05/15のツイートまとめ

redcrazycat

麻(ヽ'ω`)
05-15 05:39

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 全く気力が湧きません(´・_・`)
05-15 06:13

@masa_tura おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-15 06:14

@Kanta_Honmono おは(ヽ´ω`)
05-15 06:14

またイベトゲが卵ばら撒いてた… 孵らないんだから産むなよ…(ヽ´ω`)
05-15 06:16

突いた(ヽ´ω`)ゞ
05-15 08:10

@curekento おはようございます。いてらさい
05-15 08:10

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-15 08:11

@zorabi3 おはようございます…、全く無駄というか面倒だけですね(ヽ´ω`)
05-15 08:11

@takatakatarkey おはようございます〜
05-15 08:11

@NT_QQQ そうなんですか( ゚д゚)
05-15 08:13

RT @kujira_rider: これは楽しそう! / 東京都・八丈島に自転車を持っていくと楽しくなるワケ - 東京から自転車旅 http://t.co/A6tNPwwHa7
05-15 08:15

@redshoulder_ (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
05-15 08:15

@amigo1218 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-15 08:16

八丈島か
05-15 08:16

バイクは250までしか駄目なのか…
05-15 08:19

フェリーってなんで料金が750ccで区切られてんだろ
05-15 08:23

昔の最大排気量制限のが残ったままなのか
05-15 08:24

俺のは微妙〜に750超えてるから、一番高いのになってしまう… 32ccぐらい…(ヽ´ω`)
05-15 08:27

おまけして(ヽ´ω`)
05-15 08:27

リッターとそれ以下で良くね…と思ったりするけど今更変えんのめんどくさいんだろうな…
05-15 08:28

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)ノ
05-15 08:29

ドウガネブイブイ
05-15 08:30

@aso28gou おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-15 08:30

すごい名前だよなドウガネブイブイって、ブイブイ言わせちゃうぜ
05-15 08:32

@MM_sfpR 脱ぐんだ( ゚д゚)
05-15 08:33

確かに捕まえるとなんかブイブイ感有るよな、ドウガネブイブイ
05-15 08:34

カナブンよりなんかブイブイしてる
05-15 08:34

カナブンより見た目がイモっぽいというか、その辺がブイブイ感出てるのかもしれない
05-15 08:36

イヤホンは予備を携行するのが紳士の嗜み
05-15 08:37

@ponnmega おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-15 08:37

@MM_sfpR 蒸れるからね、これから(・ω・)
05-15 08:38

公式アプリでアカウント見ると、画像一覧のトップにヌイ・テネルさんが居るのはなんとかしたいところ
05-15 08:40

mんtさんのせいだ
05-15 08:41

@Mondxmond イッてらっしゃい
05-15 08:41

肉屋さんよりマシだと思ってる
05-15 08:43

@ponnmega カブリ気味ですね、濃いんでしょう燃料が…(ヽ´ω`)♂
05-15 08:44

@MM_sfpR ノーブルパンツ
05-15 08:44

@ponnmega 古いのはヌく必要が有りますね(ヽ´ω`)
05-15 08:47

@kero4WD なんという引きこもり属性。
05-15 08:47

@sassou0601 なんですかそれは( ゚д゚)
05-15 08:48

ドボジョって、何
05-15 08:48

検索したらなんか漫画が出てきた
05-15 08:50

@kero4WD プロですね(`・ω・´)
05-15 08:51

@sassou0601 ガテン系って事ですかね
05-15 08:51

この期に及んでセレッソ戦のチケット探してますっ! とかいうツイートの奴は何をしてたんだ今の今まで… 昨日今日の話じゃないだろ発売されたのって…
05-15 09:00

@0506Rody おはようございます(・ω・)ノ
05-15 09:02

チケット無い奴は大人しくえねっちけで見れよ
05-15 09:05

RT @suzukicojpmotor: 冒険心を解き放てスポーツ・アドベンチャー・ツアラーVストローム1000ABS登場!http://t.co/ot03Hem2z0
05-15 09:07

おおVスト1000
05-15 09:08

顔がキツツキだよなこれ。特徴あっていい
05-15 09:08

ヤマハ、YZF-R25を5月20日にワールドプレミアへ : Moter Sounds http://t.co/ACPk5aVwIE
05-15 09:11

35馬力?
05-15 09:11

廃屋仕様かね
05-15 09:11

ツインなんだエンジン
05-15 09:12

80万ぐらいか(・ω・)?
05-15 09:13

もうちょっと安いかな
05-15 09:13

WRで70万超えてるもんな… これにちょっと載るぐらいかね
05-15 09:15

@aso28gou お疲れさまです(ヽ´ω`)ゞ
05-15 09:16

RT @ZANNIN_OHGURO: 【けっこう悲報】「いつもの地下道」もしくは「長石トンネル」こと大泉ジャンクション地下道が、移設工事により消滅の模様 http://t.co/Eshu1yzCyj
05-15 09:17

もうだいぶ前から通れないねここ RT
05-15 09:17

地下通路通れないから家から大泉のスーパーバリュー行く時めんどくさいんだよな
05-15 09:20

あんまり行く用事無いけど
05-15 09:21

今日もTwitterが捗ってます
05-15 09:22

「アニメプロジェクトin大泉2014」~ゲットハピネス大泉アニメ楽園~小学校でのショーは整理券8:30からってプリキュア見てからじゃ間に合わないな(^_^;) http://t.co/ofqdpzbXg3
05-15 09:26

お寺で見るか(・ω・)
05-15 09:27

#名言の後ろに変身つけると仮面ライダーうつけ者、余の顔見忘れたか…! 変身ッ!\デーンデーンデーン/
05-15 09:38

やってみたけどなんかコレジャナイ感
05-15 09:39

@yukke42375679
05-15 09:40

RT @tina_na: キュロットなのに短すぎて、階段駆け上がるとパンツまで見えてたお姉さんいた…。
05-15 09:40

階段の下で待機してるか
05-15 09:41

@logi1983 おはようございます(・ω・)ノ
05-15 09:41

@yukke42375679 江ノ島とかあっちの方で名物とかで売ってるやつですね(・ω・)
05-15 09:42

一応さっきのは東映でコラボして頑張ったんだよ
05-15 09:44

@logi1983 ピチピチ🐡 #フグ
05-15 09:44

@cr6plus 腹筋でストイックに行くのも有りですね( ゚д゚)
05-15 09:45

@yukke42375679 江ノ島名物これしか尻ません(ヽ´ω`)
05-15 09:47

RT @holy12blue: 別にいいじゃんって思うんだけれど…。 変に噛み付くヤツもいるんだろうねえ。 RT @toonippo: 紙製拳銃作り方削除/県警HP http://t.co/T9vXKJ4dON
05-15 09:47

@duopleko そこはこちらにも選ぶ権利はあります(`・ω・´)
05-15 09:48

@yukke42375679 桜海老もありましたか(°_°)
05-15 09:50

ポリプとプレこってアレとききますけど
05-15 09:55

@neko306blue (´・Д・)」kwsk
05-15 09:56

@yukke42375679 ミニブッシーですかね(´・_・`) 大きくなっても10センチちょっとですし。60なら一匹でピカピカに。
05-15 09:58

そうだ、うっかり忘れてたけどトリさんプレこの人だった。
05-15 09:58

@neko306blue 良い流れですね( ゚д゚)
05-15 09:59

@yukke42375679 あとちょっと違うけどカラプロとか…
05-15 10:00

ずじ(ヽ´ω`)ゞ
05-15 10:00

ビルドファイターズ、新企画か、ほう
05-15 10:02

@yukke42375679 水槽次第で大きくならないみたいですけどね…(ヽ´ω`) 似たようなやつだとあとはキッシンググラミーとか… あんまり売ってないですけど普通の
05-15 10:04

@odadami http://t.co/ZQTODUEOxz ( ゚д゚)
05-15 10:06

アクアネタで会話だと… どういうことなの…
05-15 10:07

三浦半島を走ってきたと言ったら、なんでマグロのひとつも土産に買ってこないのかと言われたのはわたしです
05-15 10:10

@odadami ビルドファイターズ面白かったですし、新しい企画あるなら楽しみですねw
05-15 10:11

バイクで出かけると土産を購入するという感覚が無くなるから仕方ない
05-15 10:12

RT @0506Rody: タコイカ(;゚Д゚)!?RT @NumazuDeepsea: 水深250mからあがったタコイカ。イカなのに足が8本。駿河湾初記録だ。こうして生物の生息域のデータは書き換えられていくのだ。 http://t.co/xGo8hbad2Y";
05-15 10:13

タコ以下?
05-15 10:13

イカタコって居ないのかな
05-15 10:14

@odadami 続編だとどうなるんですかね。10年後〜とかの世界で、とかのパターも有りな気もしますw
05-15 10:16

@redcrazycat @odadami パターン(ヽ´ω`)ゞ
05-15 10:16

RT @toeianime_shop: 【ワンピース】フィギュア♪「お茶友シリーズ ONE PIECE 海賊たちのティータイム(BOX)」、予約受付開始しました!グラスなどに引っ掛けて飾れるマスコットです。 http://t.co/bHk6SAlVQJ   http://t.c
05-15 10:17

こういうのでプリキュアの欲しい RT
05-15 10:17

@yukke42375679 あのホモ魚、MAX20ぐらいだったような気がします(´・_・`) バルーンだとそこまで大きくならないんかもですけど…
05-15 10:19

@sasuke451 そういうのはもう落書きじゃないですな( ゚д゚)
05-15 10:19

バイクだと観光地ってあんまり行かないんだよな。のどごしちゃんのとこ行った時も観光地?っぽいとこ寄ったのは、かつーら海中公園ぐらいだったし
05-15 10:21

@sasuke451 絵が描ける人は憧れますね(ヽ´ω`)
05-15 10:21

かつーら海中公園 #何も見えん
05-15 10:22

@odadami 直後の世界で続けると雰囲気変わらないですし、10年後世界ぐらいがちょうど良いかなぁと個人的にw これぐらいなら、前作キャラも十分活躍させられそうですしw
05-15 10:26

@yukke42375679 家にあるちょっと古めの本には立派な奴の写真が出てました。原種はグリーンメタリックなんですねあれ(°_°)
05-15 10:28

@logi1983 お…おぅ…
05-15 10:30

1れりごー観測
05-15 10:31

@yukke42375679 赤コリのグリーンのとこみたいな色でしたよ、図鑑の写真は。ピンクのより綺麗ですねやっぱり
05-15 10:33

@mokkuruhana おはようございます(・ω・)ノ
05-15 10:33

うむ
05-15 10:34

@meteo3 なにか騒ぎが(°_°)?
05-15 10:34

@yukke42375679 なんで原種入って来ないのか謎です。ピンクのアレしか見たことないですね俺も
05-15 10:37

@meteo3 うちのは特になんとも無かったです(°_°)
05-15 10:38

@odadami 新主人公が仮に居るとして、局面局面で前作主人公陣の無双っぷりも見せると対比としてカッコいいかなーとか。 新シリーズまでその世界が続いてた重みみたいなのも出そうですしw
05-15 10:42

@meteo3 あっ…w
05-15 10:42

おらもわいどしょーのこめんてーたーとかでらくにかせぎたい
05-15 10:44

【ウホッ☆】星間飛行の替え歌『性感飛行』 http://t.co/FwVly69yZB @youtubeさんから
05-15 10:51

RT @pixy_9: フルフェイスかぶったままなのに缶コーヒー飲もうとしたことは誰にでもあるはず
05-15 10:51

星間飛行を聞くともうこれが頭をぐるぐるする
05-15 10:52

@Tsubo_eri おはようー
05-15 10:52

しかしひどい歌だな
05-15 10:54

@Mondxmond [いさじ] ライオンをうたってみた♂ [海斗]  コメ付 http://t.co/AUfGnlyjHa @youtubeさんからお突かれさまです(ヽ´ω`)ゞ
05-15 10:57

@odadami 成長モノとして見ると、やっぱり主人公が強く憧れる存在って必要ですよね( ̄▽ ̄) それが前作主人公陣たちなら、ヒーロー度高まりそうですw
05-15 11:10

さすがです
05-15 11:10

@maki_ichi_cat 百里でしょうか(@_@)
05-15 11:12

真っ白ではないですよね
05-15 11:13


05-15 11:13

思ったよりスースーするな今日
05-15 11:13

(°_°)
05-15 11:15

いや、なんかもう最近その気かですね
05-15 11:15

気が、だ
05-15 11:15

タブレットってなんか捗りますか
05-15 11:18

ココイチってあんまり行ったことないな
05-15 11:19

それはこまりますね(°_°)
05-15 11:20

艦これはタブレットだと出来るのかな?
05-15 11:21

@maki_ichi_cat 百里は一度しか行ったこと無いのでまた行きたいですw
05-15 11:22

@maki_ichi_cat バイクを中にちゃんと停められるのが良いですよね
05-15 11:27

@odadami タブレットはパソコン扱いだから平気なんですね(@_@) ただ、なんか外で弄り出したらそれこそキリが無くなりそうですね(^_^;)
05-15 11:30

@yukke42375679 悪くない気はしますが(・ω・)
05-15 11:32

@logi1983 写真にいつも写ってるこのチャラい面々は嫁の仲間ですかね
05-15 11:33

@yukke42375679 俺はこっちの方が…
05-15 11:34

@yukke42375679 これはもう完全に好みの問題ですね(°_°)
05-15 11:37

ヒル
05-15 12:01

@0826Abcd ヒルだ
05-15 12:03

もうかえってもいいですか #むり
05-15 12:04

@triactis26 @yukke42375679 やはり
05-15 12:05

沈黙の丘
05-15 12:07

@triactis26 @yukke42375679 そもそも最初の対比画像が無傷じゃないのが(@_@)
05-15 12:09

KTMだったのか… #デューク
05-15 12:11

肉屋さん思ったよりガンダム好き
05-15 12:15

@zorabi3 ほしがりませんかつまでは…
05-15 12:17

桃屋のしょっぱいんだ。
05-15 12:17

ねむいね
05-15 12:20

@Fuji_s_o_A 桃屋の探してみます(・ω・)ノ
05-15 12:21

今年はまだラーツーしてないな
05-15 12:22

@Fuji_s_o_A 常温ですと…
05-15 12:25

以外と寒いね
05-15 12:28

@Fuji_s_o_A 常温の棚とは、見かけない訳です(°_°)
05-15 12:28

煉獄とかカコイイ
05-15 12:29

@hachiko0421 女子が乗ると多分超かっこいい
05-15 12:53

@hachiko0421 おぢさんはあんな派手なの乗れません(ヽ´ω`)
05-15 13:03

昼休み終わってた(ヽ´ω`)
05-15 13:04

@hachiko0421 ちなみにモーターサイクルショーで一番デカイのに跨ってみたんですが、まともに両足が着かなかったです…(ヽ´ω`)ゞ
05-15 13:13

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-15 13:36

むり
05-15 13:44

やることないんじゃん今日も結局…
05-15 13:47

ストレスぱない
05-15 13:48

ひょろー整理してた。一年近く動きが無い人とか外した
05-15 14:15

かえりたい
05-15 14:18

@yukke42375679 おつん
05-15 14:39

>* ))))>< #死んだ魚の目
05-15 14:43

@tuyuri580 むり
05-15 14:47

さんじ(ヽ´ω`)
05-15 15:02

@A_aqua_A おやつはいいからもうかえりたい(ヽ´ω`)ゞ
05-15 15:06

◆redcrazycatを美女化年齢:19歳身長:167cm体重:41.6kg瞳:赤色髪:桜髪・ベリーショート胸:F性格:冷静服装:結婚式ドレス特徴:良い匂いがする http://t.co/T53WfIKXIc ピンクなのにクールキャラ
05-15 15:08

突かれた、もう寝る(ヽ´ω`)ノシ
05-15 20:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク