06/17のツイートまとめ

redcrazycat

揺れた
06-17 02:46

かようび(´Д`)
06-17 05:32

@tukiyomi51 おはようございあます
06-17 05:32

@Kanta_Honmono おはよう(´Д`)
06-17 05:32

@n_eater おはようございます。中の人と性別が一致とは限らないですしね…ネトゲは(´・ω・`)w
06-17 05:34

ナイジェリアとイランか
06-17 05:34

@zorabi3 おはようございます。まだかようびと聞いて(´Д`)
06-17 05:39

@n_eater 世界的に展開すると、いろいろこういうとこをやらないと駄目なんでしょね今の時代は(´・ω・`)w
06-17 05:41

@A_aqua_A おはようござます
06-17 05:46

@kujira_rider おはようごじあます(´・ω・`)
06-17 05:53

へえ。今回初の引き分けなのか
06-17 06:02

@yamiyami728 (・ω・)
06-17 06:14

@odadami おはようございます。割とぐらっと来た揺れでしたね(@_@)
06-17 06:15

@masa_tura おはようございます〜
06-17 06:21

@keisou10323 おはようございます(・ω・)ノ
06-17 06:21

w杯の試合は全く見てないのに眠い…
06-17 06:22

なん強豪同士の試合が割と虐殺されるぱてぃーん?
06-17 06:24

@seylowgun おはようございます〜
06-17 06:30

眠すぎて眠い
06-17 06:30

@yaridaizen おはよう(*・ω・)ノ
06-17 07:43

@openarms1986 おざま(*・ω・)ノ
06-17 07:44

@yamiyami728 ハッスルしすぎましたか(@_@)
06-17 07:44

突いた
06-17 07:59

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)♂
06-17 08:02

なんで森脇w
06-17 08:03

ソースは?
06-17 08:05

@Noelyoshito ♂(ヽ´ω`)♂
06-17 08:06

リアルタイム検索して見てもソースが出てこないね(@_@)
06-17 08:11

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)
06-17 08:12

中・大型バイク復活の兆し 中高年ライダー増加、各社モデル拡充(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/MAS6tOHR2L
06-17 08:27

VFR800X燃費…リッター20走らね。街中だと走って14ぐらい(・ω・) 経済的なのは250ccクラスなのかなぁやっぱり。400でもホンダのツインの3車種はかなり燃費良いらしいね。
06-17 08:31

@Ryouwa_K こちらは揺れました(@_@)
06-17 08:33

圧縮比見るとギリでレギュラー仕様みたいだけど、廃屋入れたら多少燃費変わるのかな(・ω・) 差額を取り戻すほどは伸びないか。
06-17 08:36

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-17 08:50

@Ryouwa_K 昨日も今日も揺れてるこっちとは違いますね(@_@)
06-17 08:51

@sasuke451 (ヽ´ω`)ノシ
06-17 08:53

@amico320 なにやってたんですか、番組で(@_@)
06-17 08:53

@amico320 ギリシャってランク確か10位代前半じゃなかったでしたっけw 日本よりかなり格上の相手ですねw
06-17 09:12

@sasuke451 まだかようび(@_@)
06-17 09:12

曇ってるけどなんか暑い
06-17 09:21

@sasuke451 日曜日マダァ(ヽ´ω`)?
06-17 09:21

ボスケテは必ずポケステに空目する
06-17 09:22

ポケステって結局なにに使ったんだっけあれ…
06-17 09:31

@tukiyomi51 (*・ω・)ノ
06-17 09:32

@amico320 わいどしょーは見ないに限ります(@_@)
06-17 09:32

@tukitukimeisai (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
06-17 09:33

すじ( ゚д゚)
06-17 10:00

@meshidalife (@_@)
06-17 10:01

@msmr_lg1983 せんごひゃくえん(@_@)
06-17 10:05

@meshidalife それなら大丈夫ですね(`・ω・´)
06-17 10:05

@Nagichomu 鎌倉( ゚д゚)
06-17 10:05

@y_fujisawa716 (*・ω・)つ 座布団
06-17 10:06

電車賃って改めて調べるとけっこうかかるんだな
06-17 10:06

普段ほとんど電車で移動する事が無いからあんまり料金的なイメージが湧かないけど…
06-17 10:07

@Nagichomu ちょっと曇ってるのが残念ですね(@_@)
06-17 10:08

秘密基地にオムライスたびに行くと片道電車だとにせんこひゃくえんもかかる(@_@)
06-17 10:12

@Nagichomu かんかん照りよりは良いですかねw
06-17 10:14

@duopleko 高い(@_@)
06-17 10:14

@natsuo_rp 消されますよ|ω・`)
06-17 10:15

@msmr_lg1983 王国⇆東京の国際便と同じとは…(@_@)
06-17 10:24

@triactis26 思ったより電車賃って響きますね…(ヽ´ω`)
06-17 10:25

@openarms1986 バイクで行くとだいぶ安いですね
06-17 10:25

@duopleko 電車賃ってけっこうかかるもんですね(@_@)
06-17 10:28

@natsuo_rp ナンテコッタ(@_@)
06-17 10:28

@triactis26 カブなら100円ぐらいですかね(ヽ´ω`)
06-17 10:29

@msmr_lg1983 王国の交通事情はまだまだ改善の余地がありますね(・ω・)
06-17 10:30

みんなでスーパーカブに乗って交通費節約だ
06-17 10:32

近所の移動用にカブを買う⇒なぜかそれで旅に出てしまう。よくある
06-17 10:33

@duopleko 電気代(@_@)w
06-17 10:34

@2zimasu あたし街中リッター13…(ヽ´ω`)
06-17 10:35

@odadami あー、値上がりもあったんですよねそういえば(ヽ´ω`)
06-17 10:35

やっぱりスーパーカブ凄いわ( ゚д゚)
06-17 10:35

@triactis26 もっと安いかも(@_@)
06-17 10:36

@2zimasu こんなに走らないとは…
06-17 10:36

RT @2zimasu: 車来ない道をトロトロ走ってるから全然ガソリン減らないねうちのカブ。リッター100も余裕でいけそう。
06-17 10:37

脅威の低燃費、基本的に走破出来ない道は無い、何よりバイクとして乗って楽しい。やっぱりカブ最強だ( ゚д゚)
06-17 10:44

@msmr_lg1983 キロ辺り数円ぐらいですかね移動コスト(@_@)w
06-17 10:45

昼か(´・_・`)
06-17 12:04

いちばこわい
06-17 12:05

@Nagichomu 渋滞してる(´・_・`)
06-17 12:08

こんにちわ
06-17 12:11

@sarasawakin (`・ω・´)b
06-17 12:11

@Sniper_Sunny 帰って寝たい(´・_・`)
06-17 12:13

RT @AQUALIFE_MPJ: 【水草あるある 募集中】ジェックス様の協賛により、特選の方1名、全ツイートの中から2名様に何個あっても嬉しい投げ込み式フィルター「ろ過ボーイプロS」をお贈りします。http://t.co/9L4vm2e8ET #AQUAaru2 #アクアラ…
06-17 12:14

水草あるあるか… 水草、ナナしか無いからなうちは…
06-17 12:14

ウパ水槽に入れておいたマシモが全部バラバラになって枯れそうな勢い(´・_・`)
06-17 12:15

@Retrofrog49 (ヽ´ω`)
06-17 12:26

@Nagichomu 平日でこの車じゃ土日は動かないのも分かります(@_@)
06-17 12:31

@kzmr_h7 (ヽ´ω`)
06-17 12:35

最近特に感じるけど、Twitterほど自分は自分、他人は他人ってのが求められる場所は無いよね。
06-17 12:36

一時になったら起こして♂
06-17 12:37

(・ω・)
06-17 13:02

(@_@)
06-17 13:02

(゚Д゚≡゚Д゚)⁈
06-17 13:02

おひやすみおわた(ヽ´ω`)
06-17 13:03

@aso28gou ねむい(ヽ´ω`)
06-17 13:04

 ∧||∧( ⌒ヽ ∪  ノ  ∪∪
06-17 13:06

@fire_phantom おはようございます(ヽ´ω`)
06-17 13:06

@zorabi3 (ヽ´ω`)ゞ
06-17 13:06

@tuyuri580 (ヽ´ω`)ノシ
06-17 13:07

@minmei_publish アッー('A`)
06-17 13:08

@kzmr_h7 今年もいろいろあったな…
06-17 13:25

@kzmr_h7 来年から本気出す
06-17 13:26

ホンダ、自動駐車および非接触充電システムの実証実験を公開 | レスポンス http://t.co/d4Wn02pwmr #SmartNewsこれはもちろん自動運転車用のシステムなんだよね?
06-17 13:47

≫駐車が苦手、車をこすりたくないというお客様の声に応えるためのシステムであるまさか、普通に運転する車用なの?いやダメでしょこんなレベルのが路上で車転がしちゃ…
06-17 13:49

苦手だから出来ないの…じゃなくてこれ出来なかったら免許ダメでしょ…
06-17 13:50

@meshidalife 駐車だけ練習する場所欲しいですね
06-17 14:13

@minmei_publish 間違った知識だらけなのが実に2ちゃんらしいと思いました(´・_・`)
06-17 14:15

@08SHOHEI21 セダンタイプ乗る機会無いから俺もスムーズには出来ないかもです(@_@)
06-17 14:17

霞ヶ浦になまづ釣りに行こうぜなまづ
06-17 14:18

アメナマは不思議と一度も釣ったことない…
06-17 14:19

@08SHOHEI21 心眼で…w 最近のはほとんどバックアイモニター付いてるイメージですけどそうでも無いんでしょか。
06-17 14:21

ベトベトくん釣りに行こうぜ(´・_・`)
06-17 14:21

@08SHOHEI21 トランクの出っ張りがやっぱり邪魔ですかね(@_@)
06-17 14:24

釣り大会
06-17 14:25

w杯で日本人がスタジアムのゴミ拾って帰ったってので、海外ではそういう事をして掃除の人の仕事を奪ってはいけないとかいう記事が昨日から出て来てるけど、w杯は世界中から人が来るんだし、その中で日本人はゴミを拾ってく文化が有るんだよ、で良いと思うんだけど違うのかな?
06-17 14:30

いろんな文化の人が来てるんだから、その中で日本の観客はゴミを片付ける文化が有るんだよってのもまた同じように尊重されるべきだと思うけどねぇ、俺はね。
06-17 14:34

@jojo_refriendia どうなんだろうw 一袋幾らとかw
06-17 14:35

試合の後ゴミだらけのスタジアムがお望みなら、国内の代表戦の乱痴気騒ぎの後のスタジアムはゴミだらけだった気がするよ。俺が覚えてる範囲では(^_^;)
06-17 14:38

@cureissue ベタ褒めも気持ち悪いですねなんだか(^_^;)
06-17 14:40

@jojo_refriendia 一袋幾らとかじゃなくて、どうせ時間幾らでしょうし、ゴミが少なきゃ、向こうの雇われてる人たちはマターリ時間潰してのんびりするだけな気がしますね…w
06-17 14:43

@cureissue こういう大きなイベントは特にそうですよね
06-17 14:45

ゴキちゃんそんなに殖えたのか
06-17 14:46

RT @jundou_com: 【最新グッズ情報】原付きカブがあなたの物に!!銀座で購入した原付バイクに跨り、大泉・鈴井が日本列島を駆け巡った。その愛車が1/14スケールのフィギュアで登場!8月1日発売!3,456円!http://t.co/Y4PYXWqkCq http://…
06-17 14:47

www RT
06-17 14:48

@Nagichomu おかえり(*・ω・)ノ
06-17 14:49

惨事
06-17 14:59

RT @WEBMrBIKE: 新型、さらにイイぞ! コイツはもはや"PCXクラス" Honda PCX/PCX150。http://t.co/xguiiVaelR
06-17 15:10

150は最近ほんと良く見るようになったな、PCX
06-17 15:11

家族に内緒でヘビ飼ってるとか見るとドキドキする
06-17 15:13

俺は爬虫類なら亀が好きかなぁ
06-17 15:15

三匹飼ってたけど、一匹死亡、一匹行方不明、で今残ってるのは一匹だけ
06-17 15:17

行方不明ってよくわからないけど、本当に行方不明になったからね(@_@)
06-17 15:18

アカミミガメ飼おうか(´・_・`)
06-17 15:22

@Noelyoshito よく綺麗に中だけ食べましたね(@_@)
06-17 15:23

@eringigo #誰
06-17 15:24

うちの亀さん25年生きてるけどまだまだ平気そう
06-17 15:25

@eringigo あー…
06-17 15:25

ミドリガメが特定外来種としてアウトになるのって結局いつなんだ?
06-17 15:27

(*◔ڼ◔)
06-17 16:37

#腰
06-17 16:39

#むり
06-17 17:31

@Quensax D虎はシートが少し硬くてお尻にあまり優しくない面が有るようですね(@_@) セローはとても乗りやすいそうですけどw
06-17 17:39

@masa_tura 帰りましょう(*・ω・)ノ
06-17 17:41

かえる
06-17 17:41

@Quensax D虎はフォロワーさんが以前乗ってた話聞きましたけど、けっこうスポーティな固めのバイクだって言ってました(@_@) 高速道路とかは風圧をもろに受ける起きた姿勢なので、あんまり快適じゃないそうですw
06-17 17:46

@keisou10323 あざます(ヽ´ω`)ノシ
06-17 17:46

@odadami 帰りま(ヽ´ω`)ノシ
06-17 17:48

@curekento おかえり(*・ω・)ノ
06-17 17:48

@Muse_Grade 乙かえり(*・ω・)ノ
06-17 17:48

@Quensax ワインディングとかはすごい楽しいらしいですけど、高速含めた遠出はそれなりみたいです。ネイキッドだとGSR250とか気になります。車体が大きいので、安定感高いイメージですね(@_@) パワーは少しおとなしい感じはありますけれど。
06-17 17:55

@eringigo 懐かしいネタがw
06-17 17:56

@yukke42375679 火曜日から生還しました(ヽ´ω`)ゞ
06-17 17:57

@shiromifish おかえり(*・ω・)ノ
06-17 17:57

@eringigo 島には居ないのかな
06-17 17:57

@Quensax ABS仕様を選べるCBRなんかも悪くないかもですね(`・ω・´)
06-17 18:01

@eringigo 食えないな…(ヽ´ω`)
06-17 18:01

@shiromifish (* ゚∀゚)ノシ
06-17 18:02

バイクを選んでる時ってめっちょ悩むよね
06-17 18:03

250ccでもネイキッド、フルカウル、オフ、モタード、クラシック、ストリート全部好きなの選べるもんね。
06-17 18:08

Z250が好きなの
06-17 18:11

@msmr_lg1983 ヲタマよ
06-17 18:11

@Fuji_s_o_A おかえり(*・ω・)ノ
06-17 18:12

@kero4WD かびるんるん(*・ω・)ノ
06-17 18:12

@Mondxmond お突
06-17 18:13

ギリシャ戦のキーパー西川にならないかなぁ、ならないだろうなぁ…
06-17 18:16

△さんが失点は仕方が無いから攻め切る事が大切みたいなこと言ってたけど、似たような事を言ってて崩壊して降格したてぃーむがあったよな
06-17 18:20

堅守速攻のカタチを過剰なまでに日本はdisるからなぁ… そんなに悪いかね?
06-17 18:23

@Quensax ABS付きを選べるのはアドバンテージだと思います。個人的にですけど、ABSが選べるなら少し高くなっても付けたのを選びたいですね(`・ω・´) 欧州なんかはABS標準装備が当たり前になって来てるようですね。
06-17 18:29

@Retrofrog49 あざます(ヽ´ω`)ゞ
06-17 18:29

RT @seylowgun: 捕まえるとき挟まれたけど木村より痛くなかった!!!カニに詳しい人がいたらなんて種類か教えてくださったらうれしいです!! http://t.co/h2xmUnxsSi
06-17 18:30

@tukitukimeisai かえろ
06-17 18:31

クロベンケイガニ? RT
06-17 18:31

@Quensax ホンダドリームで聞いた話だと、これから国内も標準装備になってくるって言ってました(@_@)
06-17 18:32

@keisou10323 もつ(ヽ´ω`)ゞ
06-17 18:32

カニなら100均のザリガニの餌で
06-17 18:33

@Quensax 今は混在してますけど、何年かしたら標準装備がほとんどになりそうですね。でも装備だけで選ぶのもアレなので、誰がなんといおうと自分はコレだってのを選ぶのが一番ですね(^_^;)
06-17 18:36

@minmei_publish ジャクシ
06-17 18:36

@tukitukimeisai かな(@_@)
06-17 18:37

@Fuji_s_o_A どんだけガチなルックスなんですか…
06-17 18:38

@Fuji_s_o_A 予想以上にガチだった…(´・_・`)
06-17 18:40

@Quensax 単に乗りやすいだけじゃなくて、先ほどのD虎みたいに、乗りこなしていくだけの奥深いスポーツ性を持つ車種もアリですしね…w 試乗できる物は試乗しちゃうのが良いかもです。イメージと実際の感覚が違ったりってのも有りますし(@_@)
06-17 18:44

@Fuji_s_o_A 繊細なんですね(´・_・`)
06-17 18:45

@Quensax 以外とあります試乗車w
06-17 18:46

@Quensax 試乗コースを一人で回ってくる感じです。タンデムはさすがに無いです…多分w
06-17 18:49

@Quensax ホンダドリームなら近くの店を調べれば試乗車が分かると思います。さすがに乗り逃げなんかは日本では無いでしょうね(^_^;)
06-17 18:54

@triactis26 okr
06-17 18:55

@Quensax 他のメーカーでも試乗車は有るかもです。調べてみる価値は有ると思います(`・ω・´)
06-17 19:00

@odadami こういう場所は次々とマンションになっちゃいますね…
06-17 19:19

脳科学者とは一体
06-17 19:25

有名人に対しても馬鹿発見器として機能するツイッターって凄いね
06-17 19:27

ふぅ(´・ω・`)
06-17 20:04

ご飯
06-17 20:05

@zac_weed トリブラ(´・ω・`)
06-17 20:08

@Ryouwa_K バイクのほうが先に出発してませんでしたっけ(´・ω・`)?
06-17 20:17

@Ryouwa_K 結構掛かるんですね(´・ω・`)
06-17 20:19

@zac_weed トリニティブラッドですよね(゜゜)
06-17 20:20

@tukiyomi51 (・∀・)
06-17 20:20

@zac_weed 貧乏神父様が泣けますねあれは(´・ω・`)w
06-17 20:23

@Ryouwa_K 経費ですか(@_@。
06-17 20:27

@yamiyami728 鍵ならばここでも(´・ω・`)
06-17 20:30

@Eheim009 うかつなことが出来なくなりましたね(´・ω・`)
06-17 20:47

のたうちまわるぐらい眠い
06-17 20:59

最近お風呂入ると速攻で眠くなるのは突かれてるのかな
06-17 21:00

@triactis26
06-17 21:00

redcrazycatが欲しいものベスト101愛2パンツ3お金4健康5恋人6パソコン7時計8罵声9家10拳銃 http://t.co/XbsUuIGzhy
06-17 21:00

@Noelyoshito (´・ω・`)
06-17 21:01

@triactis26 (ヽ´ω`)
06-17 21:02

@Mondxmond 男は書いてない気がする(´・ω・`)
06-17 21:02

男を欲しがってたのはトリさん
06-17 21:02

ゆーちゅーぶ見てると、最初に見ようとしてた画像からだんだんずれていって、最後はとんでもなく関係ない動画を見てることが多い
06-17 21:04

@Eheim009 GEXで攻めますか(`・ω・´)
06-17 21:05

いや、けしてエロい方にいくわけじゃないよ(´・ω・`)
06-17 21:08

@kzmr_h7 お金(´・ω・`)
06-17 21:12

おお http://t.co/emUiHdO6Kq
06-17 21:26

@yamiyami728 鍵ならある程度は大丈夫でしょうしね(´・ω・`)
06-17 21:27

@197247728 おいくらまんえんでしたか?
06-17 21:27

@earth_engine_ ほかり
06-17 21:28

ばくおん!!って次の単行本いつ出るんじゃろか
06-17 21:32

@su6_ 帰れそうですか
06-17 21:32

@su6_ まだ今週は先が長いですしね(´・ω・`) おつかれさまです
06-17 21:33

RT @robot_girls_z: 「水瀬いのりのルミナスルーキー」第1話では、なんと!ロボガご当地・練馬のリアルライフヒーロー:ショウエイダーとゆめーてる商店街を探索!グレちゃんゆかりのお店も紹介! http://t.co/zkO2EKh3vq
06-17 21:35

牧場行ってアイス買って来るといい(´・ω・`)
06-17 21:36

5巻は8月20日?
06-17 21:36

@Eheim009 http://t.co/dziqpGhHxQ
06-17 21:38

今日は餌あげない日
06-17 21:40

@197247728 しょみんにはてがでませんな(´・ω・`)
06-17 21:43

BRP・CAN-AM スパイダー RT リミテッド (2014) 3輪バイク試乗レビュー BRP CAN-AM SPYDER RT LIMITE...: http://t.co/ahEp5Oya6I @YouTubeさんから
06-17 21:45

459kgww
06-17 21:45

高いんだか安いんだか分からないけど、とりあえずあんまり実用性は無さそうだ。趣味の乗り物だな。金持ちの
06-17 21:55

プリキュアショーをゆーちゅーぶで見てた(´・ω・`)
06-17 22:02

ω
06-17 22:02

もう10時か
06-17 22:04

@seylowgun ゲッソリなんじゃないですかこれ…
06-17 22:05

@sasuke451 今年大泉学園で見た1回だけなんですよね、行く機会がなかなか無くて(´・ω・`)
06-17 22:05

@seylowgun ゲッソリですよねこれ…
06-17 22:07

@openarms1986 バイクの重さではないですね。車ですねこれは
06-17 22:07

@kzmr_h7 おかえり
06-17 22:08

@seylowgun そうしか見えない砂(´・ω・`)
06-17 22:09

@sasuke451 オールスターズショー見に行きたい(`・ω・´)
06-17 22:10

@kzmr_h7 チャリのタイヤの調子はどうね
06-17 22:10

@seylowgun だと思いますけどねこれは、さすがにw
06-17 22:11

@kzmr_h7 前のタイヤがひどすぎたね(´・ω・`)w
06-17 22:12

@sasuke451 アリオ西新井ですか(゜゜)
06-17 22:13

@kzmr_h7 まあとりあえず新しくなって良かった(´・ω・`)
06-17 22:14

出掛けた先に車と自転車置き場は書いてあっても自動二輪を置けるかどうかって殆ど書いてないんだよな。地味に困るんだよね。。
06-17 22:15

脚にスタンを食らって悶絶してる
06-17 22:19

@197247728 ジュリー好きです(゜゜)
06-17 22:20

@Eheim009 生エサの五倍の栄養 #食わなきゃ意味がない (´・ω・`)w
06-17 22:21

バジェット
06-17 22:24

まん丸だな http://t.co/r9sDJf1bfY
06-17 22:25

バジェットは練り餌だけで大丈夫だね
06-17 22:27

シルクワームって呼ぶとなんかおしゃれ
06-17 22:28

@sasuke451 バイク置き場あれば行けますが(@_@。w
06-17 22:29

@pixy_9 コブラじゃねーか(@_@。
06-17 22:30

@Muse_Grade コメントはしなかったけど聞いてた…w
06-17 22:32

久しぶりにネリアニステーション
06-17 22:33

@Muse_Grade プリキュアアイコンに紛れ込むのもなんだなぁと思ってw
06-17 22:34

@sasuke451 行ってみておき場所が無い…というのが割とよくあるので都内は困りますね(´・ω・`)w
06-17 22:36

@Muse_Grade ギター弾けるのはすげーなと思って聞いてた。俺なんかロクに音符すら読めないまま学校終わったからw
06-17 22:37

@Eheim009 金魚もペッってしたんですよペッって
06-17 22:37

@Muse_Grade 音楽の才能ゼロだった。楽器出来る人と絵を描ける人は個人的にリスペクトしてる
06-17 22:40

@sasuke451 30台なら…いけるかもw
06-17 22:41

@kzmr_h7 アッー
06-17 22:41

@Muse_Grade リコーダーはちゃんばらして一本砕けたぜ(´・ω・`)
06-17 22:42

この夏、redcrazycatに起こるイベント「 一 人 で パ ー テ ィ ー 」 http://t.co/QIhz1Gl9J2
06-17 22:43

@Muse_Grade 怒られたね(´・ω・`)
06-17 22:43

レッツパーリィィィィィ
06-17 22:44

アリオ西新井、ストリートビューで見たら一応バイク置き場あるな(゜゜)
06-17 22:49

魔法使い隊w
06-17 22:49

環七ずっと行けばいいんだななるほど
06-17 22:51

@masa_tura 顔の前持って行くとすぐ食べるので大丈夫ですね
06-17 22:52

11時なのにもう
06-17 22:53

@masa_tura ピンセットかなんかで口元もっていくとすぐ食べちゃうので、溶けてべちゃべちゃになるってことは無いですね今のところ(゜゜)
06-17 22:56

仮面ライダーなんだからバイク乗れよ
06-17 22:56

ネリアニステーションはリピート放送しか聴けないなタイミング的に(´・ω・`)w
06-17 22:58

@sasuke451 ストリートビューで見るとわりと余裕ありそうな感じはしましたw
06-17 22:59

@openarms1986 おやすみー
06-17 23:02

@33YU53 SSはタンデムするもんじゃないなと改めてこの写真を見て思いました(´・ω・`)w
06-17 23:04

@yamiyami728 キメエww
06-17 23:04

@neriani_NB リピート放送で久しぶりに聞けました(@_@。w
06-17 23:05

ジョナサン『勝つのはレジーナなのか、キュアエースなのか、僕たちはそれを見届けなければ!…それよりredcrazycat、ここから助けてください。 http://t.co/ZJUZ4JT2yZ#dokipri http://t.co/cA3PpwiXQ5
06-17 23:07

岡田ww
06-17 23:07

@yamiyami728 夢に出てきそうです
06-17 23:08

@33YU53 町内一周ぐらいならなんとか…w
06-17 23:09

@yamiyami728 深い
06-17 23:11

redcrazycatさんがなるキャラは「ランス」です http://t.co/A7xYelnupU勝ち組じゃないか
06-17 23:12

@kzmr_h7 善と悪に分かれた女王様の魂の善の方が成長した子ね
06-17 23:15

@kzmr_h7 ピッコロと神様みたいな、ドラゴンボールの
06-17 23:17

@Nagichomu おやすみー
06-17 23:17

オフトゥンインした
06-17 23:27

@kero4WD いい感じに丸いですね(@_@)
06-17 23:27

@tukiyomi51 三分割されるんですね
06-17 23:28

@tukiyomi51 おやつみなさん(*・ω・)ノ
06-17 23:30

@jojo_refriendia バジェットフロッグというカエルですね
06-17 23:31

RT @seika_may: LINEでもなんでもSNSの良さはぶった切れるところなんだから敵対者は相手にしない方が身のためよ。
06-17 23:32

@sy0802sy おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-17 23:32

@TansanMintGum おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
06-17 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク