葛西臨海水族園とか

14-06-14-01.jpg
梅雨の中休み。
関東地方は梅雨明けしちゃったみたいな夏日でした。
そんなお天気に誘われて、久しぶりに行ってきました葛西臨海水族園。

14-06-14-02.jpg
何年ぐらい行ってなかったのかな。
オリンピックぐらいの間隔できてなかった気がする(^_^;)

14-06-14-03.jpg
鰯トルネードがあったりと、暫く来てないうちに展示内容がけっこう変わってたりしましたw

全部をブログにあげるととんでもない量になるので、あとはまとめで。

葛西臨海水族園とか行ったのをまとめた
http://togetter.com/li/680283



城南島海浜公園で飛行機も見てきましたw
羽田に降りる飛行機の着陸進入を目の前で見れる迫力ある場所ですねー
でも車かバイクでもないと来るのが大変な場所なのが…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。

まとめページを開くと、画面右下にメモリーが不足うんたら表示が出るので、全部読めませんでしたが、キュアハートさんとデートとはうらやましいです。

あれですね。
ハンバーガーはチーズバーガーにポテトにコーラという組み合わせが最強ですよね。
って、私もずいぶん食べてないのですけど。

タマカイとかいう魚、デカいですね。
いつもは60cm水槽で何cmとか言ってる私たちからするとスケールが違いますね。さすが海w
その後、アカハライモリへとスケールダウンしたのはちょっと笑いましたw

水族館かぁー。
ずいぶん行ってないなぁ。静岡には冷凍シーラカンスが展示されてる所がありますけどね。一緒に行く女子がいなきゃイヤだイヤだ(泣)。

> SPEED★KINGさん

こんばは。

葛西臨海水族園、久しぶりに行ってきました。
700円とは思えないコストパフォーマンスですw
バイクは駐車場も無料なのでなかなかお得です。

入り口入ったとこの鮫水槽の鰯トルネードは見ごたえがありました。
以前行ったときは無かったので、驚きましたw

水族館に行く前にフィレオフィッシュというのもまたアレでしたけど(;´∀`)

しかし水族館はリア充スポットですね…
そこでキュアドール抱えてうろうろしてるなんて、周囲から見たらかなり痛い光景だったかもしれません(ヽ´ω`)w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク