05/31のツイートまとめ

redcrazycat

(´・ω・`)
05-31 00:30

@genesis_400 アマゾンからまだ届かないです(´・ω・`)
05-31 00:31

久しぶりに動画を編集したら疲れた… 微妙な出来だ…時間帯がまずかったか撮影の…
05-31 00:31

@genesis_400 届くのを気長に待ちます(´・ω・`)w
05-31 00:32

バイクの動画はやっぱりメットマウントがベストだなぁ
05-31 00:33

@aya_arq おつかれさまです(´・ω・`)
05-31 00:34

寝るかの
05-31 01:04

早起きしてツーリング行こうとしたのに寝過ごした(・ω・)
05-31 07:38

@openarms1986 おはー
05-31 07:39

@Quensax おはようございます(`・ω・´)ゞ そろそろ仕上げ段階な感じでしょうか(°_°)
05-31 07:39

@okkiy おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-31 07:54

@Quensax スピードに油断するよりは全然良いかもですね(`・ω・´)ゞ
05-31 07:57

@odadami おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-31 07:57

@yukke42375679 これは(・ω・)
05-31 07:58

@msmr_lg1983 おはようございます(*・ω・)ノ
05-31 08:04

@197247728 大杉(・ω・)
05-31 08:07

@sarasawakin (ヽ´ω`)ゞ
05-31 08:09

そろそろれりごーも勢い落ちてこないかね
05-31 08:10

ん? 小学校は運動会かなんかなのかな今日は
05-31 08:52

(´・ω・`)
05-31 10:51

バタバタしてるうちに11時(ヽ´ω`)
05-31 10:59

@Quensax ミラーのプチプチw
05-31 11:30

出かけるタイミングを逸し、既に眠くなって来てる
05-31 11:33

はかたのしお
05-31 11:34

おひるかそろそろ
05-31 11:51

@GoodSmile_Sun これはひどい…
05-31 11:53

@GoodSmile_Sun 40の道路で100超出してる車とかこれはもう死刑でいい
05-31 11:57

@kumabolero0571 (@_@。
05-31 11:57

@triactis26 まんなかになんか粒が(´・ω・`)
05-31 11:58

@Nagichomu ( ゚д゚ )
05-31 11:58

@triactis26 水銀…これが(´・ω・`)
05-31 11:59

胸糞悪いニュースばかりだ
05-31 12:09

@Quensax 丁度ぶつけやすい高さに張り出してるんですかね(^_^;)
05-31 13:03

舞台挨拶つきロボットガールズZってまだチケットあるのか。ふむ
05-31 13:10

@mokkuruhana 写真だけで灼熱感が
05-31 13:11

@ponnmega また随分と濁った場所に…
05-31 13:12

ロボットガールズZ、18:00からね。
05-31 13:13

@ponnmega あ #察し
05-31 13:14

@yamiyami728 懲役は税金の無駄
05-31 14:53

って3時(´・ω・`)
05-31 14:53

@yamiyami728 その場で銃殺ですね
05-31 14:54

ツイッターなんか重いのか
05-31 15:52

@odadami 最近の技術でレンズがすごく薄く出来るようになったせいですかね(´・ω・`)
05-31 15:53

@msmr_lg1983 これは、雨フラグ…( ゚д゚ )
05-31 16:11

@kzmr_h7 (ヽ'ω`)ノシ
05-31 16:43

スズキか
05-31 16:46

(´・ω・`)
05-31 16:55

RT @gugu_koyano: ブルーインパルスは正式には「戦闘機」ではない。戦闘機はF-**、爆撃機はB-**、輸送機はC-**、哨戒機はP-**という機種名。ブルーインパルスはT-4という練習機。よって、本日東京上空には1機も「戦闘機」は飛んできていない。なんてオタ的知…
05-31 16:57

んー。戦闘機は飛んでるかもね。変にこういうツイートすると余計にややこしくなるよ…w RT
05-31 16:57

@2zimasu 俗に言うカブ主総会というやつですね(´・ω・`)
05-31 17:00

RT @2zimasu: バイト終わったからスーパーでリトルカブ停めて休憩してたらスーパーカブ乗ったおっちゃんとカブプロ乗った新聞配達のおっちゃんが来てすごいカブカブしかった。
05-31 17:00

今日一日ナニもネタが無かったからロボットガールズZでも見に行くか…(´・ω・`)
05-31 17:01

@amico320 通過するのぐらいは見えるかもですね。音は昨日かなり聞こえたそうなので
05-31 17:02

@Ra_u_art ターボならけっこう走るのでは( ゚д゚ )
05-31 17:06

んー。
05-31 17:09

バイクのカバー外しただけで暑くて力尽きた件…
05-31 17:13

@su6_ #えっ
05-31 17:15

ブルーインパルスは写真が沢山アップされるだろうからそれを見るか
05-31 17:16

@n_eater おつかれさまです
05-31 17:16

@Ra_u_art 燃費はあれですかねやっぱり
05-31 17:21

離陸したみたいね入間
05-31 17:22

@odadami 20分に離陸って出てましたけどね(´・ω・`)
05-31 17:25

@odadami うちからだと見えるか微妙です(^_^;)
05-31 17:27

あ、ブルー見つけたw
05-31 17:27

写真映らなかった(ヽ´ω`)w http://t.co/n0fzHpwCSq
05-31 17:28

@odadami うちからちょっとだけ見えましたw
05-31 17:29

@Ra_u_art 俺のVFRちゃんより走りますね街乗り(ヽ´ω`)
05-31 17:29

丁度待機空域がうちからギリで見えるw
05-31 17:32

@odadami うちからほんとにギリギリなんとかw
05-31 17:33

@Ra_u_art ツーリングに出て17ぐらいですね。ご近所で渋滞に巻き込まれながらウロウロしてるとリッター10走りません…(ヽ´ω`)ゞ
05-31 17:35

エンジン音は微かに聞こえる
05-31 17:39

@Ra_u_art ですね〜 ガワはかなり違いますけど、今乗ってるVFR800Xは基本構造は白バイのVFR800と共通です。現行のVFR800Fはもうちょっと燃費良くなってるそうです。
05-31 17:45

入間に帰投するブルーうちのベランダからなんとか見えたw http://t.co/LIoFqTLYVm
05-31 17:47

電線が邪魔(^_^;)
05-31 17:48

@odadami 入間に帰りましたね(ヽ´ω`)ゞ
05-31 17:48

うちから見える機会なんてほとんど無いからちらっと見えただけでも良かった
05-31 17:49

@amico320 帰投する姿はなんとか家から見れましたw
05-31 17:50

@odadami 帰投する姿は家からなんとか見れました(ヽ´ω`)w
05-31 17:51

#ブルーインパルス素敵タグがトレンド入りしてるw
05-31 17:52

@odadami 今年は月曜日祝日みたいなので入間いけそうに無いです(ヽ´ω`)ゞ
05-31 17:53

沢山の人がブルーインパルス見ただろなー
05-31 18:05

@odadami 2年連続で見にいけてたのは普通に奇跡レベルのめぐり合わせでした(´・ω・`)
05-31 18:07

@yozola360 おかえりー
05-31 18:08

@sarasawakin T-4は設計段階から外観も音も周囲への威圧感を取り除くって考えで作られてるそうです(´・ω・`)
05-31 18:09

@gamu2000 おかえりなさい
05-31 18:10

RT @rosarinn: 夕陽とブルーインパルス http://t.co/ybfTlh5BGC
05-31 18:15

@sarasawakin 先代のT-2はアフターバーナー付きの超音速機だったので、今のより音の迫力はあった気がしますw
05-31 18:17

RT @kasama54231835: 東京でブルー インパルス観れるとは... http://t.co/LtkiYMDsXv
05-31 18:18

@sarasawakin めったに無い機会ですし…w
05-31 18:22

@sarasawakin 気合入り過ぎワロタw
05-31 18:24

@sasuke451 200体www
05-31 18:33

@msmr_lg1983 おはようございます( ゚д゚ )
05-31 18:40

んー。
05-31 18:42

トリさんはスペース確保してナニ飼うのかな。トカゲかな
05-31 18:42

@kzmr_h7 やけどするよねこれは(´・ω・`)
05-31 18:43

今年は百里も航空祭無いし、一回も行けそうにないな
05-31 18:45

@ebi_aqua 必ず波はありますしね(´・ω・`)
05-31 19:09

@ebi_aqua 惰性で維持できるレベルで飼うのが楽ですね
05-31 19:10

@fax845 ゴキブリハンターとして名高いゲジさん
05-31 19:12

@fax845 乾燥に弱くて力を発揮できるコンディションが限られるのが難点だとかなんとか…w
05-31 19:13

@fax845 軍曹は小さい奴はけっこういるんですけど、大きいのは目にしませんね、家の辺りは…(´・ω・`)
05-31 19:14

@ebi_aqua たまに違うジャンルに手を出してみるとか、夏は気分転換にカブトムシ飼って見るとか、そういうのも楽しいですw
05-31 19:15

@fax845 フルサイズのはほぼ遭遇しませんw
05-31 19:16

@ebi_aqua 変化がないとモチベーション維持がけっこう難しいですよね(´・ω・`) 季節モノのカブトムシはけっこうオススメですw
05-31 19:18

@fax845 逆に見てみたいレベルw
05-31 19:18

@Noelyoshito 全裸で叫べば貸切になりますよ! 帰りはお迎えもつきます(`・ω・´)
05-31 19:20

@fax845 オオゲジさんだとどうですかねw
05-31 19:21

@fax845 けっこうかわいい気がしますw
05-31 19:22

@jojo_refriendia レベルが高過ぎる…
05-31 19:31

RT @jojo_refriendia: バス車内で女子高生に放尿 成田空港行き、容疑の21歳男を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/tbmC2yvOZL (´-`).。oO いきなり暑くなったせいか、アレな事件が増えたな………
05-31 19:31

@Noelyoshito
05-31 19:39

@2zimasu ナイトランですね
05-31 19:43

@kzmr_h7 けっこう食うたいぷ(`・ω・´)
05-31 19:57

@kzmr_h7 これが、若さか…
05-31 19:58

@kzmr_h7 10サラぐらいで限界だわ(´・ω・`)
05-31 20:00

@kzmr_h7 (´・ω・`)
05-31 20:01

VFR800Xでちょっとお散歩 光が丘~石神井公園: http://t.co/0mRflV6IxZ @YouTubeさんから昨日撮影したのを何とか動画にしたけど画質を落としすぎた感ある。
05-31 20:04

@kzmr_h7 おかえり
05-31 20:28

ナイスブロック
05-31 20:32

@jojo_refriendia 劇場バンでしょうね多分(´・ω・`)
05-31 20:32

そろそろ咲きそうw http://t.co/zjy7WkjYXB
05-31 21:27

換えてた http://t.co/5oUeul8SiG
05-31 22:24

@2zimasu 明日の早朝の方が良いかもですね。日の出見に行くとかw
05-31 22:25

湯上げた
05-31 22:57

@kzmr_h7 (ヽ'ω`)ノシ
05-31 22:57

@Nagichomu ほかまい
05-31 22:58

@triactis26 ほえり
05-31 22:58

@tuyuri580 水換えから湯上げのコンボでした(`・ω・´)ゞ
05-31 22:59

@2zimasu バイクに乗ったら日の出を見に行くのは一度やらないといけない気がしますw
05-31 23:03

@okkiy @2zimasu 夏場に向けて暑くなってくるので、早朝ツーリングはけっこういいですよw
05-31 23:06

TVつけたられりごーが
05-31 23:09

@kaitei_fish おかり
05-31 23:10

@shiromifish うん…これは…
05-31 23:18

しかし今日は寝坊したことで全ての予定が狂ってしまった… ツーリング行く予定がすっかり…
05-31 23:27

やっぱり早寝しないと駄目ですね(´・ω・`)
05-31 23:28

  (  ) ありのー ままのー  (  )  | | ヽ('A`)ノ 姿見せるーのよー  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
05-31 23:30

ズレた…(ヽ'ω`)
05-31 23:30

@Sniper_Sunny はえーよ(´・ω・`)
05-31 23:31

@kzmr_h7 タイホ
05-31 23:31

@triactis26 H E
05-31 23:31

リサンコッチきたーw
05-31 23:33

@kakeru0321 うちの金魚ですね(´・ω・`) http://t.co/0fQwhLsitc
05-31 23:37

@jojo_refriendia まだ暫くは使えそうです(ヽ'ω`)
05-31 23:38

@kakeru0321 種類は特に変わりない普通の金魚です。こういうタイプの金魚はもともとかなり大きくなるタイプですね。うちのもこれ30センチ近くありますし、個体差ありますけど大きくなる素質持ってれば40センチ近くまで育つかと思います(・_・;)
05-31 23:40

@mikappame おつかれさま(´・ω・`)
05-31 23:41

RT @amigo1218: 瑞鶴さんゴゴゴゴ http://t.co/hCbtCBnQpX
05-31 23:41

@amigo1218 これはイイ(`・ω・´)
05-31 23:42

@amigo1218 このいかにも模型っぽい感じが逆にイイ、とてもw
05-31 23:47

さすがこりどらすん
05-31 23:51

ねむる
05-31 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク