06/03のツイートまとめ

redcrazycat

RT @sasuke451: 最近よく見るパイプ椅子パフォーマンス http://t.co/zD262DsYxV
06-03 00:06

@sasuke451 なにやってるのでww
06-03 00:06

@sasuke451 大陸方面のアレですかね(´・ω・`)w
06-03 00:09

ちゅぱちゃぷす #目をつぶってチュッパチャプスと打つ
06-03 00:18

@sasuke451 これはつよい
06-03 00:24

さて、めるかノシ
06-03 00:24

S N (ヽ'ω`)
06-03 05:31

@tuyuri580 おはようございます(´・ω・`)
06-03 05:31

@k1685 おはようごじあます('A`)
06-03 05:31

@hachiko0421 おはざます(´・ω・`)
06-03 05:32

@odadami おはようございます(´・ω・`)
06-03 05:32

@y_fujisawa716 おはようございあす
06-03 05:32

@n_eater おはようございます。すごねむです(ヽ'ω`)ノ
06-03 05:33

@okkiy おはようございます
06-03 05:34

@masa_tura おはようございますー
06-03 05:34

@kaitei_fish おはます
06-03 05:34

@cureissue おはようございますー
06-03 05:34

圧倒的ねむみ
06-03 05:34

@n_eater 半端な時間に目覚めると駄目ですね(ヽ'ω`)
06-03 05:41

@n_eater 変な時間に眼が覚めるともう眠れないクラスタ(ヽ'ω`)w
06-03 05:42

@zorabi3 おはようございます。平日仕事前に散歩に出るなら余裕を持って3時起きぐらいですね(´・ω・`)
06-03 05:54

@kzmr_h7 おはよう
06-03 06:00

@A_aqua_A おはざます
06-03 06:00

今日はちょっと曇り気味なのかな?その方が良いけど http://t.co/kcP6T5fjvl
06-03 06:14

さっきふと気がついたんだけど、Amazonで頼んだキュアハートのフィギュアーツ、予約した時より1000円ぐらい安くなってたのか。道理で払った代金が安いと思った(・ω・)
06-03 06:17

@197247728 おふぁようございますん
06-03 06:17

@kzmr_h7 いよいよか(ヽ´ω`)
06-03 06:18

ガソリン意地の160円台死守って感じだな
06-03 06:19

@keisou10323 おはよりございます(・ω・)ノ
06-03 06:19

マックデリバリーって頼んでる人いるんだろか。通りかかったドライブスルーを見ておもった
06-03 06:20

なくなってないって事は需要有るのか
06-03 06:21

@GoodSmile_Sun おはようございます(・ω・)ノ
06-03 06:21

@GoodSmile_Sun 暑いのはもうちょっと後で良いですよね(ヽ´ω`)w
06-03 06:22

バーグマン200走ってんの初めて見た( ゚д゚)
06-03 07:38

@Retrofrog49 おはようございます(・ω・)ノ 安くなってる分には全く構わないんですけどねw
06-03 07:39

@ba_n_to_u おはようございます(・ω・)ノ
06-03 07:40

@tukitukimeisai 鱒(・ω・)ノ
06-03 07:41

@eringigo おはよう(´・Д・)」
06-03 07:41

@meteo3 おはようございます(・ω・)ノ
06-03 07:44

('A`)ヴァーアッー #眠い
06-03 07:45

1れりごー観測
06-03 08:00

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
06-03 08:25

@Ryouwa_K 下の大型のピアノ等その他の重量物ってのが水槽平気なんでしょうか…w
06-03 08:27

@jojo_refriendia 気分はもう金曜日(ヽ´ω`)
06-03 08:29

あー、むりねこれは
06-03 08:29

@A_aqua_A リサイクルですね
06-03 08:32

@ba_n_to_u 暑いのはとりあえず今日までだそうで(^_^;)
06-03 08:35

@Ryouwa_K 完璧だった
06-03 09:09

大阪まで飛行機なのか…?
06-03 09:09

@yasu1569 おはようございます(・ω・)ノ
06-03 09:10

そろそろずじか
06-03 09:55

@nagihono_wave たぶん( ゚д゚)
06-03 10:10

@tuyuri580 今週で梅雨入りしそうですけど(*_*)
06-03 10:11

@miobroom おはようございます(ヽ´ω`)
06-03 10:11

@Ryouwa_K ミニスカ廃止になっちゃったんでしたっけ(・ω・)?
06-03 10:12

なぜ実写化してしまうのか…
06-03 10:13

@nagihono_wave 💩の色はかなり食ったものに影響されますよね(^_^;)
06-03 10:14

@su6_ まだ火曜日(ヽ´ω`)ノシ
06-03 10:14

イノウエさん大丈夫なのかな
06-03 10:15

RT @MonsterEnergyJP: 今年もマン島TTのレースが始まっている、この世界一過酷で危険なバイクレースの昨年の動画はこちらで確認 #バイク #マン島 https://t.co/rh7EFELndr http://t.co/HQajEmEXiI
06-03 10:17

@tuyuri580 雨だと乗りませんね。そしてブレーキディスクが錆びます(ヽ´ω`)
06-03 10:22

@triactis26 そこまでの迫力があったら年齢制限付きのホラーになりそうな予感(^_^;)
06-03 10:23

@Ryouwa_K ミニスカで良いのに(ヽ´ω`)
06-03 10:24

RT @beemax2: いい年の男で「プリキュアシリーズ」を見てる奴って、自分が周りからどう見られてるのか自覚ある?幼女向けアニメだぞ? : わんこーる速報! http://t.co/w0badlwgJg 別に好きだから見てる、これでいけませんかね?
06-03 10:29

自分が周りからどう見られてるかなんていちいち気にしてちまちま生きてて楽しいか? と、こういう記事を立ち上げる奴を見てるとおもうなぁ RT
06-03 10:30

@kzmr_h7 プリキュアショップでお土産買ってきてクレヨン(´・Д・)」
06-03 10:31

とりあえず俺の知ってるプリキュアクラスタは皆紳士なので問題無い。
06-03 10:32

@triactis26 貞子3Dみたいなお笑いになってしまわなければ、大丈夫では…w
06-03 10:33

青いの興味ないですしお寿司
06-03 10:33

@yukke42375679 代表に関しては日頃見てなくて4年に一度の祭りに集まってきてる素人が多いせいもあると思います。代表の観客層と日頃から国内リーグに注目して見てる層はまるっきり分かれてます。海外厨はかなり重なってますね。普段スタジアムでサッカーを見ない層ですね(・ω・)
06-03 10:39

@kzmr_h7 梅田とか言ってたような(・ω・)w
06-03 10:40

@tuyuri580 (・ω・)
06-03 10:41

仕事しろトリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ
06-03 10:43

@kzmr_h7 俺もよく知らない(ヽ´ω`)w
06-03 10:50

@yukke42375679 そういうにわかが、知ってるように振る舞うに一番簡単な事がミスをあげつらって批判する事ですしね(・ω・) なんでもこれは多分一緒かなぁと思います。サッカーに限らず、褒めるのって本当に知らないと出来ない事ですし…なんのジャンルでも。
06-03 10:57

@hikotyangentei 構ってちゃんだから放っておくのが吉ですこの手の輩は(^ω^)
06-03 10:57

2れりごー観測
06-03 11:08

@hikotyangentei 案の定中身の無い個人の感想なのでほっとくのが一番効果的ですね
06-03 11:10

@yukke42375679 そういう表面的な見栄やハッタリが効く薄っぺらい世界で生きてる人達が世の中に少なからず居るのは確かでしょね。金儲けするにはそんな層を狙い打ちする方が楽なので代表ビジネスは成功してると。チームとして成功してるかは別として(´・ω・`)
06-03 11:29

|д゚)
06-03 11:49

お汁
06-03 11:59

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)つ ワセリン
06-03 12:01

@hachiko0421 (・ω・)ノ
06-03 12:06

突かれた(ヽ´ω`)
06-03 12:09

(゚Д゚≡゚Д゚)?
06-03 13:00

RT @kero4WD: 生きて腸まで届いたところで二度と生きて戻っては来れない乳酸菌に涙する。
06-03 13:00

昼休み終わってた…だと
06-03 13:00

気分はもう金曜日
06-03 13:02

#現実 三└(┐卍^o^)卍
06-03 13:03

秋田(ヽ´ω`)
06-03 14:48

@msmr_lg1983 シュッポッポ(ヽ´ω`)
06-03 14:56

PSPってもう10年も経ってたのか…
06-03 14:57

@Nagichomu (ヽ´ω`)ノシ
06-03 14:58

@Retrofrog49 グッタリ(ヽ´ω`)
06-03 14:58

@2zimasu 6月で出荷終了なんだと
06-03 15:00

@Nagichomu (ヽ´ω`)ゞ
06-03 15:00

@2zimasu らしい(・ω・)
06-03 15:07

@msmr_lg1983 やっぱりこのAA見ると殴りたくなる…w
06-03 15:07

のぶひさの引退試合、アレックスは来ないのかな(・ω・)
06-03 15:10

RT @33YU53: 軽と並ぶと大きいなぁ!と思う。車高があるからそう見えるのもあるけどね。かわいいかわいい。 http://t.co/Atogvlwc21
06-03 15:13

オフ車ってスリムだけど、思ってるよりデカイよねフルサイズのは。CRFも跨るとVTRより一回り大きい感じするもんね
06-03 15:16

@yukke42375679 おつかれん(ヽ´ω`)
06-03 15:17

VTRも実はそんなに小さくはないんだよね。400SFより長いぐらいだし。
06-03 15:18

もうちょっとだけ脚の曲がりが窮屈から改善されればVTRは良いんだけどな…
06-03 15:20

@yukke42375679 良いですねぇ(ヽ´ω`)
06-03 15:20

@k1685 やっぱり大きいですね(°_°)
06-03 15:23

@yukke42375679 日本の心です
06-03 15:24

RT @reichi062: 隣に保育所、迷惑ですか 騒音・送迎車…各地で建設難航:朝日新聞デジタル http://t.co/uv61Dwh0vv そんなに「静かな老後」がいいなら山にでも捨ててやろうかとさえ思う
06-03 15:24

こういう人って結局地域から孤立してたりするんじゃないかな RT
06-03 15:25

ゴフッ
06-03 15:26

@k1685 オフ車的なポジションの方が腰が痛くなりません(ヽ´ω`)w
06-03 15:27

ごずはんすぎた、かえろうかな…(ヽ´ω`)
06-03 17:42

@k1685 今乗ってるクロスランナーが遠出から街乗りまでぴったんこなポジションですね俺には…(ヽ´ω`)ゞ
06-03 17:43

@msmr_lg1983 お剥かれ(ヽ´ω`)ゞ
06-03 17:45

@kzmr_h7 無事かね(ヽ´ω`)?
06-03 17:51

@kzmr_h7 それはナニより(ヽ´ω`)ゞ
06-03 17:53

@icebleak アクアクラスタなら剃るのはたぶんチンチンの毛でしょうし、恐らくアプリ連携からのアレでは…
06-03 18:07

@msmr_lg1983 練馬区(ヽ´ω`)ゞ
06-03 18:08

@kzmr_h7 これはナニ?
06-03 18:09

@triactis26 おかえり(・ω・)ノ
06-03 18:09

@kzmr_h7 クルーズとは豪華旅行だ…(°_°)
06-03 18:10

@icebleak 意外と自分ツイートをチェックしてない方が多いようで…教えてあげるとそこで気がつくというパティーンも有るようです(°_°)
06-03 18:12

ぎだぐ
06-03 19:25

@kzmr_h7 なんというブルジョワ
06-03 19:25

@197247728 おかえり(ヽ´ω`)ゞ
06-03 19:26

@kzmr_h7 いだいま
06-03 19:26

@Nagichomu だだぃま
06-03 19:26

@triactis26 中折れ(ヽ´ω`)ゞ
06-03 19:27

@kzmr_h7 モンハンのなにか無かったっけUSJ
06-03 19:30

@kzmr_h7 あとどうでもいいけど確かセレッソの練習場が近かった気がする(´・ω・`)w
06-03 19:31

@kzmr_h7 大阪のピンクの方ね
06-03 19:32

ふう(´・ω・`)
06-03 20:14

@triactis26 バレてた…|彡サッ
06-03 20:15

@zorabi3 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
06-03 20:15

@triactis26 さすがです(´・ω・`)
06-03 20:16

@zorabi3 週の半ばでいったん休みを取るとは、見事な戦術です(`・ω・´)ゞ
06-03 20:16

@exp_okukuji おつかれさまー
06-03 20:17

豚骨で
06-03 20:17

ラーメンは飲み物
06-03 20:19

画像職人が
06-03 20:21

@Retrofrog49 たぢあまー
06-03 20:22

@kzmr_h7 もうどうにもならん…あきらめて耐えるんだ(´・ω・`)
06-03 20:22

@kzmr_h7 炎のさだめ/装甲騎兵ボトムズ: http://t.co/33BS34gO4m @YouTubeさんから そっとしておいてくれ 明日に ああ、つながる今日ぐらい (´・ω・`)
06-03 20:26

今更知ったけどシャーマンキングって打ち切りで連載終了だったのかあれ(´・ω・`)
06-03 20:32

全然見てなかったから知らなかった
06-03 20:32

@triactis26 あんだけアニメまで長々放送したのが打ち切り連載終了(´・ω・`)
06-03 20:33

@hachiko0421 おかりなさい
06-03 20:34

@triactis26 引き際を誤ったんですね
06-03 20:35

@triactis26 残念です(´・ω・`)
06-03 20:36

@triactis26 完全版として終わったのなら、まだ全然マシな感じですね
06-03 20:39

@odadami 改めてみてみたくなってきました…w
06-03 21:00

なんかいろいろ鬱エンドの話を検索してたら鬱になった(´・ω・`)
06-03 21:56

@Nagichomu なぜこんなことに(´・ω・`)
06-03 21:58

@hachiko0421 (´・ω・`)
06-03 22:01

@Nagichomu 火曜日の夜にコレはいけません(ヽ'ω`)
06-03 22:01

@kumabolero0571 倒される(´・ω・`)
06-03 22:01

@kumabolero0571 あざます
06-03 22:04

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
06-03 22:24

【motoGP】とあるバイクのMAD動画【2014】: http://t.co/3vWuNzSHAP @YouTubeさんから
06-03 22:24

(`・ω・´)
06-03 22:25

Top Gun 3D - Trailer [HD] (2013): http://t.co/kDpBzuGIQ5 @YouTubeさんから3Dなんてあったんだ…w
06-03 22:33

MPVに見えた
06-03 22:54

築城イーグルドライバー BEST GUY: http://t.co/khKxkqMUbx @YouTubeさんから
06-03 23:01

BEST GUYは音楽かっこいいのよね
06-03 23:01

@tuyuri580 リメイクするべきですBEST GUY(`・ω・´)
06-03 23:03

@msmr_lg1983 おけあり
06-03 23:03

RT @fashionpressnet: 約5000匹の金魚が泳ぐ水中アート「アートアクアリウム2014」開催 - http://t.co/60ZoL2v8kR http://t.co/3mOZlo084S
06-03 23:43

RT @precureojisan: アートアクアリウムってやつ、DJがいたりしてどう考えても金魚が怯えきってんだけど、今年もああいう感じでやるのかな。ゲラゲラ笑いながら手づかみで魚掴んでた外人もいた。なんかそういう感じの催し
06-03 23:43

アートアクアリウムってのは、なんか俺もちょっと違うなぁと思ってみてしまうんだなこれ(´・ω・`)
06-03 23:43

@197247728 ヒーター入れないで放置しとくと花が咲きます(´・ω・`)
06-03 23:46

@197247728 ですです。保温してる水槽のは咲かないんですよね、うちのは(´・ω・`)
06-03 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク