06/24のツイートまとめ

redcrazycat

かようびぇ
06-24 05:33

@msmr_lg1983 おはようございます(ヽ´ω`)
06-24 05:34

@openarms1986 おはようございます
06-24 05:35

@kero4WD 見つかりましたか(ヽ´ω`)ゞ
06-24 05:35

ブラジルとカメルンやってたけど2-1か
06-24 05:36

あれ、フィン毛のチームじゃねここ
06-24 05:37

カメルンは土台は出来たのかね?
06-24 05:37

@jojo_refriendia おはようございますー
06-24 05:38

あ、ふっきだw
06-24 05:46

@n_eater おはようございます。今週分の膿は今朝で全部出してしまったと考えましょうか(ヽ´ω`)
06-24 05:48

関塚ww 何のために呼んでるのか判らんコメントしかしてねえ
06-24 05:49

@Noelyoshito ございます
06-24 05:59

関塚居る意味あるのかこれ…
06-24 06:00

@aya_arq おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-24 06:03

どんより http://t.co/VWjtRRDw2a
06-24 06:15

ブラジル3点入ったのか。見てないけど
06-24 06:16

日本の試合は朝起きたら終わってる感じかね
06-24 06:17

I'm at 出光石油 プリテール光が丘SS (練馬区, 東京都) https://t.co/5q1Wm56H8Q
06-24 06:20

(°_°)
06-24 07:53

突いた(°_°)
06-24 07:54

@ba_n_to_u おはようございます(°_°)
06-24 07:56

@sasuke451 さすが火曜日…
06-24 07:56

@shiromifish アッー(ヽ´ω`)
06-24 07:56

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-24 07:58

六片って頭が寂しい人だっけ?
06-24 07:59

@sasuke451 これはまだ序章に過ぎなかった…(°_°)
06-24 08:01

@ba_n_to_u 八王子は日が出てます(ヽ´ω`)
06-24 08:02

@msmr_lg1983 もり(ヽ´ω`) ノシ
06-24 08:02

@sasuke451 火曜日はいけません(ヽ´ω`)
06-24 08:03

@Retrofrog49 ズブリ(ヽ´ω`)ゞ
06-24 08:13

@yasu1569 おはようございます〜
06-24 08:13

@jojo_refriendia 失礼しますた(・ω・)
06-24 08:17

位置情報のぢーぴーえすって普段切ってるよね(・ω・)?
06-24 08:20

@jojo_refriendia まだ火曜日という衝撃(°_°)
06-24 08:21

W杯はどうせ散るならブラジルとかと当たって散りたいよね(・ω・)
06-24 08:24

面白いこと思いついたのにツイートする前に忘れた
06-24 08:27

スッポンは石神井公園にこの前居たね
06-24 08:28

スッポンはもう一回り小さいと飼いやすいのにと思う
06-24 08:29

@jojo_refriendia げんぢつ(ヽ´ω`)
06-24 08:30

@jojo_refriendia (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-24 08:39

@akahishi ドイツ大会全く覚えて無いですね(・ω・)w
06-24 08:40

おすごと(ヽ´ω`)
06-24 08:40

ずじ( ゚д゚)
06-24 10:02

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-24 10:03

RT @nerimaru_nerima: 今年も練馬アニメカーニバルやるねり!今年は10月に「練馬駅」北口周辺でやるねり!!よろしくねり(*^▽^*)http://t.co/KkggF8LHYZ
06-24 10:11

としまえんはやめたのか… まぁ、賢明な判断だな… RT
06-24 10:11

毎年なんのために開催してんのかわからんイベントだったから、開催場所変えるのはいいと思う。見てもらわない事にはどうにもならんし
06-24 10:14

プリキュアショー終わったらみんな帰っちゃうようなイベントじゃな(・ω・)
06-24 10:15

世の中のめんどくさいニュースにはもう最近ツイートして絡まない事にしてる。めんどくさい
06-24 10:16

自浄作用のある組織なんぞ日本に無いのは、毎日行ってる会社を見てればわかるだろ
06-24 10:20

はぁ、おっぱいおっぱい
06-24 10:22

@yurarirura753 萎えますね(´・_・`)
06-24 10:22

蛇はわかりません
06-24 10:23

@fire_phantom 事実なら警察が動かないのはおかしいですね(´・_・`)
06-24 10:28

@yurarirura753 いう事は言っておかないとですね(@_@)
06-24 10:29

@msmr_lg1983 お花畑ですね(@_@)w
06-24 10:31

@yukke42375679 ビチョビチョ
06-24 10:31

ツチノコかな #すっとぼけ
06-24 10:32

汁(ヽ´ω`)
06-24 12:11

メシマズ…(ヽ´ω`) そくよくがない
06-24 12:17

@shiromifish 無理矢理呑み込んでます
06-24 12:23

@kero4WD ただの戦闘狂ですね(ヽ´ω`)
06-24 12:24

オッパイノペラペラソース
06-24 12:28

意味:八つ裂きにしてやる
06-24 12:31

@yukke42375679 出来ればプールサイドで(ヽ´ω`)ゞ
06-24 12:32

RT @rediasan: 可愛いマスコットに野次を飛ばす悲痛な事案が発生。 #urawareds http://t.co/y1KpPmPscX
06-24 12:33

レの字w
06-24 12:33

@yukke42375679 割と良い感じです(ヽ´ω`)ゞ
06-24 12:35

すっかりクソコラ素材と化してるなあのニュースも
06-24 12:36

@yukke42375679 普通ので良いです今日は…(ヽ´ω`)
06-24 12:37

@yukke42375679 ぐったりしてます
06-24 12:41

redcrazycatへのヤジ\いいとも~/            \redcrazycat2.0??/    \弁当まだか/\redcrazycat風だな/      \もっとやれ/ http://t.co/pfdweLgnFK
06-24 12:42

野次じゃないなこれ(´・_・`)
06-24 12:43

愉快なネタは無いかね(´・_・`)
06-24 12:46

診断メーカーw
06-24 12:47

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ノシ
06-24 12:49

祭りと馬鹿が嫌いと書いてて、野次祭り関連のツイートしてる意識の高いのを見て草ぼうぼう
06-24 13:00

類友とはまさにこの事か
06-24 13:00


06-24 13:01

グフ(ヽ´ω`)
06-24 15:01

惨事です
06-24 15:02

いつの間にか雨に
06-24 15:02

さすがはやい
06-24 15:03

雹降ってるとこが有るのか(@_@)
06-24 15:05

一度バイク乗ってる時に雹にボコられた事が有るけど超痛ぇの
06-24 15:06

@Noelyoshito いまいちインパクトに欠けますね(´・_・`)
06-24 15:10

蚕アイスぐらいのインパクトが欲しい
06-24 15:11

あるのかは知らんがw
06-24 15:11

@Noelyoshito 買って見ましょう
06-24 15:12

@Noelyoshito 帰って来て通販するより安いでしょう(・ω・)
06-24 15:14

雹で検索してきた
06-24 15:18

@197247728 見えないんじゃ(´・_・`)?
06-24 15:22

RT @seika_may: 甲州街道やばい。 http://t.co/TsatBF0SsB
06-24 15:23

水びたしね
06-24 15:24

@Noelyoshito さあさあ
06-24 15:24

@197247728 切ってしまうのも方法ですね
06-24 15:26

調布の辺りからなぜか豪雨になる気がする
06-24 15:27

胃酸がきてる( ゚д゚)
06-24 16:57

( ゚д゚) ごずはん
06-24 17:42

@akkireobust おかえり|ω・`)
06-24 17:45

かえるか( ゚д゚)
06-24 17:45

なんか繋いだモノが動かないけど、まんどくさいから明日でいいや(ヽ´ω`)
06-24 17:46

単純な構造のモノがなぜか動かないってのが一番厄介だったりするのがアレ
06-24 17:47

@Quensax ありすに兄が居る的な…w
06-24 17:48

雨の中バイク乗るのは教習所ぐらいだわな。自分で乗り出してから、わざわざ雨の中なんて乗らないよw
06-24 17:50

出先で降られて仕方なくなら有るけどね
06-24 17:51

RT @miharajunco: ブログを更新しました。 『実車1日目!』 http://t.co/PMDE8VXiH6
06-24 17:52

元ネタRTし忘れてた(ヽ´ω`)
06-24 17:52

@Quensax 出て来てないですけど、マナのヒーロー気質にかなり影響を与えた人物らしいです。とうの本人は家の事はありすに任せて、職業・旅人 みたいな事をやってるらしいと、ドキプリのコンプリートブックに書いてありましたwドキプリで妹なのはありすだけなんですね実はw
06-24 17:57

@curekento おかえり〜
06-24 17:58

リプになってなくても何と無くわかった
06-24 17:58

教習中雪のときあったけど、まぁ、所内ならね
06-24 18:05

お、F16だ #写ってない http://t.co/Kga4czxSoC
06-24 18:07

ホーネットに比べると静かだぬ
06-24 18:08

おうちにかえる(・ω・) http://t.co/sX5WUR82j5
06-24 18:12

@akkireobust 乙(・ω・)ノ
06-24 18:18

雹って積もるもんなのか…w さっきちらっとみたテレビでやってたけど
06-24 18:18

@Quensax コンプリートブックは是非。買って損はしない内容ですw
06-24 18:19

@yukke42375679 良いですねぇ
06-24 18:21

@yukke42375679 露出すれば良いというものではありませんしね。素材の良さが問われます(´・_・`)
06-24 18:24

@msmr_lg1983 おつも(ヽ´ω`)
06-24 18:25

@Noelyoshito ちんぽ(ヽ´ω`)ゞ
06-24 18:25

@yukke42375679 特殊メイクなんぞ価値なしです(・ω・)
06-24 18:27

@Quensax プロトタイプのハートたちのラフデザインも載ってて必見ですw
06-24 18:29

@fire_phantom ザクザク歩きたかった、上を(@_@)
06-24 18:34

明日に向けてまたアイコンを応援バージョンにするかな…帰ったら
06-24 18:35

考えてみたら、ギリシャもまだ可能性残ってるみたいだし、この前のスコアレスドローで良かったのかもなw
06-24 18:36

@Quensax イラストも豊富ですしマストアイテムですね(@_@)
06-24 18:38

RT @seylowgun: 妖精見えるようになりたい
06-24 18:38

座ってていきなり立ち上がると見える #妖精 #立ちくらみ
06-24 18:39

@eringigo 自分のTLから消えるだけだね
06-24 18:40

@fire_phantom バイクで雹の中走った事は有りますけど、逃げ場無くて死ねましたね… 歩いてる時は雹に遭遇した事ないですけど
06-24 18:42

@sarasawakin 乙(・ω・)
06-24 18:42

@sarasawakin まじで(°_°)
06-24 18:44

@Quensax ははっ 妖精さんが見える( ⊙ਊ ⊙) #錯乱 w
06-24 18:46

@sarasawakin お忙しそうで(´・_・`)
06-24 18:47

なんかまたあのファイヤーストームのエンジンの芝刈り機のネタが細々と出回ってるみたいね(@_@)
06-24 18:48

V型エンジンは良いものです
06-24 18:50

@jojo_refriendia 帰りましょ(ヽ´ω`)ゞ
06-24 18:50

@Quensax まだ火曜日という現実に打ちのめされてます
06-24 18:53

GSR250、後ろから見るとデカイな…と、前を走ってるの見て思ってた
06-24 19:04

@jojo_refriendia 俺たちの加地さんが(´・_・`)
06-24 19:07

@eringigo Twitterひとつでめんどくさい闇を抱え込んでるのね(´・_・`)
06-24 19:11

ガソリンがまた微妙に上がり始めてるな…
06-24 19:12

@eringigo フォロワーのフォロワー繋がりまで気にしてたら、正直キリが無いよね…
06-24 19:14

血を吸う蚊は♀だから、脳内でとりあえず美少女化してみたら興奮した。でも、ぶっ叩いて殺すのを想像したらもっと興奮した。#おまわりさんここです
06-24 19:18

思考回路はショート寸前( ⊙ਊ ⊙)
06-24 19:18

@jojo_refriendia 通勤車だとひびきますね(ヽ´ω`)
06-24 19:20

@GSR2501 164円のとこが出てきた…
06-24 19:20

@eringigo 全く新規にひょろーするような人たちにしないとダメだろね
06-24 19:21

@GSR2501 正面から見るとそんなに大きく見えないけど、後ろから見るとデカイね
06-24 19:23

@eringigo 気にしないか全員ブロックするかふたつにひとつだね(´・_・`)
06-24 19:24

@kzmr_h7 1000円がだいたい相場じゃなかろかね
06-24 19:29

アミメは脱走されそうなんだよね
06-24 19:29

@kzmr_h7 安さであそこに敵うとこはほぼ無いよね
06-24 19:30

闇の力のしもべなので、とっととおうちに帰ってきました
06-24 19:33

マーブルスクリューで消滅したい
06-24 19:36


06-24 19:39

^/^
06-24 20:18

何だこの顔文字
06-24 20:18

がじらは7月だっけ
06-24 20:19

無修正
06-24 20:20

@sasuke451 この時期の風は厄介ですね(@_@。
06-24 20:22

@sasuke451 夏場は暑くても冷房つけないで寝るようになりました(ヽ´ω`)w 歳のせいでw
06-24 20:23

@Noelyoshito 一体どこに出張してたんですか(´・ω・`)
06-24 20:25

@sasuke451 2年前に夏風邪で酷い目にあっていらい、夜も扇風機だけですね(´・ω・`)w
06-24 20:26

@kumabolero0571 おかえりー
06-24 20:29

@sasuke451 うちで飼ってる魚たちはエアコン部屋に居ますけど、飼い主はずっとそこに居ると体調崩してしまいますね('A`)w
06-24 20:30

@Nagichomu TLで見かけたbotは基本的にほぼスパブロ対象ですね(´・ω・`)
06-24 20:31

池袋なんなんだ
06-24 20:32

@sasuke451 人間の方は自然が一番です(´Д`)
06-24 20:33

@amico320 続報がないとなんともあれですね
06-24 20:34

突っ込んだ車ドライバーの写真とか検索すると出てるな。。事件の香り
06-24 20:38

@sasuke451 窓の外に向けて扇風機がなかなか良いと最近気が付きましたw
06-24 20:40

@exp_okukuji おつかれさまですー
06-24 20:40

@Nagichomu パクツイのはいたちごっこですね…
06-24 20:41

@sasuke451 直接よりなんか涼しい気がして、最近はその方法ですねw
06-24 20:43

@sasuke451 ですね。練馬区は超暑いので余計に…w
06-24 20:45

池袋のニュースやってたけど、これはそのうちニュースごと報道されなくなるアレな予感…
06-24 20:47

@sasuke451 温度が暑過ぎておかしいといって、測定場所を移したのに全く変わってなくてワロタw
06-24 20:48

年齢確認ってされたことがない…
06-24 20:51

国籍確認はされたことがある…(´・ω・`) そんなに怪しいか
06-24 20:53

プッチンプリンBIG http://t.co/iIpwYINQTb
06-24 20:56

@aso28gou VTRはマイチェンされるんですかね
06-24 20:58

ぷっっちんぷりん久しぶりに食べたけどしつこいなこれ…
06-24 20:59

@miobroom ちょっとしつこい感じです(ヽ´ω`)
06-24 21:00

@duopleko こんなにしつこかったっけと…
06-24 21:00

@duopleko ああ、この味だ…とw
06-24 21:01

@miobroom 全体的にベトっと甘いですね(´・ω・`)
06-24 21:02

@Nagichomu 全体にベトっと甘くて味にメリハリが無い感じですね('A`)
06-24 21:02

@jojo_refriendia 一口ゼリーぐらいのサイズでいいかも…(ヽ´ω`)w
06-24 21:03

土日…φ(..)
06-24 21:05

うわああ 収穫前の作物が…
06-24 21:06

ぷっちんぷりん一個毛っこうきついな
06-24 21:07

げふっ
06-24 21:08

池袋のニュースあかんやつや… これ絶対報道から消えるわ…
06-24 21:12

@duopleko 歩道を車が暴走して歩行者跳ね飛ばしたやつ
06-24 21:13

@duopleko 8時前にあった事件のようだけど、
06-24 21:15

RT @47newsflash: 警視庁によると、JR池袋駅近くで歩行者に突っ込んだ車を運転していた男を逮捕した。 http://t.co/TWkGVnKyEn
06-24 21:15

よし
06-24 21:33

明日はコレで行こう
06-24 21:33

ギリシャ戦は真面目にやりすぎたから勝てなかったんだ。そうに違いない
06-24 21:35

いや、まあそもそも俺が応援しようっていうのがフラグなんですけどね
06-24 21:36

たぶん前半で大体結末が分かるな
06-24 21:37

@jojo_refriendia おやすみ
06-24 21:38

あれ、コロンビアってこの色でいいんだよね
06-24 21:38

@kero4WD 今回はふざけてみました。これで勝つる(`・ω・´)
06-24 21:39

RT @47newsflash: 東京池袋の車突っ込みで、埼玉県の自称飲食店経営の男を逮捕。男は「脱法ハーブ吸った」と供述。 http://t.co/TWkGVnKyEn
06-24 21:40

@yamiyami728 勝利は貰ったも同然です
06-24 21:45

@msmr_lg1983 やってしまいましたね
06-24 21:45

@msmr_lg1983 らめーんよりはまだ
06-24 21:47

@yamiyami728 斬新
06-24 21:48

@Eheim009 脱法ハーブみたいですね(´・ω・`)
06-24 21:49

@msmr_lg1983 ゆてら
06-24 21:49

@Eheim009 そこか…
06-24 21:51

RT @syunpii: 先日とった60.1mmヒラタ http://t.co/TC3l8NAOgr
06-24 21:57

カコイイ
06-24 21:58

@kzmr_h7 おかえり
06-24 22:06

死体がどうかしたって?
06-24 22:07

@TAO1215 おやすみなさい
06-24 22:07

ハッ( ゚д゚ )!
06-24 22:22

@neriani_NB あ、どうもこんばんはです(´・ω・`)
06-24 22:23

@tukiyomi51 これぐらいが丁度いい気がして
06-24 22:26

アニメカーニバル練馬駅の方が良イト思うね
06-24 22:34

@neriani_NB としまえんより駅周辺の方がいい気がしてます
06-24 22:35

11時に寝よう(´・ω・`)
06-24 22:36

@neriani_NB 興味が無かった人もちょっと見てみようって場所の方が良いですよね。としまえんだと、敢えて見に来る人意外はイベントに触れませんし…(´・ω・`)
06-24 22:38

あしがつつtt
06-24 22:38

あしがつったw
06-24 22:38

いてて
06-24 22:39

@Retrofrog49 ころんびあですから( ゚д゚ )
06-24 22:40

@neriani_NB ピキっときました、大丈夫です(;´∀`)
06-24 22:40

左足の方がつり易い
06-24 22:41

@neriani_NB 一般の人に知ってもらわないことには…って感じでしたし、今年変わるのを期待してます
06-24 22:42

クチャラーには死を
06-24 22:42

@shiromifish コロンビア仕様になりました
06-24 22:43

回し蹴り
06-24 22:44

@openarms1986 しつこすぎました(´・ω・`)
06-24 22:44

チャバネとクロゴキとあと一種類か
06-24 22:45

@neriani_NB ゆるせませんねクチャラーは('A`)
06-24 22:47

@shiromifish ついーとあとっくとかじゃねったーとかですか
06-24 22:47

@shiromifish ツイートアトックも、前はサクサク動いてたんですけど今はウンコに…
06-24 22:48

新桜台君w
06-24 22:49

@shiromifish NGワード設定できるクライアントってものすごく少ないですね…
06-24 22:51

ガンダムの下ttw
06-24 22:54

複座のガンダムってあるのかなそういや
06-24 22:55

@neriani_NB 複座っていうんじゃなくて、複数の場所に人が乗れるならZZとかありますけれど… 複座コクピットの機体ってどうなんでしょね。あんま詳しくないんでw
06-24 22:59

@neriani_NB 実況オツカレサマでした(`・ω・´)ゞ
06-24 23:00

さて、俺もめるか
06-24 23:01

@tuyuri580 おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-24 23:25

@miobroom おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-24 23:25

@msmr_lg1983 本気モードです(ヽ´ω`)ゞ
06-24 23:25

@msmr_lg1983 やだいい男
06-24 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク