05/14のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ'ω`)
05-14 05:33

@n_eater おはようございます('A`) 朝から混雑ですかー
05-14 05:33

@masa_tura おはようございますー
05-14 05:33

@amigo1218 おはようござます(ヽ'ω`)
05-14 05:34

@syunpii おはようございます(@_@。
05-14 05:35

@zorabi3 なんですと…(@_@。
05-14 05:36

@n_eater こんな朝早くから(^_^;)
05-14 05:41

@A_aqua_A おはようごじあます
05-14 05:45

@cureissue おはようございます(ヽ'ω`)ノ
05-14 05:45

@Noelyoshito オハス
05-14 06:01

@openarms1986 おはよう
05-14 06:01

まだ水曜日か http://t.co/RVsykzCqkk
05-14 06:15

タイミングを逃した
05-14 06:16

@Noelyoshito 寝た気がしません(ヽ´ω`)
05-14 06:17

@okkiy おはようございます
05-14 06:17

ガソリンレギュラー165円だと…
05-14 06:19

@triactis26 不覚(ヽ´ω`)
05-14 06:19

突いた
05-14 08:19

なんか今日暑くなるのか…
05-14 08:25

なんかこういう記事を目にすると行きたくなくなる程度には天邪鬼なんだよな俺は(´・_・`) RT
05-14 08:30

若田さん今日帰って来るのね、乙でふ
05-14 08:36

KADOKAWAとドワンゴが。ほう
05-14 08:42

もし本当に五万来るなら、自由席のとこでチケットチェックしないと駄目だろ。通路は駄目って言ってるんだから
05-14 08:48

久しぶりにガンダムスタイルを耳にしたけど、あのおっさん今何してんだろ
05-14 08:50

なんだこれw RT
05-14 08:55

ひょろわー1500人とか全員把握出来ないだろな
05-14 08:56

アクティブアカウントって全体の1/3も居ないけど、なんかめんどくさいからわざわざ外さないでそのままになってるな…
05-14 08:59

ふとフォローリスト見たら、アクアクラスタはなんでこんなにサブ垢が多いんだw
05-14 09:02

アクアリウム方面からフォローされると非常に申し訳ない(´・_・`)
05-14 09:05

汚い水槽で死なない程度に飼ってるだけだからね
05-14 09:06

うちも新聞とってるはずだけど最近目にしてない。
05-14 09:09

@odadami 味覚はやっぱり変わりますよね年をとると
05-14 09:22

@tina_na 今日は日の当たらないとこに居たいですね(ヽ´ω`)w
05-14 09:34

ミクさん電動バイクは、バッテリーは何処に積んでんのかな。アンダーカウルのとこかな
05-14 09:35

@odadami 冷蔵庫の奥にいつ開けたか分からない卵がまだあります…w
05-14 09:41

市民ってのは自分勝手で無茶な要求を叫ぶ一部少数派集団を指す言葉になってしまったよな(´・_・`)
05-14 09:44

@odadami 5年以上前のだから、もう駄目かもです(°_°)
05-14 09:50

パンツの人おはようございます
05-14 09:51

本日もTwitterが捗ってます #仕事場
05-14 09:52

ずじ
05-14 10:05

葛西行きたいなぁ
05-14 10:07

産婦人科とか行く機会ないな
05-14 10:11

メイドインジャパンになるのかなそれって
05-14 10:14

今年初の撃墜をマーク http://t.co/w9pQdopzu3
05-14 10:35

@icebleak 通常の中型ポンプで赤いのは約6000万… ポルシェの方が安いよ(ヽ´ω`)
05-14 10:37

また後からあれを付けろこれを付けろと、なんなんだよここの阿保どもは…
05-14 10:44

後付け出来ないから最初に加工しておかなきゃいけないのを全く理解してないん…
05-14 10:45

無能と仕事をするのはストレスしか生まないな
05-14 10:53

内装に開け加工したらやっぱりキャンセルになりましたって、馬鹿野郎が… どうすんだよこれ、やることなす事いい加減過ぎるだろ… マジで張り倒しそうになってる今…
05-14 11:01

知らねー
05-14 11:03

ひる(ヽ´ω`)
05-14 12:01

ザッケローニがイタリア人だったと最近知ったレベルです。はい。
05-14 12:10

どんだけ興味が無いのかと
05-14 12:11

@kinako3939 おるひ(*・ω・)ノ
05-14 12:13

みんなザッケローニがイタリア人っていつから知ってたんだ…(・ω・)
05-14 12:15

てか、前の代表の監督って誰だっけ
05-14 12:17

なおちゃんのドリブルスタイルは多分ナギーみたいな感じだと思ってる
05-14 12:22

トップスピードでぶっちぎる感じ
05-14 12:23

@shiromifish ( ゚д゚)
05-14 12:23

@shiromifish そうだと聞きました(°_°)
05-14 12:32

最後はなんかサムズアップしながら溶鉱炉に沈むんでしょこれ RT
05-14 12:37

エロモナスなら仕方が無い
05-14 12:40

ねむいね
05-14 12:47

カズ氏の学校はなんか妙な時期に妙なイベントが多いな
05-14 12:47

児童更新がオンなのでは
05-14 12:58

自動
05-14 12:59

おひるおわた
05-14 13:00

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
05-14 13:02

ひょおおおおおおおお└(┐卍՞ਊ ՞)卍
05-14 13:03

(・ω・)
05-14 13:04

@Nagichomu 修三…
05-14 13:05

キレが素晴らしい
05-14 13:33

あれ? 風強くなってきてる
05-14 13:44

@Mascarponen かねだいなどは(´・_・`)
05-14 14:02

もういいや帰ろう(ヽ´ω`)
05-14 14:02

最近の踏切には電車に飛び込む前に電話しろ看板なんて立ってるのか… どうしてこうなった http://t.co/Hol0lMwPdV
05-14 15:34

@Eheim009 久々ですね(`・ω・´)ゞ
05-14 15:39

@sassou0601 どうしてこんな世の中に
05-14 15:52

普段サッカー見にスタジアムに行ってる俺より、そうじゃない人の方がなんとなくワールドカップ熱が高いように見える不思議。俺はワールドカップ前回ドイツかと思ってたら南アフリカだったようなレベル…
05-14 15:55

@yukke42375679 こんにちは
05-14 16:10

まああれか、俺の興味の対象が狭いだけなんだろうな
05-14 16:10

プリウスがーって運転してると思うけど、それ昔は「またカローラかよ…」と思ってたのがプリウスになっただけだよね
05-14 16:27

肉屋さんの肉屋は見に行ったことが無い
05-14 16:33

烏賊
05-14 16:42

@Tsubo_eri (i)
05-14 16:42

大学すら受験しないで自宅警備員になったのはわたしです
05-14 16:45

斬新
05-14 16:47

3年ぐらい自宅警備してても今生きてるからけっこうなんとかなるのかもしれない
05-14 16:47

@miobroom あざます。もう今週終わりで良い感(ヽ'ω`)
05-14 16:48

@neko306blue おかえり
05-14 16:50

あきらめろ(´・ω・`)
05-14 17:07

二次元じゃないと無理な身体に
05-14 17:10

@kz95a どんだけイベント満載なんだ…
05-14 17:11

@cureissue (´・ω・`) http://t.co/nYiE89dptv
05-14 17:18

ハンバーガー4個分かな
05-14 17:19

@cureissue 見ないほうがいいかもしれません(ヽ'ω`) 自分で張って鬱った…
05-14 17:21

@cureissue なんということでしょう
05-14 17:23

規制垢最近使わなくて良くなってるね
05-14 17:58

ニチアサプリキュアしか実況してないからね(´・ω・`)
05-14 17:59

@Nagichomu 確かになんかクッソ重いですね…
05-14 18:00

@shiromifish 最近起きれなくて(´・ω・`)
05-14 18:02

ビビッドという文字がTLに見えたが気のせいか…
05-14 18:05

@Quensax おかえりさまです
05-14 18:16

@Kanta_Honmono おかえり
05-14 18:23

okaeri
05-14 18:34

@logi1983 sunnzuku(´・ω・`)
05-14 18:41

@logi1983 ra-men(´・ω・`)
05-14 18:45

ケーブル忘れるとかww
05-14 18:47

@Mondxmond さすがですね
05-14 18:49

@triactis26 @Mondxmond 手ごろな画像が中田
05-14 18:50

名前に♂マークつけておいてナニを言うか
05-14 18:52

あけみkwsk
05-14 19:04

警視庁女性白バイ隊クイーンスターズの華麗なる走行2013 @第40回東京モーターサイクルショー: http://t.co/pEr71CcEqh @YouTubeさんからパイロン片付けるのは俺でも出来そう…後はムリだ(´・ω・`)
05-14 19:11

@Mondxmond http://t.co/jVWNsqk8wA
05-14 19:15

@jojo_refriendia オツカレー('A`)
05-14 19:16

急に善良な市民を装うツイートが
05-14 19:22

@jojo_refriendia @shiromifish なんのことです(´・ω・`)
05-14 19:24

@shiromifish @jojo_refriendia ええ。
05-14 19:25

mんtさんはアカウント乗っ取られたのか…
05-14 19:27

@Noelyoshito 雨が降るのでやめて下さい #おつかれさまです
05-14 19:28

トリさんはワンマンアーミーだから揉んだいない
05-14 19:29

@triactis26 「そうだ、これとやりたかった!」
05-14 19:32

@triactis26 ミスターブシドーのセリフから適当に拾ってきました(´・ω・`)
05-14 19:33

ww
05-14 19:38

@keisou10323 お突かれ(´・ω・`)
05-14 19:39

@exp_okukuji おつかれさまです
05-14 19:58

すごく寝てた。風呂はいって寝よう(ヽ´ω`)
05-14 21:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク