05/21のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ'ω`) # むり
05-21 05:38

タグ失敗したね
05-21 05:38

だる
05-21 05:38

@n_eater おひゃゆおございます(´・ω・`)ノ
05-21 05:46

@zorabi3 (ヽ´ω`)ゞ
05-21 08:13

@A_aqua_A むり(ヽ´ω`)
05-21 08:13

( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
05-21 08:17

濡れた(ヽ´ω`)
05-21 08:17

雨…
05-21 08:17

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ノシ
05-21 08:18

モバイルバッテリーが何故か充電されてなかった… そろそろへたって来たのかな
05-21 08:19

ま、いいや。半分ぐらいはまだ残ってるし、普通のコンセントに突っ込むケーブルも持ってるし
05-21 08:20

@curekento いてらん
05-21 08:20

そういや昨日ジャイミルたちが共食いバトルロワイヤルになり始めてた… というか堪えきれずに蛹になろうとしたやつが貪り食われてた感じだった
05-21 08:22

やっぱり100匹は使い切る前に崩壊するなうちでは…
05-21 08:23

次はコオロギにしとくか。それかレッドローチあたり…
05-21 08:24

RT @valerico: 無許可で学校に入り込んで生徒たちを指導して去って行く流浪の朝礼士……? / “小学生が朝礼で絶叫する動画が拡散 マインドコントロール? 学校側「無許可で指導され、撮影されたものだ」と大あわて : J-CASTニュース” http://t.co/dg3
05-21 08:27

なにこれ? RT
05-21 08:27

居酒屋甲子園ってちょっと前に炎上したあれか
05-21 08:28

@SUKEHONE このアイコンは?w
05-21 08:28

@kumabolero0571 おはようございます(*・ω・)ノ
05-21 08:29

@neko306blue おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-21 08:29

@triactis26 おはようございますアッー
05-21 08:30

@kero4WD @jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
05-21 08:30

@SUKEHONE クスリか(・ω・)w
05-21 08:31

コンセントに突っ込む充電器だとモリモリ充電されるから、やっぱりモバイルバッテリーのパワーがかなりダウンしてるな…
05-21 08:33

この前新しいの買ったけどデカ過ぎたから、もうちょっとちっこいのを買わなくては… 容量は一万とか要らんし
05-21 08:34

@SUKEHONE 胃に悪いな確実に(ヽ´ω`)w
05-21 08:34

@cr6plus この前そのデカイのかったんですけど、デカ過ぎて重たかったので、もうちょっと小さめの機種にしてみますか(ヽ´ω`)
05-21 08:45

RT @BessatsuMC: 【YZF-R25続報!】インドネシア仕様のカラーは青×白、黒、赤の3色。価格は53000000ルピア(ジャカルタ店頭価格)。年間1万2000台をインドネシア国内で販売する予定。逆スラント2眼ヘッドライト+センターエアダクトの顔も精悍! http:…
05-21 08:45

黒は悪くないな。RT
05-21 08:45

@aso28gou おはようございます(ヽ´ω`)ゞ雨ェ
05-21 08:46

年間1万2千台目標ってそんなに売れるのか東南アジア市場って
05-21 08:47

CBRでも国内3500台目標だもんな、日本だと。海外の市場規模と違い過ぎるわな
05-21 08:50

@aso28gou 濡れた(ヽ´ω`)
05-21 08:50

@duopleko 亀は居るんですけどね(°_°)
05-21 08:51

@Eheim009 #ヤバイ
05-21 08:51

塗装屋さんのとこに置いてある冷蔵庫に、やよいちゃんかシールが(@_@)
05-21 09:10

ピース好きなのかな
05-21 09:10

@aso28gou ぶるじょわなので車でした。けど駐車場離れてて濡れました(ヽ´ω`)
05-21 09:11

@Eheim009 まだ慌てるような時間じゃない…かも(・ω・)ノ
05-21 09:12

@duopleko 俺は亀すきですねw
05-21 09:12

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 国内は未だに3ない運動が響いてますもんね…
05-21 09:13

誰も来ないとこで独りでおすごとは気楽でいいわ http://t.co/SX2kg6OUpr
05-21 09:15

ずじ
05-21 10:04

@neko306blue 黒い(@_@)
05-21 10:07

1れりごー観測
05-21 10:10

@neko306blue 来たか…(°_°)
05-21 10:11

@yukke42375679 (@_@)
05-21 10:19

http://t.co/4fwx1C5bHiタミヤのパニガーレのキット凄いけど、ここまで仕上げんのが絶対に無理だと判る写真だな…
05-21 10:20

@yukke42375679 よくわかりませんが、そこまでの事があったんですか
05-21 10:22

ディテールアップキットと職人仕上げのスタンダード並べてもあんま意味ないよなw
05-21 10:23

メーカーワークスモデラーって尋常じゃないなやっぱり
05-21 10:24

人間技に見えん
05-21 10:25

@yukke42375679 ですか
05-21 10:28

長くなって来るとTLの中でもブロックしたりされたりあって関係複雑よね
05-21 10:28

@odadami キットのクオリティが高いのもそうですけど、プロが仕上げると手を加えなくてもここまで… とても真似できるレベルじゃないですよねこれ(@_@)
05-21 10:31

おすごとさいかい(ヽ´ω`)
05-21 10:33

@odadami 鼻息で飛びますね(°_°)
05-21 10:34

@fire_phantom パニガーレ作ってうp うp( ゚∀゚)o彡°
05-21 10:37

一回乗ってみたいけど、10キロぐらいで腰に来そうなポジションだなパニガーレ… #腰痛クラスタ
05-21 10:41

@fire_phantom 期待してますd( ̄  ̄)
05-21 10:41

塗装場に居たら気持ち悪くなった(ヽ´ω`)
05-21 10:58

@fire_phantom どかちですからね(ヽ´ω`)
05-21 10:59

@eringigo 審議中
05-21 11:00

@su6_ ('A`)人('A`)
05-21 11:01

RT @hidari_s: 外来種のコイ、在来種のカエル守る 天敵狙いエサに - 朝日新聞デジタル http://t.co/k2Nloa4v8e
05-21 11:02

ウシガエルのヲタマなんて、デカいコイの好物だろな確かに RT
05-21 11:03

@precureojisan そこらに沢山居る鯉は大陸からの外来種だとか聞きました
05-21 11:04

└(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-21 11:05

RT @giiiiiig: Jリーグでたまに見るエール交換とか自クラブと何の因果もない相手の選手に拍手を送る(代表選出された際)などの「うちらは思いやりのあるいいサポーターでしょ〜」みたいなアピールは寒気がする。今の流れではこういうサポーターが支持されそうで怖い。
05-21 11:08

まったくだ(・ω・) RT
05-21 11:08

エール交換なんてくそ食らえ(・ω・)
05-21 11:09

このままだとラリってしまうから、塗装場の換気装置を全開にしてやった、( ☝՞ਊ ՞)☝ウヒョーーーーーーーー
05-21 11:17

寒くなった…
05-21 11:17

@fire_phantom いや、場所が無くて仕方なく塗装場で作業中なんです(ヽ´ω`)
05-21 11:28

換気装置が想像以上に爆音な件…
05-21 11:29

ぽぴる(ヽ´ω`)
05-21 12:04

@fire_phantom 換気装置全開にしたら寒すぎワロタ(ヽ´ω`)
05-21 12:04

お、おう… http://t.co/pr8sJzUoaA
05-21 12:09

マーチ推しか
05-21 12:10

@fire_phantom なんということでしょう
05-21 12:12

@precureojisan この前の井の頭公園のかいぼりの時も、コイは外来種扱いになってたので、最近は外来種として扱うようになって来てるんでしょか(@_@)
05-21 12:14

@odadami ですです
05-21 12:15

@odadami 娘から貰った系じゃないですかねたぶん…(・ω・)w
05-21 12:19

@precureojisan 外来種って言われてもなんか違和感有るぐらい定着してしまってますよね(°_°)w
05-21 12:25

@Quensax カフェインならコーラよりマウンテンデューの方が多いそうですしね(°_°)
05-21 12:28

@precureojisan そうですね。今更言われても感は強いですよね(^_^;)
05-21 12:29

RT @Jfootballnews: Jリーグ4月のベストゴール決定…浦和FW李忠成の巧みなループシュート http://t.co/nghI2JHopM -サッカーキング-
05-21 12:31

こういう記事に動画が無いのってどうなの… RT
05-21 12:31

@kumabolero0571 眠い(*・ω・)ノ
05-21 12:32

@Quensax エナジードリンクが販売されるまで、国内販売されてる清涼飲料水で一番のカフェイン量だったそうです
05-21 12:33

ゴッドガンダムかこいいなフィギュア
05-21 12:36

@kumabolero0571 帰りたい感(°_°)
05-21 12:37

@Quensax 炭酸少し弱めなので飲みやすいですしね、味は好みが別れそうですけどw
05-21 12:39

りょうわさんがついに修羅の国に
05-21 12:40

@legionspee これからが、本当のry
05-21 12:41

RT @legionspee: 水曜お昼ってことは今週も半分過ぎたと考えてよろしいんですね
05-21 12:41

引越し祝いはソードオフショットガンでいいですかね
05-21 12:42

室内用に
05-21 12:43

@legionspee 押し寄せる無理感に蹂躙されてます(ヽ´ω`)
05-21 12:44

プリキュアクラスタは何故か鉄道クラスタ兼ねてる方が多いような
05-21 12:46

プリキュアおじさんもひょろーさせていただいてますが、お話した事あるのは生き物ネタですね(・ω・)
05-21 12:48

アクアクラスタとは… うん。あれですね。ほんとに(・ω・)
05-21 12:49

これだけアクアクラスタひょろーしてて、魚の画像一つ流れてこないってどういう事なんですかね(・ω・)
05-21 12:50

#魚の画像 http://t.co/La71R9Z9BT
05-21 12:53

@cureissue 魚飼ってる人がかなり居るのに話題はおっぱいだのちんちんだのばかりなんです(・ω・)
05-21 12:54

よしお…
05-21 12:57

@cureissue 病気の人ばかりで…
05-21 12:58

やっぱりトリさんが原因ですよね('A`)
05-21 12:58

魚の画像って、さっきの鯉は家のじゃないけどね(ヽ´ω`)
05-21 12:59

@tukitukimeisai レタスは高いから…
05-21 13:00

#魚の画像 http://t.co/b8KHFvXP6g
05-21 13:01

ひるやすみおわた
05-21 13:02

飽きて来た(・ω・)
05-21 14:05

おしっこしてきました
05-21 14:56

@0826Abcd ミジンコか(・ω・)
05-21 14:58

@logi1983 (ヽ´ω`)
05-21 15:00

@0826Abcd わからんけど、ミジンコに見えたから(・ω・)
05-21 15:01

【大飯喰らい速報】成田空港そばのドカ盛り専門店で貪り食う戦士たちに腰を抜かす Byクーロン黒沢 http://t.co/TRl0vOo7ld @RocketNews24さんから
05-21 15:11

味は微妙なのかよw
05-21 15:11

@tuyuri580 @0826Abcd カモメには見えなかったw
05-21 15:12

@fire_phantom 味は微妙って書いてあるし無理w
05-21 15:23

@0506Rody 早すぎて見えないw
05-21 15:24

@fire_phantom 最近油もの辛いって言ってたから無理ではw
05-21 15:26

@fire_phantom 翌日に油が残る歳になってきました(ヽ´ω`)
05-21 15:28

http://t.co/AR9u4tu9HVバンジーシャンプここすげー高くね高さ的な意味じゃなくて(・ω・)
05-21 15:35

14000円
05-21 15:36

何がこんなに
05-21 15:37

やらないから関係無いけどボリ過ぎだよな
05-21 15:38

@sy0802sy お疲れ様 #帰りたい
05-21 15:38

@odadami やらないから関係ないですけど、高杉感ありますよねこれ
05-21 15:44

@tuyuri580 最強格闘技の合気道で武装しますか(・ω・)
05-21 15:48

@fire_phantom 世界一高いのが思ったより高くないように見えるので、たぶんここ高杉なんでしょうね(°_°)
05-21 15:49

バンジーシャンプってその高さからパラグライダーとかの方が楽しくないか… と、俺は思うな
05-21 15:51

@tuyuri580 行使しないでも武力は平和維持に大切ですし(°_°)
05-21 15:52

@fire_phantom え、終わった後に下に降りるんじゃないバンジーシャンプなんて…
05-21 15:53

@okkiy パラシュートでフワフワするのはやってみたいですね
05-21 15:54

@logi1983   ノ ('A`) ( (7 < ヽ
05-21 15:56

RT @221kei_kaizen: JR西日本、豪華寝台列車の概要を発表 展望デッキや1両に1室の最上級個室も http://t.co/eyuNVwy2snこちらがJR西日本が発表した新型寝台列車です!!なんというか………すごい http://t.co/EEzT9zcBdQ
05-21 15:58

なんだこれw RT
05-21 15:58

一両に一室の最上級個室ワロタ どうするんだよそんなのw
05-21 15:59

@aquakunn まともに育った試しがないです(ヽ´ω`)w
05-21 16:00

カブトエビセット、また買ってきてチャレンジしてみようかな。何故かあれまともに育ったことない(ヽ´ω`)
05-21 16:02

RT @pixy_9: 大きさはこんな感じ http://t.co/MOMg5tsVl6
05-21 16:02

ゾイドぐらい有るね(°_°) RT
05-21 16:02

デカイムカデはさすがに怖いな、なんか
05-21 16:03

@pixy_9 うわぁ(°_°)w
05-21 16:04

@aquakunn 今度ホムセンで俺も買ってきてチャレンジしてみようかなとw 一昨年あたりやった時は孵化すらせずに…w
05-21 16:06

@0826Abcd スマホ捨てないと多分意味ないよ(°_°)
05-21 16:06

なんでカブトエビセット上手く行かんのかな。孵化すらしなかった時あるぞ…(・ω・)
05-21 16:07

@pixy_9 高い戦闘能力を感じますね(´・Д・)
05-21 16:08

もーかえる(ヽ´ω`)
05-21 16:16

むれてるのか…
05-21 16:16

@tuyuri580 @0826Abcd (´・ω・`)
05-21 16:17

@openarms1986 水槽はバラで買うと高い、無駄に
05-21 16:17

@aquakunn 5年前ぐらいに開封したブラインの卵って育ちますかねそう言えば(ヽ´ω`)w
05-21 16:19

@0826Abcd なにかあったの(・ω・)?
05-21 16:19

( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww #帰る
05-21 16:20

@triactis26 (ヽ´ω`)ノシ
05-21 16:22

どうぞ
05-21 16:25

有名なアレを思い出しましたね
05-21 16:26

@GSR2501 かえる(ヽ´ω`)
05-21 16:28

@masa_tura 孵化すらしなかった時が(・ω・) カブトエビは淡水ですね。ブラインでも育ててみますかとりあえず…
05-21 16:29

ひょろーしてる人がツイートしなくなっていつの間にかTLで姿見なくなるのは別に良いんだけど、垢消しはけっこうダメージあるよね
05-21 16:35

@duopleko かえる(ヽ´ω`)ノシ
05-21 16:35

@sarasawakin (´・Д・)
05-21 16:36

低気圧のせいだ全部
05-21 16:44

@Cichlidkl 来たか(°_°)
05-21 16:47

@logi1983 ですね
05-21 16:47

@icebleak おかえり(*・ω・)ノ
05-21 16:48

@tuyuri580 ですね
05-21 16:48

@k1685 あら可愛い
05-21 16:50

@Noelyoshito 帰ろう└(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-21 16:51

RT @TropiSagami: 『レッドテールキャット』入荷しました!大人気の大型ナマズです!成長すると名前の通り尾が赤く染まり大変キレイです! http://t.co/oc6ER1a115
05-21 16:52

あああああ(・ω・) RT
05-21 16:52

こんなにプールを用意できる人が居るんですね
05-21 16:53

RT @triactis26: ※軽く1メーとを超える魚です。
05-21 16:54

@logi1983 いろいろ変に焚き付けすぎてしまったのだろか、とか思ったり(ヽ´ω`)
05-21 16:55

@triactis26 けどこれ売れるんでしょね… コンスタントに仕入れてるのを見ると、どこも
05-21 16:56

RT @triactis26: プロとも言うべきショップが考えたらどうなるか簡単にわかるような仕入れをするから外来魚問題が悪化するんだよ。
05-21 16:57

レッドテールキャットを扱うショップは成魚を店頭で飼育展示する義務を課した方が良いよ
05-21 16:58

最近の人たちはポッキーのCMからの大惨事を知らないのか。レッドテールキャット
05-21 17:00

@Cichlidkl 儲かりますね(`・ω・´)
05-21 17:01

@logi1983 ですね、なんか
05-21 17:01

@k1685 黒いタイガー模様がカッコいいですねd( ̄  ̄)
05-21 17:02

@MM_sfpR おかえり(*・ω・)ノ
05-21 17:03

@A_aqua_A
05-21 17:04

リトルカブのアニバーサリーモデルの赤、走ってるの初めて見た。めっちゃ目立つなほんとに(°_°)
05-21 17:06

redcrazycatはバトルロワイアルに参加させられ、所持品として弓矢と迷彩服を与えられ、他生徒との取引で迷彩服をイガ栗に交換した所、戦いにくくなってしまいその後の戦闘で死亡しました http://t.co/trvGz92Ga7 何故交換した…
05-21 17:08

全裸に弓矢とイガ栗を装備した姿を想像したら死んだ方が良かった。確かに。
05-21 17:11

@shiromifish (*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
05-21 17:15

@Noelyoshito 早い #早い
05-21 17:16

Twitterをやってることが既に現在進行形の黒歴史
05-21 17:17

黒歴史の由来ってターンエーターン(・ω・)?
05-21 17:19

@shiromifish 天候不安定なのでカッパ持ってった方がイイですよ(・ω・)
05-21 17:19

@curekento お疲れ様(*・ω・)ノ
05-21 17:20

ふえーすぶっこなんて、できない
05-21 17:20

@tukitukimeisai ゆで卵で脅す… #とは
05-21 17:26

@shiromifish 忘れものです(・ω・)つ ぱんつ
05-21 17:32

戦う意思のない者まで戦う事を強制されて、勝つ奴が優越感を得るための糧になれと言われる世の中は生きにくいよな。
05-21 17:37

@masa_tura お疲れ様(*・ω・)ノ
05-21 17:37

@0826Abcd ぱんつは無事か
05-21 17:37

紳士服店ってなんで閉店と開店繰り返してんだろw
05-21 17:41

@0826Abcd (`・ω・´)ゞ
05-21 17:41

@shiromifish ガタッ
05-21 17:41

リアルだとおっぱい揉んだら逮捕されるけど、Twitterならおっぱい揉んでも逮捕されない、素敵!
05-21 17:44

@shiromifish 余計に興奮しますねd( ̄  ̄)
05-21 17:44

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ あんなもの…なんて感覚だったから降りちゃったんですよその人は。事情は人それぞれ有るでしょうけど、【本当の意味でバイクに乗った事が有る人】は絶対そんな事を言わない筈ですw
05-21 17:48

@Sniper_Sunny ||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ
05-21 17:48

@0826Abcd 低気圧頭痛かね
05-21 17:50

なんか通報されてる気がする
05-21 17:50

@A_aqua_A 今朝もなんかおかしかったですし、このところだめですねTwitter公式
05-21 17:51

@Sniper_Sunny 貧乳以外に用は無いのだよ、フハハハ!
05-21 17:52

@miobroom Twitter最高(=゚ω゚)ノ
05-21 17:53

@Quensax 周りと比較しながら乗ったり、変なコンプレックスにとりつかれたりすると、バイクがただの見栄の為の道具とかになりがちで、そうなると降りる人は多いでしょね…
05-21 17:57

@odadami やっぱりあれなんですねw
05-21 17:58

@Sniper_Sunny ありがとうございます!
05-21 17:58

君達は想像力が足りないようだな(・ω・) 目を閉じればおっぱいなどすぐ揉めるだろう?
05-21 18:00

妄想力を鍛えろ、目の前に無いものを感じろ
05-21 18:02

@Quensax ほかてらー
05-21 18:02

@yukke42375679 おやすみ〜
05-21 18:02

たまには綺麗なおやすみの挨拶も悪くないでしょう
05-21 18:03

画像下さい
05-21 18:03

@yukke42375679 よいおへそです(`・ω・´)ゞ
05-21 18:05

@yukke42375679 壁|)≡サッ!!
05-21 18:06

モバイルバッテリーが力尽きた(・ω・)
05-21 18:12

サンシャインも居ますね
05-21 18:12

微妙にわかりにくいヘソコスなミルキィローズとか
05-21 18:13

ヘソ出しコスのプリキュアはもう出てこないのかな
05-21 18:14

ここ数十分のツイート見直してきたら、医者に行った方がいい気がしてる。
05-21 18:16

おしっこ飲みたいとか言ってないからまだ大丈夫
05-21 18:17

なんか家の方に帰ってきたら道がえらい濡れてる。降ったのか
05-21 18:18

雨上がりは空気が綺麗でイイね
05-21 18:19

@yukke42375679 早く寝てください(ヽ´ω`)ノシ
05-21 18:20

かえりましたよ
05-21 18:24

@tuyuri580 ただいま(=゚ω゚)ノ
05-21 18:26

金魚が暴れたのか、ナナ様がいくつかラピュタになってる… http://t.co/hjgnMleAaG
05-21 19:14

#尻 http://t.co/YLFSiq2B7t
05-21 19:17

なんか苔が生えてる奴が居るぞ… ミスクレw http://t.co/kde8SQAe77
05-21 19:18

ここで我が家の黒ランチュウの姿を見てみましょう。 #アクアライフ http://t.co/YXPzlqH8ST
05-21 19:20

@sasuke451 おかえりー
05-21 19:22

@miobroom たぢあまですー
05-21 19:23

@Kanta_Honmono かえったよ(ヽ'ω`)ノ
05-21 19:23

@fire_phantom 芽がー 芽がー!
05-21 19:23

@shiromifish 暖めて使います(´・ω・`)
05-21 19:24

@odadami このまま仙人みたいになるんですかね(´・ω・`)w
05-21 19:25

@yozola360 なんか暫く脱皮してないみたいですこの人(´・ω・`)
05-21 19:26

@sasuke451 やっと折り返し地点が終わりましたね(ヽ'ω`)
05-21 19:26

@ke_aquarium 何歳かは分からないんですけど、買ってきて2年ほど経ちますね。親指ぐらいの大きさから全然大きくならないです(´・ω・`)w
05-21 19:28

RT @yozola360: 米国で2000万匹のミツバチを積んだトラックが横転:運転手らがハチの攻撃を受ける http://t.co/lyZZaljBUx
05-21 19:31

ああああ RT
05-21 19:31

50~100回挿されたって
05-21 19:31

刺されたって
05-21 19:32

@yozola360 羽音だけでやばそう…
05-21 19:33

@sasuke451 コレからが本当の… ラスボスは木曜日('A`)w
05-21 19:35

@odadami 密集飼育で脱皮するとヒゲがどんどん短くなっちゃうんですよね…(ヽ'ω`)w
05-21 19:36

@sasuke451 火曜木曜はキツイですね、精神的なものが特に('A`)w
05-21 19:37

@redshoulder_ おかえりー
05-21 19:38

@marine_0428 (ヽ'ω`)ノ
05-21 19:39

@hachiko0421 ( ゚д゚)ハッ!
05-21 19:39

@logi1983 最近ブームですね(´・ω・`)
05-21 19:39

@sasuke451 なぜか道が混むので、通勤のダメージが増えます、火曜木曜…w
05-21 19:40

ホワイトテールアカリエスピーニョが成長しない(´・ω・`)w
05-21 19:42

@logi1983 うちは専ら回らない寿司ですね。スーパーとかの(´・ω・`)w
05-21 19:43

@neko306blue 新メンバー(゜゜)?
05-21 19:44

@seylowgun 大人の味ですな(゜゜)
05-21 19:45

@neko306blue ブルーフィンパナクエって、ちょっとデリケートだとか聞きましたけど(@_@。
05-21 19:46

@seylowgun 俺は酒飲めないですけど、飲めたらたぶん肴にぴったりですね、焼き椎茸w
05-21 19:46

@neko306blue プレコってどれも似たような感じのデリケートさがあるのかもですけど…w
05-21 19:49

@Mondxmond (´・ω・`)?
05-21 19:50

@neko306blue ブッシーとかは丈夫ですけど、うちは他のプレコはあんまり長持ちしないですね、とくにタイガーw
05-21 19:51

@logi1983 ひとつひとつ贅沢に包まれてますね(´・ω・`)
05-21 19:52

@Mondxmond ジャムはできなかったんですね(´・ω・`)
05-21 19:52

@Mondxmond ジャムはビン煮るんですよね(´・ω・`)
05-21 19:54

@neko306blue キャットとか食ってたんですけど、ある日突然置物と化して死んでるのが多かったですね。最近タイガー買ってませんけれど…
05-21 19:55

@ponnmega いけませんね(´・ω・`)
05-21 19:55

@seylowgun ( ^ ^ )/□
05-21 19:56

@Mondxmond なんと…(´・ω・`)
05-21 19:57

@neko306blue 今まで買った3匹ぐらいみんな半年程度でポックリと(´・ω・`)
05-21 19:58

なんで外国の競技設備って、期日までに工事終わらないの(´・ω・`)?
05-21 20:00

納期は命より重いんだよ? #ブラック国家
05-21 20:01

@Mondxmond いや、煮るもんだと思って宝
05-21 20:01

v(・∀・)yaeh!!
05-21 20:02

@neko306blue オトシンとタイガープレコはなぜか長生きしない('A`)
05-21 20:03

@logi1983 ざぎんでも一つ一つ丁寧に包まれたのなんて売ってませんからね(`・ω・´)
05-21 20:03

@logi1983 しかも安い(`・ω・´)
05-21 20:04

@neko306blue 主イーターはだいぶでかくなってきてます、オスカーの水槽に同居してる奴w
05-21 20:06

ゴールデン主イーターって思ったより綺麗だよね http://t.co/5RCx7FF3rz
05-21 20:10

@neko306blue うちのは小魚に全く興味を示さないので、アルジイーターとスカンクボティアが一緒に暮らしてます
05-21 20:11

@marine_0428 コケとり屋としてもなかなか優秀ですね。小さい水槽だと持て余しそうですけれど… 飼うなら地味なノーマルよりゴールデンですねw
05-21 20:12

@logi1983 ヲタマ(*・ω・)ノ
05-21 20:13

@neko306blue 食うのはなぜかザリガニだけ…
05-21 20:14

@cureissue (`・ω・´)ゞ
05-21 20:14

@neko306blue 食わせるほど数は居ないという…(´・ω・`)w うちのはコアカすら食わないです。食われない結果でかくなっちゃったのが、今居る金魚なので…w
05-21 20:15

@Ryouwa_K kwsk
05-21 20:16

@marine_0428 アルジイーターはでかくなりますしね… 順調に育てば60では持て余すサイズに…w オトシンはうちだとなぜか長持ちしないので、コケ取りはブッシーが好きです
05-21 20:18

@0826Abcd あと少しなんじゃない
05-21 20:18

@Ryouwa_K 福岡行かねば( ゚д゚ )
05-21 20:19

@miobroom これはテンションあがるんですよね、バイク乗ってると
05-21 20:19

@neko306blue ですねー
05-21 20:19

@marine_0428 アルジイーターは大きくなると20センチ越えてきますね。水族館とかに行くとたまに巨大な個体が居たりしますね…w フライングフォックスも成長すると20センチ以上になるので、意外と大きくなりますね。ブッシーは大きくなっても15センチ程度でしょかね?
05-21 20:25

@marine_0428 ブッシーは大人しいですし、♂♀ペアになると割と簡単に増えて楽しいです。増えすぎて困りましたけれど家では…(ヽ'ω`)w
05-21 20:28

@exp_okukuji おつかれさまでーす
05-21 20:29

2013 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part1 (6:50) http://t.co/OGR7stipGk #sm22282793
05-21 20:30

なんか気分があれなときはv(・∀・)Yaeh!動画を見ることにしている
05-21 20:30

@y_fujisawa716 おかえりー
05-21 20:33

@marine_0428 ペアですか
05-21 20:34

@marine_0428 シリケンイモリ欲しいけど、飼う場所がもう無い…w
05-21 20:36

@peacheath2009 オツカレサマー
05-21 20:37

@yaridaizen 相楽ですね
05-21 20:40

@yaridaizen いや、言われてみて、あれ?どっちだっけ?と調べてしまいましたねw
05-21 20:43

@yaridaizen これでスキーリ(`・ω・´)w
05-21 20:45

@Fuji_s_o_A 背中のラインがオサレですね
05-21 20:46

@Fuji_s_o_A みなぎってきたwww
05-21 20:47

@Fuji_s_o_A この線は消えないで居て欲しい(´・ω・`)
05-21 20:47

@yaridaizen でも量産型ではないので、インパクトはありますねそれなりにw
05-21 20:48

もうれつなねむみ感
05-21 20:56

@0826Abcd おつか
05-21 21:05

@Fuji_s_o_A
05-21 21:12

@NT_QQQ おかれいー
05-21 21:12

@Fuji_s_o_A 行っても買うもんないんですよね…買うものというか買う余裕がまったくないので(´・ω・`)
05-21 21:13

@logi1983 練馬区
05-21 21:13

ブラックアウト行ってもほんと何も買えないんだよなもう(´・ω・`)
05-21 21:14

@Fuji_s_o_A なんか毎週ある感じですねこのところ(・_・;)
05-21 21:14

@Tsubo_eri ドキドキは名曲多しですな
05-21 21:21

@okkiy おやすみー
05-21 21:22

@logi1983 浜松町っていうとあそこですか会場…
05-21 21:22

@logi1983 あそこですね
05-21 21:24

@logi1983 確かそんな感じのとこですね(´・ω・`)w
05-21 21:26

@redshoulder_ ほかり
05-21 21:30

@curekento おかえりー
05-21 21:40

@curekento 天候荒れててマーチだとなんかヤバイ感w
05-21 21:47

さて、俺もそろそろめるか(´・ω・`)
05-21 21:48

旋律の神翼、redcrazycat http://t.co/OrryprtpEd たいしたこと無さそう
05-21 21:48

@kumabolero0571 おかえりー
05-21 21:48

@triactis26 めすみあり(ヽ'ω`)ノシ
05-21 21:48

@logi1983 バイク停める場所ないんですよねあそこ…
05-21 21:51

@logi1983 たしか…
05-21 21:57

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。

コケを食う魚は、オトシン、ブッシープレコ、フライングフォックス、アルジーイーター。
四天王ですね。
しかし、そのうちまったくコケを食わなくなるという・・・。
うちはオトシンがコケを食わなくなって久しいです。
逆にグーラミィは時折クロヒゲをつついているので、もしかしたら多少は食べているのかも知れません。

アルジーさん、ゴールドコメットみたいな色ですね!
コケを食わなくてもこれだけ綺麗なら許せるかも??

> SPEED★KINGさん

どうもですー

コケくいの中ではブッシーがなんか一番いい感じですねw
フォックスとアルジイーターは大きくなって60だと持て余しますしw
個体差があるのかもですけど、うちのゴールデンアルジはけっこうコケを掃除してくれて、水槽の奥のほうは割と綺麗になってます(^_^;)

まったく人なれしてないので、写真撮るのも一苦労ですけど…w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク