06/07のツイートまとめ

redcrazycat

オハイオ
06-07 06:55

@y_fujisawa716 いってらっしー
06-07 06:55

@yukke42375679 おはようございます(´・ω・`)
06-07 06:56

雨がすごいままなのだが…
06-07 06:56

@kujira_rider おはようございます(´Д`)
06-07 06:59

@yasu1569 おはようございますー
06-07 07:03

関東南部、一ヶ月分の雨量上回るって、もう梅雨明けでいいんじゃねこれ(´・ω・`)
06-07 07:03

@aquakunn ええ
06-07 07:07

おお⁉ http://t.co/REJNAbDZMl
06-07 07:19

チキータバナナのプリキュアオールスターズバナナケース当たったww http://t.co/zj5bSkzf6g
06-07 07:21

@curekento おはようございますー(`・ω・´)
06-07 07:21

@triactis26 大きさによっては入らないらしいです♂
06-07 07:22

@triactis26 (`・ω・´)ゞ
06-07 07:22

@aquakunn タオルとかのセットに応募したのが外れてそのWチャンスとやらで当たったようです(`・ω・´)ゞ
06-07 07:24

とりあえずあれからバナナはずっとチキータのままになってる…w
06-07 07:24

あさからふとももとか
06-07 07:26

@Mondxmond @triactis26 サイズ的には余裕ですけど手元にブツが無くて(´・ω・`)
06-07 07:29

@openarms1986 おはようごじあます
06-07 07:29

最近ゾンビと戦う夢すら見ないです
06-07 07:29

あざます(`・ω・´)
06-07 07:30

引っ張り出さないと見えません
06-07 07:30

@Mondxmond 味方が居てワロタw
06-07 07:32

@Mondxmond 最近流行りの知能ありのゾンビですね(`・ω・´)
06-07 07:34

@amico320 本命外れたおこぼれでの当選みたいです…(^_^;)
06-07 07:35

@amico320 バナナはずっとチキータになってます(`・ω・´)
06-07 07:38

@Mondxmond 予告見たら面白そうだっ
06-07 07:42

@ba_n_to_u おはようございます。まだ雨は降るそうで(・・;)
06-07 07:43

@Mondxmond ゾンビの成れの果てのガイコツってのが板(´・ω・`)
06-07 07:44

@zorabi3 おはようごじあます(`・ω・´)
06-07 08:12

@yukke42375679 (ヽ'ω`)ノシ 乳部に行ってきますね…
06-07 08:12

乳部にいぐか(ヽ´ω`)
06-07 08:20

@yukke42375679 びちゃびちゃみたいですけど(ヽ´ω`)
06-07 08:21

みんなこの雨ん中どこ行くんだい(°_°)? http://t.co/JOWBMXbXdj
06-07 09:36

@fire_phantom 今日は車の運転手です(`・ω・´)ゞ
06-07 09:38

雨は車最強(・ω・) http://t.co/isWLJY0Cre
06-07 09:41

@fire_phantom あざます(`・ω・´)ゞ
06-07 09:41

さて、いぐか http://t.co/CM3EaTlfMM
06-07 09:42

@fire_phantom 雨の中でもバッチリでさ(・ω・)ノ
06-07 09:43

@Drop_usa ガタッ
06-07 09:43

雨ぇ(°_°) (@ 栗助) http://t.co/4k7kx8yZYD http://t.co/M0SH10wN8m
06-07 10:29

@fire_phantom バイクはどれも変わらないような気がします(°_°) デカイスクーターが雨の中は楽ですね多分w
06-07 10:30

@Drop_usa 土曜日ですしね(°_°)
06-07 10:30

@shiromifish おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-07 10:32

法事(°_°) (@ 秩父聖地公園) http://t.co/PSi4M7CAQc
06-07 11:14

おふぃる (@ あじ岬) http://t.co/mkEAwIbWFJ
06-07 12:13

お、なんか水槽がある http://t.co/65rPVTn8WK
06-07 12:13

@tuyuri580 これは、恒例の在庫処分…(°_°)
06-07 12:15

(ヽ´ω`)
06-07 13:47

料理出て来るのが遅い… (ヽ´ω`)
06-07 14:09

もう2時過ぎてんのにまだ昼飯食ってるとかなんなの(°_°)
06-07 14:10

#無理
06-07 14:10

(*・ω・)ノ (@ JA花園 農産物直売所) http://t.co/wl6Vk9i15L http://t.co/2RJOcRbtzP
06-07 15:31

この時間だとかなり売れちゃうんだなぁ http://t.co/so3osmQcCp
06-07 15:33

んふ、可愛い http://t.co/TkPHwD8b1u
06-07 15:42

I'm at Pasar三芳 (入間郡 三芳町, 埼玉県) http://t.co/PjQBZtdLbw
06-07 16:29

フィギュアーツ乗れるかなこれ。SSのポジションは無理かなw http://t.co/nix9cjGrMC
06-07 16:56

GSX-Rの造形が一番良かった
06-07 16:59

CBRが無かった…(ヽ´ω`)w
06-07 17:01

@msmr_lg1983 アッー(ヽ´ω`)
06-07 17:01

@jojo_refriendia すごい雨でした(ヽ´ω`)w
06-07 17:02

@odadami 長かったです…w
06-07 17:02

@odadami CBRが無かったです…(´・ω・`)
06-07 17:03

さて、けーるか
06-07 17:03

ご帰宅
06-07 17:42

@yukke42375679 マニアックながらもツボを押さえたチョイス、さすがです。
06-07 17:43

@odadami ヤマハも無かったです(°_°)
06-07 17:44

@neko306blue ただえり(*・ω・)ノ
06-07 17:44

@k1685 ただぃま(*・ω・)ノ
06-07 17:45

@kakeru0321 水でも飲んどけと俺も思います…w
06-07 17:45

1クールぶりぐらいにまともに車の運転した気がする
06-07 17:50

@yukke42375679 わかります(`・ω・´)
06-07 17:51

高速道路は前が見えなかったぜ(°_°)
06-07 17:52

@exp_okukuji お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
06-07 17:52

土砂降りでも車ならこの余裕(・ω・)
06-07 17:52

この雨の中高速でヘッドライトすら点けてないキチガイが多すぎるね
06-07 17:55

@kero4WD あざます。無事帰還しました(`・ω・´)ゞ
06-07 17:56

@fire_phantom トラックの群の後ろに居たらなんも見えなくてワロタ(ヽ´ω`)w 出来るだけ単独で走るようにしてましたけど、周囲は特攻精神溢れるキチガイだらけで恐ろしいですね(・ω・)
06-07 17:58

まぁしかし普段バイクしか乗ってないと、たまに車運転した時の余裕度に驚くねw
06-07 18:04

VFRと比べてもアウトランダーは戦車だな。乗った時の安心感がw土砂降りのなかでも鼻くそほじりながら高速を走れる(・ω・)
06-07 18:06

@yukke42375679 そして泡ビキニですね(・ω・)
06-07 18:13

@openarms1986 ライトはつけてもらわないと、こっちが怖いですね〜
06-07 18:13

@0506Rody 自分は見えてるから、とおもってるんでしょね…(ヽ´ω`) 自分の位置を周囲に知らせる意味ってのを理解してないのが多すぎますね…
06-07 18:15

Amazonで頼んでみたファーストエイドキットが届いた。今度ツーリング行く時はこれも積んで行こう。 http://t.co/cSclTZlytK
06-07 18:16

@yukke42375679 まーべらす!
06-07 18:23

さすが画像職人
06-07 18:24

@shiromifish アンニンドーf
06-07 18:33

パセリわりと好き
06-07 18:35

@zorabi3 俺の車…では無いのでちょっと特攻は厳しいですね(`・ω・´)ゞ
06-07 18:46

@zorabi3 あざます(`・ω・´)ゞ 久しぶりに車を運転した気がします…w
06-07 18:49

@yukke42375679 (ヽ'ω`)
06-07 18:49

@shiromifish 元気ですかー!
06-07 18:50

@zorabi3 リッター5はアレですね流石に…(`・ω・´)w
06-07 18:52

まあしかしよく振るな雨が…
06-07 18:54

@zorabi3 プの字に買い換えましょう(´・ω・`)
06-07 18:59

雨のニュース見てる
06-07 19:01

@kn_magu ごま塩ですらなくてワロタww
06-07 19:04

@kn_magu これけっこう好きですね俺は…w
06-07 19:08

@su6_ 大丈夫ですか
06-07 19:09

@su6_ それはよかった(´・ω・`)
06-07 19:12

オヤニラミは興味あるね
06-07 19:17

やじさんはひぎあすけーと鑑賞とか上流階級ね
06-07 19:18

@hikotyangentei @sasuke451 横からですが、対戦してた時の感想だと中山より藤田の方が怖かったです…(;´Д`)
06-07 19:39

あ、もう7時半過ぎなのか…
06-07 19:41

ラッコの番組見てる
06-07 19:41

redcrazycatさんの器の大きさは『ビールジョッキくらい』です。 #utsuwa http://t.co/A5bLcM3k4U
06-07 19:42


06-07 19:42

@earth_engine_ 風邪?
06-07 19:43

ラッコの赤ちゃんかわいくて萌え死んだ
06-07 19:43

@sarasawakin 同じこと思ってたw
06-07 19:45

@hikotyangentei @sasuke451 そうそう、彼ですね。散々やられましたねー('A`)w
06-07 19:47

@sarasawakin 予告動画だけでwktk感すごいですね
06-07 19:48

#食事中でした
06-07 19:48

@hikotyangentei うちに移籍してこようとしたら茶々が入って名古屋に仕方なく移籍…という。来てたらだいぶ違う未来があったかもですね(;´∀`)
06-07 19:50

BSプレミアムのワイルドライフの次回放送は、生き物クラスタ必見ね(`・ω・´) http://t.co/QzC44ipQ7z
06-07 19:52

なんで月曜なんだよ放送が…('A`)
06-07 19:52

@earth_engine_ 自爆(・ω・`)乙
06-07 19:52

@hikotyangentei 本人は乗り気だったようですけど、いろいろ大人の事情があったようで… まあしかし、ホントに磐田の時代の彼にはやられっぱなしでしたね(;´∀`)
06-07 19:54

BSですね…
06-07 19:54

こんなマトモな番組、地上波でやるわけないジャナイデスカー
06-07 19:55

これは…
06-07 19:55

@yurarirura753 赤ちゃんかわい過ぎました(@_@。
06-07 19:56

@hikotyangentei 神かかってましたね、ホントw
06-07 19:58

藤田って最後ジェフにいたの…
06-07 20:01

@hikotyangentei 代表でなぜレギュラーじゃなかったのか理解に苦しみますね(´・ω・`)
06-07 20:02

@Noelyoshito おかえり
06-07 20:03

@hikotyangentei 絶対レギュラーだと思ってたんですけどずっとサブでしたよね代表だと(´・ω・`)
06-07 20:04

@earth_engine_ 限界を超えたリバウンドですな(´・ω・`)
06-07 20:04

@Kanta_Honmono レインボーシックスの新しいのはどうなったんだろう… 全く話を聞かないまま消えたような…
06-07 20:09

@hikotyangentei スタメンから使わないと意味がなかった気がしますよね
06-07 20:10

@hikotyangentei 一番最後のころはジーコだったような覚えが。。あのころから海外組偏重だったせいですかね…
06-07 20:12

@Kanta_Honmono (´・ω・`)http://t.co/778WXzbErE
06-07 20:14

@hikotyangentei 今も大久保がサプライズとか言われてる感じですしね… どこがサプライズなのかと思うレベルですけど…w
06-07 20:15

@sy0802sy そんな煮込んでますか(´・ω・`)
06-07 20:17

@sy0802sy 一極集中現象ですね…
06-07 20:19

ひゅろるか
06-07 20:44

ふう
06-07 21:21

明日も雨止まないのかなぁ
06-07 21:24

(´∀`(⊃*⊂)
06-07 21:25

@Kanta_Honmono 買わないのかいw
06-07 21:26

@Kanta_Honmono ああ、買う価値はないな、あれは…w
06-07 21:26

RT @buzz_news_: 【天才と変態は紙一重wwエロシュール動画】セクシー美女の美尻をリズミカルに叩く凄腕ドラマーhttp://t.co/CBbnHrvxrG http://t.co/DOulpPw5Ie
06-07 21:28

www
06-07 21:28

@yuicn デカイですね(@_@。
06-07 21:28

@yuicn 90だといっぱいいっぱいですね、そのサイズだとw
06-07 21:32

@msmr_lg1983 奥行きが欲しいですね水槽に…(@_@。
06-07 21:33

誤爆したね
06-07 21:35

@redcrazycat @msmr_lg1983 @_ 誤爆したね(@_@。
06-07 21:35

@yuicn べつのとこポチっとしてしまった感ある
06-07 21:36

@msmr_lg1983 (@_@。
06-07 21:36

合体コンドームの略
06-07 21:41

ガリガリ君のキウイ味ってのを見つけた、たびてみよう
06-07 21:43

自転車用の指先がないグローブ新しくいくつか買おうかな
06-07 21:44

生ですか
06-07 21:44

ガリガリ君って普段何種類出てるんだろ
06-07 21:44

自転車用のグローブだけど、使うのは主に車運転するとき…という
06-07 21:45

@yuicn おやすむまさい
06-07 21:45

RT @umeyt: FTRでこけてもいたい http://t.co/QYPLkzonfN
06-07 21:46

コレは見事なガシャーニング…
06-07 21:46

@neko306blue 自転車と兼用です…w
06-07 21:46

@NT_QQQ ナニ考えてんのか正直分からないのでそれも正しい気がするw
06-07 21:47

@triactis26 練馬区
06-07 21:47

@neko306blue 俺も自転車まともに乗ってないですね最近…バイクだけで
06-07 21:48

@yasu1569 おかえりなさい
06-07 21:51

ミネラルマーケットという言葉のなんか無駄に健康ヘルシーな雰囲気
06-07 21:53

@sawainomegane 想像して吹いたw
06-07 21:54

@triactis26 トリさんから健全なんて言葉が…(゜゜)
06-07 21:55

ミネラルっていうとなんか健康食品のイメージが涌いちゃうからそのせいなんだよねw
06-07 21:55

@triactis26 忘れ物です(´・ω・`)つ F
06-07 21:56

@triactis26 ソコジャナイ
06-07 21:58

【総選挙速報!】redcrazycat 2票 http://t.co/OSTd1WiXuc
06-07 22:12

@triactis26 H E
06-07 22:13

選挙結果が全体的に酷い件
06-07 22:16

@msmr_lg1983 惜しい人を亡くしました
06-07 22:20

@kzmr_h7 残念です…
06-07 22:20

( ゚д゚)ハッ!
06-07 22:42

寝てたね…
06-07 22:42

アマゾンで安いグローブポチってみて、それから意識を失ってたようだ…
06-07 22:43

@curekento おかえりー
06-07 22:44

@triactis26 まさか、さっき食べたガリガリ君に盛られてたとは… #違
06-07 22:44

@tuyuri580 おはようございます(´・ω・`)
06-07 22:48

@hikotyangentei 順当に選ばれただけですねw
06-07 22:49

@197247728 おつこりどらすん
06-07 22:49

仮面ライダーのバイク離れ
06-07 22:50

@hikotyangentei 結果を出してる選手が普通に選ばれればいいんですけどそうでもないみたいですしね…
06-07 22:52

@earth_engine_ おかえり。無事帰還乙w
06-07 22:52

@hikotyangentei いろいろ大人の事情があるんでしょう(´・ω・`)
06-07 22:53

@hikotyangentei まあ、選んだ選手での結果は監督が責任取るんでしょうし、あとは見守るだけですね(´・ω・`)
06-07 22:55

しかしよく降るな…
06-07 23:00

@Retrofrog49 あと一票誰だ(°_°)
06-07 23:06

@jojo_refriendia 最近の記憶を振り返ってもここまで降り続く雨ってないですよね(°_°)
06-07 23:06

@Retrofrog49 アナルほど…
06-07 23:07

@2zimasu おかえり(*・ω・)ノ
06-07 23:08

そろそろオフトゥンインしよう
06-07 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

プリキュアのバナナケース・・・。こんなのあるんですね!
しかもカワイイですねー。
一体、世の中にあるプリキュアグッズというのは何種類あるのだろうか・・・。
そういえば、バナナの皮の中に石鹸が入ってるってヤツなら100円ショップにありましたけどw

バイクのスケールモデル。
これはお店の中ですか?
figmaやフィギュアーツを乗せるためにということで、一時はアオシマ、マイスト、ニューレイと、立て続けに品薄状態になりましたっけ。
写真のタイプは乗せられるキャラが限定されるので、無難にいくならネイキッドタイプやオフロードがおすすめですw

> SPEED★KINGさん

はっ…コメント見落としてました、すいません(ヽ´ω`)

プリキュアのバナナケースはせっせとバナナを食べた結果、当選しましたw
本当は別のプレゼントに応募したんですけど、外れた中からのダブルチャンスでの当選でした。
3000名に当たるとかでw

バイクのスケールモデルは、フィギュアを乗せられるものは、オフロードみたいな細身のじゃないと厳しそうな感じはありますね(@_@。
自分で乗ってもスーパースポーツの乗車姿勢はきついですし…w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク