05/29のツイートまとめ

redcrazycat

あさ
05-29 05:31

@y_fujisawa716 おはようございます(ヽ'ω`)
05-29 05:32

@n_eater おはようございます。もくようびです(ヽ'ω`)
05-29 05:32

@genesis_400 山がなくなってきてると、変えざるを得ないですよね(・_・;)
05-29 05:34

@tukiyomi51 おはようございまうs(ヽ'ω`)
05-29 05:34

@ba_n_to_u おはざます(ヽ'ω`)ノ
05-29 05:34


05-29 05:35

@n_eater 13連勤って…(ヽ'ω`)
05-29 05:37

@n_eater おそろしいですね('A`)
05-29 05:42

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-29 06:15

@Noelyoshito 朝だよ(・ω・)
05-29 06:15

@zorabi3 おはようございます。時間を盗まれた気がしてます…(ヽ´ω`)ゞ
05-29 06:16

バイクのブレーキディスクが錆びてた(ヽ´ω`) この時期ジメジメ雨降ると仕方ないか…
05-29 06:17

@keisou10323 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-29 06:17

ちょっと走れば取れる錆
05-29 06:18

@zorabi3 盗難届けを出しても相手にされません。これはなにか国家的陰謀の存在が匂いますね(´・ω・`)
05-29 06:19

RT @oyu11: マナと雪の女王って薄い本読みたい http://t.co/JtabozkgZP
05-29 06:20

マナと雪の女王…w
05-29 06:21

マナが演じると全く内容が変わってヒーローものになりそう
05-29 06:22

@underthemoon おはようございます。木曜日です。やっとというかまだというか…(ヽ´ω`)
05-29 06:23

むり(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-29 06:26

@nimaru_1 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-29 07:50

@Retrofrog49 帰りたい└(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-29 07:50

@mokkuruhana おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-29 07:51

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
05-29 07:51

無駄に天気が良いな http://t.co/EjDSjkrS25
05-29 07:53

@jojo_refriendia おはようございます(*・ω・)ノ
05-29 08:08

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)
05-29 08:08

@kujira_rider この上から目線目線は一体w
05-29 08:27

アゲハが羽化したとメールが来ました(°_°) http://t.co/TlZzOVRNt8
05-29 08:29

俺が飼ってる奴じゃないけど
05-29 08:29

アゲハの幼虫はこの時期は本当にあっと言う間に成虫になっちゃうな
05-29 08:30

この間見た時はまだ鳥のウンコの色だったのにw
05-29 08:31

@jojo_refriendia @kujira_rider 他に感想が無くてw
05-29 08:31

ちびっこが飼ってた奴だけど、蛹から出てくるとこを見て興奮してたようだ。良いものを見れたなw
05-29 08:33

@tukiyomi51 おはよう(ヽ´ω`)ございます(ヽ´ω`)ゞ
05-29 08:33

@jojo_refriendia 立ち上がるのもそのうち禁止にw
05-29 08:36

@tukiyomi51 うちに来るとサソリを触りたがるので危険です(^_^;)
05-29 08:37

Jりーぐはスタジアムをどうしたいのかね? ダブスタだらけの制裁ばら撒いて
05-29 08:38

物事を統括するに一番やってはいけない事がダブスタなのだがね
05-29 08:40

@msmr_lg1983 ござります(・ω・)ノ
05-29 08:43

@yaridaizen おはようございます(*・ω・)ノ
05-29 08:44

@yaridaizen 夢を見る間も無く朝に(・ω・)
05-29 08:52

午前中は最近えふえむよこはま
05-29 09:07

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
05-29 09:08

@yaridaizen 寝違え気味に(・ω・)
05-29 09:09

ずじ過ぎてた(ヽ´ω`)
05-29 10:22

@fire_phantom (ヽ´ω`) http://t.co/L0Vh7KdAyp
05-29 10:26

@msmr_lg1983 もり(ヽ´ω`)
05-29 10:27

@yaridaizen (ヽ´ω`)w
05-29 10:28

@fire_phantom 大ダメージ(ヽ´ω`)
05-29 10:30

@okkiy 東京じゃ絶滅危惧種ですな(・ω・)
05-29 10:32

@yaridaizen 寝ても一瞬で朝になるんですよね。歳のせいか(ヽ´ω`)w
05-29 10:33

アイマスはXboxの時のメンバーしか知らない(・ω・)
05-29 10:34

暑いから夏休み下さい
05-29 10:36

@djtakumi_837mhz 聞いてて疲れないのが良いですね(・ω・)
05-29 10:38

@yaridaizen ゾンビと戦う夢は割と見ますね( ;´Д`)
05-29 10:40

 _, ,_ ∩)) ( ゚A゚)彡   パーン!   ((⊂彡☆∩  _, ,_    ⊂(⌒⌒(;`Д´)<oh!yes!!       `ヽ_つ ⊂ノ
05-29 10:41

@minmei_publish    \  __  /   _ (m) _ピコーン     |ミ|    /  `´  \     ('A`)    ノヽノヽ      くく原理を解明して特許にすれば遊んで暮らせるんじゃね(°_°)
05-29 10:48

@minmei_publish マッドな手法は儲かるのです…(・ω・)AAはそこらから所構わず…
05-29 11:21

@msmr_lg1983 しむ(ヽ´ω`)
05-29 11:21

(ヽ´ω`)o彡°
05-29 11:22

@minmei_publish ....φ(・ω・` )
05-29 11:22

RT @Sniper_Sunny: 元店員が言わせてもらう。アルバイトの人間の大半が「あんなもん金払って食うもんじゃない」って言い切るのがすき家の牛丼(らしきもの)だ。 #すき家ストライキ
05-29 11:23

すき家はカレーしかたびたことがない…
05-29 11:23

@Sniper_Sunny 二回ぐらいたびたよ
05-29 11:30

@kujira_rider GOTOですね( ゚д゚)
05-29 11:31

近所にすき家ないなそういや
05-29 11:33

秋田(ヽ´ω`)
05-29 11:57

@tuyuri580 (ヽ´ω`)ノシ
05-29 11:58

「タバコを吸うのは自動車の排気ガス吸うようなもんだよ(笑)」と言われたので排ガスを吸ったらタバコ代わりになるのか調べてみた http://t.co/m6QO3KzZkl @RocketNews24さんから
05-29 12:13

…( ゚д゚)
05-29 12:15

RT @Quensax: 美しい色彩だが、毒がありそう(^_^;)【画像】世界一美しい蛇wwwwwwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/rLMzcP3MVM
05-29 12:22

TL的にこれはどうなの(・ω・)? RT
05-29 12:22

@kinako3939 おひる〜
05-29 12:24

ねむす
05-29 12:33

Xbox #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
05-29 12:34

@eringigo 燃えそうな扇風機だな…
05-29 12:35

@Sniper_Sunny 重たいから体も鍛えられます
05-29 12:36

@aso28gou てめーで取材に行けと…
05-29 12:37

RT @Asahi_Shakai: おはようございます。突然のお願いで申し訳ございません。牛丼チェーン店「すき家」の一部店舗で本日ストライキを実施しているの情報がネット上で出ております。情報をお持ちの方は、社会部のメールアドレスshakaibu@asahi.comへ情報提供をお…
05-29 12:38

RT @Asahi_Shakai: 現在、ツイッターなどSNS上で「すき家」の一部店舗でストライキが行われているという情報があり、先ほど情報提供のお願いをしましたが、現時点では事実関係は確認されておりません。29日のストライキ呼びかけとあわせ、何か情報をお持ちの方はご一報いただ…
05-29 12:38

てめーで取材に行くという考えはないの? このクソ新聞は RT2
05-29 12:39

(゚Д゚≡゚Д゚)
05-29 12:58

@jojo_refriendia さすが2ちゃんからアク禁食らった新聞社ですね( ゚д゚)
05-29 12:59

いちじだ
05-29 13:00

おお、なんかゴロゴロ言ってるぞ空が
05-29 13:39

道志の方が降ってる感じかな
05-29 14:08

@cureissue 暗くなって来ました はちおーじ
05-29 14:10

@kzmr_h7 いよいよ寝る場所が無くなって来たか(・ω・)
05-29 14:10

ごちそうさまです(ヽ´ω`)
05-29 14:11

@kzmr_h7 衣装ケースあと二段はいける(・ω・)
05-29 14:13

雷はちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +するのはある
05-29 14:14

車で出かけてる時の雷はわくわくする
05-29 14:15

@tina_na 次は二重の極で… お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-29 14:16

@tukitukimeisai TLで良く見るしね(・ω・)
05-29 14:17

フタエノキワミアー
05-29 14:17

ふってきたー
05-29 14:19

@0506Rody 安定のブラックホール( ゚д゚)
05-29 14:20

これからの天気予報って楽だよね。晴れてて午後から所々でゴリラるよって言っておけば良いんだし
05-29 14:21

@0506Rody 効果抜群ですけど消耗品なのがネックですね。活性炭ですし…w 俺は流木からの水の黄ばみは気にならない方です(・ω・)ノ
05-29 14:24

@meshidalife 何も書いてなけりゃ要らないのでは(・ω・)ノ
05-29 14:24

@meshidalife Twitterアカウントを見せてもらって審査します、とか( ゚д゚)w
05-29 14:26

冷たいもの飲むと胃がですね…
05-29 14:33

「通報者教えろ」交番に飲酒運転で乗り付けた男逮捕 http://t.co/q7oXoKpGN6 #SmartNewswww
05-29 14:51

これ初めて見たww破壊力ヤバイ http://t.co/ABQglw1Z9O
05-29 15:10

@cureissue 明るくなりました(°_°)
05-29 15:11

明るくなっちゃったな。
05-29 15:15

雹なんて降ってるとこあるんだ
05-29 15:16

RT @togetter_jp: .@agranteswさんの「艦これの着任開放数に対する疑惑」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! http://t.co/EVH94xyVr9
05-29 15:38

なんでこの人たちこんなに必死なの…? RT
05-29 15:39

 | | ('A`)/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
05-29 16:37

@odadami だからなんだというまとめですね。… プレイヤー側がなんか不利益受けてる訳でもなしですし(・ω・)
05-29 16:40

大泉学園で火事あったのか(°_°)
05-29 16:41

RT @kagoshimabiz: 天文館で「リアル脱出ゲーム」、名探偵コナンとのコラボ第2弾 http://t.co/QV4aw07kgyコナンと一緒に1時間以内に謎解きを♪ http://t.co/bCHWH0FJrm
05-29 16:43

>偶然乗り合わせたコナンたちと共にって、ただの死亡フラグじゃないですがやだー RT
05-29 16:45

コナン達は出歩くなよ(・ω・)
05-29 16:45

暴走特急
05-29 16:47

@eringigo 早いなまだ…
05-29 16:47

@eringigo ついに #腰 クラスタに(°_°)
05-29 16:49

暇だからずっと2ちゃん見てた #仕事場
05-29 16:50

@eringigo 完全にイキましたな(ヽ´ω`)
05-29 16:50

@eringigo 荒野感
05-29 16:53

@0506Rody キャビネットだとけっこうしますね…
05-29 16:58

@eringigo 島流し感満載だわ(ヽ´ω`)w
05-29 16:59

@odadami 俺もそっちかと思ってたんですけど違いました。クレーマーの一種ですかねこれも。
05-29 17:01

RT @SHARP_JP: ククク.. RT @TokyuHands ちょ!たまにしかしない珍しい宣伝ツイート、吸っちゃらめぇぇぇぇぇぇ! RT @kazuki_shido えっ http://t.co/lL5J9Vzgqq
05-29 17:06

公式垢同士でなにやってんだw RT
05-29 17:06

海外の企業の公式垢もこんな事して遊んでるのかな
05-29 17:08

日本語とTwitterの相性が良すぎるのがいけないんだと思う
05-29 17:09

帰るか(ヽ´ω`)
05-29 17:24

@Quensax お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-29 17:24

@0506Rody うちも使ってますし、フォロワーさん達の間でも割とこれが評判良いですね。チャムとかでも比較的安く出てますし(・ω・)http://t.co/TBeTAFH4hI
05-29 17:31

@msmr_lg1983 もうむり(ヽ´ω`)ゞ
05-29 17:31

@zac_weed 降ろしてくれ!w
05-29 17:31

@odadami めんどくさい人たちですね、全く(ヽ´ω`)
05-29 17:32

@Tsubo_eri 廃!
05-29 17:33

@msmr_lg1983 来月は梅雨入りなので本気出すのは危険ですね(´・ω・`)
05-29 17:35

@openarms1986 (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
05-29 17:35

RT @REDSOFFICIAL: 本日、都内スタジオにて槙野智章が、アニメ「名探偵コナン」の声優として、アフレコに初挑戦しました。6/14(土)の「Jリーガーとの約束」にて放送される予定ですので、ぜひ、お楽しみにしてください。 http://t.co/wtJ70EXg0Q
05-29 17:35

まきのw
05-29 17:35

RT @Jiraygyo: 珍百景だけでは分からない大洗 - Togetterまとめ http://t.co/xclHPY20Ff 食い物は鉄板
05-29 17:40

大洗ぐらいなら日帰りツーリングに丁度いい距離だな〜 RT
05-29 17:42

@Tsubo_eri (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-29 17:42

@Fuji_s_o_A おかえりお(*・∀・)ノ゙
05-29 17:43

けど、ツーリングだと目的地ってただの折り返し地点で、道中のなんでもない道路の方がメイン感あるよね
05-29 17:45

@curekento お疲れ様です(*・∀・)ノ゙
05-29 17:46

@msmr_lg1983 http://t.co/Pi7JzDyo8G
05-29 17:52

@shiromifish レアケースでしょうか
05-29 17:54

RT @shiromifish: 一般男性と結婚するJリーガーは居ないの?女性ばっかりじゃん
05-29 17:54

@msmr_lg1983 心のテンプレですね(ヽ´ω`)ゞ
05-29 17:57

@Fuji_s_o_A 重要参考人ですね…
05-29 18:02

ぐへへ
05-29 18:03

@Fuji_s_o_A 釣り人➕水死体の組み合わせみたいなもんですね(°_°)
05-29 18:05

@triactis26 先を越された(ヽ´ω`) #おかえり
05-29 18:06

明日なんかやることあんのかなこんなので…
05-29 18:07

@masa_tura おかえりなさい(*・ω・)ノ
05-29 18:08

@Fuji_s_o_A ヤバイ、虫を採ってたらが一番あやしい…
05-29 18:09

トリさんが早く帰って来たから飛ばしてるね(´・ω・`)
05-29 18:11

肉の日なのか…|д゚)チラッ
05-29 18:13

RT @TELIHO20: 北海道で33℃!!北海道じゃない
05-29 18:14

北海道そんなに暑かったの(°_°)
05-29 18:14

そろそろ肉屋さんが画像投下してくれるに違いない
05-29 18:15

寝る場所ぐらいはスペースあるね、部屋は
05-29 18:16

@fire_phantom フェーン現象って、なんか名前カッコいい
05-29 18:17

@yukke42375679 ハイクオリティ
05-29 18:19

トリさん既に酔ってる疑惑あるねこれは
05-29 18:20

うなじのすばらしさ
05-29 18:21

@yukke42375679 良い季節になって来ました
05-29 18:22

プレこでも見て落ち突こう http://t.co/iL5NAq4WZH
05-29 18:24

@197247728 手術ですね(ヽ´ω`)ゞ
05-29 18:25

@Nagichomu 成長しませんね(´・ω・`)
05-29 18:26

ホワイトテールアカリエスピーにょの定位置の流木が金魚になぎ倒されてた今朝
05-29 18:30

@Nagichomu コリにエサ取り負けてます(°_°)
05-29 18:31

#自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと妹が二人居る(・ω・)
05-29 18:37

@Nagichomu ロイヤルよりはなんとなくタフそうなので大丈夫ですかね…w
05-29 18:38

RT @2zimasu: 前どっかでプリキュアになりたい!ってずっと叫んでると仕事行くか…って気分になるよっていうツイート見たけど、どう考えても仕事は行きたくならないしプリキュアになりたい。
05-29 18:38

@2zimasu プリキュアになりたい( ゚д゚)
05-29 18:39

かなり美少女レベル高くないとダメなのが厳しいな、プリキュアになるのは…(ヽ´ω`)
05-29 18:40

@2zimasu 行ってらっしゃい(・ω・) #くるりんミラーチェンジ
05-29 18:41

@fire_phantom 居るんですよこれが(ヽ´ω`)
05-29 18:42

@yozola360 二人とも既婚というアレ(ヽ´ω`)
05-29 18:42

なんかもう気分は金曜日\(^o^)/
05-29 18:43

||現実|| スタタタタ(((((((└(┐卍^o^)卍
05-29 18:44

@jojo_refriendia お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-29 18:44

@yozola360 旦那の稼ぎが安定してるのでそんな感じですね
05-29 18:45

@Nagichomu やっぱりデカくなりにくいようですねこいつも。本来はそうとうデカくなるみたいですけど…(´Д` )
05-29 18:47

@Sniper_Sunny いゃぁぁぁぁ
05-29 18:48

@msmr_lg1983 つ ゴム
05-29 18:48

ネタが尽きた
05-29 18:53

@triactis26 @Nagichomu トリさんちでも年数センチですか(ヽ´ω`)
05-29 18:54

ロイヤルとかのドデカイ奴って一体何歳なんだろ
05-29 18:56

@triactis26 @Nagichomu とりあえず死なない程度に元気なら、良いかなと(ヽ´ω`)
05-29 18:57

山奥って役所からの合図とかが狼煙だって聞いたね
05-29 18:58

谷間うp早よ
05-29 19:00

@amico320 日本に蔓延してるこの苦労しないとダメ、苦しまないとダメって風潮はなんなんですかね(・ω・)
05-29 19:01

きたく(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-29 19:02

帰って来たらサソリがご飯食べてたね http://t.co/9bW3ZnnyW8
05-29 19:07

@tuyuri580 ただいま(・ω・)ノ
05-29 19:09

@amico320 意識の高い連中に通じるものが有りますね。
05-29 19:09

@GSR2501 地元枠でなんとか…
05-29 19:10

@amico320 こういうつまらない負の連鎖を望む精神構造が日本を不幸にしてる原因ですよねー(・ω・)
05-29 19:17

@msmr_lg1983 0.02ミリで
05-29 19:26

タンカーの爆発のすごいな。。
05-29 19:26

@msmr_lg1983 安心の品質ですね
05-29 19:28

@openarms1986 あんま楽しいニュースはないですな
05-29 19:29

@Noelyoshito おかれい
05-29 19:30

@shiromifish わりと洒落にならない感じでしたね( ゚д゚ )
05-29 19:31

@jojo_refriendia おかるい
05-29 19:33

@shiromifishhttp://t.co/CAHmCqTS0G
05-29 19:33

@shiromifish これは…
05-29 19:34

@shiromifish 退場処分で(´・ω・`)
05-29 19:36

@jojo_refriendia なんかすごい音がしたとか(・_・;)
05-29 19:37

@Tsubo_eri ●REC
05-29 19:38

@Eheim009 (´・ω・`)
05-29 19:39

@amigo1218 @Eheim009 (´・ω・`)
05-29 19:40

自爆ですしね(´・ω・`)
05-29 19:47

@Fuji_s_o_A ぬか漬け最高
05-29 19:47

@earth_engine_ おかえりー
05-29 19:48

@msmr_lg1983 0.01( ゚д゚ )
05-29 19:49

漬物で一番上手いのはぬか漬け
05-29 19:49

@oimolunch ジャングルで楽しいですねあそこは
05-29 19:50

風呂上りの妹の画像早よ
05-29 19:52

@oimolunch うちからだと石神井のちょっと先なので近いですね。バイク置く場所が微妙なのであんまり行かないですけど、店内はかなり楽しいですねw
05-29 19:53

@sarasawakin フレンチクルーラーバーガーで
05-29 19:55

@sarasawakin きたい
05-29 19:57

@oimolunch 電車で行くなら武蔵関の駅から歩きですかね(´・ω・`)w
05-29 20:03

@sarasawakin 期待度が高まります(`・ω・´)
05-29 20:03

@SUKEHONE おかえり。北海ドーは暑かったらしいの(´・ω・`)
05-29 20:05

@SUKEHONE 35度www
05-29 20:06

@SUKEHONE 今北海道が熱い(`・ω・´)
05-29 20:07

@SUKEHONE 越えないだろうこれはさすがにw
05-29 20:09

たべすぎてくるしい
05-29 20:18

@shiromifish 買い置きが無くて(ヽ'ω`)
05-29 20:19

@AquaKing727 なんと…
05-29 20:24

@msmr_lg1983 マジデ
05-29 20:26

んー、なんかルータの調子が良くないの…(´・ω・`)
05-29 20:51

湯上げ
05-29 21:20

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは!明日はブルーの国立競技場事前訓練があります!天候によって時間は変わりますが恐らく17時30分頃かと・・。松島ー入間ー国立ー入間という予定だそうです。時間が許せば、ぜひ空を見上げてみて下さい!! http://t.co/bQ
05-29 21:21

@triactis26 H A
05-29 21:22

ブルーインパルス来るのかー見たいな
05-29 21:33

@kzmr_h7 おかえり
05-29 21:58

@kzmr_h7 アラエ
05-29 22:01

眠いのに最近変な時間に眼が覚めて朝まで結局寝れないのって、寝る時間が早すぎんのかな?
05-29 22:09

@tukiyomi51 まだ動くので暫くコレで…(´・ω・`)
05-29 22:31

@wasabichan oh…
05-29 22:32

@y_fujisawa716 おかえりー
05-29 22:37

RT @tomikichi_08: とりあえず気分転換にVTRで秋葉行こう http://t.co/DTZ541dvw1
05-29 22:38

VTRでも意外とイケるもんだな
05-29 22:38

ゆーちゅーぶにあったからサイバーフォーミュラゼロを見てしまった(´・ω・`)
05-29 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク