05/19のツイートまとめ

redcrazycat

あさだと…
05-19 05:34

@A_aqua_A おはようごさいます。寝た気がしません(ヽ'ω`)
05-19 05:35

@cureissue おはようございます(ヽ'ω`)ノ
05-19 05:36

なんか体が痛い。ひょっとして昨日大泉学園でハッスルしすぎたせい
05-19 05:39

@n_eater おはようございます… なんでまたそんなに連勤に(ヽ'ω`) #むり
05-19 05:42

@cureissue ただよう無理感(´・ω・`)
05-19 05:46

@n_eater 半ドンがきっちり時間で終わればマシですけど、どうなんでしょう(^_^;)
05-19 05:51

@n_eater アテにならない半ドンはちょっと…(ヽ'ω`)w
05-19 05:57

@shiromifish あらしいあさがきたきぼうのあさだ
05-19 05:57

@shiromifish FUKOのゲージが溜まってしまう(ヽ´ω`)
05-19 06:16

@A_aqua_A 圧倒的ねむみ感
05-19 06:17

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)
05-19 06:17

@NT_QQQ おはようございます(ヽ´ω`)o彡°
05-19 06:17

@Noelyoshito (ヽ´ω`)o彡°
05-19 06:19

@keisou10323 我々は騙されてます(ヽ´ω`)
05-19 06:19

ガソリン163円か…下がらんなもう
05-19 06:20

眠過ぎる
05-19 06:21

@logi1983 @meshidalife 遡ったらひどい事になってた(・ω・)
05-19 06:22

@keisou10323 来週からほんきだす
05-19 06:27

@fire_phantom ねむみ感(ヽ´ω`)
05-19 06:30

突いた(ヽ´ω`)
05-19 08:05

@meteo3 おはようございます(ヽ´ω`)
05-19 08:06

@Cichlidkl おはよう(ヽ´ω`)
05-19 08:07

@amigo1218 おはようございます(ヽ´ω`)
05-19 08:07

@icebleak おはようございます(ヽ´ω`)
05-19 08:08

@duopleko (ヽ´ω`)ノ
05-19 08:08

@mokkuruhana おはようございます。月曜日ですって、まぁ(ヽ´ω`)
05-19 08:08

@0506Rody おはようございます
05-19 08:09

@curekento おはようございます
05-19 08:09

@logi1983 (ヽ´ω`)ノ
05-19 08:10

@kero4WD そんな面白い事が(°_°)
05-19 08:10

@Retrofrog49 むり(ヽ´ω`)
05-19 08:12

RT @GoodSmile_Sun: 満員電車で小学生低学年の女の子が降りるときに、すみませーん、おりまーす。と何度も声をかけてた。なのに無神経な大人は知らんぷり。特に体のでかいやつは動きたくないのか壁のように立ちはだかっていました。無垢な子どもはだんだん、それでいいと思う様…
05-19 08:12

@GoodSmile_Sun あるある
05-19 08:13

ドアのとこで立ちはだかってるのは田舎モノだと思ってる RT
05-19 08:14

ハピネスチャージのサントラポチって無かったそういや
05-19 08:14

@kero4WD 飛ばしてますね朝から(´・Д・)」
05-19 08:14

ポチっておいた、ハピネスチャージのサントラ
05-19 08:28

@jojo_refriendia @kero4WD 専門家ですからね(`・ω・´)
05-19 08:28

@aso28gou おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-19 08:45

おすごと(ヽ´ω`)
05-19 08:45

日本語が不自由なやつがこしらえた仕様書が意味不な件…
05-19 09:10

@Tsubo_eri おはー
05-19 09:10

@yasu1569 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-19 09:10

@Mascarponen またか(・ω・)
05-19 09:11

RT @Mascarponen: UCCがコーヒー×炭酸の“スパークリングカフェイン飲料”発売(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/qdqSMp74mm
05-19 09:11

RT @Mascarponen: もう何回もコーヒーと炭酸は合わないって結論出てるだろうが
05-19 09:11

人類は何度同じあやまちを繰り返すのか… RT
05-19 09:12

じゅうじか
05-19 10:02

@gamu2000 複数使ってたのを一枚だけにしてみました(・ω・)ノ
05-19 10:04

RT @sugoi_fashion: プリキュア+おじさん=『プリキュアおじさん』とは!!: 2014.05.19 http://t.co/BVqxpgU4jM #NAVERまとめ
05-19 10:07

RT @precureojisan: もうこの服じゃないです
05-19 10:07

プリキュアおじさん、そういえばお会いした事がない
05-19 10:08

RT @boxsterrs: #車のサイドがかわいい選手権 安定のキュアマーチとキュアサニーのNISSANコンビ http://t.co/qE8MynUS5U
05-19 10:10

バイクになんかステッカー貼って痛くしようとか思ったけど、車体が爆熱で耐熱性がないと一発でボロボロになりそうなのね…
05-19 10:12

近所一回りして来ただけでフレームに触れられないぐらい焼肉状態だし…
05-19 10:13

@mokkuruhana 油断してるとこを攻められました(ヽ´ω`)ゞ
05-19 10:13

@neko306blue おはー
05-19 10:14

タンクぐらいかなぁ、なんかステッカー貼れそうなのって
05-19 10:14

@Mascarponen パッケージだけに変えてあちこちから同じモノ出してんじゃね? な疑惑(・ω・)w
05-19 10:16

@ba_n_to_u @yasu1569 絶好の点検日和です。たぶん(・ω・)w
05-19 10:16

@nathinathu おはざます(・ω・)ノ バッテリーだけ注意しとけばほぼ問題ないですもんね、インジェクション車はw
05-19 10:17

@gamu2000 うちのカエル達は、20度割らなければそこまで温度あげなくても平気かなーという感じですね。元々冬場も30度とかまでは保温してなかったりしてますので(^_^;)
05-19 10:20

@Haruchama プリキュアいましたか #w
05-19 10:21

金曜日マダー(・ω・)?
05-19 10:22

RT @seylowgun: 病院5時間待か…
05-19 10:23

健康な人でも倒れるレベル RT
05-19 10:24

@08SHOHEI21 天気が良過ぎる感(ヽ´ω`)
05-19 10:30

@k1685 どっかで船ごと沈んだとか
05-19 10:31

#腰
05-19 10:31

@k1685 まさか #産地偽装
05-19 10:36

1れりごー観測
05-19 11:08

アッー #お昼
05-19 12:00

@ba_n_to_u オイルは交換しておいて損はないですしね(=゚ω゚)ノ
05-19 12:02

@Haruchama 見たかったw 居たの気がつきませんでした(ヽ´ω`)w
05-19 12:03

RT @aquacatalyst: “特定外来生物”の『カミツキガメ』が千葉県で6頭捕獲される。豪快にキュウリに齧り付く http://t.co/bylnYfhVwJ
05-19 12:05

キュウリ相手なら俺でも出来るぞ(`・ω・´) RT
05-19 12:05

バカな…早すぎる… "@zorabi3: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北カルフォルニア上空に不思議な「穴」が現れる - ライブドアブログ http://t.co/wm0GlZlYCk #SmartNewsついに来たか……"
05-19 12:09

@triactis26 つ ズッキーニ
05-19 12:10

@neko306blue @zorabi3 (・ω・)
05-19 12:11

@neko306blue @zorabi3 (≧∇≦)
05-19 12:12

@zorabi3 月曜日を狙ってくるなんて姑息な奴らよ(・ω・)
05-19 12:12

空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら : ソニック速報 http://t.co/LYMYXx3EmG
05-19 12:13

久しぶりに読んだわw
05-19 12:21

ガバッ (゚Д゚≡゚Д゚)?
05-19 13:00

ひるやすみおわた(ヽ´ω`)
05-19 13:01

@hachiko0421 (ヽ´ω`)
05-19 13:03

@logi1983 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
05-19 14:14

さいたまりそなぎんこう
05-19 15:00

@Nagichomu お突かれ(`・ω・´)ゞ
05-19 15:02

@tuyuri580 おはざます(・ω・)ノ
05-19 15:03

意識の高いツイートは即ブロック(`・ω・´)!
05-19 15:04

@amico320 壁|∀・)チラッ
05-19 15:05

エロゴラッソって買った事ない(・ω・)ノ
05-19 15:07

@amico320 良さげですねw
05-19 15:08

ネタがなくなった
05-19 15:11

第2話 アンダーステア -Master of Torque- Yamaha Motor Original Video Animation http://t.co/pGs5zolDZZ @youtubeさんから
05-19 15:19

(・ω・)?
05-19 15:19

第2話見たけど何がしたいのやらよくわからんw
05-19 15:20

メーカー公式だとエクストリーム出来ないから、なんか端々に無理がなぁ
05-19 15:21

RT @kakeru0321: 美少女に殴る蹴るなどの暴行を加えられたい
05-19 15:30

うむ
05-19 15:30

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン #仕事しろ
05-19 15:31

@gamu2000 雨になると一気に気温下がったりしますし、まだ完全にヒーター外してしまうのはちょっと…ですかね(@_@)
05-19 17:16

 | | ('A`)/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
05-19 17:17

  ノ ('A`) ( (7 < ヽ
05-19 17:21

(ヽ´ω`)
05-19 17:21

  (  ) ありのーままのー  (  )  | | ヽ('A`)ノ 姿みせーるのよー  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
05-19 17:22

@Nagichomu 突かれた(ヽ´ω`)
05-19 17:23

帰るか
05-19 17:23

@Nagichomu あざます(ヽ´ω`)ゞ
05-19 17:28

@fire_phantom (ヽ´ω`) #むり
05-19 17:28

@Kanta_Honmono おかえり
05-19 17:44

@masa_tura 帰りましょう(ヽ´ω`)ゞ
05-19 17:44

@icebleak バイク板で暴れてる中学生みたいなのですかね、外野は(・ω・)
05-19 17:47

アドレス乗ってる奴らに命削って走ってるようなのが多いのは何故
05-19 17:48

@0826Abcd 明日だね
05-19 17:48

@miobroom 帰ります(ヽ´ω`)ゞ
05-19 17:49

@icebleak 大人になったら好きなの買いなはれとしか…(・ω・)w よくいますよね、そんな感じの
05-19 17:51

@icebleak 一時的に鍵付けたら付けたで勝ち誇って喚き散らすでしょうし、困ったもんですね。二三日で忘れそうですけど向こうは(^_^;)
05-19 18:08

@_motchy__ いってらっしゃい(・ω・)ノ
05-19 18:19

帰って来て胃が痛い(ヽ´ω`)
05-19 19:19

@_motchy__ 俺も三本抜いたので大丈夫ですよ(ヽ´ω`)
05-19 19:20

ヤクを決めたら楽になったね(・_・) #胃
05-19 19:56

@Quensax おつかれさまですー
05-19 19:56

@curekento 俺もそう思います(`・ω・´)
05-19 19:57

@Quensax いよいよゴールが見えてきた感ですか(`・ω・´)
05-19 19:58

@shiromifish 画像もなしに…
05-19 19:58

@A_aqua_A otukare(ヽ'ω`)
05-19 19:59

@shiromifish それは画像次第ですね(`・ω・´)
05-19 20:00

@curekento 夏休み映画扱いですね(´・ω・`)
05-19 20:01

@cureissue 特注のブツです(´・ω・`)
05-19 20:01

@openarms1986 アプリ連携切らないとスパムに乗っ取られますよ…
05-19 20:02

@cureissue そろそろまた貰いに行かないと…(ヽ'ω`)
05-19 20:03

@GSR2501 むり
05-19 20:03

@Quensax どっちも落ちないこととコーンをなぎ倒さないことの方が本番は重要なので、気楽に構えてやった方がいけるかもですね…w
05-19 20:05

@cureissue (ヽ'ω`)ノ
05-19 20:05

@Mondxmond (・ω・`)乙
05-19 20:05

@Quensax 乗るときは勢いつけて乗る、真ん中ぐらいまでちょっと粘る、真ん中過ぎたら無理しない、これですね。
05-19 20:07

@cureissue おなじく
05-19 20:09

@shiromifish 鼻血でた
05-19 20:12

腰痛クラスタ
05-19 20:13

@Quensax 真ん中過ぎたら無理しない、が安定のコツみたいですね。俺はそうインストラクターに言われてたので、そのとおりやってました(^_^;)
05-19 20:15

@cureissue 良い方に変わるとは限らないのがあれですが…w
05-19 20:16

@Quensax 俺は橋のタイムけっこうギリギリでしたw スラロームは得意だったのですけど…(^_^;)
05-19 20:20

@Mondxmond トリさんがついに
05-19 20:21

@ponnmega マクロの空を貫かなくては
05-19 20:24

@Mondxmond @triactis26 卵生だったのか…
05-19 20:24

@Quensax スラロームはなぜか得意でした。ブンブンッとリズムが楽しくてw
05-19 20:25

@exp_okukuji おつかれさまですー
05-19 20:26

@triactis26 @Mondxmond 保護しないと
05-19 20:27

RT @47newsflash: J2カマタマーレ讃岐戦で愛媛FCサポーターが「讃岐は邪魔者」と読める英語のフラッグを掲げた。 http://t.co/TWkGVnKyEn
05-19 20:27

この程度の言葉のプロレスすら駄目なの? RT
05-19 20:27

@Mondxmond @triactis26 名前は一般公募で
05-19 20:28

@Quensax 教習所で唯一バイクを傾けたりして乗れる科目だったので、それで楽しかったのかもですw
05-19 20:28

@Mondxmond @triactis26 トリさんあっちこっちに手を出してるから心配です
05-19 20:29

@Mondxmond @triactis26 特に南米の子が多いとか
05-19 20:30

RT @kujira_rider: 言葉狩り♡
05-19 20:31

RT @djtakumi_837mhz: めんどくせえ世の中だな。言った人間が責任取ればいいだけの話だろー
05-19 20:31

着地点なんていつも無いからね(´・ω・`)
05-19 20:32

着地というか墜落ですけどねいつも
05-19 20:35

@Quensax 外から見てると、意外と傾いてないんですよねスラローム。乗ってると凄い傾いてる気がするんですけど…w
05-19 20:36

アッー #鳴き声
05-19 20:38

@Quensax 車体と体が離れちゃうとそうなりがちですよね(・_・;)
05-19 20:39

だれか、審議を
05-19 20:40

スプラッシュ #撃墜
05-19 20:41

映像提供NHK
05-19 20:45

て、こういう映像あるならダーウィンでとっととやれよコラ
05-19 20:45

もう用は無いからてれびけした
05-19 20:46

@Drop_usa (・ω・`)乙
05-19 20:50

@Quensax とにかく意識的に車体を挟み込むぐらいが丁度いいのかもですね
05-19 20:50

@Drop_usa あと実技だけなら何とかなるんじゃないかしら
05-19 20:51

@openarms1986 @redcrazycat2 ん?
05-19 20:52

オフトゥンインしてる
05-19 21:00

@Drop_usa あと何が残ってる感じですかね(@_@)?
05-19 21:01

@exp_okukuji すでにオフトゥンインしてます(ヽ´ω`)ゞ
05-19 21:04

@kz95a お疲れ様(・ω・)ノ
05-19 21:04

@kz95a
05-19 21:05

@Drop_usa 実質的にあとはもうほぼ卒業検定だけですね。卒検の予約が大丈夫なら今月で終わるのでは(@_@)
05-19 21:07

@kz95a ああ、この間のステンドグラスがこれなのね( ゚д゚)
05-19 21:08

@keisou10323 お疲れ様(・ω・)ノ
05-19 21:08

@kz95a 色だけだと難しいかもしれない…w
05-19 21:12

寝ながら鼻毛抜いてる
05-19 21:13

狙った鼻毛が抜けた時の達成感
05-19 21:14

ちゃんとブログ更新してる人は凄いと思ってる
05-19 21:16

今度のあるあるは日淡か(・ω・)
05-19 21:18

@Tsubo_eri 壁|∀・)チラッ
05-19 21:18

この前投稿しなかったからなんかネタを思いついたらやってみるか(・ω・)
05-19 21:19

日淡って餌用川魚ミックスとか売ってるとなんか欲しくなるよね飼う用に
05-19 21:20

@_motchy__ 乙です(ヽ´ω`)ゞ
05-19 21:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク