05/26のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ'ω`)ノシ
05-26 05:31

@odadami おはようござます。4時ごろ目が覚めてしまいました(ヽ'ω`)
05-26 05:34

@openarms1986 おはよう0
05-26 05:34

むり
05-26 05:34

@odadami 損した感がすごいで寸
05-26 05:37

@n_eater おはようございます(ヽ'ω`) なんか速く芽が冷めてしまって激しく寝不足です(ヽ'ω`)ノシ
05-26 05:41

@A_aqua_A おはようございます(ヽ'ω`)ノシ
05-26 05:46

@Noelyoshito おはなす(ヽ'ω`)
05-26 05:50

@underthemoon おはようございます(ヽ'ω`)ノシ
05-26 05:50

♪ハピネスチャージプリキュア! メインテーマ -(Happinesscharge Pretty Cure! Main Theme) - 高木洋 #NowPlaying
05-26 06:17

サントラ良いな
05-26 06:18

@197247728 おはようございました(・ω・)
05-26 06:19

♪ハピネスチャージプリキュア! メインテーマ -(Happiness Charge Precure ! Wow!(TV Size)) - 仲谷明香 #NowPlaying
05-26 06:20

@keisou10323 おはようございました(ヽ´ω`)
05-26 06:20

@zorabi3 おはようございました(ヽ´ω`) 気持ちはもう既に次の週末ですが、現実を身体が拒否してます(ヽ´ω`)
05-26 06:21

@keisou10323 魂は家に置いてきました(ヽ´ω`)ノシ
05-26 06:22

♪ひめのテーマ -(Princess's Theme) - 高木洋 #NowPlaying
05-26 06:23

♪笑顔あふれる街 -(Town Full of Smiles) - 高木洋 #NowPlaying
05-26 06:23

突いた(ヽ´ω`)ゞ
05-26 08:02

@A_aqua_A そろそろおつゆですかね(ヽ´ω`)?
05-26 08:03

@Noelyoshito アッー(ヽ´ω`)
05-26 08:03

@ba_n_to_u おはようございます〜
05-26 08:03

@Cichlidkl おはま(ヽ´ω`)ゞ
05-26 08:04

@shiromifish 出社まで持っただけで凄くね(ヽ´ω`)
05-26 08:05

@jojo_refriendia おっぱいようございます(ヽ´ω`)ノシ
05-26 08:06

@y_fujisawa716 おざます(ヽ´ω`)ゞ
05-26 08:06

雨になるのか
05-26 08:07

♪Let's! フレッシュプリキュア! -Heat up Instrumental- (M05) - 高梨康治&Team-MAX #NowPlaying
05-26 08:08

♪Special Thanks - 林ももこ #NowPlaying
05-26 08:10

iPhoneに入ってるプリキュアの曲を全部ランダム再生してるからカオス(°_°)w
05-26 08:11

@sy0802sy おはようございます(°_°)
05-26 08:12

@Retrofrog49 6度(°_°) さすが北海道 こっちは曇りですね、雨になるそうで…(ヽ´ω`)ゞ
05-26 08:12

♪プリキュア・ロイヤルラブリーストレートフラッシュ! - 高木洋 #NowPlaying
05-26 08:16

これカッコいいんだよなw
05-26 08:17

ネム味
05-26 08:25

一応オフィシャルで情報見たりはしてるけど、逢えてツイートするほどの何かはない(°_°)
05-26 08:26

♪ありがとうがいっぱい キュアレインボーズ&プリキュアオールスターズ - No Artist #NowPlaying
05-26 08:26

@curekento いてらー
05-26 08:27

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-26 08:27

モバイルバッテリーじゃなくてケーブルがダメなのかな(・ω・)
05-26 08:29

♪満開*スマイル! - 吉田仁美 #NowPlaying
05-26 08:29

♪夢みる女の子 - 春日野うらら (伊瀬茉莉也) #NowPlaying
05-26 08:36

ケーブルというかケーブル挿すとこがダメなのか(´・_・`)?
05-26 08:37

さす、を変換するとなんでこれが頭に来るんですかね http://t.co/4QSRl84tMu
05-26 08:38

@Eheim009 風邪は治ったのでしょか(´・_・`)
05-26 08:39

@msmr_lg1983 なんということでしょう(ヽ´ω`)
05-26 08:40

@cureissue (ヽ´ω`)ノシ
05-26 08:41

そういえば鍵垢の人からひょろーされてたな
05-26 08:43

(・ω・)
05-26 08:44

iPhoneの中、本当にプリキュアしか入ってないんだな…(°_°)
05-26 08:48

@Eheim009 無茶しやがって(ヽ´ω`)ゞ
05-26 08:48

普段おっぱいちんちん言っててもTL見るとだいたいちゃんと働いたりしてるから割と凄いよね
05-26 08:49

Twitterが捗ってます
05-26 08:50

仕事白( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
05-26 08:50

@openarms1986 死なない程度に(ヽ´ω`)ノシ
05-26 08:54

イノウエさんが成長期に…
05-26 08:57

こういうメンテナンスローラーで200キロ⬆あるバイクのタイヤもとりあえず回るのかしら(´・_・`)?買ってみようかな…http://t.co/5Mza5TfQKy
05-26 09:02

片持ちスイングアームだとチェーンメンテがここまでめんどくさいとは思わなかった…(ヽ´ω`)
05-26 09:04

重たい上に手が入るスペースが無い。チェーンカバーみたいなのも簡単に取れないVFR…
05-26 09:07

1200がシャフトドライブなのは理にかなってる
05-26 09:08

@fire_phantom オナじく #むり (ヽ´ω`)
05-26 09:08

やる事ないから鉄板切って来た(´・_・`)
05-26 09:24

@33YU53 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-26 09:25

@ba_n_to_u たまには空っぽの日も良いですよね(^ω^)
05-26 09:25

RT @watanore0307: これほんとすき http://t.co/ssJrxVLAcO
05-26 09:26

わっふるわっふる RT
05-26 09:26

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
05-26 09:32

最近職質されないから寂しい
05-26 09:33

@yasu1569 おはようございます(^o^)/
05-26 09:33

うちも回らない寿司食べるね。個包装されてるやつ
05-26 09:35

おう、その言葉そっくりそのまま返すぜ。 #ブロック http://t.co/wdTLHTvSnv
05-26 10:00

@msmr_lg1983 めり(ヽ´ω`) #むり
05-26 10:00

意味わからん奴は片っ端からブロックだ
05-26 10:01

@msmr_lg1983 しねますね(´・_・`)
05-26 10:05

昨日PDに久しぶりに行ったとき思っだけど、あんな新青梅沿いのガソリンスタンドまで潰れてってるのな… ガソリンスタンドの減少がほんとに体感出来るレベルなんだよな
05-26 10:08

休日増やすなら残業なくすようにしないと無理だろううなぁお
05-26 10:10

@197247728 自宅警備員3年目はもう何もする気力無かったです(´・_・`)
05-26 10:12

性別トラブル…
05-26 10:12

挿れる穴を間違えたとかですかね
05-26 10:13

楽しいニュースってあんま無いよね
05-26 10:14

ズブリ♂
05-26 10:14

シモツイしか頭に浮かばない。これはきっと身体がげんじつを拒否してる証拠だろう
05-26 10:20

@fire_phantom かなり減りましたね(´・_・`)
05-26 10:20

@197247728 やるならK団連とかあーいうとこに突っ込めばいいのにとかたまに思ったりしますね(´・_・`)
05-26 10:22

このTLは垢消しや乗り換えが割と多めな感じ
05-26 10:24

@fire_phantom セルフの方が気楽で良いですね俺はw
05-26 10:25

遡りふぁぼキメたね
05-26 10:27

@msmr_lg1983 穴ログでしたか(ヽ´ω`)w
05-26 10:28

@fire_phantom ガソリンだけ入れてくれ、とw
05-26 10:29

@msmr_lg1983 お気をつけて
05-26 10:29

うちのてろびはでぢたる化されるタイミングで全滅したから普通に買い換える事になったてね
05-26 10:31

@fire_phantom タイヤの空気圧点検とかお願いしたいですね、ローアングルで(^ω^)
05-26 10:32

うん、だいたい想像ついてたけどやっぱりそうだったね
05-26 10:33

俺もオサレな名前に変えた方がいい(・ω・)?
05-26 10:37

@fire_phantom ちょっとガソリンスタンド行ってくる
05-26 10:37

FF11をやめた時に名前変えときゃよかったんだけど、あれからズルズル来ててもう今更変えるのも何だな…というとこに来てるね名前。
05-26 10:39

イャンクックの主食は大ミミズ
05-26 10:40

@neko306blue おはよう(^ω^)
05-26 10:40

@meshidalife そこで耳なし芳一方式ですよ
05-26 10:41

ディアブロスの主食はサボテン
05-26 10:41

草食っててなんであんなに気が荒いんだよ!
05-26 10:42

リオレウスより強いじゃねーか
05-26 10:42

背中一面に墨を入れる感じで(´・_・`)
05-26 10:43

ヘビィ使いからしたらリオレウスなんぞただの的だったな… ホバリングでわざわざ弱点晒して対空してくれるおバカさんw
05-26 10:45

ドドブランゴはやりにくかった… 牙折るのほぼ無理だし、雑魚はほぼ無限湧きするし、身体が薄いから貫通フルヒットしにくいし、跳ね回って狙いにくいし、弱点の頭が小さい。最悪
05-26 10:48

以降のモンハンはやたら跳ね回るとか、巨体にモノを言わせた理不尽範囲攻撃とか、挙げ句の果ては重力制御する奴とかもうめちゃくちゃ
05-26 10:50

はい
05-26 10:50

のんびり肉を焼いて、レウスと盛岡で追いかけっこしてた頃がやっぱり一番楽しかったね(´・_・`)
05-26 10:52

@ponnmega テロですね
05-26 10:52

過去を懐かしむようになった趣味は終わりかなぁと個人的に
05-26 10:54

きずなw
05-26 10:56

盛岡って通じない? ひょっとして…
05-26 10:57

初期フィールドの森丘
05-26 10:57

@msmr_lg1983 まだあわてるような時間じゃない、で画像検索したら吹いたww
05-26 11:01

@197247728 あらかわいい
05-26 11:02

コリドラスって新しいの足すと泳ぎ回って止まらない
05-26 11:09

@msmr_lg1983 かなり下までこれで吹いたw
05-26 11:11

@fire_phantom 釣られて他の奴まで暴れ始めるからちょっとウザい( ;´Д`)
05-26 11:12

ジュリーちゃんはたくさん居てもいい、かわいい
05-26 11:13

アクアライフとか写真たくさんなせいで、とっておくとけっこう思いよねw
05-26 11:15

重い、だ
05-26 11:15

でもアクアライフはなんか古いのも処分出来ないんだよな。
05-26 11:16

ジュリーちゃんたくさん居るから赤虫あげてれば卵産みそうだな
05-26 11:18

しかし冷凍赤虫がいつ買ったのかわからないレベルで古い… 赤みが抜けてなきゃ使えるかな
05-26 11:19

@ponnmega 便器の保温切りと並んで最悪のテロリズムですね…
05-26 11:20

思いっきり水を減らすしかなさそう…
05-26 11:21

捕まらない魚っていうと、フライングフォックスも捕まらないよねあれも、いったん水槽に離すと
05-26 11:21

RT @holy12blue: ゴールデンタイムのよくあるバラエティって、内容よりも出演者重視って傾向にある気がするもん…面白くない。 / 格安でも高視聴率 テレ東「路線バス」旅番組に他局歯ぎしり - 楽天woman http://t.co/1rJzEHBwdI
05-26 11:40

とりあえず見るモノない時はテレ東の旅番組、それも別に見る必要無けりゃけりゃ消すよテレビなんかは RT
05-26 11:42

見る必要があるテレビなんかニチアサぐらいだけどな
05-26 11:43

ぐろーむのアプリから投稿するとちゃんとWebから、になるのねツイート
05-26 11:46

PCサイトから投稿してる事になるから当たり前か
05-26 11:47

そんなにちゅーしたいのか
05-26 11:48

RT @nekoume334: 紳士的なドラキュラ「尿は血液を濾したものですから、血をいただけないのであれば尿をいただけませんか」理解のある女子高生「なるほどね」
05-26 11:53

200円で買った銃の性能が以外にも凄かった件についてwwww : VIPPER速報 http://t.co/SCzLPjADPb
05-26 12:02

こんなに細かいんだw
05-26 12:03

RT @aquacatalyst: 魚大量死のさいたま水族館 今度は窓ガラスを割られ、便器を破壊される http://t.co/5ELQu7xXJy
05-26 12:05

さいたま水族館はなんかあんの? このところ… RT
05-26 12:05

@shiromifish 意識を失いそうです(ヽ´ω`)
05-26 12:14

@197247728 おつかれさまです( ;´Д`)
05-26 12:17

別の意味、ある意味 = 本来の意味
05-26 12:18

@Retrofrog49 見事に壊れました(´・_・`)
05-26 12:21

RT @HondaJP: 乗り物として初!世界で最も多く生産された二輪自動車=Hondaの「スーパーカブ」の形状が、特許庁から立体商標として登録されることが決定しました!! http://t.co/Ec0d6YUzOl http://t.co/4Ew2qvpo8F
05-26 12:23

国内生産に戻すいいタイミングにみえるけどなぁ RT
05-26 12:25

@eringigo あの舞台うちの辺りだね…w
05-26 12:26

押し寄せる無理感
05-26 12:27

@eringigo wikiの練馬区を舞台にした漫画アニメの項目参照(・ω・)ノ http://t.co/EzyTtk1YGH
05-26 12:31

@Retrofrog49 ガンナーだと折るのがほぼ不可能ですね、あれは。ポータブルは確か折れた気がしますけど(^_^;)
05-26 12:34

@Quensax (ヽ´ω`)ゞ
05-26 12:34

もうCDがかつてのように売れる世の中になる事は二度と無いだろうよ(・ω・)
05-26 12:38

@Retrofrog49 ガンナーは雑魚相手にしてると弾が足りなくなって倒し切れないですね…
05-26 12:39

@Nagichomu おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-26 12:41

(゚Д゚≡゚Д゚)?
05-26 13:02

@msmr_lg1983 どうしてこうなった(・ω・)w
05-26 13:04

RT @yasu1569: 『マンガ家さんとアシスタントさんと』8話酷くて面白い!今夜25:05〜放送します〜。宜しくお願いします〜
05-26 13:04

うん、それぢゃないと思います(*◔ڼ◔) RT @curepassion: CD125は名車だったよなぁ。 RT @redcrazycat もうCDがかつてのように売れる世の中になる事は二度と無いだろうよ(・ω・)
05-26 13:06

RT @tina_na: 東京駅で物腰丁寧な男性に、ちょっとすみません、と声をかけられたので、わざわざイヤホン外して立ち止まってやったのに、転職サービスを展開してて是非モデルケースになって欲しいからメアドくれって言われて、捨て置いた。
05-26 13:08

@tina_na 張り倒したいw
05-26 13:09

ヒョロデブ #とは
05-26 13:10

デブ要素は
05-26 13:14

@msmr_lg1983 しかもよく見ると微妙に違ったりするのがさらに…w
05-26 13:18

@kakeru0321 エナドリまとめ買い…とかですか(´・_・`)?
05-26 13:21

帰ってきてたよ
05-26 15:53

@aso28gou 割れるものなんですか乗ってて、あそこ…
05-26 15:54

@redshoulder_ おかえり(´・ω・`)
05-26 15:55

だるい
05-26 15:56

@kzmr_h7 週末までもう寝てたい(ヽ'ω`)
05-26 15:57

風が強い…
05-26 16:00

いまだにスパムを勝手にRTして気が付いてない人はなんなんだろう…
05-26 16:04

アルビノオスカーイイネ
05-26 16:14

@masa_tura おかえりなさいまし
05-26 16:18

@genesis_400 凶兆じゃなきゃよいですが(´・ω・`)
05-26 16:41

なんか若干意識を失ってた感
05-26 16:42

@fire_phantom 妖怪ですねこれは(`・ω・´)
05-26 17:00

@SUKEHONE おかり
05-26 17:44

@kzmr_h7 まだ飼う気だったと…
05-26 17:44

RT @JMSDF_PAO: 【教育航空集団HP更新】 「教育航空集団ホームページの「話がよく飛ぶ用語集」に、新しい用語を追加しました。パイロットや学生の生態に興味のある方は、ぜひご覧ください。⇒http://t.co/NYErokjBRk
05-26 17:46

これか…ww ワロタwhttp://t.co/mKVzr6eSu4
05-26 17:47

若い子はいいですよ
05-26 17:47

@fire_phantom じwwwwっつwwwしゃwww
05-26 17:48

これはひどい
05-26 17:49

@Ra_u_art 良い匂いがしますね(´・ω・`)
05-26 17:50

魚の写真とろうとしたら邪魔されて困ってる http://t.co/NMn43YPGbj
05-26 17:51

@uw8_aku よくある(´・ω・`)
05-26 17:53

イソsn
05-26 17:54

とは
05-26 17:54

ジュリーかわいいのう http://t.co/Awztt4ZzBu
05-26 17:54

@SUKEHONE なんか天気が荒れてきたぜ(ヽ'ω`)
05-26 17:55

@uw8_aku 身体が、げんぢつを拒否してますね(ヽ'ω`)
05-26 17:56

ジュリーって売ってるのがたぶんトリリネなんでしょう #わからん
05-26 17:58

とりあえず観賞に価する水槽じゃないから魚がよく見えない http://t.co/I6es8I9W9Q
05-26 17:59

@hachiko0421 @SUKEHONE 鉢植えがひっくりかえってました
05-26 18:00

渾身の一枚ホワイトテールアカリエスピーにょ http://t.co/VovyHsNYkR
05-26 18:02

成長してなくてワロタ
05-26 18:02

元気は元気なんだけど大きくならんなやっぱ
05-26 18:02

ロイヤルとはまた違うけど別の可愛さがあるな
05-26 18:05

カラーリング的にエスピーにょの方が好き
05-26 18:05

@hachiko0421 @SUKEHONE 隣の家の前まで鉢植えが転がってって中身ぶちまけてました(´・ω・`)
05-26 18:06

そーがそーが
05-26 18:07

(´・ω・`)
05-26 18:07

( ゚д゚ )
05-26 18:09

@hachiko0421 @SUKEHONE してきました
05-26 18:10

@Fuji_s_o_A おかえりなさい
05-26 18:11

@keisou10323 尾突かれ( ゚д゚ )
05-26 18:11

@Kanta_Honmono 面白くないならむりに読まなくてもよかろうて(´・ω・`)
05-26 18:12

@Quensax てらしゅ
05-26 18:12

@Kanta_Honmono 一時話題になってたけど、最近それほどな感じがあるよね
05-26 18:13

@kumabolero0571 おかえり(´・ω・`) こっちはまだ振ってません
05-26 18:16

@shiromifish おけり
05-26 18:18

鼻毛の白いのが抜けた
05-26 18:19

@Fuji_s_o_A プラチナのように美しい鼻毛でした
05-26 18:21

@kumabolero0571 風が強いです(ヽ'ω`)
05-26 18:28

下が肥えてる
05-26 18:32

お腹が出てるってことですね
05-26 18:32

@curepassion おつかれさまです(´・ω・`)
05-26 18:33

ろくじはんか
05-26 18:33

@kumabolero0571 鉢植えが引っ繰り返りました(`・ω・´)ゞ
05-26 18:35

@curekento おかえりー
05-26 18:36

@kzmr_h7 日本産をいっときますか
05-26 18:36

@curepassion すごいお酒( ゚д゚ )
05-26 18:38

@kzmr_h7 身近なところでチャバネあたりから(´・ω・`)
05-26 18:39

@tukitukimeisai PCのはスマホよりさらに使いにくい…
05-26 18:40

@curepassion 青いパッケージのは無いんですかね。ザクとは違うのだよザクとは(´・ω・`)
05-26 18:41

@eringigo 勉強家ね
05-26 18:47

@curepassion なぜブルーハワイww
05-26 18:50

@curepassion 微妙にauto感漂う一品ですね見た目は
05-26 18:53

バイクの左手側のスイッチボックス。ウィンカーとホーンが新しいのは逆になってて、よく押し間違えるっていうけど、乗り換えてから一度も押し間違えたことないな
05-26 19:04

@msmr_lg1983 ズブリですか
05-26 19:04

@yozola360 おかえりー
05-26 19:09

そんな激しいプレイを…
05-26 19:13

@jojo_refriendia お突かれ(ヽ'ω`)
05-26 19:14

@jojo_refriendia 月曜からハードなプレイで(ヽ'ω`)
05-26 19:18

@Quensax これはこれでいいような気がしますねw
05-26 19:24

@triactis26 練馬区?
05-26 19:24

@kzmr_h7 おかえり
05-26 19:32

像の密漁がイスラム過激派の資金源だと
05-26 19:33

@Mondxmond おかえり
05-26 19:35

アマゾンからS&Wとかのナイフをオススメされてるんだけど、なんかそういうの見たっけ…
05-26 19:39

と、商品をクリックしてしまうから余計にオススメされるんだよな
05-26 19:42

@Drop_usa 機種はなんでございますか?
05-26 19:42

@Drop_usa アプリ自動更新とかがオンになってたりとか? 俺は4Sなんでアプデしてないんですよね。
05-26 19:44

スケボー?
05-26 19:47

買うものないのにアマゾン見てる #暇
05-26 19:48

@Sniper_Sunny けっこう前に予約しちゃった(´・ω・`)w
05-26 19:49

@Sniper_Sunny ひとつでいいわぁ(´・ω・`)
05-26 19:50

@AquaKing727 ポチポチしてると、意外と変なもの売ってるのを見つけたりして楽しい
05-26 19:50

ホワイトテールアカリエスピーにょが、コリドラスに餌取りで押し負けてる光景を目にした
05-26 20:02

その防御力でヘタレなのか貴様…
05-26 20:02

@triactis26 キャットを食べようとしたところをパンダに吹っ飛ばされてましたが…(ヽ'ω`)
05-26 20:04

@triactis26 ヘタレすぎますね(ヽ'ω`)
05-26 20:05

亀のハンドリング
05-26 20:06

@Drop_usa じゃあワカランですね。なんか細かい設定が変わってるんじゃないでしょか、たぶん(´・ω・`)w
05-26 20:09

なに調べようとしてたのか忘れた…
05-26 20:09

@shiromifish 飛びっこデート に一致する情報は見つかりませんでした。検索のヒント:キーワードに誤字・脱字がないか確認します。別のキーワードを試してみます。もっと一般的なキーワードに変えてみます。
05-26 20:11

雨か?
05-26 20:14

@shiromifish (´・ω・`)
05-26 20:14

@kzmr_h7 (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
05-26 20:30

湯上げ
05-26 21:12

@Fuji_s_o_A ほかり
05-26 21:12

@Mondxmond #スパッツ派
05-26 21:13

雨けっこう降ってるのな
05-26 21:13

@triactis26 ぽかいま
05-26 21:15

RT @djtakumi_837mhz: え?代表戦あんの?
05-26 21:15

いつ(´・ω・`)? RT
05-26 21:15

てか日本代表ってまだ日本に居たのか…
05-26 21:16

@Fuji_s_o_A こんなパサパサしたものを(´・ω・`)w
05-26 21:17

@Fuji_s_o_A 水分が欲しいですパンは特に(ヽ'ω`)w
05-26 21:19

@TAO1215 ワロタw 日本で開催なら納期に間に合わないなんてこと無いのに…w
05-26 21:20

@jojo_refriendia えっw 明日w
05-26 21:21

@Fuji_s_o_A そういえば後ろに空の容器が見えますね(´・ω・`)w
05-26 21:22

@TAO1215 ルーズ過ぎるww
05-26 21:22

redcrazycatはプリキュアになりました。 http://t.co/6CwFqjhWrF
05-26 21:27

なれた( ゚д゚ )
05-26 21:27

@tukiyomi51 レアカラーなのがいいですね出来れば…w
05-26 21:28

@peacheath2009 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
05-26 21:29

@TAO1215 フラッグテールポートホールじゃないですね、尻尾の模様とかもw
05-26 21:30

@TAO1215 この辺のナマズはわりとテキトーな名前で売られてますよね…(゜゜)w
05-26 21:33

昨日買った http://t.co/vFEbftIboJ
05-26 21:50

買ったというか届いただけだけど
05-26 21:51

ハチェットでも
05-26 21:51

と思ったけど、ハチェットって意外と中層をうろうろしてるよね
05-26 21:52

@NT_QQQ おやすー
05-26 21:55

@triactis26 H E
05-26 21:56

@sy0802sy hokaeri
05-26 21:58

@odadami イマイチ飼う機会がない魚なんですけどね(´・ω・`)w
05-26 22:00

これから一発ですね
05-26 22:00

RT @cureissue: スマイルプリキュア!のカレーはそろそろ賞味期限を迎えるらしい。食べずに保管しているかたは気をつけましょう。賞味期限だから過ぎても食べられるけど。多分。
05-26 22:01

@cureissue まだとってある人いるんですかね(´・ω・`)w
05-26 22:02

@ponnmega ゼットンww
05-26 22:05

累積一枚目
05-26 22:28

雨かなり降ってるなあl
05-26 23:24

ブログを更新するのって気力が必要ねやっぱり。ツイッターが楽すぎるんだ…
05-26 23:27

アクアクラスタ夏の遠足北海道ですね #むり
05-26 23:29

プリキュアショップでお土産買ってきてくれ
05-26 23:30

@triactis26 おやシモなさい
05-26 23:33

@Drop_usa 純正の重たいから軽くなりそうですね
05-26 23:34

#カメリオ http://t.co/PEpXyHBE8M がRedina@みなぎる哀さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/OyXQBhrndqで作ってみませんか? http://t.co/1oiXM5QFJa
05-26 23:37

女 子 高 生
05-26 23:37

RT @kakeru0321: ヘルメットを被ればイケメン
05-26 23:39

@Drop_usa オプションカタログにも出てるモリワキあたりですかね無難なのは(゜゜)
05-26 23:41

ここで華麗なるオフトゥンイン
05-26 23:47

@tukiyomi51 おやすや
05-26 23:52

けっこう取得漏れがあった…(ヽ´ω`)
05-26 23:52

(ヽ´ω`)ノシ
05-26 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。

アカリさん、カッコイイですね!
背びれに入ったラインがシブイです。

そろそろプレコを~と思ってますが、最近はなかなかイイヤツが入らないです。
クイーンアラベスクがいれば欲しいな~。

ps
録画プリキュアの後で、セレクター・インフェクテッド・ウィクロスを見ると、あまりのダークさに生きる気力がなくなります;

> SPEED★KINGさん

アカリさん、殆ど成長してないんですよね、例によって(^_^;)
個人的にはロイヤルより模様とかが好みなので、
なんとか成長して欲しいとこですけどどうなりますか…
ブッシー以外長生きしないもので(^_^;)

プリキュア以外のアニメとか…最近見てないです(ヽ'ω`)w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク