06/23のツイートまとめ

redcrazycat

あ さ ('A`)
06-23 05:33

寝た気がしない
06-23 05:33

@Noelyoshito おはゆおございます(ヽ´ω`)ノ
06-23 05:34

@n_eater おはようございます
06-23 05:34

@A_aqua_A 一瞬で朝になってしまいましたおはようございます…(´・ω・`)
06-23 05:38

なにかとても変な夢を見た気がするけど、なんだったのか思い出せない
06-23 05:39

@masa_tura おはようございます。とても眠いです。なんか変な夢を見て疲労した感が(ヽ´ω`)
06-23 05:42

@Noelyoshito 圧倒的ねむみ感(ヽ´ω`)
06-23 05:43

W杯中継、なんでこんなに韓国寄りの放送なのNhk #察し
06-23 05:51

アルジェリアー!
06-23 05:52

4ゴールか、凄いな
06-23 05:52

アジア勢振るわないから、次のW杯は枠が減るかな? 個人的には1枠ぐらい減った方が予選の緊迫感あっていい気がするんだけどな…(´・ω・`)
06-23 05:59

プレーオフで勝てば今の枠数で出られるぐらいでちょうどいいんだよな。
06-23 06:00

W杯に出ても空気じゃね
06-23 06:02

崩れるのかな今日もこの天気は http://t.co/sMXwqrGgPG
06-23 06:13

せんとせいやの映画見に行こうかしら(´・_・`)
06-23 06:14

@197247728 おはようございます
06-23 06:14

@A_aqua_A 朝がこんなにからいなんて(´・ω・`)
06-23 06:16

@k1685 おはようございます|ω・`)
06-23 06:17

毎日目の前通ってる。 (@ 出光石油 プリテール光が丘SS) https://t.co/OymzQm5thC
06-23 06:19

ここも毎日通ってる(´・_・`) (@ 光が丘MKビル) https://t.co/KgaZAskQBT
06-23 06:21

無駄なチェックしてみた
06-23 06:21

@k1685 むち打ちですか(´・_・`)
06-23 06:22

@NT_QQQ おはようございます|ω・`)
06-23 06:22

@NT_QQQ えねっちけが必死に応援してましたよ対戦相手の方を(・ω・)
06-23 06:24

@k1685 しばらく休養ですかね(@_@)
06-23 06:25

別に電車には乗ってない (@ 練馬高野台駅 (Nerima-Takanodai Sta.)(SI09)) https://t.co/0hNoObD7YF
06-23 06:26

まだ開いてないw (@ 上州屋 練馬南田中店) https://t.co/uGQO9GONFj
06-23 06:29

I'm at 井荻トンネル (杉並区 / 練馬区, 東京都) https://t.co/oWowwgGLdn
06-23 06:30

通り沿いのを無闇やたらとチェックしても仕方ないなこれ…(´・_・`)
06-23 06:31

@keisou10323 おはようございますー
06-23 06:31

@NT_QQQ いけませんね(・ω・)
06-23 06:32

今日はなんだかいつもより車が多い
06-23 06:37

I'm at 井の頭恩賜公園 (武蔵野市, 東京都) https://t.co/j3coKsnW1B
06-23 06:51

@yaridaizen おはようございます|ω・`)
06-23 06:53

@shiromifish おはようございます|ω・`)
06-23 06:54

@exp_okukuji おはようございますー
06-23 06:54

@openarms1986 おはよう
06-23 06:54

@SUKEHONE おはよう(・ω・)ノ
06-23 06:54

@y_fujisawa716 おはざます
06-23 06:54

@zorabi3 おはようございます。寝た気がしませんでした|ω・`)
06-23 06:55

@GoodSmile_Sun おはようございます|ω・`)
06-23 06:55

@Quensax 自分たちのサッカーをさせてもらえない相手と戦うのがW杯ですしね(・ω・)
06-23 07:00

@msmr_lg1983 おじゃいます
06-23 07:01

@msmr_lg1983 キタ━(゚∀゚)━!
06-23 07:01

@msmr_lg1983 #ぴゅっ
06-23 07:03

@msmr_lg1983 特に何かある駅じゃないですしね(・ω・)w
06-23 07:04

@sy0802sy おはようございますー
06-23 07:05

@yasu1569 おはようございますー
06-23 07:05

@shiromifish あたらしいあさがきたきぼうのあさだ(´Д` )
06-23 07:07

I'm at 調布IC (調布市, 東京都) https://t.co/cNUm5qzjyY
06-23 07:09

@msmr_lg1983 病院ぐらいですかね…
06-23 07:10

@curekento おはようございます。誕生日でしたか。おめでとうございます(・ω・)ノ
06-23 07:11

@msmr_lg1983 それだけでも存在価値はありそうですけど(@_@)
06-23 07:16

コロンビア戦は朝起きたら終わってる感じか
06-23 07:16

@precureojisan 連携アプリ認証とかすると、勝手にツイートされたりするらしいです…
06-23 07:20

車の中で蚊にズブリされた
06-23 07:21

裏垢です
06-23 07:25

@precureojisan アプリ認証のときに、許可される動作で、ツイートする、とか書いてあるのは怪しい感じがします(@_@)
06-23 07:27

ジャックデンプシーという魚がですね
06-23 07:29

@precureojisan 勝手にツイートされると気持ち悪いですよね(ヽ´ω`)
06-23 07:30

ジャックデンプシーって売ってるの見たことないなそういや、ブルーデンプシーは見たことあるけど
06-23 07:31

そろそろ突いてしまう(ヽ´ω`)
06-23 07:32

ナニもしてないのに腰がいたひ
06-23 07:44

@tukiyomi51 おはようございます(・ω・)
06-23 07:49

@Quensax カウンター戦術を脊髄反射でdisる日本の風潮は害悪でしか無いですね。カウンターすらロクに決まらないチームが攻撃サッカーなんぞできるわけ有りません(・ω・)
06-23 07:53

れりごーきました
06-23 08:01

@jojo_refriendia 正直気持ち悪いレベルでした(・ω・)
06-23 08:04

@kaitei_fish おはよー
06-23 08:04

突いてしまった( ゚д゚)
06-23 08:04

@Noelyoshito きましたね
06-23 08:05

@curekento (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ
06-23 08:05

@eringigo おはよう(・ω・)ノ
06-23 08:05

@Retrofrog49 おはようございます|ω・`) #腰痛クラスタ
06-23 08:06

@Noelyoshito 赤べこ飲んで大丈夫ですか(´・_・`)
06-23 08:06

下半期が下半身に見える朝
06-23 08:07

http://t.co/QbYPnyaulc : カヤックの男性がビーバーに襲われる、水中に転落し負傷 米 http://t.co/Hx6VHuaVWo #SmartNews
06-23 08:18

( ゚д゚)
06-23 08:28

おすごと( ゚д゚)
06-23 08:37

@jojo_refriendia アッー(ヽ´ω`)
06-23 08:37

@aso28gou おざます(@_@)
06-23 08:37

@ba_n_to_u おはようございます|ω・`)
06-23 09:37

キャー ドリルが折れた(・ω・)
06-23 09:49

  ∧_∧ ( ´∀`) おまえら  /,   つ   おちけつ(_(_, )  しし'10時だ
06-23 10:00

@kzmr_h7 #誰
06-23 10:02

駅 #えと打って出てきたもので世界征服してみよう(´・_・`)
06-23 10:08

だみだネタがない
06-23 10:16

@triactis26 日本は制圧できそうな予感
06-23 10:17

@ba_n_to_u このあと崩れそうですけれど…(^_^;)
06-23 10:17

@tukiyomi51 ファイャー
06-23 10:19

@kzmr_h7 強盗か、イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
06-23 10:21

@197247728 急激に成長しててワロタw やっぱりオスカー
06-23 10:24

ザの字の後任はすっとこびっちなの(・ω・)?
06-23 10:26

@kzmr_h7 昼のニュースを楽しみにしてる(´・ω・`)
06-23 10:27

@kawanohate なるほど(´・_・`)
06-23 10:28

誰がやるんだろね、ザの字の後
06-23 10:28

日本人監督の方が良さそうな気がするんだけど、誰も居ないか
06-23 10:30

@tukiyomi51 パワープレーとセットプレーのチームになりそうな予感…
06-23 10:31

RT @peperon999: ぷりそく! : フリーザ「ザーボンさん有給休暇が余ってるので消化してください」 http://t.co/ZPK8ucVh3I @peperon999さんから
06-23 10:32

@msmr_lg1983 #パ虫
06-23 10:33

あー、でも外国人監督の方が協会は楽なのか。なんかあったり、W杯が終わったりしたら切っておさらば出来て後腐れ無いから(´・_・`)
06-23 10:40

おてぃる
06-23 12:01

@Quensax ほかの試合を見てれば分かりますけど、カウンターアタックの破壊力が桁違いなんですよね、強豪国って。ブラジルもアルゼンチンもドイツも…
06-23 12:05

そくよくなっしんぐ(・ω・)
06-23 12:09

@Quensax ただボールを持ってるだけで試合を支配してると勘違いしてるのが日本のメディア含めての風潮ですね。この間のギリシャ戦がまさにそれでした。堅守速攻が武器の相手にボール支配率7割近いって完全に相手の術中にはまってましたね。脅威となる攻撃はほとんど出せませんでしたし。
06-23 12:14

@hachiko0421 既に疲労おっぱいです(ヽ´ω`)ゞ
06-23 12:16

@openarms1986 日曜日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
06-23 12:16

@Quensax カウンターアタックって、瞬間的な判断、パス、トラップ、スピード、連携、サッカーに必要な技術の全てが求められるので、カウンターの破壊力が無いチームはパスで相手を崩すなんてことは出来ないんですよね…
06-23 12:23

@Quensax そこが最初のカウンター戦術を脊髄反射でdisる日本の風潮ってとこに繋がってしまって、いつまでたっても戦えるチームにならないってのが個人的な感想ですね。四年に一度しか盛り上がらないメディアや世論にそれだけの見方を求めるのは酷ですけれど…
06-23 12:34

@msmr_lg1983 金と時間と手段が無いからですかね(´・_・`)
06-23 12:35

バイクに乗れば近所のコンビニまでだって旅出来る
06-23 12:37

@msmr_lg1983 若者の数が半減してるんだから、バブルから比べて離れてないモノなんてあるわけが無いですよね(・ω・)w
06-23 12:38

@Quensax サッカーはリアリズムに徹して勝つ事が出来てから次のステップに進むべきだと思いますね。国内で開催してるキリンチャレンジカップとか、全く意味のない興行です。協会は儲かるでしょうけどね…強化試合をしたいならアウェイに行かないとダメですね。代表チームは。
06-23 12:43

@jojo_refriendia 疲労おっぱい(ヽ´ω`)
06-23 12:43

若者の○○離れの基準がことごとくバブルとの比較なのは笑うところなのでしょうか(´・_・`)
06-23 12:45

俺は若者じゃないから関係ないけどー
06-23 12:46

RT @YSPNISHITOKYO: YZF-R25走行動画です!走行時のエキゾーストサウンドをお楽しみ下さい。https://t.co/4ywxYQz488
06-23 12:58

@kzmr_h7 ニンジャとZ250のシングルの軽いのは国内来ないのかな…(´・_・`)
06-23 13:04

お昼休み終わったアッー(ヽ´ω`)
06-23 13:04

惨事(ヽ´ω`)ゞ
06-23 15:04

@msmr_lg1983 ( ゚д゚)
06-23 15:06

おやしらずはある日突然動きだす
06-23 15:09

@kzmr_h7 ASEAN地域用に…(ヽ´ω`)
06-23 15:10

RT @minmei_publish: 親知らず生えてきたらバビルサみたいにほっぺた突き破って頭に刺さりそう http://t.co/BWf4bqVJxU
06-23 15:10

バビルサって牙の伸び方によって、時々自分のが刺さって死ぬのが居るんだっけ
06-23 15:11

@kzmr_h7 Zもニンジャもデザインが、シングルの方がレーサーっぽくてかっこいい気がする(ヽ´ω`)ゞ
06-23 15:13

ふまほで動画はほとんど見ないからそこまで通信量行かない感じ
06-23 15:22

@eringigo 家にいるとほぼ使わないからな俺は(´・_・`)
06-23 15:24

ふまほ使ってるのは外に居る時だけだからね
06-23 15:26

@kzmr_h7 ベルガーがセナに合わせた狭いコクピットで苦労したよ、ってそんな笑い話してたのを思い出したw
06-23 15:29

RT @negimiso: ヤジを言ったと認めた都議会議員の人のFacebookページに行ってみたら「クズですね死んだほうがいいと思いますお前の娘に同じこと言ってやるよ同じ日本人として恥ずかしいです」的なコメントが大量についてて、ウワーって思った。
06-23 15:31

ウワー RT
06-23 15:31

めんどくさいからこのニュースネタは触れないでおいたけど、ついうっかりRTしてもた
06-23 15:32

@kzmr_h7 でもベルガー、セナより早かったりしたから凄いんだよねあの人、鈴鹿のコースレコード持ってたりしたしw
06-23 15:33

短小包茎種無し!ってヤジったら同じ問題になったのかなこれ…
06-23 15:34

あ、もうやめとこ(ヽ´ω`)
06-23 15:34

@197247728 (@_@)!
06-23 15:35

@0506Rody 立派な紳士ですね
06-23 15:35

@A_aqua_A ///
06-23 16:03

@197247728 風流ですね(・ω・)ノ #違
06-23 16:04

@0506Rody 紳士は髭を蓄えるようになります(・ω・)ノ
06-23 16:05

@amico320 ウワー
06-23 16:05

@msmr_lg1983 @197247728 (@_@)
06-23 16:05

@holy12blue |д゚) いてら
06-23 16:31

#腰 (ヽ´ω`)
06-23 16:31

@0506Rody ブッシーは特にわかりやすいですね。オスメスいればわんさか殖えます。是非一度殖やしてみては…w
06-23 16:33

( ・ω・)っ≡つ ババババ
06-23 17:23

@Quensax お疲れ様です(*・ω・)ノ
06-23 17:24

@197247728 むかし飼ってたました⊂((・⊥・))⊃
06-23 17:25

うちに居る魚は3匹600円とかそんなのばかりですよ(@_@)
06-23 17:27

@Sniper_Sunny (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-23 17:30

アミメウナギです
06-23 17:33

腰が痛いから座ってる
06-23 17:34

RT @kurosuke_bell: 「反省してるのか」「本心から言ってない」ってのはそもそも本心なんて証明しようがないんだからキリがない話で落ち度を見せた相手を延々イジめ続けて存分に鬱憤を晴らせる便利な言葉です
06-23 17:38

@aso28gou 既に言われなくなって久しいです(・ω・)
06-23 17:40

@197247728 ライト消して赤虫落とすと変なスイッチ入ってフィーバーして泳ぎ回ってたのを思い出しますw
06-23 17:41

∠( ゚д゚)/
06-23 17:42

@197247728 餌に対する反応はなかなかでしたw
06-23 17:45

@197247728 そんなもんですw
06-23 17:50

あらしのなかでかがやいて
06-23 17:52

@Eheim009 ( ゚д゚)!
06-23 17:52

08小隊好きです
06-23 17:52

なんかラジオで玉置成実?のカバーしたのが流れてた
06-23 17:53

ノリスかっこいいよノリス
06-23 17:54

@GSR2501 小説版のエグさ…
06-23 17:55

グフ乗ってる人かっこいいけど、だいたい死んじゃうんだよね…
06-23 17:55

@Mascarponen 穴は有りますか
06-23 17:59

エース専用ボール
06-23 18:00

@seylowgun 大阪ですか羨ましい
06-23 18:00

@Mascarponen 完璧ですね(・ω・)ノ
06-23 18:01

髪型パイナップルなのにノリス
06-23 18:02

@shiromifish おつ( ゚д゚)
06-23 18:02

グフとは違うのだよグフとは! #ザク
06-23 18:04

@Kanta_Honmono (*・∀・)ノ゙
06-23 18:04

かえるよ
06-23 18:06

@seylowgun 東京はたまに行くんですけど、狭いんですよね(ヽ´ω`)w
06-23 18:07

@shiromifish 三└(┐卍^o^)卍
06-23 18:08

@keisou10323 おかえり(ヽ´ω`)ゞ
06-23 18:11

@seylowgun 東京は凄い狭いですね(^_^;)
06-23 18:12

@curekento 大泉学園までw
06-23 18:16

RT @unnnnuuuun: うなじパイ #とは
06-23 18:17

ポツポツ雨だけど明るい
06-23 18:17

@seylowgun 無いですw
06-23 18:19

redcrazycatは『キュアハート』に告白して、『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!』とフラれます http://t.co/Erw96qOzLA ハートシュートで介錯してください
06-23 18:23

@Quensax なんか変なの勝手にツイートされてません?
06-23 18:23

@seylowgun 驚きの狭さですね(^_^;)
06-23 18:26

@kakeru0321 ボルドール買ったら不満なさ過ぎでヤバそうな予感が個人的に… 大型と400ボルドール、どちらにしようか俺も悩みました
06-23 18:28

@yaridaizen
06-23 18:28

@Quensax リンク先見るだけで勝手にツイート?ってのが、ここ何日か目にするようになりましたね…
06-23 18:29

@seylowgun あそこにある店で一番狭いぐらいじゃないですかね…(°_°)
06-23 18:31

@kakeru0321 下手な大型より高級感も有りますしね。ドリームでNCと並んでるの見たら、仕上げのクオリティ差が圧倒的にボルドール…って感じでした|ω・`)
06-23 18:35

@yaridaizen オゥフ…こんな時間に…
06-23 18:36

@seylowgun いつも混雑してて人が溢れてます(°_°)
06-23 18:37

@Quensax てらー
06-23 18:38

@SUKEHONE
06-23 18:39

400SBは禁断の一台
06-23 18:41

どこまででも走れるよねあれは
06-23 18:42

@jojo_refriendia をつ(ヽ´ω`)ゞ
06-23 18:42

@yaridaizen 止まってなきゃ、平気ですね(・ω・)ノ
06-23 18:43

@jojo_refriendia @kero4WD アッー(ヽ´ω`)
06-23 19:07

@curekento 別件だとなかなか機会無いですよねw
06-23 19:07

アイコンになんか付け加えるってのは難しいな…
06-23 19:08

前を通っただけ(^_^;) (@ ホンダドリーム荻窪) https://t.co/onM0HjjixA
06-23 19:19

@triactis26 おかり
06-23 19:20

@Fuji_s_o_A 死活問題ですね
06-23 19:21

@Eheim009 寝首を掻かれますねこのままでは(°_°)
06-23 19:22

衝撃の帰宅
06-23 19:36

@n_eater おかえり(ヽ´ω`)ゞ
06-23 19:36

ガンダム Gのレコンギスタ楽しみ
06-23 20:24

@msmr_lg1983 練馬区
06-23 20:26

@tukiyomi51 たたたま
06-23 20:27

@amico320 久しぶりに放送前から気になる作品w
06-23 20:27

@kzmr_h7 なんかめぼしいものが
06-23 20:33

@masa_tura ただいま(・∀・)
06-23 20:34

@zorabi3 おつかれございます
06-23 20:42

@zorabi3 ㈱アウシ○ビッ○はあいかわらずえげつないですね(ヽ´ω`)
06-23 20:43

あら栃木雨凄いね
06-23 20:47

@Haruchama 次はガンプラですね(`・ω・´)
06-23 20:48

お手柄犬、クマから男児救った!普段は臆病、6歳雌のシバ犬・めごちゃん : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/4xktoChbUkあの漫画かと思った(´・ω・`)w
06-23 20:50

脊柱起立筋を切断するんだ
06-23 20:51

@Haruchama 最初は部品少ないものから、ゆくゆくはマスターグレードモデルを(`・ω・´)
06-23 20:51

銀牙ネタが分かるのは完全にオッサン
06-23 20:52

@kzmr_h7 R125高いねあれ。廃屋仕様だしw
06-23 20:53

@kzmr_h7 装備は本気だけど高過ぎるよね。125にしては。敢えてあれを選んで乗るってバイクだねありゃ
06-23 20:55

@sasuke451 一般の店頭ではもう見かけないですよね(´・ω・`)
06-23 20:56

ひさびさにアヤメゴーリキーを見た
06-23 20:56

@sasuke451 キュアドールの方が可愛いのに、なくなってしまうとは…
06-23 20:59

@kzmr_h7 (・ω・`)乙
06-23 20:59

@sasuke451 ツーリングのお供にちょうどいいサイズだったんですけど、キュアドール(´・ω・`)w
06-23 21:00

@sasuke451 小さすぎると扱いにくいんですよねw
06-23 21:02

アノマロカリス
06-23 21:03

@msmr_lg1983 春のプリキュアの映画以来久しぶりに目にしました…
06-23 21:04

@sasuke451 小さすぎますね
06-23 21:04

@msmr_lg1983 たまに見ると意外と悪くない気がしてきますね(´・ω・`) #気のせい
06-23 21:06

@msmr_lg1983 ごり押しされてなければ意外と普通…なような…
06-23 21:08

@earth_engine_ おかえり(´・ω・`)ノ
06-23 21:20

ハッ(@_@。
06-23 21:25

非常に寝てた
06-23 21:26

@msmr_lg1983 @_ そろそろ金曜日ですかね(@_@。
06-23 21:27

RT @nimaru_1: 【悲報】袋を食い破った20匹ほどのイエコが部屋の中に
06-23 21:31

oh
06-23 21:31

@triactis26 これは良いものです
06-23 21:31

@triactis26 もともとメカっぽいとこがぴったりw
06-23 21:33

ゾイドっぽい
06-23 21:43

ハピネス注入しあわせチャージ! | 一休 #pixiv http://t.co/khZ5Czzdukメッチャ強そうw
06-23 21:50

@jojo_refriendia やすみ
06-23 22:05

@kzmr_h7 おかえり
06-23 22:08

オフトゥンに呑み込まれた
06-23 22:25

@msmr_lg1983 (・ω・)
06-23 22:27

@msmr_lg1983 (°_°)
06-23 22:28

平日の方がついと多い目
06-23 22:29

@kero4WD これは…俺が行ってた教習所の隣で見た覚えが…
06-23 22:31

@openarms1986 おやすみ
06-23 22:32

雨降る可能性あるから窓はしめておこう
06-23 22:32

@kero4WD 多分この写真の車とまってるとこが、教習所の駐車場…w
06-23 22:33

@kero4WD Googleマップでコヤマドライビングスクール石神井校を出して、ストリートビューで向かいを見ると有りますw
06-23 22:39

さて、ねむみ(ヽ´ω`)ノシ
06-23 22:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク