05/28のツイートまとめ

redcrazycat

@eringigo ペヤングじゃないけど、こんなのもあるらしいよ。売ってるの見たこと無いけど…whttp://t.co/Z78Ht6KMhj
05-28 00:00

@kzmr_h7 変わった名前なのかと思ったら、古く?からある伝統的な名前らしい。雪の結晶って意味があるとかなんとか。ダイヤモンドは氷を操るプリキュアだからピッタリね。プリキュアの中でも名前が漢字なのは珍しい方w
05-28 00:03

@eringigo 見つけたら是非☆〜(ゝ。∂)
05-28 00:06

大好きな花大好きな非常大好きなプリキュア大好きなベンリィ大好きな方 #は行の前に大好きなを付けると感動的なんか感動した?
05-28 00:08

@eringigo アフターバーナーになる(°_°)w 辛いといえばダイソーとかで売ってるトムヤムヌードルもなかなかだったw
05-28 00:09

@fuk_r9 お疲れ様です(ヽ´ω`)
05-28 00:11

@eringigo 汗が吹き出るw
05-28 00:11

@kzmr_h7 六花ちゃん9月17日生まれだから、特に冬とは関係ない時期だけど… 父親が世界中をウロついてる写真家だから、なんか季節のズレがあるのかも知れない…wちなみにドキドキのキャラクター達は基本的に演じてる声優さんと同じ誕生日になってるんぜ(・ω・)
05-28 00:18

さてめるか(ヽ´ω`)ノシ
05-28 00:20

RT @1106joe: 今年のハリウッド版ゴジラが大き過ぎる、と話題になっていたので比較画像を作りました http://t.co/KKXG7V9kqq
05-28 00:20

水曜日(ヽ'ω`)?
05-28 05:32

@n_eater おはようございます(ヽ'ω`)ノ
05-28 05:32

@08SHOHEI21 おはざま
05-28 05:32

@08SHOHEI21 釣りですか(゜゜)?
05-28 05:35

@08SHOHEI21 イカでしょか(`・ω・´)
05-28 05:36

@n_eater やっと折り返し地点…(ヽ'ω`)
05-28 05:37

@08SHOHEI21 それが一番楽しいかもですね…w
05-28 05:40

水曜日だった…
05-28 05:40

えっ? まだ水曜日なの
05-28 05:40

@miobroom おはようございます…昨日金曜日だった気がします感覚では(ヽ'ω`)
05-28 05:46

@msmr_lg1983 おはようございました(ヽ'ω`)ノシ
05-28 05:52

@odadami おはようおざいます(ヽ'ω`)ノシ
05-28 05:52

@sy0802sy おはようございます
05-28 06:17

@aya_arq おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-28 06:17

からい(ヽ´ω`)
05-28 06:17

すごい湿っぽいな
05-28 07:51

@hikotyangentei それはまたすごい夢を(°_°)w
05-28 07:52

@zorabi3 おはようございます。本日は高湿度の為無理は禁物です。そろそろ帰らなければ(ヽ´ω`)ゞ
05-28 07:53

@shiromifish グッタリ(ヽ´ω`)ゞ
05-28 07:54

@0506Rody (°_°)
05-28 07:55

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)
05-28 07:55

梅雨空だななんか… http://t.co/n1kNENSDVh
05-28 07:57

突いてしまった(ヽ´ω`)
05-28 07:57

@mokkuruhana おはようございます。去年の夏休みもまだ消化してない気がします(ヽ´ω`)ゞ
05-28 08:00

クスリをキメた #胃薬
05-28 08:08

@ba_n_to_u おはようございます。なんかべとべとしてますね、空気が(ヽ´ω`)ゞ
05-28 08:09

@Cichlidkl おはうー(・ω・)ノ
05-28 08:09

@Retrofrog49 おはうございます(°_°)
05-28 08:10

@sasuke451 おはようございます(°_°)
05-28 08:10

@tukiyomi51 おはようございます。なんか空気に粘り気が(°_°)
05-28 08:11

@hikotyangentei 最近夢すら見ない(ヽ´ω`)
05-28 08:12

@tukiyomi51 空が完全に梅雨空ですねえ
05-28 08:12

ナビスコか、今日は。
05-28 08:17

@hikotyangentei よし、試してみよう(・ω・)ノ
05-28 08:18

@amigo1218 おはようございます。花粉症ですか(°_°)
05-28 08:18

@GoodSmile_Sun お疲れ様です(ヽ´ω`)
05-28 08:19

ど素人がバイク買うんだけど250ccと400ccか迷ってる - 【2ch】バイク速報 http://t.co/LIiQBzIt8g250以上あれば遠出はほとんど変わらん気がするけどな俺は。空冷250シングルで高速長距離とかは振動がキツイみたいだけど…
05-28 08:32

@amigo1218 なんの花粉症でしょね。俺は雑草というかイネ科の花粉症が少々ありまふ(°_°)
05-28 08:34

@curekento (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
05-28 08:34

@Noelyoshito (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
05-28 08:34

VTRは300キロなんて距離は鼻くそほじりながら走れるぐらい楽勝だったね。カウル付きのモデルのCBRとかニンジャとかならもっと楽勝でしょ(・ω・)
05-28 08:38

@08SHOHEI21 可愛いサイズ(≧∇≦)
05-28 08:39

@msmr_lg1983 お仕事♂
05-28 08:39

アッー #お仕事
05-28 08:40

@amigo1218 シラカバなんてのも… 北海道っぽいですね(ヽ´ω`)
05-28 08:41

@meteo3 おはようございます(ヽ´ω`)
05-28 08:42

VTR➡VFR800Xになって何か楽になったかというと、俺はそんなに差を感じないな。鈍感なのかな
05-28 08:45

燃費が悪くなってさらに熱くなってチェーンメンテがめんどくさくなって、押し引き時の取り回しが悪くなったのが主な違い(^_^;)
05-28 08:47

明らかに差があるのは乗った時の腰への負担が減ったことぐらいかな(°_°)w
05-28 08:48

@amigo1218 (ヽ´ω`)ゞ
05-28 08:49

小さい軍曹が工場の中に紛れ込んで来てて踏まれそうだったから、捕まえてお外に放して来た(・ω・) http://t.co/uLN9K56Jr1
05-28 09:50

@msmr_lg1983 アッー♂
05-28 09:51

@cureissue 予約したった( ゚д゚)w
05-28 09:52

ずんじ
05-28 10:01

@cureissue 近所でアニメのCD扱ってるとこが無くなってからもうずっと通販ですねえ(ヽ´ω`)
05-28 10:03

@Ryouwa_K ホンダのショールームで跨りました俺も。脚がですね…(ヽ´ω`)w
05-28 10:04

@ba_n_to_u セアカなんとかみたいに毒のある奴は別ですけど、軍曹は丁寧に扱います…w
05-28 10:05

【ドキドキ!プリキュア】キュアハートストラップ | 東映アニメーション Online Shop http://t.co/6ge5Xy9hKpバイクのキーに付けるのこれにしようかな(・ω・)
05-28 10:14

これプリティストアに売ってたっけ…
05-28 10:18

@kzmr_h7 ヨゥ(・ω・)ノ
05-28 10:21

RT @woody_pride_toy: 多くの人に知ってほしい http://t.co/o6S8jYSuRH
05-28 10:27

ツバメはパンくずなんて食わねぇだろ… RT
05-28 10:27

本当はダメなんだけど、昔落ちてた雛を育てた時虫しか食わなかったぞ
05-28 10:29

@Haruchama 忙しいんでしょう(ヽ´ω`)w
05-28 10:29

RT @PB_Rocket: うひょおおおおおおおおおお http://t.co/sjZ7tJ577K
05-28 10:32

@sasuke451 発想は勝利かも知れないけど、他の大切な部分で取り返しのつかない敗北を喫しているような気がする…w
05-28 10:33

RT @sasuke451: これを発想の勝利というのだろうか
05-28 10:34

あかんw
05-28 10:34

@kujira_rider 何かあったんでしょうね(・ω・)
05-28 11:16

@fire_phantom 変態の天才…
05-28 11:17

@triactis26 荒ぶる変態想像力…
05-28 11:17

@odadami この着眼点はまさに変態(°_°)
05-28 11:18

@sasuke451 天才とはこういうモノなのですね
05-28 11:18

@Retrofrog49 ガソリン消費は増えましたね(^_^;)
05-28 11:19

RT @redssoku: 【クラブ】 レディース、レディースユース、レディースジュニアユースの活動における写真等の撮影について http://t.co/exBV9JNmH5
05-28 11:19

なんかあったんだなこれ。 RT
05-28 11:19

@kujira_rider 代わりに土田の写真集を作って、ご自由にお持ち下さいと置いておくのが良いかもですね(・ω・)
05-28 11:21

RT @kujira_rider: レッズレディースも握手券付きチケット販売したらどうだろう(
05-28 11:21

RT @kujira_rider: #過剰な写真撮影とは
05-28 11:21

@shiromifish しむ(ヽ´ω`)
05-28 11:22

@kzmr_h7 食うかな
05-28 11:22

@msmr_lg1983 モチベーションがあったのがすぎょい(・ω・)
05-28 11:23

秋田(・ω・)
05-28 11:54

@kzmr_h7 だいぶ大きくなったぬ
05-28 11:54

@Retrofrog49 街中でそこまで体感出来る差は感じないです、正直(°_°)重くなったので、乗り心地はかなり良くなりましたね。腰痛くなりにくくなりましたし(^_^;)
05-28 11:59

@fire_phantom なぜ韓国人の方を…
05-28 12:00

お昼け
05-28 12:00

@Tsubo_eri おはよう(ヽ´ω`)
05-28 12:03

ブラックアウトはナビスコカップが重なってるから行けない
05-28 12:07

@Quensax コメントの去年のダヴィ関係ないww
05-28 12:26

CDが売れない事の要因にCDを再生する機械を若者が持ってない…というのを読んで、なるほどと思ってしまった。持ってるのがスマホだけってのが今は増えてるんだな(・ω・)
05-28 12:32

@Quensax ですねw サッカーの方のダヴィは去年、うちの森脇と試合中にこんなことにwwhttp://t.co/DZ9v1ob659
05-28 12:35

@fire_phantom (ヽ´ω`)ゞ
05-28 12:36

@Fuji_s_o_A マグロ食ってた奴はダメですね、
05-28 12:37

ハピネスチャージのひめはブルースカイ王国代表枠のプリキュアだけど、めぐみたちの扱いはどうなってんのかな? 日本代表枠? それともひめと同じくブルースカイ王国代表枠?どっちだ(・ω・)?
05-28 12:41

RT @Fuji_s_o_A: コウガイビル、ひからびてる('A`) http://t.co/bA1at95xJc
05-28 12:43

RT @Fuji_s_o_A: コウガイビルがひからビル
05-28 12:43

@Fuji_s_o_A ('A`)
05-28 12:43

ヒルはバイオハザード0だったっけ
05-28 12:43

RT @signalrosso: こっ、こ、これは一体・・・ /あの名馬が女の子に?!|ダービーガール紹介|競馬伝説Live! http://t.co/ihzqdTSZvz @kdencpさんから http://t.co/5hYzK4diGG
05-28 12:46

日本は大丈夫なのか
05-28 12:46

@fire_phantom コスチュームデザインがブルースカイ王国代表と同じなので悩みますね(°_°)
05-28 12:47

乗るより乗られたいですね
05-28 12:47

きっと馬並みじゃないと満足してくれないアレ
05-28 12:49

@eringigo 高そうなの使ってるな…
05-28 12:50

@fire_phantom 割と盲点でした(°_°) パソコンとかも無い若者がけっこう今増えてるそうですね。スマホだけのが。
05-28 12:52

俺もCDをそれで聴くっていう機械は今持ってないな。CD再生するのはパソコンとかゲーム機で出来るけど
05-28 12:53

@su6_ 逆逆(°_°)
05-28 12:54

想像以上に今の若い子達はスマホだけでいろんな事を済ませてしまうんだろか
05-28 12:55

@fire_phantom 音楽再生をする機械ってのがそもそも家庭に無くなってきてるんですね( ;´Д`)
05-28 12:56

@jojo_refriendia 俺もCDそのものを手元に置いておかないとなんかいやですね(・ω・) そこからスマホに持ち出すなりなんなりしたいw
05-28 12:58

@jojo_refriendia やりすぎ感あるのは有りますね確かにw
05-28 12:59

@msmr_lg1983 ついにやる気は完全に消滅ですね(°_°)
05-28 12:59

CDはアニメのサントラぐらいしか買わないね
05-28 13:00

@fire_phantom MDが居なくなっちゃいましたよねw
05-28 13:01

@kzmr_h7 若者キター
05-28 13:01

@kzmr_h7 そっちかよ(・ω・)ノ
05-28 13:02

ここ何年もプリキュアのCDしか買ってない(°_°)
05-28 13:02

お昼休みオワタ(ヽ´ω`)ゞ
05-28 13:02

@eringigo そうか(ヽ´ω`)ゞ
05-28 13:04

さんじ(ヽ´ω`)ノ
05-28 15:00

RT @rikzen_zero: いつもの書きました。 / “当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2014年春” http://t.co/Qib5sU1FEU
05-28 15:10

長いけど面白かったw RT
05-28 15:10

@yamiyami728 おはようございます
05-28 15:11

ネタがない
05-28 15:13

@eringigo 乙(ヽ´ω`)ノシ
05-28 15:15

ニュースを漁ってきたが、ロクなネタが無かった。
05-28 15:28

(☝ ՞ਊ ՞)☝ピャァァァァァァァァァ
05-28 15:29

(ヽ´ω`)
05-28 15:30

仕事程度でツイートが途切れるとか、我ながらまだまだだと思う
05-28 16:31

@msmr_lg1983 持ち運ぶにもデカイですしね(・ω・)
05-28 16:32

うちのカエルは月一でするかどうかだなウンコ
05-28 16:36

@marine_0428 小さい頃は餌の頻度も多かったから割と頻繁でしたけど、今は2ヶ月ぐらいしないときもありますね(°_°)
05-28 16:38

@msmr_lg1983 あれは持ち運ぶというより家の中で本当にパソコン代わりに使ってるんですかね。触った事ないんで全くわからないですけど(´・ω・`)
05-28 16:40

連日30度超えの真夏ならヒーター外しといても良いだろうけど、梅雨時期とその前後の気温差大な季節と秋になってからのうっかりを考えると、個人的には夏場にヒーターを水槽から外すメリットは無い、と考えてるね(・ω・)
05-28 16:46

@okkiy 成長したのはそんなもんですね(°_°)
05-28 16:47

@hayatori920 シクリッド水槽のパワーバランスはちょっとした事で崩れますね(・・;)
05-28 16:48

そろそろ5時です
05-28 16:51

埼玉スタジアムにご来場される皆様へ http://t.co/dY9LplyU3c次からバイク置き場の入り口が元の場所に戻るのね。
05-28 16:56

@Sniper_Sunny 壁すぎる
05-28 16:57

@hayatori920 一番強かったのが居なくなると特にそうなんですかね(°_°)
05-28 16:59

@msmr_lg1983 肉屋さんのツイートはうっかり開けませんね…
05-28 17:00

ログインしないと見れない動画だと…
05-28 17:01

@jojo_refriendia 直輝は何がダメなんでしょう(´・ω・`)
05-28 17:03

なんか日が出てる
05-28 17:05

ナビスコカップ試合見れないから結果だけかなみるのは
05-28 17:06

@kujira_rider (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
05-28 17:09

@Quensax 森脇…(ヽ´ω`)w
05-28 17:14

@Quensax 森脇に関しては…それはまず無いと思われます(°_°)w
05-28 17:16

@jojo_refriendia やっぱり怪我がネックなんですかねぇ
05-28 17:28

仕事程度でツイートが途切れるのは雑魚
05-28 17:30

わたしです
05-28 17:31

@Nagichomu おかえり(*・∀・)ノ゙
05-28 17:31

ブルーアイゴールデン物資 http://t.co/qOqZDxGuJQ
05-28 17:33

@neko306blue 乙(*・ω・)ノ
05-28 17:33

あんまり大きくならないな、コケ取り役だけで飼ってると
05-28 17:34

ヒゲコケは食わんな物資さんは。ペンシルとかの方が良いんじゃ。フォックスも食べそうだけど、あいつら20センチ余裕で超えてくるからな(°_°)
05-28 17:37

シルバーシャークも見てるとよく掃除してるね
05-28 17:39

黒ひげバスターはフォックスだよね。奴らの黒ひげに対する破壊力は桁違い… 食った分だけ巨大化する諸刃の剣だけど…
05-28 17:41

大きくなったフォックスは結構人馴れするから可愛いけど、60だと狭い…
05-28 17:43

90ならフォックスも伸び伸び。大きくなっても邪魔にならなくて逆に魅力的な奴になると思います(・ω・)
05-28 17:50

@shiromifish じょうよわだから
05-28 17:50

飼育するのがめんどくさい #アクアクラスタ
05-28 17:51

@shiromifish (・ω・)
05-28 17:55

#帰る └(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-28 17:57

@MM_sfpR おかえり(*・∀・)ノ゙
05-28 17:58

なんでDQNって車の中で傾いてるの?
05-28 18:01

@djtakumi_837mhz 頑張ってくだしあ(*・ω・)ノ
05-28 18:02

@Eheim009 はっ(°_°)! それか!
05-28 18:03

@jojo_refriendia なんと不吉な…w
05-28 18:06

@fire_phantom 脳のバランスが偏っててその影響だという説が今のところ有力な感じです
05-28 18:08

@MM_sfpR グッタリ(ヽ´ω`)
05-28 18:10

@kero4WD お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-28 18:10

@fire_phantom らぐじゅありー感がw
05-28 18:11

@Mascarponen 想像出来たww
05-28 18:13

@Mondxmond ぉまん
05-28 18:14

@MM_sfpR やっと折り返し地点というね…
05-28 18:15

@Mascarponen ガリッ!w
05-28 18:15

鬼キャンww
05-28 18:16

@MM_sfpR 今週はなんかやけに長く感じるね(´・ω・`)
05-28 18:17

@fire_phantom @Mascarponen 鬼キャンは壊れてるようにしか見えなくて普通に笑ってしまう…w
05-28 18:19

リズムが良かったね今のは
05-28 18:21

kaetta
05-28 19:36

さすが太ももの人
05-28 19:37

@tukiyomi51 あざます(ヽ'ω`)
05-28 19:37

@triactis26 ただいま( ゚д゚ )
05-28 19:38

@yukke42375679 突かれて帰ったところに素晴らしい
05-28 19:40

湯上げた(´・ω・`)
05-28 20:05

@openarms1986 お気をつけて(´・ω・`)
05-28 20:06

とろろrこんぶ
05-28 20:06

@triactis26 ほかあり( ゚д゚ )
05-28 20:06

ためすてがってん
05-28 20:06

?フォローした覚えが無い人がTLに出てきてるんだけどこれは…
05-28 20:11

ん?
05-28 20:12

誰この人…
05-28 20:12

@tukiyomi51 特に害は無さそうな広島サポさんでしたけど、まったくつながりが無いのにいつの間にかTLにいましたね(´・ω・`)
05-28 20:15

ナイスブロック
05-28 20:16

@odadami 特に害は無さそうな広島サポさんでしたけど、フォローする根拠が全くない方でしたね(´・ω・`)
05-28 20:20

@msmr_lg1983 (ヽ'ω`)ゞ
05-28 20:51

勝ったか。よかったよかった
05-28 21:12

無気力さがヤバイ
05-28 21:16

我ながら
05-28 21:16

@djtakumi_837mhz おつかれさまでした(`・ω・´)
05-28 21:18

@djtakumi_837mhz 結果しか確認できななったのですが、良かったですwこれでとりあえず一安心ですねw
05-28 21:20

@seylowgun なぜそこに…
05-28 21:25

@jojo_refriendia ワロタw
05-28 21:27

@earth_engine_ おかえり(´・ω・`)
05-28 21:49

@197247728 力が入ってますね、一部に
05-28 21:58

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ED Winners 高音質full: http://t.co/ZGZ6xcjtIQ @YouTubeさんからなんか聞きたくなって探した(´・ω・`)
05-28 22:02

@kumabolero0571 おあけり
05-28 22:09

@earth_engine_ それで鍵付きに…
05-28 22:09

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
05-28 22:09

@earth_engine_ 暫く鍵付きで様子見ですかな('A`)
05-28 22:10

新世紀GPXサイバーフォーミュラ 2015 Final Japan GPX - Winners[G-GRIP]: http://t.co/lfxwyOwlV6 @YouTubeさんからおお、懐かしいぜ
05-28 22:11

@kumabolero0571 お腹壊しても良ければ(´・ω・`)
05-28 22:11

って、サイバーフォーミュラ、来年だったのかこの話w
05-28 22:11

@duopleko 見てたなぁ
05-28 22:17

ウンコしたらしいから掃除した http://t.co/mc7q2uqsnI
05-28 22:39

夜11時から朝までなんか断水らしいから面倒だしもう寝てしまおう(・ω・)
05-28 22:41

@duopleko それは記憶にないw
05-28 22:41

@odadami 時の流れは早いものですね(ヽ´ω`)
05-28 22:42

@ba_n_to_u お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
05-28 22:43

@197247728 やだこわい
05-28 22:43

@genesis_400 お金があれば変えちゃった方が良さげですね(°_°)
05-28 22:46

(ヽ´ω`)ノシ
05-28 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク