06/12のツイートまとめ

redcrazycat

あさ( ゚д゚ )
06-12 05:36

@Noelyoshito お突かれ
06-12 05:39

しょうげきのもくようび
06-12 05:39

@masa_tura おはようございますー
06-12 05:39

@n_eater おはようございます('A`)
06-12 05:40

@n_eater 長い一日になりそうですね…('A`)
06-12 05:45

@miobroom おはようございますー
06-12 05:46

本格的に降ってるな…
06-12 06:11

@triactis26 🐼?
06-12 06:12

@y_fujisawa716 おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 06:13

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)
06-12 06:14

@shiromifish ござおは(ヽ´ω`)
06-12 06:14

@openarms1986 雨ですん
06-12 06:20

@keisou10323 おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 06:20

@197247728 ございます(*・ω・)
06-12 06:20

@keisou10323 週末に期待しますか(ヽ´ω`) なんか雨は一旦落ち着くそうですし…
06-12 06:23

めむい( ゚д゚)
06-12 07:49

@mokkuruhana あと二日ですね(ヽ´ω`)ゞ
06-12 07:50

@love__creature おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 07:50

@SUKEHONE おはよう( ゚д゚)
06-12 07:51

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ 近くに丁度いい仮移転先が見つかって良かった感じですね。
06-12 07:52

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ雨ですん
06-12 07:52

ガッツリ降ってるな…
06-12 07:53

RT @2rin_tsutaeru: 今日は何の日? 1961年6月12日、ホンダがマン島TTレース125ccと250cc(どちらもライダーはマイク・ヘイルウッド)で悲願のマン島初優勝を飾った日 http://t.co/ldVT7FORyi
06-12 07:53

へぇ RT
06-12 07:53

雨の日はぞろぞろ傘さして登校してる小学生の群れが面白いなw
06-12 07:55

@Mondxmond 都会だから降ってる八王子
06-12 07:55

けっこう風があるな…
06-12 07:57

ねむみまっくすはーと
06-12 08:12

突いた(ヽ´ω`)
06-12 08:13

@triactis26 @Mondxmond うちのあたりけっこう降ってる( ゚д゚)
06-12 08:13

@kero4WD ウフフ
06-12 08:14

@curekento ギャラリーはしばらく休止ですかねやっぱり。お散歩コースがひとつ減ってしまいます(ヽ´ω`)w
06-12 08:15

@GSR2501 面白い。
06-12 08:16

@ba_n_to_u おはようございます。今日はガッツリ降るようですね(ヽ´ω`)
06-12 08:16

@zorabi3 あと二日で解放記念日です(ヽ´ω`)ゞ
06-12 08:18

@kero4WD @jojo_refriendia ||警察|| スタタタタ((((((( └(┐卍՞ਊ ՞)卍
06-12 08:27

@msmr_lg1983 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
06-12 08:28

@y_fujisawa716 あるある(ヽ´ω`)
06-12 08:29

∠( ゚д゚)/
06-12 08:29

@curekento (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
06-12 08:30

仕様書が無いと仕事出来ないぞゴラァ
06-12 08:32

RT @Mushi_Kurotowa: ブログ更新しました / 【注意】ペットショップで売られる養殖昆虫の食用利用について: http://t.co/sAdRazVhvZ
06-12 08:36

外で採って来た方が安全なのか
06-12 08:38

@gamu2000 鳴かないコオロギ的な雰囲気はありますけれど、食欲は湧きませんよね(^_^;)
06-12 08:39

@Mondxmond アッー(ヽ´ω`)
06-12 08:39

仕様書早よ 出ないとやらないよ
06-12 08:40

おっぱいプリン
06-12 08:45

フナムシは昔飼った時脱走して大変な目にあったな。しかもなんか長生きしなかったし…
06-12 08:46

【魅惑の】全国おっぱいぷりんまとめ【デザート】 - NAVER まとめ http://t.co/xW0ttjCmWD
06-12 08:50

@tuyuri580 各地にあるそうでw
06-12 08:51

@tuyuri580 おっぱいの部分は見た感じ共通っぽい?ですね( ゚д゚)
06-12 08:55

@duopleko おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 08:55

唐揚げタワーに見えた
06-12 08:56

@kero4WD @jojo_refriendia あはははは(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-12 08:57

公式から画像一覧見るとまるでアクアリストみたいじゃん?
06-12 09:00

中断前最後の試合、そういやこんなバカ試合だったなぁとか http://t.co/JkE2ojYLIk
06-12 09:05

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 09:06

@zorabi3 国家機密が…‼
06-12 09:07

w杯ではおっぱい以外にお尻も注目してます。
06-12 09:08

お尻を出した子一等賞
06-12 09:08

RT @Mushi_Kurotowa: 「好きでやっていること」と「ヒトに勧めること」は根本的に違う。延長上にはない、と理解してもらうにはどうすればいいのか。
06-12 09:09

@kero4WD おちょこと呼んでました
06-12 09:10

    ┏━┳━━┳━┓    ┣ --   ('A`) .┫    ┣━╋━━╋━┫    ┣(   ) / ┫    ┣┳┻┳┳╋━┫    ┣ ノ  ヘヘ┫ | l.┫    ┗┻━┻┻━┻┛プラモデル置いておきますね
06-12 09:18

@Nagichomu おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 09:19

RT @DuplaJapan: 『新種"ウルフスネーク"発見 カンボジア』eNCA http://t.co/98FeZuHP8h カルダモン山脈でオオカミヘビ属の新種(Lycodon zoosvictoriae)を発見。体長は40cmほど、大きな牙を持つが毒は無く、ヤモリやカエ…
06-12 09:21

なにこのイケメン RT
06-12 09:22

おるぅぁあ 仕様書何処だよ
06-12 09:27

と言うわけで仕事がとまってるのでTwitterが捗ってます
06-12 09:28

メッサーラとマッサーロは響きが似てる
06-12 09:30

清水に居たっけマッサーロ
06-12 09:30

あんまり印象に無いけど
06-12 09:30

 | | ('A`)/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
06-12 09:31

  ノ ('A`) ( (7 < ヽ
06-12 09:31

           . . ∞      (ノ'A`)ノ      (  )    , , , , / >
06-12 09:32

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 何と無く頭に浮かびまして
06-12 09:32

学校での銃撃事件から子供を守る防弾ブランケットBodyguard Blanket、米企業が発表。1枚約10万円 - Engadget Japanese http://t.co/67nxpluBPO #SmartNewsなにも無いよりマシなのかな
06-12 09:35

「デニーズ」まねた疑いで逮捕 デリヘル経営者ら3人 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Dq2xQHJdeX #SmartNews悪いけど笑ったw
06-12 09:36

女子生徒の体操服600着 12府県の高校に侵入か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ob5gEZBNFV #SmartNews大物が捕まったな( ゚д゚)
06-12 09:37

@Sniper_Sunny ですね。ナビスコカップの予選リーグ最終戦です(・ω・)ノ
06-12 09:54

@Muse_Grade おはようございます(*・ω・)ノ
06-12 09:54

@kaitei_fish 綺麗に撮れてるせいですかね…w
06-12 09:55

ずじ
06-12 10:00

@eringigo おう、お帰り(*・ω・)ノ
06-12 10:00

@eringigo なんだ、楽しかったのかw 行く前とテンション違うじゃんw
06-12 10:02

@eringigo 収穫あったなら良かった。普通なかなか体験しない事だしねw
06-12 10:04

@eringigo へぇ、いきなりそこまでやるんだ( ゚д゚)
06-12 10:04

テリンギくん無事帰って来たか
06-12 10:05

@eringigo やってみたいね、ちょっとだけw
06-12 10:06

@197247728 フラガールの映画のとこですか(・ω・)
06-12 10:09

俺は船酔いするから多分船で遠出はダメだな
06-12 10:10

アホなところ…?
06-12 10:10

@197247728 バカンスですね(`・ω・´)
06-12 10:12

RT @MPD_keiji: (続き)平成23年7月11日(月)午後4時44分ころ、葛飾区所在のマンションエレベーター内で発生した強制わいせつ事件の動画です。亀有警察署(代)03-3607-0110 http://t.co/oo4FdqrY7y @YouTubeさんから
06-12 10:14

@eringigo ジュルパリデカくなった
06-12 10:15

『ドキドキ!プリキュア』 キュアソードスレよ! : ぷりそく! http://t.co/cbL5b4ukWh
06-12 10:15

まこぴーは録画したの見直してると、本放送時より気に入ってくるスルメキャラ
06-12 10:17

@eringigo 次はレッドゲオあたりを(・ω・)
06-12 10:17

ハートが一番好きだけどその次がソードになってる現在
06-12 10:18

@eringigo 最近けっこういろいろ入荷来てるよね⊂((・⊥・))⊃
06-12 10:19

あんまり話題にならないけど、ソードってオールスターズの中でも最小クラスなのが可愛い
06-12 10:21

六花と言うかダイヤモンドが意外と背が高いんだよね。
06-12 10:22

@eringigo すぱいにーも良いね。あれだけで飼いたい
06-12 10:23

@SUKEHONE (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
06-12 10:24

ひめよりちっこいって相当なもんだよな、まこぴー(・ω・)
06-12 10:25

@eringigo くねくねしてるから、そこまで大きな水槽じゃなくても飼えそうではあるよね
06-12 10:26

@Muse_Grade 雨ですん(ヽ´ω`)
06-12 10:26

@fire_phantom ちょっと大きいかダイヤモンドとほとんど同じぐらいかも(・ω・)?
06-12 10:33

よし、帰るか(・ω・)
06-12 10:52

@Muse_Grade 梅雨時の二輪はつらいです(ヽ´ω`)
06-12 10:54

@kaitei_fish たぶんw
06-12 10:54

@eringigo テナガでも釣るの(・ω・)?
06-12 10:55

@eringigo 多摩川の方がいいねガサいれするのはたぶん
06-12 10:56

(ヽ´ω`)ノシ
06-12 12:53

とりあえず帰ってきた
06-12 12:53

@fire_phantom あり(ヽ´ω`)ノ
06-12 12:54

@Muse_Grade 高いレインウェアでも蒸れるんですよね…(´・ω・`)
06-12 12:55

@triactis26 えり(ヽ´ω`)
06-12 12:55

@eringigo でも多摩川行くぐらいなら、いつだかのあの千葉の秘境の方が色々取れるんじゃなかろかね
06-12 12:56

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ノシ
06-12 13:00

んー
06-12 13:11

ねみう
06-12 13:11

@minmei_publish その字かーと思った(´・ω・`)w ただいま
06-12 13:12

@eringigo 大物ってどれぐらいのを捕まえる気なのよw
06-12 13:14

@minmei_publish R-18のかおり
06-12 13:14

RT @kumachan103: 「航空力学的に、飛べるはずのない形なのに飛べている」とされ、長年その飛行方法は大きな謎であった。「彼らは、飛べると信じているから飛べるのだ」という説が大真面目に論じられていたほどである(Wikipediaクマバチより)くっそww http:/…
06-12 13:18

ウィキ読んできたらホントに書いてあってワロタw RT
06-12 13:18

鳥サイズならともかく、昆虫で航空力学云々ってのはあんま意味が無い気がする素人考えだと(´・ω・`)
06-12 13:19

身体に対する圧倒的なパワーウェイトレシオで浮いてるものが殆どな気がする昆虫って
06-12 13:20

カマキリなんてあれ飛ぶけど、どう見ても航空力学なんて無視してる形に見えるわ(´・ω・`)w
06-12 13:21

@yozola360 ヘリコプターとかと同じサイズになったら、パワーは圧倒的に鳥とか昆虫たちのほうが上な気がしますよね。パワーで浮いてる感じを見ると…w
06-12 13:23

クマバチは大人しいよね。見かけはデカくて羽音もぶぉーんって凄いけど。人間には無関心
06-12 13:25

スズメバチの好戦的なのとはえらい違い
06-12 13:25

@yozola360 脅威のメカニズムですよね昆虫って
06-12 13:26

@fire_phantom 無理やり飛んでるという…w
06-12 13:26

@fire_phantom よく見るとけっこうかわいい…w
06-12 13:27

@yozola360 奴らは絶対別のところから来てますねあれは(´・ω・`)
06-12 13:30

クマバチは花の蜜をひたすら集めるだけだけど、スズメバチはハンターだもんな。戦闘能力が桁違いなのも頷ける…
06-12 13:30

RT @33YU53: 今朝尻尾ぷらぷら虫が車に止まってたよ http://t.co/vVIy9CxZFg
06-12 13:32

カゲロウのデザインは素敵
06-12 13:32

造形美があるよね
06-12 13:33

@eringigo ライギョは…千葉の方がたぶん居るんじゃないかと思うけれど…(@_@。
06-12 13:33

スズメバチのウィキも読んでみたら、スズメバチ自体が捕食されるケースは少ないって書いてあるからあいつらヤバイ。チートすぎる
06-12 13:37

オニヤンマクラスと遭遇してドッグファイトになるとやられる可能性があるらしい(@_@。
06-12 13:38

けど、めったやたらと居るもんじゃないからなぁオニヤンマ
06-12 13:39

カブトムシには流石に歯が立たないんだな
06-12 13:40

>大型甲虫以外に本種を追い払う昆虫にオオムラサキがある。オオムラサキは樹液に集まるため、本種と餌場争いをするが、気性の激しいオスは羽を広げて本種を追い立てることが知られている。蝶なのにオオムラサキ強ええ…w
06-12 13:41

@fire_phantom 1vs1ではお話にならない戦闘能力の差がありますよね('A`)
06-12 13:42

@eringigo ライギョは夏になると水面を水草がびっしり覆うような池がないと居ない感じがする… ブラックバスとかみたいに開けた場所を泳いでるのって殆ど見たことが無いかも
06-12 13:44

@fire_phantom ハチクマに巣を襲撃されると、まったく歯が立たなくて蜘蛛の子散らすように逃げ回ると書いてあってワロタw
06-12 13:49

ハチクマの羽毛は固くてスズメバチの針すら貫通しないのか。凄いな
06-12 13:50

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)
06-12 13:51

猛禽類のハンターっぷりってやっぱり凄い
06-12 13:51

@fire_phantom 渡り鳥?みたいですね彼らは。あんまり数も多く無さそうですし…w
06-12 13:54

ハルパゴルニスワシhttp://t.co/P4oXPyOFZr
06-12 14:01

翼幅3メートル
06-12 14:03

猛禽類最強なのはコイツか?http://t.co/N8XU9fYZHY
06-12 14:05

イヌワシhttp://t.co/QOIB6QVKx8
06-12 14:05

このどちらかか
06-12 14:06

翼開張168-220センチメートルって、イヌワシもデカイんだな(@_@。
06-12 14:07

人喰い巨大猛禽類 巨大な鳥がヤギを・・・: http://t.co/rkG3g0yI4d @YouTubeさんから普通にリオレウスだった(´・ω・`)
06-12 14:12

ヤギぶら下げて飛んでるww
06-12 14:13

急降下で羽すぼめて接近してくるの怖過ぎワロタ
06-12 14:14

車にはねられるも何事もなかったかのように去っていくクマ※閲覧注意: http://t.co/TYC4pwNkpp @YouTubeさんからごめん、悪いけど笑ったw
06-12 14:18

@fire_phantom 調べたら巣の中から人間の骨が見つかったりとかあるそうで( ゚д゚ )
06-12 14:19

@fire_phantom なんですかこれはww
06-12 14:21

@sawainomegane 鍵垢が多いと割と起こりがちかもですね
06-12 14:22

@fire_phantom 飯能というと、うちの地域の小学校とかの遠足地のイメージ…w
06-12 14:24

@fire_phantom 練馬区内?の学校だとたぶん遠足のメジャースポットだと思います。最近はどうだか知りませんけど…w
06-12 14:27

@fire_phantom 軽い登山と川原でお弁当食うぐらいなような…(´・ω・`)
06-12 14:29

これだけ各地でアニメで観光PRとかしてるのに、舞台になってるアニメとか漫画が多い上に制作会社まで抱えてるのに、まったくそういう方面でアクションを起こさない練馬区ってある意味凄いんじゃないかと最近思ってる。
06-12 14:31

アニメだけじゃなくて戦隊ヒーローと仮面ライダーまで居るのに、なにもやらないという
06-12 14:34

@Drop_usa なんか不具合が(´・ω・`)?
06-12 14:37

@Drop_usa フルフェイスでもシールドあげてれば特に支障ない気がしますけど。俺もヘルメット自前でしたよw
06-12 14:40

@yukke42375679 乙(ヽ´ω`)
06-12 14:44

@shiromifish >松木
06-12 14:45

@Drop_usa 大型のひとはほぼみんな自前のメットもってますしね…w 逆にちゃんと自分のメット持ってってる方が、インストラクターに覚えてもらえていい気がします。俺が行ってたとこはけっこうみんな持ってきてましたね。フルフェイスの人もかなり居ましたよw
06-12 14:47

@yukke42375679 うむすばらしい
06-12 14:48

誤爆した
06-12 14:50

@kzmr_h7 リムテープ買ってきた(´・ω・`)?
06-12 14:50

@Noelyoshito 誤爆(´・ω・`)
06-12 14:51

@kzmr_h7 無きゃ無いで別にそれほど支障は無いけどあった方がいいね
06-12 14:51

@Drop_usa 教習受けるならまあ、ジェッペルの方がやりやすいのは確かですね。レンタルのは夏の惨状を見ると俺は自前のを使いたいですけれどw
06-12 14:53

@sawainomegane 鍵垢同士フォローしてる人たちをフォローすると割りと見ますね…w
06-12 15:15

大物が釣れた瞬間、全員大パニックに: http://t.co/2xwOm8dlAU @YouTubeさんから楽しそうだなwww
06-12 15:38

オージーザスww
06-12 15:40

お、雨あがったのかな
06-12 16:03

アイヤー、サビてるね http://t.co/9dTCMtpdCC
06-12 16:35

@fire_phantom チェーンもポツポツ錆が…(ヽ´ω`)
06-12 16:40

リアキャリア付いてるとカバーが下まで掛からないから、やっぱり外しちゃった。GIVI箱便利なんだけど、便利過ぎてダメになりそうだし(・ω・) http://t.co/NY49h7ggXi
06-12 16:43

まあ、カバーがVTR用なのが下まで掛からない原因なのだが…
06-12 16:43

リアボックスもお泊まりにでも行かない限り使わんな俺は…
06-12 16:44

よりによってフルパニア仕様だったもんなこれ。そのまま北海道行けるレベルの積載量。今は全部外しちゃってあるけど… http://t.co/fELgzKbAUy
06-12 16:47

@eringigo 揺れない地面ってどうよ?w
06-12 16:47

@msmr_lg1983 乙(ヽ´ω`)
06-12 16:48

バイクは身軽なのが一番だな… http://t.co/mznRTKHtr2
06-12 16:49

@eringigo もう感覚が一般人じゃないわそれw
06-12 16:50

近所ぐるっと回って水気飛ばしてくるか、少し… http://t.co/nlLr1B6zxQ
06-12 16:52

@eringigo 寝てる時とか変感じるのかね(・ω・)
06-12 16:53

よしよし、近所ぶらっと走って来たらサビは取れたね。まぁ、どうせまた錆るだろうけど。 http://t.co/YkdXLkUa9r
06-12 18:05

@Ryouwa_K お休み下さい(・ω・)
06-12 18:13

@yaridaizen 最近職質されないで寂しいです(´・ω・`)
06-12 18:18

@yaridaizen 声かけてもらおうとして、白バイ追いかけたらちぎられました(´・ω・`)
06-12 18:20

@yaridaizen せっかく一緒に走ろうと思ったのに、怪しいもんじゃないのにw
06-12 18:21

@Fuji_s_o_A おかえり
06-12 18:23

@yaridaizen まあ、話のネタに再利用ってことで…w
06-12 18:26

@NT_QQQ ぶぃーえむだぶりゅーですか
06-12 18:28

@shiromifish 何買ったんですか(´・ω・`) オールスターズ付箋ですか?w
06-12 18:36

@shiromifish 昨日iphoneケースのサファイアと一緒に、こっちのフォロワーズがけっこう買ってたので見覚えがありまして(´・ω・`)w
06-12 18:38

@NT_QQQ 調べてみたら、評価がアカンのもけっこうありますね(・・;)w
06-12 18:41

@shiromifish 全員そろってるのは無いですね。ピンクチーム、紅白組、黄色&緑組、青&紫組とハピネスチャージのですね。ピンクチームのは品薄というか入手困難な感じになってるようです(´・ω・`)
06-12 18:43

@NT_QQQ 9割って( ゚д゚ )
06-12 18:47

常に画面の横に出してるので(´・ω・`)
06-12 18:49

@yurarirura753 病院でそれはさすがに無いのでは…(´・ω・`)
06-12 18:50

@yurarirura753 たぶん悪気は無いんでしょうけど…
06-12 18:52

自分探しの旅って一体何を探しに行くの?
06-12 18:55

(´・ω・`)
06-12 18:56

@kinako3939 おつですさまでした( ゚д゚ )
06-12 18:57

@msmr_lg1983 練馬区(*・ω・)ノ
06-12 18:57

@kzmr_h7 なんでそんなものを…
06-12 18:59

ひちじか
06-12 19:00

@msmr_lg1983 近所ならずーすでお突きあいするのですが(´・ω・`)
06-12 19:01

@AquaKing727 年取るとぶつけやすくなる(´・ω・`)w
06-12 19:01

@shiromifish 昨日はかなり開店前から並んでたようですよw
06-12 19:02

@kzmr_h7 なんとなく分かるけど、昔のはエグイのが多くてちょっとアレよね。ガードレールの下に飛び込んで首切断とか、ストールした奴に気が付かないで突っ込んで真っ二つに裂けたとか、色々と… 消火器が頭に当たって潰れた人とかもいたねそいや… マーシャルも引かれて真っ二つになったり
06-12 19:04

@yukke42375679 おやすみ(´・ω・`)
06-12 19:06

@kzmr_h7 小学生の頃だったか、グッバイヒーローって映画見てトラウマになったな(´・ω・`)
06-12 19:06

@kero4WD @shiromifish SDハート超かわいい
06-12 19:07

@kzmr_h7 トラウマ映像満載よあれ
06-12 19:08

@Fuji_s_o_A デカイですね(゜゜)
06-12 19:10

@kzmr_h7 古い映画だけどDVDになってるのかな…よくわかんないけど。内容はだいたい動画サイトで見れるF1の死亡事故映像をダイジェスト編集したような感じかな… 合間合間に普通にレースのも出て来るけど
06-12 19:12

@curekento おかえりー
06-12 19:13

@Fuji_s_o_A カコイイ
06-12 19:14

@msmr_lg1983 (´・ω・`)
06-12 19:15

@kzmr_h7 おつ
06-12 19:15

@Fuji_s_o_A ああ…
06-12 19:16

@Fuji_s_o_A やっぱり駄目なんですね
06-12 19:17

@kzmr_h7 GJ
06-12 19:17

@Fuji_s_o_A G全部駄目なんですか、特定種類だけとかじゃなくて
06-12 19:18

Gでかぶれるってのツイートを見て初めて知ったんだよね
06-12 19:20

@sarasawakin え?
06-12 19:20

@Fuji_s_o_A 難儀ですね('A`)
06-12 19:21

@Fuji_s_o_A なんかそのうち取り返しのつかない発作とかになったりしませんかそれ…
06-12 19:22

@kzmr_h7 (´・ω・`)
06-12 19:22

@Fuji_s_o_A アナフィラキシーってクリティカルに死ぬことあるようですし…お気をつけてください(´・ω・`)
06-12 19:23

@curekento 俺はやっぱりハートが一番好きですねw
06-12 19:25

@Fuji_s_o_A あかんw
06-12 19:26

@Fuji_s_o_A ドキドキしますね
06-12 19:27

@mochontosu デカイの買ったら重過ぎまして(´・ω・`)
06-12 19:29

@exp_okukuji オツカレサマー
06-12 19:30

@sarasawakin @fire_phantom (゜゜)
06-12 19:31

@mochontosu 容量が10000とかのは重過ぎますね(´・ω・`)
06-12 19:31

@mochontosu 5700とかそのぐらいのがちょうどいい感じ(´・ω・`)
06-12 19:33

@curekento ハートはひとつ抜けてますね俺の中ではw
06-12 19:33

@curekento なんでしょうね。理由ははっきりしないんですけど、シンプルに好みの要素が多いのかもです。デザインも金髪ピンクなのがツボですねw
06-12 19:38

@redcrazycatさんのTwitter利用料金は,1,202,520円(超超超超超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 #ツイ廃 http://t.co/tdaTdethpgあかん
06-12 19:40

@mochontosu ちょっと少ないかも? 今主に俺が使ってる5700ぐらいのだと丸一日けっこう使っても余裕がありますね。4Sでですけど(´・ω・`)
06-12 19:41

@Nagichomu 使いすぎ感
06-12 19:43

@mochontosu 5600のでもこんな大きさですし、こんなんで良いのでは…(・ω・)ノ http://t.co/HQDMxsgRst
06-12 19:47

@djtakumi_837mhz 俳人プラン(´・ω・`)
06-12 19:47

@curepassion くじら!
06-12 19:48

@Eheim009 どうされました(´・ω・`)
06-12 19:49

@Eheim009 明日仕切りなおしましょう(´・ω・`)
06-12 19:53

@Muse_Grade ほかえり
06-12 19:53

@Eheim009 (ヽ´ω`)ゞ
06-12 19:55

@mochontosu これ以上デカイと取り回しがが…
06-12 19:56

@SUKEHONE おかえりー
06-12 20:03

@mochontosu デカすぎるw こんな程度のでいいんじゃないしょかね → http://t.co/EtBZRXEgCf
06-12 20:04

@ponnmega キャー
06-12 20:05

@curekento あと、ショーで一番回数見てるせいってのはあるかと…w
06-12 20:10

@ponnmega @msmr_lg1983 たのすみ
06-12 20:12

@curekento かわいいのとカッコイイのバランスが凄く良いんですよねw 最近ドキプリの録画見直してたらソードもなんか好きになってきましたけど、やっぱりハートが一番ですw
06-12 20:15

@pixy_9 マジで(´・ω・`)
06-12 20:16

@mochontosu これ以上小さくても本体の大きさ変わらないみたいですし(´・ω・`)
06-12 20:17

@kzmr_h7 おかえり
06-12 20:17

@tukitukimeisai おつ
06-12 20:18

@mochontosu これにしましょう( ゚д゚ )w
06-12 20:19

@curekento 頼もしいけど、見直してみるとけっこうスットコドッコイなとこもありますねw ソードは最後ちゃんとカッコよかったですし、4人の中というかオールスターズの中でもチビキュアな方ってのも、なかなかツボですw
06-12 20:20

@Quensax おかえりなさいませ。平均台は自己暗示ですねもうw
06-12 20:22

@Noelyoshito 鯵リティ
06-12 20:22

@tukitukimeisai 雨止んでよかったよ(´・ω・`)
06-12 20:23

@Noelyoshito アジリティって敏捷性のことですよね…(´・ω・`)
06-12 20:24

あくあまりんふぐすま行きたいな
06-12 20:24

@Noelyoshito 試合見てないのでどんなシーンで使ってたのかよくわかりませんけど(´・ω・`)w
06-12 20:25

@Noelyoshito 夏休み無いもので(´・ω・`)
06-12 20:26

東北で掘る
06-12 20:26

@Noelyoshito 現地集合現地解散で(´・ω・`)
06-12 20:27

@pixy_9 消耗品だけですか
06-12 20:27

@Quensax 逆に一本橋だけ渡っちゃえばクリアできる感じでしょかね(´・ω・`)w それなら逆にやりやすい気がします本番は
06-12 20:29

@Noelyoshito 五時間…( ゚д゚ ) ふぐすまとおい
06-12 20:30

@peacheath2009 おかえりー
06-12 20:30

よし、かつーら海中公園でお茶を濁すか(´・ω・`)
06-12 20:30

何も見えないから鴨シー行った方がマシだと思う
06-12 20:30

@Noelyoshito @triactis26 うちからだと渋滞なしで2時間半ほどとぐーぐる先生が言ってますね(´・ω・`)
06-12 20:32

@Noelyoshito 行くだけ無駄な気がしますが…w
06-12 20:32

うちからだといきなり高速にのって道中ほぼそのまま高速道路だから楽っちゃ楽なんだな、アクアマリンふぐすま(・_・)
06-12 20:33

@neko306blue ぐーぐる先生はなんでも知ってる(・_・)
06-12 20:35

@Noelyoshito かつーら海中公園はアカンですw マジでw 鴨シーの方が全然マシw
06-12 20:36

@Noelyoshito お金払ってズコーしたいなら行ってもいい気がしますけれど
06-12 20:37

@curekento とにかくキャラクターを構成してる要素がみんな魅力的ですねハートはw
06-12 20:40

@neko306blue 意外と近い…ような気が
06-12 20:41

@Nagichomu 夜の管理を(・_・)
06-12 20:41

@Noelyoshito @triactis26 俺が運転してくとまったく飛ばさないのでもっと掛かると思いますけど…(^_^;)
06-12 20:42

@Nagichomu TL的にそうかな…と
06-12 20:43

@curekento とにかくかわいいのです、カワイイは正義(`・ω・´)w
06-12 20:45

うちからだと高速があっちゃこっちゃに伸びてるから、どこ行くにしても割と苦労はないんだな。
06-12 20:46

ティバ王国に行くのはなんか面倒な気がしてしまうのは、海を越えるせいか…(´・ω・`)
06-12 20:47

@mokkuruhana すごくわかりますね。なぜか続くんですよね
06-12 20:47

@Mondxmond プレイですね
06-12 20:48

@mokkuruhana 梅雨時期はなぜかありますね…
06-12 20:49

@curekento Yes(`・ω・´)
06-12 20:49

@Mondxmond @triactis26 ガタッ
06-12 20:50

@triactis26 @Mondxmond 夜のボーリング
06-12 20:51

@triactis26 @Mondxmond (´・ω・`)
06-12 20:52

@Mondxmond @triactis26 そんな画像で一般人を装うとは姑息な(´・ω・`)
06-12 20:53

やっぱりトリさんが原因な気がしてきた
06-12 20:54

@triactis26 白いTシャツとか好みです
06-12 20:55

prpr
06-12 21:02

おひゅろ
06-12 21:03

ふー
06-12 21:32

ドゥトラ引退なのか
06-12 21:35

なんでこんな半端な時期に引退してんの
06-12 21:36

@msmr_lg1983 (*・ω・)ノ
06-12 21:36

@triactis26 (*・ω・)ノ
06-12 21:36

@Mondxmond (*・ω・)ノ
06-12 21:36

@genesis_400 アシダカグモとかですか
06-12 21:37

@Ryouwa_K 突きましたか
06-12 21:38

@Ryouwa_K いよいよ新展開ですね(ヽ´ω`)ノ
06-12 21:39

@genesis_400 アシダカグモ、フルサイズまで育ったのは見たことないんですけど、小さいのはうちにもチラホラ居ますw
06-12 21:40

マンボウ死に過ぎ
06-12 21:41

@genesis_400 クモやゲジゲジは室内に居てもゴキブリハンターなのでうちではスルーな感じですw
06-12 21:43

コカコーラゼロのネームボトルの貰ったけど、ゼロって旨くないな久しぶりに飲んだが…
06-12 21:53

@genesis_400 駄目な人は駄目ですよね、虫は(^_^;)
06-12 21:54

@cureissue オツカレチャーン
06-12 21:54

@msmr_lg1983 なぜ自分で検索できないのか…w
06-12 21:55

@jojo_refriendia ゼロカロリーのならペプシのほうがマシですねこれ…
06-12 21:56

@msmr_lg1983 これ質問してるやつも、PCあるならぐーぐる先生にコピペして聞くだけだろうに…w
06-12 21:57

@zorabi3 ペアなんですかねーやっぱり
06-12 21:58

うん、ホントにイマイチだわコカコーラゼロ…
06-12 21:58

@ponnmega タラちゃん混泳平気なんですか(´・ω・`)?
06-12 21:59

@msmr_lg1983 さすがやふーちえおくれ
06-12 21:59

@msmr_lg1983 見た目はコーラなのにコーラの味がしない別の何かですねこれは… ペプシねっくす?の方がマシですねこりゃ
06-12 22:00

@Noelyoshito 自分で買ったんじゃないので…(´・ω・`)
06-12 22:01

@Nagichomu それがあれば公式使いますね
06-12 22:02

@jojo_refriendia 見た目はコーラなのにコーラの味がしない何かなんですよね、コカコーラゼロ(´・ω・`)
06-12 22:03

@msmr_lg1983 ティバトップクラス…( ゚д゚ )
06-12 22:03

@msmr_lg1983 王国に眠る秘宝がそこに
06-12 22:04

@TAO1215 お土産は明太子ですね(´・ω・`)
06-12 22:05

俺も久しぶりにベタ買いたいけど、死んだときのダメージが大きすぎて飼えない
06-12 22:05

うまくねぇ… http://t.co/BtAgk5wBor
06-12 22:07

@jojo_refriendia なんかスッカスカですよね飲んだ感じが…
06-12 22:08

@TAO1215 時間なさげな予感…w
06-12 22:09

@Nagichomu NGワード設定できてiphoneで使えるクライアントって殆ど無いんですよね… なぜなのか分かりませんけど…
06-12 22:10

@genesis_400 ハエトリグモはモフモフで可愛いと思ってます…w
06-12 22:11

たぶん育てようとしても死ぬんだと思います #マンボウ
06-12 22:12

@genesis_400 あんまり詳しくないんですけど、何種類か居るんじゃないですかね…たぶんw 外で巣を張ってるジョロウグモとかはイマイチかわいげがないですけど、ハエトリはかなり可愛いほうかなぁと個人的に…w
06-12 22:15

@ponnmega 単独飼育する魚のイメージだったんですけど、そうでもないんですね
06-12 22:16

@kzmr_h7 CBR1000RRだったっけ
06-12 22:17

@kzmr_h7 Tジョイ大泉で展示してたとき見に行ったよ http://t.co/xiaRGqjdeW
06-12 22:20

@genesis_400 クモはおろかムカデやゴキブリまで頻繁に登場するので、こちらのTLは覗けませんね(^_^;)
06-12 22:22

@Retrofrog49 良く寝れますねこれでw
06-12 22:22

@kzmr_h7 無駄にCBR…w
06-12 22:23

@ponnmega タライロンは何でも齧りつきそうなイメージがありますw
06-12 22:24

@genesis_400 ゲジゲジも手のひらサイズのオオゲジってのが居まして、それを飼ってる方が何人か(^_^;)
06-12 22:26

@jojo_refriendia おやすみー
06-12 22:28

@genesis_400 やばいですね( ゚д゚ )
06-12 22:34

さて、サソリはやる気を見せてるけど俺は寝ますかね…(ヽ´ω`)ノシ http://t.co/KXuvIzVThk
06-12 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク