05/23のツイートまとめ

redcrazycat

@Nagichomu こっちでしたか… 背景画像は自分しか見えないんですね(´・ω・`)
05-23 00:00

@sarasawakin たかた社長から(´・ω・`)
05-23 00:00

http://t.co/ZIlwUBRmv7
05-23 00:06

@Nagichomu 背景画像見えないとか残念仕様過ぎて
05-23 00:07

あ、今の写真はトップに固定するようの画像で上げた(^_^;)
05-23 00:08

あ、もうこんな時間とか
05-23 00:10

@eringigo 西友さんの?
05-23 00:10

@Nagichomu なんか見にくいですよね今のツイッターのウェブの方…
05-23 00:10

@eringigo キュアエース(`・ω・´)
05-23 00:11

@Nagichomu 公式からツイートできないのに、外部クライアントからは可能とかイミフなことが起こってましたよねそういえば
05-23 00:12

400乗れればリッターも別に平気な気がするんです
05-23 00:13

俺はV型エンジン好きだから、それで選ぼうとすると1200のVFRは好みじゃなかったから800だけどねー
05-23 00:14

@eringigo ちなみにダークプリキュアから転生した二人目のプリキュアですねエースは
05-23 00:15

@eringigo 一人目はビューティですね。ダークドリーム→ビューティで。くぎゅさんはダークレモネード→エースですねw
05-23 00:16

V型エンジン素敵
05-23 00:17

肉屋さんが起床してきた時間に起きてるということは、寝る時間とっくに過ぎてるってことですね俺は(´・ω・`)
05-23 00:19

SSは腰痛クラスタなのでムリですね
05-23 00:20

あんな前傾とステップ高いのは乗れないw
05-23 00:21

@odadami そろそろ寝ましょうか…(ヽ'ω`)
05-23 00:21

@sarasawakin オヤスミー
05-23 00:22

@odadami おやすみなさい(ヽ´ω`)ゞ
05-23 00:28

寝るべ(ヽ´ω`)ノシ
05-23 00:29

(・ω・)
05-23 08:49

@odadami おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
05-23 08:50

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
05-23 08:50

@zorabi3 おはようございます。我々もクーデターで全権を掌握せねばなりませんね(ヽ´ω`)ゞ
05-23 08:51

本日休業(ヽ'ω`)
05-23 08:53

薬を貰いに行ってこよう後で…
05-23 08:53

混んでるアッー
05-23 09:58

@tuyuri580 (・ω・)ノ
05-23 09:59

ずじですね
05-23 10:00

今日もなんか曇ってるねそういや
05-23 10:01

@kero4WD 特注のブツをですね(ヽ´ω`)
05-23 10:02

TL遡ったら山田さんがひとり荒ぶってたね
05-23 10:04

@kujira_rider @kero4WD ティッシュから陽性反応出ないように気を付けますね
05-23 10:05

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-23 10:06

具合悪い人大杉な日本
05-23 10:07

医者に来るとなんかそう思う(・ω・)
05-23 10:07

コンドルと思ったら意外と早くブツとのひきかえの紙を貰えた
05-23 10:11

うちのオスカーの水槽は世界のGEX
05-23 10:12

@neko306blue おはよう〜
05-23 10:12

I'm at 光が丘公園 (練馬区/板橋区, 東京都) http://t.co/flZDtuzKp3
05-23 10:18

なんか遠足?なのか幼稚だかのちびっこがたくさん居るな
05-23 10:19

@Sniper_Sunny ちなみにゴムのメーカーでジェクスというのがありますね(・ω・) 水槽の方はジェックスです。紛らわしい
05-23 10:20

なんだこれ? http://t.co/8QQLNhoDSK
05-23 10:22

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝ (@ ガードレールを食べてる木) http://t.co/E26I6xeIh5 http://t.co/ofNv8JY52S
05-23 10:33

@aquakunn なんでしょねこれ
05-23 10:34

変なスポット作っておいた
05-23 10:34

ブツは調合に時間がかかるらしい。午後だな…
05-23 10:39

@openarms1986 (*・ω・)ノ
05-23 10:48

やる事ないからバイクのチェーンでもシコシコしようかな…
05-23 10:50

砂ぼこりが付いてると落ち着かないタイプ
05-23 10:53

シコシコした http://t.co/G13a2gdhtc
05-23 11:47

@su6_ @yukke42375679 回らない寿司パーティと聞いて(・ω・)
05-23 11:48

@su6_ @yukke42375679 カロリー消費して沢山食べられますね(`・ω・´)
05-23 11:56

@msmr_lg1983 シコシコしてると落ち着きますね(´・ω・`)
05-23 11:57

こんなに頻繁に掃除する必要はないのだけど、シコシコしたくなりますね
05-23 11:58

明日は25度らしい
05-23 11:58

@aquakunn 調べてみたら、カナシデって木らしいです。ホップみたいな実 で検索したら出てきました…w
05-23 12:02

お昼か
05-23 12:02

@eringigo φ(..)
05-23 12:04

@msmr_lg1983 (´・ω・`)
05-23 12:05

もはやどれが誰の垢だかさっぱりわからん(´・ω・`)
05-23 12:06

@yukke42375679 @su6_ 昼抜きとか本気過ぎる(`・ω・´)
05-23 12:08

@eringigo 野生の王国(`・ω・´)
05-23 12:08

@yukke42375679 @su6_ オーバーキル狙いで逝きますか
05-23 12:09

@cr6plus kwsk
05-23 12:10

RT @cr6plus: 会社の新人が男の娘でした(`・ω・´)
05-23 12:10

NGワード設定も出来るようになったら公式使うよ
05-23 12:10

@eringigo 野生のイモリとか見てみたい
05-23 12:11

@shiromifish にゅーん(´・ω・`)
05-23 12:12

ほんとにカズ氏居なくなったな
05-23 12:15

@ponnmega みたことないです(´・ω・`)
05-23 12:16

@ponnmega 日本には200種以上ヤスデがいるとか… (゜゜)
05-23 12:18

かっぷらめんでmたべるか…
05-23 12:21

@Quensax ロードバイクはぶっちゃけ市街地で乗るのがだるいですね、個人的に… ハンドルがどうやっても市街地走行に向いてないです…(ヽ'ω`)w
05-23 12:23

@ponnmega こんな派手なのがいるんですねー( ゚д゚ )
05-23 12:24

@Quensax 市街地走行は、バイクもそうなんですけど上体が起きてて視野を広く取れる姿勢が一番楽ですね。ロードも慣れなんでしょうけど、クロスバイクに比べると市街地走行での安全性は落ちる気がしますね(´・ω・`)
05-23 12:25

@openarms1986 とりあえずカップらめんを…
05-23 12:25

@Quensax アディダスはそろそろ契約が切れるとか…聞きましたねw
05-23 12:26

@ponnmega 地味な赤黒い?奴しか見たことないです(´・ω・`)
05-23 12:27

@Quensax 慣れもあるんでしょうけど、SSは前傾だけじゃなくてステップの位置も高いので、個人的にあれは市街地では乗りたくないですねなんとなく(^_^;)
05-23 12:31

@ponnmega あれしかいないかと思ってたら、意外と種類が多いみたいで…w
05-23 12:31

@eringigo ハチクラで売ってたのは前見たな。中野の
05-23 12:33

@Quensax 跨ってみると分かるんですけど、ホントにステップの位置が高いです。バンクしたとき擦らないように、一般のネイキッドとかより一段高いぐらいの位置にありますね…(^_^;)
05-23 12:34

@eringigo 問い合わせてから行くか… いきてる奴って通販とかできるのかねあれ(´・ω・`)
05-23 12:36

@Quensax レーサーなんかは市販よりさらに過激なポジションなので、快適性はゼロでしょうね(゜゜)
05-23 12:37

@eringigo じゃあ通販の方が確実じゃなかろか
05-23 12:37

@jojo_refriendia 全スタジアムがリーグオフィシャルグッズ以外持込禁止になるのはそう遠くなさそうですね(´・ω・`)
05-23 12:42

@jojo_refriendia 2ステージ制に向けて、綺麗なJリーグを欲してる感がありますね(´・ω・`)
05-23 12:46

活マウス 20匹販売価格: 3,980円 (税別)
05-23 12:46

相場が分からんw
05-23 12:47

@eringigo 他のとこみんな欠品って書いてあるんだもん(´・ω・`)w
05-23 12:48

@eringigo やっぱハチクラに頼むのが一番いいんじゃないこれ
05-23 12:49

@eringigo たぶん。
05-23 12:50

@msmr_lg1983 精神統一にいいですね(´・ω・`)
05-23 12:51

@msmr_lg1983 去るもの追わず精神なのであれですけど、いきなりでしたね(´・ω・`)
05-23 12:52

@ponnmega 活マウスなんて買う機会ないもので、ちょっと調べたけどよくワカランですね…w
05-23 12:53

@MM_sfpR あと数時間耐えるんだ…
05-23 12:55

@MM_sfpR なに部だったっけ(´・ω・`)?
05-23 12:56

イノウエ×山田
05-23 12:57

どうです
05-23 12:57

イノウエさんの回らない寿司パーティはいつです?
05-23 12:58

(д´(⊃⌒*⌒⊂)
05-23 12:59

正装して行かなくちゃ、ネクタイと靴下と
05-23 13:00

@zorabi3 贅沢に行きますか(`・ω・´)ゞ
05-23 13:02

お昼食べたら動くのがイヤになった
05-23 13:03

@MM_sfpR またずいぶんと渋い部活を…
05-23 13:06

RT @shiromifish: むくっ(5分後行動)
05-23 13:07

@MM_sfpR 部活ってはいらなきゃ駄目なん(´・ω・`)?
05-23 13:07

RT @nerimaru_nerima: はなと~♪みどりに~♪つ~つ~ま~れ~て~~♪♪ 練馬区の歌ねり。つい歌っちゃうねり!
05-23 13:15

区民として30年暮らしてるが聞いたことが無い歌だ RT
05-23 13:16

買い物いくか(ヽ´ω`)
05-23 13:28

@tuyuri580 どうなんですかね(・ω・)
05-23 13:29

カップウドゥン買いに来た(・ω・) (@ LIVIN (リヴィン) 光が丘店) http://t.co/TmVUWTCQb3
05-23 13:55

ウドゥン4こで良いかとりあえず
05-23 13:57

原付置き場に置いて来ちゃったからとっとと退散せねば
05-23 13:59

マイバッグ http://t.co/IwMymO1BL2
05-23 14:02

ウドゥン4こと袋のらめんこうた
05-23 14:02

@neko306blue 意識高いですの(`・ω・´)ゞ
05-23 14:31

I'm at 陸上自衛隊広報センター (りっくんランド) (朝霞市, 埼玉県) http://t.co/o1qe6XUHoe
05-23 14:32

埼スタでも散歩しに行こうかと思ったけど、なんか埼玉の方雲行きが怪しいから近場に来てみた http://t.co/KHui2FPNmA
05-23 14:33

なんかしょっちゅう来てるような(^_^;) http://t.co/dghnVn73xs
05-23 14:36

陸上自衛隊広報センターは6月2日から6日まで臨時休館らしいよ http://t.co/PtdTAiSgYz
05-23 14:37

http://t.co/77GmVAQ9Cr
05-23 14:38

@odadami いつものお散歩コースですね(^_^;)
05-23 14:39

@msmr_lg1983 チェーンシコシコ
05-23 14:40

陸上自衛隊居ないと災害大国日本が持たないのがよく分かる年表(°_°) http://t.co/U87ZkRtO76
05-23 14:43

http://t.co/QP7RQuJRDa
05-23 14:45

http://t.co/XbGOAy78k9
05-23 14:47

雑誌とかも置いてあるけど、こういうのも読めるよw http://t.co/I2MX0zvFmb
05-23 14:52

けっこういろんな方がいらしてまふ http://t.co/IN0TcXjqgx
05-23 14:57

@Cichlidkl 買ったですとw
05-23 14:57

館内ナック5が流れてるから、金曜日はファンキー感あるw
05-23 14:58

@Cichlidkl 広報センターは他にもいろいろ雑誌ありますよw
05-23 14:58

平日はあのゴゴモンズがここで流れてるのかと思うとカオスw
05-23 14:59

外には戦車があるよ http://t.co/6GnW58H7Se
05-23 15:00

@odadami 今度のオリンピックも自衛隊無しでは無理でしょうねやっぱ
05-23 15:01

@A_aqua_A 声優さんw ガールズパンツァーとかプリキュアとかいろいろ出てらっしゃいますね(°_°)
05-23 15:02

シアターで映像見て来た。新しい内容に変わってたねw
05-23 15:19

@yukke42375679 @A_aqua_A キュアロゼッタですよw
05-23 15:19

70ミリ空対地ロケット弾 http://t.co/UfcHToACc4
05-23 15:20

これに使うやつだね http://t.co/HL3qO6cz5o
05-23 15:21

コブラ http://t.co/4dkW6Xmnk5
05-23 15:22

3銃身20ミリ機関砲 http://t.co/MkzWx6U0bI
05-23 15:23

ガンナーの視線とリンクして動く http://t.co/fv9diGiKLp
05-23 15:25

前席がガンナーで後席がパイロットだよ http://t.co/xwgkS1j5Ii
05-23 15:26

91式 携帯地対空誘導弾 ハンドアロー http://t.co/AtaiDZpXaG
05-23 15:27

機関銃 http://t.co/gebBziSO7u
05-23 15:28

展示されてるバイクはXRだけど、現行のはKLXだよね http://t.co/rYNDvkhxuC
05-23 15:31

ものすごくスリムに感じるw http://t.co/HfIadUlM1l
05-23 15:32

こういう角度カコイイ http://t.co/sGtbE83vvi
05-23 15:33

中にちょっとおもしろ自販機あるから、興味あれば是非w http://t.co/yCnoHfFiww
05-23 15:35

自販機のジュースも安いよw http://t.co/Oh3fwCYhOD
05-23 15:36

@Retrofrog49 オフロードですしね(・ω・)ノ
05-23 15:37

@Ra_u_art こういうのは身体に悪い成分が旨いんですよね(ヽ´ω`)w
05-23 15:38

戦車を眺めながら一服ふぅ… http://t.co/bXYnZpJxLN
05-23 15:40

さて、帰りますかね(`・ω・´)ゞ
05-23 15:45

@yaridaizen こういうの、すげー身体に悪そうだけど、変に旨いんですよねw
05-23 15:45

I'm at 和光2りんかん (和光市, 埼玉県) http://t.co/oWHAOfVstn
05-23 16:07

特に買うものは無いけど http://t.co/fNOYEwmn8L
05-23 16:08

@odadami 斜め後ろの美学…w
05-23 16:09

@33YU53 お散歩最高ですね(≧∇≦)
05-23 16:10

なんかすんごいロック売ってた http://t.co/ctRUhlYaZm
05-23 16:11

v(・∀・)yaeh!するとき、黄色い方が目立ちそうだな http://t.co/PXMxk6shmj
05-23 16:23

新しいグローブ買ったw http://t.co/aE2y2c6t5l
05-23 16:39

大きさ3Lでぴったりだった。これでv(・∀・)yaeh!すると目立って良いかもw http://t.co/yohuZFS04L
05-23 16:40

@33YU53 梅雨前に一度は満足するツーリングをしておきたいですよね。梅雨明けると灼熱地獄ですし…w
05-23 16:41

I'm at 石神井公園 (練馬区, 東京都) http://t.co/gX46ZyMNnV
05-23 17:08

まだ時間あるからまたここに… http://t.co/LOx3DLWsg3
05-23 17:09

@kujira_rider ハッ(°_°)!
05-23 17:09

@odadami これでv(・∀・)yaeh!が捗りそうですw
05-23 17:10

ナンシーさんに話掛けられました
05-23 17:10

狸の像のスポット作った(・ω・) (@ 狸の像) http://t.co/WXJ2LM80JS http://t.co/5dqIuplXGo
05-23 17:16

誰得
05-23 17:17

I'm at 石神井池 (Tokyo, Japan) http://t.co/bmQg9KzlH7
05-23 17:20

iPhoneのカメラじゃ写らないんだけど、この真ん中のとこの浅瀬に20センチちょっとのブラックバスのペアが居て、産卵床作ってる最中だった。 http://t.co/Gc08cm1b7c
05-23 17:24

おお、産卵してる
05-23 17:25

こっちの池にも繁殖する程度の個体数が居るのか…
05-23 17:26

まぁそうなんだけど、こういう姿見てるとブラックバスもシクリッドだよな…w
05-23 17:27

@2zimasu アッー♂
05-23 17:28

小噺
05-23 17:28

@MM_sfpR ピグミーコリドラスとかと同じ感じのですかね(・ω・)?
05-23 17:30

@duopleko これぐらいのサイズで成熟するぐらいしか、この池には餌が無いんでしょね。まあ可愛いもんです
05-23 17:31

@Noelyoshito 俺は割と好きですけどw
05-23 17:31

I'm at 石神井公園 中の島 http://t.co/XUuexo2nRE
05-23 17:32

@2zimasu そういや一昨日あたり、近所でリトルのアニバーサリーモデルの赤走ってるの初めて見たよ。ものすごい目立つねこれはw
05-23 17:34

人が少ないなさすがにw http://t.co/HOMB4F0K15
05-23 17:36

ローアングル http://t.co/TrjTkTC10b
05-23 17:37

@Noelyoshito 蚕はあんま旨く無いと聞きますね(°_°)
05-23 17:38

かも http://t.co/ZYkZsucTyn
05-23 17:42

@triactis26 ブラックバスですら…!
05-23 17:42

@2zimasu 圧倒的存在感w
05-23 17:43

てんとーむしのサナギ http://t.co/7oWSfjBi5K
05-23 17:44

@triactis26 (ヽ´ω`)
05-23 17:45

@Noelyoshito あれはちょっと…
05-23 17:46

@MM_sfpR (´・ω・`)
05-23 17:46

今日も元気にだばぁしてますね http://t.co/aeXwJyDD64
05-23 17:48

@MM_sfpR 小さいの可愛いけど、60水槽でもなんか行方不明になりそうな予感
05-23 17:48

@33YU53 これはどちら様ですか
05-23 17:49

なんか動物に見えるねこれ http://t.co/BDpE5XTHCo
05-23 17:50

コイだらけでキモい http://t.co/OwtGD3F73W
05-23 17:52

@33YU53 初めてみました(°_°)
05-23 17:53

さて、ウロウロしてるとネタが尽きないからそろそろ帰りましょか
05-23 17:54

やれやれ
05-23 18:38

@33YU53 思ったより小さいんですね(°_°)w
05-23 18:39

いかん、こんだけウロウロしてきながらキャット買ってくるの忘れた😱 http://t.co/TedDRvBbiX
05-23 18:58

遡った瞬間にひどいやりとりを見つける平常運転なTLで安心してます
05-23 18:59

(´・ω・`)
05-23 19:01

@cureissue おかえりなさい(´・ω・`)ノ
05-23 19:01

あ、ダイヤモンドさんのアーツ今日から予約かな?
05-23 19:04

S.H.Figuarts キュアダイヤモンド 注文した(´・ω・`)
05-23 19:06

ほう、クロマグロの産卵成功とな
05-23 19:12

陸上の水槽で。ふむ
05-23 19:13

信玄餅貰ったんだけど、これきな粉多過ぎだよな。半分でいいわ
05-23 19:15

@kumabolero0571 VIPですね(´・ω・`)
05-23 19:17

@Noelyoshito 信玄餅ライトを販売して欲しい
05-23 19:18

@Noelyoshito え、そんなのあるんですか(´・ω・`)
05-23 19:19

信玄プリンとな
05-23 19:20

信玄プリン調べてきた。なにこれ美味しそう
05-23 19:21

@Noelyoshito ちょっと買いに行ってくる
05-23 19:22

信玄ソフトwww
05-23 19:23

@Quensax ほかてらー
05-23 19:23

@Noelyoshito コレ食べたこと無いわー気になるわー(´・ω・`)
05-23 19:24

こんなに色々出してるのかww
05-23 19:24

ゼリーまでw
05-23 19:26

信玄餅しか知らなかったわ
05-23 19:28

@cr6plus 画像が無いのが悔やまれます(´・ω・`)
05-23 19:30

RT @soccerugfilez: あんだけで無期限出禁かよ!もう魔女狩りレベルになってきたなJリーグ愛媛FC公式サイト 5月18日J2第14節 カマタマーレ讃岐戦でのトラブルについて http://t.co/eZdqY4cjAl #ehimefc
05-23 19:33

もうホントにリーグオフィシャルのグッズ以外スタジアムに持ち込めない雰囲気に
05-23 19:33

@openarms1986 きな粉半分でいいですねなんか俺は
05-23 19:35

スミスさんか
05-23 19:41

金魚にえさあげてきた
05-23 19:45

@cureissue 携帯からウェブサイトよく見るなら、変えてしまっても…とは思いますね。料金的なものをどう捉えるかで変わってくるでしょうけど…(´・ω・`)
05-23 19:55

@Noelyoshito おかえり
05-23 20:03

@triactis26 okr
05-23 20:07

RT @kakeru0321: 彼女の手曲げのマフラー欲しい
05-23 20:10

職人系
05-23 20:10

@cureissue 俺は使ってた携帯が物理的に破損してしまったのでそれからスマホですね。家の中だとあんまり使わないですけど、外ではけっこう使ってます。電池の減りがかなりなので、モバイルバッテリー必須ですねスマホは(´・ω・`)
05-23 20:13

@kaitei_fish おかえりー
05-23 20:14

@fax845 お突かれ
05-23 20:16

のんでると
05-23 20:17

@cureissue 凄いきっかけw でもスマホは使うようになるとやっぱり便利ですね。俺は特にバイクで出掛けるときのナビ代わりにも使ってるので、もう必須な感じです(^_^;)
05-23 20:19

@cureissue ツイッターが捗りますねスマホは…いいのか悪いのかわかりませんけどw
05-23 20:22

@AquaKing727 今年既に4匹仕留めました(`・ω・´)ゞ
05-23 20:23

@cureissue カメラの性能がかなりよいので、スマホだけでもけっこう写真は捗るかもしれません…w
05-23 20:24

@pixy_9 狭いとこ好きなんですかね
05-23 20:26

@cureissue あたらしいiphoneとかが出るタイミングとかで検討ってのもいいかもですね(`・ω・´)
05-23 20:29

@pixy_9 本人?が気に入ってるならそれはそれでいいような気もしますが…(´・ω・`)w
05-23 20:31

@pixy_9 そのわりにはシェルターの上の明るいとこにいるのが謎ですね…
05-23 20:34

ヘビは飼った事ないからなぁ…これからも多分飼う機会は無いと思うしなぁ
05-23 20:35

@hachiko0421 プリキュアだから何とかなるでしょう、たぶんw
05-23 20:36

お茶のみすぎてお腹タポタポになった
05-23 20:39

@Noelyoshito ヘビは飼いませんよ
05-23 20:40

@pixy_9 暫く|д゚)カンサツですね
05-23 20:40

@Noelyoshito 一人暮らしならともかく、そうじゃないので、ヘビを嫌いな家族を押しのけて飼育するメリットはないですね
05-23 20:41

@yasu1569 おつかれさまですー
05-23 20:43

@mokkuruhana ですかね
05-23 20:56

@exp_okukuji おつかれさまー
05-23 20:57

とりあえずお尻のアナが心配ですね
05-23 20:57

@mokkuruhana 普通に維持してるだけだとぶっちゃけそうそうネタってないですよね(´・ω・`)
05-23 21:05

@kumabolero0571 火力発電で電気作ってるから同じな気がします
05-23 21:06

@mokkuruhana @kumabolero0571 あたしのバイク、リッター15ぐらいしか走りません(´・ω・`)
05-23 21:07

@Noelyoshito 名前の方は一般公募ですかね
05-23 21:08

@kumabolero0571 あんま変わらないような気がしますね。完全に車を利用しないなら変わってくるでしょうけど…
05-23 21:10

@Mondxmond @Noelyoshitohttp://t.co/a6A10Ysqou
05-23 21:11

TLを見てるとどうも繁殖期みたいですね
05-23 21:11

@Fuji_s_o_A ぽかえり
05-23 21:12

@mokkuruhana @kumabolero0571 時代は低燃費
05-23 21:14

@yozola360 ♂の個体が妊娠してますね(´・ω・`)w イミフですw
05-23 21:17

@mokkuruhana @kumabolero0571 仕事中は燃費が悪いです(ヽ'ω`)
05-23 21:20

@yuicn おかえりー
05-23 21:23

@yuicn おみやげは(´・ω・`)?
05-23 21:24

@yuicn なんすかこれはw
05-23 21:25

@ponnmega なんと立派な♂
05-23 21:31

@seylowgun 綺麗ですねー
05-23 21:36

@yuicn カボチャの煮物と芋に見えた…w
05-23 21:42

@seylowgun やっぱり土飼育?の方がいいのかしら(´・ω・`)
05-23 21:43

@seylowgun メンテの頻度とかどんなもんですか
05-23 21:45

@seylowgun フンとかの掃除はそのままソイルごとすすぐんですか(´・ω・`)?
05-23 21:46

ソイル飼育ね、よさげなんだよね
05-23 21:47

@seylowgun 最近専用のソイルとかも見かけるのでちょっと気になってはいるんですよね
05-23 21:50

@Haruchama 寝ませ(´・ω・`)
05-23 21:50

RT @staffwhy: 夏目と右腕 http://t.co/chWJ1QRa7d5月24日(土)深夜1時15分から。「プリキュアシリーズ」の右腕として、プロデューサー柴田宏明さんが登場。 「普通の少女が戦士に変身して戦う」という10年以上続く独創的な世界観、その人気の…
05-23 21:52

おお、これは録画せねば RT
05-23 21:52

@seylowgun ソイルならまあ土ですし、それほど気にしなくても…とは思うんですけど、専用品があればそっちの方がいいですよねw
05-23 21:54

@197247728 逆さナマズが地味にでかいですね…
05-23 21:56

@genesis_400 注文してきました(`・ω・´)
05-23 21:57

湯上げからのオフトゥンイン
05-23 22:52

@genesis_400 部品取り用のフィギュアってのは、なんかアレですね(^_^;)
05-23 22:54

@197247728 意外と大きく(°_°)
05-23 22:55

@underthemoon 新潟行かれますか(・ω・)
05-23 22:58

@Nagichomu あすたの予定のためにそろそろ寝る態勢です(`・ω・´)ゞ
05-23 23:01

@kakeru0321 お気をつけて(`・ω・´)ゞ
05-23 23:04

RT @2rui11Can: もう末期 http://t.co/JYwfT3BhMB
05-23 23:05

@2rui11Can ばりんばりんですね(^_^;)
05-23 23:06

@yukke42375679 #寝よう
05-23 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。

見事にツイッター関係ばかり・・・ですねw
アクアリウム界では世界のGEXは共通なのでしょうかw

それと、キュアダイヤモンド、発売するんですね。
ということはドキドキ組も全員出るということなんですかね~。
メロディー&リズムも色まで付いてましたし、発売決定しれくれると嬉しいですw

> SPEED★KINGさん

どうもです(ヽ'ω`)

ブログの方はすっかり放置と化してしまって…
GEXはなんとなくのネタですね…w
ネットで言われるほど商品は悪くないと個人的に思ってるんですけどね~
特に60までの上部フィルターだとGEXを越えるメーカーってほぼ無いんですよね(・_・;)

アーツのダイヤモンドはウェブ限定みたいですね。。
プリキュアはほぼウェブ限定なので、出来れば一般で出して欲しい気はしてるのですが…出してくれないよりはマシなのかなと(ヽ'ω`)

スイートはやはり立体映えしますねw
ドキドキとスイートは同じキャラデザの人ですけど、どっちもかなり立体映えする造形なので楽しみですw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク