05/27のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ'ω`)
05-27 05:33

また4時前に目が覚めて寝れなかった…(ヽ'ω`)
05-27 05:34

@sy0802sy おはようございます
05-27 05:37

今年の芸人枠は中山なのか…(´・ω・`)
05-27 05:38

@n_eater おはようございます。なぜに中山…と思ったら一応ワールドカップ絡みのネタなんですねたぶん(´・ω・`)w
05-27 05:39

@A_aqua_A おはようございます(´・ω・`)
05-27 05:42

@n_eater 朝っぱらうっとうしいかもしれないので、後で録画ってのもありなのかも(^_^;)
05-27 05:49

@masa_tura おはおざます(゜゜)
05-27 05:57

@sy0802sy おはようございまう
05-27 05:57

今日も天気不安定なのか…
05-27 05:58

@oimolunch いいかも(゜゜)
05-27 05:59

@triactis26 おはようございます(ヽ'ω`)ノ
05-27 06:00

@oimolunch 雨の朝ならではですね(@_@。
05-27 06:04

梅雨みたいな天気だな
05-27 06:17

@Tsubo_eri おはよう(ヽ´ω`)
05-27 06:18

@197247728 ざます(ヽ´ω`)ゞ
05-27 06:18

@GoodSmile_Sun おはようございます。雨ですね…(ヽ´ω`)
05-27 06:18

@oimolunch 休みの日なら良いんですけどね、たまには…
05-27 06:19

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)ノ
05-27 06:19

@Tsubo_eri 俺も4時に目が覚めてそれから寝れなかったです…
05-27 06:20

ちようねむい
05-27 06:20

一瞬晴れたりすぐ曇ったり、なんか台風のすぐ外側にいるみたいな天気だね
05-27 08:09

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-27 08:10

@eringigo 天気がころころ変わる一日になりそうね(´・_・`)
05-27 08:11

@A_aqua_A そろそろお疲れ休みが必要だと感じますね( ;´Д`)
05-27 08:11

@oimolunch 休みの日に雨だと、バイクの人は引きこもり決定ですしね…(・ω・)w
05-27 08:12

@GoodSmile_Sun 晴れたり曇ったり忙しい空模様ですね( ;´Д`)w
05-27 08:13

@Tsubo_eri お昼ごろにかなり来ますね(・ω・)…
05-27 08:13

@yamiyami728 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 曇ったり晴れたりなんか空が忙しいですね( ;´Д`)
05-27 08:14

突いた(´・_・`)
05-27 08:15

@curekento おはようございます(^o^)/
05-27 08:15

@sasuke451 おはようございます(・ω・)
05-27 08:16

@msmr_lg1983 (ヽ´ω`)ゞ
05-27 08:17

@ba_n_to_u おはようございますー 雲がぐりぐり動いてますね(^_^;)
05-27 08:17

@Cichlidkl おはようー
05-27 08:18

@y_fujisawa716 おはざます(・ω・)ノ
05-27 08:18

@jojo_refriendia もはようござあす
05-27 08:18

redcrazycatは『スクール水着を着た山吹祈里・キュアパインと、ニュージーランドへデートに行きました。一線を超えた!』です。 #プリキュアデート http://t.co/v0iArqRBQY いろいろ超え過ぎだな…
05-27 08:20

原口が抜けた後の戦力補強は無いって言ってるのか… 良いのかそれで…
05-27 08:26

@eringigo 梅雨入りフラグが…
05-27 08:27

@sasuke451 お、お大事に(・ω・)♂
05-27 08:35

@msmr_lg1983 金曜日マダァ(ヽ´ω`)?
05-27 08:36

@msmr_lg1983 なんということでしょう
05-27 08:36

@hachiko0421 今の子たちはたぶん知らない作品ですよね(´・_・`)
05-27 08:37

@Mascarponen よしっ
05-27 08:37

@kero4WD 出国前に取り押さえられるのでたぶん大丈夫です…
05-27 08:38

@jojo_refriendia 代表に選ばれなかったら多分夏には移籍しそうだなぁと思ってたんですけど… そういう準備はしてなかったんですね(^_^;) マルちゃん、きちんと帰って来るのかしら…と心配な今日この頃
05-27 08:40

@kero4WD うるとらはっぴー(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-27 08:42

@akahishi マルちゃん、ちゃんと帰って来るのかしら…
05-27 08:42

サッカー回の挨拶こそ、なおちゃんかりんちゃんで良かったんじゃ…とか思った今朝
05-27 08:44

@redshoulder_ おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-27 08:44

@akahishi 梅崎ですかね、やっぱり
05-27 08:46

@tukitukimeisai (ヽ´ω`)ゞ
05-27 08:46

光が丘は割とサッカー盛んだねそういや
05-27 08:47

酒井の友ちゃんが居たサッカーチームもあるし
05-27 08:49

@sarasawakin よしっ
05-27 08:49

女の子もけっこうサッカーしてる
05-27 08:50

@hachiko0421 逆に新鮮なレベルですね(´・_・`)
05-27 08:51

【迷曲】オー・チン・チン①オリジナル/ハニー・ナイツ http://t.co/an1EfsZLME @youtubeさんから
05-27 08:52

ハッピーシャワー(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
05-27 08:54

RT @KAMON_Yammani: ぴかりが丘の監督、ゴンじゃなくて天然プリチェンミラーを持ってるアルシンドのほうが良かったのではないだろうか #precure
05-27 08:58

アルシンドって今なにしてんだっけ
05-27 08:59

たまに国立で試合ある時は光が丘まで赤い人たちがけっこう居るんだけど、埼スタから帰ってくるとそうでもないんだな。
05-27 09:02

@kero4WD 大丈夫ですかお姉さま
05-27 09:02

朝のクスリをキメてくるのを忘れたそういえば
05-27 09:03

雨で流れて行くようなやる気がそもそも無かった
05-27 09:04

てか、誠司ってサッカーもやってたのか。さすがイケメンは違うな
05-27 09:06

秋田(ヽ´ω`)
05-27 09:54

ずじ(ヽ´ω`)ノシ
05-27 09:58

中山にはそんなにやられたイメージが無いけど藤田には散々やられたイメージが残ってるね
05-27 10:09

と、中山ゲスト回のニュースを眺めてて思った。実際にどうだったかまでは調べてないけど
05-27 10:10

@aso28gou 確かに押すと動きますけど、あそこ割るの大変ですよね、自力では( ;´Д`)
05-27 10:13

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:#ウクライナ 軍、空港占拠する親ロ武装集団に対し空爆 http://t.co/yFK1aUxU3Q http://t.co/XsnDICrUJr
05-27 10:15

空爆って
05-27 10:15

ゲストが松岡修造じゃなくて良かった
05-27 10:20

@mokkuruhana おはようございます。暦の上では金曜日ですけど現実は火曜日のようです…
05-27 10:21

@seika_may 突如現れたライバルww
05-27 10:26

RT @seika_may: 韓国の「プロの最下位球団にゴリラが入団する」って映画気になりすぎる。 しかもなんでチーム名ベアーズやねん。 http://t.co/aY0uOovt6J
05-27 10:26

なんだこれw RT
05-27 10:27

@aquakunn レアシールですかね(´・_・`)?
05-27 10:30

サッカー応援チョコってなにこれ、コラじゃないの(・ω・)?w
05-27 10:30

【画像】メッセージシール入り『サッカー応援ウエハースチョコ』発売 : サッカーちゃんねる http://t.co/l4BC6DcTJO
05-27 10:32

@seika_may テレ東で放送すべき映画ですね
05-27 10:34

なんだこの人選ww 欲しくなったわw
05-27 10:34

@aquakunn 間違いなくキラシール
05-27 10:34

【画像】Google ストリートビューでヤクザの事務所訪問 : サッカーちゃんねる http://t.co/b00EhmuYoLwww
05-27 10:38

しかしサッカーに関係あるのかこの記事…
05-27 10:40

Googleカーを見つけたらv(・∀・)yaeh!してやろうと思ってるんだけど、遭遇しないんだよな…
05-27 10:43

秋田(ヽ´ω`)
05-27 11:43

@197247728 あらかわいい(^ω^)
05-27 11:45

@kzmr_h7 (ヽ´ω`)o彡°
05-27 11:55

ラ・マン?
05-27 11:55

@197247728 夏にはもう片手では持てないサイズですかねw
05-27 11:57

から? #えっ
05-27 11:58

おひる
05-27 12:01

ヘビは本体より餌の方で理解を得るのが難しいね
05-27 12:02

一人暮らしなら関係ないけど
05-27 12:02

俺はヘビを飼う事はないね。環境的感覚的なもので理解を得るのは困難ね。他の人が飼ってるのを見るのは面白いけど
05-27 12:06

@aso28gou 当て逃げ感(ヽ´ω`)
05-27 12:06

 _, ,_ ∩)) ( ゚A゚)彡   パーン!   ((⊂彡☆∩  _, ,_    ⊂(⌒⌒(;`Д´)<oh!yes!!       `ヽ_つ ⊂ノ
05-27 12:07

ちょっとズレた(ヽ´ω`)
05-27 12:09

@yukke42375679 若い女の子欲しい
05-27 12:11

さすがです
05-27 12:12

(゚Д゚≡゚Д゚)?
05-27 13:00

@Mascarponen なにがいいんですかねあれ
05-27 13:02

耳の中にじんましんでもできてるみたいに痒い…
05-27 13:14

@A_aqua_A ('A`)
05-27 13:16

@jun__ginsan とりあえずうちでは無理です。という、ただそれだけの話です(・ω・)w
05-27 13:18

ココロココニアラズ
05-27 13:24

@hachiko0421 なんか収まりました(・ω・)
05-27 13:26

RT @asahi: 「残業代ゼロ」案修正へ 幹部候補に限定、年収は問わず http://t.co/DtEbd3hmlC
05-27 13:28

RT @tina_na: 誰だこれ考えたやつ…
05-27 13:28

全員幹部候補になるんですねわかります
05-27 13:28

@duopleko チャンスをみんなに与える会社です。キリッ
05-27 13:48

@aso28gou 俺もどっか行きたいなぁと思ってます(・ω・)ノ
05-27 13:49

街中より最近ツーリング先とかの方がVTR多く見るね。俺の行動範囲だと
05-27 13:52

秋田(ヽ´ω`) #3回目
05-27 14:23

@sarasawakin @Mascarponen 支配されたい、ハァハァ
05-27 14:24

@yasu1569 遠出すると分かる良さがあると思いましたVTRは。街を離れるとツーリングバイクとして乗ってる方をよく見かける感じがしますw
05-27 14:30

@aso28gou いつもぼっちです(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-27 14:30

@0506Rody ( ゚д゚)
05-27 14:31

@kzmr_h7 茂木はかなり僻地らしい。バイクで行った事ある人の話聞いたけど。富士の方が便利で行きやすいらしい(・ω・)
05-27 14:34

飼うなら亀
05-27 14:36

@kzmr_h7 茂木は自力移動手段が必須だと言ってたね。富士はそうでもないとか(´・_・`)
05-27 14:38

@triactis26 まさにそれ(・ω・)
05-27 14:40

@tuyuri580 未だにZ氏は教材として扱われてるんですか…
05-27 14:41

(☝ ՞ਊ ՞)☝ピャァァァァァァァァァァ
05-27 14:42

叫びたい
05-27 14:42

@tuyuri580 あの本ですか…
05-27 14:47

@cureissue 酔った挙句にパソコン落として壊す画が浮かんでしまいました(ヽ´ω`)w
05-27 14:49

@yukke42375679 時間の都合で少しソフトなのでお願いします
05-27 14:49

RT @sadak14: 帰りにうちの前にいた格好良い幼女 http://t.co/ZkxB0L9ikd
05-27 14:50

カコイイ RT
05-27 14:50

XboxONEなぁ
05-27 14:52

@cureissue ひどいww
05-27 14:56

@yukke42375679 まさにそれ
05-27 14:57

@yukke42375679 iPhone落とさないように気を付けて下さい(ヽ´ω`)
05-27 14:59

…一体どこからそんなのばかり集めて来るんだろう(´・_・`)
05-27 14:59

@Noelyoshito イラン(^ω^)
05-27 15:00

惨事(ヽ´ω`)ノシ
05-27 15:02

@cureissue 問題は果たしてそこなのか…とw
05-27 15:03

蚕は見た目からして食欲が失せるよねあれは。イナゴは美味しそうなのに
05-27 15:05

日本ビキニアーマー協会…?
05-27 15:07

@0506Rody @tukiyomi51 一回行くだけでかなりのお金がが…(°_°)
05-27 15:08

バイ好き?
05-27 15:12

@Kanta_Honmono そろそろ帰りたい(ヽ´ω`)
05-27 15:12

@Kanta_Honmono もう今週いいわ(ヽ´ω`)
05-27 15:13

@0506Rody @tukiyomi51 魚たくさん買えてしまいますね(°_°)
05-27 15:14

火曜日の午後なんてもうグッタリだから
05-27 15:16

まだ火 曜 日
05-27 15:17

RT @rediasan: 俺今日は埼スタに行ってないよ(´∵`)? #urawareds
05-27 15:22

「お弁当に入っているアレ」を巨大化して分かったメリット・デメリット - トゥギャッチ http://t.co/JfRTDTYlcq @togech_jpさんから
05-27 15:28

これは…w
05-27 15:28

@mokkuruhana 我が目を疑いました
05-27 15:29

@0506Rody @tukiyomi51 ソロならともかく家族総出でとなると…ですね(´・_・`)
05-27 15:31

@tukiyomi51 @0506Rody 中でお湯沸かしてカップラーメンって訳にいかないですもんね(´・_・`)
05-27 16:36

なんでバイクっていまいち流行らないんだ? - 【2ch】バイク速報 http://t.co/u7oyUfwtve
05-27 16:38

仮面ライダーのバイク離れも深刻な昨今
05-27 16:40

興味を持つきっかけがないモノにはそうなるだろななんでも。と思いました(´・_・`)
05-27 16:41

親父はずっとバイク乗ってたし、小さい頃から触れる機会はあったけど、俺がバイク乗ろうって思ったのはTwitter始めてからだもんな
05-27 16:43

とりあえず仮面ライダーはもっとバイクに乗るべきだと思う(´・_・`)
05-27 16:48

@tukiyomi51 @0506Rody せっかく行って、そこでケチケチするのも何だなぁと思うとこ有りますしね(°_°)
05-27 16:51

@fire_phantom 親父は相当古いバイク乗りですけど、ヘルメット被らなかったなんて話は一度も聞いたこと無いですね。常にフル装備で乗るのが当たり前だと。
05-27 16:54

@tukiyomi51 @0506Rody そりゃ一人勝ちしますよね(ヽ´ω`)w
05-27 16:55

でずにに行ったのは最近いつだったかな… 覚えてない。
05-27 16:57

今までで、でずに行った回数は3回ぐらいだと思う。
05-27 16:59

@fire_phantom 80ccで練馬から北海道まで自走して行って帰って来たとか、暇だったんだなと(´・_・`)
05-27 17:01

帰ろうかな(ヽ´ω`)
05-27 17:04

@kzmr_h7 (ヽ´ω`)ノシ
05-27 17:05

三└(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-27 17:12

@Tsubo_eri お先(ヽ´ω`)ノシ
05-27 17:14

@Haruchama ここから見てると今でもそういうの好きな人だらけですね…
05-27 17:15

@Kanta_Honmono 俺も帰るわ、お突かれ(ヽ´ω`)
05-27 17:15

@curekento おつかれ〜
05-27 17:16

@Haruchama つまり、Twitterには子供のように純粋な人達が集まって居ると…(°_°)!
05-27 17:17

呼んだかな…(ヽ´ω`)?
05-27 17:18

@icebleak あるあるあ…
05-27 17:22

@fire_phantom 仮面ライダーのバイク離れはワロタ…w
05-27 17:23

@fire_phantom 仮面ライダーだけは意地でも乗せるべきですよね(ヽ´ω`)
05-27 17:25

@icebleak さんざんやりとりしてたのに…と気がついて、そっとフォローを外した事が何度か…
05-27 17:28

@shiromifish お医者さんに相談とか…
05-27 17:29

@fire_phantom 仮面ライダーで難しい話をしようとし過ぎてる感じは有りますよね。今のなんか特に
05-27 17:31

@kzmr_h7 真っ黒のはそんなに悪くない気がする…個人的に
05-27 17:33

@shiromifish ですか
05-27 17:34

@fire_phantom 怪人と戦うより、人対人のストーリーになってますよね最近のは(´・_・`)
05-27 17:35

♪Sm!le L!nk - 北条響/キュアメロディ(CV:小清水亜美) #NowPlaying
05-27 17:36

@kzmr_h7 だね(´・_・`)
05-27 17:40

おお、空が綺麗ないろに http://t.co/GRbf913Zg8
05-27 18:57

練馬区(ヽ´ω`)ノ
05-27 18:57

@miobroom 夕焼けですねえ
05-27 18:59

@shiromifish (*◔ڼ◔)
05-27 19:01

@sasuke451 雑誌に出てるならネタバレもなにもないですよね…w
05-27 19:10

@jojo_refriendia オツカレ(ヽ'ω`)
05-27 19:18

@curekento おかえりー
05-27 19:19

1れりごー観測 @えねちけ
05-27 19:21

NHKでただの宣伝だったな…
05-27 19:24

湯上げてしまった(´・ω・`)
05-27 19:51

@msmr_lg1983 氷川台(*・ω・)ノ
05-27 19:51

@odadami ただいまです(*・ω・)ノ
05-27 19:52

@triactis26 いま区*・ω・)ノ
05-27 19:52

@precureojisan ゾイドですね(゜゜)
05-27 19:54

日テレなのか
05-27 19:58

ktzw3は居ないのか
05-27 19:58

RT @TOSS_ura: ザック今日来てんの?
05-27 19:58

来てんの?
05-27 19:59

あ、ザッケローニが居る(´・ω・`)
05-27 20:01

なにアイツ勝手に中に降りてんだよ
05-27 20:02

平日に代表の試合なんて見にいくなんて暇な奴が多いんだな
05-27 20:05

@amico320 こんなのやってたんですかww
05-27 20:12

@triactis26 @Mondxmond パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
05-27 20:22

@Quensax おかえりなさいませ。急制動ですか(゜゜)
05-27 20:24

アウディってなんで代表のスッポンなんだろ
05-27 20:25

@djtakumi_837mhz なんか関係あるんですかね(´・ω・`)
05-27 20:26

この試合こそ最後だからって国立でやりゃ良かったんじゃね
05-27 20:31

@kumabolero0571 オカエリ
05-27 20:31

いつも見ていたスレに変なのが居ついてつまらなくなるとガッカリ
05-27 20:33

@sasuke451 牛乳つきでですか(´・ω・`)
05-27 20:35

@Quensax 国内版導入発表まだなんですよねR25
05-27 20:42

@triactis26 @Mondxmond (´・ω・`)
05-27 20:43

@msmr_lg1983 わさび(゜゜)
05-27 20:45

@msmr_lg1983 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
05-27 20:46

@msmr_lg1983 (σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σあうとぉ!
05-27 20:48

次の商品を購入しました:~ (アニメーション) 『「ハピネスチャージプリキュア!」ボーカルアルバム1』 via @amazonJP http://t.co/jgm06kq4Jc
05-27 21:07

よやくしといた
05-27 21:07

@Fuji_s_o_A ぽかえり
05-27 21:07

@exp_okukuji おつかれさまー
05-27 21:11

T・ジョイ大泉:2014FIFAワールドカップ ブラジル パブリックビューイング決定! とかいうメールが来ててワロタw
05-27 21:14

映画館でやるのかよw
05-27 21:14

@triactis26 代表の試合を見るのに金は使いたくないです(ヽ'ω`)
05-27 21:17

サッカー試合終わったのかな?
05-27 21:20

@triactis26 埼スタが青いだけでなんかイラっとするのに…(ヽ'ω`)
05-27 21:21

勝ったのか?
05-27 21:24

@tukiyomi51 埼スタが青いだけでイライラしますので(ヽ'ω`)
05-27 21:25

はいはい良かった良かった。勝ったね
05-27 21:26

RT @kawanohate: 確かにキプロスは仮想ギリシアだったね。結果どうあれつまらない試合になる、という意味では。
05-27 21:27

どれが誰の垢だかもうワカンネ
05-27 21:30

@openarms1986 見てませんでしたが(´・ω・`)
05-27 21:39

既にかなり眠いね
05-27 21:43

@triactis26 ええ(´・ω・`)
05-27 21:44

さっき気が付いたけど、バイクのキーにつけて置いたハートさんの小さいスイングみたいなのが、すっ飛んで紛失しててかなり凹んでる(ヽ´ω`)
05-27 22:17

@kzmr_h7 理由あって鍵付けたんなら外したら元の木阿弥な気はする
05-27 22:19

@tuyuri580 破損というか居なくなってた(ヽ´ω`)
05-27 22:20

キーに付けられるようなアイテム、プリティストアになんかあったっけな… アクリルスイングはデカすぎるんだよな…
05-27 22:21

@kzmr_h7 しばらくそのままの方が良いと思う
05-27 22:25

リアル人間関係とリンクしてないからTwitterは楽しい(・ω・)
05-27 22:30

誰も止める奴が居なかったのか…寒い上に面白くないな。RT
05-27 22:34

つーか高校ぐらいのノリってこんなもんか。これぐらいの世代のTwitter垢覗いたりすると似た感じだしな。
05-27 22:35

@openarms1986 おやすみー
05-27 22:35

@yasu1569 おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
05-27 22:36

RT @HurrySense: ロボットガールズVS日曜朝4コマ http://t.co/cLIG8h7D3T
05-27 22:39

今回はマズイ事に隣町にプリキュアが居るからな…w RT
05-27 22:40

@Sniper_Sunny 安い!
05-27 22:41

笹目通り挟んだ反対側に
05-27 22:42

@Tsubo_eri 壁|∀・)チラッ
05-27 22:43

週休六日 #あなたがときめく4文字を教えてください
05-27 22:44

週休六日って、とりあえずダンテも一日は働く気は有るんだな。こう見ると(・ω・)
05-27 22:45

親父にもぶたれた事ないのにTL
05-27 22:47

@Sniper_Sunny なんでまたこんなに値下がりしてるんでしょ(・ω・)
05-27 22:48

オフトゥンインはしてるけどまだ寝ない
05-27 22:49

@Sniper_Sunny セールなら仕方ない(´・_・`)
05-27 22:49

今日は魚ツイートしてない
05-27 22:58

@kzmr_h7 he
05-27 22:58

@triactis26 炉寺
05-27 22:59

@ba_n_to_u お疲れさまでした(ヽ´ω`)ノシ
05-27 23:00

RT非表示はベンリィ
05-27 23:00

最近ドキドキ見直してたら、なんかまこぴーけっこう気に入ってる
05-27 23:02

リアルタイムで見てた時とは違うキャラが気に入ることよく有るよね
05-27 23:03

@msmr_lg1983 おかえりなさい(・ω・)ノ
05-27 23:04

@yaridaizen (°_°)?
05-27 23:04

なぜドリアン
05-27 23:05

@yaridaizen 読めないw
05-27 23:06

薄暗い家族計画
05-27 23:07

@yaridaizen こんな字だったとは
05-27 23:08

ガチャガチャだったのか…
05-27 23:08

@hachiko0421 穴が空いてたり
05-27 23:12

@kzmr_h7 キュアライン欲しいから買って(・ω・)ノ
05-27 23:12

@kzmr_h7 スマホみたいなおもちゃ(・ω・)
05-27 23:33

@shiromifish おやしこ
05-27 23:35

@kzmr_h7 プリキュアたちとメッセージのやりとりして遊べるの(・ω・)
05-27 23:36

まこぴー美人さんじゃろ http://t.co/sXjpj5LfRC
05-27 23:37

ドキドキはみんな美人さんだね http://t.co/Po9MAIc26m
05-27 23:40

見直すと本当に序盤から六花は苦労人だし、そんな苦労の全体的なフォローはありすがしっかりやってんだよね http://t.co/pbcSu4oEqO
05-27 23:42

みんなの苦労の元は大体この人だけど…w http://t.co/fcPWzeWGOl
05-27 23:43

@redcrazycat 六花ちゃん、チーム唯一の常識人故に苦労が絶えない人ね(・ω・)w可愛いですよw
05-27 23:49

自分にリプしてたね
05-27 23:49

@kzmr_h7 キュアダイヤモンドの六花ちゃんね(・ω・)ノ
05-27 23:50

たぶんそろそろかなり眠いんだと思う
05-27 23:51

@eringigo けっこう来るらしい
05-27 23:54

@kzmr_h7 りっか、だね(・ω・)w
05-27 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク