06/19のツイートまとめ

redcrazycat

ねるますよ
06-19 00:15

@kzmr_h7 会社の近所で10センチぐらいのブラックボディにオレンジの脚の奴が車に轢かれて死んでた(´・_・`)
06-19 00:16

@eringigo とりあえず寝よう
06-19 00:17

@miobroom おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-19 00:17

@triactis26 おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-19 00:18

もくようび?
06-19 05:32

ん? 今日はw杯試合やってないのか? 普通にニュースやってるな
06-19 05:32

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
06-19 05:38

土日雨という予報を見てやる気を失った
06-19 05:59

オワタ
06-19 05:59

スペイン終わったのか。まぁ初戦落としたチームはこうなるわな
06-19 06:13

@197247728 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-19 06:17

朝から余裕の無いヨタ乗りに遭遇するなど
06-19 06:18

チンコマークのはホントこんなのばっかだな
06-19 06:19

@197247728 週末雨みたいで終わりました(ヽ´ω`)
06-19 06:19

@zorabi3 おはようございます。週末の雨予報に希望を奪われた木曜日です(ヽ´ω`)ゞ
06-19 06:20

@tukitukimeisai おはよう
06-19 06:20

@yamiyami728 ぎっくりですか
06-19 06:22

@0506Rody おはようございます〜
06-19 06:22

@yamiyami728 オゥフ(ヽ´ω`)
06-19 06:26

道コンドル
06-19 06:27

と思ったら、練馬高野台のとこでカマ掘ってた♂
06-19 06:28

馬鹿どもめが
06-19 06:28

あらやだ、お下品な言葉
06-19 06:30

@GoodSmile_Sun おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-19 06:30

突いた(ヽ´ω`)ノシ
06-19 07:58

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-19 08:05

フォロワーさんのアイコンが爽やかで吹いた
06-19 08:06

カメの監督はあの爺なのか
06-19 08:07

RT @red_snowman1919: ゴールへ向かわないパス回し。実に懐かしい。
06-19 08:07

バロスw RT
06-19 08:07

負けたのかな?
06-19 08:12

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-19 08:18

@ba_n_to_u おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-19 08:18

フィン毛の言い訳が聞きたい(´・_・`)
06-19 08:19

なぜ我々は常に勝たないといけないのか、そんな訳は無い、みたいなの
06-19 08:21

@kujira_rider 懐かしいです(´・_・`)
06-19 08:24

@jojo_refriendia 普通にそのままいいそうでワロタw
06-19 08:24

w杯前にストしてたのってカメルーンだっけ?
06-19 08:25

RT @Greentea315: http://t.co/rtl8fAbz8G そらだめだわ
06-19 08:27

これはひどいw RT
06-19 08:27

@jojo_refriendia 徹底して勝負事に向かないジジイですねw
06-19 08:28

@ARUE2101 @kujira_rider ナツカシス(´・_・`)w
06-19 08:31

@curekento (*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
06-19 08:34

相変わらずスパムをRTし続けてるフォロワーさんが居るけど、なんとも思わないのかしら…自分で見て
06-19 08:35

@jojo_refriendia #土台 (・ω・)w
06-19 08:36

ずじ?
06-19 10:07

@jojo_refriendia 自分のツイートをざっとみれば気がつく筈ですけど、案外見ないんですかね世の人は(´・_・`)
06-19 10:09

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
06-19 10:10

@yukke42375679 キャットフィッs…
06-19 10:11

@yukke42375679 どう見てもナマズですね(´・_・`)
06-19 10:16

なんか公式からしか見えないような機能をこのところボロボロ追加してるなTwitter
06-19 10:17

RT @katukawa: 取材をうけていないのに、なぜか俺のコメントが掲載されている →  ウナギが本当に食べられなくなる日 オルタナ http://t.co/jkPkWnjulQ
06-19 10:19

ワロタwRT
06-19 10:19

@katanakajima ウシガエルですか(@_@)?
06-19 10:20

@yukke42375679 @katanakajima 特定外来種で飼育が禁じられてるので、変な炎上しないうちに、採って来た場所に戻された方が良いかもですね(ヽ´ω`)
06-19 10:23

ベクトルを誤った正義感に溢れる人が多いからなぁTwitterは
06-19 10:25

RT @AOI_QUORRA: 全身にメントス付けてコーラの中に飛び込むっていう未だかつてないレベルに下らないVine https://t.co/22Xciaqu6p
06-19 10:26

日本だと炎上案件だなこれもw RT
06-19 10:27

毎日がスルー検定の会場、それがTwitter(´・_・`)
06-19 10:28

おっぱいは正義
06-19 10:30

働け( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
06-19 10:30

@yukke42375679 @katanakajima お店をやられている方だと特に早めの対応がよろしいかと思います(ヽ´ω`) どこから何が炎上するかわからない世の中でございます…
06-19 10:32

@Haruchama 明日から天気よくないそうですけれど(´・_・`)
06-19 10:33

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 10:33

@yukke42375679 @katanakajima ですね(´・_・`)
06-19 12:03

ぽぴる(ヽ´ω`)
06-19 12:05

@msmr_lg1983 オツカレ(ヽ´ω`)
06-19 12:05

RT @Mascarponen: 【画像あり】最近の車のヘッドライトどうなってんだよwwwwwww http://t.co/VI3rDWxFr7 #MT2
06-19 12:08

ホンダのバイクもこれからヘッドライトはLEDになってくるってドリームの人が言ってたなそういや RT
06-19 12:09

ボルドールとかVFRとかはもうなってるよね(´・_・`)
06-19 12:10

@msmr_lg1983 意識は高まりそうですか(ヽ´ω`)?
06-19 12:12

クロスランナーはテールとかはLEDだな
06-19 12:13

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
06-19 12:13

@kzmr_h7 日本ではよくあること(ヽ´ω`)ゞ
06-19 12:14

セミナーとか参加したことないなー
06-19 12:14

研修とかも
06-19 12:15

#か行で恋人の条件がわかる可愛い(☝ ⊙ਊ ⊙)☝クロスランナー研修これから一番上の条件優先でお願いします(ヽ´ω`)
06-19 12:18

http://t.co/CMTdaePwxp
06-19 12:22

@Muse_Grade おはよう(ヽ´ω`)ノシ
06-19 12:22

@kzmr_h7 何があったのん(ヽ´ω`)
06-19 12:22

@Muse_Grade #帰りたい (ヽ´ω`)ゞ
06-19 12:23

@msmr_lg1983 最近見た中で一番きました(@_@)w
06-19 12:24

こういうセンス見習いたい
06-19 12:25

@kzmr_h7 梅雨は特にある… と言っても、夏になると夏なりに鬱るんだよね…
06-19 12:28

@Muse_Grade とりあえず定時に帰りたいものです(´・_・`)
06-19 12:29

@msmr_lg1983 ポーランドw
06-19 12:29

@msmr_lg1983 こういうセンス羨ましいw
06-19 12:30

@Muse_Grade ソーなんですよね(ヽ´ω`)
06-19 12:31

@msmr_lg1983 偉人、意外と短命が多いですよね(´・_・`)w
06-19 12:32

@Cichlidkl 美少女のだったら価値が有りましたね(ヽ´ω`)
06-19 12:33

脳かがく者の人はどーしたの? なんか脳の病気なの?
06-19 12:35

@Cichlidkl 無価値( ゚д゚)!w
06-19 12:36

@msmr_lg1983 偉人は大変なんですね(´・_・`)
06-19 12:36

ぐっきり腰の人大丈夫かな…
06-19 12:40

RT @WEBMrBIKE: ホンダのMotoGPマシンRC213Vが峠デビュー!?  ホンダ、縁ある“浅間”でエキシビジョン。http://t.co/C7YKR1Lic8
06-19 12:50

MOTO GPのはV4だからむしろVFRとかの方が近いのかな…CBRより…
06-19 12:52

モバイルバッテリーはケーブルがダメだったのかな。純正のを突っ込んだらちゃんと充電されてる(´・_・`)
06-19 12:56

@msmr_lg1983 一行目で終わりましたね…(@_@)
06-19 12:56

#は行でわかる私生活は病気プリキュアヘッドポーランド…?
06-19 12:57

@triactis26 辞書登録してあるせいですかね…
06-19 12:59

昼休みおわた( ゚д゚)
06-19 13:03

RT @AdobeSupportJ: 【速報】弊社Adobe Flash Playerの更新サイトに酷似したページから悪意のあるプログラムをインストールしようとするページの報告が入っています。正しい更新ページはこちらです。 http://t.co/qtXp8cDHBa お間違え…
06-19 13:04

こんなのあんだ今
06-19 13:04

またシナ産のページか
06-19 13:05

惨事(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 15:03

@duopleko またか(´・_・`)
06-19 15:03

@fire_phantom あの手この手でよくもまぁ(´・_・`)
06-19 15:04

@SUKEHONE ほう(@_@)
06-19 15:06

@amico320 イラクの戦乱でまだまだ上がりますよこれから(ヽ´ω`)
06-19 15:11

@kzmr_h7 なにやってんの(´・_・`)
06-19 15:11

@amico320 便乗で一気にあげそう(´・_・`)
06-19 15:18

@msmr_lg1983 @kzmr_h7 ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
06-19 15:20

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】19日午前、茨城県石岡市の石岡警察署で、散弾銃を所持するため更新の手続きに訪れていた66歳の男性が、銃の中に弾が残っていないか確認していたところ、誤って散弾1発を発射させました。(続く)http://t.co/jNJb5CnsP
06-19 15:22

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)発射された弾は天井にあたり1か所に穴が開きましたが、男性や近くにいた警察官など6人にけがはありませんでした。2発が装填されていたということで、警察は弾が入っていた経緯などについて事情を聞いています。http://t.co
06-19 15:22

もちろん更新は無かったんだよなこれ? RT
06-19 15:23

@0506Rody 葛西でもたくさん使われてましたね(@_@)
06-19 15:23

@kzmr_h7 最近のはデカイな…
06-19 15:25

@msmr_lg1983 リア充だ、頃せ( ゚д゚)!
06-19 15:26

@fire_phantom これで更新されてたら笑えないですね(@_@)
06-19 15:27

@yukke42375679 オツカレ(ヽ´ω`)ゞ
06-19 15:27

@kzmr_h7 放射能の影響かな
06-19 15:28

@yukke42375679 (ヽ´ω`)ゞ
06-19 15:29

💩
06-19 15:31

@fire_phantom 気をつけて下さいね〜で更新されてたりしてw
06-19 15:31

@yamiyami728 2000ツイート程度のザコに用は無いですね(´・_・`)
06-19 15:34

@duopleko 呆けてるんじゃ…
06-19 15:35

@kakeru0321 (`・ω・´)b
06-19 15:49

@0506Rody ですかね(@_@)
06-19 15:49

@SUKEHONE なるほど。そういう繋がりで
06-19 15:49

ごずか(@_@)
06-19 16:57

秋田(´・_・`)
06-19 17:23

@SUKEHONE やっぱり好きなんだw メコンオオナマズw
06-19 17:23

@SUKEHONE 殿下…お時間が… なレベルw
06-19 17:27

ジャネジーに満ちてる
06-19 17:27

@Ra_u_art (ヽ´ω`)ゞ
06-19 17:29

@Muse_Grade (*・∀・)ノ゙
06-19 17:33

@Ra_u_art 考えただけで無理(ヽ´ω`)
06-19 17:33

帰る(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
06-19 17:36

@msmr_lg1983 ( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
06-19 17:41

@tukiyomi51 あざます(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 17:42

@SUKEHONE ワロスw
06-19 17:42

@_ichitaro (´・_・`)
06-19 17:43

@_ichitaro コンビニに居て汚れるとか想像がつかない世界ですね(@_@)
06-19 17:49

社用車にナンバープレートカバーを付けてるようなDQN会社がここです
06-19 17:50

実に恥ずかしい
06-19 17:51

事故って死んで欲しい
06-19 17:52

@_ichitaro 秘境ですね
06-19 17:58

やっと明日金曜日か
06-19 17:59

日本の試合って何時から?
06-19 18:00

それすら知らない
06-19 18:01

明日は仕方ない、応援してやるよ(・ω・) #上から目線
06-19 18:01

このあいだ葛西臨界水族園行った時、年間パス買っとけば良かったなと今更
06-19 18:05

バイク駐車場無料ってのは美味しいよなあそこ
06-19 18:06

@_ichitaro 秘境っぽいとこは高速乗ってだいぶ走らないとダメですね都内からだと(´・_・`)
06-19 18:14

@kero4WD おかえり(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 18:15

@tina_na |д゚)チラッ
06-19 18:15

@kero4WD これだけ騒いで予選リーグ全敗とかされると、ぶっちゃけかなり迷惑ですしね(・ω・)
06-19 18:17

FM横浜の番組のゲストのアイドル達が、小さい頃見てた番組ってのでプリキュアの話してたw15歳ぐらいの子達だと懐かしの作品でもう出てくるのか初代は。
06-19 18:20

え? はい、現役ファンですが何か。
06-19 18:21

すっかり広まって定着してるんだなぁ
06-19 18:23

@Cichlidkl おかえり(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 18:23

@Fuji_s_o_A おかえり(*・ω・)ノ
06-19 18:23

フィギュアーツが乗れるバイクのフィギュア、仮面ライダーとかのじゃなくて普通のバイクで出してくれ(´・_・`)
06-19 18:25

@yozola360 おかえり(*・∀・)ノ゙
06-19 18:25

マーチをニンジャに乗せたい
06-19 18:26

サニーはレプソルのCBRに乗せたい
06-19 18:28

脱線?
06-19 18:30

@jojo_refriendia もつかれ(ヽ´ω`)ゞ
06-19 18:30

@jojo_refriendia @kero4WD 今回の代表の成績、ぶっちゃけJは関係無いです! と声を大にして(`・ω・´)!w
06-19 18:32

@cr6plus (ヽ´ω`)
06-19 18:32

RT @goto6h: ルールを守っても、どんだけ他人に気を遣っても弾劾されるって、これって差別構造を身をもって理解できるから、みんないっぺんタバコ吸ってみるといいよって思う。
06-19 18:37

RT @goto6h: タバコ吸う=悪いこと だから喫煙者はどんだけ叩いても罵ってもいい、って考え方がね、こわい。
06-19 18:37

RT @yasuikentarou: 煙草を止めた途端に煙草の悪口言う人もいるのでたちが悪い。僕の中でそういう人は、別れた恋人の悪口を言うタイプの人だと思うことにしている。RT
06-19 18:37

そうね RT
06-19 18:38

どんな罵声暴言をぶつけて叩いても、それは正義だから良いんだって差別を体験出来るから、赤いチーム応援するのも良いと思います
06-19 18:39

@miobroom とりあえず油田が欲しい…
06-19 18:41

@jojo_refriendia 西川を使って流れが変わって勝利ってのならアリかもw でも川島から変えないだろうから、やっぱり勝ってもフーンになると思います俺もw
06-19 18:42

@sarasawakin 糖尿フラグですね
06-19 18:47

@ponnmega 食べてみましょ( ゚д゚)
06-19 18:51

@cr6plus 小田急線のですか(´・_・`)
06-19 18:51

ずーたいしてる
06-19 18:53

@cr6plus 迂回経路無しで止まるとどうしようもないすな(ヽ´ω`)
06-19 18:54

GIFアニメのは公式からしか見えないんだよな
06-19 18:55

@Noelyoshito おかえり(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 18:55

@cr6plus なんということでしょう(ヽ´ω`)
06-19 18:56

昭和記念公園の熱中症のはそういう場所でなのか…
06-19 19:00

redcrazycatは『ダークアクア』に告白して、『やめて……わたしに乱暴する気でしょ? エロ同人みたいに!』とフラれます http://t.co/Erw96qOzLAいろんな意味でマニアックだ
06-19 19:04

#一度は食してみたい熱帯魚デンキウナギ食えるのかな?
06-19 19:06

@curekento おかえり(*・ω・)ノ
06-19 19:07

@ponnmega 近くにゾンビでも…(^_^;)
06-19 19:07

@0506Rody オツカレ(ヽ´ω`)ゞ
06-19 19:08

@sarasawakin ゆっくり水路かなんかに追い込んで、水を抜いて死ぬのを待つ…(´・_・`)w
06-19 19:10

@workma10 ( ゚∀゚)o彡°
06-19 19:11

デンキナマズはかわいい
06-19 19:12

ロングノーズじゃなきゃそんなに大きくならないのかね
06-19 19:12

@fire_phantom あんまり旨そうじゃない(^_^;)
06-19 19:13

デンナマは2000円ぐらいで買えるから気になる
06-19 19:14

デンキウナギは可愛くねーもんなぁ
06-19 19:15

@openarms1986 ビリビリする奴ですね
06-19 19:16

ご帰宅
06-19 19:18

@marine_0428 ポツポツ売ってるの見かけますよね。ロングノーズタイプじゃないのは、60でも飼えるとかなんとか聞いたことがあるんですけど、どうなのかなぁと…(@_@)
06-19 19:22

@openarms1986 死んでるのは大丈夫でしょう(^_^;)
06-19 19:22

@workma10 豆乳もおっぱいに良いそうですね
06-19 19:23

@msmr_lg1983 ヲタマ(ヽ´ω`)ゞ
06-19 19:23

RT @0506Rody: 大洗水族館のサメは迫力ありました http://t.co/kurq7ihPrI
06-19 19:23

大洗水族館か…
06-19 19:23

@tina_na |∀・)ノシ
06-19 19:24

@marine_0428 ペット的に飼えるのは有りかなぁと思ったり… ホントに水槽一本しか置けなくなったら考えますねw
06-19 19:32

@Muse_Grade さっきのよりいい感じ
06-19 19:34

@Muse_Grade これなら良いんじゃないかとw
06-19 19:36

@Noelyoshito (☝ ՞ਊ ՞)☝
06-19 19:36

@Muse_Grade アイコンはこれぐらいですかね。細かくしても小さいから見えないですし(^_^;)
06-19 19:40

カエル、シャワー中(・ω・) https://t.co/0N7N8b6xaQ
06-19 19:43

@ponnmega それはなによりです⊂((・⊥・))⊃
06-19 19:43

@_ichitaro ほとんど渋滞で止まってて無駄にガソリンががが…
06-19 20:04

@Mondxmond 見せてみぃ(`・ω・´)
06-19 20:04

@2zimasu おかえり(*・ω・)ノ 車載動画とかは撮らないんで?
06-19 20:05

RT @2zimasu: カブでお散歩行ってきたよ。ひゃー楽しい!
06-19 20:05

@icebleak 重すぎますね(・ω・)w
06-19 20:06

@cr6plus おつかれ(´Д`)
06-19 20:35

ホンダの芝刈り機のネタってだいぶ前だったような… また出回り始めたのネタとして?
06-19 20:36

昨日一昨日あたりからチラホラまた見るようになったけど
06-19 20:37

@Born_to その場で回収しないといけないレベルですね('A`)
06-19 20:41

@sy0802sy おつかれさまです(ヽ´ω`)
06-19 21:03

テレ東の番組がいいな
06-19 21:03

@sy0802sy 明日はやっと金曜日です(´・ω・`)
06-19 21:04

No科学者、ツイート消してるww バロスwww
06-19 21:06

ツッパるなら最後までやり切れよ、中途半端な奴だな(´・ω・`)
06-19 21:07

@msmr_lg1983 言ってることが支離滅裂すぎて脳の検査をしたほうがいいんじゃないかと本気で…
06-19 21:11

@sarasawakin 遠距離から飛び道具で…
06-19 21:13

@sarasawakin 強すぎる…
06-19 21:18

痔が心配
06-19 21:26

@triactis26 (´・ω・`)
06-19 21:31

@triactis26 ですか(@_@。
06-19 21:32

@Retrofrog49 支離滅裂なツイートを繰り返してるようです(´・ω・`)
06-19 21:37

テレ東の番組ええのう
06-19 21:45

トリのレバー
06-19 21:47

@2zimasu 機会があればぜひ(´・ω・`)w
06-19 21:50

@msmr_lg1983 たぶん必死にエゴサしてカリカリしてるんじゃないですかね、今w
06-19 21:51

なんか取得漏れが
06-19 21:52

@Born_to MGで出てたんですね
06-19 21:52

RT @Born_to: リックディアス出来た。 http://t.co/BloE09gHl6
06-19 21:52

@Born_to MGは部品を見ただけでやる気をなくします…w
06-19 22:06

@yamiyami728 そんなのまで…
06-19 22:07

@okkiy おやすみー
06-19 22:08

@yamiyami728 最近そこまで酷くないですね…
06-19 22:09

アリバイ的にアイコンを日本代表を応援するっぽく替えておいた(´・ω・`)w
06-19 22:10

試合終わったら戻そう
06-19 22:10

@yamiyami728 代表応援してるっぽいでショコレ(`・ω・´)w
06-19 22:11

@msmr_lg1983 とりあえず青けりゃなんでもいいでしょ、たぶん(`・ω・´)w
06-19 22:11

@ponnmega ( ゚д゚ )
06-19 22:11

完璧にカブってワロタw
06-19 22:12

っても試合見れないけどな
06-19 22:13

@msmr_lg1983 青いの応援するグッズ持ってないし仕方ないですね( ゚д゚ )
06-19 22:15

@ponnmega なんででしょう…
06-19 22:15

エロスジに見えた
06-19 22:16

もう駄目かもしれない
06-19 22:16

うちもけっこう水道代が
06-19 22:18

電気代も
06-19 22:18

@msmr_lg1983 ロックスターは割と美味しいと重いまうす
06-19 22:19

@seylowgun そのようです
06-19 22:19

@undo117 おお、CBRもありますね(@_@。
06-19 22:20

なんかやたらのどが渇く感
06-19 22:21

@jojo_refriendia アリバイ作りです(`・ω・´)
06-19 22:23

@Sniper_Sunny 朝7時みたい
06-19 22:27

このあいだちびっ子の家に届けてあげたカブトムシの幼虫3匹のうち2匹が羽化して、♂と♀1匹ずつ出てきたって電話が来た、とりあえず良かった
06-19 22:32

3匹のうち1匹が幼虫のときから大きかったから、たぶん♂かなぁと思ってたらやっぱりそうだったみたい
06-19 22:33

かねだい戸田で買ったやつ
06-19 22:35

@jojo_refriendia 応援しないと非国民って言われるみたいじゃないですか(`・ω・´)
06-19 22:36

redcrazycatは……『アルタイル』。男の子に頼られる人。でも頼られるだけでなぜかモテない。なので、同類三人とつるんで慰めあっている。 http://t.co/aTyO56wPd5アッー♂
06-19 22:37

安定の結果
06-19 22:37

@jojo_refriendia この間の試合も俺が見始めたら一瞬にして2失点したので、今回もそのとおりに(`・ω・´)
06-19 22:39

美人で有名…
06-19 22:39

@msmr_lg1983 夏はとりあえずカレーで
06-19 22:41

大洗水族館って1850円もするのか入場料…
06-19 22:42

@miobroom アイコンは代表を応援してるというアリバイ作りです(´・ω・`)
06-19 22:42

@miobroom いえ、代表は全く応援してないというか関心が無いので、それでもとりあえず明日は勝ってもらわないと困るもので…(´・ω・`)
06-19 22:46

@miobroom それでいい気がします。一年中ひとつのクラブと過ごしてると正直けっこう疲れますしね(´・ω・`)
06-19 22:47

redcrazycatが購入されました。¥198購入者の感想「ドアストッパー代わりに使ってるけど、まあ満足してる。(10代女性)」 http://t.co/zTr86vg682
06-19 22:47

10代女性についてkwsk
06-19 22:48

@natsuo_rp 2…そんなに高いところがあるんですね(ヽ´ω`)
06-19 22:48

すいぞっかん行きたい
06-19 22:50

なかがわ水遊園ってどうよ? 淡水魚の水族館って書いてあるけど
06-19 22:55

ある程度のズコーがある施設の方が見に行って面白いかもしれない
06-19 22:57

@kaitei_fish 写真が出てるページと出てないページがありますね…今はどうなんでしょう
06-19 22:59

@msmr_lg1983 ある程度を通しこすたズコーw
06-19 23:00

@yozola360 淡水中心の方が楽しかったりしますので、それはそれで面白そうな気もしますねw
06-19 23:01

@triactis26 H E
06-19 23:02

@msmr_lg1983 値段にびびったw
06-19 23:02

2時間半ぐらいか、うちから行くと
06-19 23:03

@natsuo_rp ワニww
06-19 23:03

@yozola360 アマゾントンネル水槽が魅力的ですね(@_@。
06-19 23:06

@tukiyomi51 アリバイ作りです(@_@。
06-19 23:07

@yozola360 ピライーバがいるのは、なかなか
06-19 23:09

@msmr_lg1983 これですね(´・ω・`)whttps://t.co/RsBQUsSeAl
06-19 23:11

@msmr_lg1983 お金返して(´・ω・`)
06-19 23:15

うちもポロパンガス
06-19 23:18

@wasabichan 80代女性
06-19 23:19

@wasabichan かなり高価な出汁ですね(@_@。
06-19 23:24

【ワールドカップPV】 タマシイレボリューション ~ superfly ~ FIFA.avi: http://t.co/gbQyB882Qn @YouTubeさんからやっぱりこっちの方がテンションあがるよね…
06-19 23:43

上部ひるたーは楽ね
06-19 23:44

アミメならあの水槽で
06-19 23:45

林檎さんの曲はいいんだけどなんか違うんだよなw
06-19 23:46

@Born_to 道の駅が全焼とは…また
06-19 23:49

椎名林檎 - 『NIPPON』<いよいよ後半戦Ver.>: http://t.co/D0PZzVfrpp @YouTubeさんからPVはカコイイから好きだわw
06-19 23:53

( ゚д゚)ハッ もう日付が変わってしまう
06-19 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク