15:19

@kzmr_h7 お疲れ(*・ω・)ノ
06-27 15:20

飼ってた大量のフナムシが夜中に全部脱走して、朝起きたらオフトゥンの上がフナムシだらけだった。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 15:23

今思うと過密すぎたのかもしれない、飼育環境が。フナムシ
06-27 15:23

だから長生きしなかったのかな
06-27 15:24

しかし二度と飼わん
06-27 15:24

@Nagichomu 寿司( ゚д゚)!
06-27 15:25

@kzmr_h7 どうよどうよ(@_@)
06-27 15:26

@kzmr_h7 何時間なのん?
06-27 15:31

@Nagichomu 回る寿司の方が楽しいので好きです(・ω・)ノ
06-27 15:31

@tuyuri580 もういっぱいなもので…
06-27 15:32

@jojo_refriendia フナムシは二度と飼わないと誓いました
06-27 15:33

@Nagichomu 捕まえるの大変でした(ヽ´ω`)
06-27 15:33

@kzmr_h7 5時間か。けっこう普通に稼げそうな感じね(@_@)
06-27 15:34

@Nagichomu なんかわくわくしますよね、回ってるの見ると
06-27 15:35

@yukke42375679 エウリアンをいじる
06-27 15:36

@Nagichomu 落ち着いてると意外とじっとしてますけど、ダッシュし始めるとみんな連鎖して止まらなくなりますね(ヽ´ω`)
06-27 15:37

@yukke42375679 駅前で高い絵をローンで買わせる為にウロウロしてる人達って、最近は居ないんでしょうか(@_@) 絵を売るからエウリアンって呼ばれてるみたいです
06-27 15:39

@miobroom 特に害はないのですが、ビジュアル的にキモいですね(°_°)
06-27 15:39

@Nagichomu 一匹の動きで全体がゾワる感じがキモいですね(°_°)
06-27 15:41

@0506Rody うちにいたので一番長生きだったのが、6年ぐらい生きてたパンダさんでした
06-27 15:41

さっき見たら、いいおっぱいbotとか言うのにひょろーされてた
06-27 15:43

@Nagichomu 単体は割と可愛らしいんですけど、群れはダメですねw
06-27 15:44

とりあえずスパブロしておいた
06-27 15:45

レイトショーとかだと無修整シーンとか有るんですかね
06-27 15:46

@yukke42375679 排除されたんですかね… 最近いってないもので秋葉原…
06-27 15:47

@duopleko スパブロした(・ω・)
06-27 15:48

【NACK5】IDINA MENZEL・LET IT GO http://t.co/WbYyNkF83f 1れりごー観測(@_@)
06-27 15:50

@yukke42375679 ターゲットから外れてる可能性が有るとの情報が(@_@)
06-27 15:51

@0506Rody ほとんど成長しないままでしたけど、けっこう長生きしてましたね。慣れると割とタフですねパンダ(@_@)
06-27 15:52

エウリアンに声を掛けられる…つまり(°_°)!
06-27 15:53

#わたしです
06-27 15:54

@yukke42375679 ですね
06-27 15:54

@yukke42375679 非リアのヲタっぽい雰囲気が必要みたいですね…
06-27 15:56

エウリアンに中国人扱いされたのはわたしです
06-27 15:57

どこが中国人なのか謎
06-27 15:58

バイクで行けない場所からは足が遠のいてしまったから、秋葉原も何年も行ってないな
06-27 15:59

UDXぐらいしか安全に停められる場所知らない
06-27 16:02

@yukke42375679 リュックと紙袋が必要そうですね(@_@)
06-27 16:03

@amigo1218 お引越し(@_@)
06-27 16:04

バイト先に様子を見に来る家族ほど鬱陶しいモノはない(°_°)
06-27 16:05

ドカタバイトは…どうなんだろうw
06-27 16:06

@0506Rody いったんなじむとめちゃくちゃ丈夫でした…、小さい頃が弱いだけにそのギャップがw
06-27 16:07

バイトは目的があって働くから割と充実する…気がする
06-27 16:08

@kaitei_fish (*・∀・)ノ゙
06-27 16:09

タガメモッタイナイ
06-27 16:11

タガメ飼いたい。最近ほとんど生体導入欲が無いけどタガメは良いよね
06-27 16:13

ペアで欲しい
06-27 16:13

モバイルバッテラ
06-27 16:17

http://t.co/7AupjXyD45
06-27 16:20

@curepassion うちの辺りだと165円ですね…
06-27 16:36

@aso28gou ポエム垢作りましょう。なんかいける気がします(・ω・)ノ
06-27 16:37

ワロタ
06-27 16:39

@genesis_400 バイクで行くにはイマイチ向いてない場所ですかねやっぱり(・・;)
06-27 17:02

@amigo1218 引っ越し先はロシア辺りでしょうか(°_°)
06-27 17:03

@SUKEHONE おかえり #帰りたい
06-27 17:04

@SUKEHONE ジタバタ
06-27 17:05

@meshidalife (`・ω・´)ゞ
06-27 17:05

@meshidalife 名誉の退校ですね(・ω・)ノ
06-27 17:07

Twitterで他人に絡みまくる程度には暇
06-27 17:07

@SUKEHONE ジメジメしてるねこっちは…
06-27 17:08

@SUKEHONE カラッと羨まよ(´・_・`)
06-27 17:12

@meshidalife 学校最後まで居れないのは、確かに寂しいですよね 丁度いろいろ馴染んで来た辺りで…(´・ω・`)
06-27 17:13

@kero4WD そういうやつに限って死なないので…
06-27 17:14

@msmr_lg1983 ヲタマ(ヽ´ω`)
06-27 17:15

@amigo1218 冬は厳しいですね(`・ω・´)ゞ
06-27 17:16

@jojo_refriendia おちかれ(ヽ´ω`)ゞ
06-27 17:16

@exp_okukuji お疲れ(*・ω・)ノ
06-27 17:20

@kero4WD 周りが避けちゃうんですよね、その手の変な奴は… だから本人はそれほど危ないと思って無かったり… そういうの同士が出会い頭にやると、死亡事故現場!の看板が立つんじゃないですかね(ヽ´ω`)
06-27 17:24

@kzmr_h7 ズブリ
06-27 17:26

あと5分
06-27 17:26

帰るか
06-27 17:41

@2zimasu おかえりー
06-27 17:42

壁|∀・)チラッ
06-27 17:42

@yukke42375679 (ヽ´ω`)ゞ
06-27 17:43

@tuyuri580 帰ります(ヽ´ω`)ゞ
06-27 17:43

@curepassion 都心部だと170円ですねこれだと(@_@)
06-27 18:00

警察二十四時
06-27 20:24

下半身を露出している男ww
06-27 20:30

見たら!見たら!w
06-27 20:33

ぶらぶらさせていたww
06-27 20:33

@fire_phantom おつかれ
06-27 20:34

@fire_phantom (`・ω・´)ゞ
06-27 20:35

wwwwww
06-27 20:35

隠れていた
06-27 20:37

ハイレベルな奴が多いな今回の24時は
06-27 20:41

@triactis26 600着押収とか、これはかなりの大物w
06-27 20:42

wwwwwwwwwwwwww
06-27 20:42

@triactis26 マニアックすぎるww
06-27 20:43

RT @shiromifish: 体操服ぬすみたくなる気持ちもわかるけどさ。昼までJKが生で着てたんだもんね。
06-27 20:43

県内全域とか行動範囲広過ぎワロタww
06-27 20:45

コイツは大物だぜ
06-27 20:48

@miobroom インコ良いですね
06-27 20:50

dkdk
06-27 20:51

ガンガン!
06-27 20:52

現行犯キターw
06-27 20:54

カツラだと
06-27 20:54

学校職員www
06-27 20:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-27 20:55

お茶吹いたw
06-27 20:55

凄かったわw
06-27 20:56

60分1万8千円( ゚д゚ )!
06-27 20:56

@Noelyoshito ハイレベルすぎて
06-27 20:57

@Noelyoshito 久しぶりに大物を見ました( ゚д゚ )
06-27 20:57

@miobroom 爬虫類とかいかがですか(´・ω・`)
06-27 20:58

@Noelyoshito 挿すが俺たちのテレ東
06-27 20:58

シナ産か
06-27 21:01

@kzmr_h7 おかえり
06-27 21:07

いやらし?
06-27 21:08

@shiromifish 餌が冷凍ウズラとかねづみですね(´・ω・`)
06-27 21:13

@miobroom 人気なのはヒョウモントカゲモドキとかですね
06-27 21:14

@shiromifish 飼うならインコちゃんおぬぬめ
06-27 21:15

よんまんはっせんえん
06-27 21:17

開封済みw
06-27 21:18

RT @Noelyoshito: 安くて優良店だったのに…
06-27 21:19

@Noelyoshito ねぇ
06-27 21:19

真夜中の全裸男
06-27 21:19

@Noelyoshito 潜入捜査してきます(`・ω・´)ゞ
06-27 21:20

@shiromifish むりそう(´・ω・`)
06-27 21:20

どこにもふくはない
06-27 21:22

@miobroom うちはサボテン腐りました(´・ω・`)
06-27 21:23

また葉っぱか…
06-27 21:25

@miobroom ええ、腐るときは腐るようで…
06-27 21:25

@GoodSmile_Sun おかえりー
06-27 21:27

風俗店好きだなこの特集
06-27 21:31

眠くなってきた
06-27 21:33

@sasuke451 お店用ですしねサイズが(´・ω・`)w
06-27 21:46

明日完全に雨じゃねーかよシネ(´・ω・`)
06-27 21:48

@Fuji_s_o_A おやすみ(´・ω・`)
06-27 21:54

@Fuji_s_o_A あれ」
06-27 21:54

@Noelyoshito 適正試験ぐらいで、あとはほぼ実技のみです(´・ω・`) 卒検受かったら免許に追記してもらいに試験場に行けばOKですね
06-27 21:56

なんというかフォローが多い人は大変なんだなぁとその人のぼやきツイートを見て思ったりしてた。俺は勝手に情報を集めてきてくれるbot的な感じでTLにその人を表示させてあるだけだから、絡んだりしないけど(´・ω・`)
06-27 21:58

@Noelyoshito 地域によって差があるようですが…大体10万前後じゃないですかね
06-27 21:59

@tuyuri580 あ、違いますよ別の人のことですw
06-27 22:00

@Noelyoshito 免許行きますか(´・ω・`)w
06-27 22:03

雨だとプリキュアショー行けないな(´・ω・`)
06-27 22:06

車で行くのもかったるいし、かといって電車は果てしなくだるい…
06-27 22:06

@msmr_lg1983 ん(´・ω・`)?
06-27 22:07

@Noelyoshito じゃあ是非ともw
06-27 22:07

@msmr_lg1983 さっきのツイートは、プリキュアの方の情報源としてTLに置いてある人が、なんかぼやいてたのを見て、アッー!大変そうねと思ったことについてですね(´・ω・`)w
06-27 22:09

@kzmr_h7 おかえりおつかれ
06-27 22:09

@seika_may なんともったいない(´・ω・`)
06-27 22:09

TLはいたって平常どおりです
06-27 22:10

@msmr_lg1983 なんかフォロワーおおおい人はもうメインに絡む人だけを纏めたリストでツイッター見るしかないですよね。自分のTLを荒らすな的なこと言っても無理な話しかとw
06-27 22:11

@cureissue ごちになります(´・ω・`)
06-27 22:11

@triactis26 ええ
06-27 22:12

@kzmr_h7 他に画像無いのかいw
06-27 22:13

@cureissue 男の人の方の現物でおねがします
06-27 22:13

@triactis26 ですね(´・ω・`)
06-27 22:14

@kzmr_h7 あたらしいの仕入れてこなくてはな(´・ω・`)w
06-27 22:14

@jojo_refriendia |д゚)チラッ
06-27 22:15

@Noelyoshito ぴゃすみなさい(´・ω・`)
06-27 22:15

@msmr_lg1983 システム的に不可能なのは自分で何とかするしかないですよねw そのためにリストってのがあるんでしょうしw
06-27 22:16

@cureissue 時代は諭吉(`・ω・´)
06-27 22:16

@msmr_lg1983 TLで見切れるのは300ぐらいが限度でしょうね(´・ω・`)w 300人がほぼ全員アクティブだと収集がつかなくなるでしょうけどw
06-27 22:20

@tuyuri580 プリキュアショーは口実でバイクに乗れない方がダメージが画
06-27 22:22

@cureissue 贅沢は言いませんので、諭吉で是非(`・ω・´)
06-27 22:23

@msmr_lg1983 俺がフォローしてる人でも実際に頻繁にツイートしてる人って20も居ないような… 意外と見てるだけの人って多いんですかね(@_@。
06-27 22:25

@cureissue 100枚ほどあれば贅沢は言いませんヨ
06-27 22:25

通報します田
06-27 22:25

わたしのせんとうのうりょくは212,799です
06-27 22:28

#目をつぶってブロッコリーと打ってみるぶろっこりー
06-27 22:29

PCだと造作も無いなこのぐらいは
06-27 22:29

@cureissue もっと価値のあるモノでお願いします
06-27 22:30

@msmr_lg1983 ひたすらRTばかりの人とかもw
06-27 22:31

サイレンと昼
06-27 22:32

@cureissue おやすみーw
06-27 22:33

@workma10 まこひw
06-27 22:33

@openarms1986 雨降るとバイク乗れないですからねー
06-27 22:33

@shiromifish なぜw
06-27 22:35

@openarms1986 おやすみー
06-27 22:35

@Quensax めちゃ乗りにくそうw
06-27 22:38

@msmr_lg1983 あすたのあさで
06-27 22:38

RT @_ichitaro: 再就職したら彼女つくろ
06-27 22:48

ぐぐってもかのじょとやらの材料が判明しなかったから作るの難しそう
06-27 22:49

材料が東急ハンズ辺りで入手できないとむりだろ(´・ω・`)
06-27 22:49

@kzmr_h7 バイクで本店に凸するオフ?
06-27 22:50

@kzmr_h7 免許が先か(´・ω・`)w
06-27 22:51

@kzmr_h7 さきに初日の出暴走でも #超寒い
06-27 22:52

@Mondxmond 汚いおっさんが居なくなって可愛い子が世にひとり生まれるならそっちの方が価値が歩きがする(ヽ´ω`)
06-27 22:53

@nathinathu え、なんですかそれ(@_@。
06-27 22:56

@Mondxmond 内面を評価してもらえるにはまず外見が…(´・ω・`)
06-27 22:58

RT @_ichitaro: みんなそれぞれ好きなのあっていいじゃない
06-27 23:19

超ねむい
06-27 23:19

@2zimasu 走ってると歌いたくなるねw
06-27 23:20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの辺からオタク
06-27 23:20

@shiromifish そろそろねなくては
06-27 23:23

てれびおもしろいのやってなかた
06-27 23:32

じじあるか
06-27 23:34

@jojo_refriendia 誰だかわからないワロタw
06-27 23:36

@holy12blue なにしたんですか(´・ω・`)
06-27 23:37

合宿どこでやってたのか今知った人がわたしです
06-27 23:38

@icebleak (;´A`)ムシムシスルー
06-27 23:38

八つ裂きにするなんておげふぃんな言い方じゃなくて、オッパイノペラペラソースがいいよ
06-27 23:39

@icebleak さっきドバッと雨降って余計に…(ヽ´ω`)
06-27 23:40

CMの田舎っぽさw
06-27 23:41

ただなりー
06-27 23:42

優等生だよなぁ彼は
06-27 23:42

@33YU53 おかえりなさい
06-27 23:44

いや、冗談抜きでマジで蒸し暑いなにこれ
06-27 23:45

とっきー
06-27 23:47

@kzmr_h7 黒がカッコイイ
06-27 23:47

ミッツww
06-27 23:48

ミッツ役に多々ねえなおいw
06-27 23:49

アッー
06-27 23:52

@Sniper_Sunny おやすみ
06-27 23:54

栗鼠のシャッチョの顔初めて見た どうでもいいけど
06-27 23:56

大感謝祭というかもうなんだかよくわからん祭と化してるのぶひさの引退試合
06-27 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク