05/30のツイートまとめ

redcrazycat

@iramori イカ釣り船ですね(´・ω・`)
05-30 00:02

て、あらもうこんな時間
05-30 00:02

生き物は衝動買いしたことないぬ
05-30 00:03

@marine_0428 割と慎重派ですね
05-30 00:04

@sasuke451 www
05-30 00:27

@sasuke451 すっげーうれしそうでワロタw
05-30 00:39

@sasuke451 左の人がたぶん圧倒的に強いですね(´・ω・`)w
05-30 00:46

@sasuke451 カワイイ
05-30 00:52

寝るか(ヽ'ω`)
05-30 01:12

@odadami ついつい全部見てしまいました、いろいろと…
05-30 01:12

@tukiyomi51 おはようございます
05-30 09:10

おはようございます本日休業('A`)
05-30 09:10

3日前に期限が切れたNATTOたびてる
05-30 09:11

@wasabichan いてらっしゃい(・∀・)ノシ
05-30 09:14

@fire_phantom 仕事が無いから金が無い #おはようございます
05-30 09:15

@Mascarponen 擬態じゃないけどシャチホコガの幼虫とかすごいエイリアンだからオヌヌメ度高いですね(´・ω・`)w
05-30 09:18

@neko306blue うはよう
05-30 09:19

@fire_phantom さすがバイク雑誌界の東スポ…(´・ω・`)
05-30 09:21

シャチホコガの幼虫マジカッコイイ。あの見掛け倒し間が。どう見てもエイリアンなのに葉っぱ食べうw
05-30 09:22

@Mascarponen そのブログの人ひょろーしてますw
05-30 09:22

@Mascarponen ちょっとたびてみたいと思ったりする虫がいくつかあったりしますね(`・ω・´)
05-30 09:24

@Mascarponen 近所で見たことないんですよコレ(´・ω・`)
05-30 09:25

@fire_phantom さすがヤングマシン…
05-30 09:26

@1996hirofumi おはようごじあます(`・ω・´)
05-30 09:28

@marine_0428 午前中でそれはわりと重症ですね(´・ω・`)
05-30 09:30

@marine_0428 ちょっとひなたぼっこしてくるとか…
05-30 09:31

@marine_0428 (´・ω・`)ノシ
05-30 09:34

@Mascarponen ヤママユガあたりは居るんですけどねw
05-30 09:36

んー。
05-30 09:40

バイクのカバーを外して風を通すか…
05-30 09:42

右のフロントディスクの下側がさびてるww
05-30 09:43

@aquakunn (´・ω・`)
05-30 09:59

俺もかぶとえぶぃ買ってきてみるかな。ホムセンとかで売ってるかな
05-30 10:00

@aquakunn この間からだいぶ経ってますよね。。いい加減孵ってもいいはずですが… まさに俺が育てて駄目なパティーンと同じですね(´・ω・`)w
05-30 10:01

@aquakunn 暖めてみるとか…水温(´・ω・`)w
05-30 10:05

ブラインシュリンプって育てるときの餌なにすりゃいいのかね
05-30 10:07

@Retrofrog49 寒い地域だとホントにバイクも冬眠ですし、そうなることありますよね(・_・;)
05-30 10:08

@Retrofrog49 コレで肉食だったら完璧なんですけど葉っぱ食べる見掛け倒しでワロタw
05-30 10:09

@aquakunn おもいっきり日向に放置しておくとか?
05-30 10:10

@msmr_lg1983 熱帯魚の餌をぶち込んだら、あっさっり全滅したんですよね('A`)
05-30 10:14

@aquakunn 太陽の力で大体のことは解決します #テキトー
05-30 10:15

ブラインの育て方で良いサイト見つけたhttp://t.co/AAH7GhmQCG
05-30 10:15

すごいな、ブラインの飼育をここまで徹底して検証してるひとが居るのか
05-30 10:18

@msmr_lg1983 なかなか挑戦しがいがありそう
05-30 10:19

@msmr_lg1983 あのサイトは吹いたw
05-30 10:20

@Cichlidkl どうやらただ塩水で熱帯魚の餌を粉にして入れるだけじゃ駄目みたいですなこれは(´・ω・`)
05-30 10:20

@msmr_lg1983 これはみんなでいっせいに挑戦できて面白いかもw
05-30 10:21

きな粉でも育つのか餌ww
05-30 10:26

サンドペーパーで削ったヒカリクレストプレコが安定なのか、なるほど
05-30 10:26

@msmr_lg1983 このサイト、ブラインの育て方の外の記事もなにげにすごいw
05-30 10:30

@msmr_lg1983 久しぶりに良いサイトを見つけた感w
05-30 10:32

こういうサイトを作れる人はすぎょいね
05-30 10:38

@Cichlidkl コケが生えてるぐらいのプラケで育てるのがよさげ
05-30 10:41

@kantenmeigi コレ前買いましたけど辛かった(ヽ'ω`)ww
05-30 10:54

@kantenmeigi タバスコと同じ感覚だととんでもないことに…w
05-30 10:57

カバー掛けてるのに中が埃だらけってなんだこれ、まさか黄砂とかいうやつ(・ω・)? http://t.co/bZIlymLfKc
05-30 11:53

暑(ヽ´ω`) http://t.co/Jx8yG6G4i6
05-30 12:26

タイヤにサソリが居るんだ http://t.co/9H0PGtgSZd
05-30 12:28

ガジュマルさん日向に出してみた。干からびちゃうかしら(°_°)お皿に水張ったから平気かな http://t.co/yc2KYLicfg
05-30 12:30

暑…
05-30 12:36

お昼だったか(ヽ´ω`)
05-30 12:36

んー、子供用の自転車は特にメーカー品のじゃないとホイールとブレーキドラムの精度が出てないな。何回調整しても綺麗に回転するようにならんw
05-30 13:29

@odadami 外装というかデカールの差ぐらいだと思います(°_°) 外見の差で一番大きいのは無限のマフラーが付いてるかどうかですね(・ω・)ノ
05-30 13:31

@yamiyami728 スコーピオントレイルって名前のタイヤみたいです。カコイイ(`・ω・´)
05-30 13:33

@fire_phantom とりあえずコーティング済みなので水掛ければ綺麗になって今のところ楽々w
05-30 13:34

@odadami 向こうだと赤とかグレーのデジタル迷彩カラーとかあってちょっと羨ましいです(´・ω・`)
05-30 13:38

@fire_phantom oh… メドインチナが(ヽ´ω`)
05-30 13:39

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんにちは!関東限定ネタになってしまいますが、ブルーは現在、入間基地にて待機中!。Takeoffは1720を予定しています。よろしければ、見上げて下さい!! http://t.co/qqQm1t28kz
05-30 13:47

@Mascarponen ぼっw
05-30 13:53

@Fuji_s_o_A お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-30 14:02

2時か
05-30 14:03

ちびっことお散歩 (@ 光が丘公園 w/ 2 others) http://t.co/SJpQPm4UZp
05-30 15:19

こんなサイズのヒキガエル見つけたw可愛いw http://t.co/aBOfQ2vp8h
05-30 15:20

@kujira_rider 飼いたいけど餌の手配がめんどくさいので逃がしました(`・ω・´)ゞ
05-30 15:23

ちっちゃいヒキガエル可愛いなぁ
05-30 15:26

@kujira_rider ミルワームはうちのサソリちゃんのご飯ですね(°_°)w http://t.co/Xc68433vNQ
05-30 15:28

暑い(・ω・) http://t.co/TTsUZslMlG
05-30 15:34

ジュース買わされた(・ω・)
05-30 15:39

日陰はすずしな
05-30 15:43

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝ (@ ガードレールを食べてる木) http://t.co/msQ9jqAlef
05-30 16:21

突かれた(ヽ´ω`)
05-30 16:52

I'm at 石神井公園 (練馬区, 東京都) http://t.co/SLdPJKtnMV
05-30 17:45

散歩しにきた http://t.co/6RiBMc8WvB
05-30 17:46

I'm at 狸の像 http://t.co/QNGQnc0wDY
05-30 17:46

ガソリン無駄に燃やしてる感あり
05-30 17:48

ますます池がすごい事になって来てるw (@ 三宝寺池) http://t.co/SqySBI8n15 http://t.co/6TinXDPRIz
05-30 17:51

ブルーインパルス見えなかったなうちのあたりは。
05-30 17:53

ホタルノフクロが咲いとります
05-30 17:55

@odadami 国立までひとっ走りとか思ったんですけど、この時間じゃ混んでるかなと思って行かなかったです(^_^;)
05-30 17:58

お、おう http://t.co/1jabgEiLTn
05-30 17:59

@tuyuri580 (`・ω・´)ゞ
05-30 18:00

@Nagichomu あざます(`・ω・´)ゞ
05-30 18:00

@fire_phantom 一年中さがってますねこの木…w
05-30 18:03

@yozola360 おかえり〜
05-30 18:05

大泉学園回って帰ろうかの http://t.co/2g41gcazVj
05-30 18:05

きたくはしてます
05-30 18:52

湯上げてしまった
05-30 19:44

ブルーインパルス、うちの上?というかかなり近所を通過したらしい。帰宅したらそんなことをいてたね
05-30 19:45

@Cheezreon 林の中にけっこう沢山居ましたよ。大きくなれるのは何匹も居ないんでしょうねやっぱり(´・ω・`)
05-30 19:47

@triactis26 H A
05-30 19:48

@oimolunch #誰
05-30 19:49

久しぶりにちょっとメットマウントで車載撮って見たけど、最後にプリウス乙なオチが…
05-30 20:09

@Tsubo_eri |д゚)カンサツ
05-30 20:16

酔ってる疑惑
05-30 20:19

そっちの寄ってるじゃない
05-30 20:23

俺は飲んでないというか飲めない(´・ω・`)
05-30 20:25

金魚の調子がイマイチだから水を飼えた
05-30 21:04

@marine_0428 なってリーですか
05-30 21:06

@kzmr_h7 お突かれ(´・ω・`)
05-30 21:06

@marine_0428 ピラニアは飼ったことないんですよね。興味はあるんですがなかなか…(^_^;)
05-30 21:12

@odadami 最短距離で入間から国立まで突っ切った感じですかね(@_@。w
05-30 21:12

@kzmr_h7 なんなの(@_@。
05-30 21:13

@yamiyami728 ヤギですか(@_@。
05-30 21:14

@Mondxmond  _, ,_ ∩)) ( ゚A゚)彡   パーン!   ((⊂彡☆∩  _, ,_    ⊂(⌒⌒(;`Д´)<oh!yes!!       `ヽ_つ ⊂ノ
05-30 21:15

@yamiyami728 番ヤギ、アリですね
05-30 21:15

@marine_0428 コーナーガードつけてそこにヒーターとか押し込めたほうが安全ですね大きくなったら
05-30 21:17

@earth_engine_ おかえりー
05-30 21:17

@kzmr_h7 メディカルチェックかな(´・ω・`)
05-30 21:17

今日みつけたチッコイヒキガエル。思ったよりかなりの個体数が公園の林の中にいたけど、池からけっこう距離があるのに歩いてきたのかな。
05-30 21:18

@kzmr_h7 喘息出ると困るから休もう(´・ω・`)
05-30 21:19

@kzmr_h7 これで勝つる
05-30 21:20

@Drop_usa お、カッコイイ
05-30 21:21

@marine_0428 水槽の中は出来るだけ余計なもの入れないほうがいいですねピラニアは
05-30 21:21

@tukitukimeisai おかえり
05-30 21:22

@Drop_usa OGK?
05-30 21:24

@marine_0428 予想外にチッコイw
05-30 21:25

RT @marine_0428: ピラニア..... http://t.co/Ok8Agx3l5z
05-30 21:25

@Drop_usa 俺もこの間ヘルメット新しくしたw OGKのカムイ。インナーバイザーつきの超便利w
05-30 21:27

動画張る前に歌われて敗北感を感じている
05-30 21:29

@marine_0428 あっと言う間に大きくなっちゃうでしょうけど、小さいときはかわいいですねやっぱりw
05-30 21:30

@Drop_usa 俺はシンプルにブラックのにしてみた。OGKのはコスパがいいからずっと浸かってますねw
05-30 21:33

@Drop_usa 俺は頭デカめなのでXLサイズですね(;´Д`)w メットはきつ過ぎると頭痛とかしますし、緩い分にはインナーキャップとか調整方法はまだありますし、なんとかなるかもw
05-30 21:37

@okkiy おつかれ(´・ω・`)ノシ
05-30 21:41

いのーえさんあいかわらずなんかぶらっく
05-30 21:42

@Tsubo_eri (・д・)ジーッ
05-30 21:42

RT @ChihayaSta: 「戦闘機 渋谷」でTwitter検索するとアホの見本市が開催されてる感ある http://t.co/cAnahyWG38
05-30 21:44

安定してるな RT
05-30 21:44

@Drop_usa 暫くすると内装が馴染んでくるからそれぐらいでちょうどいいかもw
05-30 21:45

@Noelyoshito おかえり
05-30 21:45

@msmr_lg1983 チンチン
05-30 21:46

@Drop_usa 内装ってけっこうへたるので、最初はそれぐらいじゃないとスカスカになっちゃいますね(・_・;)w
05-30 21:47

@Drop_usa 一月ぐらいで馴染んできますよ、たぶんw
05-30 21:50

@kzmr_h7 あれからチューブ換えましたか(´・ω・`)
05-30 21:52

@kzmr_h7 交換しれ(´・ω・`)
05-30 21:53

癒せそうな水槽が無い
05-30 21:59

ものによる
05-30 22:05

@kzmr_h7 タイヤチューブの部品代だけなら2000園ちょいじゃない
05-30 22:13

@kzmr_h7 片方だけ…
05-30 22:15

@yamiyami728 おはようございます?
05-30 22:16

@kzmr_h7 後ろは自転車屋で交換してもらうと、使うタイヤにもよるけど5000円ぐらいじゃないかね(´・ω・`)
05-30 22:17

@kzmr_h7 後ろは工賃がね… 外すとブレーキとチェーンを再調整しないといけないから、その工賃が含まれてしまうの(´・ω・`)
05-30 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク